カレンダー

06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



明日・・・

明日、運命のチケット到着日です(笑)
ひょっとしたら郵便局の人が間違えて今日配達されてたり・・・
なんて思いながら少し?ドキドキしつつポスト見たけど
そりゃ~当然入って無かったよ(爆)
配達指定日より前に配達しちゃったよ!ってゆう間違いは全然してくれてOKなんだけどな~

まあねっ、私のチケット運はどちらかと言えば悪い方なので(←悲し過ぎる現実・・(苦笑))
あんまり期待し過ぎるのは禁物、禁物って事で高ぶる気持ちをクールダウンさせておかないとね、ショックが大き過ぎるといけないので(笑)

とは言っても・・・このドキドキは治まらないよぉ~~~

全ては明日って事で!

昨日のウタワラをリピしまくり状態なんですけど・・・


続きを読む »


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

素敵ですよ、嵐さんっ!

やっぱりね、素敵ですよ!嵐さんは・・・
ウタワラ素敵でした~
いつ出るのぉ~~と待ってたんですが・・やっぱり最後でしたね。。。
でも、待った分だけ嬉しさが更に倍みたいな(笑)

何なの~!嵐さん!!
はぁ・・もうねっ、あまりにステキーー過ぎてどうしよう・・・
どうしよう・・・って意味分かんね~って話なんですけど。。、ホントにね、どうしよ~なんですよっ←だから、意味分かんねーっての(笑)
いや~自分でもここまで嵐さんにハマるなんて思って無くて・・(どちらかと言うと、芸能人にとことんはまるタイプの人間では無いと思ってたので)

こんな自分・・・ホントびっくりですよっ!
嵐さんに関しては、ちょっとでも何かあるたびにスキ度が増してるんですよね~気付くとさっ(笑)

他の人から見たら、かなりイタイ状態なのかもしれないけどねぇ・・・

でも、止められないから仕方ないじゃん!それはさ・・・
とゆう事で、これからも嵐ワールドにどっぷりハマって行こうと思いま~す!!

遅くなりましたが、大阪公演お疲れ様ぁ~~~

私も早く逢いたいぃぃ~~~


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

『bounce』ゲット!

昨日の会社帰りに『bounce』ゲットォォ~~~

いざっ、行って無かったらショックなので行く前に確認しとこうと何も考えずとりあえずテレフォンをしたのはいいけど・・・
よく考えたらフリーペーパーの『bounce』に載ってるとしか知らなかったぁぁ~~どうゆう状態で載ってるのかも、読み方も分からない状態で・・・(汗)
テレフォンに出たお姉さんに『嵐が載ってるフリーペーパーあると聞いたんですがっ・・・』と簡単超!な質問したらやっぱり聞かれたさっ『どのフリーペーパーですか?』と!ヒェー、キタよこの質問!(アセ、アセ、アセ・・・)もぉ、めちゃくちゃテンパリながら『ボ?・バ?バウンス????』って言ったら分かってくれて(実は今でもこのフリーペーパーの読み方分かってないんだけど(笑))丁寧に調べてくれて、まだたくさんありますよ!ご来店お待ちしております!と面倒くさい問い合わせに親切に答えてくれたお姉さんに感謝しつつのGETとなった訳です(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

思ったより早い更新!

思ったより早く更新されたブログ&イラスト(笑)
ブログはジャズ班担当の(笑)あのお方・・・


続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

ひとりごと。。

気になった新聞の記事でのひとりごと

中スポの『現場発』

J担当の記者さんがあるグループの囲み取材での事を書いた記事・・・


続きを読む »

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

Pop Up!SMAP・・・好き!

まだサラッとしか聴けてない『Pop Up!SMAP』ですが・・・

今回のアルバムもいい!好きです!!


続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

我慢出来そう!?

ネタバレぐっと耐えるの子状態なワタクシ・・・まだ頑張ってたりします(笑)
不思議と最近は辛く無くなってきたんだよね~(ナゼだろう?)
どう表現すればいいのか分からないけど何かね、我慢してる自分が
気持ちイイ?みたいな・・・
1番辛かったのは初日の北海道!あの時はホント辛かったよっ
何度、禁断の扉をクリックしようとした事か・・・(笑)

何とかこのまま名古屋まで我慢出来そうだ!

まだ観に行けてないハチクロ・・・なので感想を書けない状態(泣)
観に行けるのが8月4日(←遅っ)
こちらも当分ネタバレ我慢になりそうです。。。


そして、ハチクロと言えば本日のゲームニッキ
あの~めちゃめちゃ可愛いのですが・・・二宮さんっ!(笑)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

フラゲならず・・・本日GET!

NEWアルバム『Pop Up!SMAP』
昨日、バタバタしててフラゲ出来ず(涙)本日GET!!

愛犬ごんたに不審そうな顔をされつつも、やっぱりねぇ・・当然ねぇ・・
1番最初に3Dメガネを付けて見てみたよっ!
凄いね~ 飛び出てたよ~ 3Dだから当たり前なんだけど
きゃ~飛び出てるぅぅぅ~って思わずはしゃいでしまったヤツが
ここに1人おったんですが・・(笑)

まあ、この3Dに関しては凄くいい!と思うんですが
3Dメガネつけないで見てると気持ち悪くなるってのがねぇ
ちょっと気になるトコではあるんだけど・・・
歌詞カード見ると、どうしても目に入っちゃうんだよね・・・
出来れば歌詞カードと3Dで見る物を分けて欲しかったな~と

今年のコンサート・・・


続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

配達日変更・・・

宮城のチケット配達日が変更になったみたいで・・・
7月29日(土)→ 8月2日(水)に変更の様です!
『アオゾラペダル』の発売日やね~

更新されてたから、てっきり名古屋の配達日が決定したのかと
かなりの勢いで喜んだのですがっ(汗)

宮城参加の方も。。。届くのが早くなる分にはドンと来い!状態だと
思うんですが、遅くなるってのは『えぇぇ~』ですよねぇ・・・

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

いいとも!

普段、いいとも率低めな会社の食堂・・・
でも今日はやりましたぁ~~
いいともを勝ち取りました!←オーバーですけどねっ(笑)
リアルタイムで観れちゃったよ~(喜)

お弁当を共にしている違う会社の人で翔くんいいね~と
言ってくれるプチ翔くんファンが11時半~昼休憩なんだけど
その時点で、8チャン&テレビの前の席&リモコンを確保して
くれてたよぉ~(感謝!)

それにしても翔ちゃん・・・カッコ良かったぁぁぁ~!!
爽やかさんな素敵でカッコいい翔ちゃんだったぁ(嬉涙)

そう、そう、そうなのよぉ~
本来の翔ちゃんは、こんなにカッコ良いお方なんだよ~と
叫んだんね・・・心の中でさっ←ホントは声を大にして言いたい気分ではあった(笑)
だってねぇ、ちょっと前までさ~ 恐っろしい悪夢の様なねぇ・・・
髪型&モミー&ヒゲの翔ちゃんだったんだもん←そこまで言わんでも・・(爆)

あまりの素敵さに午後からの仕事は当然!手につかなかったよ・・・
頭ん中でいいともリプレイ、リプレイ状態さっ(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

次は名古屋!

福井、宮城のチケット配達日が7/29(土)だそうで・・・

次は名古屋だよ~ 
名古屋は8月上旬かな~?
まだまだ先だな~ 

でも・・・ドキドキだ~←ドキドキするのはまだ早いかっ(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

やっと・・・

SMAPさんもやっと!(笑)
Webでブログ&イラストをやってくれるそうで・・・
いや~ めちゃめちゃ嬉しいです!!

今まではねぇ~ 何の面白味も無く、情報も少ない!?みたいな
寂しいサイトだったけど・・←言い過ぎじゃないよね~(笑)
私は違うけど、スマさんだけの為にwebに入会してる人には
ボッタクリかよ!おいっ!みたいな状態だったもんね~
↑これも言い過ぎじゃないよ・・・多分(爆)
まあ、マメに更新されるのかっ?的な心配はもちろんありますが(笑)
今までの事を思えばねぇ・・・よしっ!とゆ~事で、楽しみです!


で、本日のブログ&イラスト・・・


続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

明日のいいとも!

若干、出遅れ気味ですが・・・
古田新太さんからの紹介で
明日のいいともに翔ちゃんが出るそうじゃないですかぁぁ~
友達が2人、速攻連絡してくれたよぉ~ ありがとぉぉ~(嬉)

うちの会社、食堂にテレビはあるけど、いいとも率低いんだよね~(涙)
なので明日も観れるか微妙・・・
忘れずに録画しないと!!

楽しみだな~当然!ハチクロのポスター持ってくるんだよね(笑)
コンサートの話とか・・・嵐の話とか・・・するかな~?
して欲しいな。。。そんなに話す時間はないかっ
もう明日は、ずっとテレフォンショッキングにしちゃおうよ~タモさん!(笑)
あっ!でも明日はツヨポンの日だから、3人でお話しするとゆ~事で・・
↑アホです(爆)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ひととき&ゲームニッキ!

智のひとときも久々Upの様で・・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ハズレタヨォォ~(涙)

本日やっと(笑)ミニストップへGO!←ほんとにやっとだぁ・・
家の近くにも会社への通り道にも無いんだよね~ミニストップがさぁ(悲)
でも今日こそは買いに行ってやるぅ~と固く心に決め
会社帰りに家とは逆方向のミニストップまで走り
メロンパン、蒸しケーキ、ドーナツをそれぞれ2個ずつ購入して急いで帰宅し
早速応募!したけど・・見事に全部ハズレタヨォォ~(涙)

えっとぉ・・
みなさんはそんなに購入しなくても当たってるみたいだったので
6個ぐらい買っとけば当たるだろうと確信してたし、応募する前から
着ボイスGETぉ~!なんて浮かれてたんだけど・・(笑)
あれっ? もしかして私って運が無さすぎる? 
これからチケットが届く私に突きつけられたこの運の無さ・・・
ん~ なんかイヤな予感がするな~(苦笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

買って正解!

やっと観た、ハチクロのメイキングDVD・・・
コレ、買って正解だったよ~ まあね、どんな内容であろうとも
竹本くんと翔くんが観たかったから購入してたけどね(笑)
翔くん以外のキャストの方達の事をあまり知らなかったんだけど←スミマセン(汗)
DVD観て、みんな素敵だな~と!(蒼井優ちゃんはホワ~ンとしてて可愛かった~)


映画本編もめちゃめちゃおもしろそうじゃないですかぁ~

今更何言ってんだよ!オマエ状態なんだけど・・・(笑)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ハチクロCM!

わぁぁ~ ハチクロのCM!初めて観れたよぉ
まったりテレビを観てたら、いきなり流れ・・・思わず正座(笑)
これって流れてる曲は『アオゾラペダル』だったのかな~???

『アオゾラペダル』をまだ聴いた事が無いから、曲は分からないけど
嵐さんの歌声だった様な・・・ どうなんだろう?
予想通りではあったんだけど、凄く映像とかがキレーでいいな~と
早く本編を観たいよっ! まあ、もうすぐなんだけど・・


ハチクロのメイキング!本日、やっと入手したけど・・・
激眠でとても観る元気無しだぁ・・(汗)
明日、ゆぅ~くり竹本くんを観る事にしよっと!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ハチクロDVD・・

えっと・・・未だに手元に無いハチクロのDVD(涙)
なので、まだ観れて無いぃぃ~ ←暴れそう・・・(笑)

予約してる店より入荷が遅れてると13日に連絡があり
えぇぇぇ~とヘコみまくった私ですが、本日やっと、入荷!との連絡が。。

なんだけど、、、宝くじ買いに行って、くたくた状態の私に
もう一度外に出て行く元気は無かった・・・みたいな(笑)

明日、取りに行って観たいけど・・・用事があるので取りに行けても
観るのはムリそうだぁ(涙)

早く観た~いぃぃ

もう、暴れちゃっていいですかっ?(笑) 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

宝くじ購入!

本日、宝くじ購入の為に名鉄チャンスセンターへGOしてきました~
予想では・・・長蛇の列だったんですけどぉ~???
めちゃめちゃ空いてた。。。 なんでこんなに空いてたんだろう?

当たるといいな~宝くじ!!
宝くじを買うと必ず想像しちゃう・・当たったら何に使うかっ!!
それ考えてる時が1番幸せだったりするんだよね~(笑)

そのついでに名駅をブラブラしてたんだけど、疲れたぁぁ~
今日はお財布を購入!

お財布を変えた事によってがっぽ、がっぽ入って来ちゃうかぁ~(笑)←アホなぐらいノーテンキ・・

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

スマコン参戦日決定!

友達から連絡待ちだった当落確認結果・・・

無事!取れてたよぉ~~(嬉)

ありがとう~ 友ぉぉぉ~~~

はぁ~ 良かった・・・

スマコン参戦日決定!って事で

名古屋8月30日、31日の両日参戦致しますので、名古屋参戦組のみなさん!
共にはっちゃけちゃいましょうね!!

で、今回は思いのほか激戦だった名古屋・・・

 


続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

おしり話!(笑)

昨日のうちわ作戦会議!飲んでグダグダになる事無く??なんとか成功(笑)
私はもちろん?(笑)グダグダだったんだけど、友2人はしっかりしてたからねっ

やっぱり、嵐事をしてる時って楽しい!
なんかもうウキウキ!ワクワク!ドキドキ!しちゃってさ~(笑)
で、うちわ会議はもちろんなんだけど、当然!嵐話とかにもなる訳で・・
大野さんの京都時代の話や、昔のコンの事、大宮SKが初めて出た時の事や
翔くんのおしり話???(笑)など・・・

えっ?お・お・おしりぃぃ~~


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

名古屋、当落確認!

いつまで経っても、慣れない当落確認・・・(笑)
心臓ばくばく、変な汗かきかき状態で覚悟を決めて確認!

名古屋  第一希望 8月31日  第二希望 8月30日
のみ記入で挑戦状(笑)を出し、第一希望の31日が当選しておりましたっ!

私の逆で申し込んだ友達からは連絡待ち。。。

取れてるといいけどなぁ~ 

とりあえず1公演は取れてたのでホッとしてるんですが
なんとなく30日の方が激戦?っぽい気がするんだけど・・・
どうなんだろう?

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

ウチワ作戦会議!

今年のコンサート!初めての手作りウチワに挑戦し
ウチワに愛を込めるんだい!!と張り切ってるヤツです(笑)



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

心配だった、翔くんうちわ!

とりあえずホッとしたのでひと言・・・







続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

5人でハチクロ!

5人で観たのね~ 通称、ハチクロを(笑)
(なんかの雑誌にも5人で観るみたいな事が書いてあったような・・?)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

小鹿ちゃん!

PC触ってると、よからぬ事を考えてしまいそうなので
(もちろん、ネタバレ見たいって話しなんですがね・・)
我慢してたんですけど・・・

ゲームニッキ読んだら、書きたくなっちゃった(笑)

若いって素晴らしい(笑)
ニノは速攻、筋肉痛になったんだね~ 
時間単位じゃん!私もそんな頃があったんだっけ?・・・(笑)
イヤ、あったはず・・・(←遠い目)

そんなニノちゃんはコン終了時に生まれたての小鹿ちゃんになってたようで(爆)
たとえコンサートが台無しになろうが、その姿を見たい!と
思ってしまったんですケド・・・(笑)←私は行ってないですけどねっ

広島まで時間があるから、ゆっくり治そうと言っておられますが・・
若いから、余裕で治っちゃうんだろうな~ 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

耐える・・!そして、うらあらしは翔くん!

気になる、気になる、気になる、気になる、気になるぅぅぅ~
アラシックコン・・・ネタバレ見たいよぉ~
ネタバレ見させてもらって、行った気分になりたいよぉ~(涙)

うぅ~ うぅぅ~ うぅぅぅ~  もぉ、見ちゃおうかな!?

いや、、、ガマンだぁ、ガマン!

耐えろっ・・・ワタシ!

頑張れ・・・・ワタシ!

負けるな・・・ワタシィ~!!

はぁ、ホントに辛いな~ 名古屋まで我慢しなきゃいけないけど
体もつのか・・・?(苦笑)

ここは、気持ちを切り替えてコンの事は考えない様にしてぇ~~
アラシックでも聴きますかぁ~!『Oneコン』DVDでも観ますかぁ~!
↑余計気になるだろっ!ソレは・・(笑)

この自分自身との戦い!勝ってやるぅ~絶対!


7/9のうらあらしは翔くん!!
ヤッホ~いっ ←えぇ、読んだだけでテンションUp↑っすよ(笑)

無事、初日が終了した様で・・お疲れ様っ!
ジンッ!ジンッ!ジンギスカァ~ン!ねっ(思わず唄っちゃったよ~)
なまら美味かったみたいで(笑)良かったね~ ジンギスカン食べれてさ~ 
写真撮るの忘れるぐらい盛り上がったのかな~?

フフッ、、、翔くんがね、最高でした。会えてよかった。だってぇぇ~(喜)
えぇ、行ってませんよ私はね。。。でも嬉しいのさっ←病気ですからっ(笑)

待ってますよぉ~ 日本列島組も!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

封印なんて・・・ムリ!

本屋さん封印生活だった私ですが、封印なんて・・・ムリ、ムリ!(笑)
もうね、とっとと封印を解かせて頂きましたっ

だってね~ 表紙だし、アルバムやコンについて語っちゃってるんだもん!
欲しいじゃんか~

とりあえず、M・P・W誌を購入!!

良くやった、W誌!!
中のね、翔くんの1ショットがね~ フ・フ・フッ(←キモくてすいません(笑))
めちゃくちゃ良い!です


ところで・・・
初日の北海道はどうだったんでしょう?無事終わったのかな~?
参加したファンの方が内容とか、ネタバレをUPすると思うけど
どぉ~しよ~ 凄く見させてもらいたいけど・・・
何にも知らない状態で行きたい気持ちもあるし、でも知りたいし・・・
ん~迷い所です(苦笑)
とりあえずは我慢してみよっと!でも、どこまで我慢出来るかな?(汗)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

アジアで嵐!

アジアで嵐!
今更ですが・・・スポーツ新聞に載ってたよぉぉ~

9月から初の海外公演で台湾、韓国、タイに進出するそうで・・
凄くね、嬉しい事なんだけどさぁ~ちょっぴりサミシイ。。。みたいな
でもね、可愛い子には旅をさせろって言うもんね←お前は親かっ!
なんか親の気分なワケよ・・・

嵐さん達は凄~く楽しみにしてると思うからさ~ 
初めての海外公演!!満足のいくライブになるといいね!
台湾、韓国、タイで嵐パワー&魅力をぶちかましてきちゃって下さいよ(笑)
まずは、JAPANツアー!!←大物チック(笑)
明日からだね~ 行くわけじゃないんだけどぉ・・・
私が行くのは、1ヶ月以上先だけどもぉ・・・
なんだかドキドキしてきたよ(笑)←気が早いっつ~の!

新聞に写真が載ってたんだけど・・・
翔くん、色を入れたのね~ ちょっとだけ髪切ったのかな?
はっきりとは分からないんだけど・・
  
松本さんは、、、ほぉ~なるほどね!長いね~ 
なんだか色っぽいんですが・・(なぜか汗)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

本日も 『 ARASHIC 』 !

昨日、ARASHICの着うたをダウンロード!!したのはいいけど・・・
どの曲を設定するかとゆう大問題が発生!(笑)
なんでもいいじゃん!って感じなんだけど、、、迷ったね、30分ぐらい(笑)

ARASHIC感染レベル∞患者の私は、本日もアルバムについて・・・

『CARNIVAL NIGHT part2』
前にも書いたけど、インパクトがあるな~と
合いの手とかも入れやすい曲だと思うなぁ
気付いたら、ざわめきに・・フッ・フ~って(←古っ)合いの手入れてるしね(笑)
この曲、盛り上がる系の曲だね!楽しみな一曲です(笑)

『COOL & SOUL』
もうね、これはねぇ~ まさにCOOLでかっこいい!!
としか言いようが無いね。。。オールラップ プレゼンティドゥ バイ 櫻井翔だもんね~
たまらんよ(笑)
相葉ちゃんの『言霊ぁ~』の部分が何気にツボだったりする。。

『Ready TO Fly』
キャプテンの歌声はね~ 素敵すぎますよぉ。。
この歌声を聴いたら智さんLOVEになっちゃいますって~絶対!(笑)
英語歌詞の部分、舌がもつれそうなんだけど・・・頑張ってマスターしますよっ(笑)

『シルバーリング』
詩が素敵ね・・・この曲!かなりストレートな詩だと思うんだけど
ずっと一緒に居たい人に向けてな感じがしてウエディングソングっぽい?な~と

『Raise Your Hands』
これもかっこいい曲だな~と思った!
これもサクラップがね・・素敵すぎますよぉ(笑)
(Music!)の唄い方がミョ~に好きな私。。。

『I Want Somebody』
ただ守りたかった・・・・守ってくれぇ~ ←思わず叫んでみた(笑)
最初に聴いた時、あぁ~潤くんらしい曲だ~って思った
どこが潤くんっぽい?って言われると説明出来ないんだけどね(汗)

『旅立ちの朝』
メロディーが、すぅ~と入ってくる心地いい曲だね。。。
やっぱり嵐さんのバラードは素敵だな~と思う1曲です!
でも、何となく寂しくなっちゃう曲かな~

『Secret Eyes』
最初に聴いた印象が、凄く想像しやすい(なくも無い?みたいな)
リアルな詩で面白いな~と思ったんだけど(笑)これもね~翔くんのラップがね
やっぱいいな~と思う訳ですよっ←なんせ櫻井オタクだもんで(笑)

『LOVE PARADE』
これも、覚えやすい曲だね~ メロディーが凄く可愛いくていいなぁ~
君はきっと僕の女神さ・・・って言われてみたい!
イヤ、実際に言われたら引くな・・・(爆)

『超2ありがとう』
ありがとう!でも
超ありがとう!でも無く
超・超ありがとう!!なんだよ~ ←だから何?って感じだけどもぉ~
なんかさ~ 超・超ありがとう!!っていいな~と思ってさっ
櫻井オタク(笑)の私としては、これはね~ 早く観たい!コンサートでさ~
楽しそうに唄ってる翔くんがぁぁ~ ←病気ですから、そっとしてやって下さい(笑)

昨日と今日でシングル以外の全曲を書けたね~ よくやったぞ!
結局、今日もね~アラシック三昧よ!
なので・・・予想通りGは観れなかったよっ
よし!明日こそは、観るぞ~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
