カレンダー

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



ウズウズ!

今日はめちゃめちゃ寒いよぉーって事でファンヒーター前の場所取りを
ごんた(愛犬)と醜く争ってたんだけど、ごんさんはかなり近づいて暖まるので
こりゃー負けてらんない!っつー事で、アタシも火傷しそうなぐらい近づいて
頑張ったんだけどね~敗北っすよ、敗北・・(犬相手にマジになったアホ女・・笑)
そんなアホ女、本日『H』を買うために本屋へGOしたんだけど
そこで(らぶそー)がかかり、テンション上がる上がる
嵐さんの様にカワイく素敵には踊れませんけど・・・
振りが完璧!とは言えませんけど・・・
あのカワイイ振りを踊りだしたい衝動にかられウズウズするも
周りの人に(危ない人がおるー)と思われてもイヤなんで
グッとこらえましたよっ(笑)
で、聴き入ってたら近くに小さい男の子がお母さんと一緒に来たんだけど
その子がめちゃめちゃカワイかった~
(あっ、はなよりだんごのうただ~っ)て言って唄ってるんだもーーん
4、5歳ぐらいの子だったんだけど、こんな小さい子も見てくれてるのね(o^∇^o)


続きを読む »


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ZEROと宿題くん!

あれれ?
金曜日(Mステ)の翔ちゃんは、お顔がシュっとしてたのにぃ~!!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

トップ!

視聴率22.7%でトップだなんて
凄ーーーーい!!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ムラサキヤロー!

男同士の心の会話がカッコえぇーーー(≧∇≦)
あのムラサキヤローがカッコ良過ぎる(笑)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

格別ステキ!

うひょーーーーーO(≧∇≦)O
Mステ嵐さんのリピが止まらなーーーーーーーーいっ!!!!
えぇ、えぇ、いつでも素敵ですよっ嵐さんは!
素敵なんですけどねっ、今日のMステの5人組・・・
格別ステキじゃーーーん






続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

録れてなかったどー(涙)

とった(録った)どーーーーー!と思っていた
ぱらっぱ~ ぱっぱらら~ ぱっぱっら~♪のオールナイトニッポン
昨日、ウキウキ気分で聴いてみたら
無音・・・・えっ?(ボリューム大きくするアタシ)・・・無音・・・
ん?(更にボーリューム大きくするアタシ)・・・無音・・・・・・・
類の声も道明寺の声も雑音すらも入ってないっっっ
ガァァァーーーーーーーーンみたいなね
どうやら録音失敗したみたいです( ̄_ ̄|||)
かなりヘコんでたんだけど、うたばんリピの嵐でなんとか復活!





続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

確実に本命!?

『Love so sweet』の発売日って事でZEROでやってくれたね!!
お風呂から上がってテレビの方へ向かってる時にサビが流れたから
CMかな?と思って小走りにテレビの前に行ったらZEROだったみたいで
録画は間に合わなかったんだけど・・・(涙)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

読んで下さった方、ごめんなさい・・

またしてもやってしまいました(反省)
20日エントリの『テレフォンボックス!』で
相葉ちゃんが相場ちゃんとなってた部分がありましたので修正しました。
読んで下さった方、気分を悪くされた事と思いますが
本当にごめんなさい。
そして相葉ちゃん、ごめんなさい。

2回も同じ失敗をしてしまって、大好きな人の名前を間違えて
そのままエントリしてしまうなんて・・最低だー(こんな自分が嫌になる)
あまりチェックせずエントリしてしまう癖があるので
これからはちゃんとチェックをしなくては!と思ってますが
なにぶん、おっちょこちょいなので(あってはいけませんが)もし
間違えてしまった時はお許し下さい。(悪気は一切ありませんので・・)

時間がある時に全部チェックしようと思ってますが
もし他にも間違えていたらごめんなさい。。。

本当にすみませんでした。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

全くもって・・

し、し、知らなかったぁぁぁーーー
さっき久々にブログ様めぐりをしててねっ、初めて知ったんだけど・・
今回の新曲にシークレットトークが収録されてるそーで
(↑今更ナニ言ってんの状態でスミマセン
昨日車をかっ飛ばし、予約していた限定盤と通常盤をフラゲしてきたんだけど
全くもって知らなかったアタシは通常盤はジャケ&プチファイルの
チェックだけしてそのまま宝物箱に大事に保管し
限定盤をひたすら聴いておりましたよっ(しくった・・)

早く聴きたぁーーーーーーい
もぉ~仕事なんかしてる場合じゃないよぉーーー
ああ、早くお家に帰りたい・・

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

むぎゅーとしたい!

ZEROの翔ちゃんを見ると両ホッペをむぎゅーっとしたい衝動にかられます(笑)
だって、ツルッつるで柔らかそうなんだもーーーーんって事で
ZERO&宿題くんの感想・・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

フラゲ!

『Love so sweet』のフラゲ日っつー事で
仕事帰りに、かっ飛ばせーーー!ぶっ飛ばせーーー!!状態で車を走らせ
CDショップへ行ったらさー
嵐さんのコーナーが目立つ場所に、すぐ目につく場所に作られてて感激!!
今までそんな事が無かったショップだから嬉しくて、嬉しくて・・・
若干ウルウル状態でゲットぉーして参りました(笑)





続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

テレフォンボックス!

できればトークゲストに!なんて思ってたHEY×3
いいじゃな~い!
テレフォンボックスいいじゃな~い!!





続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

今更だけど金曜日の嵐Day!

とりあえず時間が空けば(Mステ)リピの嵐状態なアタシですけど
(みなさんもきっとそうですよねっ?笑)
週末はPCを全く触れず、またしても今更で温度差バリバリありますが
金曜日の嵐Dayについて


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

幸せ!

もうすぐだよぉぉぉおおーー(*´∇`*)
花男だけでも楽しみなのにぐるナイで相葉ちゃん、Mステで嵐ちゃん
僕らの音楽でニノちゃんが見れるなんて
なんて今日は幸せな日なんだろう
こんな大事な日に家事なんてね、やってられないんで(笑)
今日は家事放棄決定です!(ご飯も買ってきちゃいましたよっ)

だんだん心拍数が上昇してきてますけど・・・
今日のめざましで『Love so sweet』のPV流してくれたね~
男の子に首振ってる翔ちゃんが可愛くて凄く印象に残ってるんだけど
5人共がなんだかとってもカッコ良くて安心したよっ
(櫻井さんが少し心配だったんで・・←ナゼ?笑)
このPV全部観たいな~

そうそう、昨日ニノちゃんがアタシの夢に登場したんだけど
このニノちゃんがさぁーめちゃめちゃカッコ良かったの!!
ハンパなかったなぁ(ふふっ)←きもいよっ(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

充実できず・・

たまに?出るサボりたい病・・・
今日がそのたまに???の日だったみたいで午後から早退しちゃいました~
で、TV誌を買って帰ってからゆっくり見たり、DVD鑑賞(もちろん嵐関係)や
花男のリピなどなど・・・充実した半日を過ごすつもりだったんだけどねぇ・・
TV誌は買い忘れるし、帰ってからは爆睡しちゃったし・・
気付いたら19時半で動物園始まってるし・・・(最悪)
せっかく時間があったのに寝て終わってしまうとは
それもこれも昨日の寝不足(ラジオ聞いてた)が原因だと思うんだけど
無理に遅くまで起きて聞かなくても、録音しとけば良かったじゃんって事に
今日やっと気付いたアタシはやっぱりアホですか?(笑)
↑本当にアタシってどっかぬけてるわぁー(*´д`)

途中から見た動物園ではパン君役をやった相葉ちゃんに萌ぇ(可愛かった~)
『拝啓、父上様』の一平ちゃんもカワイさ全開!!
ナオミさんに誘われて舞い上がって板場ではりきってたり(分かり易い子やね~笑)
新しいアパートを見に行った時は、またまた妄想壁炸裂状態で(笑)
トイレに座ってトイレットペーパー引っ張ったら少ししか無くて
それをポケットに入れてたり(なぜポケットに?笑)
お風呂にちょこんと入ってたり(←可愛すぎるって!)バケツに座ってたり(足がカワイイ)
雪乃ちゃんがワイングラスをグルグルしてるのを見て頭を小さく回してたり
あと、一平ちゃんの夢が面白かった~(竜さんフランス語話してるし)

そういえば『Love so sweet』のCMが、拝啓~の前に流れてたよねっ!
旦那と話をしてた時に(おーもいで、ずっとずっとぉー)って流れたもんだから
当然話しは中断してテレビにかぶりつくも、途中からしか見れなかったんだけど
PVはニノちゃんが言ってたように本当にマネキン状態だった
(ニノちゃんは首をグイっと動かされてたし・・笑)
あと、翔ちゃんの横顔が凄ーーくカッコ良かったよぉ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

櫻井ショウマッハ!

昨日は、かなり頑張ってラジアンDXを聴いてたんだけど
やっぱり2時間半の睡眠はキツイわぁーー(5時半には起きないといけないんでね・・)
仕事中も眠くて、眠くて・・・眠くて、眠くて・・・眠くて、眠くて・・←もうええって!
途中記憶が無くなったりもしてましたよっ(←仕事中に寝るなぁーー!!)
昼食後の歯磨き中に寝そうになりましたよっ(←立ったまま寝るなぁーー!!笑)
せっかく遅くまで起きて聴いてたラジオ・・・
多分、意識がもうろうとしてたんだろうねぇ・・・
あんまり記憶が無いんだよねぇ・・(最悪だー)

とりあえず覚えてる事だけを少し・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

まとめてジャジャジャジャーン!

まとめてジャジャジャジャーンって事で(意味分かんないよっ・・笑)
花男2&ZERO&宿題くんの感想です!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

明日から頑張るっ!?

さっき旦那がおみやげ(焼き鳥)持って帰ってきたんだけど
こんな時間なのに、ためらい無く食べちゃった自分が怖い・・(笑)←笑い事じゃ・・
もうそろそろ・・・これからの季節に向けて準備をしとかないとマズイよねっ!?
非常にマズイよねぇぇーーーー(;゚Д゚)
よし、明日から頑張ろっ!いや、頑張る方向で・・←弱気(笑)

そうそう、さっきのエントリで書くのを忘れちゃったんだけどさっ
ニノちゃんが食わず嫌いに出るんだね~(嬉しい!)
食わず嫌いって食べてる時とか長い間映るし
じっくり見れる番組だから嬉しいわー(≧∇≦)
おみやげは何を持っていったのか!?
どんな話したのか!?
世界的俳優は嫌いな物がバレないような演技ができたのか!?(笑)
どーしよーー(*^▽^*) ハチャメチャ楽しみじゃんかぁ!コレ~
早く見たいな☆
僕らの音楽とか、今まで出た事無い番組に嵐の誰かが出てくれるのは本当に嬉しい!!
この勢いでじゃんじゃん出てくれるようになるといいな
そ・し・て・・・来週は歌番組ぃーーーーー
Mステぇーーー
『Love so sweet』を唄ってる嵐ちゃんが見れちゃうよ(この曲大好き)
(↑また楽しそうに唄っちゃうんだろうな~あの子達は・・笑)
あのカワイイ振りをしてる5人が見れちゃうよ
相葉ちゃんのぐるナイもあるしねっ
楽しみだな~

花男の感想も書きたくてウズウズしてるんだけど(今回も面白かった!)
明日は(もう今日になるけど)朝早くに旦那を会社に送って行かなきゃならないので
今日は寝ま~す(休みの日だってのに5時半起きか・・・)
感想はまた今度・・

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ぐーたらするぞっ!

今日は旦那が飲み会で帰りが遅くなるそうで・・
やったぁぁーーー\(^O^)/
今日はゆっくり、まったり、ぐーたらできるぞぉぉーー(o ̄∇ ̄o)
(↑いつもぐーたらしてるじゃん・・笑)
あぁー何かすごく幸せかもっ!(ちっぽけだけど)
毎日飲みに行っちゃいなよっ!←どんだけぐーたらしたいんだよ・・アタシ(笑)
そんな事を思い、ビール飲みながらのエントリです(すでに2本目)

昨日の『拝啓、父上様』も面白かった!
相変わらずカワイさ全開な一平ちゃんだったな~(あのカワイさは罪だわっ)
最初のシーンはツライ感じだったけど、殴られても絶対に言わなかった一平ちゃんが
男らしい!!めちゃめちゃ素敵!!!(一平ちゃんの違う一面を見れたね)
それにしても・・・一平ちゃんって妄想癖があるのね(笑)
妄想がどんどん、どんどん膨らんでってフランス行って一緒に住んで
ウキウキで歩いて凄い顔してキスしようとして(爆)
カワイイなぁ~もう

今日は一週間待つのがツラ過ぎて一刻も早くつづきが見たいと思う
待ちに待った花男!(早く10時にならないかな・・)
予告で姉ちゃんすげーよっ!とか言ってベットでバタバタしてた道明寺が可愛かったな~
楽しみだな~☆(あと2時間!)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ヒョエェー!

今日、朝ご飯を食べながらオヤジくさくスポーツ新聞を見てたアタシですが
あの記事でねっ、一気に目が覚めましたよっ!!!



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ZERO&宿題くん!

あれれっ?
昨日エントリしたつもりだったけど・・・
どうやら下書きで保存してたみたいです(アホっ)

って事で5日のZERO&宿題くん!






続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

花男5話!

花男5話の裏では千と千尋がやってたんだねぇ(知らなかった)
そんな中でも素晴らしい視聴率だったみたいで、嬉しいな~☆







続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ありえない・・・( ̄ロ ̄;)

自分のおっちょこちょいっぷりが信じられない(>д<)

自分のアホさが、ありえないっつーの!!

えっと、昨日の夜の居酒屋での出来事なんだけどねっ

まさか自分が翔ちゃん状態になるとは・・・○| ̄|_

 


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

飼いたいっ!(笑)

始まる前は、こんなにオモシロ要素が詰まったドラマだと思ってなかったけど
『拝啓、父上様』って本当に面白いドラマだよねっ(このドラマ好き)
で、毎回言ってるんだけども・・・
本当にカワイイよぉ~(≧∇≦) 全てがカワイイ☆
あの一平ちゃんの可愛さにかなりヤラレまくり
心を奪われそうですわっ(浮気性パート2←翔ちゃん、ホント申し訳ない・・笑)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

見どころ!

黄色い涙の完成披露試写会での会見がWSでやってましたが
手を振ってる5人がハチャメチャ可愛いじゃんかぁーーー(≧∇≦)





続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
