カレンダー

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



ニュースキャスター!

昨日、横アリ参加の友達より今日のスポーツ新聞に翔ちゃんが載るよと
聞いてたので、何だろう?と楽しみにしてたら・・・

WSでやってましたね~ 

翔ちゃんがニュースキャスターを務めるって!!
凄いよ~ 凄いよぉ~~ 嬉しいよぉぉ~~~ 

もうビックリして舞い上がってしまって詳しい内容を
ちゃんと聞いてなかったんだけど・・・
10月から毎週月曜日に翔ちゃんを観れるって事だけは
頭ん中にインプットされた様です(笑)

毎週リアルタイム翔ちゃんを観れるなんて幸せだなぁ~ 
どんなキャスターっぷりを見せてくれるのか楽しみです☆


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

おめでとう!

潤くん!お誕生日おめでとう~

忙しくて大変だろうけど、楽しい1年を送って欲しいな~
なんて思います!

そして・・
さ・ら・に 色っぺぇ~イイ男になって頂きたいな~と思います!!
これ以上色っぽくなったらテレビで観るたびに鼻血出そうだけど・・
大丈夫です!ティッシュを常に近くに置いときますからっ(笑)





テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

心、会社にあらず・・・(笑)

何だか今日は仕事どころじゃないよぉぉ~
心、会社に全くあらず。です(笑)
だってね~JAPANツアーの最後を飾る横アリ3Daysが始まった事だし
そりゃ~気持ちは横アリに飛んでますって(笑)
今頃アレかな~?とか、そろそろアレかな~?とか・・
頭ん中そんな状態なので仕事が手に付かない。。全く手に付かない。。
まあ、いっか~ ←いいのかっ?
今日は大担、相担の友2人が3回参戦の為、私の魂だけ送信済み!
(メール送ったので(笑))
で、2人が翔ちゃんへ届けてくれるって事だけど・・
ちゃんと届いた?翔ちゃん!?(笑)

まあ、若干?頭ん中おかしくなってますが・・(笑)
お留守番のワタクシは友達のレポを楽しみに待ちたいと思います!!

そして明日からスマコン名古屋2Days!
その事も考えてたりするので、すでに心拍数上がってしまって
仕事手に付かない度、更に倍!みたいな。。。(笑)
平日2日間の月末って事でかなりキツイけど、ぶっ倒れてもいいやっ!
ぐらいの覚悟で思いっきり楽しんで来てやるぅぅぅ~
どんな事をやってくれるのか・・・想像するだけでワクワクしちゃうな~
ん~~楽しみ☆
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

なんとか覚えれそう・・

アルバム曲、なんとか覚えれそう?・・です(笑)
ここまでアルバムをじっくり聴けてないってのも今回初めてで
ファン失格だろっ!ぐらいの勢いだったけど
昨日と今日でほとんど引きこもり状態で聴いていた私・・
ソロ以外は90%ぐらいは覚えれたかな~
残りの10%は歌詞が1番と2番でごっちゃになったり
メロディーについてけなかったり(笑)(←paripia!です)
もっと早くから余裕を持って聴いておけば良かったと後悔。。
今年の夏は何だかバタバタしてたんだよねぇ・・ 
気付いたらもう夏も終わりだし。。
後はソロを28日・29日で覚えなくては!
そして30日・31日にはSMAPに逢えるんだよね~(嬉)楽しみです!!

で、やっと歌詞を見ながらじっくり聴いた私・・
今更だけど、今回のアルバムって詞が凄く良いものが多いな~なんて思った。
その中でも『Simple』『モアイ』『STAY』めちゃめちゃ好き!
この中の1曲にコンサートで聴いたら泣きそうな曲があるんだけど・・
果たして私は泣くのか・・・(笑)

そう言えば久々にスマステ観たんだけど、慎吾がちょっとヤセた様な気が・・(嬉)
ライブ中だからヤセたのかな~?
私の中で慎吾はカワイイのイメージしか無かったんだけど・・・
めちゃめちゃカッコ良かった☆
この前の夢に出てきてからミョーに意識し始めた私。←単純です(爆)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

今更・・うらあらし!

今更だけど(汗)19日と23日のうらあらし・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

地方公演お疲れ様!

遅くなりましたが・・・
新潟公演でも凄~く、凄~~く盛り上がった様で!!
お疲れ様です!!
それにしても、嵐さんとの秘密を持てるなんて。。。
新潟参加のみなさんってば、幸せ者ですねぇ~
ゲームニッキにもありましたが地方公演は全て終了って事で
残すは横アリのみ!って事になりますが、行きたいぃぃぃ~~
やっぱり行きたいよ(涙)
でもね、しょうがないもんね。。。
遠征して行ける人もいれば、行けない人もいる。
私は後者・・・それはもう・・・どうしようもないワケだしね。
我慢をする!って心の整理をするのが大変だったりするけど
ストレスもそりゃー溜まりに溜まりまくるけど前向きに考えていかなきゃ!
いつかは遠征してやるっ!なんて密かに思ってますけど、いつ実現できるのか?(笑)
横アリ参加のみなさん!たくさん盛り上がって楽しんで来てくださいね~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ブログ&イラスト&P誌

ブログ&イラスト・・・
前にも書いたけど、忙しい中でこんなに定期的に更新してくれるってのがとんでもなく嬉しい!
ありがとう!SMAP!!
コンサートが終わった後も続けて欲しいなぁなんて思うんだけど・・ワガママ?

ブログ&イラスト&P誌・・・


続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

1週間切った!

仕事中に気付いたんだけど、名古屋まで一週間切ってるじゃんかぁぁ~(驚)
まっ、まずいよ・・・この時期にここまで曲を覚えてれてないってのは(汗)
わぁぁぁ~~どうしよう。。。こんな状態初めてだよ~
何やってんだよ!アタシ←自分自身に怒り・・
まだね、時間はあるから(土日もあるし)死ぬ気で覚えなくっちゃ!

そんな一刻も早く曲を覚えなきゃいけないハズのワタクシなのに。。
家に帰ったらCD聴く事無く、ご飯の支度をする事無く寝ちゃったよっ(アホ)
だってさぁ、今日激眠だったんだもん。どうしようもなく眠かったんだもん。。
でも・・・寝てよかった!(ムフフッ)←キモッ
慎吾にギュゥーって、ギュゥゥゥーって抱きしめられる夢を観れたから☆
しかも相思相愛!←夢って何でもアリだよね(笑)
多分ね、会社帰りに購入したP誌読んで寝たから夢に出てきたんだと思うけど
幸せだったな(笑)
おっとーー早くご飯の支度しなきゃ~←現実に戻される私。。。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

忘れてたのに・・・

この前の名古屋コンで初めて『黄色い涙』の映像を観たんだけど・・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

名古屋コン

終わっちゃったよ・・名古屋コン。
コンサートの日まではあんなに長かったのに、終わっちゃうのはあっという間なんだよね~ ずぅ~とあんな幸せな時間が続けばいいのにな~なんて思うけど、それはムリだもんね(笑)
私が参加出来るのは名古屋だけなので、嵐とのコンサートが終わってしまい抜け殻状態でサミシイMAXな私ですが。。。
凄く楽しい時間と凄く幸せな時をくれた嵐さんにありがとう!!です。
そして、残りのコンサートもあと少しだけど無事に終わりますように。。

名古屋コンの感想など・・・(ネタバレあります)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

心拍数上昇中!

只今、心拍数が進行形で上昇中です(笑)
とうとう明日、嵐に逢えちゃいます
そんな事を考えてたら心拍数上昇しない理由なんてどこにも見当たりませんよ(笑)
いや~このまま心拍数上昇し続けたら死んじゃいそう・・アタシ

今日は、ずらして取ったお盆休み
旦那が居ない時間は、家の事とか何にもしないでアルバム聴いたり、DVD観たり・・・
嵐の事だけを考え、1日中嵐まみれでいるハズだったのに。。。
固く誓ったハズだったのに。。。(涙)
別に今日じゃなくても良い家の掃除したりとか、用事を済ませたりとかしちゃったよ・・・
別にね他の人みたいに家の事とかをしっかりやってる主婦って訳では無いのよ。。。
(↑自慢出来ないけどホントに)でもさ、やれる時にやっとかなきゃ!
みたいなトコがあって・・・今日しなくてもいいのにねぇ(苦笑)
自分のこんな性格がイヤァァァ~

1日中では無いけど、いろいろ済ませてから時間が許す限りは嵐まみれになったし
寝るまでは・・・まみれまくるつもりです!!
今日、ちゃんと寝れるのだろうか・・・(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ブログ&イラスト

本日のブログ&イラスト・・・


続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

うらあらし3公演分!

今更だけども福岡、福井&仙台の『うらあらし』・・・
       


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ゲームニッキ!

本日のゲームニッキ。。。


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

おめでとう!

本日、8月15日は相葉ちゃんの入所10周年なんですね~


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

夢は破れた(笑)

当たったよ~宝くじ!3千円だけどね・・(笑)

宝くじ買った時に高額当選したら!なんていろいろ考えたりもしたんだけどな~
例えば、今までに出ている嵐関係の入手可能な物を一気にぜーんぶ買おう!とかさっ
見事に夢は破れたよ。。。←んなオーバーなっ
とゆう事で、地道に働いて少しずつ買い集めるとしますか(笑)

世間はお盆休みに突入してるんだよね~
でもワタクシは仕事だったりします!頑張ります!!
お盆休みが無い訳じゃなくて好きな時に取れるので
今回は7日・8日・18日・21日を休みにしたんだよね。。。
でも、周りが休みだと仕事してる場合じゃない気がしてくるなぁ(笑)

嵐名古屋コンの前後にちゃっかり休みを取ってるワタクシ・・・
18日はアルバムを聴きながらゆ~くり過ごし
21日はコンサートの余韻に浸り過ごしたいな~なんて思ってます。
ん~なんて贅沢な・・(笑)

いよいよ!嵐コンまで6日だぁぁぁああ~
そして私のネタバレ我慢も6日となりましたよ(笑)長かったぁーーー

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

チケット!

何だかんだで忙しくてゆっくり、じっくり聴けてないアルバム・・・
マズイよ~ そろそろ本格的に聴いて覚えなきゃ!
覚えれるのか。。。アタシ(汗)


今日は名古屋のチケ配達日!

結果・・・


続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

ブログ&イラスト!

本日のブログ&イラストは慎吾ちゃん!


続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

先週と今週のG嵐

先週と今週のG嵐・・・

2週連続でマイナースポーツ!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コンタクト使用禁止・・

大変だよぉぉぉ~ コンサートまでには治さなきゃ!

最近、目の調子がすこぶる悪くコンタクトをすると恐ろしいぐらい充血して痛い。さらに目もかすむときたもんだ・・・←すぐ影響され”すこぶる”使用のワタクシですがっ(笑)
マズイよ、この状態は。。。このままの状態ではコンサートもちゃんと見れないし、何より嵐くんが万が一見てくれた時に充血した怖い顔なんて見せられないじゃんか~(←そんな心配しなくてもいいと思うぞっ(笑))
とんでもなく目が悪いワタクシなので裸眼では全く見えない状態・・・かと言ってメガネでコン参加は絶対イヤァァァー。メガネはね~フレームをお洒落なものにしてもレンズが分厚い超な訳で・・・かけると当然ねぇ~目が小さくなる(トホホッ)
メガネ姿も絶対に見せる訳にはいかない!目小せぇ。。なんて思われたくないもん!←完全なるアホです(笑)

そんな感じで目の調子が悪かったので、現在使用中のコンタクトが合って無いのかな?と思いコンタクトの保障期間内で、タダで交換が出来るし交換でもして貰うか~と軽めの気持ちでお店に行き目の検診をしたら。。。1週間コンタクト装着禁止になっちゃったよぉぉぉ~
どうやら目の表面がどうにかなってる模様(先生が説明してくれたけどほとんど頭に入ってない(笑)←ちゃんと聞けよ・・)

目はたいした事無いみたいだけど、私にとって何よりコンタクト禁止ってのがかなりツライ。。。メガネで過ごさなきゃいけないって事だもん。家では使ってるけど、出来れば外にはして行きたくないんだよね~  テンション下がるわ~ 
先生はとりあえず1週間と言ったけど、絶対1週間で治してやるぅぅ~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

プレミアムイベントのチケット!

プレミアムイベントのチケットが到着!

もうちょっとプレミアムな感じのチケットなのかな?なんて思ったけど
そんな事は無く、普通のコンサートチケットみたいだったのがちょっと笑えたんだけど。。


気になる席は・・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

アオゾラペダル!

発売からかなり経ってしまいましたが・・・

『アオゾラペダル』3枚とも買って良かった!

発売が決まった時に3枚ぃぃ~~!?と
懐事情から泣きが入った事もありましたけど。。。(爆)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

出遅れですがブログ&イラスト

遅れましたが・・・

今回のブログ&イラストは木村さん!


続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

昨日・・・なんとか復活!

昨日・・・

朝起きてからも元気が出ず(前日のマナーの件で・・)なかなか復活出来なかったワタシ・・・なんかモヤモヤしてしまって。。。

でも『花より男子』の続編が決定した事と、やっと『ハチクロ』を観に行けた事で何とか復活する事が出来ました~

『花より男子』は続編をやって欲しいぃぃ~~と願っていたので
もぅ、ホントに嬉しいです!そして楽しみです!!

『ハチクロ』は素敵な映画だったなぁ。。。

ん~何て表現したら良いのか上手く言えないけど・・・
凄くキラキラ眩しい感じでキレイな世界だな~って思った。
原作(漫画)が欲しくなっちゃいました!
映画のキャストを想像しながら読みたいな~と(笑)


未確認だった友達のチケットの座席・・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

松本さんも・・・

他のブログさん巡りをしていて知ったんですが
松本さんもマナーの事について書いてますね・・・

読んでて涙が出てきました。。。

5人にこんな思いさせたく無い。。。させちゃいけないよ。。。

絶対に!








続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ゲームニッキ・・・

本日のゲームニッキ・・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

TV誌!

本日、TV誌のジョンを購入!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

チケット!

やっちまったよぉぉ~(涙)
2日も前の事ですが・・・
はなまる&トリプルキッチン見逃しちゃったよ。
思い切り忘れてしまってたので録画もさ。。(号泣)
何で忘れるかなぁ もう ←自分自身に激しく怒り・・

朝から凹みまくってたけど、昨日は待ちに待ったチケットの配達日だった事もあり
何とか復活(←復活早すぎ?(笑))


結果・・・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

変更ですか・・・

チケット!チケットォ~♪とちょっと浮かれ気味でポストを覗いたら・・・
えっ?えぇぇぇぇ~ な、な、な、な、何で無いのぉ~~?

実は当選してると思い込んでただけ?とか郵便局の人が他のポストに入れちゃったのか?とかねっ、軽~くパニックっすよ(笑)

とりあえず家に入り気持ちを落ち着かせてnetを見てみたらさ
配達日が2日に変更になってるよ・・・何だか、どっと疲れがっ・・(笑)
いつの間に変更になったんだ??

私の今日1日のドキドキ&ソワソワは何だったんだろう。。(笑)

ここは、嵐さんに癒してもらうしかないな!!

『アオゾラペダル』のPVでもゆっくり観よっと

あっ!そう言えば、ここのトコことごとくWSを逃してきた私ですが。。
今日のアジアでの『JET STORM』なる超弾丸ツアー!総費用1億円だよプロモーションの様子については押さえる事が出来たよぉ(笑)
で、この様子を観た時に胸がジーンとしちゃって・・・
タイ、台湾、韓国のファンがそれぞれの場所でたくさん集まって大歓迎超!で迎えてくれてて・・・
何だかね、めちゃめちゃ嬉しかった~
朝から温かい気持ちになれたな~  

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
