カレンダー

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



LOVEダメージ!!

あのぉ・・・
ステキ過ぎるんですけどぉぉーーーーーーー!!!
かっこ良過ぎるんですけどぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!
いきなりスミマセン(^-^;
昨日の1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006の嵐さんの事です
久々の歌番組って事で、出てきた瞬間にあまりの嬉しさにウルウル状態で
それに加え5人が何ともまぁ素敵なお姿だったんで心臓破裂しそうなぐらい
キュンキュンドキドキしちゃって恋する乙女チック状態よ
(↑恋する乙女な年頃でもないけど)

そんな素敵な嵐さんの感想を。。。(今日発売の『H』の感想も少し)


続きを読む »


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ズームインさん、ありがとう!

ズームインさんっ、素敵な映像をありがとう!!

5人でいるとホントに楽しそうねぇ~あの人達(⌒∇⌒)
そんな5人を朝から見れちゃったりすると1日が楽しく過ごせます
それぞれ個人での活躍も嬉しい事だし凄ーーーく楽しみだけど
やっぱりさっ、5人セットの所をたくさん見たいんで
来年の今頃のインタビューとかで『今年もすごい一緒にいたね』
なんて言ってる(嵐としての活動の多い)2007年であって欲しいな~
なんて思います☆

我らがキャプテンのズームインポーズは1人だけ違って
まさに『どこのズームイン見てたんだよ(byにの)』状態だったけど(笑)
あのポーズ、可愛かったなぁ・・・(≧∇≦)

今日は1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006に出演だね~
久々の歌番組だよぉぉぉーーーって事でワクワクしてます☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

キャッチ×3を流行らせよう!(笑)

1発ギャグと言えば・・・
『キャッチ キャッチ キャッチ!?』
相葉ちゃんが言ったコレ↑何なんすかっ?そのギャグはっ?? 
ルーさんの1発ギャグみたいだけど初めて聞いたよ(笑)
片手でキャッチ×3してる相葉ちゃんが面白くて可愛かったんだけど
相葉ちゃんの中では今コレがかなり(きてます状態)なのかな?
どうやって使えばいいのか全く分かっておりませんが・・・
とりあえず相葉ちゃんが言うように流行らす方向で頑張りますっ
そしてもう1つ、納豆ヨーグルトを紹介して言った一言に大爆笑しちゃったよ!
『ヨッ!この健康コンビ』って・・・面白すぎる(^▽^)
相葉ちゃんから発せられる言葉だから面白いってのもあると思うけど
なかなか思いつかない言葉だよねぇ~ 
昨日の宿題くんはアタシの中では相葉ちゃん祭り状態でした
『いやらしく食品系のCMを狙ってる(by潤)』櫻井さんは
糸を引いた納豆をスプーンでお上品にクルクルまいててメンバー同様
スパゲティーじゃないんだからっ!と突っ込んでみたり(笑)
鈴木と言えば・・・でニノちゃんと同じだったキャプテンが
『一緒だぁーーオレとぉー』と凄く嬉しそうに言ってた事に
そうか、そうかぁ、そんなに嬉しいのか~なんて微笑ましく見ておりました

ZEROはイチメンSPって事で、韓国の38度線に行った櫻井さんでしたが
緊迫した感じってのは何となく伝わってきたんだけど
日本には、ああいった(緊迫した)場所だったり徴兵制度ってのは無いから
映像とかを見てもピンとこなかったりして軍隊に入る事に意味があるのかな?って
思っちゃったんだけど、韓国ではそれが当たり前で当然の義務な訳で・・・
『自分がここを守ってる事で家族や友人が安心して暮らせる』と
北朝鮮を監視してる青年が言った言葉が凄く印象的だった。。。
日本人で戦争を知らない私には、やっぱりピンとこない感覚なんだけど
そういう思いでその義務をまっとうしてるって事が本当に凄いなと思った。
その青年の夢は歌手になる事だったけど、それを聞いた櫻井さんが
軍隊に入った事も無く、経験した事の無い自分がかける言葉が見つからないと
絶句してしまった気持ちは何となく・・・何となくだけど分かるなぁ。
あそこで何を感じてどんな事を思ったかをもっと聞いてみたいなって思った。
  

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

今年こそは・・・

誕生日のお祝いメールを催促する大ちゃんと
催促されて中途半端な時間にメールを送ったにのちゃん
そんな2人が何だかカワイイ(≧▽≦)

最近、更新をサボり気味だなぁ・・←スミマセンっ
先週のZERO&宿題くんもまだ見れて無いし
嵐事にも少し?ついて行けてない状態です
今年も残すところ1ヶ月ちょっとって事で年末に向けての忙しさの波が
じわじわと押し寄せてる感じなんだけど今年の12月はいつも以上に
楽しみな事がたくさんあって、あっという間に過ぎ去ってしまいそうなんで
年賀状や大掃除を早いトコやってしまわないとなぁ・・・
毎年、年末ギリギリに焦ってやるとゆー状態なんで
今年こそは余裕を持って片付けてやるぅぅーーー
何とかクリスマスまでに終わらせて年末に何かに追われる事なく
楽しく過ごしたいな~なんて思います(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

おめでとう!

大ちゃん、26歳の誕生日おめでと~ (o^∇^o) 

いつもホワワァ~ンとしてて常に人に優しくて尖った物を表面に全く出さないけど
実は内面には尖った物をちゃんと持ってて(悪い意味じゃなく)
出すべき所で出す(出せる)人・・・とゆーのが私の印象で
そのギャップにドキドキさせられてます
嵐として、個人として、楽しく幸せな26歳を過ごして欲しいなぁ~
なんて思います

大野智さんが(26年前)誕生した記念すべき日に私は健康診断で
敵と戦っておりました~ 敵の名は『バリウム』・・・
マズイ、マズ過ぎるよぉーーー何なのアレは
食べ物の好き嫌いは無い私ですが・・・
アレはだめだなぁ 苦手だなぁ
3回目なんだけど全く慣れなくて(飲めないからやめますぅーー)と
マジで言おうと思ったよ(笑)
バリウムめぇーーー
もう少し美味しくなれよぉぉぉーーー

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

本屋封印生活 part 2

素敵雑誌がたくさん出てるみたいなのにぃぃーーー
全くチェックできておりませんっ(ノД`)
またしても本屋封印生活に入っております。。
只今、財布に入ってるのが5千円でござぁーます。。
へそくりもスッカラカンの為、これで今月過ごさなきゃーなりません。。
しかもコレ家計です。。←財布を握る主婦がこれでええのか?(笑)
あと6日間で5千円っつー事は1日千円も使えません。。
どぉーすんのぉー私!!

いきなりビンボー話ですみません(-_-;
まあ、こんな感じで雑誌を買うお金が全く無い状態です(笑)
現物を見てしまうと我慢が出来ない私は、本屋に行けばこの5千円を
惜しみも無く使ってしまう事は確実だと思われるので
とりあえず給料が入るまでは本屋へ行かない事にしてます
12月になったら速攻本屋へGO!となりそうだけど
前半に飛ばしすぎるから、後半がとんでもなく苦しくなるんだよなぁ・・多分
(↑多分じゃなく絶対そうだと思う)
来月こそはそんな事が無い様に!!とは思ってるんだけど・・・
雑誌も欲しいし、6日にはスマさんのライブDVDが発売するし
映画も観たいのがたくさんあるし、キャプテンの舞台で大阪行くし
忘年会とかあるし・・・
待ってました!!状態な『あらし・びっぐ・どりーむぷろじぇくと』の
グッズ販売も有りって事で当然欲しいし(若干顔は引きつりそうだけど)
そりゃーもぉ嬉しい出費がいろいろ決定してるんで
来月もヒーヒー言ってそうだねぇ(笑)

ところで・・・嵐さんのDVD発売のお知らせはまだ無いのかな~?

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

更新じゃなく不具合だったのね~

何度見ても心暖まる翔ちゃんの『あじあらし』を時間があれば見て
骨抜きになってるワケですが(笑)お昼休みに見たら更新されててビックリ!
でも更新されたんじゃ無く編集上の不具合で前半部分が未掲載になってたのねぇ

どこの国のファンでも嵐を好きで応援する気持ちは一緒!ホントそう思うな~
こちらから行く意味・・・5人それぞれが肌で感じて帰ってきたんだよね~
嵐がアジアへ行く事に寂しいなぁ・・なんて思った事もあったけど
(あじあらしや雑誌での言葉でそう思うんだけど)こっち側を
置き去りにはしない人達だから、今は全くそうゆー気持ちは無くて
忙しくて難しいかもしれないけど、少しでもこっちから行く機会が
増えれば良いな~なんて思います!!
↑アジアファンの気持ちを肌で感じた5人は、日本以外のファンも
置き去りには出来ないと思うから、もっと行く機会を増やしたい!って
思ってるとおもうけどねっ☆←そんな5人が本当に好き

そう言えば・・・
『1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006』の番協が
netにあったから、嵐ちゃんも出演なんだよね~\(゚∀゚)/
(きっと大丈夫)で1票入れたんで嬉しいし、楽しみだな☆

昨日のZERO&宿題くんは録画組で、まだ観れてないんでまた今度・・
↑今度が無くてもお許しを(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

あじあらし韓国とビンボー道極めるの巻

わーい (^▽^)
『あじあらし』が更新されたぁーーー 
相葉ちゃんで爆笑させられ(≧▽≦) 翔ちゃんに泣かされたよ(ノ∀`)

今回のアジアツアー、タイへは行けなくなっちゃったけど
台湾、韓国で無事大成功に終わって本当に良かった~
韓国ツアー凄く行きたかったけど外れちゃって、少しヘコんだりもして
今でも行きたかったぁーとかイジイジしちゃってた所もあったけど
嵐として(個人として)伝えてきた事や得てきたものを
待ってた私達に伝えるって、恩返しするって・・
そうやって思ってくれてる事が本当に幸せで嬉しくてたまらなくて
そんな思いに涙がでちゃったよぉーーー
私はファン暦も短いし、恩返しをしてもらう様な事はまだまだ
出来てないと思うけど、ちゃんと返してくれる5人をずぅーっと
応援させて欲しいな~なんて思います!!
凱旋公演・・・・待ってるよJapan!
あぁ・・・どうか凱旋公演が当たりますように(^人^)
1公演でいいので当たりますように・・・←マジでお願いっ(^人^)(^人^)
相葉ちゃんはインロックしちゃった部屋に無事戻れたんだろうか・・?
その後の話が知りたい(笑)
にのちゃんは髪切っちゃったのね~伸び始めてた髪形好きだったんだけどなぁ
小学生みたいって・・・それは早く見たいっ(笑)

話は変わりますが・・・
いっつも『お金が無いぃぃーーー』なんて叫んでるワタクシですが
(ある意味)衝動買いで、車を買っちゃったのよぉぉー(笑)
先週末にディーラーよりフェアーをやるので来てちょーだい的なハガキが届き
営業マンさんからも粗品用意してるんで来てくださいよ~
なんてテレフォンもあったから、車を買う気は全く無かったけど
ジュース飲み放題だし、粗品くれるってゆーし(セコッ)
土曜日のゴルフ練習の後にディーラーへ行きノリで査定&見積もりをしてもらい
悪ふざけで鬼のような値引きを要求したら・・・
苦しそうな顔をしながらも頑張ってくれちゃったんだよねぇ(笑)
で、今の車は2・3年後に変えようと思ってたけど
これなら今買ってもいいかな!?ぐらいの金額だったんで
日曜日に速攻契約しちゃった←もうちょっと考えろよっ・・
念願のナビ付きだし凄ーーく嬉しくて納車が楽しみなんだけど
貯金が減っちゃうのが悲しいなぁ(T∇T )
3分の2は現金で残りはローンで1年返済にしてしまった為←金利高いしねっ・・
来年はかなり厳しいけど、ビンボー道を極めつつ(笑)頑張ろっと!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2日続けて硫黄島!

タララタタラッタ~タタ~♪ ZERO~♪ (byニノ)
いやぁ~ ZEROって本当に素晴らしい (*^ー゚)b
前日に放送できなかった『硫黄島からの手紙』の特集をやってくれて
にのちゃんのベロベロしゃべっちゃってる所とか(笑)
にのちゃん翔ちゃんのおいし過ぎる映像をありがとう!
それにしても、クリント・イーストウッド監督はにのちゃんの事
好きだよね~ 絶対大好きだよね~(←凄くそう感じる)
にのちゃん翔ちゃんが話してる時にニコニコしてにのちゃんに近づいて来てたし
会見でのコンサート話しでにのちゃんが戸惑ってたらすかさず素敵なフォロー
してくれたし、『ニノォ』って普通に呼んでるしね(笑)

翔ちゃんは監督にインタビューをするっつー重大任務を遂行してたけど
堂々とインタビューをしてて素敵だったわ~☆
どの質問も凄く良かったと思うけど、ビデオオーディションで
にのちゃんを選んだ理由みたいな事聞いてくれたのが
翔ちゃんだからこそ聞けた質問だと思うからさ~ 嬉しかったな☆
ホントあざーっす!ZEROさん!!
今日も朝のWSで取り上げてくれてたけど、まさか2日続けてやるとは
思ってなかったから、6時台はチェック出来なかった・・・(T∀T)
7時台はめざましとズームインのみ確保!
リアルタイム録画だから時間が重なりそうでヒヤヒヤ状態だったけど
テレビ&ビデオのリモコンを両手でフルに使いギリッギリで何とかねっ
撮れたから良かったよ(笑)
アメリカでの公開が早まったみたいだけど、それが凄いって事に気付かず
『あぁ~早く観たい人がたくさんいるんだ~』
『にのちゃんが言うように時間を置かないで観た方がいいもんな~』
なんてすっとぼけた事を思ってたんだけど(笑)
それによって来年のアカデミー賞の対象になるっつーとんでもなく
凄い事なのねぇぇーー 狙ってるって事なのねぇーー
んーー何か本当に凄い事になってるね O(≧∇≦)O

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

一瞬だけど映ったねぇ

昨日は『硫黄島からの手紙』のワールドプレミアって事で
リモコン片手に朝のWSをチェック!!(←DVDが欲すぃー・・)
特に何もなければ、トップで流しそうな話題だけど
大きな話題があったからね~少し削られちゃってる様な・・・( ̄。 ̄;)
ズームインは時間も長くてインタビューもあって『おしっ!』って感じ
で、11chのどですか(ローカル番組)の映像に映ってたよぉーーー
翔くんがぁーーー(≧∇≦)
ケン・ワタナベがインタビューを受けてる映像の後ろに一瞬だったけど
しっかり映ってた☆
誰かにインタビューしてる感じ?で翔ちゃんの隣りに誰かいたんだけど
ケン・ワタナベにすっぽり隠れちゃってて誰かは全く???
でも小さい子だったし←小さい子って・・(笑)
ひょっとして、にのちゃんなのかな?
斜め後ろにいる子も、にのちゃんに見えるし・・・
↑何としてでも、翔ちゃんの近くにニノちゃんがいると思いたいらしい(笑)
ビデオを一時停止してテレビにかぶりついて確認したけど
画像が悪くて分からないよぉ(一刻も早くDVDが欲すぃぃーー)
昨日、内容変更でやれなかったZEROでは今日やってくれる様なんで
楽しみだな~☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

振込みしようと思ったけど・・・

やっと・・・
凱旋公演のどこを狙い撃つかが決定!!って事で
今日、振込みに行こう!と思ってたんだけど・・・
ふと見たカレンダーに『先負』となってて保留(笑)
普段は全く気にしなくて、少しでも早く振り込んだ方が良いんじゃないか!?と
思ってるタイプなんだけど(←法則は無いだろうケド?)
何だか『負』という字がねぇ・・・
気にしだすと非常ぉーーーーに気になるとゆーか
気にいらねぇぇぇーーーー
で、明日は『仏滅』でこれまた縁起が悪そうなんで
金曜日の『大安』に朝一で振り込んで来よっと(笑)

にのちゃんは昨日オフだったみたいで
木更津キャッツアイを観てたそうですが・・・
おっ・お・同じじゃ~ん(≧∇≦)
同じ日に同じ映画を観てたなんて嬉しいな☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2回目キャッツ&いろいろ!

今日は仕事を休んで映画を観てきました~(*^▽^*)
火曜日がレディースデイなので、2回目の木更津キャッツと
デスノートの2本を観るぞっ!と決めて休みを取ってたんだけど
デスノートは旦那も観たいって言うから、違う日に行く事になり
結局今日は木更津だけを観たんだけど、内容分かってるし
今回はさすがに泣かないだろうな~と思いきや・・・
出たねぇ・・・涙(。>_<。)
やっぱり、ぶっさんに(ばいばい)は言えねぇーーー(笑)
多分もう映画館へは行けないと思うからDVDを手に入れてから
何回も見て(ばいばい)言おうと思っとります
で、初めて『僕は妹に恋をする』の劇場予告を観たんだけど
めちゃめちゃ面白そうだったので思わず前売り券を購入!
原作は読んだ事無いけど、何だか凄いらしいのでどうなんだろう!?
って思ってて・・・←凄いって表現もどうかと思うけど(笑)
予告編の短い時間だったけど、潤くんの演技見てたら少し泣きそうになって
あぁーコレ絶対観たい!と思い、今更だけども前売り券をゲットしました。
特典のシロツメ草チャームも凄く可愛くてグー

ZEROって素晴らしいよねぇーーー!!ねぇーーーー!!!
だって、嵐さんの韓国公演の特集やってくれたんだもーーん
やっぱりみんな素敵だぁーー嵐いいよぉーーなんて思いながら
見てたんだけど、松本さんの髪型ががががっステキ過ぎたんですけど!!
好きだわぁーーーあの髪型
特集を見終わった後に村尾さんが『立派な民間外交だ!』みたいな事を
言ってくれたけど、本当にそう思うな~
少しずつでもこういう形で交わっていける(いく)って事は素敵な事で
そういう外交的な事が出来る嵐さん(他にもたくさんいるけど)は
凄い人達なんだな~って改めて思ったし、好きな人の国の言葉を
一生懸命勉強して理解しよう(したい)って思って頑張ってる
韓国(他の国)のファンのみなさんも本当に凄いなって思った。
何かを頑張るって事を忘れかけてたりしてる私だけど・・・
こんなんじゃダメだ!頑張らなくちゃ!って刺激を受けました。

宿題くんは、ゲストの話を真剣に聞いて驚いたり笑ったりしてる
嵐さんを『いい子達だな~』なんて思いながら毎回見ているワケですが・・
宿題の紹介をしたけど松居さんが知ってて(えぇー)と
ひっくり返ってるニノちゃんをとりあえずリピしまくり状態
↑だって凄ーーーく可愛かったんだもんっ!
相葉ちゃんの『どう違うの?』の問いに『ご(5)違うの!』と答えてる
ニノちゃんもキュート☆←ニノちゃんには珍しい勘違いっぷり?
キャプテンの八百屋姿は似合いすぎだし(笑)
かぼちゃを『めっちゃうまい』って目を輝かせてる潤くんは少年みたいで
これまたカワイイし・・・
ニノちゃんが柿の説明を一生懸命してるのに相葉ちゃんは速攻食べちゃってるし
↑相葉ちゃんらしくて素敵☆
あと・・翔ちゃんは全部素敵!って事で←実は印象に残ってない(おいっ!)
今回の視聴者からの宿題でオグさん言ってたね~『1番面白かった!』って(笑)
変なもの食べさせられる事無く、気持ち悪くなるメガネを掛けさせられる事なく
豆腐を積み上げるだけだったからね~(笑)
まあ、そんな感じで今回も凄ーーーーーーく面白かった!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

にらめっこ・・

昨日の夜、咳が出まくってほとんど寝れなかった為激しく寝不足です
ひょっとして風邪引いたのか?アタシ・・・←鈍っ(笑)
そんな寝不足の中、少し早めに布団から出て韓国公演のWSを確保したんだけど
やっぱり、コンサートをしている嵐って最高に素敵だよぉーー
私も潤くんにサランヘヨ言われたい・・なんて思いつつ
仕事に行ったけど・・・頭ん中は凱旋公演の申込みの事でいっぱいで
今日も仕事にならんかったね(笑)
で、家に帰ってからも凱旋公演の案内とにらめっこしてたんだけど
どう申込むべきか全然まとまらないよ~
まだ友達とも相談してないから当然なんだけど←まずそこ相談しとけよっ
お金も無いし(゚Д゚;) 申込締切は20日で時間も無いし(;゚Д゚)
何か凄い焦っちゃうよ。。。
そっれにしても・・・どの公演も当たる気がしねぇぇええーーー
見れば見るほど当たる気がしねぇぇええーーのはアタシだけ?
いや、ここはそう思ってても強気で行かなくちゃ!
よし!!強気だ!!!←無理やりだなぁー(笑)

今日のゲームニッキ!面白くて大爆笑してしまったよぉーー
翔ちゃん30歳って(笑)ニノちゃん11歳って(爆)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

やっと復活したので書かせてぇーー!

凱旋公演について早く書きたかったのにぃーーー
こんな嬉しい事を書きたくて仕方なかったのにぃーーー
PCの調子が悪くて、書けなかったんだよね(´д⊂)

朝起きて(スポーツ)新聞見たら嵐さんの韓国公演の様子が
大きく載ってて、その時点でテンション上がりまくって
凄ーーーく盛り上がったんだな~(←当然だろうけどねっ)
韓国も大成功!で良かった~(←まだ終わってないけど)
やっぱり行きたかったなぁ・・なんて思いながら記事を読んでたら
『新年に凱旋記念公演』なんて書いてあるんだもーーーーんっ!
もぉ、もぉ嬉パニック状態←嬉しくてパニックになったっつー事です(笑)
これだったのぉーー!?にのちゃんの良いお知らせってのはーーー!?
(まだ良いお知らせは続くと思ってるけど←どんだけ求めてんだアタシ(笑)
何かね~嬉しいよ!!凱旋公演があるって事はもちろんなんだけど
置き去りにされてない感じというか、嵐がアジアに行く(行った)って事で
置き去りにされた感は全く無い(無かった)からこの表現は少し違うけど・・・
日本のファンの事を忘れて無くて、私達もちゃんと連れてってくれるんだ~って
上手く表現出来ないけど、そんな想いが嬉しい!みたいな。。。
翔ちゃんの故郷にお土産を渡しに行きますって表現が素敵だし☆
あとはチケットが取れるといいけど・・・凄ーーーく激戦だよね

韓国ラストも無事終わったかな~?凄く盛り上がったんだろうな~

本日やっと『父親たちの星条旗』を観てきたんだけど
考えさせられる映画でした。。。
ネタバレにはならないと思いますけど、一応続きへ・・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

テンセイクンプーのチケット!

チケット到着ーーーー
何か凄くキレイな色のチケットだね~コレ
J舞台のチケットを見るのが初めての私は、えらい感動してしまって・・・
席がめちゃめちゃ良かったてワケじゃないんだけどねっ
封筒から出してはチケットを眺めるという行為を何度も何度も
繰り返しております←舞台の日まで毎日眺めてるよ絶対!(笑)

結果は・・・2階C列の真ん中辺りでした~
会場の感じも全く分からないので、どうなんだろう?って感じなんだけど
2階って事はあんまり良い席では無いんだろうな~?
でも、キャプテンの舞台のチケットが取れて大阪まで観に行けるって事は
凄~く幸せな事だと思うので、しっかり目に焼き付けて来たいな☆
楽しみで仕方ないよぉーーーー

ところで、来場特典受付って何だろう?????
とりあえず登録しとけばいいって事なんだよね??????

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

どれも素敵!

今日、仕事中に外に出る用事があったので、ついでに本屋へ寄り
M・W・D誌を購入して参りました~
まだ読んでないので、写真チェックのみだけど・・・
何ですかぁーーー!もぉ~何なんっすかぁぁーーー!?
どれも素敵だわぁ~コレ
M誌のブーツ履いてる翔ちゃんとか←ブーツ姿に弱いアタシ
にのちゃんは、ソファーに寝転んでしちゃってて可愛いし・・・
やっぱり寝転がってる姿に激弱いアタシ←寝転び最高!寝転びバンザーイ!(笑)
W誌の翔ちゃんもカッコイイ!笑ってるのも大好きなんだけど
こうゆー眼力有り的な櫻井さんにもドキッとさせられるんだよね
で、何と言ってもD誌が素敵☆
はちゃめちゃパーティーの写真いいね~ 
やっぱり5人で(わちゃわちゃ)してるのは写真見てるだけで
こっちまで顔がほころんじゃうな~
最後の全身ショットが5人共凄くいい表情で、これまた素敵☆
ARASHI計画はニノちゃんだけど、上目遣いとか体操座りとか・・
何だよっ、可愛いじゃないかよぉーー(笑)
外を見てる横顔にやられたよ。。。完璧にね

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

間違いなく来ちゃってますって!

うんうん来ちゃってるよぉO(≧∇≦)O
間違いなくねっ、来ちゃってますってぇぇぇぇえええーーーー
嵐さんの時代がね
ホントに凄いよ!!火・水以外制覇だもんね~
↑家の地域もまごまごやってくれないかなぁ(ノД`)
ラジオもあるしね!!←でも聞けない地域(ノД`)(ノД`)
それにそれに映画もある(あった)しね~
で、で、にのちゃーーーーん!!
『良いお知らせ』ってぇーーーーーーーー?
良いお知らせが出来ると思うのでって事は・・・
まだ何かあるって事だよね!?ねっ、そうだよね!?
そぉーゆー事なんだよね!!期待しちゃっていいのかな?いいんだよね!?
てか、もう期待しまくってますワタシ(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

月曜日は幸せDay!

昨日は幸せDayな月曜日
ここの所の嵐さんって5人共素晴らしいビジュじゃあございません!?
いやぁーいつも素敵なんですけどねっ、特に!更に!更に、更に!という感じで
毎度キュンキュンさせられております。
ZEROは最初の頃に比べて翔くんにコメントを求められる事も多くなって
初めは様子見だったのかもしれないんだけど・・・
話を振ってもちゃんと発言する事が出来ると認めてもらえたって事なのかな?
なんて思ったんだけど(←違うかな?)
コメントを求められた時に分からない事を逆に聞いたりしてる所が
翔くんらしくて、ニュースキャスターに選ばれた意味が凄くあると言うか・・
知ったかぶりをして上手くコメントする事も出来ると思うけど
変に知ったかぶりをするんじゃなく、よく分からないんですけど~と
聞いてくれる事がニュースをあまり知らない私(人)の目線と同じで
それについて村尾さんが分かりやすく説明してくれたりするから
一歩踏み込んだとこまで知る事が出来て・・
すごく分かり易いニュース番組になってるんじゃないかと思います。
翔くんのコーナーのイチメンも毎度知らない事ばかりなので
(へぇーそうなんだ~)って興味を持って毎回観てるんだけど
(↑もうちょっと勉強しろって話ですけど)
短い時間だけどシンプルに分かりやすくまとめてあるから
ちゃんと頭に残るんだよね~本当にいいコーナーだと思います!!

宿題くんも面白かったね~毎回面白くなってるよっ絶対!!
鈴木紗理奈ちゃんのキャラも凄く面白くて、笑いすぎでお腹痛かった。
(エラ張り)とか(ふんどしの融合)とか・・・(笑)
松本さんとは何で共演したっけ?って一瞬考えてしまったんだけど
きみぺで共演してたね~
そんな松本さんは、すっげー生意気だってさっ(笑)
うん、うん、分かるわー 
その生意気さがまた可愛かったり憎めなかったりして好きなんだけど
何て言うのかな~ 許せる生意気さんなんだろうな~と
(TOKIOの達にぃもそんなような事言ってた様な・・)
上手く説明出来んけど、言われても嫌な感じがしないとゆーか小悪魔みたいな!?
悪魔的キツイ発言をする時もたまに?あるけど(笑)
↑私の中では悪い意味は全然無いですけど、もしこれを読んで
気分悪くされた方がいたらごめんなさい。
腕相撲は筋肉切れるから?ドクターストップされてて嵐で1番弱い男な
櫻井さんがやってましたけど、まさか負けちゃう?なんて心配したのは私だけ?
負けたらちょっとシャレにならないし、余裕で勝てて良かったよ(笑)
(勝つのが当然っちゃー当然だけどマジで心配してた私)
その後の(何あのプロフィール)って松本さんの突っ込みや
(特技じゃなくて趣味にしといて!)ってにのちゃんの返しが素晴らしい
双眼鏡メガネをかけたオグさんにボールを投げる時の相葉ちゃんが
オグさん、こっち見て!見える?見える?ってボールを見える様にして
優しく投げてるトコに惚れたんですけどぉーー(←もぉー相葉ちゃん素敵
キャプテンはゲストの話を聞いて笑ってる姿だけで癒される感じで
キーパー翔くんのボールの取り方が凄くキュートだった☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

証明出来た?

実はもうすっかり忘れ去ってたフットサル
ついに始動したんだね~ 良かった!良かった!
キャプテンは舞台稽古、コンリハをやっての参加だったみたいだけど
嫌がってながらもちゃんと行くキャプテンが好きよ☆
ところで、C1000イベで翔くんが言ってた事はちゃんと証明出来たのかが
めちゃめちゃ気になってるんだけど・・・(笑)
(↑サッカーが出来る事をフットサルで証明するって話)
どうだったんだろう?
嵐のフットサルチーム、いつかどこかでお披露目してくれないのかな?
ユニホーム姿が凄く、凄ーーーーーーーーーーく見たいんですけどっ!!
でも、完全プライベートなんだよね~多分・・?となると無理かぁ
あぁぁーーーーユニホーム姿ぁ←想像しときます(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

今度は飲んでやるぅー!

飲みたかった~櫻井!今度、絶対飲んでやるぅーーー櫻井!!
いきなり意味不明ですみません
飲み会での私の心の叫びです(笑)
昨日、恒例の女3人誕生日飲み会をしてきました~
飲酒運転はNGなので1人は運転係(車を出して送り迎え)で食べまくり
あとの2人は思う存分飲む!ひたすら飲める!!という会なんだけど(笑)
昨日は私が運転係だったので食べまくるぞぉーー!!と気合十分で
お昼も軽めにぃーなんて思ってたのに・・・
寿がきやのラーメンがどうしても食べたくなったワタクシは
1時過ぎてるっつーのに近くのアピタに行き、よせばいいのに
デザートセット(きのこご飯+デザート付き)を頼んでしまい
ペロッと食べてしまった為、飲み会までに空腹になる事は無く
あまり食べれなかったんだよね・・・
で、最初の(飲みたかった~櫻井!)ってのは、お酒の事なんだけど
【金峰櫻井】と言う鹿児島の芋焼酎が置いてあって・・・
好みのお酒を味わって飲むタイプでは無くアルコールなら何でもOKな私は
お酒の銘柄等は気にしないし、あまり知らないただの(飲んだくれ)の為
こんな素敵なネーミングのお酒があった事を全く知らなかったんだけど
(櫻井)って付いてるだけでテンション上がったね~
飲みたいぃーー!飲まない訳にはいかないジャン!!みたいな(笑)
昨日は飲めなかったから、次は必ず飲んで来ようと思います!!

今日は久々にゴルフ練習に行ったんだけど・・・
全く上達しておりませんっ!!
夏か秋にはコースデビューなんて目標を立ててたけど・・・ムリだね
この状態では、まだデビューできそうにありませーーーん orz
道具を買ってもらった手前、辞めたいなんて言えませーーーん(笑)
相葉ちゃんにゴルフ教えてもらえたら絶対楽しいよな~(←妄想中)


ニノちゃんも来年1月~のドラマが決定したんだね~\(≧∀≦)/
そろそろニノちゃんのドラマが見たいな~なんて思ってたから
凄く嬉しいよぉーーーーー!!楽しみだな☆

何かさ、来年も嵐さんは売れっ子超!な嬉しい予感がする・・

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ギリギリ

デビュー7周年おめでとうございま~す
さっきお風呂に入ってる時に、おめでとう言ってない事に気付いて
慌てて出てきたんだけど、間に合って良かった~

今日はDVD三昧な1日だったな~
お昼に毎月恒例の焼肉を食べに行った後に、映画は観に行けなかった
ダヴィンチ・コードのDVDを買ってきました~(←旦那がっ)
帰ってからまずそれを観て、その後に木更津~の日本シリーズと
C×D×Gの嵐1を観たんだけど、CDG嵐を観てる時に旦那が
『コレ、面白いな!』なんて嬉しい事を言ってくれたよ(≧∀≦)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

白が似合う5人組!

何だよぉ~ 何なんだよぉぉ~ この可愛い5人組は!!
いきなり変なテンションでスミマセン
えっと、みなさんも(大絶賛の嵐!)なテレガイの事なんですけどねっ
いやぁーこれ見ちゃったらテンションも上がっちゃいますって!
それにしても嵐さんって素晴らしく白が似合う5人組みだよね☆
そんな嵐さん、来週は韓国公演だね~(ワタシモイキタカッタヨォー)
オフィシャルツアーのキャンセルが出たら11/2までに連絡するって事だったけど
やっぱりねぇ、そんな夢のような連絡は無かったよ(TдT)
お留守番組って事で日本から魂送っときます←化けてるし(笑
コンリハとかその他いろいろ忙しいと思うけど
キャプテンのジグザグ作戦(笑)の指示にもあるように
病気やケガをしないで、韓国で精一杯の嵐パフォーマンスを見せて
ずっと待ってた韓国のみなさんや日本から参加するみなさんと共に
思いっきり楽しんで来て欲しいなぁーーと思ぉーとります!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
