カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



ピッチピチだな(笑

AAA 2008 in TOKYO

フラゲしたみなさんは今頃鑑賞中かなぁ??

家にはまだ届いてないんで明日までおあずけですけど

DVDにテレビに、今日は忙しいですね~


さて。

今日は相葉ちゃんの舞台を観に行ったお友達からお土産をもらいました~

パンフレットにエッグタルトにごんたのお洋服!

Yぷ、Mちゃん、いつもあざーっす<私信

ごんたのお洋服は背中に「めっちゃ好きやねん」とプリントされてる

Tシャツでめちゃくちゃカワイイ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚

という事で早速着せてみました~


がっっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ


家のごんさん、一応ミニチュアなんだけどとにかくデカイんで


ピッチピチ(爆


090324_1634~01


画像が良くないんですけど、分かります?

このシワの入り具合(笑


090324_1625~01


前から撮るとこんな↑感じですが



ごんさんっ・・・・


おまっ・・・・


ビッグ過ぎねぇー!?


一応前足の所に少しだけ布が見えるけど

服着てるように見えないじゃないかぁ~

(▽*) ・・・ァハハ


予想はしてたけど、予想以上のボディコン具合に

飼い主、大爆笑だよ(笑



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

無事退院!

ごんたが土曜日に無事退院!!

仕事から帰ってきた時にゲージから「早く出せー」って顔をしてたり

ご飯の支度をしてる時に私が野菜とかを落とすのを下で待ってたり

お風呂に入ってる時に私が出てくるまで扉の前でじーっと待ってたり

あんな小さなヤツでも存在感は大きかったんで

ごんたがちょこまかしてない3週間は長くて寂しかったけど

やっと帰ってきました~(お帰りぃー)

入院中のストレスなのか激ヤセしてて土日はあまり元気が無くて心配だったけど

今日はいつものごんたに戻りつつあったんでホっとしてます。

後ろ足はまだ全く立てない状態なんでトイレとかも大変だけど

これから少しずつリハビリして気長にガンバって行こうねっ、ごんた!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ごんたの名前

本日の『ごんた』・・・
こんな感じにま~ったり過ごしておりました!!




世間に完全に乗り遅れてますが、いまだにデジカメを持ってないので携帯で撮影
やっぱり画像、悪いな~

コンセプトは 『 ごんたの鼻!! 
てなワケで鼻を強調して撮ってみました(笑)

なんだか犬には見えないんですけど・・・


最近、嵐ネタばっかりで(売れっ子状態だからね!)
ごんたの事全然書いて無かったな~って。。別に書かんでもいいんだけど
ブログ始める時にごんたの事もたくさん書きたいと思ってたからさぁ


それにしても『ごんた』って名前・・・もうちょっとお洒落でカッコイイ
名前をつければ良かったかな~ 

でも、この名前には深い訳があって(イヤ、そう深くもないな。。)

ごんさんが売られていたペットショップは子犬が1匹ずつガラス張りの
ゲージに入ってたんだけど(お客さんから見える様になってる)
ガラスの部分に犬種、誕生日、性別、写真がついてる紙が貼られてて
他の子は凄くかわいい写真だったりするんだけど、ごんさんに関しては
もうちょっといい顔したのなかったの~ぐらいなおもしろい顔で(笑)

で、その写真がノッポさんに出てくるゴン太くんにそっくりで。。。
もう、ホントにそっくりでさ~
ガラス張りのトコで見てる時からごんた!って勝手に決めて呼んでて
それがそのまま名前になっちゃったとゆうワケです。。
(やっぱりそう深くなかったな・・)






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ごんたの獲物・・・

今日、保険屋さんに貰った某保険会社のアヒルのマスコット
お腹を押すと(お金は大事)の歌が流れるやつ

どうやらごんたが欲しいらしい・・
テーブルの上に置いてあるアヒルちゃんに熱~い視線を送ってジッと見てるんだけど、たまに私を見て欲しいよ~それ頂戴とフンフン言ってくる
でも・・あげないよ~
だってごんたにあげると秒殺される事間違いないもん・・
かわいい声出してフンフン言ってても無視してたら、ふて寝しちゃった

愛犬ごんたとの出会い☆

愛犬『ごんた』 M・ダックス ♂6歳 体重7.1㎏・・・

7.1㎏!?  ミニチュア??

そう、、家の 『ごんさん』 デカ いんです

(決して太ってる訳ではないんです)

でもミニチュアのはずなんです。。

ごんさんに会ったのは2000年7月・・・

ペットショップで売られてるたくさんのM・ダックスの中で

たしかに君は他の子よりちょっと?デカかくて不細工ちゃんだった・・

だから一番安かったのかな??(きっとそうだ!)

そんなちょっと不細工な所と値段が一番安いとゆう事で店員さんに

出してもらったら、それはそれは喜んで甘えて顔をベロベロベロベロ・・・・

もぉ~その甘えっぷりが可愛くて・・即決!即決!

そりゃあこんなに懐かれたら君にするよっ!

てな訳で家族の一員となったのでありました。。






  

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
