カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



嵐さんが9人!?

嵐さんが9人になっとるやんけー(笑)

つー事でMステ。

嵐さん、とっても素敵でございましたけど

中継だろうなーなんて予想は見事にハズレ

翔さんモニターのみでしたねー

羞恥になろうが中継合成でもいいから、生の翔さんが見たかったなぁ。


にのちゃんがハリウッドで4人で行動してた時は

こっちは大丈夫だから、にのちゃんはハリウッドでしっかり頑張って!

という気持ちでいっぱいだったんですけど

いざ翔さんがその立場になると・・・

5人で出れなかった事が申し訳ないというか・・・

私が言うのも変なんですけどね。。。


そんな複雑な気持ちの中、曲中ではモニターを使った演出。

翔さんモニター主張しすぎーと思いつつ、素敵な演出に感謝

「揺らせ、今を」で親指でモニターの翔さんを指す智さんに涙っすよ。

(ありがとー)

そして最後の最後!!翔さんが飛び出てきたときは

なんかもぉー感動してしまいました~

5人の嵐が見れなかったのはすんごく寂しいですけど

ありがとう!!


にしても、「揺らせ、今を」めちゃくちゃ良いですね~

初めてちゃんと聞いたんですけど、歌詞すごくイイ!!

友達にもメールしたんですけど・・・

五輪ダイジェストとかのバックでかかったら、絶対泣きます!(断言)


バンクーバーでのオリンピック、明日、いよいよ開催ですねー

選手のみなさんはもちろんメダルを目指しての参加だと思いますが

自分の力を出しきって悔いのないように突き進んで欲しいなーと。

そして翔さんがどう見て何を感じたか!?を聞けるのを

楽しみにしてまーす♪



あっ、そういえば・・・

昨日の嵐ちゃんのOP!!

最初auの新バージョンなのかと思ってたけど、最高でしたね~

嵐ちゃんスタッフGJ過ぎますっ

智さんのイメージも克服できて良かった(笑


んで、んで、新コーナー!!

ベストアンサー相談所の知的な5人・・・

いや6人!?

いやいや・・・・

山ちゃんは・・・爆

(↑こんなん言ってますけど実は山ちゃんかなりスキー)

めがね男子の5人にヒィィィーーーー

↑メガネ映像だけで200%満足女っす

翔さん変態コナンじゃないし(おいっ)

めちゃくちゃ楽しみでございます♪



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

怪物ランドのプリンスだいっ♪

カーイカイカイ、カーイカイカイ♪

ん~~

なつかすぃ~~


はっ!そんな事言ったら年代バレるじゃないかっ

↑計算しないでね(笑)


っという事で。


噂されてた愉快痛快の怪物ランドのプリンス!

噂段階でドラマでの実写はないだろー

智さんの登板は本当だったとしても違う題材やろー

と思っていたんですけど、ホントだったんですねー

朝、師匠からの「確定出たよ」というメールにビックリしてしまいました。


怪物くん、小さい頃見てて好きだった記憶が薄っすらあるんですけど

実は内容をあんまり覚えてなかったり・・・

でも、OPとEDの曲は割と鮮明に覚えてましたー

↑朝から旦那と歌ってみた(笑




なんつーか、まぁ・・・ドラマ予算でのCGの不安はあるけども

これ、すっごいテンション上がってます

怪物系だし、話の内容次第で面白くなりそうな・・・

期待150%みたいな・・・

(ヤッターマンは何気に不安が多かったけど←おい、こらーっ)

坊っちゃん、坊っちゃん言われてる智さん想像するだけでもぉ~

楽しみですよね~


フンガー、フンガー、フランケン♪

ざます、ざますのドラキュラー♪

ウォーでがんすのオオカミお~とぉ~こ~♪(これ自信ないけど合ってるか!?)

の配役が気になりますね~

こちらの発表も楽しみです!!



話は変わるけど、思い出したので。

宿題くんの櫻葉メール!!


おめでたま○ん

ありがたま○ん



何だこの中坊ノリ(笑)

翔さんの暴露する声のトーンと反論するあーばさんのやり取りが

た・ま・ら・ん!!!

あの2人、最高・・・いや、最強だわっ(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐にしやがれ!?

中スポに載ってましたが、新番組の内容が分かりましたね~

嵐にしやがれ(仮)

ゲストが誰かも何をするのかも知らされず番組に挑むみたいですね~

で、軸となるコーナーには毎週異なる「アニキゲスト」から即興でプロの領域を学ぶ「ザ・セット」(仮)を予定だそーで。

なかなか面白そうな内容じゃーございませんか~!!

キラキラした嵐もグダグダな嵐も100%お魅せしますとも書いてあるので期待大!

うだうだとグダグダを若干取り違えてる気もしますけど(笑)

楽しみに待ちたいですねっ♪

正式に発表されちゃったなぁ。。

なんでだろー

なんでだろー

ななななんでだろー


って事で昨日の宿題くんでの翔さんのスイング。

フォームは悪くないと思うんですけどねー

どーして振るとあーなる(笑)

あーばさんも、なんでだろう?って言ってましたが

体硬いからなのかな~?

でも、真央ちゃんの時の前屈で柔軟アピールしてたし

実際柔らかくなったなーと思ったんだけど・・・

あれは幻だったのか!?笑

すごいカッチコチだったんで、これぞ翔さん!って感じでしたけど

なんつったって「ボキボキボキ~」な効果音がナイス!

スタッフさんGJ!!

みんなで餃子を食べてる時に、マネキンパターに熱くなり

子供のようにムキになってやり続ける松本さん。

かわいらしーなぁ~(ノ∇≦*)

そして、それに付き合う智キャディ。

じーちゃんが孫に付き合ってあげてる感じがもぉ~

ほっこり(*´▽`*)

智さん優しいなぁ~

昨日の宿題くんも、それなりにツボがあって面白かった~





続けて欲しいな。。。




という事で・・・

ここからは少しネガってますので

見たくない方はスルーして下さいませ。



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

28歳ですなー

昨日のカバチ生電話で一瞬ドキドキした愛知県民のひとー

は~い、私で~す(笑)

あれって多分事前電話があるだろうから

自分じゃないってのはもちろん分かっちゃ~いたけど

思わず反応してしまったおめでたいヤツでございます。


にしても生電話、繋がらなくて残念でしたねー(´∀`;A

焦ってる真希ちゃんが可愛かったですけど

後ろ2人の筋トレ(笑)

克実さんと翔さん何だかいいコンビでほっこり。
(ドラマでパンチゴリラにボッコボッコ叩かれてるシーンも大好き

電話については賛否両論あるとは思いますが

生の翔さんがリアルタイムで確認できるなんて

この上なき幸せ。

毎回ああやって出てくれると嬉しいなぁー

現場も雰囲気良さそうでなによりです(*´▽`*)


ドラマ自体も、面白いですね~

心配だったデコテロップも悪くないし

最初は「えぇー!?」と思ったいきなり時代劇も

じわじわツボに(*≧m≦*)
(昨日の武蔵、でら似合ってたなぁ~)


そして・・・な・に・よ・り


田村が可愛くてしゃーない!!

翔さんの田村キャラ、すごい好きかもーーーー

毎週楽しみです♪



さてさて。

今日は、櫻井さんのお誕生日ですね~



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

女子の弱みに・・・

昨日のVS嵐SP!

花形のクリフクライムを登る翔さんにヤラれました(笑


最後の方腕の力だけで登るとか・・・・


男前過ぎてヒィィィーーーーっ!!!!!


弱いんだよーっ


ワタクシ、そーいうの弱いんだよぉぉーーーーっ


きゅんってなったじゃないかぁぁーーーーっ



あっ、興奮気味ですみません(笑)

でもさー、女子はあーいうの弱いよね!

相変わらずの首の「八(血管)」も、えぇ~わぁ~


そういえば登った後のフライングも華麗でしたねー

怖くてオロオロするのかと思いきや


ピーターパンみたい!!


ってのは言いすぎかっ!?笑


あと、ジャイアントクラッシュでの喜びようったら(笑)

ゲストそっちのけでああやって5人で大盛り上がりで喜びすぎちゃってる嵐さんにほっこり

なんか・・・

嵐さんのこういう所いいなー

大好きだなー


特上ニュースもすごく興味深い内容で良かったですよねー

恥ずかしながら、知らない事もあったので

「へぇ~」とか「えっ!?そうなんだー」とか

テレビと会話しながら見てました~

キッチリなZERO~♪の翔さんも素敵ですけど・・・

堅苦しくなく、少しくだけた番組でニュースを扱う翔さんもいい!!

理解した上での受け答えや質問がきちんとできてて、すごいなーと。

それもこれもZEROの賜物なんでしょうね~

また機会があればやって欲しい番組です♪



そだ!うらあらし!!

最後に5人それぞれからメッセージがあるなんて


優しくて温かくてファン想い。


嵐さんってこういう人達なんだよなー

そりゃーどんどん好きになるっつーの


メッセージありがとう!

これからも一生ついていきます!!


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ヌード祭から一夜明け

ヌード祭りから一夜明け、少し落ち着きを取り戻した管理人です(笑)

お久しぶりでございます。

ブログを放置している間に年も明け、2010年初の更新!!

今更ですが・・・

あけましておめでとうございまーす。

更新率は相当悪いグータラblogでございますが

今年もどーぞよろしくお願いします♪


さてさて。

ヌード祭りの前に5×10アニバコン!!

最終公演の名古屋も無事終わりましたね~

私は17日のみ参加だったので16日はグッズだけ買いにドームへ行ったんですけど

もぉ~びっくりΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)

9時半にドームへ着いた時には長蛇の列でなんじゃこれー状態。

最後尾に行くまでに30分ってあーた・・・

どないやね~んっ!!


いや~記録って案外簡単に超えれるもんなんですね。

国立で5時間並んだ時、もうこれ以上はないだろうと思ってましたけど

ナゴヤドームにてグッズ購入に6時間・・・

見事記録更新でござーます。

わしは・・・こんな記録、更新しとーはなかった(笑)

今回は限定チャームがあったし、ラストだからなのか?

これからもこんな状態が続くのか??

グッズ買うのも大変になりましたなぁ。。

サクサク買えたガイシが懐かしいわー(遠い目)



そんな冷え切った体&テンションだだ下がりだった16日とは違い

17日の天国な事!!

アニバコンオーラス。

さいっっこーでございました~~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

たくさんの素敵ブロガーさんがレポしてくれてるし

WebにもUpされてるので私はレポしませんけど

めちゃくちゃ楽しかった!とにかく楽しかった!!


嵐さんもみんなテンション高かったなぁ~(*ノ∀`*)ノ

大ちゃんはキャラ替えするし。(一瞬だったけどw)

翔さんは投げキッス大放出してるし、猪木やり切るし。

廊下ボーイは、27歳の成人男性の限界を超えちゃったし。

ニノちゃんは、素晴らしい(笑)肉体美を見せてくれちゃうし。

(照英並みの体になったるわって言ってたけど・・・笑)

松本さんはとにかくニッコニコだったのだけど

ニッコニコしてる松本さんを見るとワタクシめちゃくちゃ安心するんですよねー

いろんな所に気を配ってる人なんで、そういう所をコンサート中に感じる事あるんだけど

今回は全く感じなかったというか・・・

ひょっとしたら私が気づかなかっただけかもしれないけど

最後だから、何も考えず楽しんじゃえー的な。

ネジが一本取れたみたいな・・・

う~ん、うまく表現できないのだけど、とにかく楽しそうでした~♪


ファンの一体感もすごかったなー

本当に楽しくて、とっても幸せな時間を過ごさせてもらいましたっ。

8月の終わりから始まったアニバコン。

全部の会場は入ってないですけど、どの会場でもどの公演でも

楽しく無事にコンサートができた事、本当に良かったなーと思います。

嵐さんにとってもファンにとっても素敵な10周年になりましたよね!

嵐さん、スタッフさん、長いツアーお疲れ様でした。

そして、とっても素敵な温かいコンサートをありがとう!



さぁさぁ、昨日から始まったヌード祭ですが

ワタクシも昨日、出勤途中のコンビニに超前のめりで行ってしまいました~

でも・・・

レジに出すのが恥ずかしかったので・・・・

そんなに食べたかったワケではないミルキーを上に乗せてのお買い上げ。

そして会社の駐車場でうっほうっほ言いながら(怖いよ)

翔さんのページをめくっておりましたけど

22ページ・・・

KI!WA!DO!I!!

なんかぎこちない体勢が笑えますけど(こらっ)

えらい下げてまんなー ( ̄m ̄*)ププッ

セクシーさとか色っぽさは・・・

ん~~・・・?

でも、鍛えただけあって引き締まってて健康的ないいお体だ事!!

(# ̄ー ̄#)ニヤ

にしてもパンツは私物なのかぁぁぁーーー!!

そこに食いつくわーもぅ(笑

でも白って・・・

どうなんだ!?

いや、むしろいいのか!?爆

(よー分からんくなってきた)


誰も興味はないと思いますが・・・・

ここでワタクシ的ナンバーワンショットを発表!

気に入ったのが2枚あるんですけど、決められないっ。。

後ろ姿の背中、めっちゃ素敵なんだよなぁー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

でもでも、最初の見開きページ!!

うつぶせショットに決定~

美人さん具合も、うつ伏せの背中のラインも、半ケツも

どれをとってもぱーふぇくと(いえーい)


なーんか、また見たくなってきたからこっそり見て参りますっ

↑まるでエロ本扱い(笑)


まだまだヌード祭は続きそうです(●´艸`)ヾ




テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

あいばーすでー♪

またまたお久しぶりでございます。

記念日更新しかしてないブログになっておりますが

来年こそはがんばろー

と思ったり思わなかったり←おいっ

まぁ自分のペースでぼちぼち更新していこうと思います(てへぇ)



昨日は、嵐友ちゃんと忘年会を兼ねたあいばーすでー前夜祭でした~

いやぁ~嵐さんの話をしてると尽きないですなー

開店と同時に入ったのにラストオーダーまで居座ってしまいました(笑

↑でも話し足りない


っという事で、今日は相葉さんのばーすでー

相葉さん

27歳のお誕生日

おめでとうございまーす

\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

わーっしょい、わーっしょい♪


(ネプリーグ楽しみですね)


26歳のあーばさんには今までとはひと味違うカッコ良さと男らしさを感じる事が多かったんですけど(当社比)27歳はどんなあーばさんを見せてくれるのか楽しみです

あーばさんの素敵な笑顔がたくさん出るような楽しい27歳を・・・

お誕生日おめでとう&メリークリスマス!!



そだ、にのちゃんの映画がやっと発表されましたねー

男女逆転の「大奥」

うっひょぉーーーこれまた面白そうな題材で

前に喫茶店でちらっと読んだ事があるよな気もしますが

内容全く覚えてないんで原作買っちゃおうかなー

あぁーでも読まないで見た方がいいのかなー

迷うわぁー



にしても道明寺カッコイイなぁ~もぅ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

おめでとうございまーす♪

昨日は久々に会うお友達と居酒屋へ行ったんですけど

のぉ~み~す~ぎ~たぁぁ~~( ̄▼ ̄|||)

記憶まではぶっ飛びませんでしたけど

朝起きたら酒くさいわ・・・←おっさんかっ

体はだるいわ・・・←歳

仕事中・・・いや、1日中死亡でございました

若い頃は復活も早かったしこんな事なかったのになー(遠い目)


さてさて。今日は、大ちゃんのバースデー!!

智さん

29歳のお誕生日、おめでとうございます!!

。・:*:・゚★,。・:*:・゚(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚


そこにいるだけでありがたい菩薩のような智さん。

20代最後の1年に突入ですね~

釣りに釣りに釣り!?

は困りますけど、楽しく素敵な29歳を・・・♪



そうそう、紅白!

おめでとうございまーす

発表される前にいろいろ囁かれていた時、正直複雑な気持もあったりしたんですけど・・・(ごめんなさいっ)

いざ決まるとやっぱり嬉しいもんですなー

なのでいろんな思いは全てポジティブに変換!!

紅白でどの曲でどんな演出で魅せてくれるのか楽しみです




テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

次から次へと嬉しいお知らせ♪

DVD代貯めねばっ!!


っという事で、翔さんのドラマの正式発表きましたねー

わーいっ、わーいっ\(@^0^@)/

熱血漢なMオトコ!

んふふふふふっ(←キモイよ)

堀北真希ちゃんとのラブシーン!!

うっひゃっひゃっひゃ~

何かもういろいろ楽しみが詰まってそうなドラマだ事(*′艸`)

みのさんちゃんねるで撮影の様子を流してくれましたけど

机をバンってやったりなんかしちゃって

熱い男っぷりにぽっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

スーツ姿も素敵だし、イケメ具合も最高だし

朝から壊れましたわっ

で、で、嬉しい企画!!

ドラマ中のクイズに答えて正解すると

出演者から生電話がかかってくるそーで。

かかってきちゃったら何話そうかと朝から真剣に考え

(もちろん翔さんからかかってくる事前提で)

シュミレーションまでしちゃったワタクシ。

前のめり過ぎるだろっ(笑)

ドラマの内容も面白そうですよねー

深津っちゃんのカバチタレもすごく面白くて好きだったから

めちゃくちゃ楽しみです


そしてそして嵐5人のSPドラマ!!!!

これはもぉ~たまらんですなヾ(≧ー≦)ゞ

占拠事件が発生した巨大ビルにたまたま居合わせ

危機から逃れようとする5人の男たちの

出会いや決断を描くヒューマンサスペンス


ピカンチや黄色い涙のようなほのぼの系も良いけど

こんな嵐さんも見てみたかったっ!的な題材じゃあございませんかー

DVDのメイキングとかも楽しみで仕方ないですね~(出るよね?)


メイキングと言えばマイガール!

届いてはいるもののワタクシまだ観れていないんですけど

すごく良いみたいですね~

5人兄弟設定っつーだけで心躍るよね

CLIP集の取りおろしコメに兄弟設定&メイキング付のシングル。

最近いい仕事してるな~Jストさん(あざーっす)

メイキングは近いうちに観たいなーと思いますが

曲は聴きました~

3曲とも違った感じでどの曲もいい

発売前にWebで知ったタイトルに大爆笑し

友達と盛り上がったスーパーフレッシュですが

めっちゃ良曲でびっくり(笑

歌詞もいいし、メンバーの声のトーンとか唄い方が

最高に好みでございます(はーと)



さてさて。

明日から札幌ドーム2Daysですね~

何事もなく無事に楽しいコンサートとなりますように・・・


私は明日から一泊二日で伊豆の温泉旅行です

少しお疲れ気味な心と身体をリフレッシュしてきまーす。

呑むぞー、食べるぞー(ほどほどに・・・)



もうすぐMステ!

楽しみだぁぁーーー(ノ≧∀≦)ノ


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
