カレンダー

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



残念だね。。。

タイ公演、やっぱり出演見送りになってしまったんですね・・・
んーー残念だなぁ。5人も凄く楽しみにしてたと思うから
この決断は辛かっただろうね・・・
5人が来てくれるのをずっと待ってて、プロモーションの時にも
凄~く温かく迎えてくれたタイのファンの方達の事を思うと
本当に残念だけど、事が事だけに仕方が無いんだよね。。
いつか絶対!タイのファンの方達に会いに行ってあげて欲しいな~
松本さんも『全てがクリアになった時に改めて5人で行きたい!』って
言ってるし、5人ならきっと実現してくれると思うけど・・・
こればっかりは5人だけで決めれる問題じゃないからさぁ
事務所の方で何とか実現する様にしてあげて欲しいな~


今日は喰いタン!
外出するからリアルタイムじゃ観れないんだよね・・・(涙)
忘れず録画予約しとかなきゃ!!
金曜日に番宣で東山さんと森田くんと金田一くん(←名前が分からず役名)
が出た時も相葉ちゃんのシーンは映らなかったもんな~(←残念)
相葉ちゃんがどうやって出演するのか!?凄~く楽しみです☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

忘れてた~

ここんトコの嵐さん祭りですっかり忘れてましたが
木更津キャッツのナビDVDって明日発売だったね!
(↑厳密には今日だね・・)
夕方に予約してある店から入荷のテレフォンが入ったんだけど
お・おっ・お金がぁぁあ~~
ありえないぐらい今月ピンチで・・・
日曜日まで4千円で過ごさなきゃいけないんだよね~
しかもこの4千円って私のお小遣いじゃ無く家計だったりします(笑)
4千円でやれるのかっ・・・?
そんなワケで暇はあるけど取りに行けませぇーーん(涙)
給料日の来週まで我慢かぁ・・・
我慢出来なくてへそくり登場しちゃうかも!?だな~

G嵐、終わっちゃいましたね~
新番組も楽しみなんだけど、番組が終わっちゃうって
やっぱり寂しいなぁ・・
もう、ストッキングを被る事も無いんだよねぇ(笑)←それかいっ!
昨日も(うだうだ)だったけど、水中実験の未公開映像は何でお蔵入り
だったんだろう?めちゃめちゃ面白くて笑いすぎで腹が痛くなったよ~
相葉ちゃん&ニノが凄い楽しそうで犯罪級にキュートだった☆

県民性SPはじっくり観れなかったので今度ゆっくり観よっと!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

実験結果!

翔ちゃんビビり確定!!←もう定着してるけどね(笑)

実験のスケールも大きくて面白かった~☆ 


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

驚きの嵐!

昨日のHEY×3、てっきりアオゾラペダルを唄うのかと思いきや
ラキラキしてましたね~

後ろに映ってるキャプテンが孫(松本さん、ニノ)を両隣に座らせてる
おじいちゃんに見えて笑えたんだけど(笑)最後の方は相葉ちゃんと座ってて
きゃーー最強の癒しコンビで座ってるぅぅ状態で、癒されまくり☆
(↑私の中でこの2人は究極の癒し系(笑))

ゲームニッキの感じからすると、歌の順番ってデビュー順とかだったのかな~?
全然気付かなかったけど・・・

今日は朝から白衣姿の素敵な男の子達が生で出てましたね~(笑)
番宣とかって2人とか3人とかでもいいと思うんだけど
5人で番宣に出てたのが何か凄く嬉しかったな。

おぉ~もうすぐ始まるよ!驚きの嵐がっ!
ビール、ビールぅ←今日も当然飲みながらですけど・・何かっ?(笑)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐ちゃん祭りな一週間!

もうすぐハジマルヨォ~ HEY×3がっ!
そして嵐ちゃん祭りのムフフな一週間の始まりです(笑)

いつもはね~7時頃からご飯の支度をするんだけど
今日はとっとと支度してやりましたよっ!
準備万端って事でビールかっくらいながら観たいな~
なんて思ってます。←もう飲んでるけどね(笑)

WSで韓国の映像で・・・
嵐さんがそれは、それは凄~~く素敵で
何て言えばいいのかな・・・凄く貫禄がある様に見えたんだけど
見事に一回り大きくなった!って感じなのかな~?

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

つるしこ♪

つるしこ♪つるしこ♪
ゴロちゃんのラーメンのCMが頭から離れませんっ(笑)

慎吾のブログ&イラストが更新されましたね~


続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

インパクト衣装!

Mステのインパクト衣装特集で、やっぱり出ましたねぇ
スケスケ・スケルトンな嵐ちゃんが(笑)
ホントにインパクトあり過ぎなんだけど
悪くないよね~ あの衣装(結構マジでそう思ってるんだけど・・私)
かなりね・・・面白いけど!←おいっ


かかか韓国!のフェスティバルはどうだったのかな~?

にのちゃんは

ちゃんと取れたか

爆笑を・・(笑)

反り目ちゃぁ~ん 座布団持って来てぇ~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ええねぇ~

やっぱりええねぇ~うだうだは!
あのパジャマ姿がたまらんですわ←おやじ化してます(笑)

来週もうだうだみたいなので嬉しいけど、見納めって事になるのかな?
CDG嵐のDVDが発売されるという嬉し過ぎるお知らせがあって
ぜひ、うだうだも入れて欲しいと思ったんだけど・・・
これ入れてくれるかな?うだうだって嵐マニアにはたまらないけど
一般の人が観てどうなのかな?なんて思う部分もあるんだよね。。。
(↑マニア向けに入れてくれると信じてるけど)
それにしても、このDVD発売って凄いよね~
深夜のくだらない番組(笑)がまさかDVD化されるとは思って無かったから
普通にびっくりしたんだけど嬉しい事だよね!
楽しみだな☆

待ちに待った、あじあらしもUPされてて嬉しいな~


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

大阪、盛り上がってんだろうな~

今日から4日間、大阪でコンサート!!
今頃、盛り上がってるんだろうな~
私が参加した名古屋から20日しか経ってないけどさぁ
何か凄~く前に感じるんだよね・・・
今すぐ大阪ドームに飛んで行きたいよ(笑)

国立から少し日にちがあったけど
少しは良くなったかな~?中居くん。。。

9/9の国立で自分は出ないで4人でコンサートをやってもらおうとした中居くん。中居くんがそこまで思う(決断する)ってのはよっぽどの事で・・きっとさ、そこにはいろんな思いがあって一度はそういう決断をしたんだと思うんだ。。。(動くのも本当につらかったり、メンバーに迷惑をかけてしまうとか、ファンにいつもの元気だったり、笑顔を見せれないとか・・)でも、それでは(4人)ではダメだと言ってくれたメンバーに凄~く愛を感じた。。。中居くんには酷な事なのかもしれないけど・・・やっぱりさ、そこに居て欲しいもん。5人で居て欲しいもん。辛いかもしれないけど・・・頑張って!中居くん!!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

嵐の曲好きだなぁ・・

PCに入ってる嵐さんの曲をランダムで聴きながら打ってるけど
ついつい聴き入っちゃって。。。
ブログを書くのが進まなかったりしてます(笑)



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

いろいろ・・

3連休で旅行に行ってきました~なんて書きたい所ですが
書けませ~んっ だってどこにも行ってないんだも~ん(笑) 
なんだかんだで時間が無く後回しにしてた事をこの3日間で全部やってやろうじゃ~ないの!って事で、ほぼ引きこもり状態。。。PCを開くと長時間観てしまう傾向がある為、終わるまでは我慢しようと決意(←でたぁ~私の意味不明な決意・・(笑))
まずは3連休の初日の土曜日に、溜まりまくっていた雑誌との戦いに挑んだワケですが、やっぱりね~雑誌は溜めるもんじゃないなっ!と今更ね(←ホントに今更)学習しましたよ。。家の場合、雑誌をそのまま溜めておける広大なスペースってのが無いので何が何でもそのままの状態で保存したい雑誌以外は必要な部分だけを切り取ってファイルしてて、その作業が・・・・(←苦しい戦いでしたっ)こういう作業をしてる時ってさ、思わず読んじゃいたくなる衝動にかられたりするけど、そこをグッと我慢して朝10時から夜中の3時まで一心不乱に作業しておりました。(途中ごんたのワクチンを打ちに行ったりご飯の支度をしたり、マイボスの最終回を観たりしましたけどね)
日曜日は旦那が仕事だった為、6時半に起床して7時半に送り出してからデニーズモーニングを食べて買い物をして昼頃帰宅。ご飯を食べて14時頃から友達に借りていたハチクロの漫画をひたすら読む!みたいな(笑)凄~く良くて、面白かった!
結構泣きながら読んでたんだけど・・・私の泣くポイントが『恋の切なさ』って所よりも竹本くんの家族との場面だったり、切ない恋に苦しんだり悩んだりしてるのをさりげなく励ましてる所とかで・・・これって、私がもう乙女な年頃じゃないから(笑)人間愛みたいな所で泣けるのかな?なんて思ったりして『かむばぁ~っく、青春!』みたいな(爆)
で、今日も旦那は仕事だった為、送り出してからまずは嵐さんの台湾公演のWS(ズームイン&めざまし)を確保!WS逃し率高めな私にしては良くやった!と気分上々で(笑)そのまま会社の人に借りっぱなしだった小説 東野圭吾さんの『魔球』を読み、家の事をちょっとやって2時頃からビデオの整理(撮りっぱなし状態で何がどこに入ってるのかさっぱり??だった為)これもねぇ・・・(懐かしぃ~なんて思ってついつい観ちゃったりして)結構大変で時間かかったよ←放置してた私が悪いんだけどね。。。で、このビデオの整理も終盤にさしかかり今日撮ったWS(台湾の)をワクワクしながら観たら・・・結構長めで、中国語(だったっけ?)のあいさつもめざましよりあったズームインのはずが・・・みのさん映ってたよ(号泣)
やっちゃいましたぁ~思いっきりしくってしまいましたorz 
リアルタイムで録画したんだけど、チャンネルの確認をねぇ。。ううっ(滝涙)
自分のアホさに撃沈↓↓↓ 

そんな中(どんな中よ?(笑))嵐さんは無事台湾公演が終わったみたいで
『お疲れ様です!!』どうだったのかな~?満足いく出来だったのかな?
思いっきり楽しめたのかな?(大丈夫だと思ってるけどさっ)
シングル曲が中心みたいで7年間の嵐さんが分かる様なコンサートって
事だけど、ファン暦浅い私としては昔の嵐さんが分かるなら
参加するべきだった様な気がしてならない
(↑と言っても行けなかったけど)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

おめでと☆

7周年おめでとう!!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嬉しい!

何だか今日は嬉しいな☆

相葉ちゃんが『喰いタン SP』に出演するし
嵐さんが『HEY×3 SP』に出演するし
にのちゃんは昨日、名曲が生まれるという
歴史的瞬間に立ち合えたみたいだし(笑)
↑ぜひ、頑張って聴かせておくれぇ~ にのちゃん!
相変わらずの相葉すごろくは面白すぎるし
もうすぐアジアツアーって事で気分が盛り上がってきてるし
↑行けるワケじゃないのに・・・何でだろう?(笑)


そして・・・

やったよ!やったぁぁぁ~

超えなきゃならない・・・
旦那というでっかい壁を乗り越える事が出来たよ(笑)
キャプテンの舞台を観に大阪まで行ってもいいって!!!
ありがと~~~ 
この前も大阪に行かせてもらったけど
キャンペーンで当たったイベントだったから
せっかく当たったものは行かなきゃ!
という感じだったので今回とはワケが違うからさ~
何かね、嵐さんの事で大阪まで行く!ってのを許してくれた事が
めちゃめちゃ嬉しい!
一歩前進したって感じかな。。←そんな甘く無いだろうけど(笑)

あとはチケットが取れるかどうか!?って事なんだよね。。。
これがかなりの問題だけど、取れるといいな☆

それにしても・・ジェームズ相葉ちゃん、可愛すぎるよ~ 
ぜひ家で飼いたいのですが・・・
どこのペットショップに売ってるのでしょうか?(笑)
   

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

テンセイクンプー!

大ちゃんの舞台が決まったみたいですね~

2時頃に友達より大ちゃんの舞台情報の連絡があったんだけど
私の所にもさっきメールが届いたよ・・・
↑なんかいつも伝言メール届くの遅いんだよね。。

大ちゃんの舞台は一度観てみたいと思ってるので
今度こそ行きたいぃぃぃ~
カンフーってのも面白そうだしなぁ。
でも、締め切りが29日かぁ・・・
激しく金欠であろう月末だなぁ(苦笑)
私が行けるとしたら大阪だけど、年末の忙しい時期なんだよね。。。
あっ!その前に旦那っていう越えなきゃならないでっかい壁があったんだ(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

オリスタ、ばんざーい!

ちょっとぉ~~
めちゃめちゃ良いよ~ オリスタさん(笑)
何が良いって、あ~た全てよ!す・べ・て!!
オリスタ、ばんざーい!!オリスタ最高!!

あまりの良さに取り乱し気味ですけどっ(笑)

そんなワタクシ・・・
雑誌&スポーツ新聞がたまりに溜まってしまってる事に
気付いちゃいまして(汗)
今まではね、見ないふりしてたんだけどねぇ・・・
かなりの間、放置していたみたいで・・・
さすがに見ないふりってのもちょっと!?厳しくなってきた感じな訳で(笑)
友達に溜めると大変な事になるから、こまめに整理した方がいいよ!
って言われてたのに・・・
はぁ・・・何でこんなに溜めちゃったんだろう(悲鳴)
誰か~ 助けてぇぇぇ~~ 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

肉離れ・・・

国立で15周年のお祝いしたんですね~
WSでやってましたけど、国立のみなさんとお祝いしてる5人の顔が
凄く嬉しそうで・・・
ファンと一緒に迎えられた事がホントに嬉しいんだな~って
そんな風に感じたなぁ~☆

ところで、大丈夫なのかな??中居くん・・・
気になってた中居くんの状態を知りたかったので
土曜の夜にブログ様巡りをして肉離れの事とソロを唄わなかったことは
知ってたんですが・・・
昨日のスポーツ新聞にも載ってて、名古屋(31日)で違和感を覚えた事
などが書いてありましたけど、肋骨の次は肉離れかぁ。。。
何だか立て続けにケガしてるけど、どうしちゃったんだろう?
運勢的にケガをしやすいみたいな年とか・・そういうのがあるのかなぁ。
ソロを楽しみにしていた国立参加のみなさんは残念だったっと思うんですけど
誰よりも中居くん自身がツライ思いをしてるんだろうな。。。
ソロももちろん唄いたかっただろうし、思いっきり動きたかっただろうし
新聞には肋骨のひびは完治したと書いてあったので安心したけど
残りのライブで思いっきり動けるように肉離れも早く治ります様に・・
↑出来るなら代わってあげたいよぉぉ。。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

ロケ中に・・

さっきPC開いてビックリしたよ。。。

ニュースを見た時、タイトル?(っていうのかな)が
『嵐メンバー花火大量点火で~』なんて書かれてて
ロケ中だったってのが分からなかったから
プライベートで何かあったの?なんて血の気が引いたんだけど
どうやら、特番のおバカ実験のロケ中に大変な事が起きちゃったみたいだね。。
結構な騒動になったみたいだけど・・・
被害やけが人は無いみたいで本当に良かった。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

15周年、おめでとう!

遅くなりましたが・・・

15周年おめでとう!!









続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

ライブレポ!

ライブレポを読んで・・・
やっぱり泣けてきたよぉ←嵐事になると、どうも涙腺が弱くなる模様(笑)

コンサートの事を思い出しながら、ファイナルではこんな感じだったんだ~
なんて想像力をフル・フル回転にして読んでた訳なんだけど

最後の挨拶・・・←もう泣いちゃいなよ状態じゃん(笑)



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

うらあらし!

毎回、出遅れてますが・・・(汗)

潤くんの言葉にはいつも泣かされる私・・・
『本当にありがとう』とか『また会いたいから会いに来て下さい』とか・・・
この人の言葉には凄く重みがあって、たくさんの思いが詰まってる様に感じる
うまく表現できないんだけどさぁ・・・
当然、今回のうらあらしにも涙腺は緩みっぱなしだった訳で(笑)

スタッフさんが誕生日にデコレーションをしてくれてる事とか
(トロッコを動かすスタッフさんが)嵐の曲を完璧に口ずさんでたりとか。←名古屋にて
嵐のやりたい事を形にしてくれる事とか(ムービングなど。。)
何かさ、嵐って愛されてるなぁ~って思って。。。
そんないいスタッフが嵐の側に居て裏で支えてくれてるんだって事が嬉しい!
アジアツアーも同じスタッフさんの様なので心強いよね~☆
一回りも二回りも大きくなって帰って来る嵐の5人を楽しみに待ちたいな~
なんて思います!!

そんなワタクシ・・・
コンサートで、5人にたくさんのパワーを貰ったハズなんだけど・・
全然足りねぇぇぇぇぇぇぇ~~~~(笑) 
これから嵐ちゃん不足の季節に突入するってのに、大丈夫か・・アタシ(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

イベント大阪!

昨日、C1000のイベントに参加して来ました~
大阪観光も出来て楽しい1日が過ごせました!
まだまだ食べたい物がたくさんあるし、また行きたいな~大阪☆

イベントについては、予想以上に時間が長かったのと予想以上に曲を唄ってくれたのが嬉しかったんだけど・・・時間を忘れて楽しんでた私達はアンコールが終わって時計を見たら9時ちょっと過ぎててビックリ(←マジで焦りましたぁ)そこから走る、走る、、、とにかく走る(笑)なんとか新幹線の時間に間に合ったけど大阪の街を必死に走ってる間に少しずつ落としてきちゃったみたいです。。。イベントの記憶を(笑)

そんな状態なので相変わらずちゃんとしたレポでは無いのと(汗)読みづらい部分も多いと思いますが・・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

明日はイベント!

今日は朝から焦りまくった私・・・
会社に遅刻しそうになっちゃったんだよねぇ。
寝坊した訳では無く、30分早く起きたのに・・・
時間が余った為、ソファーに座ってちょっとだけ眼を閉じたら
座ったまま爆睡したちゃったみたい(笑)
いつもは8時半に家を出るけど、起きたのが8時45分。
(9時始まりなので)絶対遅刻したぁぁ~~なんて思いながら
急いで行ったんだけど、何とか間に合ったよ(ホッ)
まあ、厳密には遅刻なんだけどさっ・・
会社のタイムレコーダーが5分遅れてて助かったよ。。(笑)

いよいよ明日はC1000のイベント!
嵐に逢える事はもちろん、嵐に逢う為に大阪まで行けるって事が
何だかとんでもなく嬉しいよぉ~
昼前には大阪へ行って美味しいもの食べて!観光して!イベントに参加して!
楽しい1日になりそうだな~(嬉)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

スマコン名古屋!

かなりの時間差がありますが・・・

スマコン名古屋2日間行ってきました~
SMAPとの夏も終わっちゃったよぉぉ~~(涙)
寂しいな。。。
でも、時間が無い中でもでっかいパーティやてくれた事が凄く嬉しい!
ありがとう!!

感想など・・・(ネタバレあります)



続きを読む »

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

お疲れ様!

1日遅れてしまいましたが・・・

無事ファイナルで有終の美を飾れた様で、お疲れ様でした~
次はアジアツアーだけど、ソウルで追加公演が決まったんだね~
何でもソウル単独ライブはジャニーズ初だそうで・・・
何だか嵐が凄い事になってる!!!!!
○○初!とかってやっぱり凄い!
相葉ちゃんもコメントしてる様に先陣切ってやるって嬉しいよ。。
思いっきり暴れてきて欲しいな~なんて思います(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
