カレンダー

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



叱れねぇー、ブロンド先生!

はーーっはっはっはっはっ

観ちゃいましたよ

ブロンド先生!!(笑)

出演者に混じって「ハイ、ハイ、ハイっ」と手を挙げてたり

ズッコケたり、太一くんに突っ込んだりしてるニノちゃんが

めちゃめちゃキュートだったけど

ドッキリだった記者会見、カッコ良かったわー(*´∇`*)

質問された事を通訳してもらって、英語で答えるって事だったと思うんだけど

全く知らんぷりの通訳さんに、とまどいながら~♪も

そこで焦る事なく(ちょっと困った顔してたけど←それがまたキュート)

冷静に質問を聞いて理解して、ちゃんと英語で答えてたニノちゃん。

ブロンド先生、叱れねぇー状態じゃ~ん(笑)

ニッキに「前もって勉強はしてたからワードを入れ替えたりするだけで助かりました」と

ワードを入れ替えただけってサラっと言っちゃってますけど

そんな簡単に出来る事じゃないと思うし・・

ニノちゃん、あーたスゴイよ~ 男前だったよ~ 惚れたぜぇー!!笑


あと、Mステの夏うたランキング!!

「らぶそー」「うぃーきゃん」「ハダシ」がランキングされており

「ハダシ」の翔ちゃんのキリリ具合に大興奮でござーましたが

「らぶそー」の検討っぷりにカンゲキ超!\(T▽T)/

やっぱり花男の影響ってスゴかったんだなぁーとしみじみ。

ランキングの上位に入ってるってホントに嬉しい事だよね~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

終わっちゃった~

ごんた(愛犬)に口封じの技をかけられ敗北した飼い主です(笑)

仕事から帰ってゴロゴロと寝っころがってたら、ごんさんが寄ってきたんで
ちょっとイジワルしてやろーと思い「こっち来ないでよ~、あっち行ってー」と言ったら
「そんな事言わないで~」って事なのか、アタシの口に横顔をピターっと押し当て静止状態。
それでも懲りずに「あっち行けぇー」って言ってやったら、もうこれ以上ひと言も話させん!
ぐらいの勢いで更に強く横顔を押し付けられ、苦しくて降参。
ったくもう、窒息させる気かぁーーー!!笑(マジで苦しかったよっ)
こんな感じで、家では度々ごんたvs飼い主のくだらねぇー戦いが繰り広げられております( ̄∇ ̄;)

さて・・・
「バンビ~ノ!」終わっちゃいましたね~
道明寺ほどのパンチ力は無かったけど、伴ちゃんのキャラ結構好きだったんで寂しいな。
伴ちゃんの苦悩する姿や、テーマである「働く事とは?」という部分を丁寧にきちんと描いてて
壁にぶち当たっても一生懸命考え、前向きな答えを出して、道を開いて笑顔で走る伴ちゃんの姿や
バンビ時代を経験してきたオーナーや与那さん達の言葉に教えられる事や納得する事がたくさんあって
バンビ~ノを見た後は「よしっ、アタシも頑張ろう!!」と思える、元気になれる
とってもステキな良いドラマでした~
仕事だったり、それ以外の事だったり・・・これから何かの壁にぶち当った時
いっつも前を見て頑張ってた伴ちゃんを思い出してアタシも頑張ろーと思います!

スタッフ、キャストのみなさん、お疲れ様でした~(*^▽^*)

そして松本さん、2クールのドラマ出演お疲れ様でした~

もうすぐコンも始まるんで、ゆっくり休む事は出来ないかもしれないけど

少しは身体を休めてちょーだいね(*^ー^*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

やまたろ満載!

さて、さて、本日発売のガイドとジョン。
両誌共「やまたろ」満載だぁーーーーーいっ!!
で、何と言ってもアレですよ!
ちょっとブカブカのパンプスを履いて、超美脚をさらけ出してる
真っ赤なチャイナドレスのニノちゃんに萌えでござーますよっ。
(流し目で、なんとも色っぺー表情だこと・・笑)
トゥルトゥルになったのは、この為だったんだね~
つー事はメイド姿は無いのかな~?(楽しみにしてるんだけど・・)
でもチャイナなニノちゃんでねっ、十分に萌えさせて頂けたんで
満足でござーますよ(笑)
ジョンにはバレエダンサーのポーズ(これステキぃーー)
仮面王子で手を前に出してるポーズ(仮面が少し笑えた)の
コスプレも載ってたけど、隆子の妄想劇場、ナイスだわー(≧∇≦)b
対談のショットも2人共めちゃめちゃカワイイなぁ。。。
ガイドは割烹着姿が大きく載ってたね~(萌え)
小さいけど、洗濯物を干してたり、タイムセールで戦ってるたろーちゃんもカワえぇ~
あと、花を生けてる託ちゃんがぁーー!翔ちゃんがぁーーー!!
ステキで仕方ないんですけどー(どーしよ、あの眼差しYabai・・笑)

今日は、バンビ~ノ!の最終回(終わっちゃうのサミシイな。。)
番宣はズムインの松本さんだけ確保しましたが
まだ頭が起きてない感じで、若干ボーっとしてる感じの松本さんが
何だかとっても可愛かった~☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ぶち抜かれた~!

「やまたろ」の制作発表会見は、朝ズバと2時っチャオを確保。
両方共、短かったのが少し残念ではありますが・・・
朝ズバの映像チョイスが素晴らしくて(*^ー゚)b グッジョブ!!
タクトを持って構えてるニノちゃんがステキで・・・
「行ってきま~す!」って手を振ってるニノちゃん達の笑顔がキュートで・・・
涙ぐんでるニノちゃんが、めちゃめちゃ可愛くて・・・
(一瞬で引き込まれて涙が出そうになったアタシ←ニノちゃんの演技力ってホントに凄いなぁ)
「バカ、泣いてないよ」と弟や妹を優しい笑顔で見てるニノちゃんにヤラれ・・・
で、極めつけは翔ちゃんのピアノっすよ!!!!
撮影では苦労したみたいだけど、そんなふうには全然思えないぐらい
優雅に流れるような滑らかな鍵盤タッチで・・・
めちゃめちゃカッコ良かったぁぁああーーーー!
めちゃめちゃステキだったぁぁああーーー!!(めろめろ超)
またしても、完全にハートをぶち抜かれっすよ(笑)
短い中でも、これだけの映像を流してくれた朝ズバさんには感謝です!

昨日のイチメンは「高速料金の値下げ実験」の事をやってましたが
割引対象になるのはETC車だけなんだね~
家の車は2台共ETCを付けてないんで、割引対象外ですわっ。。。
(↑高速道路を利用する事が少ないんで、あんま関係ないけど)
助手席に乗っててETCを通る時、足にめちゃめちゃ力が入って
無駄に疲れてしまうんで、アタクシETCは苦手でございます(笑)
翔ちゃんも付けてないってのは意外だったな~

宿題くんのゲストはペナルティさん!
松本さんの喜ぶカエルがあまりにも衝撃的だったんで、他の事がぶっ飛んじゃったよ(笑)
ワッキーにやり方を教えてもらい「ワイワイ・・」と案外乗り気?でやってる
松本さんがお茶目だった☆
あと、運動会の跳び箱も面白かった~
てか、相葉ちゃんカワイイ~☆ 大ちゃんもキュート~☆
翔ニノ松のも見たかったな。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

想像しただけで、ぶっ倒れそう!

リニューアルした「やまたろ」のHP見てきました~

キャストメッセージの6人の天使がカワイイ!
たろーちゃんの弟ちゃん、妹ちゃんがめちゃめちゃカワイイわー!!

で、主題歌は嵐さんに決定なんですね!!

わ~~~いっ!!!!!

3クール連続だ~

てか、3クール連続主題歌ってスゴイですよね~

てか、てか、3クール連続でメンバーの誰かがドラマに出てるって嬉しい事だし幸せだよね!

そして、ドラマの内容ですが・・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

スポット!

「やまたろ」のスポット

短かったんで、もうちょっと見せておくれよぉ~って感じではありましたが

リピが止まら~~~~~んっ!!!

割烹着のたろーちゃん、めちゃくちゃカワイイぃーー(*´∇`*)

レッドカーペットを歩いてるたくちゃんステキぃーーー(*/∇\*)キャ

(↑髪が風でなびいてるトコとか表情とか、キュンキュンきちゃってます)

ところで・・・

走り出せ~♪走り出せ~♪と唄ってるのは嵐さんだよね!?

主題歌は嵐さんなんだねぇぇーーーーー!!(わーいっ)

明るい感じだったけど、どんな曲なのかな~?

早くフルで聴きたいな~(楽しみ☆)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ナイスなカップル!

後ろから抱きしめちゃってるよ~♪
つー事でナイスなカップルが表紙のライフと
割烹着姿がベリーにキュートだったジョンを購入!
何かもぉ~ライフの表紙が可愛くて仕方ないんですけどー
翔ちゃんの抱きしめ方、素敵過ぎてヤバイわぁぁーー(大興奮!!)




続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ZEROと宿題くん!

今日はニノちゃんの入所11周年!おめでとーございます☆
(実際には昨日ですが・・セコワザで19日エントリにしてる為、スミマセン)
久々にメンバー5人で会い「思いっきり堪能しちゃいましたよ」と言ってる
ニノちゃんがカワイイーーー!!
そして、メンバーの事を「最高だわ」と言っちゃうニノちゃんが好きだーーー!!笑



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

全部揃ったー!

10巻まで買った「山田太郎ものがたり」
昨日はニノちゃんの誕生記念日って事で
残りの4巻も買ってしまいました~(わーいっ、やっと全部揃ったー)
と言っても、とっても厳しい状態の貧乏超!なアタシに払えるワケは無く
買ってもらうつもりで「本屋でも行こうか~」と旦那を連れて行き(確信犯)
普段出さない声で「これ買ってー」とおねだりしてのゲットーです(←我ながらキモかった・・笑)
旦那は土曜日に結婚式に出席する為に帰ってきてたんだけど
日曜日は私に昼ご飯(イタリアン)をおごらされ、漫画4冊買わされ
オレも今月厳しいがやーと言って千葉へ帰って行きました~笑

そう言えば、金曜日の特急田中3号の後にドラマの宣伝がやってたね~
ごんたとゴロゴロしながら、ま~ったり見てたんだけど
いきなり2人の王子が登場したんで「あぁぁーーー!!」と叫びながらすごい勢いで飛び起き
前のめりになって見てたんだけど、アタシの声デカかったんだろーねぇ・・
気持ち良さそうに寝てたごんさんも、ビックリして飛び起きてました(笑)

それにしても、動いてる王子2人がステキだった~☆

花男の時も、始まる前から相当楽しみで仕方なかったけど
山田太郎も同じぐらい(いや、それ以上かも)楽しみで仕方ないぃぃーーー!!

Jストでアルバムの詳細とジャケットがUpされたみたいなんで見てきましたが
ニノちゃん、ソロの作詞してるのねぇーーーー!!
わー、わー 楽しみだな~ 早く聴きたいな~
ジャケットは黄色なんだね~
想像してたのと違ってすごく明るい感じだったけど、とっても良かった!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ギリギリ

ギリッギリになっちゃったけど

カズ!おめでと!!

きゃーーー!!松本さんの真似しちゃった~

カズ呼びしちゃった~!!!(一度カズって呼んでみたかったんだよね・・笑)

馴れ馴れしくてスミマセン。

自分で打ってて、ちょっと恥ずかしくなってきました~ (*/∇\*)キャ

とゆー事で、もう一度仕切りなおして・・・

ニノちゃん、24歳のお誕生日

おめでとうございま~す♪ヽ(*´∀`)ノ

毒を持ってるニノちゃん(←悪い意味じゃなくね)
でも解毒剤もちゃんと持ってるニノちゃん
嵐が気になりだした最初のうちは、毒の部分しか見えてなくて
嫌いじゃないけど、苦手だな~って思った事もあって・・・
でも、じーっと見てるうちに解毒剤もちゃんと持ってる人なんだな~って思える事が
たくさん見えてきて・・・
多くを語らないし、雑誌とかでもそっけない答えだったりして
二宮和也が何となく解りかけたかも!って思ったら、またフっとかわされる感じで
ものずごく解りずらいし、誤解されやすいんだろーなと思うんだけど
そんなニノちゃんの魅力にどんどんハマってしまってるヤツです。
コンサートで、すごく熱くファンに向かってくるニノちゃんにも驚いたんだけど
(↑熱い人だとは思って無かったんで・・)
そんな熱~いニノちゃん、大好きです。
仕事忙しくて大変だと思うけど、ステキな24歳をすごして欲しいな~と思います!!


昨日は友達の結婚式でした~
レストランウエディングだったんだけど
とっても温かくてステキな式と披露宴だったなぁ。。

新郎側の招待で行ったアタシ達夫婦のテーブルは
みんな高校の同級生だったんだけど
結婚式にはありえない物を持ってきたヤツが一人いて大爆笑(←書けないけど)
いや~ めちゃめちゃウケました(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

爽やか~んっ!

GO!C1000♪

きゃぁーーーーーーー!!

嵐さん、爽やか~~~~~んっ(≧∇≦)

レモンウォーターのCM、テレビでは1回見れたけど確保は出来なかったんでね
HPで40回程見てきました~(←だってステキなんだも~ん!笑)
レモンウォーターで楽しそうにカーリングしてる5人組みがカワイイわーん☆
翔ちゃんは投げた後ポーズ取ったままだし(ツボ)
相葉ちゃん、キラッキラ超な笑顔だし(ステキ)
智さんとニノちゃん、楽しそうだし(このコンビ、やっぱ萌えるわー)
松本さんは一生懸命やってる感じがステキで相変わらずキレーだし・・
何が良いってあーた、5人共のビジュが最高じゃーございませんか!!
4人は前回もステキでございましたけども、モジャな方がね・・・
前回のCMでは、無意識!?に櫻井さんを見ないようにしてた自分がいたからさー
(↑モジャモジャし過ぎやっ!ちゅー話だったんでねぇ)←こらこらっ・・笑
今回は爽やか超!ステキ超超!!な櫻井さんをガンガン見ちゃいそうです(めろめろー)

エントリしてから、また見てこよっと!!

櫻ノ宮コンビが表紙のTV誌(ジャパン)も買ってきました~
スーパーの雑誌コーナーで買ったんだけど、このTV誌の所だけが
光り輝いてましたよ(マジで!笑)
それにしても、櫻ノ宮がジャニーズのギャグマシーンだったとは・・爆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐パーティー♪

昨日はアタクシの家に集合し、女3人で嵐パーティーを開催!
友達が持って来てくれた嵐さんの昔の映像だったり、jr.時代のお宝映像を観て盛り上がってたら
あっとゆー間に時間が過ぎてました~(楽しかった♪また開催しよ~ネ!!)

どの映像も、アタシにとっては新鮮でツボ満載だったんだけど
特に印象的だったのを2つ程・・・

8Jの天使の羽根&猿ケツな翔ちゃん。(ずい分前からケツ出してたのね・・笑)
猿ケツを見せる時に「8時台ではお見苦しい点もありますが、ご了承ください」
みたいな事を言ってたのがツボ☆
(10代の頃からこういう言葉使いだったんだー)

パフィーの番組で催眠術をかけられてる嵐さん。(面白かったわー)
松本さんの亀にはバカウケさせていただきました(動きが可愛かった~☆)
ニノちゃんは、パフィーで好みの方の服が透けて見える催眠術をかけられてたけど
ひとりで怪しくニヤけちゃってるニノちゃんが可愛かった~☆


バンビ~ノは録画したけどまだ観てないんで、感想は後日。の予定・・(笑)

そうそう、フレパに櫻ノ宮コンビが出るんだね~(わーいっ)
早く見たいな~♪ 楽しみだな~♪♪

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

櫻ノ宮コンビ!

ちょっと~
ぴっ、ぴあの櫻ノ宮コンビ・・・
めちゃくちゃカワイイじゃんかーーーー!!(興奮)
体操座り(翔ちゃん、背筋ピンと伸ばして女の子みたいな座り方で萌えー)
肩組み、得意のポーズ(笑)などなど
どのショットもとっても良い!

奥さん、これかなりオススメですわよっ☆

対談も面白いなぁ~
ニノちゃんの貧乏エピソードには笑ったわー
チョコの匂い付きのティッシュを、鼻から息を抜いて食べるとチョコの味になるって・・爆
お金無くて、チョコ買えなかった子供のニノちゃんにとっては
大・大・大発明だったんだろうね(何かカワイイ)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ホッペのお肉が恋しい!?

夏に時計を1時間進めるサマータイム。
あなたは早起きできますか?

いいえ、アタシはムリで~す(笑)←低血圧

櫻井さん、何だかまたシャープになってる気が・・(突き刺さりそーなアゴしてたし)
毎週スリムになってく櫻井さんに、先週まで「その調子!」な~んて言ったりしてたけど
だんだん心配になってきたよ。。。(ムリせずに、健康的に・・ねっ!!)
で、不思議な事にムギュってしたくなるホッペのお肉が
少し恋しい自分がいるんだけど・・・・・←今、最大のナゾ(笑)
でも、でも、やっぱり今のシャープな翔ちゃん、ステキなんですよね~(きゅん)
めちゃくちゃカッコイイんですよね~(きゅん、きゅん)
(結局、どんな翔ちゃんもカモンでラブなオタなんですなぁ・・笑)

宿題くんのゲストはアンガールズさん!
ゲスト入りの箱を運ぶ時に、後ろのカメラを嬉しそうに見上げて登場してる
翔ちゃんにキュ~ン☆(何であんなに嬉しそーなんだよぉー!カワイイじゃんかよー!!)
母の日のカーネーション=父の日は中華鍋ですかぁー(面白いぃー)
(↑相葉ちゃんのパパさんは喜ぶよね・・笑)
動いた箱をベシっと叩いてるS顔な松本さん(S顔ばんざ~い!)←M女(笑)
S顔になり切れないけど松本さんの真似して、ベシってしてる智さんがカワイイー☆
味噌つけソバで、ゲストそっちのけで早速いただいちゃう相葉ちゃんを筆頭に
ニノちゃん、智さん、松本さんも食べてるし。(こーゆーチームワークがグッドだわ~)
あっ、翔ちゃんは入りそびれたの?笑
黒つけ麺で口の上に黒い物つけて「うぉーーーぁ、うめぇぇええー」って言ってる翔ちゃんに
「もぉ~、口の上についてるよっ」つって、取ってあげる妄想入りましたけど・・何か?笑
相葉ちゃん、世界三大吟味を世界最大珍味って言ってるし
(↑ホント、どんだけデカイんだよぉー!この人、最上級に面白すぎるぅぅーー爆)
それを聞いて頭をベシっと叩いてるニノちゃん(キレがすばらしー)
叩かれた相葉ちゃんの頭をナデナデしてる大ちゃん(その優しさに、きゅん)
それを食べた松本さんは「んふっ」って戻してキレちゃったよー(実は「んふっ」に萌えたアタシ)
相葉ちゃん、バカ認定されてたね~(おめでとー)

Dのポンちゃん、手と指の動きが面白かったわー
(ハリセンで叩く用意をベシベシしてる5人がキュート☆←こうゆー時、イキイキしてるよね)


さてさて、夏コンのツアータイトルが決定したんだね~

ARASHI Time

SUMMER TOUR 2007 - コトバノチカラ -

「あらしたいむ」ですかぁぁーーー!!
「コトバノチカラ」ですかぁぁーーー!!
何だかステキじゃーん!!
Oneのように、メッセージ性の強いコンサートになるのかな?
何にしても、コンサートが楽しみです☆

ブログに交換のお願いを書いたんですが、お友達の職場の方が全滅してしまったそーで
ダブった名古屋は、お譲りする事になりました~
もし、気に留めて下さっていた方がいましたらスミマセン。(ありがとうございました)
とゆー事で、22日は1部終了後、打ち上がっちゃう事に決定です!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

我慢できず・・

金銭的に厳しかった為、大人買いできず5巻までしか買えなかった

「山田太郎ものがたり」

凄く面白くて、続きが見たくてどーしても我慢できなかったんで

本日また5巻お買い上げ。

はい、更に(お金が)厳しくなったよー

てか、月末まで今あるお金で過ごせる自信がないよー

たまには超余裕な1ヶ月を過ごしてみたいもんです(笑)

一応主婦なのに、ほぼ毎月こんなんでいいのか?アタシ・・(ダメだろっ!)

でも、しょうがないよね~ 使っちゃったもんはさ~

(↑基本ポジティブでノーテンキ・・笑)

頑張って、たろーちゃんのように節約しなきゃなー(多分ムリ←おいっ)

さて、今日はZEROと宿題くん!

土日に、いろんな意味で心も身体も疲れて眠いんで

ZEROのOPのしょーちゃんチェ~ック!だけして寝ます(ごめんなさ~い)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

参戦日決定しました~

友達の結果も分かり、アタシの夏コン参戦日も決定致しました~

横アリ  7/29 1部・2部
横アリ  7/30 1部
名古屋  8/21 1部・2部
名古屋  8/22 1部
浜松   8/29 1部

計7公演、行ける事になりました☆
横浜は・・・希望を言えば、返金分含む1公演でも9月に振り替えられて欲しかったな~
ってのはあるんだけど、希望通り取れてたんで贅沢は言ってられないね。。
(でも、できれば9月も嵐さんに会いたかったぁぁーーー)
メインの地元名古屋は、友達2人で計4公演取ってくれました~(あざーっす)
↑てか、アタシの結果・・申し訳ない(笑)
22日の1部がダブってしまい、22日の2部が取れなかったんで
地元全ステ制覇!にはならなかったけど、昨日の自分の結果で(←名古屋取れなかった)
かなり「どよぉ~ん」としていたアタシ・・・
気づいたらビールを2リットルちょい飲んで現実逃避していましたが
メインの確保が出来て良かった~(嬉涙)
今回は友1人が仕事の都合で名古屋しか参戦出来ず、名古屋に賭ける!!って言ってたので
行ける事になって本当にホッとしたよ。。。
名古屋ラストに交換は難しいと思うんで、1部終わったら嵐コンを語る会だねーとは
言ってるんだけど、もし交換してもいいよ!という方がいましたら
チケットの交換をよろしくお願いします!!

名古屋 8/22 1部 3枚を

     ↓

名古屋 8/22 2部 3枚に交換して下さい。


よろしくお願いします!

それにしても大阪・・・酷い事になってるみたいですね。。。
アタシはもともと行けないんで、申し込みはしてないんですけど
友達は砕け散ったと言ってました。
更に追加が出るってのは無いんですかね~??
土日祝で5公演の大阪に申し込みが集中するのは解りきってる事で
初めから、もっともっと公演数を確保しとくべきだと思うんですけどねぇ。。。
嵐さんのお仕事もたくさんあるだろーけど、余裕を持って上手く予定を組めばいいのにって
アタシなんかは簡単に思うんだけど、それってそんなに難しい事なのかな?(ナゾだわっ)

今日は、お金が厳しく5巻しか購入できなかった「山田太郎ものがたり」を
昨日も読んだけど、また読み直してました~(早く続きが読みたいわー笑)
ニノちゃん、しょーちゃんを思いっきり想像しながら読んでたんだけど
たろーちゃんがめちゃめちゃカワイくて、それにニノちゃんを想像しながら読むと
凄く合ってて、かなりいい!!かなり萌えぇぇーーー状態!!
その中でもアタシがかなり興奮してしまった話があるんだけど
ニッキでトゥル・トゥルになったって言ってたのって、もしかしてコレなのかな~?
てか、これであって欲しい!!ニノちゃんのあの姿見た~い!!(変態)
原作のミムーもオイシイとこ押さえてて、素敵なんだけどいいキャラで・・
そんなミムーを櫻井さんがどう演じるのかが、すっごく楽しみです☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

メインがハズレたぁー(涙)

始まりましたね~ 当落確認!!
いや~ びくらこいたわー
まさか全公演一斉に「はい、どーぞ」とは・・・(笑)

山田太郎ものがたりを読んでる時に伝言板メールが届き
おぉー広島と名古屋の再追加が決まったんだー!!
名古屋追加キタァァァーーーー!!なんて喜びながら読んでたら
抽選結果サービス開始しました!とあったんで
「そっかー、大阪と北海道ぐらいの確認が始まったんだなー」
「アタシの確認はまだだなー」と思い、そのまま(たろーちゃん)を読んでたんだけど
引っ掛かるものが・・・
ん?んっ??そーいや、どこの確認が始まったとは書いてなかったよなー!?と・・
で、慌ててnetで確認したら全公演確認開始になってるじゃーん(笑)
って事で、心臓バクバクしながらテル、テル、テレフォンしたものの聞こえてくるのは
「ただ今、大変込み合っています」ばかり・・(そりゃー込み合うよ)
充電を2回しつつ、やっと自分が申し込んだ5公演分の確認を終わらせました~(手が痛いわ)

結果は3勝2敗・・・
横浜2公演と浜松1公演(松本さんの誕生記念日はダメだったけどね)が取れてました~
メインの地元(名古屋)の落選が痛いわっ(涙)←3人で行けるのは名古屋だけなんで・・
この結果を受けて感じたのは、予想以上に厳しいなと。。。
嵐ウエーブと、その勢いをバンバン感じてたはいたけど
本当に凄い事になってるんだなーって実感。
みなさんはそんな事なかったのかな?
でも、贅沢は言っちゃダメですよね。。。(一応3公演取れてるワケだし)
それに、まだ友達の申し込んだ分があるんでねっ
落ち込んで諦めるのは、まだ早~い!!って事で
友よ、後は頼んだぜぇぇぇーーーー(他力本願・・笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

キャンペーン終了・・

C1000キャンペーンの最終日って事で

最後の1回を、さっき応募したんだけど

やっぱり負けたぁーー

去年は120ちょっと買って応募したんだけど

今回は数をかぞえてなくて、どれぐらい買ったのかさっぱり???

(どれぐらいハウスウェルネスフーズさんに貢献したんだろー?笑)

あとは、冷蔵庫を占領してるC1000を頑張って飲むとしますかー!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ウインクバンビにやられたよ(笑)

バンビ~ノ!第8話。昨日はドルチェを手伝うバンビでしたが
伴ちゃんが、とびっきり可愛かったんですけどー

仕事をやらせてもらえなくてオロオロしてたり・・・
(あのオロオロ具合の松本さんは天下一品だわ)

ベッって舌出してたり・・・(何だよっ、何だよ~、あのベーは反則だわ(ノ∀`) )

ウインクしてたり・・・(濃い濃いコンビのウインク、キタァー)

ウインクしてたり・・・(いや~ん、カワイイ)

ウインクしてたり・・・(萌えぇぇーーーー!!)

あっ、すみません。ウインク連発してました(笑)
だって、キュートだったんだも~ん!
あのウインクを見て、テレビの前で1人舞い上がりワーキャー騒いでましたよっ、アタクシ・・
ドラマ見終わった後も、頭ん中はウインクバンビに支配されてました~(仕事中も・・笑)

それにしても伴ちゃん、成長したね~、随分大人になったね~(親の心境)
昨日は織田さんへの接し方で戸惑ってはいたけど、前向きないい顔してて
一生懸命な伴ちゃんが本当に可愛かったわー
ほっしゃんの演技もすごく良くて(間とか・・)面白かった~
最後はホールに戻ってたんで、デザート編は昨日だけって事なんだろーけど
もう少しデザート編でも良かったな~(話的にひっぱるのは難しいだろうから仕方ないか・・)
繊細なデザートを真剣な眼差しで作るバンビに、もう少し萌えさせて頂きたかったわー
てか、そんな眼差しで見てもらえるデザートになりたい(←アホです・・笑)

うたばん初出演の関ジャニの兄ちゃん達、面白かった~
この前の飲み会で(随分前だけど)すば様ラブのお友達に∞のCDを貰ったんだけど
DVD発売があったりで、嵐さん熱が一向に落ち着かなかったアタクシ・・
そう言えば、まだ聴いてなかったから聴かなきゃー!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

大人買いしたかったぁー!

アルバム「Time」の通常盤、初回限定盤を予約してきました~!!
で、そのついでに買っちゃいましたよっ
「山田太郎ものがたり」のコミック!!
基本的に原作を絶対読みた~い!と思わない人なんだけど
これに関しては、ビンボー貴公子とセレブ貴公子を想像しながら
どーしても読みたかったんで、全巻(14巻だっけ?)大人買いしたかったのだけど・・
お金がナイ、ナイ。。。って事で5冊だけ買ってきました~
いい大人なんだから、どぉーんと大人買いしたかったわっ。。。(笑)

そして今日は、ずっと観たいと思っていた「ゲゲゲの鬼太郎」をやっと観てきました~
で、初めて知ったんだけど・・・
目玉おやじって鬼太郎の片目じゃないんだねー
今までずっーとそう思い込んでたから、映画を観てびっくらこきました(笑)
輪入道(西田敏行さん)のシーンとか、一反木綿(声:柳沢慎吾さん)のセリフとか
ツボだったんだけど、全体的にすごく面白かった~!
今日は映画をあまり観ない友達2人と行ったんだけど、2人とも満足してました。
ところで、映画館で爆睡って出来るもんなのかな??
今日、いたんですよ~ 斜め後ろで凄いイビキをかいてる人がっ(びっくりしたよ)
真剣に観てるのに、そのイビキが気になって、気になって
「おい、おいっ、寝るなよー!いや、寝てもいいけどイビキは勘弁してくれー!」状態(笑)
(あまりにも凄いから途中から笑えてきたわー)
イビキは、ちょっと迷惑だね(笑)

おっとー、バンビ~ノ!が始まったんで観てきます!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

今日も言わせてー!

ここんトコ、ZEROを見た次の日のエントリでは
櫻井さんがステキだー、ステキだーと騒いでおりますが
今日も言わせて下さ~い!!
てか、今のうちに「これでもかー」っつーぐらい言わせて頂きたい!
(↑今のうちにって・・こらぁー!笑)
何だか、またシャープになってた気がするわー(気のせい?)
このまま行くと、マジで超スリムになっちゃうよー(それはない!)←断言・・笑

という事でアタクシ、叫ばせて頂きますよ~

昨日のZEROな櫻井さんも

でらステキだったぁぁああーーー!!(興奮)

でらかっこ良かったぁぁあああーーー!!(大興奮)

そんな翔ちゃんのステキさにキュンキュンしながらZEROを見てましたが・・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

アルバム!

7月11日(水)にアルバム「Time」発売っすかー(楽しみー!!)

「アオゾラペダル」「Love so sweet」「We can make it!」が収録されるそーで
ARASHICでシングルが2曲入ってる事に「お得だー」と翔ちゃんが言ってた気がするんだけど
今回は3曲入ってるんで「はちゃめちゃお得じゃない!?」とかって言ってそうだわー(笑)
で、で、気になったのが6/15~8月中旬オンエア予定のレモンウォーターCMソング
「Oh Yeah!」も収録って書いてあったんだけど・・
新しいCMソングがあるなんて知らなかったぁーー!!(ビックリ)
てか、このレモンウォーターのCMって嵐さんは出ないの?曲だけなの??(気になります)

通常盤にはボーナストラック「Everybody前進」が収録され(←曲名気に入った!笑)
初回限定盤にはソロ曲の特典CDが付くんだね~(今回も両方買いだなぁ)
どのソロも、もちろん気になるけど、曲名だけで気になるのがニノちゃんと松本さんのだな~
ニノちゃんのは、秘密なキュート系じゃなくてじっくり聴かせる系の曲っぽくて
もしかしたらニノちゃんの作詞・作曲な可能性もありかも!?
なんて期待しつつ気になってるんだけど・・どうだろう?
松本さんのは、ヤバイ・ヤバイ・ヤバイって読めばいいの?笑
こちらは曲名が面白いから気になります(笑)
早く聴きたいな~!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

道は遠い

応募していた宿題くんの番協が当れば、明日帰って来る予定だったんだけど
またしても落選でござーましたからねっ(T_T) 
今日、千葉から帰ってきましたよっ(残念だー)
旦那が戻ってきたら、番協に応募する事は多分出来ないと思うから
何とか、今のうちにぃぃーーー!!と思ってるんだけど・・・
やっぱり番協への道は遠いわっ(笑)
あと何回応募できるか分からないけど、いつか当るといいなぁ。。。

土曜日はディズニーシーに行ってきました~
シーには初めて行ったんだけど、どう攻略するか?の作戦も
どんなアトラクションがあるのか?のチェックも全くしない状態で行ってしまったんで
何がどこにあるのかサッパリで、何をするにも無駄に時間がかかり
アトラクションもたくさん回れなくて、ボロッボロな感じではあったけど
楽しかった~☆(←やっぱりディズニーは雰囲気だけでワクワクするよねっ)
今度はしっかり計画立てて、また近いうちに行きたいな~
日曜日は皇居へ行ったものの、前日に歩き過ぎたせいか足はパンパン
体はクタクタ状態だったアタシ達・・・
ちょっと歩いただけで「足痛ぇー」「疲れたー」と挫折してしまい
こちらもほとんど見て回れなかった(笑)
で、すぐ引き返し新丸と丸ビルへ行き、少しブラブラして夜ご飯を食べて帰りました~
7月にも千葉へ行く予定なんだけど、今度はどこへ行こうかな~?

そう言えば、ドームのグッズ販売してくれたね~(わーいっ)
売り切れてGET出来ずヘコんだ、あの可愛いペンライトが手に入るのね~!!(嬉しいわっ)
アタクシ、思わず2個注文してしまいましたよ(←1つは壊れた時の予備に・・笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
