カレンダー

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



明日はドーム♪

今日は昼から仕事を少しだけ片付けに行き(月末月初を思いっきり休むんで・・笑)
GWで帰って来る旦那を駅まで迎えに行って、一旦家に帰ってから
夜ご飯がてら飲みに行って帰ってきたんだけど・・・
今日の東京ドームも、どっかーんと盛り上がったんだろーな~

アタシも遂にですいよいよです
明日ドームに行って来まーーーす(ここまで長かったぁ・・笑)
で、今日のドームで夏コン決定の嬉しいお知らせがあったそーで・・
去年の流れで春までコンがある状態だから、夏があるのか不安だったけど

決まったんだね~\(^▽^\)(/^▽^)/

ちゃんとあるんだね~O(≧∇≦)O

嬉しいぃーーーめちゃめちゃ嬉しいよ~(大興奮超

ただでさえ明日のドームコンの事で心拍数は上昇しきって
ドキドキ・ワクワクが止まらず興奮してるっつーのに
こんな嬉しいお知らせ聞けちゃったらさー
明日は朝早いから、早めにちゃんと寝とかないといけないんだけどさー
興奮MAXで寝れそうにないよぉーー!!
(きっと明日は寝不足かと・・←マズイよ~それは!笑)

明日のドームも夏コンも楽しみだな~


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

やってる時に連絡くれ~!

今日のウェイティング・バー(ラジオ)のお客さんで
翔ちゃんが出てるなんて知らなかったぁーー!!
さっき旦那とテレフォンしてた時に
「そういえば、今日のウェイティング・バーで櫻井翔が話してたよ」って教えてくれて
「えっ!?そんなん知らんかったぁーー」
「ええぇーー、ええぇーー、何ですぐ連絡くれんかったのー!?」ってブーブー言ってたんだけど
やってる時に連絡くれぇーーー!!って話しですわ(笑)
ウイスキーの話しとかしてたって教えてくれたんだけど
全く内容が分からなかったからHPで確認(それが1番早い)
友達に会社員が多いから、週末に飲みに行く機会が多くて
大勢でワイワイ飲みに行くのも楽しいけど、少人数で行って話しこむのも増えて
銀座のバーへ男3人で行った話しや、最近勉強してるウイスキーの話しをしたみたいだね~
このラジオって、AVANTI(バー)に来てるいろんなお客さんの話しに耳を傾けて聞くみたいな内容で
大人な雰囲気の番組だから、アイドルが出る事はあんまりないと思うんだよねー
(毎回聞いてるワケじゃないから、実際はどうなのか分からないけど・・)
だから、ちゃんとラジオで翔ちゃんの声で聞きたかったなと。。。
旦那のばかち~ん!!(最近「ばかちん」がお気に入り・・笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

あと3日だぜぇーー!

もう少しだぁーーーー!!
あと3日でドームだぜぇーーーー!!
ドームの大きい会場に『Super Boy 嵐!』がいて、たくさんのファンがいて・・
そんな光景を想像するだけで鳥肌立ってくるよぉぉおおおーー 
何かもぉね、ドキドキが尋常じゃないですわっ(笑)
キラキラな5人に早く会いた~い!!!!

本日げっとーしてきたオリスタを少し・・・



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

眠かった~

今日は起きるの辛かったぁー
1日中眠かったぁー
今日は早く寝よー
なんだかグダグダのユル~い始まりだなー(笑)

バンビ~ノ!を見るとパスタが食べたくなっっちゃうんだよね~
って事で今日の晩ご飯はパスタでした(毎週木曜日はパスタになりそうだわっ・・笑)
昨日のバンビ~ノ!第2話も面白かった~
伴ちゃんが手を切って床に伏せてる時に、痛いって声に出さないように
腕を噛んで我慢してたり、病院へ行けと言われても「まだできます」って言い続けてる姿や
恵理ちゃんとの電話のやりとりで、胸が苦しくなって泣けてきたんだけど
(泣いてるのを悟られないようにしてたり、強がり言ってたり・・)
病院から帰る時に「悔しい、負けたくない」って走り出して
だんだん笑顔になっていった伴ちゃんが、壁をひとつ乗り越えた様な顔ですごく素敵だった~☆
(壁はまだまだ、たくさんあるだろーけどね)
で、ちゃんと店に戻ってきた伴ちゃんを見て、みんなも少しだけ表情が柔らかくなったりしてて・・・
そんな所もすごくいいな~って思ったなー
このドラマ見てると何だか力が入ってしまうんだけど
見終わった後「よし、アタシも頑張ろーって」前向きになれるんだよね~
半人前で、もがきまくって頑張っていく!っていう今までに無い役所の松本さんだけど
こういう役も凄くいいな~って思う☆(伴ちゃん、かなり好きです)
来週も楽しみだな~!!

オールナイトニッポンは「嵐の」ってついてたからてっきり5人でやるもんだと思ってたんだけど
3人はコメントだけだったんだね~
5人でグダグダ・うだうだしてるのを聴きたかったなーってのはあるけど
山コンビのオールナイトニッポン、面白かった!!
前にF4が揃った旬君のオールナイトでMD録音を失敗してかなりヘコんだから
今回は、そんな失敗許されねぇーって事でMD+テープで録音セ~ット!
(コンポでMD、CDラジカセでテープ録音)←気合超!笑
ラジカセを枕元に置いて布団に入り、真っ暗な部屋でニヤニヤしながら
ラジオを聴いておりましたっ(かなりキモ~い光景だったかと・・笑)
でもね~ちゃんと聴いてたハズなんだけど、所どころ記憶が無い所があるんだよね。。。
MD録音はやっぱり失敗だったんだけど(壊れてるのかな?-)
テープはちゃんと録音されてたから、また時間がある時にでも聴かなきゃーー!
って事で少しだけ・・・
翔ちゃんから絶対言うなと言われてた(おなら話し)をあっさり暴露しちゃった相葉ちゃんが
コメントの最後に翔ちゃんに謝ってるのが可愛かったー
それにしても櫻井さん、キュートなサウンドって・・爆
松本さんは翔くんでも、大ちゃんでも、旬くんでもなく自分がオールナイトニッポンをやりたいと!
でも話しが来たら断るって、松本さんらしーコメントだわっ・・笑
ニノちゃんの野球での初打席はデットボールなんだね~
2打席目もデットボール、3打席目はフォアボールで0打数0安打だったっと・・(笑)
バンビ~ノ!を半分だけ見た大ちゃんのドラマの説明も面白かった~(笑)
リスナーからの夢のメールとかも紹介してて、中には面白いものもあったけど
翔ちゃんも言ってたけど、今の若い人は夢が無いとか言われるけどそんな事無くって
夢に向かって頑張ってる人はたくさんいるんだよね~
大変な事もあるだろうけど、頑張って夢を実現させて欲しいなー
頑張れぇぇーーー!!
また5人でラジオをやりたいって言ってた翔ちゃんと大ちゃん!
ぜひとも実現しておくれぇー(マジでお願い←全国で聴けるやつを!)

今日はめざましで『ARASHI AROUND ASIA』のDVD映像が流れたけど
食事してる映像を見て「翔ちゃん、またたくさん食べてたんだろーな~」
食後に川の字で寝てるニノあい大を見て「カワえぇーなぁ~」なんて
頭が起きてない状態でボーッとしながら見てた為、録画ボタン押すの忘れてたぁー(ばかち~ん!)

いいともの大ちゃん、可愛かった~
初テレフォンショッキングで緊張してあんまり話せないんじゃないかな~?って心配したけど
大丈夫だったね~(でも歯か唇かが乾いてたのかな?笑)
絵の事とか、ジャニ所のオーディションの話をしてたけど
黄色い涙の宣伝部長としては、もっと映画の事話したかっただろうな~って思うんだけど
話の流れがあるから仕方ないね~

さて、今から寝よっと!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

櫻井さん祭り無事開催中!笑

今日もカレーは無かったYO!
明日も懲りずに行くんだYO!
って事で、ここんトコすっかりファミマの常連客となってるアタシ
めげずに明日も行ってきま~す(もう、やめれば?笑)

さて、昨日のヘイ×3!やっぱりトークゲストはいいね~


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

松本さん祭り開催中!

黄色い涙のカレー、いつ行っても売り切れだよぉ~
先週も出勤途中に、ほぼ毎日ファミマへ寄ったんだけど売り切れてて・・
食べれなかったら食べれなくてもいいかな~?なんて思ったりもしてたけど
ここまで無いとマジで意地になってくるわー
いつも同じ店に行ってるから、他の店だったらあるかな?とも思うけど
それも負けた気がするんで(何の勝負?笑)いつも行ってる店で買って
食べてやろーじゃないの!!って事で、今日も懲りずに行ってやりましたよっ
でもね、やっぱり無かったぁーーー(何か腹立つわーもぉ笑)
明日も絶対行ってやるぅーーー!!

ここからは、昨日のイズムな松本さん・・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

葛藤中・・・

わぁ~ん
ネタバレ見たいぃーーー!!
いや、でも我慢だ!我慢するのだぁーーー!!
でも、やっぱり見たいぃ~!
あと8日なんだから我慢するのだ~!!

てな具合に昨日からネタバレ我慢との葛藤中です(笑)
大阪公演ラストって事でね
今日もそりゃー盛り上がったんだろーなぁ(大阪も行きたかったな。。)

おしゃれイズムの松本さんについて書こうと思ったけと
どーにも、こーにも眠いんで、感想は明日にでも・・・
イズムの松本さん、何だかめちゃめちゃステキだったなぁ~☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

久々の徹夜!

今日はドーム初日!
すっごく盛り上がったんだろーな~
すっごく楽しかったんだろーな~

行くワケじゃないのに、昨日の夜からドキドキ・ソワソワしちゃって
落ち着かなかったアタクシ・・・
目も冴えて寝れなくなった為「よしっ!今から作っちゃうか~!!」って事で
夜中からウチワ作成をしておりました~
で、愛をたっぷり込めながら黙々と作ってたら夜が明けてて
久々の徹夜をしちゃいましたよっ
(他の事にもこのぐらいの情熱があればいいんだけどね・・笑)


ウチワの準備完了!

気持ちの準備とっくに完了!!(←早すぎるけど・・笑)

あと9日頑張りますかぁー!!(もう少しで8日だけど)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

お酒の力は偉大です!笑

いろいろと嬉しいお知らせが続き、ドームコンも明日からって事で
興奮冷めやらぬ今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
アタシは恐ろしいぐらいに素敵だったPVのリピが止まらない中
ドームコンを想像してはドキドキ・ワクワクしております!!

昨日は会社帰りに硫黄島を取りに行き【ARASHI AROUND ASIA】の初回盤も
予約してきたんだけど、CDショップのお姉さんに
「多分大丈夫だと思うんですけど、まだ入荷数が決まってないんで・・・」
なんて事を言われ、めちゃめちゃ不安に。。。
予約番号②だし、いくら田舎でも全く入荷無しとか1枚だけの入荷って事は無いんじゃねぇー?と
思ってるんだけど、そんな事を言われると不安で仕方ないじゃんかー
(今の嵐さんの売れっ子っぷりからすると手に入らない可能性もありそで怖いわっ)
で、夜は∞オタと嵐オタで飲み会があり、ジャニ話に華を咲かせ
酔った勢いで『ジャニーズ最高!オォー!!』なんて
素面じゃとても言えない事を言いワイワイ騒いでおりました
(お酒の力は偉大です・・・笑)

バンビ~ノ!は期待通り面白かった~(原作知らないけど、ストーリー自体も面白い!!)
レストランのフロアーと厨房が交互に映し出されたりして、時間の流れ方の違いとか
厨房の凄まじさみたいなのが凄く伝わってきて・・そんなトコもとっても面白かった!!
たばこを吸ってる横顔や、火をつけずにくわえて上下にやってたり
やりすぎなぐらい凄い顔してたから笑えたけど、疲れてソファーで口を開けて寝てる
伴ちゃんに萌ぇー(アタシも「カワイイ寝顔・・」なんて言って眺めてみたいわっ・・笑)
他のキャストの方も個性的で、凄く豪華だな~って思った。
(濃い濃いコンビ(与那&伴ちゃん)の2ショットが何気にツボ)
初日に戦場の様な厨房で呆気に取られてしまったり
香取にボコボコにされ地面に倒れ、雨に打たれながら
何もにも出来てなかった自分に悔しい思いをして
それでも「作り方を教えて下さい」と戻った伴ちゃんのこれからの成長が楽しみだな~

今日のWebにグッズレポがUPされてたけど、欲しいものがたくさんあるぅーー(お金がっ・・)
絶対欲しいのが、うちわ・写真・パンフ・セレブな1品のTシャツ
ブックマーク(ミニミニ嵐にブックマークしてもらいたい・・笑)
フォトアルバム・ハート型のラメ入りで超強力にキラメク初のオリジナルペンラだな~
あぁ~でも、ダイアリーやパスポートケース、トートやポストカードも気になるぅーー
何か、ほとんど欲しいって事じゃーーん(お財布と相談だな・・・笑)

アタシが参戦する30日まであと10日!!
そろそろウチワ作成しなきゃ!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

遂に出るんだねぇ~!!

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

うぉぉおおおーーーーー!!
出るんだね、遂に出るんだねぇぇぇーーーーー!!!!

DVD 【 ARASHI AROUND ASIA 】 

5/23日発売ですかぁぁあああーー\(^▽^\)(/^▽^)/

ネット見て大興奮し、PCの前で絶叫してしまいましたよぉ~
あーもぉ、本当に嬉しい!!
何の音沙汰も無く春がおとずれ、ドームコンの後かな?なんて(期待も込め)思いながらも
「もしかして、また発売なし・・じゃないよね・・?」なんて不安だったりもしたんで
何だかホッとしたよ(笑)

早く予約して来なきゃーーーーー

で、少し気になるのが・・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

素敵で眩しい!笑

いよいよだね~
今日から新ドラマ『バンビーノ!』が始まるね~(楽しみぃー)
って事で、ズムインには松本さんと香里奈ちゃんが番宣で出演してたけど
独占で流れた『We can make it!』のPVにキャァァアアアーーー!!(大興奮)
だってね、櫻井さんが凄かったのっ!
すんごく素敵で眩しかったのぉぉーーー!!!(盲目オタなんです・・笑)
PVではサクラップ部分も流れて、その櫻井さんにもぉ~めろめろ
両手を耳に当てて目を瞑ってるのも激萌える超!超!なんだけど
その後ですよっ!超ドッキューーーーンですよ!!
ゲッツポーズみたいにして(手は違うけど)目をパッと開いた時の顔がぁー
天使だよ~天使!!(えっ!?見えない?盲目オタにはそう見えるけどなー・・笑)
何にしても、キュート過ぎて倒れそうだったよぉぉ~
ラップは何て言ってるのか聴き取れなかったんだけど、凄く良かった☆
他の4人もね、いつも通り素敵でございましたよっ!!

家を出るまでの間ずっとリピしまくり、ひとりでワーキャー騒いで興奮しておりました

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

本日、3回目!

今日はね~嬉しいお知らせがあって朝・昼とエントリしたんだけど
晩もエントリしちゃうよぉぉ~~~!!って事で(何かテンション高いなアタシ・・笑)
本日3回目のエントリは昨日のZEROと宿題くん!!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

楽しみぃぃーー!

Webを見て知ったんだけど、またまた嬉しいお知らせだぁーーー!! 
4/25(水)にラジオ『嵐のオールナイトニッポン!』があるそーで
めちゃめちゃ楽しみぃぃーーー!!!!!!

新曲の(なせばなる)というメッセージと黄色い涙にちなんで
「あなたの夢、その実現の為にがんばっていること」を募集するみたいだけど
夢かぁ~ アタシの夢は何だろう・・? 
う~ん、老後を少しでも楽しく過ごせるように、今がんばって少しずつお金を貯める事かな
(残念ながら、全く貯まらないんだけどもね・・)
あー何だか夢が無さすぎる夢だよねぇ(←これじゃー送れないやっ・・笑)

ドームコンもあるし、松本さんのドラマが始まって、おしゃれイズムもあるし
ヘイ×3やオールナイトニッポンもあって・・・
今週も来週も嵐さんweekで嬉しいな~☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

スペシャルドラマ!

朝見てたスポーツ新聞に嬉しいお知らせがありテンションあ~っぷ!!
ニノちゃんが今秋放送のTBS系スペシャルドラマ『マラソン』に
出演する事が決まったみたいだね~

韓国で映画化された自閉症の韓国人青年が母親の愛情に支えられながら
フルマラソンを完走した実話を日本の舞台に置き換えたドラマで
ニノちゃんは主人公の宮田彰太郎役だそーで
またまた難しい役で大変そうだけど、ニノちゃんの演技が楽しみだな☆
共演者はコーチ役にTOKIOの松にぃ、母親役に田中美佐子さんで
「二宮だからこそ、ぜひこのドラマに参加したいと思いました」って
とっても嬉しいコメントを松にぃがしてくれてるね~

秋の放送が楽しみぃぃーーー!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ヴィクトリー!!フゥ~フゥ~

何だか急に変えたくなったんでねっ、仕事中にテンプレート変えました~(仕事しろぉー)

そして、うぉぉーーーですよっ!!来週のヘイ×3は嵐さんなんだね~(わーいっ!)
予告で松本さんが「太極拳やってます」って言ってたような・・(気になるー)
楽しみだな~☆

今日は土曜日にあった黄色い涙の舞台挨拶のWSをチェック&確保しなきゃいけない
大事な日だったのにね、2度寝してしまい寝坊しちゃったんだけど
バタバタしながらズムインとサプリだけは何とか確保・・・
サプリは長くて全員のコメントがあってグーでございました(≧∇≦)b
韓国公開について櫻井さん、松本さんどうでしょう?と聞かれ
翔ちゃんに大宮コンビが、松本さんに相葉ちゃんがマイクを向けて
同時に「そうですね・・・」と言うタイミングも言葉も同じだった事がツボったな~笑
「この人達と出会えてこの映画を作ることが出来て幸せでした。ありがとうございます」
って犬童監督の言葉も温かくて嬉しい言葉だな~
(出会えて幸せでしたって言ってもらえるって凄く嬉しい事だよね)

いつだったかのエントリで、ある通販が気になるって書いたんだけど
それが今日のゲームニッキに書いてあったビリーズブートキャンプなんだよね~笑
ニッキ読んでたらこの名前が出てきたんでビックリしたんだけど
キャプテンとジュニアを道連れに「ヴィクトリー!!フゥ~ フゥ~」とやってる相葉ちゃん
それをギター弾きながら見たりしてるニノちゃんを想像するだけで
1年分ぐらい笑えそうな勢いですわっ(*^▽^*)
(相葉ちゃんキラキラスマイルで、すんごいテンションでフゥーフゥー言ってるんだろうな~笑)
大ちゃんはとっても美しい姿勢でエクササイズしてそうだよね~
この場に翔ちゃんがいなかった事が残念だわー
一緒にやれば楽しくシェイプアッ~プ!出来たのにねぇ~(こらっ!笑)
(今度ヴィクトリーする時は、強制的に翔ちゃんも誘って頂きたいわっ)

ジェイストームのHPで新曲のジャケット見てきたけど両方共いいね~コレ!!(早く欲しいぃー)
「プロポーズ大作戦」面白かった~
さて、今からはスマスマ、ZERO、宿題くん見よっと!!
(ビストロは鉄平さんのおとーさんだから楽しみぃー)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

新しい宝箱!

黄色い涙が6/7から韓国でも公開される事が決まったんだ~  
(製作発表の時からオファーがあったなんて凄いね)
最初はグローブ座だけだったのが、どんどん広がって
各地で上映される事になり、海を渡って韓国での上映も決まって・・・
たくさんの人に観てもらえる可能性が広がってくってのは嬉しい事だよね!!
もっと、もっと、もぉ~っと広がってくといいな~☆

最近(この前の火曜日から)咳が止まらなくてツライんだけど風邪なのかな~?
熱は無いけど咳がひどくて、布団に入ると特に咳が止まらなくなるんで
ぐっすり寝れない状態なんだよね(早くアタシに安眠をーーっ!笑)
そんな感じで、ここ最近少しパワーダウンしているアタクシ・・・
昨日は掃除してから、ひたすらボーッとしておりました~
で、どーぶつえんは録画&オンタイムで見るぞっ!って決めてて
忘れるといけないから早めに録画予約だけすませボーッとしてたんですよっ
そしたらさーそのままボーッとめちゃイケ見てました(笑)
(↑どんだけボーっとしてんだよぉぉーーー)
録画予約を早めにしといて良かった~(まだ見れてないけど・・)

今日は、今使ってる宝箱では全く入りきらなくなり
いろんなトコに置きまくってた状態で、早く何とかしたいな~と思いながらも放置してた
嵐さんの物を入れる宝箱(チェスト)を買ってきました~(笑)
で、ぜ~んぶ宝物な嵐さん関係の物をウキウキしながら新しい宝箱へ収納した後
またしても溜めてしまってた雑誌の整理をしてたら1日終わってたよっ
でもスッキリして気分もめちゃめちゃイイからまぁ~いっか!
あとはビデオの整理だな。。。(撮りっ放しにしてしまう自分に反省・・笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

堪能させて頂きま~す!

C1000のヨガ編ではニノちゃんだけを見てしまいます(めちゃキュートよねっ)

1つ前にも書いたように、昨日の昼は黄色い涙のカレーを食べよーと決めてたんで
出勤途中にファミマに寄ったんだけど、売り切れだったよぉ~
で、今日こそは!と思い、本日もファミマへGOしたんだけど
またまた売り切れだったぁーーー(´ヘ`;)
今までに1回だけしか見た事ないんだけど(しかも残り1つだった)
カレーって人気あるのかな?
その時はカレーの気分じゃなかったんでスルーしちゃったんだけど
あの時買えば良かったな~
2日も続けて無いとね、なんだか無性に食べたくなりますわっ
よぉーーーしっ、来週リベンジじゃー!!(そんなに気合入れることか?笑)

昨日のバンビーノ関係のWS(ズムインだけしか撮ってないけど)では
バックに流れてる新曲を、もう少しハッキリ聴かせておくれぇーー
なんて思いながら必死に聴いてたんだけど・・・
何だか素敵な曲の予感がバンバンしたよぉーーー!!!!
早くがっつり聴きたいぃぃーーー!!(もう少しの我慢だね)

今日のワイドは、思いっきり忘れてて・・・確保出来んかった(TДT)

でもね、翔ちゃんの黄色い涙メールにテンションあーーっぷ
「智くんへ」ってのと相変わらずの素敵な文章にキャー
忙しい中、振り付けおつかれやんした。最高です。とか
ニノちゃんへは振り移ししてくれてありがとう。助かりました。とか
撮影の時にあった事を改めて労ってたり、お礼言ってたりってのが
翔ちゃんらしいなと・・笑 (翔ちゃんのこうゆートコ好き)
「黄色い涙」へのメッセージの
嵐5人で演じられたこと、とても嬉しく思ってます。
この言葉にも感激!
ファンへのメッセージも最後にちゃんと書いてくれちゃってるトコも嬉しいな☆
映画を観に行く日は、まだ決まってないけど(早く友達と相談しなきゃ~)
もちろん、堪能させて頂きますよん(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

チケットの連絡!

フラゲしたのに、まだ聴いてなかった黄色い涙のサントラをやっと聴きましたよ(遅っ)
台詞はネタバレになりそうなんでサラっと聞き流してたんだけど
松本さんの岩手弁に吹き出しちゃった(笑)
サントラってあまり聴かないし、そんなに期待もしてなかったんだけど
すごくいいじゃーーーん、コレ!!(かなりお気に入り☆)
1963年に生きてないんで、どんな時代だったか分からないけど
ゆったりしてて、ほのぼのしてて、でも軽快で・・・
こんな音楽が似合う時代って、きっと凄くいい時代だったんだろーなぁ~
「涙の流れ星」井上章一さんVer.は、相葉ちゃんの優しい歌声が素敵だったのと
歌詞が凄く良くてジーンとしてたアタシ(結構ウルウルきてましたっ)
5人Ver.だと雰囲気が変わるな~と思うんだけど、こちらも大好き☆
「もどり雨」は、昔の曲でこーゆうのあったよね?(思い出せないけど・・)
1人ずつ唄ってくトコとか、コーラスとかが何か好きだわー!

ファミマのオリジナル商品で、まだ食べてないのはカレーライスだけだから
明日のお昼ごはんは、それに決定だな~
ガムは2パック買って、入ってたカードは4人(松本さん除く)のが1枚と
松本さん1人のが1枚だった(これって何種類ぐらいあるの?)
キャンペーンはちょこちょこ応募してるんだけどね~全然当らなぁーーーい(笑)
で、ファミマにはちょくちょく通ってるのにフリーぺーパーをGETするのを忘れてて・・
バイトしてる親戚に頼んであるんだけど、取りに行けてないから
まだ見てないんだよね。。(早く貰いに行かなきゃ!)

キャンペーンと言えば、C1000も頑張ってるんだけど・・・
こちらも全く当る気配ナイですわっ(笑)
家の冷蔵庫のC1000支配率は、かなり高めになってきてるけど
もう少し頑張ってみよっと!

今日は(もう昨日だけど)友達からドームチケの連絡がありました~

結果は・・・・

スタンド23列でした~

良くも悪くも無い席という感じかな~?
有難い事に、去年はチケ運が良くて素敵な思いをさせてもらったし
スマコンの名古屋ドームで5階席を経験してるアタシとしては
十分良い席だなーと思ってます(笑)

チケットが手元に無いから実感が湧かないけど、もうすぐなんだよね~
ドームコンサート!!
2006年からやったきたアジアコンサートの最後を締めくくる
東京ドームのオーラスに参加出来る事が嬉しいし、楽しみぃぃーー☆☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

胸キュンプロポーズ!

今アタシが痩せる為にしている事は・・・
スーパーに行った時、なるべく遠くの駐車場に車を止めて歩く!
以上!!(痩せる気あるの?笑)
そりゃーこれだけじゃ全く効果は表れませんわっ
(遠くの駐車場ったって、たいした距離じゃないもんねぇ)
酒はやっぱり毎日飲んじゃうし(もっ、もしかしてアル中!?笑)
相変わらず食欲はアリアリだし(一応食べ過ぎない様には気をつけてる?けど)
もぉ痩せる事は諦めよう、うん。現状維持って事でがんばろー(自分に甘すぎだな)

昨日の県民性では、牛タンの為に朝食抜いちゃってたり(気合十分だったね)
仕事忘れてカニを食べまくってたりと、今回もおいしー物をたくさん食べて
「うめぇー、うめぇー」と目を輝かせてた翔ちゃんが可愛かった~
(本当においしそうに食べるよね~ でも食べ過ぎには気をつけて!笑)
回を重ねるごとにどんどん素晴らしいレポーターっぷりを
発揮してくれる翔ちゃんも素敵ぃーー☆
愛知県のランキングは、またしても微妙な感じだったけど
前回の「食いしん坊」はあまり良いイメージじゃないと思うし
もっと良いイメージのランキングに入るものを探してもらわなあかん!って事で
これからもこの番組をぜひ続けて頂きたい!笑


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

遠征のお許し!

本日、千葉より帰ってきました~
今回も遊びに行ったワケでは無いので、満喫ならず・・・でございましたが
こっちでは見れない「まごまご」と「いまあま」が見れた事が嬉しかった☆
「まごまご」は友達が全部焼いてもらってるみたいだから
今までのを全部見れそうだけど・・・こっちでもやって欲しいなぁ
あと、舞台や今回のドームみたいに地元でやらないものに関しては
遠征(しぶしぶ)OKで、基本的にそれ以外は遠征NGだったけど
旦那が千葉に行ってる間は関東へ遠征してもOKというお許しをもらえました~(わーい!)
つー事で、夏コンがあります様にぃぃーーーーー!!!!
そして、旦那の転勤が延びますようにぃぃーーーー!!!!(こらっ)

ごんたは今回ペットホテルに預けたんだけど、3日も離れたってのが初めてで心配で
アタシも寂しくて仕方なかったんだけど・・・
ごんさんは随分楽しかったみたいで、感動の再会を期待して迎えに行ったものの
そんな感動ありゃしねー状態(笑)
そこのペットホテルはドッグランもあって、そこで遊ばせてくれたりして
ゲージとかに入れっぱなしでは無くて、外で自由にさせてくれるトコで
どうやら、お泊りしてたMダックスの女の子に惚れたみたいです。
ごんた初ロマンスの巻だったみたいですわっ(笑)
(帰る時に名残惜しそうだったのはそーゆー事だったのね)

ここからは、金曜日からエントリ出来なかった嵐事について少し・・
と言っても記憶が薄れてたり、ネットやテレビもあまり見れずで
嵐さんから遠退いてたから書く事もそんなに無いんだけどね
とりあえず、金曜日は「めざまし」で黄色い涙のインタビューが流れたね~
そろそろ用意しなきゃなーって立った瞬間流れたんでキャァーーーー☆
そして我に返り、録画する為アタフタ、アタフタ・・・
結局、途中からしか録画できなかったけど
ステテコ話の時、画面がステテコ姿の翔ちゃんフレームになってたのが面白かった~
相葉ちゃんは本当にギターで苦労したみたいだね~
映画でギター弾きながら歌ってる相葉ちゃんが、実は必死だったっていう
演技も楽しみだな~(もちろん翔ちゃんのケツも!笑)

ニノちゃんは橋田賞の副賞と賞状は無事返ってきたんだね~(良かった、良かった!)
インタビューで言ったから無事戻ってきたのかな?笑
あと「情熱大陸」の密着をされてるみたいで、どんな番組か全く知らないけど(おいっ)
放送が楽しみだな~☆

ZERO見ながら打ってるんだけど・・・
うぉぉぉおおーーーー!カッコイイよぉサクライさ~んっ!!
襟足をはさみでチョキチョキしたいトコだけど、許す!(何様?笑)

少し風邪気味みたいなので今日は今から寝ま~す。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

何もチェック出来てない・・

昨日取りに行けなかった黄色い涙のフォトブックをげっとーしてきました~
けど、まだ見てませぇーーーーんっ
サウンドトラックもまだ聴けてませぇーーーーんっ
ナビDVDもまだ見てませぇーーーんっ
完全に乗り遅れちゃってるわー
明日から千葉に行くんで「黄色い涙」関係のチェックは来週になりそうだな。。

今回は電車で行く為、ごんさんは連れて行けないから
ペットホテルに初めて預ける事にしたんだけど・・・ちゃんと待つ事が出来るのか
めちゃくちゃ心配だよぉーー

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

いつか番協にっ!

ハプニング大賞で久々に花男の映像を見たら
道明寺病が再発したみたいです!(やっぱり素敵だわっ)
やっぱりDVD欲しいぃぃぃーーーーー!!
7月の出費状況が予測不可能で大丈夫かな?なんとかなるかなー?って心配だけど
あぁ~もう予約する!絶対する!!
何とかならなくても、知らなぁーーーーーーいっと!笑

そんなアタクシ、旦那の所へどうしても行かなきゃいけない用事があり
週末(金曜日の午後から)千葉へ行ってきま~す!!
今回は新幹線で行くんだけど、初「のぞみ」っす!
新幹線に乗る事自体が久しぶり超!なんで、それだけでもテンション上がってるんだけど
いい大人が小学生並みに初のぞみにワクワクしております(笑)
で、せっかく関東へ行くんだからって事で8日収録の宿題くんの番協に
応募したんだけど・・・予想通り落選しましたわっ
(きっと凄い倍率なんだろーな。。。)
ヘイヘイヘイも8日収録のだから応募するかすごく迷ってたんだけど・・
土曜日にファミクラへ行けそうにないんで、こちらは断念。。
いつか番協に参加したいな~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

しっかり顔のベビーフェイス!

出勤途中、昼ごはんを買う為にファミマに寄ったら
黄色い涙のサンドイッチやナポリタンが置いてあり
キャンペーンが今日からだった事に気付いたアタクシ・・(すっかり忘れてたー)
ポテトサラダサンドとナポリタンのどっちを買うか迷い
両方買って食べちゃえぇーーという悪魔の囁きに負けそうになりながらも
さすがにそろそろダイエットしないとまずいんじゃねー?って事で
今日は翔ちゃんオススメのナポリタンと5百円分買わないと
キャンペーンの応募が出来ないのでお菓子を購入(ダイエットする気あるのか?笑)
キャンペーンは、さくっとハズれてしまいまいましたが
ナポリタン、すごぉ~くおいしかった!!(予想以上でしたわっ)

で、今日は黄色い涙のサウンドトラック&ナビDVDのフラゲ日だったんでねっ
会社帰りにハリキリ業務でげっとーしたワケですが・・・
まだ聴いても観てもいないから感想はまた今度・・(何の為にフラゲしたんだか・・笑)

そして、ニノちゃん!
橋田賞受賞おめでとーございます!!
賞金の行方はどぉーなるんだろうね~?笑
賞状も返してもらえないって言ってたけど、事務所に飾ったりしてるのかな?

ここからは昨日のZEROと宿題くん☆


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

いろいろまとめてエントリ!

昨日、旦那が千葉へ旅立って行きました~
という事で1人暮らしの始まりです!!
転勤が決まった時には、自分だけの時間が増えるだろうから寂しいというよりは
楽しみという感じだったんだけど、見送りの後はさすがに寂しくなったよ。。
でもね、せっかくの1人暮らしライフだからね~
楽しまなきゃね~!

そんな感じで週末は少しバタバタしててエントリ出来なかった嵐事を少し・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
