カレンダー

04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



潤くん!お疲れ様~

当落確認の伝言メールが夜中の1時過ぎに届いたんですが・・・
なんでこんなに遅いの~??
しかもちょうど眠りについて気持ちいい時に!勘弁してよ~
そういえば、今までの伝言メールも夜中とかすっごい朝方に届いてた。。
今までそんなもんかと思ってたけど、違うよね~ なんかおかしいよね~

遅ればせながら。。。

潤くん・・無事に舞台終わったみたいで良かったぁ(お疲れ様!)
なんかさ声が出なくて土下座して・・それ知った時、凄く辛かったんだけど
それについて書いたりもしたんだけど、書いてる時にも実はなんとなく
(ホントになんとなくなんだけど)次の公演までにはきっちり声を戻してくるんだろうな・・
みたいな自信があった。。。松本潤は絶対そうゆう状態に戻してくるって!
(強い願いだったのかもしれないけど・・)

とりあえずゆっくり休んでほしいな~(ゆっくり休めるのか?)






テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

MORE

あれ?当落確認6月上旬になったの~?
今だに5月末だと思ってたから、よっしゃ~明日には必ず分かる!
なんて思ってたんだけど・・ 
もうしばらくは『モヤモヤ・オロオロ』の日を過ごす事になるのね





<< MOREを見て・・・の巻 >>

今日ようやく購入したんだけど、これまた素敵な翔くんがいらっしゃって
しばし放心状態・・・

翔くんってやっぱり物事の考え方とかしっかりしてるな~とゆうか考え方が広いな~と・・
うまく表現出来ないんだけど、、、
友達とか周りにいる人達から常にいろんな事を感じ取って考えたり
吸収したりしてるんだろうな~って。。
日々な~んとなく過ごしてる私には、いろんな事をちゃんと考えれるってのは凄いなって思う
ソロライブで翔くんが日々思ってる事を詩にした『Where is Love』を聞いた時も
この人凄いな~って思った。。。と同時に平和の事とか真剣に考えた事が無かった自分を
恥ずかしく思ったし、悲惨だな。。とか可哀相だな。。とかだけじゃなく
もう一歩踏み込んだとこまで考えていきたい、考えれる人間になりたいと思った。。。

いろんなとこでまいた種の芽が今ようやく出てきた感じ・・ってあるけど
これまで無我夢中でやってきたその一つ一つの仕事をしっかりやってきたからこそ
今、言える言葉なんだよね~ 
翔くんがそうやって思えて実感できてるってのが、なんか嬉しかった。。







テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

体に良くないって・・

追加公演が決まったんだね~ 
何でもいいから、早く当落確認したいよ~ 
もぉ~ホントにこの状態、体に良くないって・・
今日あたり確認出来るかな?って思ってたけど・・まだなのね



<< 今日やっとこさG嵐見た!の巻 >>

翔くん・・・お願いだ~
やっぱり髪型変えてぇぇぇ~ お髭も出来ればやめて欲しい・・・
ほっとけっ!!て話なんだけど・・・

でも『navi』の翔くん、かっこいいっす!
これぐらいの長さ&クリクリな髪型ならOKなんだけど・・

『navi』と言えば、G嵐のピンナップ!!嬉しいね~ こうゆうの付いてると!
裏のレコーディングスタジオで座ってる写真がミョ~にお気に入りな私。。
(小さいけど、なんかいい)

G嵐に戻って・・
ホスト、かずさん 素敵でしたぁ~
ぜひ指名させて頂きたい!!
ニノはああゆう髪型、結構似合うよな~
若干ヅラが浮いてる感じに見えたんだけど、、、そんな事無かったのかな?

来週はA嵐!楽しみだな~ 







テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

辛い・・・

潤くん・・・舞台で声がちゃんと出なくて、土下座したって。。。
潤くんの辛さや悔しさを思うと・・泣けてくる
どんな思いをしてるのかと思うと・・・苦しい


舞台ってのはそりゃあセリフも重要だって分かってるんだけど、その通りなんだけど
声聞きづらくても、演技で伝える事が出来るヤツだと思う。。松本潤は!
声でなくても、一生懸命やってる潤くんの気持ちや演技はお客さんに届くと思う。。。絶対!
(潤くんファンや嵐ファン以外の人にも)
今回の舞台、私は見る事が出来ないからこんな無責任な事言ってちゃダメかもしれないけど
こんな甘い事言ってるファンはダメだ!って言われるかもしれないけど
やっぱり好きだからさ~少しでもいい方向に取って応援したいと思う

スケジュールも凄くハードだと思う。。もうちょっと考えてあげて欲しいとも思う。
いい仕事をじっくりやらせてあげたい(他の4人にも)

そんな事言っててもそれが事務所のやり方な訳だし、しょうがないからさぁ
だから、、、こうゆう状況でもうまくこなせる器用さをちょっと身につけて欲しい様な・・
全部の仕事を120%出すんじゃなくてさ~ そこが松本潤の良いところでもあるんだけどさ。。
手を抜けるところは少しぐらい抜いてもいい・・・と私は思う
これを読んで不愉快になる人もいるかもしれないんだけど・・・

今回の舞台、こうゆう事があって潤くん自身が満足いくものにはならなくなっちゃった
だろうけど、この失敗は必ず次へつながるハズだから、あんまり自分を責めないで欲しい。。
『がんばれ』は言わないよ!潤くんは十分がんばってるだろうから
負けるな!!潤くん!

残りの公演で少しでも声が良くなってるといいけど・・・


  

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

当たったぁぁぁ~

あ!あたっ!当ったぁぁぁ~
C1000のプレミアムイベントがぁ~ 
当選したのが昨日の夜中1時頃(今日になるか・・)いまだに心拍数上がり気味。。。
(もう、かなり時間経ってっけど・・) 
そりゃあね当たったらいいなと思って相当買いましたよ!正直。。
でもホントに当たるなんて思ってなかった・・
だって、こうゆうキャンペーンに当たった事まったく無いからね~
免疫が出来て無いんだよね・・(免疫が必要なのか??)
ましてや嵐くんのプレミアムイベントなんだもん!!そりゃ興奮もしますゎ
なんかさ~もうホントに興奮しちゃって、当選登録(住所とか)する手が震えちゃって、、
携帯だったから震える手で入力するのは、かなり大変な作業であった訳で・・
(もぉ~ホントね~かなり疲れた)
人間って興奮してこんなに手が震える事があるんだね。。。
いやホント自分でもあの震えにはビックリよ!! 

時間が経ってちょっとは落ち着いてきたんだけど、、、今度は不安感が・・・
極度の興奮状態になると人は記憶がぶっ飛びますか?? 
なぜか私は今その状態・・
いやね何度も確認したから間違いないし、大丈夫だと思うけど
ちゃんと当選したのがイベントの大阪とか(時計とかバックを選んでないよね?みたいな)
当選登録がちゃんと出来てなくて無効だったらどうしよう・・とか
入力したものを何度も確認したから間違いも無いし、当選登録完了にもちゃんとなった
ハズなんだけど・・
そこの部分を明確に覚えて無いんだよね・・
ちゃんと確認して間違いない!と思った自分を思い出せない(不安だ~)
いや、いや・・『 きっと大丈夫 』だよ・・・ね?




テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

久々の海!!

今日は友達と久々に海へ行った。。。

曇ってたんだけど、海ってなんかいいな
ん~なんだろう??やっぱり波の音だったり
果てしなく続く水平線や遮るものが無い広い感じがいいのかな~
なんか海を見てると何にも考えないでボ~っと出来るんだよね。。。
ただボ~っと海を見てるだけで心地がいいし、ボ~っと見てる間は
嫌な事とか悩んでる事とか忘れて無になってたりする。。。
たまにはこんな時間を過ごすのもいいな~

ポポロで潤くんが煮詰まった時に夜中の海へ行くってのを読んだ時
分かる!分かる!って思った。。。
1人になりたい時の必須アイテムよ~ 車と海は!!

今回のポポロの写真、なんとなくだけど少し疲れてる顔に見える・・
気のせいかな~?? ただ単に表情でそう見えるだけなのかな~??

翔くんは結構友達と旅行に行ったりしてるんだネ。。なんか楽しそうでいいな!
男同士のまっ裸アカスリって・・そりゃ~気まずいわな(笑)

ニノの 『 タダより怖いものはない 』 って・・・
デビューの時、身をもって体験した人の言葉には重みがありますなぁ。。


本日、NEWアルバム 『 ARASHIC 』 初回限定&通常盤の予約完了!!

私の予約する店では予約した順に①から予約番号がつくんだけど、
密かに①番を狙ってて(アホみたいにくだらない楽しみなんだけど・・)
今回も見事!?①頂きましたぁ~(ホントにくだらない・・・・)









テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

雨は嫌いだけど・・・

雨は嫌いだ・・嫌いとゆうか苦手かな。。
雨降ってるだけで、テンション下がっちゃう
が、しか~し!ガイドの傘さし嵐くんが待ち合わせに現れてくれたら話しは違う
(これ見たとき、待ち合わせに登場!のイメージが浮かんだので・・)
お待たせ~って登場したら雨の憂鬱さなんてぶっ飛んじゃうよ!絶対

これさ~中も凄くいい!!と思う
ページめくったらさ、、翔くん・・・・・(言葉がでない)
ウインクなさっててその表情にカンペキにやられたのでありました。。

アルバム発売が決まったそうで・・・・わーい(^^)Yわーい(^^)Y
みんな情報早いな~凄いな~

『One』コンのDVDが付くそうで・・・・わーい(^^)Yわーい(^^)Y

出来ればコンDVDとして全曲入ったものを出して欲しかった。。。

けど、贅沢は言ってられません!!

発売なしって事だったし、、、Oneコンの映像を見る事は出来ないと思ってたから
(大ちゃんのソロコン時に少し見たけど・・)
少しでも見れるのは本当に嬉しいよ~

普通さ今年のコンに向けてのアルバムに去年のコン映像を付けるって
ありえない気がするんだけど・・・

ファンの気持ちが届いたんだよね~ 嬉しいよね~

きっと嵐くん達もなんとかしたい!って思ってくれてたんだと思うんだ。。
少しでもファンの要望に答えたい!って
で、発売なしだったのがこうゆう形になったのかな?って(私は思ってる)

その気持ちありがたく受け取ったぜぃ

アルバムもどんな感じになるんだろう?楽しみだナ

おっと、当落確認が始まったみたいで・・・
自分が申し込んだ会場はまだだけど、なんかドキドキしてきた~
当たってるといいけど・・てか当たってますように
私、くじ運とか良くないから不安だな~



 





テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

眠い・・・

とっても眠い・・週の後半は、どうも疲れが溜まって来るんだよなぁ~
しかも疲れが溜まる一方な訳で・・まぁそんなに若くないからしゃ~ないか
でも気合を入れてっと・・

雑誌『明★』・・この雑誌、今はローマ字なんだね~(今更気付いた)
この雑誌買うの勇気いるんだよな~ 学生じゃないし・・
なので、この雑誌が置いてある場所に人がいないのを確認して速攻買うみたいな・・

横になってる写真!いいです。。とっても
リーダーのは反則でしょ~あんな顔で見られたら・・(可愛すぎる
翔くんのDVDやCDや本を買っただけで満足しちゃう気持ち、めっさ分かります。。
私もそうなんで、、買った安心感+いつでも見れるやっ!みたいな・・
あと、髪は伸ばさない方向でお願いしたいナ。。
なんか今の髪型イマイチ好きじゃないんだよな~翔くんは短い方が似合うって!!
(あくまで私の好みなんだけど)
リビングでパンイチになって風呂場に行くんですかぁぁぁ~
私の中にそうゆう翔くんのイメージが無かったんでビックリなんですけど、、
悪く無いっす そんな翔くんいいかも・・
リーダー!くれぐれもチャックのチェックは忘れずに(爆)
相葉ちゃんはシンガポール満喫したみたいで・・
いつも爆笑してるって相葉ちゃんらしいネ!
ニノが日本に帰ってきてすぐ買ったゲームってなんだろう??
FFかな?ドラクエ派でFFはやらないのかな?RPGは全般好きそうだけど・・どうなんだろう??
そういえば今回のFFまだ途中だった!発売してからどんだけ経ってんだって話だけど・・
RPGって凄く時間がかかるんだよね~(私は・・)
ぜひニノに早く攻略するコツを教えて頂きたい(笑)
風邪引くなよ~潤くん!(ちゃんとベットで寝ましょう!)






テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ごんたの獲物・・・

今日、保険屋さんに貰った某保険会社のアヒルのマスコット
お腹を押すと(お金は大事)の歌が流れるやつ

どうやらごんたが欲しいらしい・・
テーブルの上に置いてあるアヒルちゃんに熱~い視線を送ってジッと見てるんだけど、たまに私を見て欲しいよ~それ頂戴とフンフン言ってくる
でも・・あげないよ~
だってごんたにあげると秒殺される事間違いないもん・・
かわいい声出してフンフン言ってても無視してたら、ふて寝しちゃった

脇の下ソング!!

雑誌

嵐くん達が載ってるのは全部欲しいトコなんだけど、さすがに全部は買えないよ~
とゆう訳でどうしても欲しいものだけを本日5冊購入!!プラス1冊お取り寄せ依頼中。。。

今日は『TVピア』について・・・

表紙の嵐くんは素晴らしい笑顔で
その中でもニノちゃん・・なんか少年みたい!いいよ!微笑んでるカンジがいい!
こうゆう表情好きだな。。
翔くんの右手が大ちゃんの肩をガシッってしてて、大ちゃんが何気に翔君に
寄り添ってるんですがっ・・うっ羨ましい(代わってくれ~)

中の写真(1人で写ってるやつ)は潤くんにヤラレマシタ
今の髪型、結構好きかも
この対談がまた嵐テイストたっぷりで凄くいいな~って思った
どのやりとりも面白くて、、その中でも翔くんの『脇の下ソング』ってのが
頭から離れなくなっちゃったよ~ 脇の下ソングって・・(爆)
相葉ちゃんの『出たかったなぁ、CM』で嵐くん達が8×4を脇にシューってしてる所を想像したのは私だけかな??

最後のページのクエスチョン!の写真もそれぞれクローズアップされてない4人がいい!
ピントも合ってないけど、雰囲気とかそこに流れてる空気とかが伝わってくるカンジで

映画もすごく楽しみだな~60年代の青春映画を5人がどんな風に演じるのかがすごく楽しみ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

なんだか嬉しい!!

本日の嬉しかった出来事・・

喫煙室でたばこを吸ってたら、他の会社の男の人が2人
ジャニ話を始めた模様・・・(めちゃめちゃ気になる私。。)

男A : 『 KAT-TUN 』 ぐらい知らなきゃダメだよね~と話を振ってくる

 私 : そうですね~(笑)

男B : 少年隊や光ゲンジなら知ってるぞっ

私の心の中 : うぉ~そうきたか!光ゲンジって懐かしいなぁ・・

 私 : 笑顔

男A : 最低でも『嵐』までは知らなきゃダメだよ

私の心の中 :  って言ったよね!言ったよね!いったよねぇぇ~

その後も修二と彰がどうのこうの・・・と言ってたけど嵐とゆう言葉を聞いてしまった私の頭の中には、もはや他の事は入るはずもなく・・・
『最低でも嵐までは知らなきゃダメだよ』と言う言葉だけが頭の中をぐるぐるぐるぐる
していたのでありました。。

別にさ~全然たいした事じゃないんだけど、、、なんかさ、女の人はほとんど来ない男くさい喫煙室でさぁ 嵐が出てきた事 と、 嵐までは知らなきゃっ てのが凄く嬉しくて。。。
もうミョ~に嬉しくて  仕事に戻ってからもニヤニヤしていたのでありました。。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

愛犬ごんたとの出会い☆

愛犬『ごんた』 M・ダックス ♂6歳 体重7.1㎏・・・

7.1㎏!?  ミニチュア??

そう、、家の 『ごんさん』 デカ いんです

(決して太ってる訳ではないんです)

でもミニチュアのはずなんです。。

ごんさんに会ったのは2000年7月・・・

ペットショップで売られてるたくさんのM・ダックスの中で

たしかに君は他の子よりちょっと?デカかくて不細工ちゃんだった・・

だから一番安かったのかな??(きっとそうだ!)

そんなちょっと不細工な所と値段が一番安いとゆう事で店員さんに

出してもらったら、それはそれは喜んで甘えて顔をベロベロベロベロ・・・・

もぉ~その甘えっぷりが可愛くて・・即決!即決!

そりゃあこんなに懐かれたら君にするよっ!

てな訳で家族の一員となったのでありました。。






  

センス無い?

今年から本格的に始めたゴルフ・・・なかなか上達しない(泣)

あれ? センスが無いって事なのか~
(できればそこはまだ認めたくない・・)

今日も打ちっぱ行ったけど、ゴルフって上達してく感じが
イマイチ分かりずらいなぁと思う。そう思うの私だけかな?
他の人はそんな事無いのかな??

なんかさ~ホントに上達しないんだけど・・・

どうすりゃ上手くなるのかな???

やっぱり練習あるのみ!なんだろうな~

明日の朝起きたらめちゃめちゃ上手くなってた・・
な~んてならないかな(アホかっ

ゴルフをやってる人に言わせると、まだまだ練習量が全然足りない
らしいけど、、どんだけ練習すりゃいいんだ!!

でもまあ腐らず、練習がんばろっ!!
夏?秋?頃にはコースデビューじゃあぁぁぁ~

ごめんなさ~い(汗)

今までのブログを読み直してたら・・・



相葉ちゃんが全部『相場』になってたぁ~(汗)

こんな間違いをするなんて、、最悪だ・・

相葉ちゃん!ごめんなさい。。。

相葉ちゃんファン、嵐ファンのみなさん

もしブログを読んで嫌な気分になってしまってたらごめんなさい。。。



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

疲れた・・

『oricon style』・・・昨日、Mステ&音楽戦士の事しか頭になくって
買うのをすっかり忘れてたから今日楽しみに買いに行ったら
売り切れ(えっ?)売り切れ(しくった?)売り切れ(号泣)
4軒目にしてなんとかゲット!(ホッ)・・
それにしても疲れた。。。

表紙はやっぱ嬉しいね~

翔君のラップ『カッコイイ』ホントその通りだねキャプテン!
キャプテンには(なんとかライトがペー)と聞こえるのね・・(笑)
ぜひともキャプテンのラップバージョンも聞いてみたいなぁ

翔君の『キャッキャッ』してるって表現がなんか面白いなと思った
『キャッキャッ』って表現は男には使わないカンジがするんだけど、、
嵐に関しては凄く当てはまっててさぁ
なんかホント『キャッキャッ』だよね~そうゆうトコ好き☆☆

『NA!NA!NA!』絶対ライブでやって欲しいな
この曲すごく好きなので、、おいしい部分でぜひ!!
今年のライブでは相葉ちゃんお土産の虎のTシャツを5人で
着るってのはどうですか?(笑)
(ちょっと見てみたい虎のTシャツ・・・)
ニノの買ってきた面白グッズ。。。どんなのだろう??
虎のTシャツ着て面白グッズ持って登場ってことでぜひ!!
(リーダーはジャージも着てね)









テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

G嵐 → そしてMステ☆

G嵐のオープニング変わったんだ~
いいじゃん!いいじゃん!(なかなか面白くて・・)

それにしてもニノちゃん・・あんた勘が良すぎるよぉ~
思いっきり引っかかるニノを見たかったな。。
ぜひとも次は『大成功』で!!頼むよ~~
最後に『逆ニノ嵐、しっぱい・・・』って頭に手をやってる
4人がかわいぃ~↑
その後ニノの『なんだコレ』の鋭い突っ込みいいね(笑)


Mステ!!2週連続で嵐を見れるなんて嬉し過ぎるよ!

本日のMステ・・大宮SK決まったね!(爆)
後ろの席でも何かやってるし。。『大Sさん』サイコーっす

安室ちゃんの車の話の時5人でハンドル回してるし

ぐるぐるみんなで回してるもんね~ 楽しそうに!

そうゆうトコ嵐らしくて・・すごくイイと思う。

よし!『音楽戦士』録画セットしよっと!




テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

好きな場面

見逃したぁぁ~

今日、めざましで『黄色い涙』の撮影映像があった様で・・・
見事に見逃してしまった(涙)ショックだな~ 
割とアンテナは張ってるつもりだったんだけど
私もまだまだ甘いな・・・修行を積まねば

まあここは気持ちを切り替えてっと(切り替え早っ!)

PVの好きな場面

☆大ちゃん編☆

 ・虹の上を翔君と歩いてる場面の(バイバイ)のトコ
  
 ・公園で潤くんが蝶を追いかけてる後にニノと2ショットで
  下向いて笑ってるトコ 
 
☆翔君編☆
  
 ・モニターを見てて(何度倒れても~)でキャプテンが倒れるの  
  を2度見するトコ
  
 ・(窓を開ければ~)のラップに入る前の、うぉ~おおおお~
  で足踏みしてるカンジのトコ 

☆相葉ちゃん編☆

 ・モニターを見てる時にもう1人の相葉ちゃんが出てきて見てるトコ
  
 ・相葉ちゃんソロのダンスのトコ

☆ニノ編☆
 
 ・公園で潤くんが蝶を追いかけてる後にキャプテンと2ショットで
  上向いて笑ってるトコ 

 ・公園で持ってる写真の中で歌ってるトコ

☆潤くん編☆

 ・公園で鏡?写真?見てるトコ

 ・相葉ちゃん、ニノ、潤君のソロの後の(も一度歌おう)のトコ

なんだか私にしか分からない表現になってるなぁ~
なんともまあ表現がヘタとゆうか・・うまく説明出来てない様な(汗)
まあいっか。。。

ん~眠くなってきた・・・G嵐は明日見よっと!!  



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

リピート!リピート!さらにリピート

PVリピの嵐ですわっ・・・
だって凄い良いんだもん!!

こうゆうの見る時の癖で、不思議な動きや変顔してる
『キャプテン(笑)』をワクワクしながら探しちゃうんだけど、今回もたくさんあるね~(喜)

気付いたら会社に行く前にもリピしてるもんね。。
普段はギリギリでそんな時間は絶対無いんだけどねぇ~
すごい気合で素早く用意して時間ギリギリまでリピート!リピート!さらにリピート・・
テンションMAXでいざッ出勤!(なんじゃそりゃ)

車では通常版を音量少し上げて↑窓開けて宣伝しつつ聞いて
(この曲何?なんかいいじゃん!買ってみよってなったらイイなと)
テンション更にUPで朝からやたら元気状態な私でした・・・

ところで今日は潤くんの入所10年目だそうで、、、
ファン暦浅い私は全然知らなかったんだけども(勉強不足でゴメンなさい(汗)) 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                                 
  潤君!! 事務所に入って10年 おめでとう~     
                            
  10年前に描いた自分になれてますか?         
                            
  私は潤君より年上だけど、潤君の仕事に取り組む姿勢とか 
                            
  一生懸命な所、凄く尊敬してるし大好きだよ。。

  いつもありがとう!!そしてこれからもよろしくネ☆     

                         
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

四苦八苦・・・で何とか!

ふぅ~ やっとブログが立ち上げれたよ・・
12日のMステの嵐くんの事書きたかったんだけど、もう4日も経ってしまった(涙)
なんせブログ初心者なんで、、、何をどうすればいいのかさっぱり分からず四苦八苦だったのよぉ
でもCD発売までに間に合って良かった!!

『きっと大丈夫』 いいねぇ~
Mステで初めてこの曲のダンス見たとき、すごくいい!!って思った
ダンスが100%私好みでさ(嬉) 
これ完璧に踊れたら気持ちいいだろうな~(難しすぎて無理だけど・・)

翔君がちょっと斜め向いてリズム取りながらラップ歌う時の感じが(←分かりずらい表現だけど)
もぉ~凄く好きなんだよなぁ

PVもすごく凝っててGood!
それにしても嵐って5人でいる時ホントに楽しいのね・・
今回のPVからもバンバン伝わってきてこっちも楽しくなっちゃうよ☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
