カレンダー

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



至福の時間でした~!

今日のコンサートも無事終わったみたいで、お疲れ様でした~

アタシは、昨日横浜から帰ってきました~

29日と30日で2.5公演(笑)

一つになり舞い上がってきましたよ!

嵐さんに、至福の時間をたっぷり提KYO!して頂きましたよ!!

めちゃめちゃ幸せな時間でした♪

5人が、あまりにカッコ良くて、キュートで、おバカで(笑)

Timeコン、とってもとっても良かったです!(楽しかった~)

昨日は取材のカメラが入ってて、今日のWSでやったり、スポーツ新聞に載ってたりで

「あ~ここに居たんだよな~アタシ」と思って、また興奮して(←29日から興奮しっぱなし)

今日も仕事が手につかなかったYO!笑


朝のWS関係は、思いっきり寝坊をしてしまって時間がなくて

他事をやりながら見てたんでしっかりは見てないですけど・・・


ネタバレ完全封印してWSも我慢してる方もいると思いますんで

大したネタバレでは無いですが、ここからは一応隠します。

(名古屋初参戦になる友達にもWSも封印して観た方がいいよ!と言ってありますんで・・)


続きを読む »


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

5時間…

ここに嵐さんがいるのにぃぃーと

後ろ髪引かれる思いで横アリを後にし

ただ今、千葉に向かってる途中でござーます!

11時40分頃横アリに到着したらすでに販売開始になってて

長蛇の列…

グッズ売り場に到着するまで5時間程かかりました~(*_*)

売り場が少ないから仕方ないのかな…

で、売り場には4時半頃到着したんだけど

売り切れになってる物は無かったと思います(多分)

ペンラもストラップも買えました☆

大阪や北海道では売り切れだったみたいだけど

今回は数がたくさん用意されてるのかな

ストラップは一人一つしか買えなかったけど…
(大阪と北海道は3つだったよね?←違ったっけ)

友達の分が買えなかったー(>_<)

さて、千葉に行ったら居酒屋じゃー

ビールじゃ、ビールぅー!!

汗かいたからね(笑)

素敵な声!

まだ1度もテレビで遭遇した事のないACのニノちゃんナレーションCM

PCで見れるという事で見てきました~

(テレビではいつやってるのぉぉーー!←無事確保出来るんだろーか・・

ニノちゃんの声とか話し方が、すご~く優しくて素敵だった!

本人は自分の声が好きじゃないって言ってたけど

何をおっしゃる二宮さんっですよ(笑)

とってもとっても、いい声だと思うけどなー

アタシはニノちゃんの声大好きです☆


ニューシングル「Happiness」の詳細が出たみたいですね~

で、予約開始になったのも、つい最近(2、3日前だっけ?)だと思うんですが

もう締め切ってるトコもあるそーで(ひょえー)

嵐さんの勢い、何だかとんでもなくスゴイ事になってる~!!

バンバン来てるってのは、分かってたつもりですけどねっ

ここんトコ、何かが発売される度にその勢いの凄さを実感してます(笑)

横アリから帰ってからいつものCDショップへ予約しに行こうと思ってたんだけど

そんなノンビリしてらんねぇー!つー事で

アタクシも今日行って参りましたよ~ 

両方予約してきましたよ~(これで一安心)

そのついでに下の本屋へ行き「Cut」とポポロをお買い上げ。

みなさん大絶賛の「Cut」ホントにすごくいい!!

ページ数がすごいね(こんなにあるとは思ってなかった)

全部モノクロで、表紙以外はカメラ目線じゃないんだけど

憂いがあるというか・・・とっても素敵だなと。

見ごたえもバッチリですが、読みごたえもありそうだね~(まだ読んでないけど)

ポポロは5人のタンクトップ姿にヤラレました(笑)

何か5人共カワイイ☆ 

そして若く見える(笑)


今日は、やまたろの日!

今回は家でゆ~っくり見れます(楽しみ☆)

2時っチャオのコラボで、2人がコロッケバーガーを作ってましたが

具をハンバーグのような形にする時に、ニノちゃんは上手に出来たんだけど(さすが)

えっとー櫻井さん?ただ潰してただけのような・・(笑)

(↑そりゃー小学2年生並って言われるよ)

でも、そんな泥遊びをしてるかのような櫻井さんが、めちゃキュートだったわー

星3つ~と言った時に指にコロッケがついてて

それをチロっと見てパクって食べてる櫻井さん。

くそぉ~カワイイじゃないかー(かなり萌え入りました)


そして、もうすぐ横アリだぁーーーーい!!

コン参加は29日と30日なんで、1日早いですが

明日出発です!!

旦那の所に泊まるんで、宿泊費がかかるワケじゃないから早く行こうかなと。

で、新横浜で途中下車してグッズに並ぼーかなと。(ペンラとストラップ買えるかな・・)

一人で並ぶのちょっと寂しいし、不安だけど・・・

頑張ろー(おぉー!!)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

気分は・・!

今月は休みを取りまくってるし(←気づけば週休3日状態・・笑)

来週の月曜日もコンサートの為に休みを取るんで

やっとかなきゃいけない仕事があるんだけどねぇ・・・

全く手につきませ~んっ

もぉね、気分は横アリなんですよ(笑)

仕事どころじゃないんですよ(おいおいっ)

ちょっと油断をすると頭の中でアルバムの曲がぐるぐる、ぐるぐる・・・

で、この曲の時はこんな感じのダンスかな~?とか

この曲を歌ってる智さんは・・翔ちゃんは・・相葉ちゃんは・・ニノちゃんは・・松本さんは・・

こんな表情なのかな~?とか、想像が膨らむ、膨らむ(笑)

こんな感じで、まだコンを観てないアタシの頭ん中では

『勝手に妄想コンサート』が開催されてしまう状態で・・・

ヤバい、ヤバい、ヤバいバイバ~イ♪ですわ(笑)

まあね、コンサートの前は毎回こんな感じではあるんだけどさー

今回は、ちょっとハンパないぐらいにきちゃってます

明日こそは(仕事)ちゃんとやらねばぁーー!!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

また千葉に行ってました~!

遅くなりましたが、ほっかいどぅーーの公演も無事終わったみたいで

お疲れ様です!!

ネタバレ我慢なんで、ブログ様のレポ巡りもしてませんが

ゲームニッキに、北海道のお客さんは負けるかと思うぐらいに

元気だった!と書いてありましたね~

めちゃめちゃ、盛り上がっちゃったんだろーなー

はちゃめちゃ、ぶち上がっちゃったんだろーなー

次は横アリ!!

もうすぐコンサートに行けるんだー!!! 

嵐に会えるんだー!!!!と思うとドキドキ・ドキドキしちゃって・・・

金曜日ぐらいから心拍数上がりまくっちゃってる状態です(気が早いけど)

さて、嵐さんがでっかいどーに行ってる間、アタシは千葉に行っておりました~

今回は土日で銀座、渋谷、秋葉原をブラブラしてたんだけど

銀座で入った喫茶店のコーヒー価格におったまげ(笑)

旦那が頼んだエスプレッソのカップの小ささに(爆)

エスプレッソはね、普通のコーヒーカップより小さいってイメージはありましたけど

ホントに小さいカップで・・・

旦那は手が大きいんで、余計カップが小さく見えて可笑しくて

飲んでる姿に大うけしてました(楽しかったー)

千葉に行く時は、単身赴任してる旦那の為にご飯を作ろうとか

家事をしてあげようと思って行くんではなく、いろんな所に遊びに行くのが目的なんで

今回も食事は全て外食。(←こんな主婦でいいのか?笑)

銀座で焼肉とか(焼肉好き夫婦)島田紳助さんプロデュースの

お好み焼き屋(のろ)に行ってきました~(おいしかったー)

渋谷で買い物とかしてから恵比寿に行って「のろ」まで歩こうって事になり

携帯のナビを使ったんだけど、使えねぇー。。。

ナビ通りに歩いてたら、恵比寿から渋谷まで歩いて戻ってるし・・(苦笑)

旦那は「意地でも行ってやる」

アタシは「汗だくだし、疲れたからもうこの辺でいいじゃん」と

喧嘩勃発っすよ(笑)

銀座と渋谷で服を買いまくり、お金を使いまくったアタシに

「いっぱい買い物したんだからいいじゃん」と言われ反論できず

(↑それとこれとは別な気もするんだけどなぁ。。笑)

もう一度恵比寿に戻り、歩いて行ってきました(すごく疲れた)

すっごい汗かいたし、すっごい歩いたからビールがおいしく飲めたから良かったけどね

(↑結局ポジティブな考えに行き着く女っす・・笑)


そう言えば、土曜日にCDTVがやってて、旦那と話し込んでる時にアオゾラペダルが・・・

当然、話を中断させ(笑)あっ!あっ!あぁーー!!とテレビを見たら

恋人にしたい(だったと思う。多分)アーティストのランキング11位に翔ちゃんがっ!!

で、興奮してしまい一人舞い上がってました(笑)

その後10位→松本さん、9位→ニノちゃんと仲良く並んでましたね~

(ランキングで仲良く並んでたトコがツボだわー)

で、そこから嵐さんの話になったんだけど

家の旦那・・・ただ今、あーばちゃんが急上昇だと言ってました(笑)

どうやら宿題くんを欠かさず見てるみたいで

あーばさんの面白さがツボに入ってるみたいです!


で、あーばさんの舞台ねっ。交渉してきましたよ~

相葉ちゃんの舞台の初日(22日)のちょっと前に、旦那がこっちに帰って来れそうなんで

グローブ座の申し込みは出来なさそうですが、大阪はOKが出ました~

がっ、激戦超!!ですよね、大阪。。。

3日間5公演しかないですもんね。。。(しかも2日間は土日だし・・)

昼公演しか申し込めないんで、あとは運を天にまかせて!

あたしの運にかけて!!(運無女なんですけど・・涙)

申し込もうかなと思いま~す(当りますように・・)


「やまたろ」は飲みに行ってしまいオンタイムで観れなかったんで

今日、帰ってきてから観ました~

今回も面白かったー!!

タイムセールをあそこまで劇的に描いちゃってるってのもサイコーでしたが

野菜に向かって「みんなガンバレ」

お腹が鳴って「オレもがんばれ」と言ってたり

隆子の妄想に出てくるタキシードとかダンサー?の太郎ちゃんがカワイイ☆

妄想で隆子とゆらゆら揺れてるのとか萌えぇーっすよ!

めちゃめちゃカワイイ☆

どんな格好も似合っちゃうミラクル。間違いなく着こなし王子だね(笑)

そしてめちゃくちゃステキなあんちゃんっぷりにメロメロ~

「やまたろ」が始まってからニノちゃんにヤラレまくりで

ニノ祭が開催中でござーます。祭ってます(かなり)

御村のあんちゃんもねっ、負けてませんよ~(ねっ!?)

教室のシーンで先生の方を見るんじゃなく、何となく窓の外を見てるトコとか

ヤバいっすよね(オタ的には)

ステキ超!超超!!で・・

松坂牛をゲットするべく隆子のお母さんの弟子入りした太郎ちゃんと

タイムセールの攻略と体力づくりを一緒に、しかも真剣にやってる託ちゃん。ホント素敵だわー

時折見せる、太郎ちゃん家の温かさとかを羨ましいと思ってるって表情がまたグッド!!

(↑何だか偉そうにスミマセン・・)

牛に向かってく映像とか面白かったんだけど

太郎ちゃんが松坂牛をげっとして出てきたら、隆子のお母さんと御村が待ってて

お母さんが野菜、御村がBBQコンロをゲットしてるトコで涙。。

その後、隆子のトコへちゃんと行った太郎ちゃんが男前だったー☆

隆子は太郎ちゃんがビンボーなのを遂に知ってしまったね~(笑)

原作での知ってしまってからの隆子ちゃんが好きなんで、これからが楽しみだなー

あぁーでも、これからは妄想があんま出てこなくなるのかな・・

↑勝手な妄想、もっと見たいけどな~

来週は太郎ちゃんのお父さんが出てくるみたいなんで

今度はお父さんに対する妄想があるって事なのかな?(それはそれで楽しみ超!笑)

鳥居先生もカワイイ☆(永原先輩との絡みもこれから楽しみだなー)

忍成くん演じる杉浦も、原作のキャラが凄く良くて大好なんだけど

ドラマではそういう感じがまだ出てない感じだねぇ・・

原作通りってのはちょっと無理そうな気もするけど

もうちょっと太郎ちゃんや託ちゃんとの絡みが見たいな~と。(これからあるかな?)

そして「やまたろ」の主題歌『Happiness』の発売が

9月5日(水)決まったんだね~(わーいっ)

この曲も好きだな~☆

OPでのエアギターも、みんな楽しそうで見てるだけで元気になるんだけど

山田家の兄弟が、お父さん・お母さん・太郎ちゃんに抱きつく所がすごく良くて

毎回涙が出そうになってます(あの映像凄く好き☆)

コンサートでも唄ってくれるんだよ・・・ね?(確信してるけど)


あぁ、何だか酔っ払ってますアタシ(笑)

いつもにも増して変な文章になってるかもしれませんが、お許しを・・

ZEROと宿題くんは明日にでも・・・

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

あやつを説得せねば!笑

相葉ちゃんの舞台が決定したんだ~(わーいっ)

おめでとうございま~すヽ(*´∀`)ノ

「燕のいる駅」の時は我慢したんだけど

観に行った友達から、すごく良い舞台だったと聞きめちゃくちゃ後悔したんで

今回は絶対申し込みた~い!と思ってるんだけど・・・

まずはねっ、あやつ(旦那)ですよ!

あやつを説得せねばなりません(笑)

とりあえず、明日の夕方からまた千葉へ行くんで

頑張って交渉して参ります!


昨日発売のTV誌。


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

1曲目を・・・

ゴロ~ンとしながら「アオゾラペダル」を歌ってたら

ごんた(犬)に「歌うなー」と口封じの技をかけられました(笑)

(↑自分の顔をアタシの口に押し当て、話す事も歌う事もできなくするごんたの必殺技です・・笑)

決して上手くはないけどさー

アタシの歌は、そんなに耳障りだったんかいっ!?って話ですよ(笑)


そんな事より・・・

昨日、思わぬ所でTimeコンの1曲目を知ってしまったぁーー( ̄_ ̄|||)

ネタバレ我慢してたのになー(うぅ。。)

ブログ様巡りも封印してたんだけどなー

まさかあんなトコで・・・(涙)

でも、完全封印できなかった自分が悪いんだから仕方ないね。

でもショック~~~(よりによって1曲目を知ってしまうとは・・・)


気を取り直して、昨日のZERO&宿題くん!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

頭に叩き込む!

大阪公演、お疲れ様でした~

翔ちゃんはこの後ZEROなんだよね~(もう一仕事頑張って!!)

コンサートが終わって体は疲れてると思うけど

大阪で、ファンからたくさんのパワーと元気をもらっただろーから

イキイキとした翔ちゃんが今日は見れるかな?


アタクシは、今日は1日ひきこもって「Time Day」じゃぁぁーーーー!!

って事で、朝からひたすら「Time」でござーました!

頭に叩き込んでおりましたっ(←かなり必死に・・笑)

んーーー、バラエティ豊かなラップが難しいね(今回たくさんあるし)

ラップ部分のインプットに時間がかかってしまうんですけど

みなさんはそんな事無いのかな~?

アタシにとっては、かなりの曲者っすわ(笑)


13日に「やまたろ」の独占直撃のあった2時っチャオと

やまたろ第2話は、今日やっと観ました(遅ぇー)

独占直撃、結構長い時間やってくれたんだね~(あざーっす)

メイド姿のニノちゃんのストッキングの話で

「締め付けられてる感じがするの?」とか

「脱いだ後は開放感があるの?」とちょっと控えめな手振り付きで

聞いてる翔ちゃんが面白かった~(そしてキュート)

楽屋も2人で楽しそーだね~

エアギターで、ギターを取ってチューニングする所から始めてる櫻井さん。

芸が細かくてナイスでございました(笑)

2話であったダーツシーンは、投げども投げども当らなかったんだね。

フレンドパークで見事パジェロに当てたミラクルボーイっぷりはいずこに?笑

最後に、両手を広げて「2時っチャオ」ってやってた2人がキュートだったわー

で、やまたろ2話。

めちゃめちゃ面白かったーーー!!

たろたくが話してる内容の隆子の妄想に吹き出してしまったんだけど

きつね狩りって・・・ かぼちゃの馬車って・・・ あっ、はっ、はっ、って・・・爆(サイコー)

メイド姿のニノちゃんはやっぱりカワイイわー

旦那様に男みたいだなと言われてもじもじしてるのとか

ミュージカル風に始まる雑巾がけのクネクネ具合とか萌えたわー笑

(↑でもナゼミュージカル?←すっごく面白かったけど)

メイドの格好を庶民の流行を理解する為で「オールOKです!」って

納得しちゃってる隆子もカワイイ(こーゆーありえない感じ好きだな~)

いたずらっ子な笑顔や、じいさんに花を見てもらえる事になった託ちゃんの笑顔もカワイイ☆

花を生けてる託ちゃんにはメロメロ~

↑クールなんだけど、時折見せる笑顔にきゅ~ん☆

ショーウインドーでグローブを見てたり、一人で野球をしてる次郎を見てる

あんちゃんの表情が優しくて、弟に対する愛に溢れてて。。。涙

バイト代でグローブを買ってキャッチボールしてるあんちゃんステキ☆

野球の試合で活躍した次郎が胴上げされて言った

「あんちゃんありがとう。ありがとう。」に涙・涙・涙

今回も笑いあり、涙ありでござーましたが

アタクシ、はちゃめちゃ好きなドラマです!

ニノちゃん翔ちゃんが出てるからってのもありますけど

原作とは少し違うストーリーも全然イヤじゃなくて凄く良いと思うし

面白い部分だけじゃなく泣ける所もちゃんとあって

そのバランスが素晴らしいドラマだな~と。(甘めですか?)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

真夜中ですが・・

今日から(もう昨日ですね)ARASHI Timeの始まりでしたが

初日の大阪、無事終わったみたいでお疲れ様です!

こっち(愛知)は夕方ぐらいから風が強くなってきたんですけど

コンに参加されたみなさんは、ちゃんとお家に帰れましたかー?

明日参加される方も、気をつけて行ってきて下さいね~!

アタクシ、何だか興奮してしまってドキドキして眠れな~い!!

(↑コンに行ってないんですけどね・・笑)

とゆー事で、全く眠気が襲ってこないんで真夜中のエントリで~す。

初日に行かれたみなさんは、どんな「ARASHI Time」を過ごしてきたのかな~?

きっと、すご~くステキな嵐タイムだったんだろーな

どんなセットリストで、どんな演出があって、どんな構成だったのかな~?

うぅ~、ネタバレがとっても気になるーーーー!!

毎回こんな事↑叫んでますが、今回も我慢・我慢。

何も知らない状態で観たいんで、あと2週間ガンバリま~す(この間が苦しいのよね・・)

で、チケットですが、家にも無事届いておりました~

29日のアタシのチケットは、スタンドとアリーナA

30日の友達のチケットは、スタンド

とまあ、こんな感じで、嵐さんにもうちょい「チカヅキタイ」と思うぐらい

遠めの席でござーましたが、行けるだけで幸せな事ですからねっ!

とっても、とっても楽しみです!!

そういえば、ニノちゃんのニッキに書いてあったけど

嵐さんは今日、朝からコンリハをやってたそーで

コン当日だとゆーのに、朝10時にやってたんだね~(アタシはまだ寝てました

最後の最後まで、ギリッギリまで手を抜かないんだな~嵐さんって・・

そんなトコ大好き☆

初日を終えて、ビデオでチェックして「こうした方がいいかな?」とか

「こうゆーふうに変えよう!」とか・・5人で話し合ったりっしちゃてるんだろーな~


あと、とんがりコーンのCMってナンデスカ?

全然知らなかったよーー!!

わー、わー、めちゃめちゃ嬉しいじゃ~ん!!

今日は一度もテレビをつけてないんで、まだ見れてませんけど

とんがりコーンなら確保は簡単そうだね

C1000のプール編は昨日やっと確保できたけど

ACのCMに遭遇しな~い(汗)←いつやってるのぉー!?


「山田太郎ものがたり」のある大事な金曜日は、ジャニ無関係の友達と

アタシん家で集会をしてたんで、オンタイムで見る事ができず

今日(昨日)は、ウチワ作成をし出したら止まらなくなってしまったんで

ニノつぁんのメイド姿は、萌える準備万端にして明日じっくり見る事にします!笑

1話の視聴率、良かったみたいですね~

真央ちゃんの「ファーストキス」に次ぐ2位という好発進だったみだいで嬉しいな☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

めちゃくちゃ良いアルバム「Time」

どんな事しちゃうぬぅぉ~~!!

まさかまさかの展開っすかー(わ~おっ)

ついには、あそこまでってぇーーー!!!

あんな事しちゃうから体が痛いってぇーーー!!!

何?何?ナニ~???何しちゃうのよぉぉぉぉおおーーー!!!!

あぁーもうコンサートに早く行きた~~いっ

あと18日の我慢じゃーーーーーー!!!!!(それまで頑張ろっと)

今回のアルバム「Time」めちゃくちゃいですね~

ジャケもいいし、曲もいいし、はちゃめちゃ好きでござーます!!

限定盤ジャケをめくったらアラ大変~(←歌詞カードを挟んでるヤツね)

5人共カッコイイんですもん(きゅん、きゅん)

とりあえずPCのキーボードの所に立てて、いつでも見れる状態にしてます。

てか、いつでも見られてる状態!?みたいなね(←アホで~す!笑)

曲は、いいのがたくさんあって・・・1番が決められない状態。

(別に1番を決めんでもいいんだけどね)

「おーいぇい」「太陽の世界」「ROCK YOU」「Cry for you]

「ラブシチュ」「風」」「LIFE」「Every body前進」

アタシん中では、この8曲で1番を争ってま~す。


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

先へ進めない~

フラゲ~♪ フラゲ~♪

してきましたよぉぉーーーー!!

アルバム「Time」

イェ~イ V(o^∇^o)V

すご~く楽しみにしてたから嬉しくて、嬉しくて

テンションあ~っぷでござーます。

1曲目の「Oh Yeah!」を聴いてたら

ナゼだか鳥肌がぁぁーーー!!

この曲かなり好きだわー☆

そこから先へ進めてないんで、とりあえず風呂に入ってから

他の曲も聴こうと思いま~す!!


さっき、ZEROで特番についてのコメントをしてる翔ちゃんが写ったけど

何か、疲れが顔に出てるし、相変わらず顔色良くないし・・・

顔つきが変わっちゃった気がするんだけど(見ててちょっと痛々しい。。。)

ホント大丈夫かな~?翔ちゃん(やっぱ、心配だー)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

すごいな~!

アイドル初!!

参院選の特番プレゼンターっすかぁぁーーー!!!!

すごいな~ すごいな~ すごいな~ すごいな~ すごいな~

ビックリし過ぎて「すごい」って言葉しか出てこない状態だったりしてます。

ボキャブラが無くてスミマセン(笑)

それにしても、アイドル初!ジャニーズ初!!の新しい扉をまた開けちゃったね~

生番組だし、選挙の番組だし、簡単にアイドルが踏み込める領域では無いと思うけど

ZEROでの翔ちゃんの報道への取り組み方や熱意、キャスターっぷりが

認められたからこその抜擢なんだろーなと。

とっても嬉しい事だねっ!


ただでさえハードスケジュールなのに、こんな大きい仕事入れちゃって

身体、大丈夫なのかな?って正直心配だけど・・・・

めちゃくちゃ心配で仕方ないけど・・・

ZEROでキャスターとしてやってる以上、関わりたいと強く思ってたみたいだし

ハードスケジュールなのを承知の上で、それでもやりたいと思って受けた仕事で

翔ちゃん自身が、こうやって関われる事をすごく喜んで楽しみにしてるだろうから

体調管理に気をつけて、身体を壊さないように頑張ってほしいな~と思います!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

いろいろ!

本日、千葉から帰って参りました~

今回は六本木と秋葉原に行ってきました☆

六本木では「山田太郎ものがたり」の1話でもあった

東京ミッドタウンの前の通りを歩いて興奮・興奮(田舎モン・・笑)

そういえば、ミッドタウンを目指してる途中にペットショップがあって

ワンちゃんを見る為にそこのショップにも入ってみたんだけど

花男で庶民デートをしてる、つくしと道明寺が行ったペットショップに似てたんで

たくさん飾ってあった芸能人のサインに、松本さんのとか無いかな~?

なんて探してたら、ありましたよ~!!

真央ちゃんのと並んで飾ってありました!!

↑偶然見つけたんで、何だかとっても嬉しくて興奮してました(笑)

あとは、ヒルズ行ったり、テレ朝でドラえもんのUFOキャッチャーで

ぬいぐるみをゲットしたり・・(←アタシは苦手なんで旦那が)

秋葉原も面白かった~(見てて飽きないな~と)

チラシを配ってるメイドさんとかたくさんいたけど

今話題?の民子(たろーちゃん)に勝てるぐらいキュートなメイドは

いないなと(←あくまでアタシ基準・・笑)

で、秋葉原では撮影会に参加しませんでしたけど

駅では撮影会をしてきましたよ~

パシャパシャしてきちゃいましたよ~

C1000爽やか~ん嵐看板を!!!いぇーいV

名古屋駅にもあったけど、時間が無くて撮る事が出来ず

帰りに絶対撮るどー!と思ってたんだけど、東京駅にもあったんで

5人お揃い、1ショット、2ショット3ショット・・・などなど

色んなパターンで真剣に撮ってたら「この子何撮ってんだ?」と

不思議そうに見られること数回・・・笑

一人で撮ってたんで、ちと恥ずかしかったりしましたが

「そんなの関係ねぇー」で看板相手に撮影会をしておりました~笑



ひとつ前のエントリは千葉へ行く時に携帯から送ったんだけど

絵文字って反映されないんだねぇ。。

何か変な事になってるけど、面倒くさいから直さずにそのままにしときま~す(スミマセン)

で「山田太郎ものがたり」ねっ、オンタイムで観れないぃーと言ってましたが

やっぱり気になって気になって・・・

結局、飲みに行くのはやめて焼肉屋へ行き、急いで飲んで食べて帰り

千葉で観る事が出来ました~

感想は、期待通り面白かった!!

妄想のシーンとかCGでどうなるのかな~?なんて思ったけど

素晴らしく妄想の世界が再現されてて、そんな所も面白かったな~

一見安っぽく見えるけど、これでこそ妄想!みたいなね(こーゆーの好き)

で、予想以上に泣けた~(子供と家族愛に弱いのよ・・)

で、で、2人の王子のキラキラっぷりに完全ノックアウトっすよ!!(予想通り)

早く続きが観た~~い(毎週楽しみがあるって嬉しいなー☆)

あと、はなまるのニノちゃん可愛かったー

七夕の短冊、(願い事が)「絶対、叶いますように・・」って

ニノちゃんらしーなと。

メンバーの写真に番号つけて番号呼びしてるのもニノちゃんらしーなと(笑)

誕生日プレゼントの音沙汰なしな智さんはきっと何か考えてるハズ(多分・・笑)

トークは、やっくん一家の事、嵐メンバーからの誕生日プレゼントの事

ハリウッドの事、500円玉貯金の事など、面白かった~

完成した硫黄島を観た伊原さんと加瀬くんが

「こんなに攻められてると思わなかった」って言ったってのが面白かった(笑)

ピンポンは録画は出来てるハズなんだけど・・・・

「やまたろ」番宣が見当たらなかったー(愛知はスルー?)

2時っチャオは撮れてました(ほっ)

オリスタは相変わらずステキに特集してくれて(あざーっす)

リレーしてる1ショットがめちゃくちゃいい!好きぃーー!!

5ショットで、凱旋コンのうちわと同じ菩薩スマイル(←うちらの中ではそう呼んでます)

してる智さんに、取りあえず手を合わせておきました~笑

アルバムの曲についてもたくさん話してて

凄く良さそうな感じがバンバンして楽しみで仕方ないんだけど・・・

いよいよ明日、聴けるんだねぇぇええーーーー(うぅ~楽しみ超!)

会社帰りに急いで取りに行ってぇー!

車のHDDに入れてぇー!!

携帯に入れなきゃぁーー!!!



あとは、そう!チケットね!!

横アリの配達日、14日に決まったんだね~(何か緊張する~)



あ~ダメだ。。めちゃめちゃ眠くなってきた~

つー事で、ZERO&宿題くんの感想は明日にでも・・・(予定だけど)

櫻井さんの顔色は、やっぱりあんま良くないように見えるな。。。(心配し過ぎかなぁ?)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ♪d(⌒〇⌒)b♪の

遂にこの日がやってきましたね!

今日から「山田太郎ものがたり」の始まり、始まりぃ~

ドラマ、面白いんだろーな~

たろ&たくの二人の王子さまはキラッキラに輝いちゃってるんだろーな~

また惚れさせちゃうつもりなんだろーな(どんだけでもカモ~ン!笑)

もぉ、早く観たいぃぃーー

とこなんですが・・・
アタクシ、オンタイムで観れそうにありませ~ん(´・ω・`)

今、千葉へ向かっているトコでござーます。
千葉へは8時頃に到着するけど、飲みに行く予定なんで

10時に家に帰れるかどうか…

まあ、観れたとしても旦那と一緒じゃーねっ、集中して観れないからイヤなんだよね~

(↑ひとりでガッツリ集中して観たい人)

つー事で、帰ってから(9日)じっくり観ます

見終わった後に、ブログ様巡りをして

幸せを分かち合いたかったんだけどな~(残念)

WSでは王子が朝早くから番宣を頑張ってましたが

みのさんチャンネルを録画するのを、すっかり忘れちゃってたよぉー(あほっ)

はなまる、ピンポン、2時っチャオは予約してあるハズなんで

こちらも帰ってからチェックしないと!

(慌ててたから、ちゃんと予約したかめちゃめちゃ不安なんだけど…)

そして、送られてきましたね~

翔ちゃんからの全然迷惑じゃない迷惑メール(笑)

最後のお言葉が、すごく温かくて、優しくて感激。

仕事中だったから堪えたけど、涙が出そうだったわー

(ウルウルは間違いなくしてましたよ)

私達よりもよっぽどハードなスケジュールの
翔ちゃん達こそ、体に気をつけてちょーだいね~

来週はアルバムの発売があって、夏コンもいよいよだね~

始まるんだねー(楽しみ超)

春のドームがあったから、あっとゆー間で夏コンだーって感じで

まだ、あまり実感が湧いてなかったりするけど

智さんの振り付け、めちゃくちゃ楽しみ

カーニバルも手の動きが大好きだからホント楽しみだわー☆

千葉に行ってる間に横アリのチケット配達日も決定しそうだな~(ドキドキ)

さて、今から嵐さんの曲を聴きながら、オリスタを熟読しま~す☆

メイド姿のニノつぁん!

今日発売のTV誌に、ニノつぁんのメイド姿が載ってるって事で

これはもぉ~早くゲットせねばぁーーー!!!と

出勤途中にコンビニへGO!GO!

めっ、めちゃくちゃカワイイぃぃーーー

まさかロングヘアーでくるとは(しかもカール)

原作を読んでる時に、メイド姿のニノつぁんを想像し

勝手にひとりで萌えまくってたんだけど・・・・

それを遥かに超えるキュートっぷりに

ろ~ま~ん~すと踊りだしそうな勢いでしたわ(笑)

ジョンに、足を伸ばして座ってる写真が載ってるんだけど

これがまたカワイイのぉ~(座り方や、手の置き具合が女子だね)

そんなニノつぁんの「ぴったんこカンカン」面白かった~

お話がとっても上手だし、ツッコミもボケも抜群で

演技だけでなくトークでも人を惹きつけるものを持ってるニノちゃん。

安住さんを翻弄して「なんでそんなにドライな子なんですか?笑」とか

「2007年上半期、1番絡みずらいのは二宮くんです!笑」と言わせたニノちゃん

ナイスでございました

で、気になったのが・・やっぱりニノちゃんも疲れた顔してるな~と

目も充血してるように見えたし・・・(寝る時間がほとんどないもんね・・)

昨日のエントリで、翔ちゃんの事だけしか書かなかったけど

ニノちゃんも心配です。。。


あと、花君を見てたらあーばちゃんのCMが流れたから見れたぁーー!!

しかも録画してたんで確保も出来ちゃったよ(わーいっ)

未だにプール編を確保できてないダメダメなアタシが

あーばさん編をこんなに早く確保できるなんて思ってなかったから嬉しいわー

テカテカしたお顔もキュートで(ちとテカリ過ぎな気も・・笑)

赤いシャツがとっても似合ってるあーばちゃんがステキ超!

オウムちゃんを見て「飲んじゃうか!」と言ってるあーばさんの横顔が

ステキ過ぎてめろめろでござーました。

あんなステキな兄ちゃんが「夏のC1000、リフレッシュいかがっすかー」

なんて売ってたら、リヤカーごとお買い上げだね(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

大丈夫かな・・・?

昨日のニッキで、ニノちゃんが翔ちゃんの事を

相当疲れがきてたみたいだけど大丈夫かな?と心配してたんで

ZEROが気になってたんだけど・・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

予想外の大活躍!

フレンドパーク!面白かった~!!

グランドスラム取っちゃったね!

パジェロもげっとーしちゃったね!!(すご~いっ)

キュートさ満載、ステキさ満載で

たろ王子とたく王子のキラキラっぷりにクラクラ~ん♪(≧∇≦)キャー☆

ニノちゃんは「何でもこなすつまり器用」な通りサラっと難なくこなしてましたが

翔ちゃん、やれば出来る子だったんですねっ!笑

まさかまさかの予想外の大活躍に感動すら覚えましたよ(←こら、こらっ)

ニノちゃんとのフレパ出演を知った時、翔ちゃんのダメっぷりをニノちゃんがフォローして

いいトコまで行くんだろーな~なんて思ってたアタシ・・・

大反省でございます(笑)

デリソバでは、後ろに乗ってる時の翔ちゃんの背筋の伸びっぷりが面白かったけど

あまり表情は変わらずスーパーカブを操ってるニノちゃんと

「いー」とか「うぅー」って顔に力が入っちゃってた翔ちゃん。

対照的な表情だったけど、真剣な2人が可愛かった~☆

(↑ゲームをやってる時の表情って、ちょっと素が出ていいよね)

あと、クイズでの翔ちゃんの走り方、上半身はあまり動いてなくて

下半身だけちょこまか動かしてたのが笑えたー(ベリーにキュートだったけどね)

ミッキーとミニーを抱っこしてる2人もめちゃめちゃ可愛かったな~☆


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
