カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



タイミングを逃した、いろいろ。

またまたお久しぶりでございます。

国立、松本さんBD、ミリオン・・・書きたい事はたくさんあったのに

完全にタイミングを逃してしまいましたぁー

(・ω・;A)アセアセ…


今さらですけど少しだけ・・・・


の前に!!


先週、小学生の嵐友ちゃんから素敵なプレゼントを貰っちゃいました

花より男子を見て松本さんが好きになり、そこから嵐も好きになった友達の娘Mちゃん。ベストを入れて送ってあげたらすごく喜んでくれて毎日聞いてくれてるそーで、それだけで送った甲斐もあるし、すごく嬉しいのに、一生懸命選んでくれたお礼のプレゼント!!


090910_1717~01


ピアスとライターケースなんだけど、どっちもカワイイ

友達が(お金)出そうか?と聞いたら自分で出すと言ってお小遣いで買ってくれたそーで。

もぉ~カンゲキ(人´∀`o)

で、一生懸命書いてくれたであろう手紙も同封されてたんだけど

○○ちゃん(私)は嵐の誰が好きなの?

Mは糸公本さんと櫻井さんが好きです。
って書いてあって

ほっこり(。´ー`。)

おしい!!笑


前回、適当に入れたものを送った時、歌詞カードを忘れてしまったんだけど、その時は耳コピでノートに書き写して覚えてたみたいで・・・・嵐さんを好きな気持ちが純粋なんですよねー

いろんな想いが渦巻く大人と違って、その純粋さにハッとさせられたというか・・・そういう気持ちをいつまでも忘れちゃいけないなーと。

そんなMちゃん、私の事を学校のお友達に話してるらしく、「○○ちゃん(私)はMちゃんのお友達なの?」って聞かれてたそーです

小さなカワイイ嵐友ちゃんができて嬉しいな



さてさて、ここからは今さらゴトを少し。

ドームの構成がどうなるのか分かりませんけど・・・

国立のネタバレも少しありますのでご注意を!!




続きを読む »


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

記録用にやっと・・笑

コンサートの事を思い出しては

ニマニマしたり腑抜けになったり

ここの所そんな毎日を送ってますが

ナゴヤドームのレポ・・・

というか感想を自分の記録用にちょろっと(*^ー゚)

相変わらずぶっ飛んでて、曖昧な所だらけです(笑)

MC等はこんな話をしてたという程度なので

忠実なレポではありません(^-^;


かな~り自己満な事も書いてますので

イヤな方はスルーして下さいませ。。。


※ここからはネタバレありますので注意して下さい!!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

早く治りますように・・・

有難い事に2日間とも参戦できた地元ナゴヤドーム

両日ともすごい盛り上がりでした~!!

名古屋ってさ、大阪や東京と比べると

少し盛り上がりに欠ける感じがするんだけど

凄かったぁー

名古屋人もビックリっすよ(笑)

いや~地元が盛り上がるってのは嬉しいですねー

めちゃめちゃ楽しかったです

名古屋で何人かのお友達とも逢えて嬉しかったな~

みんな素敵なアラシストさんで

ホントはもっといろいろ話したかったんですよー

話す予定でシュミレーションだってしてたし(笑)

でも、緊張しちゃって・・・・(えへっ

全然話せない子になってましたよね

次回頑張ります(次も会う気満々!笑)

お時間作って会ってくれた皆様ぁ~

ありがとうございました



自分の記録用にそのうちレポもUpする予定ですが

今日は心配なあの事について少しだけ・・・



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

大阪初日!

今日のコンサートも始まってますね~↑↑

てかもうそろそろ終わる頃か(笑)

盛り上がってるんだろーな~(≧∇≦)b


さて、私は大阪初日に行ってまいりました~

まだ余韻から冷めず、フワフワしてます♪


最初っからドーム公演という事で構成された今回のコンサート

やっぱりスケールがデカかった!!

ドームだからこそできる事、魅せ方

遠くに感じてしまうお客さんをどう満足させるかという事を

一生懸命考えてくれたんだなーというのが伝わってきたのと

新しい段階へのステップみたいなものも感じる

そんなコンサートでした~



で、レポしようと思ってたんだけど・・・・

記憶ぶっ飛んでる(笑)

メモ取らないんで、毎回ぶっ飛ぶっちゃーぶっ飛ぶんだけど

セトリすら思い出せない

こんな自分にビックリですよー


自分の記録用に覚えてる事だけ書いてるので

レポではありませんがネタバレありますので

注意して下さい


※ここからはネタバレあります


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

10/7 東京ドーム!

ドーム公演も無事終わりましたね~

お疲れ様です!!

これで本当に夏が終わっちゃったんだな~って感じで寂しいですが

今年の夏は横アリ&浜松と初めて行けた会場もあったし

今まで以上にコンサートに参加する事が出来たんで

自分の中では満足感、幸福感でいっぱいかな


ファイナルのレポ巡りはまだ出来てないんだけど

相葉ちゃんが号泣だったそーですね~(7日も泣きそうでしたよ)

アンコールは「Future」「ROCK YOU」「NA!NA!NA!」「感謝~」だったそーで

さすがファイナルって感じだね(やっぱ8日も行きたかったー)

ビデオ撮りもあったそーですが・・・・・

今回こそ絶対発売してよぉーーーーー!!!!!!(頼むからっ

そう言えば、WSではやってなかったみたいだけど・・・カメラは入ってなかったの?(ナゼ・・)


さて、アタシの参戦した7日のドームですが

とっても楽しかった~

そして女3人号泣でござーました(翔さんのせいで・・・)

レポしたいけど・・・・またしてもぶっ飛んだYO!(毎度スミマセン

とりあえず少しだけ・・・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

浜松!

またまた遅くなりましたが

浜松アリーナ 29日 1部

レポです(一応)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐のいない2部(笑)

アタシ的夏コンラストの浜松!

最後って事もあり、相当気合入れてブチ上がってきましたよっ!!

もぉ、すっごく楽しかった!!

とってもとっても素敵で幸せな時間を過ごさせてくれた

大ちゃん、翔ちゃん、相葉ちゃん、二ノちゃん、松本さん

ありがとう!!!!!

1部だけの参戦だったんですが

2部も盛り上がっちゃいましたよ~(嵐さんのいない2部ですが・・笑)

アタクシ達、帰りの車内で盛り上がり超な2部を開催してました(笑)

今回のセットリストを車のHDDで作成してたんで

コンサートを思い出しつつ、それに合わせて唄って踊って・・・

挙句の果てには出しちゃいましたよっ!

そろそろ暗くなってきたしね~とペンライトを(←完全アラシックな患者2名・・笑)

途中で渋滞にハマったりもしたけど、運転しながらブンブン振り回してました(笑)


MCはそのうちレポする予定ですが・・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

名古屋 21日両部、22日1部!

地元名古屋の感想です

↑またしても、ひっどい物ですが・・・

一応レポのつもりです(笑)

※ 誤字脱字、間違い等あればじゃんじゃん教えて下さい!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

横浜アリーナ 29日・30日!

時間経ちすぎてしまいましたが・・・

そして、相変わらずの不完全ですが・・・

(↑メモ取らない&記憶力悪いヤツなんで)


ARASHI Time -コトバノチカラ-

8/29、8/30 横浜アリーナのレポというか感想です。

MCも挨拶も思い出せない事が多いんでボロボロです(苦笑)

そのくせまとめるのが苦手なんで、ダラダラと長いです(スミマセン)



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

4/30 東京ドーム♪

今更だけど、すっかり言い忘れてたんで言わせてぇーー!って事で
ドーム公演お疲れさまー(遅すぎてスミマセン)

で、これまた今更なんだけども・・・・
Webでもとっくにレポされた30日のドームコンをね
自分の記録用に簡単に少しだけ書こうかなと。。


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
