カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



二日酔い・・・

今日は嵐ゴトには全く触れてない私の失態日記

体調激悪な為、テンション低めでレッツゴー↓笑


昨日、友達の家へ新築祝いを持って遊びに行ったんだけど

楽しくてついつい飲みすぎちゃったみたいで

最後のほうの記憶が全くな~い

どうやって帰ったのか覚えてな~い

なので、もしかしたら何か失態を・・・と不安になり

恐る恐る旦那に確認したら

電車では寝てたけど、駅から家へ帰る途中に

旦那に「おんぶしろー」としつこく要求し(←たち悪いな・・笑)

それを拒否した旦那にブーブー文句を言いながら

フラフラ歩いていろんなトコに激突しとったよ・・・と

ホントですか?ソレ・・・

そんなにウザイ酔っ払いだったんですか?ワタシ

全く思い出せませんけど・・・・爆

そんな感じで、どーしようもない酔っ払いオヤジだったワタクシ

今日はもちろん二日酔い(いぇい

体調サイアクなんで昼寝しま~す


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ちゃんとしとかなきゃー!笑

今日は昼頃に起き(ぐーたら)化粧もせず、着替えも髪もセットせず
そのままの格好で、ここんトコちゃんとしてなかった掃除をしてたら
6月に結婚する友達よりテレフォンが・・
「彼女を連れてきてるんだけど、今マンションの下にいるから行ってもいい?」と・・・
短期間で決まった結婚だったんで会えるタイミングがなく、彼女さんとは初対面になるワケで
ありえないぐらい酷い格好&眉毛無しのボロッボロな顔だったアタシとしては
いや、いや、いや、いやー、それマズイから~
さすがに初対面でこんなんじゃヤバイでしょー状態で(笑)
「掃除の途中で部屋キレイじゃないし、起きたまんまの悲惨な姿だからダメー!」と答えたら
「大丈夫だって!そんなの~」と返され・・・
そりゃーね、旦那の友達だし高校も一緒だったアンタには
平気でそんな姿を見せてるから問題ないけどさ(←問題あるだろっ!笑)
さすがのアタシも初対面でそんな姿は見せられねぇーぜっ・・って事で
ムリ、ムリ、ムリ、ムリぃぃーーー!!とお断りしてしまいましたよっ。
↑せっかく来てくれたのにホント申し訳ない。。
昨日のガストで、出かける用事が無い時に着替え&化粧をするのか?って話題があり
特に出る予定が無くても、まず朝一で化粧をして着替えるってのが1人
残りの3人(アタシ含め)は、そのままの格好で化粧もしないって結果だったんだけど・・・
いつ何があるか分からないから、ちゃんとしとかなきゃダメだなーと思った1日でございました(笑)

今日は嵐事には全く触れずでスミマセ~ン。
今から「あらあじ」韓国旅行へ行って参りま~す!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

飲み会!

昨日の飲み会で、若干(?)飲み過ぎた私。。。
気持ち悪いとか頭が痛いとか、いわゆる二日酔いでは無いんだけど
PCに向かうも頭が回らない状態・・

昨日の飲み会は女3人で開催している誕生日飲み会!
誕生日って言っても、素直に喜べなくなりつつある年頃なんだけど・・
まあ、ソレを理由に集まって飲もう!的な会でして。。。

この飲み会がホントにいつも楽しくてさ~
お酒は楽しく飲むもの!が私のモットーだから基本的にどんな飲み会でも
楽しいけど、この女3人の飲み会は特別に楽しい!!
で、あまりの楽しさについつい飲みすぎてしまうんだけどね~
昨日は嬉しいお知らせもあったから特にいいお酒だったな☆


続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

お肌の調子!

先日(4日)から始まった『お肌のお手入れがんばるぞっ!』大作戦

この前、大量に買った化粧品の他に注文してあったものがあって
昨日取りに行ったんだけど、4日にやったお肌のチェック(キメとか潤いとかの・・)
今回もやったの!4日しか経ってないからそんなに凄い変化は無かったけど
少しだけど良くなってた

なんかさ、もっと!もっと!がんばろって思ったよ。。。
単純だけど、嬉しかったの~凄く! で、帰って旦那に報告したら

『そ~ゆ~ふうになってんじゃね~の?前回より良くなる様に!』

『そんなふうにセットとかしてあるんじゃねえ~の?』だって・・・

単純に喜んでたんですけど!私
でも言われてみればそうゆう事だって出来るよなぁ。。きっと
いや、いやそんな事は無い!きっと良くなってるんだ!と信じて
そうゆう邪念は消し去って、がんばろっ よし




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

がんばるぞっ!

今日、化粧品を大量に買ってしまった。。。

今まではお手入れとかちゃんとしてなかったし、化粧品にお金もかけてなかったんだけど
最近、ちょっとマズいなぁ~と思ってね。。

化粧品にたくさんお金使ったの久々だったから、何か気持ち良かった~

よし!今日からお肌のお手入れがんばるぞっ!!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
