カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



男子も五輪へ!!

涙が止まらないっ

スゴイよ!スゴイ!!

苦しい試合でしたけど頑張ってくれましたねぇー

16年ぶりのオリンピック出場!!

おめでとうございます!!

ホント良かった!!

翔ちゃんもこの瞬間に立ち会え良かったねー

胸がいっぱいで・・・・

打ちながら号泣ですよ(笑)

オリンピックでの厳しい戦いはこれからですけど

まずは道が繋がった!!

本当におめでとうございます!!!


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コンタクト使用禁止・・

大変だよぉぉぉ~ コンサートまでには治さなきゃ!

最近、目の調子がすこぶる悪くコンタクトをすると恐ろしいぐらい充血して痛い。さらに目もかすむときたもんだ・・・←すぐ影響され”すこぶる”使用のワタクシですがっ(笑)
マズイよ、この状態は。。。このままの状態ではコンサートもちゃんと見れないし、何より嵐くんが万が一見てくれた時に充血した怖い顔なんて見せられないじゃんか~(←そんな心配しなくてもいいと思うぞっ(笑))
とんでもなく目が悪いワタクシなので裸眼では全く見えない状態・・・かと言ってメガネでコン参加は絶対イヤァァァー。メガネはね~フレームをお洒落なものにしてもレンズが分厚い超な訳で・・・かけると当然ねぇ~目が小さくなる(トホホッ)
メガネ姿も絶対に見せる訳にはいかない!目小せぇ。。なんて思われたくないもん!←完全なるアホです(笑)

そんな感じで目の調子が悪かったので、現在使用中のコンタクトが合って無いのかな?と思いコンタクトの保障期間内で、タダで交換が出来るし交換でもして貰うか~と軽めの気持ちでお店に行き目の検診をしたら。。。1週間コンタクト装着禁止になっちゃったよぉぉぉ~
どうやら目の表面がどうにかなってる模様(先生が説明してくれたけどほとんど頭に入ってない(笑)←ちゃんと聞けよ・・)

目はたいした事無いみたいだけど、私にとって何よりコンタクト禁止ってのがかなりツライ。。。メガネで過ごさなきゃいけないって事だもん。家では使ってるけど、出来れば外にはして行きたくないんだよね~  テンション下がるわ~ 
先生はとりあえず1週間と言ったけど、絶対1週間で治してやるぅぅ~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ひとりごと。。

気になった新聞の記事でのひとりごと

中スポの『現場発』

J担当の記者さんがあるグループの囲み取材での事を書いた記事・・・


続きを読む »

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

残念!!

ブラジル戦、なんとか4時に起きて観れたけど・・・残念だったなぁ
ホントにキセキが起こるんじゃないかと、期待したりもしたんだけど
やっぱりブラジルは凄いな。。。

ロナウジーニョって凄くサッカーが好きで楽しんでるのかな~と
にわかファンでいつも観てる訳では無いので、実際はそうじゃないかも
しれないんだけど・・・
自分に自信があって、その自信による余裕さが楽しんでプレーしてる様に
見えるのかもしれないんだけど・・・
で、この人見るといつも思い出すのが、キャプテン翼の『ボールは友達』
ってので、登校する時もボールを蹴りながら行く!みたいな。。。
↑はっきりとは覚えて無いんだけど、そんなのあったよね??自信ないけど・・

この人もきっとそうだったんじゃないかと。。。←完璧、私の想像ですがっ(苦笑)

なんか、観てて気持ちいいんだよね~ロナウジーニョ!!
好みのタイプはロナウドなんですが←誰も聞いてねぇ~し(笑)

残念ながら日本のW杯は終わっちゃったけど。。。
また4年後がんばろっ!!

これからは、決勝トーナメントでの超一流のゲーム&プレーを楽しみに
観るとしますか!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

10時消灯予定!

私の戦いはもう始まっている(笑)

ブラジル戦を見る為に、今日は10時に消灯しなければっ!

10時って小学生並やね~ しかも、あと2時間無いし・・・

旦那はまだ帰って来ないし・・・10時消灯はさすがにムリかな~

まあ、なるべく早く寝よ!そして明日4時起床じゃぁぁぁ~


テレビ見て応援するよ~  キセキを信じて・・・


かなり厳しいとは思うんだけどね。。。

ブラジル相手に良い試合が出来ればいいなと思う。。。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

引き分け・・・

引き分けかぁ~
勝ちたいトコだったなぁ、、、

ん~ よし!次がんばろっ!!

ブラジル戦・・・厳しいけど
可能性は0では無いから・・

うん!がんばっていこっ!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

ガンバレ!!

前半0-0

よし!後半で勝負だ~

ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ~~~!きっと勝てる!!大丈夫!!!



テーマ : いまのきもち - ジャンル : 日記

ガンバレ!!

今日はクロアチア戦!!

ん~なんかドキドキしてきたよ。。。

今から風呂入って、ご飯の支度して

応援体制万全にしとかなきゃ!


ガンバレ~~~~~~~日本!! 



テーマ : いまのきもち - ジャンル : 日記

嬉しい!

大切な人や友達には幸せであって欲しいなと思う。。
世の中イヤな事とかもたくさんあるけどさぁ
幸せに!って言っても形に見えるものじゃないから難しいけどさ~
でも、できるだけ楽しく!幸せに!過ごしててくれればいいな~と
いきなり何言ってるんだコイツ状態なんですが(汗)

昨日書いた土曜日の飲み会での嬉しいお知らせ!!

友達に彼氏が出来たって報告だったんだけど
凄く嬉しくてさぁ~彼氏が出来たって事も、もちろん嬉しいし
何よりも彼氏ができた事によって、今までより楽しく過ごせたり出来るじゃん!!
で、その嬉しい報告を聞いた私は気分が良くなって酔っ払ったワケです(笑)


日本・・・・・・負けちゃった(涙)

勝ってほしかったな・・・・・

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
