カレンダー

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



本当に『H』は永久保存版だよ!

本日、張り切って『C×D×G no ARASHI!』を
フライングげっとぉぉぉおーーーーーーしてきたものの・・・
時間が無くて観れそうにないよぉ(ノД`)
昨日のZERO&宿題くんも一応見てたけど、ワインを1本空け
酔っ払い状態で見てた私の記憶には残ってないワケで・・
ビデオでもう一度ちゃんと観たいけど、まだ観れて無いんだよね~
という事で、この話題はスルーしてぇ・・・
↑ちゃんと観たら書く予定です(予定なの?え!?笑)
DVDを取りに行ったついでに『H』をげっとぉーしてきたんだけど
なんか凄いよ!まず表紙のキャッツがめちゃめちゃ素敵☆
何これっ、ハンパなくGOODなんですけどぉぉぉーー
このまま見えるトコに飾っときたいぐらいだけど、汚れるとイヤなので
大事に保管しときます←貧乏性?笑
それにしても、36ページ大特集って凄いな~
フォトも懐かし~い昔のキャッツからワールドシリーズまで満載で
インタビューも読み応えがあって、まさに永久保存版って感じ☆
キャッツ5人以外のキャストのみなさんのインタビューも載ってて
あ~みんなキャッツが好きなんだな~ってのが凄ぉーく伝わってきて
なんか嬉しかったな~
で、今回から嵐ちゃんの連載もスタートって事で1回目はにのちゃん!
これまた素晴らしいよぉーー
今日気付いたんだけど、私って横になってる(寝転んでる)写真に
かなり弱いみたい(笑)
にのちゃんの寝転んでる姿にキュンキュンきちゃってますよっ
もともと『H』のフォトやインタビューは凄く好きだから
こんなのが毎回あるのかと思うと、テンション上がりまくるわぁーー

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

チューボー&キャッツ観に行ったニャー!!

知性派マルチアイドルの名声を欲しいままにしている櫻井翔さん(笑)
どぉ~もぉぉーーーと手を叩きながらの登場が、でら可愛かったよ!
って事でチューボーの感想を少し・・・
巨匠にニノミヤくんはいい突込みしてOPだけで終わろうと思ったなんて
いきなりプレッシャーをかけられちゃった感じだったけどねっ(笑)
櫻井さんも頑張ってましたよ~←にのちゃんほどは・・・ですけどねっ
材料の切り方が凄く丁寧な感じだったり(ただ危なっかしいだけって話も・・)
ガーリックを入れる時に、はねたら危ないかな~と思って油の無いトコに
入れちゃったりしてるのが性格が出てるな~なんて思ったんだけど(⌒▽⌒)
イカがちゃんと切れてなくて手でちぎってたのがツボだな☆
エンディングでニノミヤくんの方が面白かったしぃーーなんて言われて
えぇーー!?えぇぇーー!!と後ろにのけぞってる所も、でら可愛かったでぇ!

そんな中、今日は(今日もだね~)朝からWSをはしごして
木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ涙の舞台挨拶(笑)を確保!

映画はねぇ~昨日観て来ましたぁーーー
グッズは全部欲しかったけど千円札が4枚ほどしか財布に入って無いよ!!
全然買えないよ!!!みたいな・・
とりあえずパンフ&携帯ストラップ&トートバックだけを購入して
今日、早速トートバックを使ってみたけど・・凄く使いやすくてグーー☆

ご飯を食べた後で、もうこれ以上何も食べれません!という満腹状態なのに
容器がキャッツ仕様のポップコーン&ドリンク+ハンカチ付きのセットも購入
↑当然全く食べれずそのまま持ち帰り(笑)

で、映画はやっぱり凄く面白かった!!
でも泣けた(。>_<。)でも面白かった(^▽^)でも泣ける(。>_<。)みたいな(笑)
ガァァーって泣くとゆうよりはポロポロ・・と涙が出る感じだったな~
(↑私の場合です)
ぶっさんと4人がどんな(ばいばい)をするんだろう?って思ったけど
キャッツらしくて凄~く良かった☆
自分なりに感じた事もあって、凄~く書きたいなと思ったけど・・・
思い出してはウルウル、シーサイド・ばいばいを聴いては切なくなって
またウルウル状態で(笑)上手くまとまらないし書けないから
思った事はこのまま自分の中にしまっときます。。。。←ごめんなさいっ
こう言うと、切ない部分がそんなにあるの?って思うかもしれないけど
木更津キャッツの面白い部分はたくさんあったのでご心配無く!!
(私も1回しか見てないから見落としてる所もたくさんあると思うし)
終わった後もどぉ~んより・・・ってのは無いかな~
ただ・・・これで本当に終わっちゃうんだ~って何とも言えない
寂しさがあったなぁ・・・
私はまだ、ぶっさん&木更津キャッツアイに(ばいばい)って
言えなそうに無いから、もう1度(ばいばい)言う為に映画館に
行きたいな~と思ってます!
↑次観たら(ばいばい)出来るのか?行く時間があるのか?も微妙(えっ)
何とか、もう1回観に行って(ばいばい)してきたいと思ぉーとります!!
ばいばい出来たら、家でやっさいもっさい祭りって事で踊っときます!!
\(^▽^\)(\^▽^)\ 意味分からねぇーーー(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

韓国ツアーの結果が届いたよ

やっと『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』が公開したね~(≧▽≦)
『シーサイド・ばいばい』のPV見ただけで涙出そうだったワタシ。
(↑5人が円陣くんでばいばい言ってるトコ・・・)
映画観たら泣いちゃうよね!?絶対に泣いちゃうよねぇぇ!!!
木更津だから重い感じではないと思ってるけど、どうなんだろう?
どれぐらい泣ける部分があるのかが全く分かってないけど
とりあえずタオル持参で明日観に行ってきま~す!←タオルは不要?(笑)

で、韓国ツアーねっ・・・
結果が今日届いたけど、予想通りダメだったぁーーーー
何かねっ、申込みの時点で当たる気が全くしてなかったから
最初に結果を見た時は(まあ、そうだろうなぁ)なんて思って
そんなに落ち込んでもいなかったけど、だんだんヘコんできたよ(TдT)
行きたかったなぁぁぁあーーー韓国 (((p(≧□≦)q)))
キャンセルが出た場合は抽選して11/2までに連絡するってあるけど
そんな事はまず(いや絶対)無いと思うし・・・諦めないとね(涙)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

うたばん!

INTO・INTO(爆)
面白かったぁーーーーうたばん!!
マスター最高!!
もぉ~この人の全て(話・表現・動き)が面白過ぎます(笑)
バンビは朝ブサイクだってさ~ 何か分かる気がするかも(オイっ)
目に力を入れれば治るんだ(笑)←これで治るとは思えないけど
今度二日酔いでむくんだ時はやってみよっ!
タライでは恐くて思いっ切り落とせないよっ!状態のビビリ櫻井が出てたね~ 
中居くん&キャッツの円陣が私的にはかなりツボというか
めちゃめちゃ嬉しかったな☆
で、歌がね~めちゃめちゃ良かった!やっぱり映像で見ると印象が変わるね!
さっきはCDを聞いた感想で5人が前に出てない感じが残念。。。なんて
書いちゃったけど、凄~く良くてこの形で良かったんだなって思った
唄ってる5人を見て凄く豪華なメンバーだよな~って改めて思ったんだけど
これで(ばいばい)なのか~と思うと・・・やっぱり寂しいな~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

1260円ケチりました・・

予約していた『シーサイド・ばいばい』の初回限定盤A・Bを
GETしてきました~
通常盤のジャケットにね~惹かれまくってはいたんだけど
買わずに帰ってきちゃった。1260円ケチるなよ!って話なんだけど・・・
今の私にはプラス1260円ってのは厳しい出費だから諦めたよ
それにしても、どんだけ金無いんだよ・・・私って(笑)
で、初めて聞いた感想・・・
曲自体はめちゃめちゃ良くて好きです!!
でも、キャッツの5人がコーラスっぽいのが・・・
逆にこの曲の良さが出てるのかもしれないんだけど・・・
5人が前に出てる感じを想像(期待)してたから少し残念かな。。。
ピザ王子お気に入りのKISARAZU Cat's'n Rollリミックスは
素晴らしく良く出来てて最高でした!!
今日のうたばん!楽しみだなぁーーーーーって
マズイよぉ・・・ご飯の支度してないよ~ どーしよーーー
とりあえず録画しとかなきゃーーーー

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

聞いてみてぷりーず

えへへっ・・・久々の迷惑メールにテンションUPです
聞いてみてぷりーずがなんか可愛いいぃーー(笑)
浮気をしてデビューしてしまった櫻井さんじゃなくバンビ!
デビューおめでとうござぁーます!
デビューシングルでありラストシングルの『シーサイド・ばいばい』
予約はしてあるけど、CDを取りに行けてないので聞いておりませんっ
明日こそは取りに行かなきゃ!!明日のうたばんも楽しみです☆

『鉄コン筋クリート』の世界配給が決定したんだ~(喜)
記者会見のWSは7時台のズームインだけを何とか確保・・・
キャッツデビューの話題もあって満足ではあるんだけど
6時台をチェックするのをすっかり忘れちゃってた事に反省
いやぁーそれにしても凄いねぇ・・・世界配給って!!
ここの所、嬉しいニュース満載で幸せだな☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

宿題くん!

いいよぉ、いいよぉ~ だんだん面白くなってるよ~
昨日の宿題君はツボ満載だったね!

ただでさえゴージャスなお顔に金箔つけて
スーパーゴージャスになっちゃった金箔王子(笑)
嵐の中では1番金箔が似合う男だよね、多分(えぇ!?)
-180℃王子の(○○王子にしたかったから勝手につけてみた)
寒いよぉー、出してぇーっは反則だね。。。
アレ可愛い過ぎますからぁーー(少し可哀想だったけど)←少しかよ(笑)
で、この2人の王子ってば手を握り合っちゃってるし←カップルかっ!
ドクターフィッシュエステではピザ王子(まだ使わせて頂きますよっ)の
魚に突っつかれてる表現がトゥルルルルル・・・って(笑)
↑上手く表現出来て無いけどっ
顔用をやった-180℃王子は、やがる・やがる言ってて
にのちゃんじゃなくハリウッド王子が(とにかく王子を付けたいみたいな(笑))
来やがる言うなよ~みたいな素晴らしい突っ込みをしてたのも何気にツボ☆
胃薬飲んで挑んだオグさんに容赦なくいろんなジャムを食べさせてた
動物王子、ナイスです(笑)
それを文句言いながらもちゃんと食べてくれるオグさん、素敵です!
動物王子の『オグさん』の発音がみんなと少し違ってたりするのが
ミョーに好きだな☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ピザ王子ぃぃー!

フレンドパーク面白かった~
キャッツのメンバーって本当に仲が良くて楽しそうで
ドラマや映画のまんまって感じでノリとか突っ込みとかが最高!!
関口さんがこのメンバーは運動神経いいでしょみたいな事言った時
えーっとぉー若干1名運動音痴がいますけどっ・・・とつぶやいてみた私
↑ピザ王子ぃーーごめんなさいっ(笑)
でも、運動音痴っぷり炸裂しなかったな~←残念(コラァァー!)
手裏剣王子とジャニーズコンビでやったやつ(名前が分からない)
1段目で反対に落とすとは・・・ミラクルです(笑)

もうそろそろねっ、うちの嵐ちゃんも5人でフレンドパークに
出して頂きたいな~なんて思うんだけど・・・SPでぜひ!!
ジャニのグループだとSMAP、TOKIO、V6は出てるから
次は嵐かな?なんて期待しちゃってる部分もあるんだけど・・・
実現するといいな☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

鳥肌ぁぁーー!&翔くんおめでとう!

鳥肌がっ!!!
硫黄島からの手紙で、にのちゃんがアカデミー賞助演男優賞候補だって!?
ノミネートされる確率が高まってるらしく、ハリウッドの映画関係者から
演技力、存在感を絶賛されてるってぇぇぇええーーー!!
凄いよぉーー嬉しいよぉーー何だか凄い事になってるよぉーー(嬉涙)
Yahoo!ニュース見て鳥肌立ちまくりで、頭ん中が少し混乱してたけど
やっと少し落ち着いてきたよ(笑)
ハリウッド映画に出るなんて凄いな~とは普通に思ってたんだけどねっ
その凄さにあまりピンときてないトコがあって(←ごめんっ・・)
今更なんだけど・・・にのちゃんって凄い映画に出演したんだね~
で、しっかり自分の出せる物を出してきて・・・
それが認められるってのはファンとしても凄ーーーく嬉しいな☆
まだどうなるか分からないけど、ノミネートされるといいな~

そして・・・今日は翔くんの記念日☆
入所11周年!! おめでとう!!
翔くんの物事の考え方だったり感じ方を凄~く尊敬してます。 
ヘタレな翔くん、好きです(笑)
嵐のメンバーといる楽しそうな翔くん、大好きです。
翔くんが11年前にジャニーズに入ってくれて本当に良かった☆
これからも翔くん&嵐にしがみついて行くんでよろしくです!
いつもありがとネ☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

パンフレット到着!当たるといいな・・・

今日は仕事を休んで髪をばっさり切ってきました~(かなり切ったよ!)
↑仕事休んで行くなぁぁーーー
暑い夏も鬱陶しいよ!なんて思いながら、めげずに頑張って伸ばしてて
これから寒くなるってのに切ってしまうのはどうよっ?って感じなんだけど
ナニ!?この気分!!!めちゃめちゃ爽快感があるよーーー
何だかモヤモヤっとしてたものが取れちゃった(笑)
髪の毛をばっさり切るってのもストレス発散の方法としてはいいかもな~
で、休んだついでに期限切れになってたパスポート申請して帰ったら
韓国ツアーのパンフレットが届いてた☆
昨日すでにパンフが届いてるブログ様の詳細を読ませてもらったりして
ラストに入れない事とか集いがトーク主体という事を知って
(申込みするか、しないか)迷ってしまって寝れなくて・・・
どうせだったら今年のコンサートの最後でアジアツアーのオーラスに
入りたいってのもあったし、旅行代金も決してお安くないから
集いの内容は重要だったんだけど・・・
netで日程見た時に、台湾の時の様な5人+1人で写真を撮るという
ある意味心臓に悪い集いは期待してなかったし、ムリだと思ったけど
違う何かっていう期待をしてたから・・・
トークが嫌だ!って事では全然無くて、トークだけでも嵐との楽しい時間は
過ごせるんだから、それは幸せな事で嬉しい事なんだけど
こんだけ高い代金を払うんだからさーって思いがあって・・・
こーやって考えてしまう自分が凄くイヤで自己嫌悪になりつつも
1日考えた結果・・・申込む事にしました!!
やっぱりね~ 行きたい気持ちの方が強いんだよね~
集いの内容よりも初めてのアジアツアーを生で観たいなと思ったし
迷っていながらも、今日パンフが届いて見た瞬間何も考えずに
申込み用紙へ速攻記入してたから、申込みする気満々だったんだと思う(笑)
あとは当たるといいけど・・・
郵送で25日必着で、先着順じゃ無いとは書いてあるけど本当かな~?
(ツアーまでの)日にちも無いし、先着順に決めちゃいそうな。。。
もしそうなら、まだ出して無いワタクシはすでに出遅れてる気がっ。。。
そんな事は無いと信じて明日出しに行ってこよっと!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

韓国ツアー

あれっ?届いてないよ~韓国ツアーのパンフ・・・
今日届くもんだと思ってたけど、19日頃発送予定だったのね。。。
まだ迷ってる部分だったり不安な事とかあるんだけど
申込をするつもりなので一刻も早くパンフを送ってくれぇーー

台湾ツアーの時も凄く行きたかったけど、旦那が許してくれるワケないし
言うだけ無駄だな~なんて思って自分の中だけで諦めてしまって。。
頑張って説得してれば、もしかしたら許してくれたかもしれないし
許してくれなかったにしても、ダメと言われれば納得も出来たと思うのに
聞きもしないで諦めちゃった事に凄く後悔してて・・・
で、今回の韓国ツアーはダメもとでお願いしてみよう!と思って
聞いたらさっ、OKが出ちゃったよ!←渋々だけどね(笑)
私が申込みたいのは(少しでも安い方がいいので)2泊3日のCコースで
名古屋出発は40人の募集だから、どうせ当たらないと思ってるみたい(笑)
それでOKした感じもあったから、当たったらどうする?って聞いたらさー
そん時はお前の小遣いが当分無くなるだけだわなぁーって
あっさり言われたよ。。←鬼ぃぃーー(笑)
お小遣いが当分無しなんて・・・それはマズイよぉぉぉお
これからの嵐出費をどうすればいいのぉぉぉお?
私がポーンと旅行代金を出せればいいんだけどね~
残念な事に少しも出せないから(おいっ)貯金から出さないといけないし
仕方ないわなぁ~
実際に小遣い無しなんて鬼の様な事はしないと思ってるけど(多分)
もしそうなっても家計でやりくりして、へそくってけばいいワケだし
私に出来るのか自信無いけど・・・全く無いけど(ダメじゃん)
まあ、そこら辺は何とかなるでしょ←のーてんき(笑)

オフィシャルツアーってのが初めてだから知らなかったんだけど
めちゃめちゃ高いのね・・・ツアー代金って。
お友達は仕事で行けないので1人で参加だからプラス2万だし(涙)
こーゆう海外のツアーに1人で参加する人っているのかな?
ハワイの時は1人参加の人もいたよって友達が言ってたけど・・
台湾に1人で参加した人とか、韓国を1人で申込む人とかいるのかな?
1人って寂しいし不安だったりするんだけど、どうなんだろう?

それにしても・・・40人の募集で当たるんだろうか?
当たる気が全くしないけど。。。(苦笑)
パンフが早く届いて欲しいけど、締め切りに間に合わないなんて事は
無いよね??(めちゃめちゃ心配・・)

そんな中、韓国のコンチケが1時間で完売したそうで(喜)
嵐さんってば凄いね~ 嬉しいなぁ☆ 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

中途半端な確保・・・

今日は大ちゃんの舞台『テンセイクンプー』の製作発表を確保するべく
バッタバタに忙しい朝から張り切って頑張ったんだけど
ちゃんと撮れたのは7時台のめざまし&ズームインだけだったよ・・・
6時台もテレビの前で録画ボタンを押す準備をしてたのに
チャンネルを変えたりして他の局を確認してるうちに始まってたりで
途中からしか録画出来なかったり中途半端になってしまった・・(アホっ)
その都度チャンネル設定して録画ボタンを押して確保してる人なんて
今どきいるのかな~?(私だけだよねぇ~きっと(笑)

それにしても・・・・カッコよかったよぉ~キャプテン!!
話すとねっ、やっぱりポワぁーーーーーんとしてて
カッコいい所にドキドキし、ポワぁーんとした所に癒されて
朝から幸せだったな☆
今回はアクションコメディって事だけど、バクマツバンプーの時の様な
泣きの演技ってのは無いのかな?
バクマツは観てないので詳しい内容は知らないんだけど
泣いてる演技をWSで見た時に凄ーーく引き込まれて
ウルウルしてしまって・・・
WSで流すぐらいのほんの少しの映像なのに・・・
生の舞台を観てるワケでも話の内容が分かってるワケでも無いのに
一瞬で大ちゃんの舞台の世界に入り込んでしまってたんだよね~
この人のナマの舞台は本当に凄いんだろうなぁ~
そんな凄い舞台をいつかは絶対観たい!と思ってたけど
こんなに早い段階で観に行けるとは思って無かったから本当に嬉しい!!
あぁーー早く観たいな☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

アンアンげっとぉーー

お気に入りのバックが壊れ、かなりヘコんでたはずなのに・・・
an2を手に入れたら簡単に復活した単純な私です(笑)

危ない、危ないっ、残り1冊だったからね~
表紙の状態があまりよろしくなかったけど
とりあえずGET出来て良かった☆
素敵なメンズがたくさん載っててかなりお得な感じでしたが
加瀬亮さんが真山じゃな~い!あれは役なんだから当たり前なんだけど
なんか全然違う人みたい。。。髪型のせいなのかな?
そんな中、嵐代表で(違うけどっ)にのちゃんが山Pと載ってますけど
いいね~これ!
にのちゃんが、自分達がやってて楽しい事とファンが見たいものの
バランスがちょうどいい状態だと思うって言ってくれてて・・
私達が見たいものが、にのちゃん(嵐)にとってはやってて楽しい事だなんて
お互い幸せだよね~ そう感じてくれてるのが嬉しいな☆
嵐がいれば友達はいらないくらいだなんて(笑)
どんだけ嵐(メンバー)好きなんだよっ!と突っ込みながらも
嬉しくてたまらない私・・・本当に嵐があの5人で良かった!!
まあ、私は嵐がいれば旦那はいりませんけどね(笑)←ウソで~す

昨日のZEROはリアルタイムで見ましたよーーー途中まで(てへぇ)
イチメン見た後に寝ちゃってました~←ごめんっ
だいぶ緊張感が無くなってきたみたいです(笑)
宿題くんは1回もリアルタイムで見れてませ~~ん(コラっ!)
さっき見たんだけど、回を重ねるごとに段々面白くなってる気がするな~
レロレロレロって・・・(爆)

今日、転世薫風の製作発表があるから明日のWS要チェック!との
指令が午前中に友達よりあったので忘れずに確保しなきゃ~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

おめでとう!!

大ちゃん!入所12周年おめでとう


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ありゃゃゃ~

ありゃゃゃ~
an2が売り切れだったよ(涙)
先週ね、一瞬だけ立ち読みをしたんだけど
とにかく時間が無かったからじっくりとは見れなくて
買えば良かったんだけどレジに並ぶのも面倒だし(←面倒くさがるなぁー)
今度買えばいいやっ!なんて思って買わなかったんだよね。(←アホぉー)
とにかく明日探さなきゃ!!

で、今日やっと手に入れたD誌(遅ぇ)
どんだけ金無いんだ!的に毎回言ってる気がするけど
今月もお金が厳しいし、立ち読みで我慢しとくか~なんて思って
中を見たらさ、松本さんの色っぽい眼にヤラれちゃったよ。。。
もぉーもぉーーこれは買わせて頂かなくては!って事で
購入しちゃいました~
松本さんだけを見て購入決定してしまったんだけども
これ、4人も素敵な写真だったのね(笑)
台湾のレポも載ってたけど、顔もブルーの松本さんの写真が好きかな~
ARASHI計画もね~松本さんの(へそ)にとりあえず拝んどきました(笑)
今回のD誌、私の中では松本さん祭りでございます!
あっ!写真をずっと拝んでたから、内容は全く読んで無かったぁぁ(笑)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

速攻じゃん!

速攻じゃん(笑)
今日の拓哉様のブログで『髪もばっさりいっちまいまぁ~す
なんて書いてあったけど、前の髪型、セクシーで好きだったから
えぇぇぇーーーイヤぁーーー切らないでぇーーーって思ったんだけど
Mステ観たらホントにばっさりいっちゃってたね。。。
やっぱり前の方が良かったと思うのは私だけ・・・じゃないよね?
慎吾も結構ばっさりいってたと思うんだけど、こっちはOKかな~
↑お前が偉そうに言うな!って話なんだけどねっ(笑)
MステではイノッチがSMAPのバックについてる時に
リハーサルに仕事で来れないゴロちゃんの代わりに出て
後でゴロちゃんに教えたんだけどなかなか覚えてくれなくて
本番でも違う方向いたりしてて、終わった後に振付の先生に
誰が教えたんだ!なんて怒られたって話をしてて
どっかで聞いたことがある話だな~とは思ったんだけど
イノッチの話し方も凄く上手くて面白かった~
教えてるイノッチと教えられてるゴロちゃんの姿を想像するだけで
笑えるよ!みたいな。。。ねっ
それにしてもゴロちゃん教えるのは大変だったんだろうな~きっと(笑)

本日・・・慎吾のフォトダイアリー『SNAP NO SHINGO』が発売したけど
GET出来てませ~んっ(汗)
はぁ・・・激しく金欠なので今は買えません(涙)
凄く分厚くて見ごたえがありそうだけど
どんな感じだったんだろう。。?(←そらぁもう良かったんだろうなぁ)
早く見たいけど、いつになったらGET出来るのやら・・・

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

当落確認も含めいろいろ・・・

サルヂエ!面白かったよぉ~ 思った以上に映してもらえてたしね!!
何かさっ、ああいう番組宣伝的なSPの番組に嵐ちゃんが5人で
出てるって事が凄ぉーーーーーーーーーく嬉しかったなぁ☆
仲良し5人組がそらぁーもう楽しそうに座っててさぁ~
それだけでOK!!!だったんだけど、なぞなぞに答えられない
相葉ちゃんとか(←可愛かったぁ)場違い的に残っちゃった
にのちゃんの腕立てとか、スカを持ってきちゃうキャプテンとか
他にもいろいろ・・・5人共いい仕事してましたよ(笑)
途中で翔ちゃんがZEROチームに行っちゃった時は
あらしちゃんチームに居させてぇぇーーなんて思ったんだけど
席がすぐ後ろだったし、三宅の健ちゃん&にのちゃんが嵐ちゃんの席で
ちょこんと座ってたのがたまらなく可愛い2ショットだったから
まあ許すかっ・・・←許す理由が意味不明(笑)

で、サルヂエ見た後にテンセイクンプーの当落確認をしたんだけど

第1希望 → 12月26日 1部 3枚
第2希望 → 12月27日 1部 3枚

第1希望が何とか取れてました~

懐事情から、この1公演しか申し込みをしてなくて
というより出来なくて(笑)
申し込み期限が過ぎた後に、やっぱりもっと申し込めば良かったぁ~
なんて後悔しまくってたんだけど、取れててホッとしたよ。。。
初めて観れるキャプテンの舞台!凄く楽しみだな~☆

にのちゃんのニッキにも書いてあったけどさぁ
ディープね・・・
引退しちゃうんだよね・・・
あぁ~残念だな・・・
もっと走ってるトコ見たかったな・・・
にのちゃんが言ってるようにリベンジして欲しかったんだけどなぁ
引退宣言撤回!してくれないかな。。。

あぁぁぁぁーーーー騙されたよ~
というか全く気付かなかった(汗)
動物園観てたらさ~相葉ちゃんの喰いタンのがやってたけど
相葉ちゃんが抱っこしてたのってトラの赤ちゃんじゃなくて
ネコだったんだ~~
WSとか新聞にトラと出演!?なんて書いてあったからトラだと
思い込んでたよ(笑)
東山さんにあった時に服装を直してる相葉ちゃんが可愛かったんだけども
喰いタンのNGのシーン・・・
あれ使ってくれたら良かったのにな~なんて思うんだけど
思いっ切りエキストラ扱いだったのね・・・
まあねっ、テレビ的に面白いって事でこういう形になったんだろうけど
複雑だわっ。。

それにしても香港にトラが一頭もいないなんて驚き!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

今回も・・・

ご、ごめんなさぁーーーーーーいっ
今回もね~ZEROと宿題君をリアルタイムで見れなかったのぉ。。。
いやぁ~ 思いっ切り爆睡しておりましたよ(笑)
日曜日の夜から漫画(ONE PIECE)を読み始めたら
どうにもこうにも止まらなくなっちゃって
気付いたら朝6時半みたいな・・・
月曜日も用事があって9時半には起きないといけなかったから
3時間しか寝れなくて睡眠全然足りてねぇーよっ!状態で
大事な大事な月曜の夜だってのに撃沈しちゃった。。。
で、録画は忘れずにしてたから今日観たんだけども
ZEROはやっぱり緊張するっ・・・
初回をビデオで観た時に予想以上に素晴らしいキャスター櫻井だったから
次回からは緊張せずに見れそう!なんて書いたけどムリだった~
櫻井さんは~なんて話を振られると(心配する事は少しも無いんだけど)
大丈夫かな~?なんて思って心臓バクバクしちゃうんだよね(笑)
私が落ち着いて見れる日は来るんだろうか・・・

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

お疲れ様ぁーーー!!

お疲れ様ぁーーー!!

今年のツアーは心配な事とかもあって・・・
最後まで5人でのライブが出来るのかな~?って凄~く心配だったけど
ちゃんと最後まで5人でやってくれて本当に良かったよぉ。。
心配の元のね~(笑)中居くんはソロもあってだいぶ復活してたらしく
(完全復活では無かったみたいだけど)
オーラスでは相変わらずの大盛り上がりっぷりだったみたいで良かった~
↑私もいつか参加してやるぅぅーーオーラス!!

私は名古屋参加のみだからとっくに終わってたはずなんだけど
全てのパーティーが終わっちゃったんだ~と思うとねぇ・・・
何だか・・・めちゃめちゃ寂しいよぉぉぉーーー

来年もライブがある事を願って1年頑張って行こっ!とは思うけど・・
たまにはね~次の年のライブ確定状態!!なんていう
安心な1年を過ごしてみたい(笑)

今日から『僕の歩く道』が始まるって事で、めざましの番宣に出てる
アニキだけは観れたんだけど、声がガラガラだったね~
きっと・・オーラスバリ燃え完全燃焼だったんだろうなぁ(笑)
もうすぐ始まるけど、ドラマも凄く楽しみだな☆
主題歌の『ありがとう』も当然フラゲしてきた訳なんだけど
やっぱりこの曲・・・何度聴いても凄くいい!と思う。
それにしても、メッセージカードのゴロちゃんの表情がっ・・・
面白いよぉ~←ゴロちゃぁ~ん、ごめぇ~ん(笑)
ジャケットの蟻は慎吾が書いて10匹のアリのうち5匹はメンバーって
アニキが言ってたから、どの蟻が誰なんだろう?なんて真剣に考えたけど
慎吾とゴロちゃんしか分からなかった。。(汗)
これってメッセージカードの5人それぞれの肩とか手とか頭にある
蟻がそうなんだよね?多分・・・
CD自体にはメンバーの5匹の蟻だけなんだ~と思ったけど
よく見たら小さいのが5匹いてちゃんと(ありがとう)になってたよ(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

予想外!

特に観たいテレビも無かったからハプニング大賞をね
まったり観てたんですよっ!
そしたらさ~
CMの前に『次は木更津キャッツアイ・ワールドシリーズのNGです!』
なんて予想外の事を言うもんだから、録画しなきゃ!!って
そりゃーもう慌てまくって確保したんですけど・・・
少しだけでした(笑)欲を言えばもうちょっと見たかったけど
まあねっ、こんなもんだわね~
まだ映画も始まってない事だし、あんまり出せないってのも
あるだろうからね。。。

もぉ早く映画観たいな!!

あぁぁー何だか凄~くドラマ版のキャッツが観たくなってきたぁあーー
でも・・・友達にDVDを貸してるから観れないんだよね(涙)

とりあえず、やっと取りに行けた猫分かるナビDVDを観て
気分を盛り上げよっと(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

今更だけど、書いちゃうぜっ!

今更なんだけどね~ 
リアルタイムで観れず録画しといたものを、やっと観れたので
感想を書いちゃうぜっ!って事で行ってみよう!!
↑何だろう?私のこのテンションは・・(笑) 

そんなにビデオ鑑賞してる時間も無かったので
喰いタンは相葉ちゃんのシーンだけを確認しときました~
その為、内容はね~さっぱり???です←短かったからね・・(笑)
えぇぇぇぇーーーーなぐらいの一瞬だったけどぉ~
トラを抱いてるただの通行人だったけどぉ~
新聞で大きく取り上げてたんだから、もうちょっと出してよ!
なんて日テレさんにTELをしたい気分だけどぉ~(←しないけどねっ)
あの不自然な感じや(←そう見えたの私だけ?笑)
トラの赤ちゃんを優しく抱っこしてる相葉ちゃんに心を奪われた私・・

ウタワラは台湾公演の様子とか楽屋裏が観れて嬉しかった~
艶子姐さんも素敵でした(笑)
でもね~艶子姐さんが入れたお茶の前で潤くんが台湾公演について
真剣に語ってた部分・・・あそこは早送りして欲しくなかったなぁ。。

ZEROは観ててやっぱり緊張しちゃったよぉ~
リアルタイムじゃ無いのにね・・(笑)
で、翔くんのキャスターっぷり・・・素敵でした!
ちゃんとキャスター櫻井に変身してて、このままキャスターでも
食って行けるんじゃないか!ぐらいの勢いで良かったな~と思った。
↑褒めすぎ&嵐でいてくれなきゃ困るし・・(笑)
そんなにたくさんのコメントをしたワケじゃないけど
背伸びをしない自分の言葉で分かりやすく答えてて
固いイメージのニュース番組での等身大の翔くんの言葉ってのが
凄く新鮮に思えたな~
翔くんコーナーの『イチメン』も凄く内容が濃くて面白かった!
今回は初めてって事で、ビデオでもドキドキしたけど
来週は緊張せずに観れそうです(爆)

宿題くんは、まずセットが明るいなぁ~なんて思ったんだけど(笑)
初回だったし、オグさんとかみ合ってない部分もあったかな?とは
思ったけど、嵐らしさみたいな部分も結構出てたと思うのでこれから
面白くなりそうな気もするかな~
(好みとしては・・前の深夜枠のが好きだけどねっ)


今日の、ゲームニッキを読んでおったまげたんだけど
ここの所の売れっ子ぶりで痩せちゃったのかな~?
それにしてもさぁにのちゃん!49㎏ってアンタ・・・少なすぎるよっ
もう少し減ったら私の体重と同じやん(笑)
ご飯食えーーー!ごはん!!
あんまり多いのもどうかと思うけど、少なすぎるのも心配だな。。。
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

録画はしたけど・・・

3日も更新サボっちゃったよぉーー
この3日間も嵐祭り状態で書くネタがそらぁーもうたくさんあったのに
ほとんどがリアルタイムで観れなかった(涙)
もちろん録画はしたけど、それもまだ観れてないよっ!みたいな・・・
なので書けないよっ!みたいな・・・
もうね、完全に乗り遅れとりますわっ
こんな状態ではあるけど、少し・・・

喰いタン・・・まだ観てないけど、どうやら相葉ちゃんの登場が
とんでもなく少なかった(一瞬だった)みたいで、がっかり・・
これさ~新聞にも大きく載ってたから結構期待してたんだけど
下手すると見逃しちゃうぞっ!ぐらいだなんて、そりゃー無いよねぇ。
ウタワラはまだ観てないし内容が全く?なのでスルーして(笑)
ディープインパクトねっ←嵐とは関係無いけど、残念だったな~
旦那の影響で自分も競馬をやるのでディープの事は気になってて・・・
3着だって凄いけど、ディープなら1着とれるハズなんだよ。。
結果ダメだったし、今更どーこー言っても仕方ない無いけど
残念でならない・・・
月曜日に会報が届いたけど、どの写真もめちゃめちゃ良くて
お気に入り!←会社へも持参しヒマがあれば見てる(笑)
で、ごめんなさ~い。隊長!!ZEROもちゃんと観れてないのぉぉぉ
初回だし正座して手を握り締めつつ(ある意味こっちも緊張しつつ)
観る予定だったけど(笑)いろいろやらなきゃいけない事があって・・
録画はしてあるけど、こちらもまだ観れてませ~んっ。
こんな流れで当然宿題くんも観れてない状態だすぅぅ(涙)
今日もさ~逃したよ・・櫻井キャスター密着のWSを・・ orz
何だか今日の朝はバタバタしてて、やっと落ち着いた!と思って
チャンネル変えたら櫻井キャスターが映ってて、おぉ!急いで録画ぁ!と
思った瞬間終わったよ・・

こんな感じで嵐祭事に乗り遅れまくってるワタクシには
こんなもんしか書けないワケです・・

あぁ~ そういえば、猫分かるDVDもまだ取りに行けてなかった・・

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
