カレンダー

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



「まくり」入りました~!笑

まずは、昨日の動物園な相葉ちゃん!
「ベストデンジャラス賞」の受賞おめでーとーございます☆
これは相葉ちゃんが取るべき賞だよね~(笑)
キケンそうで大丈夫かな~?って心配な事もちょくちょくあるけど・・
たくさん、たくさん努力して動物園でのポジションを確立して
ジャニーズの新しい道を開拓した相葉ちゃんは本当に凄いな~って思うな☆
この勢いでジャニーズのムツゴローさん目指して頑張ろーぜいっ

そして今日のいいとも!
相葉ちゃんはいつも通りの素敵なビジュだったんだけど
キャァァーーーーですよっ!!!O(≧∇≦)O
どーしよっ、どぉ~しよぉぉぉおおおーーーーーですよっ
だってね、いいともの翔ちゃんがっっ・・・かっこよかったんだも~ん
(盲目オタの戯言じゃないよね?大丈夫だったよね!?笑)
久々のまくり入りました~!トキメキまくり入りました~!!
トキメキまではあっても、まくっちゃうのはご無沙汰だったんでね(オイっ!)
ちょっと感激しております(*⌒▽⌒*)
つよぽんアニキは相葉雅紀さん櫻井翔くんと紹介してたけど
ナゼ相葉ちゃんだけ(さん)付け?笑
で、3ショットだけでも嬉しいのに握手してた事に興奮(貴重だよね~)
ツヨシの常識度チェーーーック!はSMAPはそれぞれ何の頭文字か?って事で
大得意だと言った相葉ちゃんの答えが素晴らしかったね~
S スペシャル
M ミラクル
A アート
P プレイヤー
とは・・・(笑)センパイに対する敬意も感じられ、上手くまとまってるけど
面白いみたいなネ(相葉ちゃんだからこそ出来るワザだよね)
アニキの(覚えてネ)も可愛かったんだけど、手にメモってる動作してる
相葉ちゃんがカワイイよ~(=⌒▽⌒=)
そんな相葉ちゃんの回答はスペシャルミラクルに面白くて
毛糸のパンスに大爆笑(笑いすぎて、お腹痛かったよぉ~)
最後がスで毛糸のパンスって・・こんなミラクルな回答出てこないよね~爆
そういえば・・・翔ちゃんはピーコさんの餌食になってたね(笑)
いや~ホントに面白かった!!!!(またこんな機会があるといいな☆)

ニノちゃんのニッキに書いてあったけど
ついにドームコンのリハが始まったんだぁーーー!
夕方の6時~夜中の1時半ぐらいまでやってたそーで
伝わってくるね~ ハンパ無い意気込みが!!
凱旋公演終わって次に嵐さんに会える4月なんてまだまだ先だな。。。
なんて思ってたけど、もうすぐなんだよね~
バシバシ魅せてもらおーじゃない!って事で
あと1ヶ月楽しみに待ちたいと思います☆ 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

携帯ゲームに大ハマリ!

今日はタッキー様の25回目のお誕生日!!
おめでと~ございます\(*´∇`*)/
アタクシ、タッキー様のお誕生日は絶対忘れないと思います。
だって・・・・アタシが生まれた日でもあるんだも~ん!!
って事でついでにアタシもおめでとー☆
(タッキー様よりちょっと?早く誕生してますけどねっ・・笑)
猪木さんが言ってる『元気があれば何でもできる!』をモットーにね
元気に楽しく過ごそーと思ってます!1・2・3ダァーーー(意味不明・・笑)
そんなアタクシ、前のエントリにも書いた携帯ゲームにハマッてまして
一番初めに翔ちゃんを育ててたんだけど、年寄りになったんで冬眠させ
厳しめだった育て方は最終的に普通になり、信頼関係100%でした~
翔モンスターは何でも素直にやるいい子だったなぁ。。
次に育てたのが松本モンスターで(こちらも年寄りのため冬眠)
育て方は甘め、信頼関係は86%という結果だったんだけど
この子はね、少し疲れてる時にトレーニングさせると
疲れてるから休ませろっと言う我が道を行くタイプだった・・笑
で、今育ててるのがマサキィーモンスターなんだけど
この子がカワイイのっ!!ネコみたいなモンスターで
トレーニングとかすぐ失敗しちゃうんだけど、クネクネしてて
動きも表情もめちゃめちゃ可愛くて・・育て方できあい状態でございます(笑)
偶然にもそれぞれに似たモンスターになってるんで面白くて大ハマりなんだけど
あとはニノちゃんと大ちゃんを育てて全部を合体させ
あらしモンスターを作ろうと思ってます!(ゲーム話に熱くなってスイマセン)

そうそう、今日の昼に友達がメールで教えてくれたんだけど
明日のいいともに、しょーにゃんとまさきぃーが出るそーで
これって31日の番宣なんだよね?
って事はひょっとしたら明日は他の番組にも出るのかな~?
フジテレビをジャックするのかな~?
何にしても、忘れずに録画しなきゃ!!!

おっと~動物園が始まったぁぁーーー
今日はこのへんで・・

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

べっぴんガールが頭から離れないっ!笑

今日は1日中「べっぴんガール」に頭ん中支配されてました(o ̄∇ ̄o)
インパクトあったわーアレ・・笑

土曜日に旦那が風邪でダウン中ってエントリしたんだけど
インフルエンザだったよっっっ(゚д゚)
何にも予防してないんで、うつるんじゃないか?と少しビクビクしておりますが
そんなアタクシ、本日やっと「硫黄島からの手紙」のDVDを予約して参りました~
あと「We can make it!」の初回限定&通常盤の予約もついでに完了!
早くバンビーノで流れるのを聴きたいな~

ここからはイチメンと宿題くん!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

翔ちゃんを育ててます!笑

お~れのべっぴんガァ~ル♪ お~れのべっぴんガァ~ル♪

翔ちゃんがあめ玉舐めてたドラマ「世にも奇妙な物語」!!
めちゃめちゃ面白かった~☆
才能はありませんでしたが(べっぴんガールじゃねぇ・・笑)
ギター弾いてる翔ちゃんが何だかとっても素敵でしたわっ!
悪~い顔したり、我に返ったり忙しかったけど、最後は刑事だったのね~
後からリピしまくりだなぁ~コレ☆

話は変わりますが・・
アタクシ、今日から翔ちゃんを育ててま~す!!
といっても携帯のゲームの事なんだけどねっ(笑)
PS2にもあった「モンスターファーム」の携帯版で
モンスターを育成してくってゲームなんだけど
PSはたしか音楽CDを読み込んでモンスターにしたと思ったけど
携帯版のは携帯のカメラで撮った画像がモンスターになるんでねっ
雑誌か何かの翔ちゃんをパチリして育てちゃおーぜぇーーって事で
素敵に写ってる雑誌の翔ちゃんを、1時間ぐらい吟味しパチリと写して
モンスターにしちゃいましたよっ(笑)
どんなモンスターになるかな~?って楽しみに待ってたら
ウサギみたいに耳は長いけど、ねずみっぽく、少し生意気そうだけど
かわいいモンスターちゃんが誕生しました~
で、早速ビシビシとシゴいてたらさー、アタシの育成の仕方は
「ちょっとキビシイ」となってしまいました(アタシにはS要素もあったのか?笑)
育て方が厳しすぎると信頼関係が無くなってしまいそうだし・・・
甘すぎてもトレーニングしなくなりそうだし・・・
そこらへんの加減が難しかったりするんだけど
翔ちゃんの画像から出来たモンスターだから大事に育てていこうと思います!
(ビビリにならない様に、食べ過ぎない様にねっ←コラっ!笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

助かったぁ~!

何とかなったぁぁぁああーーー\(*´∇`*)/
えっと、前のエントリでも書いた通り雑誌とかを買いすぎてしまった為
今月も恐ろしいぐらいに厳しい懐事情だったワケですが・・・笑
めでたく臨時収入が入りました~(あざーっす!)
あぁーもぉホント良かった~ 助かったよぉぉ~~
有難い事に、昨日は旦那から今日はアタシの母上様から頂けたんだけど
いや~まさか2日連チャンで臨時収入があるなんてっ!!!!!
ひょっとして・・今アタシの金運来ちゃってるんじゃなぁーーい!?
宝くじとか買ったら当っちゃうんじゃなぁーーい!?(単純バカ)
これでアタシも億万長者かぁ~(いろいろ妄想中・・笑)
そんな感じで臨時収入があったんで早速ワンピースを見に行ってみたんだけど
気に入るのが無くて買えなかったんで、また今度探し求めに行こっと!

今日の嵐さんネタは何書こうかなぁ・・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

手羽先が食べたい・・

昨日の食わず嫌いで太一くんが持ってきたお土産「風来坊の手羽先」が
今、無性に食べたいぃぃーーー!!!!
(↑この時間に何かを食べたいと思ってる自分が怖いけど・・笑)
鶏肉大好き人間なんで、家の近く(と言っても車で20分ぐらいかかるんだけど)の
風来坊にはちょくちょく行ってたんだけど、そう言えば最近行ってないな~
そこの店で友達と2人でトイレ貸切状態にした事あったっけ・・笑(若気の至り)

ここからは嵐さんについて・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ワンピースを買わなきゃぁーー!笑

やっぱり見ちゃうとねっ・・・我慢できなくなりますよっ(^◇^;)
前半に雑誌を買い過ぎた為、この前のシネスクで今月分は最後にしようと心に決め
本屋にも行かないようにしてたんだけどねぇ。。。
スーパーの雑誌コーナー・・・あれ、くせものっすよ!笑
見ちゃダメっ、見ちゃダメぇーーーなんて思いながら
通り過ぎようとした時にM誌の表紙な嵐さんが目に入ってしまい
(というより確信犯的に見たんだけど・・・笑)
吸い込まれるように雑誌コーナーを物色してる自分がおりました
そして、誘惑に打ち勝つ事が出来ない自分の心の弱さがナサケナイ・・
なんて思いながらも、そこではもう迷う事なくM誌&ノンノ&P誌を
しっかり抱きしめレジへGO!!!!!!
ハイ、今月ヤバイよっコレ・・・
今あるお金であと9日やりくり出来るのかっ!?(微妙だな←ダメじゃん)

雑誌はまだじっくり(ほとんど)見れてないけど
とりあえずパラパラと見たP誌のソロインタビューだけ・・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

あちゃぁぁーー(゚Д゚)

あちょぉぉーーーーーーじゃなくって・・・
あちゃぁぁーーーーーですよっ(;´Д`)
ZEROの録画失敗しちゃってるよぉ(ナゼに・・涙)
翔ちゃんの浮腫み度チェーック!!の為に最初だけは見たんですよっ(コラコラっ)
で「うん、うん、大丈夫!いいぞぉー!!」てな感じで満足したアタクシは
お風呂も入りたいし、その他いろいろやらなきゃいけない事があったりで
録画しといて後で見ればいいやーなんて思い録画ボタンを押したハズなんだけど・・
ナゼに撮れとらんのよ???
昨日のイチメンはICチップについての事だったみたいだけど、書けないじゃーん(´ヘ`;)

今回の宿題くんは白衣プレイな嵐さんにがっつり萌えさせていただいたワケですが
(↑プレイしてないだろっ・・笑)
2ではこんな事やりますけど、1ではあんな事やりました~ってな感じで
驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP2の番組宣伝化してたね。
1の映像を久々に見て(そんなに経ってないけど)懐かしいよぉー状態で
(今の翔ちゃんも、もちろん素敵ですけど)あの頃の翔ちゃん・・
凄く素敵だったよな~(≡ ̄ー ̄≡)なんて思いながら見てたんだけど
前回の紙の船は自分の中では成功の域だったと言った翔ちゃんは
「成功してないでしょー」なんて言われたり(沈んじゃったしねぇ)
前回のSPの中で1番過酷であっただろう実験と言って
「凧じゃねーんだ」とか「凧だろー」と突っ込まれ鼻掻いてるのが可愛かった☆
紙の船も過酷だったとは思うけど、これは突っ込まれたとおり
やっぱり1番過酷だったのは凧じゃねぇー?と思うワケですが
「全然納得できねぇーな」と腕くんで首傾げてる相葉ちゃんも激カワイイ☆☆
番組の途中に2の映像がちょこちょこ・・てか、かなり流れてたけど
無重力でテンション上がってる相葉ちゃん&大ちゃん
いちごを見てるニノちゃん、風船つけて空中で走ってる潤くんが
可愛かったぁぁああーー(≧∇≦)
翔ちゃんは・・・とりあえず昨日の映像では萌えポインツが見つからなかったんで
23日のSPでじっくり探したいと思います(笑)
体張って、命懸けて、教授と戦ってる嵐さんが楽しみだな~
で、思うんだけど・・この番組凄くいいと思うんですよっ!
面白いし、いろんな人が受け入れ易い内容だと思うし、実際2にも繋がってるワケだし・・
ゴールデンで毎週1回の1時間番組とかでも全然イケるんじゃないかと思うワケですよ!
なので日テレさんには1度検討していただきたい!!!
(まぁ、特番で3・4と続いてくれるのも嬉しいからこのままでも全然OKだけどネ)

本日、表紙な嵐さんのシネスクをげっとーしてきたけど
まだ見てないので感想はまた今度(の予定・・笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

千葉の思い出と花男最終回!

土日で千葉へ行ってきました~(^▽^)
と言っても遊びに行ったワケではなく、4月から単身赴任する
旦那のアパートの下見をかねて荷物を持って行き、時間があれば少し観光でも!
なんて思ってたんだけど(木更津行ってみたりとか・・←今更?笑)
観光してる時間なんてありゃしねぇー状態で・・・
帰りに海ほたるに寄ってくかーなんて言ってたんだけど
行きに通ったアクアラインではなく東京経由の首都高を通るルートを
ナビで選択したようで(←ナビを使いこなせないアナログ人間・・笑)
海ほたるにも寄る事が出来ず、レインボーブリッジぃぃ~
お台場ぁぁ~~ 六本木ヒルズぅぅ~~と窓から恨めしく眺め(田舎モン)
千葉も東京も全く満喫する事無く帰ってきた次第でございます( ̄。 ̄;)
思い出と言えば、初めてごんたを連れてホテルに泊まった事と
ごんたのドッグランデビューぐらいかな~
ドッグランはホテルにあったんだけど、うちのごんさんは犬より
人間が好きなんで(特にお姉さんが大好物)飼い主のお姉さんに
シッポ振って遊んでくれーとやってたんだけど(恥ずかしい)
1匹のワンちゃんと臭いを嗅ぎ合ってる時に急にガブっとお尻をかまれ
ビビリなごんさんは(誰かさんと同じやね・・笑)シッポを丸め必死に逃げるも
なんせ足が遅いんで、またガブっとされ更に必死になって逃げて
仕切ってある網に激突してたんだけど、ケガしなくて良かった~って
安心して涙が出てきたのと(親バカ)その時の必死の顔が面白くて
泣きながら大笑い状態でした
旦那はちょっとぐらい威嚇するとか歯向かえばいいのに~なんて言ってたんだけど
絶対そういう事をしない平和主義な優しいトコがカワえぇーなと思うワケで・・・
そんなアタシは生粋の親バカだよね。。笑
あと、ホテルでプロのカメラマンによるワンちゃんの撮影会があり
撮影は無料で気に入ったのがあれば購入して下さいってのがあって
タダなら撮ってもらおう!って事で撮影してもらったんだけど
やっぱりプロってだけあって凄く良く撮れてるんだよね~
全部欲しかったけど、結構な枚数の中から3枚だけ購入して計7千円・・・
その時は何にも思わなかったけど、家に帰って冷静に考えてみたら
写真3枚で7千円って・・めちゃめちゃ高いよね~
旅行とか行くと金銭感覚がおかしくなるのはナゼなんだろう?
まぁでも、お尻ガブっとされた記念って事で届いたら家に飾っておきます(笑)

金曜日で花男も最終回だったワケですが、はなまるカフェの真央ちゃん
ピンポン、2時っチャオを今日楽しみにチェックしてみたら
真央ちゃん以外はテープ切れで録画失敗(T∀T)
おかげでテンション下がり気味ですが、最終回を見た後に速攻寝てしまい
エントリ出来ず遅くなってしまった花男の感想を少し・・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

怒ってる一平ちゃんSP!笑

今日、めざましで拝啓~のクランクアップがやってたね~
不意打ちは確保率激悪なんで今回も確保ならず・・でしたが
花束持ってペコっとしてるニノちゃんがとってもキュートでございました(≡゚∀゚≡)



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

何気に旦那も嵐三昧?笑

どーやら家の旦那・・・『らぶそー』を覚えたみたいです
昨日、口ずさんでましたっ(笑)
花男を見させられ、リビングや車では『らぶそー』をかけまくり
アタシの携帯メールの着うたも『らぶそー』の為メールが来るたびに耳に入るワケで・・
そりゃー覚えちゃうわな~(何気に旦那も嵐三昧な日々?・・笑)
こうなったら、振りも覚えてもらい翔ちゃんの顔を雑誌かなんかで
切り抜き、顔に貼りつけて唄ってもらおうかしら?
(そんな要求はさすがに却下されるだろうけどね・・笑)
ここからはZERO&宿題くん!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

日々増えるC1000!

アタクシ・・・4月から1人暮らしする事になりました~(*´∇`*)
と言っても離婚するとかってワケじゃーないですけどねっ
4月から旦那が千葉県へ単身赴任する事になったんでね
アタシはこっちで1人暮らしですよ!
旦那に「お前絶対ぐーたらしそう」って言われましたけど
まさにその通りでぐーたらし放題っすよ!!(おいっ) 
亭主元気で留守がいい状態ですよ!!!(コラっ)
それでもね、いつも当たり前にいた人が家にいないってのは
30%・・いや20%・・いやいや10%ぐらいは寂しいだろーなと
思うワケですが(エライ低いやん・・笑)
間違いなく自分の時間は増えると思うからね、結構楽しみですわっ
で、一度下見をかねて荷物を持って行こうって事になったんだけど
行ける日が今度の土日しかない事が先週末に判明し(←基本のんびり屋)
こんなギリギリ(しかも土曜泊)で空いてる良さそうなトコあるかな~
なんて思いながらペットと泊まれる宿(ごんた同行の為)をネットで探したり
必要な物を買いに行ったり、荷造りしたり、ご飯食べに行ったり
携帯を機種変更しに行ったりで週末はバタバタしておりました(^-^;
で、愛知県民なのに(あんかけスパ)を初めて食べたんだけど・・・
アレ、意外とおいしいのねっ!(←食わず嫌いだったみたい)
なんだろう・・なんとも言えない味なんだけど癖になりそうな感じで
ハマリそうです(今更ハマるってのも遅いけど・・笑)
携帯は沢尻エリカちゃんがCMしてるW51Sに変えたんだけど
ここでも初体験ですよっ!初ピンクっすよ!!
今までは趣味の悪い色ばっかりだったんで、今回はカワイイ色にしよう!って事で
ピンクにしました~(初ピンク・・笑)

そして、つ・い・に!今日からC1000のキャンペーンが始まったね~(o^∇^o)
家の冷蔵庫も日々C1000が増えてるような・・(←間違いなく増えてるよっ・・笑)
テレビCMはまだお目にかかれてないけど、HPで見てきた所
揃えて踊ってる、それぞれ踊ってる、歩いてきて踊ってるという感じで
ダンシングしてる嵐さんがどれも素敵じゃーないですかぁぁああーー(興奮)

明日のいいともはメイサちゃんの紹介でニノちゃんなんだよね~(楽しみ☆)
忘れない様に録画予約しなきゃ!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ぜひ、もう1クール!

昨日の夜、通販番組でやっていた7日間集中プログラムが気になるっ(笑)
最近よくやってるやつなんだけど、通販番組を見てると欲しくなってしまうのは
何でなんだろうね~(洗脳されやすい人?笑)
あの外人さん達がねっ、凄く楽しそうにだったり、カッコ良くエクササイズ
してるもんだから自分もあんなふうに出来るんじゃないか!?って
素敵なバディーになっちゃうんじゃないか!?って思えてきちゃうんだよね~
(↑そんな訳ナイナイ)恐るべし通販マジックですわっ(笑)
見てる時に今すぐお申込みを!みたいな感じで電話番号が表示され
思わずテレフォンしちゃうかぁーー!!!なんて思ったんだけどね~
そこはね、アタシも大人になりましたよっ!(前に失敗した事あるし)
まずは冷静に考えてみようと!!
買ったところでちゃんとやるのか?(いやぁ~続かないね多分)
買ったとしてあの外人さんの様になれるのか?(あぁー絶対ムリね)
お金は?(無い←もうこの時点でだめじゃん・・笑)
まぁこんな感じで魔の手から逃れた訳ですが、そこで思った事がもう一つ
同じお金を使うならば、嵐さん関係で使った方がアタシの心にも体にも
よっぽどいいじゃんかぁーと!(いい事言ったなっ、うん←自己満足
って事で(全然繋がってないけど)昨日のニノちゃんDayを少し・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

1番が決めれないぃーー!

昨日(ハケンの品格)の後に新ドラマ(バンビーノ!)のCMが流れ
初めて見たアタシは興奮して一人でワァー、キャー騒いでおりました(笑)
映像はフライパンで料理してる松本さん、お皿をゴシゴシゴシゴシ・・
とにかくゴシゴシこれでもかっ!ってぐらい洗ってる松本さんでどちらも素敵☆
で、やっぱり料理してる姿は抜群にカッコイイなと思うワケで
少しハネさせてる感じの髪型も凄く良かったぁーーー(≧∇≦)
映像は少しだったけど萌えまくっておりました~(録画出来なかったのが悔やまれる・・)
ドラマの内容の予告が流れたワケじゃないし原作も知らないけど、このドラマ・・・
凄く面白そうな予感がするわっ(楽しみ!)

あと、昨日『らぶそー』のアンケートが送られてきたから
ちゃっちゃと答えて画像をゲットしようと思ったんだけど
どうしても決めれない事があって、とりあえず断念(今日こそは送らなきゃ!)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

妄想祭り!

指示棒を伸ばしたり、縮めたりしてる翔ちゃんが先生みたいで
キュンキュンきちゃいます(こんな先生だったら勉強も楽しいよねっ)
って事でZERO&宿題くん


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

初バトンに挑戦!

今日は初バトンに挑戦!!
*one Days* のあやさんから頂いた妄想バトンです!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

出入り禁止令!?

金曜日は友達が来てた為じっくり入り込んで見る事が出来ず
(早く帰れー)なんて少しだけ念を送ってみたものの、その念は全く届かず
お帰りになったのが1時半で、さすがに眠くて寝てしまいその日は見れず
昨日見た花男と、昨日げっとーしてきたカレンダーそのついでに購入したギャオについて・・・
(とりあえず月・木・金は出入り禁止令出しとかないとなぁ・・笑)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

光輝いてた!(笑)

今日、自販で500円入れて100円のジュースを買ったら
100円玉1枚と10円玉30枚でおつりが返ってきたよっ(何かの嫌がらせ?笑)
お財布パンパンになっちゃうしー(お札でパンパンじゃないトコが悲しい)
10円玉30枚もいらないよっ(" ̄д ̄)
100円玉が無かった事は許そう、でも・・・50円玉も無かったんかぁーーーーいっ!
そんなアタクシ今日も表紙な嵐さんをげっとーするべく本屋に行って参りました~




続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

お芝居寄りのグループ!

3冊しか入荷しないと言われた為(少なすぎねぇ?)取り置き依頼しておいた
映画ナビをげっとーして参りました~(^▽^)
お高い割に薄い雑誌だった事におどろき、もものきでございましたが
コレ、凄くいいと思います!全然お高くないですわよっ!!



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
