カレンダー

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



これぞ王子!まさに王子!!

うぉーーー!!
2人の王子様が、ステキ過ぎるんですがぁぁぁああーー!!(興奮)
やっばいよ~、やっばいよ~

小さい王冠を頭に乗っけちゃってさー

白ブレザーな制服を着ちゃってさー

ポッケに手を突っ込んじゃってさー

キラッキラ眩しい笑顔なさー

これぞ王子!まさに王子!!なニノちゃん翔ちゃんに

もぉ~ めろめろっすわー☆

今日は、2人の王子を2冊程確保する為にスーパーへ行き、真っ先に雑誌コーナーへGO!
で、まずジョンを見たんだけど・・・
あまりのステキ王子っぷりに舞い上がり、思考回路も停止し
目をハートにさせ、フワッフワしながらお酒コーナーで今日飲む分をカゴに入れレジへ行き
そのまま帰って来ちゃったんだけど・・・・
チェックするハズだったガイド見てないじゃ~ん!!みたいなね・・
ありえないんだけど、ジョンで満足して帰って来ちゃったバカチンっすよ(アホだー)
(↑どんだけ舞い上がってたんだよっ?笑)
とゆー事で、ガイドな王子は明日捕まえに行って来ま~す!!

そんなバカチン女、10分置きぐらいにジョンを見ちゃー王子2人の笑顔につられ
かなりキモ~くニヤけちゃってる状態でござーます!(マジでキモイですわよっ)
こんなアタシ・・・・人には絶対見せられないわっ!笑

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

超スリム!?笑

最近、なんだかモヤモヤとした気持ちで過ごしていたんで
こんな時は髪切っちゃえぇーー!!って事で会社帰りに美容院へ行き
思い切ってチョキチョキしてきました~(すっきりしたー)

さて、昨日のZEROは番組内容が変更となったんで
翔ちゃんの特集も後日放送という事ですが、近々放送されるのかな?
で、櫻井さんチェ~ックは今回も合格!!(よっ!その調子!笑)
結構期待していた髪型は変わって無くて、ちょっと残念だったけど・・・
またシャープさに磨きがかかって(←オタにはそう見えたよ)ステキ超なお姿だったわー・・(嬉涙)
ここの所、ZEROを見る度にシャープさが増してる翔ちゃんなんで、このままいっちゃうと
あとZERO3回、いや5回目ぐらいには超スリムになっちゃうんじゃねぇー?と・・
(超スリムって○ィスパーみたいだな・・笑)
で、ビジュアル担当に返り咲いちゃうぜぇーみたいな・・ねっ?ねっ!?
(もちろん、アタシん中では永遠のビジュアル担当ですけどねっ)
もう撮影も始まってるだろーし(櫻井さんも始まってるんだよね?)
昨日の状態がクール貴公子な翔ちゃんって事なんだと思いますが
かなりステキなビジュなんで(ニノちゃんはもちろんですが)ミムタクな翔ちゃんも
かなりイケてるんじゃなかろーかと!(イケてるって古っ)
いや、イケまくっちゃってるに違いないと!!
(少し心配だった)高校生役も問題ナイナイじゃないかと!!!(楽しみだー)
そんな制服姿の高校生な翔ちゃんを想像しただけで激萌えなんだけど
その想像に、ニノちゃんを登場させちゃった日にゃー激萌え死亡ですわぁぁああーー!!
ドラマが始まり、リアルにその姿を見てしまったら・・マジで壊れそうです(笑)

宿題くんは、途中まではグッドだったんだけどなぁ~。。
ニノと恋に落ちた事があり、松本さんの恋人だったゲストの杏ちゃんキュートだし
をれを聞いて、ニノちゃんに掴みかかってる松本さんと「すいません」って
目を瞑りながら言ってるニノちゃんのニノ潤劇場は面白かったし(ニノちゃんベリーキュート☆)
相葉ちゃんの「エスニックって、どこからどこまで?」発言や(場所じゃないからー笑)
人間発達学科の説明を聞いて「保健体育みたいなもんですか?」って言い
松本さんから退場命令が出てた相葉ちゃんに笑わされ(相葉ちゃんグー!)
杏ちゃんに「エスニック料理どうだった?」って聞いてるのに「いや~ホント辛かったです」って
汗を拭きながら答えてる相葉ちゃんの髪の毛の湿り具合に萌えたりとか(まにあっく)
あと、「あちょま」な松本さんとか(←これから辛い時の言葉はコレでね!笑)
X JAPANが大好きでバンドを組んでた櫻井さんのバンド名がゼウスで
それを言った時の翔ちゃんの「どーだ的」な顔がキュートだったり
そんなビジュアルロック系のゼウスの代表曲が「TRUE LOVE」だったとか・・
ここまでは面白かったんだけど、杏-1グランプリが微妙だったと言いますか・・
若手芸人さんが悪いっつーワケでは無いんですよっ
アタシ好みでは無かったけど、頑張ってたと思うし・・・
でも、出来れば嵐と杏ちゃんでワイワイしてたり(オグさんは保護者で)
トークしてるのを見たかったな~と。そこを期待してたから残念だったな~と。
(相葉ちゃんの「タカダ・コ~ポレーション♪オ~レッ!」はキュートだったけどね)
そんな感じですわっ。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

気になってた事が判明!

会社帰りにビールを買う為だけにスーパーへ寄り、お菓子ゾーン、アイスゾーン
(↑最近ハマってるハーゲンダッツのマンゴーアイス)の誘惑にも耐えたのに・・
スーパーの入り口で売ってた「みたらし団子」にあっさり負けて2本お買い上げ。。
あの匂いにヤラレたわっ(←空きっ腹にはたまらん匂い)
夏までにダイエットってのは諦め、現状維持で何とかぁぁーーー!!と思ってたけど
それも危うい気配がバンバンしてるワケで・・・ああ、ど~しよー
よしっ、明日からガンバリます!いや頑張る予定でGO!!(笑)

さて、昨日のゲームニッキを見てから気になって仕方なかった事が判明しましたね~
公共広告機構「国連世界食糧計画」のCMナレーション!!
前にお知らせのあったCMも、この事だったのね~
国連って・・・何だか凄いわー
ニノちゃんの声すごくステキで好きなんで、どんなナレーションなのか楽しみ☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ちゃんとしとかなきゃー!笑

今日は昼頃に起き(ぐーたら)化粧もせず、着替えも髪もセットせず
そのままの格好で、ここんトコちゃんとしてなかった掃除をしてたら
6月に結婚する友達よりテレフォンが・・
「彼女を連れてきてるんだけど、今マンションの下にいるから行ってもいい?」と・・・
短期間で決まった結婚だったんで会えるタイミングがなく、彼女さんとは初対面になるワケで
ありえないぐらい酷い格好&眉毛無しのボロッボロな顔だったアタシとしては
いや、いや、いや、いやー、それマズイから~
さすがに初対面でこんなんじゃヤバイでしょー状態で(笑)
「掃除の途中で部屋キレイじゃないし、起きたまんまの悲惨な姿だからダメー!」と答えたら
「大丈夫だって!そんなの~」と返され・・・
そりゃーね、旦那の友達だし高校も一緒だったアンタには
平気でそんな姿を見せてるから問題ないけどさ(←問題あるだろっ!笑)
さすがのアタシも初対面でそんな姿は見せられねぇーぜっ・・って事で
ムリ、ムリ、ムリ、ムリぃぃーーー!!とお断りしてしまいましたよっ。
↑せっかく来てくれたのにホント申し訳ない。。
昨日のガストで、出かける用事が無い時に着替え&化粧をするのか?って話題があり
特に出る予定が無くても、まず朝一で化粧をして着替えるってのが1人
残りの3人(アタシ含め)は、そのままの格好で化粧もしないって結果だったんだけど・・・
いつ何があるか分からないから、ちゃんとしとかなきゃダメだなーと思った1日でございました(笑)

今日は嵐事には全く触れずでスミマセ~ン。
今から「あらあじ」韓国旅行へ行って参りま~す!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

運良く当れー!

今日は女4人でガストを5時間程ジャックしてきました~(笑)
ジャニオタはアタシ1人だけなんで、そうゆー系の話しは一切無しだったけど
くだらねぇー話しを延々としておりました~(楽しかったー)

アタクシ来週また千葉へ行って参ります(今度はシーに行こうかなと)
で、1日の仕事が終わってから出発し、4日に帰って来る予定だったんだけど・・
宿題くんの番協が5日にあるっつー事で、応募して当れば延期しようかな~なんて思ってた所
嵐行動を共にしてるお友達から「番協に応募しようと思ってるんだけどどうする?」と
グットタイミィ~ング!!的に朝メールがあったんで、応募しました~
(↑友達が応募してくれたんだけどね)
さてさて、激戦超!な番協・・・運良く当たりますように!!

そうそう、昨日書き忘れちゃったんだけど
会報の風呂上りのバスローブショットは、前に何かの雑誌(映画naviだっけ?)で
会報より小さかったけど全く同じのがあり、松本さんの後ろにいる子がニノちゃんに見えて
巻いてるタオルがドラえもんに見える(ニノちゃんであればドラえもんであって欲しい)って
エントリーした事があったんだけど、ドラちゃんじゃなくてトーマスだったね(全然違うや~ん・・笑)
会報見ても確信が持てなかったんだけど・・・巻いてるのはニノちゃんで合ってるのかな?
いや~、アタシもまだまだ修行が足りないねっ(笑)←気合入れて頑張りま~す!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

どうなるのかな~?

やっぱりありましたなっ、追加公演!!

北海道、横浜、広島、宮城、静岡、新潟

計12公演の追加っすかー

横アリの公演数・・・全部で12公演って凄いよね~(嵐さんすげぇー!)

名古屋の追加を期待してたけど・・・今回は無いのねぇぇええーー(残念だー)

↑再追加とかあるかな~??(無さそうな気もするけど、少しだけ期待)

とりあえず、今の時点でアタシが関係するのは横アリと浜松!

「申し込み方しくったかな~?」とか「どうなるんだろー」って

仕事中に考えてたんだけど・・・

そんな事を今更考えた所で、どーしようもナイナイ!って事で

考えるの辞めました~(何かもう、いろいろ疲れた・・笑)


今日、会報が到着!!

やっぱ道明寺カッコえぇーな~

以前に、花男2のDVDを絶対注文するー!!と宣言したんだけど

実は、まだ注文してませ~んっ(汗)

てか、お金が・・・orz

ヘソクリ1銭も無いし・・・

かと言って、6月と7月で貯めるのはムリそーだし・・・

とりあえず保留です(涙)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ここんトコついてないアタシとバンビとCutとガイド!(長っ)

当分の間、車でDVDが観れなくなっちゃったよーーー(涙)
せっかくDVDの発売があったんでね、出勤途中に『あらあらあじあ』を観て
テンション上げようと思ってたんだけどね~
『Lucky Man』の途中で止まっちゃったよっ、おい!!状態で・・・
それからは全くDISCを読み込まなくなっちゃったんで、一刻も早く復活を!って事で
ディーラーへ持って行ったんだけど、ナビシステムをごっそり取り替えると・・
メーカーより取り寄せるんで、少し時間がかかると・・・orz
ごっそり取り替えなきゃいけないと言われ、ただ今貧乏超なアタシに
払えるお金は一銭も無ぇー状態なんで、ヒヤヒヤしながら「お金は・・・?」と聞いたら
保障でやりますからタダって事で、とりあえずはホっとしたんだけど
DVD発売したばっかりのこの時期に勘弁してちょーだいよ!って話しですわっ
DVDに傷付けちゃうし、車で観れないし・・・ついてないなぁ~(涙)

昨日のズムインでは「西尾さんじゃないのー?」なんて
笑いながらイジワルを言ってるバンビ~ノと「いえ、私で!」なんて言ってる
ハトリ~ノの息のピッタリ具合とか、演技のアドバイスを受けてるのがツボでしたが
監督に言われるまま苦手なトマトを食べ、若干テンション下がり気味?(笑)で撮影に挑んだ
ハトリ~ノ出演のバンビ~ノ!第6話・・
いくらなんでも皿割りすぎだよーとか、おいしさを伝える為に目を瞑って延々と説明してる場面で
「おい、おい」って突っ込みたくなっちゃいましたよ(あの説明のシーンはどうなのよ?笑)
ホールの壁をなかなか超えられず、曇った表情をしてる伴ちゃんを見てると
こっちも苦しくなってくるというか、もどかしいぃぃーーー!
「こうやってみれば?」とか「こうやってみたら?」って
アドバイスしに駆けつけたくなっちまうじゃ~ん(←ドラマだから!笑)
道が開けて突っ走る笑顔が好きなんで、来週はそんな伴ちゃんが見たいな~

バンビ~ノ!の後にDISC3をサラッと観たんだけど
やっぱり映像に残るってのはいいな~と、有難い事だな~とつくづく思った。
DVD発売されないっつー悲しい出来事は、嵐さんを好きになって初めて味わった事なんだけど
残しておきたい物が発売されないって、本当にツライね。。。
何で発売しないのか、不思議で仕方ないわー(Jストさん、諸々お願い!←マジで!!)
で、やっぱりいいよね~コンサート!!
早く夏コンにならないかな~ってウズウズしてくるんだけど
考えてみたら、初日まで2ヶ月切ってるんだよね(もう、すぐそこじゃん!)
とその前に、行けるのか?行けないのか?の確認をちゃっちゃと済ませたいわっ
(↑と言いながら、確認が始まると臆病になるヘタレなんだけどもね・・笑)

購入してたのに、すっかり忘れて放置していた『Cut』をさっき見たんで少しだけ・・
糸電話のショット素敵ぃー!!
智さんの立ち方とか、紙コップの持ち方とかがカッコ良くて
松本さんの反り具合も素敵だし、ニノちゃんめちゃカワイイし
相葉ちゃんの笑顔も素敵で、翔ちゃんの足組んで座って何か企んでそうな横目もいいわー!!
で、で、1ショットがさー これまた良いの!!(興奮)
欠席裁判も面白かったー☆(松本さんのがちょっと少ないけど)
とりあえず、全身粉まみれなお相撲さんちっく翔ちゃんが見てみたい(笑)
ジャニーズは早替えが命だから、貼りついちゃうとやっかいだもんね~
(夏コンで衣装の下は粉まみれなんだ~って想像しちゃいそう・・笑)

あとガイドもとっても良いわー!!
片足上げて「おっとっと・・」なポーズ(そんなポーズか?笑)の
ニノちゃんと翔ちゃんが可愛くて激萌えだわっ、コレ!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DISC-1だけ観ました~!

昨日は「あらあらあじあ」のDISC1だけ観ました~
↑みなさんはAAAと略していますが、字の雰囲気がお気に入りなんで
当分これでいこうかなと思いま~す(どうでもいい話やね・・笑)

ワクワクしながら開けた時に、2枚重なった感じで収納されてたんで
おぉー!なかなか良いじゃ~ん!なんて思ったけど・・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

あらあらあじあ~!

さてさて、今日は「あらあらあじあ」のフラゲ日って事で
うぉぉぉおおーーー!早く観たいじゃないかぁぁぁああーー!!と
仕事中も気になって、気になってソワソワしてたワケですが
会社帰りに急いでゲットーして参りました~!!
エントリしたら早速観ようと思いま~す!!



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

帰ってきました!

本日、千葉より帰ってきました~
土曜は恵比寿ガーデンプレイスへ行き、花男を思い出してテンションあっぷ↑
昼は展望レストランの千房で食事をした後、渋谷、原宿、新宿に行きブラブラし
トータル何キロ歩いたんだろう?ってぐらい歩き回ったおかげで
足は筋肉痛、体はクタクタ状態(こんなに歩いたのって久々だわっ)
6月にある友達の結婚式で着るワンピースを探しながら歩いてたんだけど
表参道でガルシア・マルケスのバックを衝動買いしてしまい予算が残り2万円に・・・
その後に、新宿で「VIVIENNE TAM」のワンピースに一目ボレしたんだけど
お金が全く足りない状態で・・・
そんなアタシを見かねた旦那が5万円(←ヘソクリらしい)を寄付してくれたんで
コツコツ貯めたのに悪いな~と思いながらも、ここは有難く受け取り
ワンピ&ボレロを無事げっとーする事ができましたっ(笑)
夜は宿題くんで春巻きだけがおいしいと言われてた中華料理屋さんへ行き
ビール、春巻き、餃子、五目かた焼きそば、エビあんかけご飯と
リーズナブルなものを注文したんだけど、餃子は大きくて肉汁がジュワっと出てきて
春巻きはウワサ通りで、どれもおいしかった!!
で、お店にゾウやイルカの写真や置物があったんで
どーぶつ園ロケのお土産とかなのかな~?なんて勝手に想像して楽しんだりしてました(笑)

日曜は木更津でバーバータブチとかを見て、またまたテンションあっぷ↑
少しブラブラしてからお台場へ(やっぱり東京へ行きたい田舎モン・・笑)
夜はアクアシティの中にある焼肉屋(ガルーバ)でレインボーブリッジや夜景を見ながら
オサレにいっときました~笑(凄いキレイな夜景で感動したー)


そうそう、少クラプレミアムでは智さんのステキさ満載だったそうで
jr時代からの京都話、町田さんからのラブメッセージ、嵐になるまでの話
松にぃからの誉めメッセージ、ラブソーとなせなるソング特別ver.など
満足、満足な内容だったと友達よりメールがありました~
で、BSが見れなアタシの為にDVDに焼いてプレゼントしてくれるそーで(あざーっす!)
楽しみに待ちたいな~と思います☆

明日はDVDのフラゲ日~☆
気になって明日は仕事どころじゃないんだろーな・・・笑
仕事終わったら、かっ飛ばせーで取りに行かなきゃ!!

おっとー宿題くんが始まっちゃった~!(見なきゃー)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

千葉です!

今日は午後から早退しました~

そして今、千葉でございます♪

今回は完全遊びです( ̄▽ ̄)V

明日は東京観光(田舎モン)で、恵比寿ガーデンプレイスの時計広場とか…
その他ブラブラしてこようと思ってマス☆
夜は春巻がおいしいと評判のアノ中華料理屋さんに行く予定(楽しみー!)

日曜は元気があれば木更津に行こっと!

温かい気持ちになれた日!

今日、いつも行くセルフのGSに行ったら
「キャンペーンでいろんな物が当るんで、良かったら名前や住所を書いてください」って
少しヤンチャそうなバイトくんが寄ってきたんで、お疲れモードだったアタシは
「いいです、ごめんなさい」と丁寧に断り、真剣にガソリンを入れてたんだけど
(↑自動で止まった後、満タンになるまで入れてる状態だったんで)
そのバイトくん、その場に立ったまま動かなくて・・・
何だろう?まだ何かあるのかな~?でも何にも言わないしな~気まずいな~
なんて思ってたら「これさっき怒られたんですよ~」って
唇の下に張ってあるバンドエイドをめくって、隠してあったピアスを見せ
「これ埋まっちゃって取れないんですよ~」と・・・
そう言われても・・・しかもめくって見せてくれなくても・・・状態で
どう答えていいか戸惑ったアタシは「あははっ、怒られちゃったんだ~」と答えたんだけど
入れ終わったらクーポンをくれたんで、それまでの事に納得。
多分、そのクーポンを渡したかったけど両手でガソリンを入れてたアタシに渡しちゃうと
入れずらくなるから終わるまで待っててくれたんだな~って
その間、沈黙で待ってるのも悪いから会話を・・って事で
話しかけてピアスを見せてくれたんだろうなって思った。
(実際は分からないけど、雰囲気がそんな感じだったから)
で、見かけはそんな感じに見えないけど、人に気を使える優しい子なんだな~って
お姉さんちょっと感激して、温かい気持ちになりました~(←お姉さん!?笑)
そして、人は見かけで判断しちゃダメだなと改めて思った出来事でした。

さて、ここからは昨日のバンビ~ノ!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

クール貴公子~♪

嬉しいお知らせに興奮続行状態ではありますが
昨日エントリできなかった月曜日のZEROと宿題くん!

とその前に、ニノちゃんと翔ちゃんが共演するドラマの事を少し。。
(↑嬉しすぎて、書きたくて仕方ないヤツです・・笑)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

翔ニノがドラマで共演だー!!

翔ちゃん、ニノちゃんが7月からのドラマで共演!!
TBS金曜10時からの連ドラ「山田太郎ものがたり」っすかー
わー、わー、ど~しよっ 朝からテンションやばいっす!
嬉しすぎて、何だかオロオロしてます!!
心拍数上がっちゃってぶっ倒れそーです!!!(もう倒れてもいいわっ・・笑)
主題歌は嵐さんだよね!?ねっ?(TBSさ~んっ、もうコレ決定事項でヨロシク頼むぜっ)
新曲出せば歌番組にも出ちゃうしね!うたばん決定だね(これも決定事項で!)
2人で番宣とかバンバン出ちゃうよね!?(言わなくても分かってると思うけど決定事項で!)
で、TV誌とかの表紙とか特集とかもバンバンあるよね!?
わぁ~そんなん想像しただけで、もうお腹いっぱい状態だわー
楽しみだー、はちゃめちゃ楽しみだー☆

そしてそして、昨日うっかり買い忘れてしまった
NUDYな嵐さんを出勤途中にげっとー☆
ついでにぴあ&ジョンもげっとー☆
でも肝心なスポーツ誌を買い忘れたー(帰りにまた寄らねばぁー!)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

黄色い涙!

昨日打ったのが全部消えちゃったんで、もう1回打ち直したのに
それも全部消えてしまい、すっかりやる気を無くしてしまった為
今、また打ち直しました。。。3回目です。。。orz

ゲームニッキにCM撮影の話しが書いてあったけど
新しいCMなの~?それともC1000の新バージョンなの~?
まあ、どっちでも嬉しいからいいけどねっ!(希望は新しいCMだけど)
はちゃめちゃ楽しみだな~☆ 早く見た~い!!

昨日「黄色い涙」を観てきました~
昨日はダラダラと長い感想を書いてたんだけど
そんだけ打つのは疲れるんで短めの感想で(←3回目はもうムリ・・笑)

ネタバレ少しありますので、ご注意を。。。


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

最後の最後に追加で申し込み!

さて、さて、今日は夏コン申込み締切日!
やっと「大丈夫かな?」とか「どーしよー」と悩める日から開放されるワケですが・・
家から車で片道2時間弱でピュ~と行ってピュ~っと帰ってこれる
近場の浜松を申込みたいけどな・・でもお金厳しいしな・・と
最後の最後までずーっと悩んでたんだけど、結局申込みしてきちゃったー
でも、金銭的にひじょーに厳しくて1部しか申し込めなかったー(悲しい現実です・・笑)
そして・・・この浜松に関しては旦那にシークレットじゃー!
(横アリ、名古屋の他に浜松も・・なんてとても言えないんでねっ)
すぐボロを出してしまう、うっかりヤローなんでバレないようにしなきゃ(笑)

で、申込んだのはいいけどさ~
この公演・・・全く当たる気がしねぇー(すでに弱気)
ただでさえ激戦であろう会場プラス松本さんの誕生記念日だもんね~
間違いなく激戦超・超・超・超・超・・・だよね~
きっと、とんでもない倍率なんだろーね~
ムリなんだろうな~とは思うんだけど、当落確認で「チ」が聞けますように☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

やっと観れた!

なかなか時間が無くて観れなかった「黄色い涙」のナビDVDを
今日やっと観ました~(遅ぇー)
映画は火曜日(15日)に観に行って参りま~す(楽しみー)
やっと櫻井さんの全ケツを拝む事ができますわっ(フフッ)←ケツ目的かいっ!?笑
(決してケツ目的ではございませんが、それも楽しみって事で!)
そう言えば、全国35劇場で追加公演が決まったんだよね~
いや~どんどん広がっていって、いろんな人が観に行きやすくなるのは
いい事だしとっても嬉しいな~(この勢いでもっと、もっとー!!)
あっ、そう言えば・・あんだけ意地になってたカレーは結局食べれなかった(残念)

あと、木更津キャッツのDVDも特典だけ観たんだけど(こちらもやっと観れた~)
それ観てたら、ドラマ版のキャッツがめちゃくちゃ観たくなっちゃって
ワールドシリーズの本編を観るか、ドラマ版を観るかで悩んでたら友達からテレフォンが。。
毎度の事なんだけど、その友達のテレフォン長いのっ(面白いから全然イヤじゃないけどね)
今日も2時間半ぐらいくだらねー話をしてて、さっき終わったんだけど・・
もう今からじゃ観れねぇーじゃん!いや観ようと思えばみれるけど
お風呂入らなあかんし、そんな元気ねぇーじゃん!状態(笑)
ん~でもやっぱり観たいから、ドラマ版の1話だけ観て寝よっかな~
あ~でも寝る前にMステのリピしたいしな~ 迷うトコだな~

金曜日すっからかんに忘れてたオリスタを昨日げっとーしてきたんだけど
今回の「book in book」も、とってもステキに特集してくれて(あざーっす!)
すっかり忘れてしまい、思い出せなかった【COOL&SOUL】の歌詞が載ってた事に、感謝感激超!
そうそう、こんな歌詞だったーって心して読ませていただきました☆
(↑ドームで心して聞いとけよ!って話しだけども・・笑)
会見レポも全部載ってて嬉しかった~☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

キラキラ具合が半端じゃない!笑

わ~んっ、どーしよ~、どーしよぉぉおお~!!

Mステの嵐さん、キラキラ具合が半端じゃなかったよぉ~

やっばいわーコレ、もぉ~やっばいわー

こりゃ~当分リピが止まりそうにないわー(毎度の事なんだけどね・・笑)





続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

もうすぐMステ♪

今日はMステ♪Mステ~♪

素敵なお兄さん達が出演しちゃうよっ!

で、なせなるソング唄っちゃうよ~
(↑為せばなるソングを略してみたけど微妙だな・・「ば」しか略してないし・・笑)

間違いなくキラキラのお兄さん達だよ~

眩しすぎて要サングラスかもよ~(アホかっ!)

でもサングラスしたら見づらいからやめた方がいいよ~(誰もかけねぇーよ!アホかっ2!笑)

何だかもう、ソワソワするわー

ドキドキするわー

落ち着かないんで、とりあえずビール飲もっと!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

悩める日々・・笑

夏コンの狙い打つ日も決定して振込みも完了し、あとはチケが取れるのを祈り倒すのみ!
とゆー状態だったハズなんだけど・・・
この申込み方で大丈夫かな~?とか、やっぱりあの公演も申込みたいな~とか・・
まだいろいろ悩んじゃってます(往生際悪っ)
もぉ~悩みすぎて頭痛くなってきたよぉぉぉーーー!!
締切日がくれば諦めもつくんだろーけど、あと4日間は悩める日々が続きそうですわっ(笑)

昨日のバンビ~ノは博多編だったワケですが
空港に迎えに来た恵理に「顔を見てホッとした」と言って肩に寄りかかってる
甘えん坊バンビに萌えまくり、萌えまくり、萌えまくりぃぃぃいい!!
ナニ?あの甘え方~!やっべぇーよっ!リピが止まらないぜっ(興奮超!笑)
伴ちゃんと恵理ちゃん、すごくお似合いでカワイイ☆
恵理ちゃんが凄くいい子で・・・
「好きやから、大好きやから、負けんでね」って背中を押してるトコでは号泣っすよ
(↑鼻水付きですが・・何か?笑)
来週はホールバンビの巻みたいだけど、予告のぎこちない伴ちゃんの笑顔が面白かった~
与那さんのように自然な?ウインクができるようになるのか!?来週も楽しみ~☆

今日は『なるとも』で嵐のドーム公演も取り上げてくれてたけど
共演した加賀さんから松本さんの話題が出てましたね~
「彼はとっても不器用なのに、とにかくその不器用さを自分が解ってるから
(加賀さんは不器用と思わないけど・・と言ってた)すごく一生懸命
リハでもテストでも何度でもやる。そういう所が大好き」って言ってくれてて
そういう所をちゃんと見てくれてる人っているんだな~って嬉しかった☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

4/30 東京ドーム♪

今更だけど、すっかり言い忘れてたんで言わせてぇーー!って事で
ドーム公演お疲れさまー(遅すぎてスミマセン)

で、これまた今更なんだけども・・・・
Webでもとっくにレポされた30日のドームコンをね
自分の記録用に簡単に少しだけ書こうかなと。。


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

毎朝、ドキドキしてます!笑

アタクシ、毎朝松本さんに着替えを見られてます
キャーーーーー!
衝・撃・はつげ~ん!!(完全なるアホです←スミマセン・・笑)
えっと、見られてるってのはカレンダーの松本さんの事なんだけどねっ
アタシが着替える部屋の箪笥にカレンダーを留めてあるんで
寝転がってる松本さんがこっちをじーっと見てるワケで・・・
毎朝、はずかしぃーとドキドキしながら着替えてる次第でございます(笑)

そんなアホな話しは置いといて、昨日のZEROと宿題くん!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

本気ですから!

本日、夏コンの申込み完了!!
通常だったら地元の名古屋参戦のみなんだけど
旦那が千葉に行ってる間は関東遠征OKのお許しが出たんで
今回は横アリへ行くぞっ!おぉー!!ってな感じで
名古屋+初横アリの申込みもして参りました~
で、せっかくの初横アリなんで全公演申込もう!って勢いではあったんだけど
日程を見てがっくり・・・
またしても月末月初や~んみたいなね(笑)
ドームは強行突破で休みを取って参戦したけど
31日と1日に休むのはちょっと厳しいのよねぇ~
もぉーこうなったら「今回も強行突破作戦で行っちゃうかぁー!」なんてずっと迷ってたけど
やっぱりムリそーなんで、29日と30日だけ申込んできましたよっ
せっかくのチャンスだったのに残念だけど、全部ムリってワケじゃないから良しとしなきゃね~
あとは、チケが取れるのを祈るのみ!(どーこー言っても、取れなきゃ意味ないからねぇ)
嵐さんの売れっ子ぶりからすると、チケが取れるのか?ってのが心配で仕方ないけど・・・
何とかお願いしまーーーーす!!(第1関門突破(チケ確保)まで胃が痛いわー笑)

昨日、情熱大陸を見てたら「今、嵐がテレビに出とるぞっ」と旦那からメールがありました(笑)
前のラジオの時にブーブー文句言ったから連絡してくれたみたいだけど
テレフォンじゃなくメール連絡ってのがアタシの事良く分かってんなーって感じで面白かった。
テレフォンしてきたらキレたからね~多分・・
「知っとるわー!今、真剣に見とるんだから切るよっ!」ってね
(決して鬼嫁ではござーませんよ・・笑)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

5日ぶり・・

あららっ~
5日ぶりの更新になちゃったよ~
PC開くのも久々なんだけど、今回のGWは何だか忙しかったわー
遠出してどっかへ遊びに行ったってワケじゃーないんだけど
旦那が帰って来てたんで近場にフラフラ遊びに行ったり
飲み会があったり、飲みすぎて次の日は死亡してたりで(どんだけ~?笑)
中身のないGWを過ごしておりましたっ
そんな感じで、ドームコンへ行った30日から嵐関係の番組はオンタイムで見る事ができず
録画してたのを今日やっとチェックする事が出来たんで、今さらだけど少し・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

全身筋肉痛・・・笑

今日は朝7時頃家に着き、少しゆっくりしてから風呂入って寝よーと思って
こたつに入ったら、そのまま爆睡してましたっ
で、11時頃に目が覚めて(とゆーか旦那に起こされ)
起きたら全身筋肉痛・・・(ナゼ全身?笑)
お昼は旦那にモスを買ってきてもらい(ぐーたら主婦で~す)
食べ終わって風呂に入り「体痛ぇー」なんて言いながらゴロゴロしてたらまた寝てしまい
旦那の家へ夜ご飯を食べに行く事になってたんで、夕方仕方なく起き
重い体にムチを打って旦那の実家へ行ってきました~(笑)
で、ドームの事もレポしたいな~って思ってたんだけど
(タキツバ参上とか、翔ちゃんお気に入り?の「ん~どうでしょう」とか・・笑)
1日中ゴロゴロしてたせいか頭も回らない状態なんで、また今度・・

今日は新曲【We can make it!】の発売日だったけど、まだ取りに行けてないから
明日の会社帰りに取りに行ってこなきゃーー!!

夏コンの参戦予定も早く決めなきゃーー!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

感動!

ちゃんと送れるかイマイチ不安ですが…
携帯から初エントリで~す(笑)
あっとゆー間に終わっちゃったけど、ドームコン最高でした~
あまりにも素晴らし過ぎて感動超でございました!!

何かね~ホントに凄かった

予想以上に凄かった

嵐と嵐ファンの熱さに涙出そうでした(とりあえず堪えたけどマジ泣きそうだった)

レポは、また今度・・・(またしても記憶ぶっ飛んでるんで書けるか不安だけど・・笑)

さて、夜行列車で寝て帰りま~す

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
