カレンダー

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



どっちなのか楽しみ!

今日は、世界陸上の為「山田太郎ものがたり」がお休みなんで

キュートな太郎ちゃんと、素敵な託ちゃんが見れないのが残念ですが

出ちゃうねっ、出ちゃうねっ!

Mステにぃぃぃーーーーーーーーーー!!!!!!

MCはタモさんと何を話すのかな~?

とってもキュートそうな、ハピネスの振りも早く見た~い!!

ところで・・・

櫻井さんは走り出すのか?出さないのか!?

どっちかな~(笑)

浜松で約束してくれた通り

走り出せない(←翔ちゃんので走り出したら、欽ちゃん走りっぽくなる)

振りでやってくれるのだろーか?笑

浜松で、体だけでいいのに腕まで広げてるから間違ってるって事が判明して

そこを直してやってみたら、めちゃめちゃ硬い感じで振りが小さくなってしまってた櫻井さんなんで

どっちでやってくれても面白そうだね(←こらっ!笑)

翔ちゃんチェック、楽しみです!!

早く8時になれ~~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

充実した素敵な24歳を!

24年前の今日、一人の男の子が誕生しました。

名前は「松本潤」

24年経った彼は、とってもとっても素敵で

めちゃめちゃセクシーに

そしてドSに成長しました(おいっ!笑)

たまに見せる少年っぽい笑顔でアタシの心を撃ちぬいて困ります(笑)


つー事で・・・

松本さん


24歳のお誕生日

おめでとうございま~す!!!



今日は嵐さん、スタッフ、ファンからたくさんお祝いされてるんだろうね~


不器用さを分ってるからこそ人一倍努力する松本さん。

より良い物を作る為に妥協をしない松本さん。

時にはワガママと誤解される事もあるのかもしれないけど

それはワガママじゃないよ。

ワガママってのは自分の都合の良くなるように意見を押し通す事だと思うけど

松本さんはそうじゃないから。

悩んで迷って松本さんが中心になってメンバーやスタッフで

考えてくれるコンサートで幸せをたくさんもらってます。

いつもありがとう!!

23歳は、あっという間だったけどいろんな事をやれて充実してたと言ってたけど

24歳も充実した素敵な素敵な1年を過ごして欲しいな~と思います!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐のいない2部(笑)

アタシ的夏コンラストの浜松!

最後って事もあり、相当気合入れてブチ上がってきましたよっ!!

もぉ、すっごく楽しかった!!

とってもとっても素敵で幸せな時間を過ごさせてくれた

大ちゃん、翔ちゃん、相葉ちゃん、二ノちゃん、松本さん

ありがとう!!!!!

1部だけの参戦だったんですが

2部も盛り上がっちゃいましたよ~(嵐さんのいない2部ですが・・笑)

アタクシ達、帰りの車内で盛り上がり超な2部を開催してました(笑)

今回のセットリストを車のHDDで作成してたんで

コンサートを思い出しつつ、それに合わせて唄って踊って・・・

挙句の果てには出しちゃいましたよっ!

そろそろ暗くなってきたしね~とペンライトを(←完全アラシックな患者2名・・笑)

途中で渋滞にハマったりもしたけど、運転しながらブンブン振り回してました(笑)


MCはそのうちレポする予定ですが・・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

23歳最後の日を一緒に!

明日は浜松~♪

初めて行く会場だし、とっても楽しみで仕方なくって

めちゃめちゃドキドキ・ワクワクv(≧∇≦)v

ドームはチケットが取れてるか分らないし、別物と考えてるんで

明日の1部でアタシ的「ARASHI Time」が終わってしまいますが・・・

正直それを考えると寂しくて仕方ありませんが・・・

ラスト1回!!!!

悔いのないように、ぶち上がってこようと思います

松本さん23歳最後の日を一緒に楽しく過ごしてこようと思いま~す


そだ、昨日の宿題くん。

「キュンとくる」と右手で胸のトコをガシってやってた松本さん。

そんなあなたにキュンときちゃいましたからーーーー!!(笑)

なかなかカメラで抜いてくれない中「ジュワ~と」を連発してた翔ちゃん。

ちゃんと抜いてもらえて良かったね(笑)

密着してケーキをがっつき、おかわりしてる山コンビがカワイイ☆

二ノちゃんも加わり3人で給湯室やってるのもカワイイ☆

てか、何でそんなに引っ付いて、小ぢんまりして食べてるのぉ~!?←そこがまた良いんだけど・・笑

いやいや?(笑)踊ってる「A・RA・SHI」も最高!!

あのゆる~い感じが何とも言えなくて、面白かった~


さて、明日に備えて睡眠・睡眠!

9時43分か~(←細かっ)

さすがに寝るにはまだ早いな(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

名古屋 21日両部、22日1部!

地元名古屋の感想です

↑またしても、ひっどい物ですが・・・

一応レポのつもりです(笑)

※ 誤字脱字、間違い等あればじゃんじゃん教えて下さい!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

濃縮、凝縮されたテレフォンボックスが楽しみ!

HEY×3の未公開映像

大ちゃん可愛かった~☆

来週はテレフォンボックスなんだーー!!

わーいっ!

トークゲストにっ!ってのは希望としてもちろんあるんだけど

嵐ちゃんの面白さ、可愛さ、爽やかさ、キラキラさ、素敵さ、ちまちま感が

凝縮、濃縮されてるテレフォンボックス、大好きなんで嬉しい!!

来週がめちゃめちゃ楽しみだな~


週末は、またまた千葉へ行ってました~

今回は、人生2回目のもんじゃを食べに月島へ行ったんだけど

どこで食べよう・・・とお店を探してる時に

幸せARASHI計画で相葉ちゃんが行ったお店を発見したんで迷う事なくその店に決定!

(↑お店の外に雑誌の切り抜きが貼ってあるのを旦那が見つけてくれました)

そこの店、イケメン♂パラダイスのお好み焼き屋にも使われたトコだったみたい。

旦那は、見た目がNGって事で食わず嫌いだった初もんじゃ。

めちゃめちゃウマイ!!って感激してました(笑)

もんじゃ。ビールにすごく合ってて美味しかった~☆

日曜日は、クロックスを買いに表参道へ行ってきました~(もう夏終わるし・・・今更だけど)

めちゃめちゃ込んでて、選ぶのに汗だく状態。レジも込んでてめちゃめちゃ時間がかかるし

名前分らないけど、サンダルに付ける飾りも売り切れが多くて残念だった。


そういえば、宮城公演も無事終わったんだね~

お疲れ様です!!

相葉ちゃんのうらあらし。

川の字で寝てる大ちゃん、翔ちゃん、相葉ちゃんを想像したら

ニマニマしてしまったんですけどー

翔ちゃんの歯ぎしり、携帯のバイブと間違えるとは・・・

そんなに凄いのかー(笑)

末っ子2人の部屋も覗きたい(変態で~す)


あとは、やまたろ!

今回もサラっとした感想ですが

あたしゃー、ぶどうをあんなに可愛く食べる子を見た事ないよっ(笑)

デパ地下で試食してるおばちゃんみたいだと御村が例えてたけど

あんなカワイイもんじゃーないよね。

太郎ちゃんが豪邸へ引っ越したのを知った御村の

寂しそうな、心配そうな・・・あの何とも言えない表情がっ素敵☆

杉浦も面白い!山田が好きだァァーー!って言っちゃったよ(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

どこつまんでるのぉ~!笑

昨日友達に見せてもらった「ぴあ」

めちゃめちゃ良かったんで、今日買ってきましたよっ!!




続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

抜け殻ぁ~

今日の2部も無事終わったみたいでお疲れ様で~す!!(o^∇^o)

と明るく言ってみたものの・・・

地元が終わってしまって、何だかとってもサミシイ(抜け殻ぁ~)

でも、まだ来週の浜松があるからねっ!

アタシの夏はまだ終わってないのだァーーー!!!!つー事で

元気出して行こう!(おぉー

21日両部と、22日1部に参戦しましたが

とっても、とっても、とっても、とっても、とってもぉ~

楽しかったです!(お友達にも会えて嬉しかった~)

3回共運良く素敵超なお席に座る事が出来て、幸せでした☆

特に21日1部ヤバかった

あの位置で嵐さんをガッツリ見れる事はもう無いだろうと思うんで

しっかり目に焼き付けておかねば!と思ってたんだけど

ポワワワ~ンとしてしまってあんま思い出せない(アタシのばか、ばかーっ!笑)

で、今回こそはちゃんとレポできるように、MCも挨拶もしっかり聞くぞっ!と

コンサート始まる前には言い聞かせてたんだけど

始まっちゃうと、もうダメね(笑)

そんな事すぐ忘れちゃって、またぶっ飛びましたよっ(←学習能力が無さすぎ・・笑)

そんな感じなんで名古屋については思い出したら(思い出せたら)

ちょこちょこ書いていこーと思います!


今日は1部参戦だけだったんで、終わってから打ち上げじゃーって事で

嵐さんが前日に食べに行った「風来坊」に行ったんだけど

休みで食べれなかったYO!手羽先。。(残念)

で、違う店に行って打ち上がっちゃう事にしたんだけど

地元が終わってしまい抜け殻女な3人。テンション低い低い↓↓(笑)

「あ~あ終わっちゃったね」とか「現実に戻りたくない」とか

「仕事行きたくないよね」とか・・・超ネガティブに飲んでました(笑)


で、で、名古屋ラスト

やっぱ入りたかったぁぁーーーー(うぅ。。

トリプルアンコだったそーで

しかも「ROCK YOU」って

いいな~ 聴きたかったな~(うぅぅ。。

ファイトソングのペアも・・・見たかった(うぅぅぅ。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ、地元だ~いっ!

明日から名古屋でコンサート♪

地元だ~いっ!!

楽しみ超だぁ~い!!!

うぅぅ~~~

ドキドキするよぉーーーー!!!

落ち着かないんで、ビールを飲んでたら

勢いがつきそうになったんだけど・・・・

友達より深酒せずに早く寝るべし!とメールがあったんで

ここらでやめときます(笑)


あーばさんの舞台の抽選結果、明日の15時からなんだね~

思ったより早くて、結果が分かるのは嬉しいけど・・・

その時間、思いっきしコンサート中や~ん


評判の良い「Cut」 本日ゲット!!

モデルな相葉ちゃん、めちゃくちゃ素敵~☆

相葉ちゃん、やっぱスタイル抜群だね~(カッコイイ)

とりあえず、ジーンズから見えてるパンツに興奮(笑)

会計を済ませ、ちょっとニヤニヤしながら店を出たら

知らない兄ちゃんと目が合って恥ずかしかった。。。


さて、ZEROのOPの翔ちゃんだけ見て

ちょっと(←かなりだね)早いけど、明日に備えて寝よっと!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

横浜アリーナ 29日・30日!

時間経ちすぎてしまいましたが・・・

そして、相変わらずの不完全ですが・・・

(↑メモ取らない&記憶力悪いヤツなんで)


ARASHI Time -コトバノチカラ-

8/29、8/30 横浜アリーナのレポというか感想です。

MCも挨拶も思い出せない事が多いんでボロボロです(苦笑)

そのくせまとめるのが苦手なんで、ダラダラと長いです(スミマセン)



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

史上最大のVenus!

またまた遅くなりましたが

鹿児島公演も無事終わったみたいでお疲れ様です!

痛いボディーシャワーにテンションが上がり

はしゃぐ相葉ちゃんかわえぇ~なぁ(≧▽≦)

まだパンツを脱いでない二ノちゃんにシャワーをかけちゃうなんて

なんともあーばさんらしいわっ(笑)

やまたろのどこかのシーンでは、あーばさんのパンツを履いてるんだね~

1つ前のパンツ一丁の男VSセミのまさかの対決ってのも大爆笑でしたが

今回のニッキも、大・大・大爆笑で・・笑い過ぎてお腹痛いわ~


さて、花より男子の映画化が決定したそうで(おめでとうございます!)

来年の夏に公開っすかー 花男2ラストから1年後の設定っすかー

新聞に「衝撃的な展開」大物ゲストも!なんて書いてありましたが

わーいっ!!!!めちゃめちゃ嬉しいや~ 楽しみだな☆


この前の「やまたろ」も面白かった~

やまたろに関しては、感想をあまり書いてない感じなんですが

ツボだらけで、とゆーより全てがツボなんで全部書いてらんない(笑)

とゆー事で、今回も中身のない感想を少しだけ・・・

夕日を見てる託ちゃんや、雨に少し濡れてタオルを肩にかけて外を見てる託ちゃん素敵~(メロメロ)

告白できずに解らない所を聞いちゃってる隆子、ガンバレー!(←多部ちゃんカワイイ)

問題の解き方を優しい声で教えてる太郎ちゃんにドキドキ

杉浦のキャラもどんどん良くなってきてグッーード!(杉浦はこうでなくっちゃ)


さっき、24hテレビに出ましたね~

大ちゃん、相葉ちゃん、松本さんがっ

昨日から24hテレビを結構観てましたとアピールして

ダーツねっ!ダーツねっ!と手振り付きで言ってる

相葉ちゃんカワイイ~☆

3人と滝翼のスペシャルVer.でうぃーきゃんを唄ってて

ラップ部分はどうするのー?

誰かが唄ちゃうのかー!?

大ちゃんのラップとか聴いてみたいな~と少し期待してましたが

誰も唄わなくて、ちと残念

翔ちゃんと二ノちゃんはドラマの撮影頑張ってるのかな~?

おっとー!!

3人がまた出てきたぁぁぁーーーーーー!!!!!

きゃー!!!滝翼と一緒に「Venus」踊ってるよっ

松本さんの笑顔、素敵~

さすが大ちゃん、振りが美しい~

相葉ちゃん、高校生の中で溶け込んじゃってるよ(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

夜からウチワ作成だー!

「めっちゃ愛を込めて作っちゃうぜ」

とゆー事で、今日は夜から家に集まり嵐オタ3人衆で

ウチワ作成でございます(≡゚∀゚≡)

テーマは「コトバノチカラ」

アタシ達から嵐さんへチカラとなる言葉をメッセージにできたらな~とゆー事で

今日までに一人ひとつずつメッセージを考えてくるのじゃー!

考えてこなかったら夜ごはんをおごるのじゃー!!

松本さんにも負けないぐらいのSっぷりでビシバシいくからー!!!

とアタシがメールでお達しを出していたんですが・・・

マズイ。。。まだ考えてなかった

早く考えなきゃーーーー!!!(←金欠だから、おごりはムリぃ~)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

何か忘れてる気が・・

寝ようと思ってたら、何か忘れてる気が・・・

8月15日は相葉ちゃんの事務所に入った日でしたね~

11年前に事務所に入ってくれなかったら

相葉ちゃんの素敵な笑顔や優しさを知る事は出来なかったんだから

とってもとっても大事な日なのに、忘れてしまって・・(ごめんなさい)

遅くなりましたが・・・・

11周年、おめでとう~!!


あと、さっきのエントリで書き忘れちゃったんですが

CM関係、みなさんは無事に確保できてますか?

(ほとんどの方が確保できてるかと思いますけど・・・)

アタクシは、適当に張って録画したものにも全く姿を現さず

中々お目にかかれなくて苦労したんですが

そんな中で確保した番組等、参考になればと思うんで書いときます。

(とは言っても確信はもてないんですが・・・スミマセン)

【二ノちゃんAC】・・・8月6日(月)ZEROにて

毎回ではないそうですが、ジャポニカ・ロゴス内でも流れてるようです

(↑リンクに登録してある *one Days* のあやさんに教えてもらいました~) 

【とんがり(5人)】・・・2時っチャオ!内(日付忘れました・・

【とんがり(翔ちゃん)】・・・8月10日(金)2時っチャオ!

(↑番組が終了してから次の番組が始まるまでの間だったと思います)


ちなみにC1000も5人&相葉ちゃんの両方共2時っチャオ!で確保してるんで

愛知県の方は(その周辺の県も?)2時っチャオ!を狙うと良いんじゃないかと・・・

あとは、相葉ちゃんのとんがりを早いうちに何とか確保しなきゃーーー!!

とゆー事で、夜もふけてきたんでおやすみなさ~い(眠い

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

お盆休み終了~

11日からのお盆休みも今日で終わっちゃったー(休みって早いよね)

ゆ~っくり過ごす予定だった休みも何だかんだで予定が入ってしまい

ブログの更新も全く出来なかったワケですが

急に行く事に決まった海で、はしゃぎまくり(←精神年齢低めです)

アタクシ、思いっきり日焼けをしてしまいましたー(Yabai)

顔は気をつけてたんで、何とか大丈夫でしたが

背中がねっ、真っ赤でヒリヒリ状態でござーます

日焼けとかしてる場合の歳ではないんだけどね~(マジYabaiって)

完全防御で挑まなきゃいけなかったんだけどね~(反省超)

やっちゃいましたよ。。。(後悔)


さて、今更ですけど言ってなかったんで言わせてー!!って事で

石川、広島、福岡も無事終わったみたいでお疲れ様です!!(遅っ)

時間がなくて全くレポ巡りが出来てませんが

どの会場もめちゃめちゃ盛り上がって楽しかったんだろーな~

よしっ!明日、会社でレポ巡り決定だぁ~(仕事しろー!笑)


やまたろは二ノちゃんの可愛さ炸裂でニヤニヤ、ニヤニヤ(キモイ)

ZEROは翔ちゃんが素敵でこちらもニヤニヤ、ニヤニヤ(キモイ2)

宿題くんは、オグさんもパジャマだったのがナゼか笑えたんだけど

やっぱ5人のパジャマ姿っていいわぁ~

上着をズボンに入れてたり、ズルズル落ちそうなズボンを

両手で上げてる相葉ちゃんがカワイイ!!

上着のボタンをひとつ開けてる松本さんがセクシーでドキドキ

てな具合に、美形モデルコンビの2人に大ヤラレでした(笑)


二ノちゃんのWS関係。

友達のメールで知りましたが、時間がなくてテレビでは全く見ておりませ~んっ。

二ノちゃん含めみんな素敵だからさー

付き合ってる人がいても全然おかしくないし、当たり前って思ってる部分があって

そういう部分では冷静に見てて「これぐらいの事じゃー動じないぜ」って感じではあるんだけど

いざ報道されてしまうと複雑というか・・・

本当なのか嘘なのかは分らないけど、こうやって報道されてしまった事

(ネタになった事について)は、ショックを受けたファンの方はたくさんいると思うしね。。。

でも、今日のゲームニッキ読んでたらそんな事どーでもよくなっちゃいました~

「楽しくみんなと接していけたらな・・・。」って言葉に涙出そうだった。

そんなふうに思ってくれてるだけで十分だなって。

「僕達についてきてください。楽しい所に連れて行きますから」

と言ってくれた横アリの二ノちゃんの挨拶。(はっきり覚えてないんで曖昧ですが・・

そうやってファンと一緒に楽しいトコに行こう!と思ってくれてるだけで十分だよね!!


そうそう、浜松のチケ。

家にも無事届いてました~ 

結果は・・・

スタンド西 B列 でした~(Bってひょっとして2列目??)

座席を見た所、メインステージにかなり近そうな感じなんだけど・・

初浜松なんで会場の感じが全く分らず想像がつかないよ~

何にしても、初めての会場だからねっ!

楽しみで仕方ありませ~ん!!

(↑松本さんの誕生日をお祝いしたかったけどね・・と何気にまだウジウジしてたり・・笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

盛りだくさんな、じょん!

もぉね、コンビ二でニヤニヤしちゃいましたよ(キモイ)

ジョンのパジャマ姿に!!

久々にうだうだが見れるんだ~(わーいっ)

キャイ~ンさん、素敵な提案をあざーっす

放送が楽しみで仕方ないぃーーー☆

それにしても、また(くだらねぇー)おバカ実験やっちゃってるね(笑)

潰されそうだけどキュートな笑顔なニノちゃん(萌え)

ちょっとヌケた顔の大ちゃん(癒し超)

めちゃめちゃ楽しそうな翔ちゃんと松本さん(笑顔にメロメロ~)

ニノちゃんと、大ちゃんが下にいるのが実験的には間違いな気がするんだけど

この順番、私的にはかなりツボ

松本さんだけ、翔ちゃんと向かい合って座ろうとしてて

松本さんの右腕を持って、腰に手をやってる翔ちゃんもツボ

翔ちゃんと松本さんの滅多にないカラミが大好物なアタシとしては

呼吸困難になりそうな場面です(笑)

やまたろの「素顔の激ジョ~」も良いショット満載!

二ノちゃんのピース、かわいい~

しゃがんで5兄弟と指相撲してる翔ちゃん

両手で2人とやってて、負けてあげちゃってるのが素敵(優しいあんちゃんだ~)

二ノちゃんが撮った凝視な翔ちゃんはホラーちっくで笑える。

コンサートの密着リポートもGood!!

相葉ちゃんの国宝級スマイルがカワイイっ

ヤバジュン、そういえばTシャツめくってたわ~

で、友達と2人でめくってるっ、めくってるぅーーー!!って

キャーキャー言ってたっけ(笑)←すっかり忘れてたけど、これ見て思い出した

ジョン、盛りだくさんでお腹いっぱ~い!でござーました。


ガイドは旦那が買う担当なんで、チェックしてませんが

とっても良さそうで、早く見た~い!

明日からお盆休みで旦那が帰って来るんだけど

持ってきてくれるように指令を出しとかないと!!


ところで、とんがりさん。

中々お目にかかれないんですけどー

5人のやつは、運良く録画できたもののテレビで見たのは2回ぐらいだし(少なっ)

それぞれのは、まだ誰一人見れてないし

適当に張って録画したものにも全く姿を現さない状態で・・・(結構録画してるんだけどなー)

思いっきり避けられてますわっ

今までは(嵐さんがCMする前は)しょっちゅう遭遇してたのに、どーしてぇぇーー???

めげずにがんばろー

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

オカマバー「ジャニーズ」が気になる(笑)

スーパーに行ったら、王子2人がアタシを見てました(←アホ)

お金も厳しい事だし、今日は絶対立ち読みで我慢するのじゃーと言い聞かせ

女性自身を立ち読み、立ち読み。

クラッカーで乾杯とか、ライトでお互いを照らしてる写真が載ってましたが

うんうん、これならしっかり目に焼き付けておけば買わなくてもOKだなと思いきや

最後のページを見た瞬間にヤラレましたよっ!

お買い上げ決定っすよ(笑)

2人共、めちゃくちゃカッコイイ☆

これ、篠山紀信さんが撮影したんだね~(素敵だわー


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

いつも、あざーっす!

最近、更新サボリ気味だなぁ。。(スミマセン)

長野公演も無事終わったみたいで、お疲れ様で~す!

土曜日からまたまた千葉に行っておりましたが

今日、帰ってきました~

今回は、築地にお寿司を食べに行ったり、叙々苑(←字あってる?)に行ったり

サラリーマンの聖地(笑)の新橋に飲みに行ったり

グルメツアーでした☆

おかげで太って帰ってきたような・・・(マズイぃぃーーー!!)

家にもやっとビリー隊長がやって来たんで(買ってないですけど、手に入りました)

気合を入れて入隊せねばーーー!!(お盆に頑張ろう←何だかんだ言って先延ばし?笑)

ここからは先週末からのテレビ関係を少し。


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

素晴らしい企画をあざーっす!

今日はやまたろ~♪

楽しみだぁーね!楽しみだぁぁーーーーーねっ!!

で、2時っチャオ!

今回はコン映像も流していただきまして(あざーっす)

コラボ企画の節約料理。

こんな素晴らしー企画を考えて下さってありがとう!!

最高でごーざます!

ナイスでござーます!!

何がいいって、全てなんだけども

まず2人の王子のエプロン姿がたまりませんなー(←気分はオヤジっすよ!笑)

料理も難なくサラっとこなす二ノちゃんが素敵で

料理が(も?←おいっ)全くダメダメな翔ちゃんが、かわえぇー☆

今日の料理は、残り物の筑前煮を使ったオムレツ!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

気持ちを切り替えて!?

空のペットボトルを捨てようとしたら

手に持ってたのは穴あきパンチでした(笑)

コンサートが終わってから毎日ぽわ~んとしちゃってるんだよね

なので仕事に身が入らな~い

何かコンサートの前からずーっとこんな事言ってるような・・

社会人として良くないね。仕事しないとね!

という事で、気持ちを切り替えて・・・

昨日やっと見た30日のZEROと宿題くん!←切り替えるつもり全くなし(笑)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
