カレンダー

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



気分が盛り上がる!

黄色い涙の携帯サイトがOPEN!!(嬉しい)
まだまだ先だな~なんて思ってたけど
雑誌とかでも特集されたり、完成披露試写会もあったりで
どんどん近づいてきてる感があって、気分が盛り上がってくるね~☆
さっき見てきたんだけど、写真集やシナリオブックも発売されるんだ~
それにタイアップ弁当やオリジナルグッズの発売やキャンペーンもあるみたいで
楽しみだね!!
それにしても・・・4月はどんだけお金が旅立って行くんだろうか?(笑)

今日、黄色い涙のサウンドトラック&DVDと木更津のDVDを予約完了!
木更津は限定の全シリーズ収納可能な豪華DVD-BOXは欲しいけど、他の物は微妙だし・・
でも豪華DVD-BOXは欲しいし・・・でも限定版だし(限定という言葉に弱い)・・
なんて迷いまくってたんだけど、通常版を予約してきました~
(春の出費にビビリ気味・・・笑)
そのついでに『H』をGETしたので感想を少し・・


続きを読む »


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

いろいろ!

いろいろ(花男とか宿題くんとか・・)感想です!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

主演ドラマ決定!

最近、ご飯もおやつもモリモリ食べれちゃって
食欲が止まらなぁーーーーいっ!!
朝食の量を見て旦那はドン引きだし(引く気持ちは分かる・・え?笑)
翔ちゃんがどれぐらいの食べっぷりか分からないけど
今のアタシ・・・翔ちゃんに負ける気がしないぜっ(笑)
とりあえずジーンズ等はちょいと気合を入れれば大丈夫だから
体重は計ってないけど(アウトだし、現実逃避だし・・)
年末あたりから許容量超え超えエブリナイトで食べまくってたから
胃が大きくなっちゃったのかな(早く通常サイズに戻して!)
現実逃避ばっかもしれてられないから、早急にダイエットしなきゃ!!
まずは納豆ダイエット!(それガセじゃん・・笑)

4月からも潤くんの主演ドラマが決まったみたいで、ズムインでやってたね~
主演が6年振りなんて、全くそんな感じがしないけど・・・
日テレ 水曜10時 『バンビーノ!』というこれまた漫画が原作のドラマなんだ~
やったぁーーーー\(゚∀゚)/嬉しいぃぃーーーー(≧∀≦)
原作は知らないけど、どうやら熱いドラマっぽい??(HPにはそうやって書いてあった)
熱いドラマって事は潤くんが熱い男を演じるって事なのかな?
熱い男・・・あついおとこ・・・アツイオトコ・・・
潤くんの熱い男のイメージが想像つかないけど、何か凄く面白そうかもっ!!
楽しみです!!!
それにしても、2クールも続けて見れるなんて幸せだよぉーー☆

そういえば、C1000のキャンペーンがまたあるんですね~
って事はCMもあるって事だろうし、ラキラキ第2弾な曲もあるだろうし
凄く嬉しいかもぉーーー!!凄く楽しみかもぉーーー!!
2年続けて嵐さんを使ってもらえるのも嬉しい!!
これって、もともと2年契約とかだったのかな?
それとも前回の時にみなさん相当頑張って売り上げに協力したと思うので
それでまた嵐を使いたいと思ってくれたのかな?
↑本当に頑張ったよねアタシ達・・笑
私は後者だと思ってるんだけど、そうやってまた今回に繋がったんであれば嬉しいし
これを機にCM業界とかで嵐を使えばイケる!なんて噂が広がって
次に繋がってくれればいいな~なんて思うので
冷蔵庫がC1000だらけになろうが、ビタミンCを取り過ぎになろうが(笑)
出来る限り買って、わずかながらも協力したいな~なんて思います←気合◎
(それで運良く当たってくれればいいな~と・・)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

『僕妹』

昨日は『僕は妹に恋をする』を観に行ってきました~
って事で感想を少し・・

ネタバレありますので注意して下さいね☆


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

不意打ち・・

不意打ちの為またしても確保出来なかったよっ( ̄Д ̄;)
めざましの『黄色い涙』の映像・・・
苦労した翔ちゃんの京都弁もちょっと流れたり、結構長めの映像だったのに残念だな~
これからまたどんどん出てくる?だろうから、それに期待しよっと!

今日の『拝啓、父上様』も面白かった~
本日の一平ちゃんもどんだけ萌えたか数えられないぐらいの可愛さ満載だったけど(笑)
やっぱりアパートの部屋のシーンはいいね~(ヨコちゃんいいキャラ)
ウザイ感じのヨコちゃんに、ちょっと苦手だな~と思ってる一平ちゃんの反応が面白い!
あと、八千草さんがとってもカワイイね☆

話は変わるけど・・
昨日、旦那に華麗なる一族の最後を聞いてしまったよぉぉーー
旦那も会社で聞いてしまったらしく、聞きたい?ってやたら言うもんだから
最初は(聞かない)って言い張ってたんだけど、誘惑に負けてしまった(反省)
最初のシーンを見た時、(ひょとしたら・・!?)と思ったんだけど
本当にその通りで・・・
結末しか聞いてないんで、どうしてそうなっていくのかが楽しみ☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

お誕生日!

ギリギリになってしまいましたが・・・

翔ちゃん!!

25歳のお誕生日おめでとぉーーー\(*´∇`*)/

毎回同じ事言ってますが・・・

楽しく幸せな25歳を過ごして欲しいな~なんて思います!!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

翔にゃん&マサキィ↑!

今日発売のTV誌(ジョン)の月刊「嵐」・・・
コレ、ある意味永久保存版だね(笑)

TV誌ならスーパーに置いてあるんで、買い物ついでに雑誌コーナーへ行き
とりあえず中をチェックしたんだけど、笑いをこらえるのに必死だったよ(苦しかったぁ)



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ノミネート!

またしても嬉しいニュースだね~
『硫黄島からの手紙』が4部門(作品、監督、脚本、音響編集)も
アカデミー賞にノミネートされた!!って事で

ニノちゃん、良かったね~ おめでとう!!

何かちょっと興奮して寝れません(笑)

事務所の方針とかあるかもしれないけど・・・
せっかくなんだから授賞式に行かせてあげて欲しいな~
レッドカーペット歩いてるニノちゃん見たいな~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

久々のドSな松本さん&ビビリな櫻井さん

休み明けの月曜って少し憂鬱で、にせもの寿司を食べたニノちゃんの感想と同じく
『テンションが一向に上がんねー』状態だったりするんだけど
夜になればZEROと宿題君があるからね~
頑張れちゃったりするんだよね~!←単純女(笑)
火曜日も水曜日もそんな幸せが欲すぃ(求め過ぎ?)

ZEROは、お風呂から出てきたら始まってたんだけど翔ちゃんが席にいなくて・・
あれっ?どうしたんだろう??って思ったんだけど
イチメンの為に席を立ってたのね(びっくりしたよっ)
宿題君は私的ツボ満載で面白かった~
変わったお寿司をスタジオで楽しんじゃおう!って事で寿司職人が
どんだけ出て来るんだよっ!ってくらい出てきたワケだけど(笑)
いつもは潤くん&相葉ちゃんで座ってるソファーに潤くん&大宮コンビの
3人でひっついて座ってるのがミョーに可愛かったり・・・
潤くん&大ちゃんの焼き寿司を食べるタイミングがピッタリ同じだったり・・・
翔ちゃんの為にフォアグラ寿司を作ろうとした潤くんが2つあるフォアグラを
(どっち?どっちいきたい?こっちでかくて、こっちタレが多い)って言って
翔ちゃんが(タレが多い方がいいな!)ってやりとりが素敵だったり←タレ重要だよねっ(笑)
フォアグラ寿司を食べようとしてる潤くんに(似合うなぁフォアグラがぁー)って言ってる
大ちゃんが可愛いかったり・・(がりをつまんでる大ちゃんもカワイイ)
クレープ風なのり巻き(フルーツ寿司)を3人(潤&大&二)が
乾杯して食べてたり・・
このフルーツ寿司って名古屋の店のみたいだけど
やっぱりこういうのは名古屋だね・・苦笑
私は食べたいと思わないけど、大ちゃんは相変わらず(おいしい)って言ってて(笑)
相葉ちゃんも(何だかんだ言っても合う)って言ってたから美味しいのかな??
嵐への宿題は『身近なものをスピードガンで測ってみよう!』だったけど
久々なドS松本&ビビリ櫻井を見れて面白かった~
シャンパンの栓では当然(笑)ドSな松本さんが飛ばす人だったけど
ニノちゃんに(大丈夫だからっ)と言ってる笑顔の松本さんがコワいから!みたいな(爆)
大ちゃんへのビンタでもドSっぷりが出てて、結構強くビンタしてたけど
した後に(大丈夫?)みたいな感じで大ちゃんに近づいて行ってたのが素敵だった☆
その後の大ちゃんの(ごめん、もう絶対手出さないから)って言い方がカワイイ☆
ゴムパッチンでは翔ちゃんのビビリっぷりが炸裂してて
(これ、めっちゃ怖いぃーー)を連発してたけど(笑)
相葉ちゃんに対して(やだ!あいつだけは)って言ってたのが面白かった~
↑相葉ちゃん急に放しそうだし、とんでも無い事しそうだもんね(笑)

本日ポポロをげっとぉー!
『花男2』『拝啓、父上様』『カウコン』『凱旋コンサート』とたっぷりあり
どれも素敵でお得な感じなんだけど、男前アワードのグラビアが・・・
どアップだよっ!!凄いアップだよぉぉぉおおーー
5人共めちゃめちゃ素敵☆
これ見てドキドキしたのは、多分私だけじゃないと思う(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

浮気性!?(笑)

何だかんだで更新出来ず、2日間もサボっちゃったよ(反省)
その間に『僕は妹に恋をする』が公開になったり、ナイナイサイズがあったり
相葉ちゃんから嬉しい迷惑メールが来たりしたワケですが
今日のWSで『僕妹』の舞台挨拶の様子をやってたね~
ナイナイサイズもだったけど、髪がふわっふわで(今の髪型好き☆)
松本さんっ、めちゃめちゃステキだよぉーーーー
花男の松本さんもこれでもかっ!ってぐらい凄くステキだし
ここの所、そんな松本さんに心奪われまくり状態だよ
あぁ、こんな浮気性のアタシを許してぇぇーーー翔ちゃんっ(笑)
映画は来週中には観に行けそう・・・かな~(一刻も早く観たいんだけど)

さっきHEY3観てたらマッチさんが出てたけど、15歳の子に手紙をもらった話で
FNS(2005年のだったと思うけど)は後輩がたくさん出てるけど~
TOKIOとかSMAPとかとかねって言ってくれて・・・
TOKIO、SMAPの次にって言ってくれて・・・
他にもたくさんグループがある中でって言ってくれて・・・
それが何か凄く嬉しかったな☆
マッチさんが握ってるキンキの秘密って何だろう?(笑)

今日はZERO&宿題君!
早くお風呂入って来なきゃ!!
ここの所リアルタイムで観れてないからね~(←ごめんなさいっ)
今日こそは・・・(寝ない様に)笑

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

松本さん祭りな雑誌!

あまりの良さに2誌とも購入しちゃったぜぃ v(≧∇≦)v
松本さん祭りな雑誌の事なんだぜぃ(何かテンションおかしい・・・笑)
いつもの事なんだけど、そろそろ金銭的に厳しくなりそうなんで
『CINEMA SQUARE』と『cut』のどちらか1冊だけを買うつもりで
映画雑誌コーナーに行ったら、表紙な松本さんが仲良く隣同士で棚に置いてあって・・・
それがまた両方共めちゃめちゃ素敵な表紙なんだもぉーーーーん!!!
↑この時点で両方買う気99%
一応、中もチェックしてみたけど、これまたどちらも良くて・・
どっちか1冊なんて決められないもぉーーーーーん!!!!って事で
2冊共GETしてきた次第でございます(笑)
2誌共グラビア&インタビューもたっぷりあって、コレ本当に良いです!!
『CINEMA SQUARE』は笑顔な松本さんもあって、構えてない感じのグラビアで
下を向いて笑ってるのがお気に入りかな~☆
『cut』はモデルさんみたいで・・キレイでカッコイイ!!!
机の上での動物的ショット(猫みたいな)がぁぁーーー
ヤバイっすヤバイっす野性的な感じで凄ぉーーーーーく良いっす

今日の花男も面白かった~(1時間がアッという間だね)
もどかしくって(早くお互い素直になって)くっ付いちゃえぇーー!
なんで思うんだけど(←それじゃあ話が終わっちゃうんじゃ・・)
大人の階段を上り下りしてる(笑)道明寺様が道明寺財閥を守る為に
自分の気持ちに突っ走る事が出来ないツライ所とか苦悩とかが
表情で凄く伝わってきて・・切ないよっ(。>_<。)
(↑そんな表情してる道明寺様に惹かれまくってるんだけどねっ)
これからの展開も楽しみだな☆(早く続きが見たぁーーーーい!)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

かわいいぃぃぃーー!

さっき友達ともメールで盛り上がってたんだけど・・・

かっ、かっ、かわいいぃぃぃぃーーーーー(≧∇≦)
可愛すぎるよっ、一平ちゃーーーーん!!
エンディングの最後の方のね、りんご写真・・・
何でそんなに可愛いねんっ!!って話でございますよ(笑)

『拝啓、父上様』って、ゆったりとした時間が流れてる感じではあるんだけど
そんな中にも、この先『坂下』はどうなっちゃうんだろう?とか
一平ちゃんのお父さんは誰なんだろう?って少しドキドキする部分もあって
見てて面白いドラマだな~と思うんだけど
何と言ってもアレですよっ!
ニノちゃんの可愛さが満載なトコが嬉しいっす☆
ペコペコ頭下げてる所とか、プルンプルンしてる胸を見てる所とか(笑)
お風呂入ってる所とか、指差しで火の元確認してるしてるトコは
『秘密』なニノちゃんって感じで可愛かった~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

撮ってみた!

今日の志村動物園で動物写真の撮り方をやってたけど

『下から撮って尊厳を持たせる』っつー事で

ごんたをモデルに撮ってみた





続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

プラスアクト!

まずは、『硫黄島からの手紙』がゴールデングローブ賞 外国語映画賞を受賞って事で
ニノちゃんおめでとう!!

昨日、ZEROを一緒に見ていた旦那が翔ちゃんを見て
なんかパンパンじゃねぇー?
もっとカッコ良くなかったかぁー?(今でも十分カッコ良いかと・・←重症?笑)
アンパンマンよりパンパンじゃん!と言われたよぉー(笑)←笑い事じゃ・・
宿題君は途中で撃沈してしまい気付いたらエンディングで・・・
あぁ、やっちゃった~と思いながら宿題告知を見てたら一気に目が覚めたよ
だってイノッチの名前があったんだもぉーーーん!!
という事は近いうちに出演するって事だよね?そうゆー事だよね!?
キャァーーー凄く嬉しいかも!! 楽しみだな☆
今までは女性ゲストだけだったけど、これからは男性ゲストにも
出演してもらう事になったのかな?
それなら事務所の兄さんや後輩君達にもたくさん出演してもらえると嬉しいな~

今日発売の『+act』を予約してたハチクロを取りに行ったついでにゲット!!
田舎だから多分置いてないだろうな~なんて思ってたので
取り寄せてもらうつもりで行ったんだけど、あったんだよね~(ビックリ)
しかも嵐ちゃんが表紙だと知らなかったから更にビックリ!!みたいな(笑)
この雑誌は少し値段が高いんだけど、中身は素晴らしい
『黄色い涙』の大特集は素晴らしいフォトが満載で、5ショットはもちろん
大宮コンビはカワイイし、潤くんがニノちゃんに寄りかかってるショットに萌えまくり状態!
それぞれの1ショットもかなり素敵です☆
あと、潤くんの履いてる靴の裏が凄くお洒落
テキストも読み応えがあって良かった!(5人の対談もあり、それぞれ個人のもあり)
犬童監督のインタビューでは5人についての事が書かれてたし
ジュリーさんのインタビューも興味深くて面白かったな~

『僕は妹に恋をする』の松本さんのも、めちゃめちゃ素敵
それにしても松本さんって・・・キレイ過ぎるわー
いよいよ、今週の土曜日から映画も公開!って事で楽しみだな~☆


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

バレちゃった・・・

見つかっちゃった~( ̄□ ̄;)
旦那に見つかっちゃったよぉぉーーー
少しずつ貯めてたヘ・ソ・ク・リがぁぁーーーー(_ _;)
自分名義の通帳にこっそり入金してたんだけど、隠すのを忘れてて(アホです)
他の通帳の上に普通に置いといたのがいけなかった・・・
普段使わない銀行の通帳だったから、なんだろう?と思って見たらしく(見るなよぉー)
このお金何?って聞かれた私はアタフタ状態で(笑)←もうこの時点でバレバレ
なんとか誤魔化そうと考えてたけど思いつかなかった
あーあっ、金額バレちゃったなぁー(たいした額でも無いけど)
別に見つかったからって没収されるワケじゃー無いんで問題無いけど
いくら持ってるかがバレてしまうのはねぇ・・・何だか悔しい(笑)

昨日は楽しみにしてた『華麗なる一族』を見たんだけど
面白かった~ 
将軍(鯉)の所は凄く良いシーンだと思うんだけど
何故か笑えてしまったのはアタシだけかな?(笑)
それにしても出演されてる方がめちゃめちゃ豪華だな~
視聴率も相当良かったみたいで、これからも楽しみです☆

今日はZERO&宿題君!
ZEROでは潤くんのインタビューがあるみたいで、こちらも楽しみ☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

忘れられない日!

1月14日は私にとって何だか忘れられない日なんだよね~
あれからもう1年経ったんだなぁ(1年って早い)
記憶もだんだん薄れて来ちゃうし、何度も見たいし・・・
お願いだからDVD発売して欲しいぃぃぃーーーーーー!!
翔ちゃんのソロライブのDVDをっ!!!
(大ちゃんのも、いつまででも言わせて頂きますがOneコンももちろんお願い(笑))
1年前の今日、名古屋で翔ちゃんのソロライブがあったんだよね~
1部も2部も全滅して、本当だったら行けなかったんだけど・・・
チケットが取れなかった時点で諦めようと思ったけど、どうしてもムリで
どうせだったらやれる事はやって、それでもダメなら諦めようと・・・
で、他の事もそれぐらい一生懸命やれよ!ってぐらい必死に掲示板に張り付いて(笑)
譲ってくれる方を捜して運良く見つかって、どうにか1部に行く事が出来て・・
本当に最後まで諦めなくて良かったな~と思ったんだけど
翔ちゃんの初ソロコンで、凄くカッコいいライブで、嬉しい選曲で
最高のライブだったってのはもちろんなんだけど
そうやって必死にチケット探した事や、初めて1人でコンサートに行った事も
同時に思い出されたりして・・・私にとっては忘れられない日なんだよな~
で、その時のレポを久しぶりに読もうと思って出してみたら
A4の用紙6枚にビッシリ書いてあって(そんなに書いた覚えは無かったけど)
読んでたら面白かった~ 
ライブを見終わって家に帰ってからすぐ作ったんだと思うけど
何かテンションがやたら高いし・・(笑)←興奮状態だったんだろうねぇ
恥ずかしいぐらいに、べた褒めしてたよっ(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ドラマとかいろいろ!

昨日はニノちゃんデーって事で朝から生ニノちゃんが頑張ってたね~
一つ前のエントリで、忘れずに確保しなきゃ!と書いたけど
確保出来たのは(めざまし)だけ・・・・
忘れてたワケじゃー無いんですよっ、録画予約してる時間が無かったのよっ・・
予約ぐらい出かける直前で大丈夫だと思ったんだけど
リモコンの調子が悪かったから(どうしてだろー?)と原因究明するべく
叩いたり、振ったりしてるうちに(それでは直らんだろっ)タイムリミットとなり
『にのぉーーー』と後ろ髪引かれる思いで、泣く泣く家を後にした次第でございます
で、ドラマは予想以上に凄ーーく面白かった!!
これからどうなって行くのか気になるし、楽しみだな~
ヨコちゃんとの部屋のシーンでちょこまか動いてるニノちゃんが可愛かったなぁ
あと、エンディングでの白黒の写真が味があって凄くいいな~って思った☆
動物園SPも面白かった~
ベビーをボディーとか、マウス トゥ ハンドとか、インテリアとか(笑)
相葉ちゃんはいろんな意味で天才だよっ!!

今日はMステSPの2006年シングルランキングで
42位→きっと大丈夫、46位→アオゾラペダル
48位→シーサイばいばいが入ってたよぉー
(↑順位合ってる?ちょっと自身無い)
トークはアイバ話が使われてたね~←何度聞いても面白い(笑)
食事の支度をしてたんでちゃんと見てなかったけど
恋うたではランキングに入ってたのかな~?

そして、花男2!!相変わらず面白いね~
前作も凄く面白くて大好きだったけど、リターンズはそれを上回ってる気がするなぁー☆
これからの展開が楽しみです!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

歌もいいけど、トークもねっ!

おせちもいいけど、カレーもねっ!と同じく
歌もいいけど、トークもねっ!て事で今日は前に友達が作ってくれた
シークレットトーク集を車で聞きながらのご出勤!!
久々に聞いたんだけど、あの5人組・・・わちゃわちゃ楽しそうで
くだらない事言って大笑いして盛り上がってて、何度聞いても面白いわーー
車の中の私に気付いた人は間違いなく思っただろうねぇ・・
(あいつ、ニヤけてるよっ)とか(何であんなにニヤニヤしてるんだ?気持ち悪ぃー)とか(笑)
いつ、どこで、誰に見られてるか分からないから一応気をつけてはいたんだけど・・
ムリだねっ、そりゃーニヤけてしまいますよ!って話ですわ(笑)

今日のめざましのニノちゃんは何とか見れたけど
ズムインで潤くんが出たそうで・・・
これまたやってしまいましたよ・・・(゚Д゚;)
見逃しちゃんですよ・・orz
2007年も始まったばっかりだというのに、確保率悪いなーアタシ
明日のニノちゃん番宣は忘れないようにしないと!!

12月中旬ぐらいからたまってる録画分を見る時間が無いよー(TロT)
今日何とか花男2は見れたけど、カウコン見てないし県民性もちゃんと見てないし
ZEROも宿題くんも、少しは恩返し出来たかな・・も見て無いし(えっ?)
実はタイミングを逃してしまって・・・そうこうしてるうちに忘れてて(コラっ)
この前友達と話してる時に見てない事に気付いたアホ女です(笑)
明日だけ1日40時間ぐらいになってくれないかなぁ~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

凱旋コンサート♪

凱旋コンサートも無事終了したみたいで、お疲れ様でーーーす!!
参戦した7日(2部)のレポも書こうと思いますが・・・
信じられないぐらいに記憶がぶっ飛んでて(何をしてたんだ?アタシ・・笑)
相変わらずの曖昧レポですが(スミマセン)良かったら読んでやって下さい。

待ちに待ったコンサートって事でいつもより多めに化粧水等をつけ
↑今更多めに付けた所で変わる訳ナイナイ(ニノちゃん風に・・笑)
念入りに化粧をし、髪型もばっちりセットして『いざっ出陣!』したはいいけど・・・
私が家を出たのが12時ちょっと前。そのころこっちは大荒れの天気で
(雨&雪&ハンパ無い強風)外に出た瞬間に髪はボサボサ・・(涙)
強風なのに無謀にも折りたたみ傘で壊れるんじゃないかとヒヤヒヤしながら駅まで歩き
電車も少し遅れたりして焦りながらも何とか名古屋にたどり着き近鉄に乗って
会場へ着いたのが3時20分頃・・・
グッズ買えなかったらどうしよう・・・なんて不安になりながら売り場へ行ったら
ガラガラじゃぁーーーん!並ばず買えるじゃぁーーーん!!状態で拍子抜け
購入したのはウチワ全種類(笑)←今回5人共が凄くキュートだったし
記念公演って事で購入!
Tシャツ、キーホルダー、ショッピングバック、写真集をGETしました☆
簡単に買えて予定より時間が余った為、近くの店でパスタを食べてから会場入りし
4時57分頃に席についたら面白い席で(相葉担の友達と)2人で大爆笑!
アリーナの一番後ろの席だったんだけど、2席しか無いんだもん(笑)
クレーンの装置(土台)があったんで席数が少なくなるのは当然なんだけど
2席しか無いってのが何だか面白くて・・
ムービング通り道の横のブロックでバックステージ斜め前の1列目なんで
おいしい素敵な席ではあったんだけど、何か笑えるみたいな・・・
で、席について休む事無くコンサートが開演!
ここからは続きへ・・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ドキドキっ!

今日から大阪の凱旋コンだね~
ドキドキが止まらなぁーーーーーーーーーい!!
だって、あと17時間後には会えちゃうんだもん!(2部に参戦)
嵐に会えちゃうんだもぉーーーーーーん\(*´∇`*)/
またとんでもなく素敵な5人組なんだろうねぇ
寝不足の顔で行く訳にゃーいかないんで、今から寝まぁーす!!
興奮しすぎて目がギンギラギンに冴えてるんだけど、ちゃんと寝れるかな・・(笑)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

鉄コン!

鉄コン観て来ました~
まず映像が素晴らしかった!!
飛んでる時とか街を走り回ってる時の動いてるトコとかがリアルで
凄ぉーい!と思ったんだけど、上から見た宝町が私の中ではお気に入りかな~☆
内容は、少し分からない部分もあったけど結構深いものがあって面白かったです(⌒∇⌒)

昨日横浜に参戦した友達2人と行き、映画を観てからご飯を食べたんだけど
そこで昨日の凱旋コンの話をたっぷり聞かせてもらい
写真を見せてもらったり、写真集を見せてもらったりして
自分も行った気になれる様な凄ぉーーく幸せな時間を過ごして来ました~
写真集がね~めちゃめちゃ良かったですわっ(あれで1995円は本当にお得だ~)
レポも保存用にPCでわざわざ作ってくれて
取り損ねた『とくダネ!』もDVDに入れてくれて
友達ってありがたいな~とつくづく思ったんだけど
こうやって嵐話が出来る友達が近くにいてくれて本当に良かったよ(*´∇`*)

さて、今から『花男2』を見よっと!←でも、起きてる自信が無いかも・・(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ありがとぉー!

オグさぁーーーん、ありがとう!!!
昨日コンサートに来てくれたみたいなんでひょっとしたら・・・!?
なんて思って『とくダネ!』を見てたらOPトークで大絶賛の嵐だったよぉ\(≧∀≦)/
(でも録画するのを忘れたバカチンなんだけども
嵐のコンサートをちゃんと観て素晴らしかった!と思ってもらえた事が
本当に嬉しいな☆

今日はいよいよ『花男2』だね~
ヤツが帰ってくるね~(笑)
楽しみだね~
でも録画組だね~(ごめんなさいっ)
今日は、鉄コン筋クリート観て来ま~す(´∇`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

友達からの報告(少しだけど)

さっき横浜参戦の智担&相葉担の友達より無事終わったよメールがあったんだけど
1部にオグさんが来てくれたんだね~(o^∇^o)

詳しくは聞いてないので少しだけど・・・

何だかニノちゃんが可愛さ絶好調だったとか・・・
新曲の振りが可愛いとか・・・
大宮SKが懐かしいとか・・・
大ちゃんのウチワが菩薩様だったとか・・・
↑写メを送ってくれたんで見たけど本当に菩薩スマイルだったよ(爆)
翔ちゃんの腹が出てきた事を暴露されて怒ってたとか(笑)←笑い事じゃ・・
とりあえず松本さんが言う様に、ご飯をすごく食べるのをやめとこっ
すごく食べるんじゃなくて少し多めで我慢しとこ←いいのか?それで・・(笑)
大ちゃんのラストの挨拶が新郎さんばりだったけど感動したとか・・
今日みんなの笑顔全部見ました。
今年もこれからもお互いに支え合っていきましょう!と言ってたそうです
これ聞いて、たしかに新郎さんばりだけど(コラッ)私も感動したな~

あと、手際が悪かったのかグッズを買うのに大変な思いをしたみたいで
大阪着いたら即グッズを買うべしとのアドバイスを受けました~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ファイトソング!

2月21日に発売される新曲『Love so sweet』の詳細がwebにUPされてたけど
初回限定盤には『ファイトソング』が収録されるのねぇぇーーー
嬉しいな~(今の私には特に!!)
もうねっ、ガンバレ言って欲しい心境なんですよ・・・私(笑)
C×D×G嵐のDVD見ればいいじゃん!って話なんだけどもね
CDで聴けるってのはまた違うじゃん!?(違わない?そう思ってるの私だけ?)
忘れないうちに今日の帰りに予約して来よっと
あっ、カレンダーも予約しなきゃ!!

そうそう、朝のWSチェックしたけど
みなさん相も変わらずカッコ良かったですけど・・・
翔ちゃんの・・・髪型ぁ・・・・・クリクリ過ぎる気がぁ・・・・・
↑泣くな・・アタシ!(笑)
いつからなんだろう?カウコンはどうだったのかな?←まだ見てないから分からない
大阪までに少し切ってクリクリを抑え気味にしてくれないかな~
(クリクリは完璧に抑えてもらってもいいよ・・(笑))

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

今年初です!

明けましておめでとうございます(o^∇^o)
今年初のエントリです!!
31日はドンチャン騒ぎで年を越し、帰ったのが3時頃・・
元日は旦那の実家、2日は私の実家へあいさつ&飲み食い会
年末からずっと飲んで、食べて、食べて、飲んで、飲んで、飲んで・・・
今更だけど激しく後悔しております・・・
↑怖くて体重計に乗れないよ!状態です(笑)
飲み過ぎ&食べ過ぎで体の調子も悪いし(←セーブしろっ 笑)
今日やっと少しゆっくり出来たと思ったら明日からは仕事だし
全然休んだ気がしませぇーーーん(笑)

話は全く変わりますが・・・
2007年は何だかアタシの運勢がすんごく、もの凄ーーく悪い様で
とっても不安なんだよね~(゚Д゚;)
あんまり占いとかって気にしないタイプなんだけど
年末に気が重い事が3つ程あって、トリプルパンチを受けて・・
それって2007年のすんごく悪い運勢の波が少し早く来てしまったの!?
なんて思えて仕方無いんですけどぉーーー
いかん、いかん
そうやって悪い方向に考えてると本当に悪くなってしまいそうだから
前向きに行かないとねっ!
例え悪い事やイヤな事が起こっても笑える余裕を持てるように心掛けて行こっ!
そうすればきっとイヤな事も乗り越えていけると思うし何とかなるよ!きっとね!!

そうそう今日から凱旋コンが始まったね~(実は忘れかけてた←コラッ)
盛り上がったんだろうな~(≧∇≦)ノ 私も早く観たいな☆ 
少し?(笑)仕事行きたくなかったりするけど、2日行けばまた3連休!
7日には凱旋コンが待ってるからね~\(^▽^\)(/^▽^)/
嵐が待ってるからね~
よぉーーーし!!頑張ろっ!!!!
元気出てきたよぉぉぉーーーー
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
