カレンダー

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



今年も終わりですね~!

2006年も今日で終わりって事で、今年最後のエントリです(^▽^)
このブログを始めたのが今年の5月中旬からなんだけど
日記とか小遣い帳とか1ヶ月以上続いた事の無いアタシが
気が付けば7ヶ月もブログを続けてるってのが自分でも信じられなくて
ビックリしてます(笑)

で、今年最後に今までのを読んでみたんだけど・・・

は、はっ、恥ずかすぃーーー(≧_≦)

非常に恥ずかすぃーーー(≧_≦)(≧_≦)

誤字、脱字、意味不明な文章・・・

あまりの恥ずかしさに途中で挫折したよ(笑)

こんな読みづらい文章を読んでくれた皆様(そんなに居ないと思いますが・・)
ありがとうございました!!
良かったら来年も覗きに来てやって下さいね~☆

今日はカウントダウン!!
嵐はもちろん、『いのしいしセブン』がすんごく気になるトコですが・・・
毎年恒例のドンチャン騒ぎな飲み会があるんでリアルタイムでは
見れないよぉーー(T∀T)
見れるのは3日ぐらいになりそうです。。。

最後に・・・
2007年が嵐と嵐ファンのみなさんにとって
素敵な1年になりますように!!
あっ、ついでにアタシも・・(笑)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

テンセイクンプーお疲れ様!←遅いけど・・

遅くなっちゃったけど
大ちゃんの舞台が無事終了しましたね~
お疲れ様です!!

本当に凄くて感動して細かいトコまで覚えてなかったりするんだけど(オイっ)
嵐ファンには嬉しいアドリブ満載で(Aの嵐とか、大宮SKとか・・)面白くて
でもとっても泣ける良いストーリーでした(^▽^)
一幕(薫を守る為に真田十勇士が服部半蔵に次々とやられてしまうトコ)で
涙がボロボロ出てきてハンカチを用意して無かったアタシは
そのまんま流しっぱなしだったんだけど・・・(笑)
1幕でここまでガァーとストーリーが進んで2幕はどうなるんだろう??って思ったけど
1幕で真田十勇士が全滅してしまった事によって歴史が変わってしまい
2幕では薫がもう一度転生して誰も傷つけずに(敵も)守るストーリーで
なるほどね~という感じでした。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
1幕でやったシーンと同じシーンが2幕で出てくるんだけど
薫は何が起こるか分かってるので違う方向に持ってくみたいな話で
そんなトコも凄く面白かったです。
最後のカーテンコールでは大ちゃんが1人で出てきたんだけど
幕が閉まってく時に寝転んで最後の最後までお客さんに見える様に
手を振ってたのが可愛かったな~

今回大ちゃんの舞台を初めて見たんだけど、本当に動きとか凄くてカッコ良くて
全身全霊な大ちゃんの表現がガンガンこっちに伝わってくるとゆーか
気付いたら舞台の世界に入り込んでしまってる自分がいました。
本当に観に行って良かった!!許してくれた旦那に感謝!とゆー感じです。
大ちゃんの舞台・・・ハマりそうです!!
てか、もうハマりました(笑)
地元で舞台をやらないので何回も行く事は無理だし
次があってもお許しが出るかどうか分からないけど
大ちゃんの舞台はこれからも可能な限り観たいな~って思いました☆

話は全然変わるんだけど・・・
昨日、旦那が会社の忘年会でちょっと飲みすぎたらしく帰ってから
とんでもない事をやらかしてくれた為その罰として今日サンシャイン栄に行き
欲しかったバックを買ってもらいました~(ラッキー
で、その帰りに『H』をGETしたんだけど、テキストは読んで無いんで写真だけ・・・
ま、まっ、松本さん祭りじゃーーーーん
てかF4カッコええーー\(^▽^\) ハンパなくカッコええーーー(/^▽^)/
道明寺さんバラ食ってるし・・・それにしても本当にバラが似合う男だぁーー(笑)
僕は妹に恋するの頼な松本さんも素敵で(寝転び写真がぁ・・)
松本さん祭り状態な感じではありますが・・・
セルフ・ポートレートの翔ちゃんがぁっっっ
素敵過ぎじゃありません?ねっ!?
ちょっとヤバイっす
良すぎてヤバイっす
そんな顔して見ちゃダメーーーーー
こっち見てるから直視できず緊張してしちゃうよ・・←末期(笑)

またまた話は変わるけど、いつだったか(先週だったかな?)
採点する旦那と2回目の硫黄島を観て来ました~
そんな気になる旦那の点数は・・・・←別に気にならない?(笑)
80点!!!というなかなかの高得点が出ました~
気になるトコがあったらしく指摘はしてたけど、覚えて無い←オイっ
まあ、そんな感じです。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

クタクタ・・

昨日は中学ん時の部活仲間との忘年会だったんだけど
すっかり忘れてたよ・・・ZEROスペシャルを(TДT)
あぁヘコむなぁ・・・
ここんトコこんなんばっかだもんなぁ・・・

仕事は今日から休みなんだけど何だかんだでバタバタしてて1日過ぎちゃって
何だかクタクタだよぉぉーーーー
『H』は絶対欲しい雑誌なんだけど買いにいけてないし
とりあえず大掃除は終わった事にしてぇーー
(実はまだ微妙な感じなんだけど、やってないトコは気付いてないって事で・・笑)
30日&31日は自由時間じゃぁぁぁああーーーー(まずは本屋に・・)
↑疲れすぎてテンションおかしくなってきた(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

食いしん坊な県民です(笑)

今日は忘年会!時間が無いけど少しだけ・・・
昨日の県民性SP3は、いろいろやりながら見てたんでしっかり見れてないけど
いっつも中途半端なランキングの愛知県は『食いしん坊さん』で
第一位だったね←微妙だぁ(笑)
ケーキの上の生クリームだけを取ってコーヒーに入れてるおばさま・・・
強烈だったなぁー ビックリしたよ
愛知県民はあんな方ばかりでは無いのよぉーなんて思いながら見てたんだけど
翔ちゃん引いてたよねっ(名古屋めしの凄い組み合わせとかも)(笑)


会報&ドームコンの案内ハガキが今日、到着したけど
案内ハガキの裏に嵐からのメッセージが書いてあったよ!!
こういうメッセージって嬉しいよね
翔くんの『おいでなさい』って表現が素敵☆(盲目)なんて思ったんだけど
二宮Junさん(笑)のメッセージが面白いよぉーー
芸能人もいっぱい来る(らしい)のね・・(笑)

会報の中も気になる事が書いてあってそれについて書きたかったけど
時間が無いぃーーー 書けないぃーーー
って事で出かけてきます!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

感動し過ぎで、思考回路停止!

本日、大ちゃんの舞台を観て来ました~
初体験な大ちゃんの舞台・・・
あまりにも凄くて感動してしまって思考回路停止状態に陥ってます(笑)
大ちゃんの凄さってのは当たり前に分かってるつもりだったけど・・・
『大野智』の凄すぎる凄さを(表現変だけど、とにかく凄いって事)感じました
とりあえず今日は感動し過ぎの為いろんな事書けそうに無いんで寝よっと。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

明日、初体験!!

鉄コンのWS・・・
普通に見てたけど、録画するのをすっかり忘れてしまい確保できなかった(アホっ)
世界的俳優のカズナリ・ニノミヤさんが写真撮影でオロオロしてる
凄ーーく、ものすんごーーーくカワイイ映像だったのに・・残念(笑)

明日ついに!!!!
大ちゃんの舞台初体験だよぉぉーーー
もぉーどうしよう・・・緊張するよ~←何でアンタが緊張してんだっ(笑)
何か遠足の前の日みたいにドキドキワクワクしちゃってます(*´∇`*)
よし、今日は明日に備えて早く寝よう!!
えっ!?ZERO&宿題君は???
録画しとこう・・・うん、そうしとこう!←ごめんっ
ふと思い出したんだけど、去年の26日ってV6さんと握手する為に
レインボーで3時間ちょっと並んだんだよな~
めちゃめちゃ寒い日で何度も(帰ろうかなと)挫折しそうになりながらも
岡田くんと握手するんだっ!と言い聞かせて並んでたよ・・(笑)

始まっちゃったぁーーーーフレンドパーク!!
ブログ書いてる場合じゃないじゃん(録画してあるからいいけど)
今日は道明寺率いる花男チームって事で楽しみ☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

24歳、おめでとう!!

相葉ちゃん!!

24歳のお誕生日おめでとう\(*´∇`*)/

相葉ちゃんの笑顔にいつも癒されてます

相葉ちゃんの笑顔にいつも元気をもらってます

そしてその笑顔に何度も救われました

いつもありがとう 

そんなステキな笑顔がたくさん出ちゃう様な楽しくて幸せな24歳にして欲しいな~
なんて思います!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

写真集!!!

アジアツアーの写真集の発売が決定したんだね~ O(≧∇≦)O
新聞見てビックリして、目が覚めたよ(笑)

【詳細】

『ARASHI AROUND ASIA』

1月11日発売  

1,995円

ライブパフォーマンス、バックステージでの素顔や
メンバーそれぞれが撮影したデジカメ日記もコメント付きで収録!

凱旋公演の横浜アリーナ&大阪城ホールで先行発売されるみたいです!

何でも嵐がまるごと240ページらしいけど、それでこの価格はお得だよね~

嬉しいなぁーーー\(^▽^\) 楽しみだなぁーーー(/^▽^)/

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

大阪のチケット到着!!

めざまし&とくだね確保ならず・・・チャンチャン
またやっちゃったみたいです(^◇^;)
そう言えば鉄コン筋クリートって明日公開だったねぇ(忘れてた)←コラッ
出来れば年内に観に行きたいトコだけど、友達と予定が合うかな・・・


そして、そして・・・

家にも無事届いてました!

凱旋大阪コンのチケットがぁぁーーー!!!!

今日は『イヤだなぁ・・』と思う事があって、その事を考えては憂鬱になってたけど
ポストに入ってる青い封筒見たら、そんなもんどっかへ吹っ飛んじゃったよ←単純女(笑

で、チケット届いた事は嬉しいけど開けるのが怖くて
しばらく青い封筒を眺めていろんな想像(もちろん良い方向の)をして楽しんだ後に
開けてみたら・・・・

アリーナだったよぉぉぉおおおーーーー\(T▽T)/

ありがとうございます!ありがとうございまぁーーーす!!
↑誰に言ってるんだ!?(笑)

素敵なクリスマスプレゼントになったなぁ
憂鬱な事も、どぉーでも良くなっちゃたよぉ←どこまでも単純女

MステSPスーパーライブな嵐さんは今回はあのド派手ピンクな衣装じゃなく
NEW衣装だったね~!?(違う?←実は自信無い)
嵐ライダーだね~(何ソレ?笑)
相変わらずの素敵っぷりだったけど、ラップに入る前に翔ちゃんが
(翔くんはカッコ良く英語で言ってたけど)みんな言って!みたいに
会場を煽ったら、他のアーティストのファン(会場全体)が
ちゃんと嵐ワールドに入ってきてくれて手を左右に振ってたのが
凄く嬉しかったな☆
結構ジーンときたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

あと5日!

この前12月になったばっかりだと思ったら・・・
もう今年もあと10日だよぉぉおおーーー(早いなぁ)
やっぱり年末って何かと忙しいね。。。
ZERO&宿題君も先週分からチェック出来てないし
雑誌も・・←全然GET出来てない

そんな中(どんな中?)テンセイクンプーの東京公演が無事終了!!って事で
少し遅くなりましたが、お疲れ様でしたぁーーー
そして、私の大ちゃん舞台の初観劇まであと5日(≧∇≦)
この前(テゴマス&長谷川純くんが来てた時)友達が観に行ってて
ネタバレ我慢の私は詳しく聞いてないけど、何でもバレエが絶品だったそうで・・
想像するだけでも(そらぁーもう絶品だろうよっ!間違いないよっ!!)って
分かっちゃうんだけど、早く観たいなぁ・・・
もうすぐだけど、あと5日が長く感じるよ

そう言えば『硫黄島からの手紙』がアメリカで公開されたんだよね~
たくさんの人に観てもらえるといいな~って思います☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

壊れろぉーー

我が家にもHDDがやってくる日が近いかも!?(≧▽≦)
少し前からビデオの調子が悪くて・・・
テープ出す時すんごい苦しそうに出てくるし、巻戻す時も何だか凄い音してるし・・
そんな状況の中、大事なものを録画してる時にだけは壊れない方向で
お願いしたいなんて思いながらも一刻も早くHDDが欲しい私は
『壊れろぉー』なんて念を送ったりしている今日この頃です(笑)

凱旋公演横アリ参戦のみなさんの所には、今日クリスマスプレゼントが
届いてるんだよね~
私は大阪なんで金曜日に届くんだけど・・・ドキドキするな~
今回は行けるだけで幸せだから、どんな席でも良いとは思ってるし
私の場合、座席運はホントに無いからあんまり期待はしてないけど
チケットを見るまではやっぱりドキドキワクワクして少し期待しちゃうんだよね~
素敵なプレゼントが、もっともっと!更に更に!!素敵なプレゼントになるといいな~
なんて思いながら金曜日を楽しみに待ちたいと思います☆

今日はテレビ的に嬉しい月曜日だけど、起きてる自信が全く無いなぁ(^◇^;)
先週のZERO&宿題くんもまだ見れてないし・・・(ごめんなさいっ)
とりあえず今からお風呂入ってこよっと!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

たくさんの賞!

鉄コン筋クリートも受賞したんだね~(^▽^)
『MOMA Artforum2006 映画部門 Best Film賞』の受賞
おめでとうございます!!
かなりの勢いで凄い事で、どんな賞かはHPは見て下さいって事なんで
明日の仕事中にでもゆっくり見ときます(←仕事しろって・・(笑))
硫黄島からの手紙は現時点でどんだけ賞を取ってるんだっけ?3つだっけ??
何かもぉ全然ついていけてませぇーーーん(ごめんなさい)
ついて行けないぐらいにたくさんの賞をもらえる作品にニノは関わってるんだよなぁ
そんでもって声優という形で関わった鉄コンでも賞がもらえたんだもんね~
何か本当に凄いな~ うん、本当に凄いよ・・・凄い!!
たくさんの賞をもらえた年になって良かったねぇーーーニノちゃん!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

グッズ発売!

今日から台湾&韓国のグッズ販売が開始!って事で
全部欲しいぐらいの勢いではあるんだけど、今現在お金も無いし(悲しい現実)
これからの出費もたくさんあるんで削りに削って3時半頃に注文完了したんだけど・・・
やっぱりTシャツが欲すぃーーー
出来れば両方欲しいけど、プラス5千円か・・・
んーキツイな。。どっちか1枚にしとこう

昨日観た『硫黄島からの手紙』の感想を少し・・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

復活!

ここんとこアイドル並みに睡眠時間が取れずヘトヘトだったんで
今日は午後から早退し、家に帰って爆睡しておりましたっ(^▽^)
あーーーよく寝た!!
『復活』って事で今から出かけてきま~す☆
嵐友と第一回『硫黄島からの手紙』を観てきます!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

結局2公演とも返金・・

追加のドーム公演、東京30日に行くっつー事になったんだけど
友達の所へも1日遅れで30日当選のハガキが到着したみたいでダブってしまい
どっちかを返金手続きしなきゃね~なんて相談した結果
整理番号の遅い私の方を返金という事になりました~
それにしても、こういう状況って凄く悩む(|| ̄ロ ̄)
どういう感じで会場を使うかによってアリーナは変わってくるだろうから
まだ席は決まってないかもしれないけど・・・
もし、ある程度席が決まってるとしたらどっちがいいかな?とか
決まってなかったら整理番号順に埋めてくのかな?とか
まぁドームだから素敵席ってのは一部なワケだけど
少しでも良い席の方がいいからさぁ・・いろいろ考え過ぎちゃったりして
挙句の果てには整理番号に何か座席のヒントが隠されてるんじゃないか!?と
いろいろ考えてみたり・・・←ヒマ人です(笑)
考えてみた所でさっぱり分からなかったんだけども
普通に考えて、整理番号はただの整理番号でヒントが隠されてる訳は無いわな(笑)
両方とも確保しておいて誰かに譲るのもいいかな~?とも思ったけど
今回の場合は確実に余ってて返金可能なものだから少しズルイ気がするしね。。
これが地元の会場だったら、嵐にちょっと興味がある友達とかに
譲る事も出来たかもしれないけど、遥か遠い東京ドームとなると
そこまでして行きたいって人はいないだろうしね・・・

なので、私が当選した2公演とも返金となったワケなんだけど・・・
これによって、これからの嵐コンで当選しにくくなるとか
追加が当たらないとか・・・そんな制裁は無いよね?
ちょっと不安だな(-_-;

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

今更だけど、とぅーまくんの日記

何度見てもやられちゃうんだよね~
あのシルエットに( ̄∇ ̄)
えっと、OneコンDVDのシルエットな嵐さん達の事です
今日久々にDVDを見たんだけど・・・
あのシルエットで登場のトコ凄く好きなんですアタシ
5人の立ち方とか・・カッコイイよね~!?ねぇ~!?ねっ!!
↑同調して欲しいらしい(笑)


温度差バリバリで今更だけど、とぅーまくんが日記(9日分)に
大ちゃんの舞台の事を書いてくれてたんだね~
とぅーまくんを捜してる大ちゃんがカワイイ
おおちゃん かっこいい!と叫んで、大好きなおおちゃんの為に
客席に拍手をあおったとぅーまくんもカワイイ
で、カンフーは必見!って書いてあって早く観たいな~と思ったんだけど
考えてみたら、あと2週間じゃん(まだまだ先だと思ってたけど・・)
どーしよぉー 何かドキドキしてきたよ←まだ早いだろっ
10日の日記にはアツヒロくん&松本さん、後から合流のかっちゃんさんと
ご飯を食べに行った事が書かれてたけど
松本さんっ・・・店の名前は確認しとこうよ(笑)
店の名前知らないのに、それで行こうとしてたテキトーな感じの松本さんも
好きだけどね
知ってるジャーニーズメンに電話をかけまくったみたいで
凄いメンバーが書かれてたけど、潤くんがかけたのが
相葉ちゃん&にのちゃんってのが何だか可笑しい
メンバーを誘おうとしちゃうトコがいい!すんごくいい!!
どんだけメンバーと一緒にいたいんだよ!って突っ込みたくなるけどね(笑)
結局・・・誰もつかまらなかったみたいだけど、全員集まってたら凄いよな~
てかそんな集まり見てみたい(≧∇≦)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ドーム追加公演の当落!

例のはがき・・
うちにも2枚ほど届いていました~
落選した2公演とも追加で当選したみたいです(≧∇≦)
凄く嬉しいけど、場所的にも日程的にも旦那のお許し的にも
1公演しか行けそうにないなぁ

当選したのは大阪21日と東京30日!!
せっかくオーラスが取れたんで30日に行く事に決定しました~
行くからには途中抜けじゃなく最後まで見たいんで夜行で帰る事になりそうです☆
大阪21日は返金になっちゃうんだけど・・・
せっかく当選したのに何だか悲しいなぁ(。>_<。)


昨日、新車の納車日だった為今まで乗ってた車にお別れをしてきました~
新しい車になる事を凄く楽しみにしてたんだけど・・・
いざお別れとなると寂しいもんだね
まあでも、新車を目の前にしたらそんな気持ちも吹っ飛んでしまったけどねっ(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

再抽選。

朝、エントリーしてから宝くじを名駅まで買いに行き只今帰って参りました~
雨降ってたから車で行ったんで思いのほか時間が掛かったなぁ( ̄。 ̄;)

追加のドーム公演は凱旋公演で落選だった人から再抽選したんだ~
申込む手間が省けて良いっちゃー良いけど・・・
優先的に抽選してくれるのは嬉しいけど・・・
行ける日に当たればいいけど、どの日が当選するか分からないし
(↑当たれば何が何でも行きたいけど、日程見ると厳しそうな日も・・)
友達と合わせて6公演ぐらい落選してるんで、ダブって取れてしまう
確率もあるよね?多分(分からんけど、そんな気が・・)
とりあえずは月曜日(12時~)確認出来るみたいなんで
それから考えればいいかっ。。またしても落選する可能性だってあるしね(笑

ドーム公演について、複雑な気持ちの人もいると思うけど・・・
私も前はそう思ってて(スマコンでドームは慣れてるけど)
嵐にはドームみたいなデッカイ会場ではやって欲しくない派だったけど
そんな小さい事を言ってちゃダメだなと思って。。。
大きい会場では、嵐を身近に感じれないかもしれないけど
小さい会場では出来ない事だってやれるし
表現の仕方や見せ方も当然変わってくるだろうし
きっと、今までには無いコンサートを感じる事が出来るんだもんね!
それにさぁ、嵐コンってファンがどこでマイクを向けられても歌えちゃって
振りもちゃんと出来て、コール&レスポンスもばっちり完成されてて
凄ーーーーーーーーーく一体感があると思うので
そんな一体感をドームでも出せちゃったら凄いよね~きっと!!
それを想像するだけでも鳥肌が立ってくるんだけど、嵐と嵐ファンなら
そんな凄い一体感をドームでも出せると思うんだよね~
凄い事が出来ちゃう気がするんだよね~
やっぱり、そんなコンサートに行きたいよ!!
そんなコンサートを体で感じたい!!って今は凄くそう思うな~
って事でドーム公演が上手い事(行ける日&ダブらないで)当選します様に!!!

さて、今からまた出かけてきま~す!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ドームに嵐

びっくりしたぁぁーーーーー
朝起きて新聞見たら・・・
『ドームに嵐』なんて書いてあるんだもん
何でも凱旋公演の9公演(19万5千人収容)に35万件の応募が
殺到したみたいで(凄すぎる・・)その追加公演って事で東京ドームと
京セラドームでの公演が決定したみたいですね~
新聞には、さらに進化した移動ステージや新しい『兵器』を駆使した
嵐にしか出来ないドームならではの演出にする
と書いてあるんで、これまた楽しみだね!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

受賞!

『硫黄島からの手紙』
願いを込めての【まず】1個目!!(笑)
ナショナル・ボート・オブ・レビュー最優秀作品賞の受賞
おめでとうございます!!(≧∀≦)ノ

この賞の事を詳しくは知らなかったんだけど
ニッキによると今年1番良かった作品を批評家さんたちが決めるという
賞なんだね~
1年でどれだけの映画が公開されたのか分からないけど
その中で1番良かった作品だと思ってもらえたなんて・・・
何かもぉ・・・・・凄いよぉ!!!!!
そんな賞を取れた映画にオーディションを勝ち抜いたニノちゃんが
関わってるんだもんね~(本当に凄い)
賞を取る(取れる)事が全てでは無いと思うけど・・・
こうやって目に見える形になったって事が、やっぱり嬉しい!
凄ーーーーーーーーーく嬉しい!!
明日からいよいよ公開という事で、朝のWSでは各局でやってたと思いますが・・
全く確保出来なかったよ。。。(ノД`)
今日は思いっきり寝坊しちゃいました(1時間ほど・・)
はぁ。。何で今日寝坊するかなぁ。。。


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ピンクの衣装!

7時からのFNS歌謡祭をテレビに張り付いて見たいが為に
本日の夕食の支度はテキトー業務で済ませましたっ(ごめん、旦那)

参ったなぁ・・・
今日も素敵な5人が見れちゃったなぁ・・(o ̄∇ ̄o)←盲目そしてかなりの重症(笑
割と早めに出るかな~?とは思ってたけど、あそこまで早いとはビックリ・・
油断してまったり見てたらいきなり登場したんで慌てて録画ボタンプッシュ!みたいな
相変わらずの素敵オーラ全開でカッコ良かったよぉ(嬉涙)
で、衣装!(場違いで~)みたいな事言ってたけど、そんな事無いって!!
ゴージャスだし、目立っててどこに居るかすぐ分かるし←ここ重要(笑
グーだと思います!(私は・・)
アタクシ、あのピンクの衣装大好きなんだよね~(≧∇≦)
ものすんごく好きなの
何かね、思い出すんだ~
夏コン1曲目にあの衣装で出てきた瞬間の凄く嬉しかった気持ちを
また5人共がさぁ~あのど派手ピンク似合い過ぎだしね(笑)
またまた今日も幸せな気分になれました~☆

昨日確保出来なかった道明寺な松本さんは朝ズバッ&2時っチャオで
無事確保!!
新曲もバックに流れてたけど、今回もやっぱり素敵ソングな感じだね~
早くちゃんと聞きたいなぁ。。。

そして今日、連絡待ちだったもう1人の友達から凱旋公演の結果連絡があったけど・・
やっぱり3日はダメでした~
残念だけど・・・こんだけ激戦だったら仕方ないね。。。
って事で大阪7日の2部のみの参加決定となりました!!
この1回を大事にしっかり目に焼き付けてきたいと思います☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

やってまった・・・

ふぇーん(ノД`)
やってまった。。。
道明寺な松本さんを録画するの忘れちゃったよ。。。(≧д≦) 
化粧中(忘れない様に予約しとかなきゃ!)って思いながら塗りたくってたのに
出かける頃にはすっかり忘れてたよ←年寄りかっ!
明日のみのさん番組は忘れない様に確保せねば!
でも・・何時頃に芸能ニュースをやるのかが分からない( ̄□ ̄;)
↑朝ズバッ見た事無い人(笑)
とりあえず明日は朝からみのさんチャンネルって事でがんばろっ(おー!)
そして、そして・・・
今回の主題歌も嵐さんに決定
『Love so sweet』ですかァ~!!! 
何でもスィートなLOVEソングだそうで・・・
やったぁぁああーーー\(^▽^\)(/^▽^)/
嬉しいぃぃーーー(*⌒▽⌒*)
楽しみぃーー(≧∇≦)
きっと『WISH』の様な素敵ソングなんだろうなぁ早く聞きたいです☆

今日は『Pop Up!SMAP LIVE!思ったより飛んじゃいました!ツアー』
(↑長っ&こんなタイトルだったのね)のDVDフラゲ日って事で早速GET~
早く見たいけど・・・今日時間あるかな・・・無いな・・・(>_<)
嵐のDVDはまだかなぁ・・・
もう12月だし、凄ーく不安になってきたんだけど・・・
今年こそは発売される・・・よね

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ズームイン信者になるっ!

大ちゃんの舞台のWSを楽しみにしてたんだけど・・・
確認出来たのは7時台のズームインと11ch(どですか)だけで
確保はズームのみ( ̄。 ̄;)
めざましは6時も7時もやってくれなかったねぇ・・・
リアルタイムボタンプッシュ録画の私は、手がかじかんで録画ボタンを
押しそびれちゃーいけないと思い手を温めて準備してたのにぃーー←気合◎
そんな中、ズームインさん&バードさんは神だね!!
本当にいつもありがとう~って感じです!!
これからは完全なるズームイン信者になるよっ(笑)
で、大ちゃんの舞台・・・
WSで見たところ、素晴らしくカッコいいよぉぉぉおおおおーーーー
何だかとんでもなく激しく動きまくってて、凄くキレのある動きで
さすがだなぁキャプテンは~なんて圧倒されたんだけど
こんなに動きまくってて大丈夫なんだろうか・・・?と少し心配

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ぐーたら主婦・・・

今日は化粧もせず、パジャマのままで1日過ごしてしまいました(^◇^;)
ぐーたら主婦でごめんなさいっ(笑)
外に出たのは洗濯物を干す時&しまう時だけという引きこもりっぷりだった訳ですが
ただ引きこもってたワケじゃーありませんよ
年賀状作成をしておりましたぁ~
んー素晴らしい!!こんなに早く年賀状作成するなんてっ!!
よぉーーし、この調子で大掃除もとっとと済ませて輝かしい年末を送ってやるぅー
↑そんなオーバーな。。。


そして、友達より連絡待ちだった凱旋コンの結果がありました~

結果は・・・

全滅だったみたいです

んーー厳しいね。。。

もう1人は電話が繋がらないまま日本を飛び立ち旅行に行ってるので
結果が分かるのは5日になりそうです。。。

こんだけ厳しい中、1公演でも当たって嵐に会いに行けるって事が
奇跡的で本当に幸せな事なんだな~と実感してるので
ダメでも仕方ないな~とは思ってるんだけど・・・
唯一3人揃って行ける横浜3日が当たってくれてると嬉しいなぁ。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

採点・・

WISHが似合う季節!!って事で
少し前までの私の車ソングはWISHだったんだけど
ベストアーティストを見てからというものは
ラキラキ、シャカシャカを聞きまくっております(*^▽^*)
(最後のラップでは例のウインクを思い出しキケン度の高い顔状態と思われ・・笑)

そして、始まったね~ 大ちゃんの舞台『転生薫風』がっ!!!
初日は無事に終わったのかな~?
私も早く観たいなーー 楽しみだなーー

そんなワタクシは本日、やっとのやっとでデスノートを観てきました~
映画を観ると必ず採点をする旦那と一緒に行ったんだけど(^_^;)
そんな旦那の点数は(100点中)65点でした~
どんな基準なのかが全く分からないけど、映画は好みがあるからねぇ・・
意見が一致したのは藤原君は演技が本当に上手いねぇーって事かな。。
(戦争映画があまり好きじゃ無いらしいけど)父親たちの星条旗は70点で
多分一緒に観に行くであろう硫黄島からの手紙は70点を超えると
自信満々なんだけど、どんな点数になるか楽しみだな~
で、お昼に恒例の焼肉を食べに行き(硫黄島は絶対面白いと思うよ!)
(かなりいい点数が出ると思うよ!!)なんて熱く語ってたら
(二宮はたしかに演技上手いよなぁ)なんて言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかった☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

凱旋公演の当落確認!

昨日の夜から当落確認が出来る様になってたけど・・
いやぁー不意打ちだったねぇ(^_^;)
もうそろそろ当落確認開始日のUPされてないかな~!?なんて思って
netを見たら・・・始まってるんだもん(笑)
それからはリダイヤルの嵐状態でかけまくってたワケだけども
自分の申込んだ3公演全部の確認がやっと取れましたぁ(〃´o`)=3
何だか電話をかけただけで、どっと疲れがっ・・・

結果は・・・



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
