カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



速攻じゃん!

速攻じゃん(笑)
今日の拓哉様のブログで『髪もばっさりいっちまいまぁ~す
なんて書いてあったけど、前の髪型、セクシーで好きだったから
えぇぇぇーーーイヤぁーーー切らないでぇーーーって思ったんだけど
Mステ観たらホントにばっさりいっちゃってたね。。。
やっぱり前の方が良かったと思うのは私だけ・・・じゃないよね?
慎吾も結構ばっさりいってたと思うんだけど、こっちはOKかな~
↑お前が偉そうに言うな!って話なんだけどねっ(笑)
MステではイノッチがSMAPのバックについてる時に
リハーサルに仕事で来れないゴロちゃんの代わりに出て
後でゴロちゃんに教えたんだけどなかなか覚えてくれなくて
本番でも違う方向いたりしてて、終わった後に振付の先生に
誰が教えたんだ!なんて怒られたって話をしてて
どっかで聞いたことがある話だな~とは思ったんだけど
イノッチの話し方も凄く上手くて面白かった~
教えてるイノッチと教えられてるゴロちゃんの姿を想像するだけで
笑えるよ!みたいな。。。ねっ
それにしてもゴロちゃん教えるのは大変だったんだろうな~きっと(笑)

本日・・・慎吾のフォトダイアリー『SNAP NO SHINGO』が発売したけど
GET出来てませ~んっ(汗)
はぁ・・・激しく金欠なので今は買えません(涙)
凄く分厚くて見ごたえがありそうだけど
どんな感じだったんだろう。。?(←そらぁもう良かったんだろうなぁ)
早く見たいけど、いつになったらGET出来るのやら・・・


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

お疲れ様ぁーーー!!

お疲れ様ぁーーー!!

今年のツアーは心配な事とかもあって・・・
最後まで5人でのライブが出来るのかな~?って凄~く心配だったけど
ちゃんと最後まで5人でやってくれて本当に良かったよぉ。。
心配の元のね~(笑)中居くんはソロもあってだいぶ復活してたらしく
(完全復活では無かったみたいだけど)
オーラスでは相変わらずの大盛り上がりっぷりだったみたいで良かった~
↑私もいつか参加してやるぅぅーーオーラス!!

私は名古屋参加のみだからとっくに終わってたはずなんだけど
全てのパーティーが終わっちゃったんだ~と思うとねぇ・・・
何だか・・・めちゃめちゃ寂しいよぉぉぉーーー

来年もライブがある事を願って1年頑張って行こっ!とは思うけど・・
たまにはね~次の年のライブ確定状態!!なんていう
安心な1年を過ごしてみたい(笑)

今日から『僕の歩く道』が始まるって事で、めざましの番宣に出てる
アニキだけは観れたんだけど、声がガラガラだったね~
きっと・・オーラスバリ燃え完全燃焼だったんだろうなぁ(笑)
もうすぐ始まるけど、ドラマも凄く楽しみだな☆
主題歌の『ありがとう』も当然フラゲしてきた訳なんだけど
やっぱりこの曲・・・何度聴いても凄くいい!と思う。
それにしても、メッセージカードのゴロちゃんの表情がっ・・・
面白いよぉ~←ゴロちゃぁ~ん、ごめぇ~ん(笑)
ジャケットの蟻は慎吾が書いて10匹のアリのうち5匹はメンバーって
アニキが言ってたから、どの蟻が誰なんだろう?なんて真剣に考えたけど
慎吾とゴロちゃんしか分からなかった。。(汗)
これってメッセージカードの5人それぞれの肩とか手とか頭にある
蟻がそうなんだよね?多分・・・
CD自体にはメンバーの5匹の蟻だけなんだ~と思ったけど
よく見たら小さいのが5匹いてちゃんと(ありがとう)になってたよ(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

つるしこ♪

つるしこ♪つるしこ♪
ゴロちゃんのラーメンのCMが頭から離れませんっ(笑)

慎吾のブログ&イラストが更新されましたね~


続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

大阪、盛り上がってんだろうな~

今日から4日間、大阪でコンサート!!
今頃、盛り上がってるんだろうな~
私が参加した名古屋から20日しか経ってないけどさぁ
何か凄~く前に感じるんだよね・・・
今すぐ大阪ドームに飛んで行きたいよ(笑)

国立から少し日にちがあったけど
少しは良くなったかな~?中居くん。。。

9/9の国立で自分は出ないで4人でコンサートをやってもらおうとした中居くん。中居くんがそこまで思う(決断する)ってのはよっぽどの事で・・きっとさ、そこにはいろんな思いがあって一度はそういう決断をしたんだと思うんだ。。。(動くのも本当につらかったり、メンバーに迷惑をかけてしまうとか、ファンにいつもの元気だったり、笑顔を見せれないとか・・)でも、それでは(4人)ではダメだと言ってくれたメンバーに凄~く愛を感じた。。。中居くんには酷な事なのかもしれないけど・・・やっぱりさ、そこに居て欲しいもん。5人で居て欲しいもん。辛いかもしれないけど・・・頑張って!中居くん!!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

肉離れ・・・

国立で15周年のお祝いしたんですね~
WSでやってましたけど、国立のみなさんとお祝いしてる5人の顔が
凄く嬉しそうで・・・
ファンと一緒に迎えられた事がホントに嬉しいんだな~って
そんな風に感じたなぁ~☆

ところで、大丈夫なのかな??中居くん・・・
気になってた中居くんの状態を知りたかったので
土曜の夜にブログ様巡りをして肉離れの事とソロを唄わなかったことは
知ってたんですが・・・
昨日のスポーツ新聞にも載ってて、名古屋(31日)で違和感を覚えた事
などが書いてありましたけど、肋骨の次は肉離れかぁ。。。
何だか立て続けにケガしてるけど、どうしちゃったんだろう?
運勢的にケガをしやすいみたいな年とか・・そういうのがあるのかなぁ。
ソロを楽しみにしていた国立参加のみなさんは残念だったっと思うんですけど
誰よりも中居くん自身がツライ思いをしてるんだろうな。。。
ソロももちろん唄いたかっただろうし、思いっきり動きたかっただろうし
新聞には肋骨のひびは完治したと書いてあったので安心したけど
残りのライブで思いっきり動けるように肉離れも早く治ります様に・・
↑出来るなら代わってあげたいよぉぉ。。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15周年、おめでとう!

遅くなりましたが・・・

15周年おめでとう!!









続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

なんとか覚えれそう・・

アルバム曲、なんとか覚えれそう?・・です(笑)
ここまでアルバムをじっくり聴けてないってのも今回初めてで
ファン失格だろっ!ぐらいの勢いだったけど
昨日と今日でほとんど引きこもり状態で聴いていた私・・
ソロ以外は90%ぐらいは覚えれたかな~
残りの10%は歌詞が1番と2番でごっちゃになったり
メロディーについてけなかったり(笑)(←paripia!です)
もっと早くから余裕を持って聴いておけば良かったと後悔。。
今年の夏は何だかバタバタしてたんだよねぇ・・ 
気付いたらもう夏も終わりだし。。
後はソロを28日・29日で覚えなくては!
そして30日・31日にはSMAPに逢えるんだよね~(嬉)楽しみです!!

で、やっと歌詞を見ながらじっくり聴いた私・・
今更だけど、今回のアルバムって詞が凄く良いものが多いな~なんて思った。
その中でも『Simple』『モアイ』『STAY』めちゃめちゃ好き!
この中の1曲にコンサートで聴いたら泣きそうな曲があるんだけど・・
果たして私は泣くのか・・・(笑)

そう言えば久々にスマステ観たんだけど、慎吾がちょっとヤセた様な気が・・(嬉)
ライブ中だからヤセたのかな~?
私の中で慎吾はカワイイのイメージしか無かったんだけど・・・
めちゃめちゃカッコ良かった☆
この前の夢に出てきてからミョーに意識し始めた私。←単純です(爆)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

ブログ&イラスト&P誌

ブログ&イラスト・・・
前にも書いたけど、忙しい中でこんなに定期的に更新してくれるってのがとんでもなく嬉しい!
ありがとう!SMAP!!
コンサートが終わった後も続けて欲しいなぁなんて思うんだけど・・ワガママ?

ブログ&イラスト&P誌・・・


続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

1週間切った!

仕事中に気付いたんだけど、名古屋まで一週間切ってるじゃんかぁぁ~(驚)
まっ、まずいよ・・・この時期にここまで曲を覚えてれてないってのは(汗)
わぁぁぁ~~どうしよう。。。こんな状態初めてだよ~
何やってんだよ!アタシ←自分自身に怒り・・
まだね、時間はあるから(土日もあるし)死ぬ気で覚えなくっちゃ!

そんな一刻も早く曲を覚えなきゃいけないハズのワタクシなのに。。
家に帰ったらCD聴く事無く、ご飯の支度をする事無く寝ちゃったよっ(アホ)
だってさぁ、今日激眠だったんだもん。どうしようもなく眠かったんだもん。。
でも・・・寝てよかった!(ムフフッ)←キモッ
慎吾にギュゥーって、ギュゥゥゥーって抱きしめられる夢を観れたから☆
しかも相思相愛!←夢って何でもアリだよね(笑)
多分ね、会社帰りに購入したP誌読んで寝たから夢に出てきたんだと思うけど
幸せだったな(笑)
おっとーー早くご飯の支度しなきゃ~←現実に戻される私。。。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

ブログ&イラスト

本日のブログ&イラスト・・・


続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
