カレンダー

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



ドームでミニうちわ!笑

週末に舞い込んできたニュースにビックリ!!

いのっちが結婚したそーで

おめでとうございま~す!(*^▽^*)

WS等は観てないんでジャニーズ初の会見の様子は分らないんですが

聞いたところ、とっても好感が持てる会見だったそーで

アイドルだし、ジャニーズだし結婚までたどり着くには、相当大変だったと思うけど

会見の前にコンサートでファンへ報告した事とか、「イノなき」でのメッセージとか・・・

めちゃくちゃ男前でカッコイイ~!!

これから2人で幸せな家庭を築いていってほしいな~と思います!


ドーム公演で追加されたグッズ。

大阪へ行った友達が、この前(嵐を語る会の時)持ってきてくれました(書くの忘れてた)

パンフ(ライブVer.)は名古屋の時のなんだ~(岩盤浴ブレスのトコで気付いた・・笑)

大きさはA5サイズで、ちょっと小さめなんだけど

このパンフ、とっても良い!!!!!

(↑所々、もうちょっとぉぉーーー!!と思うフォトもありますが・・・笑)

ライブDVDの発売希望を、ことごとく裏切られてきたんでねっ

こういうパンフ(ライブVer.の)は嬉しいなと(笑)

もちろん映像化が第1希望ですけどーーーーーーーっ!!!!!

↑てか、いい加減ライブDVDは必ず発売するって事にして頂けないでしょーか!?←マジで・・

大ちゃんのCry for youの背中にキャー(後姿なんだけど、カッコイイ)

翔ちゃんの赤ソファーにキャー(隣りに自分の写真を貼りたい勢い・・笑)

相葉ちゃんのMCの時の汗びっしょりな横顔にキャー(きゃわいい)

ソロでピアノを弾いてる二ノちゃんにキャー(コレ、めちゃめちゃ素敵)

ちょっと細目な松本さんにキャー(この表情、弱いんです)

スタッフさんを交えてのTALK RALLYも新鮮で面白かった。

初めてTimeコンを(横浜で)観た時に、それぞれのソロが今回特に良い!!!と思ったんだけど

それが、スタッフさんの最強ポイントと同じだった事が何だか嬉しい

うちわもカワイイ~

ドームなのに、こんな小さいうちわを売っちゃうかー!?と突っ込みたくはなりますが(笑)

どうせ売るんだったら、結構小さめがいいな~と思ってて

ジャンボうちわよりちょっと小さいぐらいの微妙な大きさだったら嫌だな~と思ってたんだけど

5人分頼んでおいて正解だったわー

↑このぐらい小さいうちわって貴重だよね(ジャンボが定番なんで、この先発売する事無さそうだし・・)

うちわの写真もジャンボとは変わってて、5人共笑顔だったり柔らかい表情でグー

トートも小さくてカワイイね~☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

素顔2!

もぉーー!!かなり打ったのに・・・・もう少しで終わるとこだったのに・・・・

全部消えたぁぁーーーーーー(涙)

全部を打ち直す気力が無いんで少しだけ・・・


何度読んでも泣けるよぉ~

翔さんの「うらあらし」

昨日の会社帰りに、車の中で読んでて

最初の方のニノちゃんとの会話にニマニマしてたら

追伸にあんな素敵なメッセージがあるんだもん。

翔さんのファンへ対する感謝の気持ちが詰まってて

とってもあったかい言葉に涙・涙(泣きながら運転してました)


昨日の夜はアタシの家に集まり、いつものメンバーで嵐を語る会を開催!

ちゃんこ鍋をつっつきながら、AAAやうたばん、Mステ、素顔2などの

嵐さん映像を観てワーキャー騒いでました~

その中でも素顔2。

盛り上がりましたよぉーーー

嵐の誰かが映る度にニマニマする女3人(←キモイ!笑)

モーモーパジャマで「朝日を見に行こうよ」を唄ってる智さん(何かちょっとセクシー

シニアで踊ってる翔ちゃんのダンスのキレが良くて驚き(ぇ)

「翔さん、ダンスのキレが・・・いい・・」と言ったアタシに

「今も!今も大丈夫!」と友達(笑)

↑今ほど体が硬そうに見えないし、やれば出来る(踊れる)子だったのね(←こらっ!)

翼翔組で雑誌の撮影をしてる時に前髪を縛ってる翔ちゃんがカワえぇーー!!

ロス(だっけ?)で、やたらおとなしい相葉ちゃん(女の子みたいで萌ぇ)

今と全然変わらない二ノちゃん(その秘訣を教えて!笑)

にのあいの「ブギダンダン♪」にキュン死

ニコニコして甘えん坊な末っ子全開な松本さんが、きゃわいい(それが今じゃー立派なドS・・笑)

jr.やシニア時代の5人がとにかく可愛かった!!

この他にも萌えポイント、キュン死ポイントはたくさんあって

ツボだらけでござーました

友達にビデオを借りたんで、近いうちにまた萌えさせて頂こうかなと。。。笑

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ブーブブ、やめて~!

昨日は近所のヤンキーさん達のせいで寝れなかったんで

眠いぃーーーーーー!!

やっぱりねっ、あーゆー方達は夜型、いや夜中型なんだよね(笑)

2時頃(←この時間に就寝するアタシも間違ってるけど・・笑)布団に入って寝ようとしたら

ブンブンブンブン・・・そして家のマンションの周辺をグルグルグルグル・・・

お仲間も合流してブンブン、グルグル・・・

やっと音がしなくなったーとホっとして、眠りにつきそうな瞬間にまた戻ってくるし(忘れ物したのか?笑)

おかげで3時ぐらいまで寝れなかったよー

夜中にバイクをブ~ブブ、ブ~ブブ走らせるなっつーの!!


嵐事に全く触れてないエントリとなりましたが(スミマセン)

明日の嵐を語る会に備えて今日は早く寝よう・・・

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ドウシテモノミコメナ~イ♪

レインボーがガイシになったのも慣れませんが

大阪ドームが京セラドームになったのも全く慣れませ~ん(未だに・・笑)

ここ最近のエントリ全部、大阪ドームって書いてました(すみません)

でも面倒くさいから直さないでそのままにしときま~す。

本日千葉から帰ってきましたが、襟足サッパリ翔ちゃんをじ~っくり観察する為

録画してあったZEROをチェック、チェック!!

やっぱカッコイイな~ってのは千葉でオンタイムで見た感想と変わりはないけど

改めて思ったのは・・・・何か、メチャメチャきゃわゆ~い(はーと

粕谷政治部長さん?が福田総理新体制の解説してるのを聞いてるとことか

CMにいく前の「この後はイチメン~」のアップとか(←とりあえずこの部分リピしまくり)

(↑机に両手をペタってしてるのもキュート過ぎるぅぅーー

お肌がピチピチ、おでこがテカテカ、してるのとか

とにかくカワイイ!キュート!!最高!!!てへぇ(←盲目なんでお許しを・・笑)

早く、ドームで会いた~い

で、生で見た~い!!トコですが、スクリーン&双眼鏡越しでのチェックとなりました(いぇい!)

友達のトコに届いたチケ、1塁側2階席17列目の天井席でした~

優先枠を持ってなかったんで、一般席と同じぐらいの2階天井付近だろーなと予測してた通りでござーます。

自分のチケが外れて「行けないかも・・・・・・どんな席でもいいから友達のが当選してますように・・・」と

半日、祈りながら結果を待って・・・で、友達のが当選して嬉しくて嬉しくて

行けるだけで幸せだし、嵐さんと一緒の空間にいれるだけで幸せ超!!なんで

楽しみで仕方なぁーーーーいっ!!(あと12日だー!)

それに今回のコンサートでは運良く素敵な席で見れる事が多かったんで十分でござーます!!

とゆー事で、7日のドーム参戦!野鳥の会気味になると思いますが(笑)

上の方の星となってキラキラしたいと思います(祭りじゃ、祭りじゃー)


昨日の宿題くんも面白かった~☆

ゲストはカンニング竹本さん!じゃなくて、はりせんぼんの近藤さん!じゃんくて、竹山さん!!笑

無理やりキレさそうと何かある度に「キレろっ!キレろっ!」と言ってた

嵐さんがキュート☆そしてグッジョブ

日本一大きいハンバーグを食べてコメントした大ちゃんに、竹山さんが「ブッブーって鳴らせよ!」と

突っ込んだ時のクシャってした智さんの笑顔がカワイイ~(萌え)

「肉汁もあって」とコメントし、竹山さんに「俺言った!それ俺の!」と突っ込まれて

とぼけた顔してる松本さんキュート

ハンバーグを運ぶ二ノちゃんもキュート~

竹山さんの風呂上りの話し「ホォ~」を聞いて手を叩いて足ピョンピョンしてウケる翔ちゃんもカワイイ!

(↑翔ちゃんの足ピョンピョン大好物

帰ってきたマイナースポーツ大会(アイランドボール)で

「ハイ!先生質問!!」と手を挙げる相葉ちゃんもカワイイよぉぉぉー☆

相葉ちゃんと大ちゃんが「俺全然ダメ」と辞退する中

「じゃあ、俺行くよ!」とハリキリボーイな翔ちゃん(やる気満々←しかも自信あり気なトコが最高!笑)

エントリー紹介のテロップ?が竹山さんと二ノちゃんは(卓球経験者)となってるのに

翔ちゃんのは(運動オンチ)となってるのが爆←スタッフさんナイス!

「見てると面白いね、動く範囲がすごいね」みたいな事言った相葉ちゃんに

「しかもな、どっちからくる?とっちからくるんだろ!?ってね」と両手を小刻みに左右に振って

手振り付きで言ってる翔ちゃんがめっちゃキュートだよぉーーー!!

「おぉ~」とかリアクションを取ってエア相撲をすっごい楽しそうに見てる相葉ちゃんに萌えー

(↑相葉ちゃんの高い笑い声も大好物☆)

あぁ・・・運動オンチなのにハリキリボーイな櫻井さんが素敵だわっ!!笑←ホント盲目すぎてすみません

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

短~い!

バッサリ!と聞いていた翔ちゃんヘアー

今日のZEROで見れるのを楽しみにしてたんだけど

みっ、短っ!

ここまで短くしたとは思ってなかったんでビックリしたー

前ぐらいの長さを見慣れてるせいか、まだしっくりこないけど…

何かちょっと笑えるんですけど…

カッコイイー!(結局)

さて、大阪ドーム2日目、無事終わったみたいで

お疲れさまで~す(*^^*)

友達からメールがありましたが、盛り上がったみたいですね~

友達が27日にグッズを持って来てくれるんで

詳しい話しはその時に聞こうと思いますが少しだけ…

ここからは一応伏せます。


続きを読む »

始まってるね~!

大阪ドーム2日目、始まってますね~

昨日の大阪ドーム初日、どんな感じだったんでしょーか。

相当盛り上がったんだろーなぁ(o^-^o)

千葉から帰ったらレポ巡りしなきゃ

今日は友達が入ってるんで始まる前にメールをしてたんだけど

グッズは売り場が多かったそーで、すんなり買えたみたい。

お願いしてあったパンフ、ミニウチワ(5人分)トート、ライブフォト第3弾は

無事買えたと連絡がありました~(楽しみ

そういえば、ジャンプ禁止令が出てたと言ってたけど…

松本さんもコンサート中に「飛べ~」って言ってくれないのかなぁ。。

千葉入り!

明日から大阪ドームですね~(*^^*)

嵐さんは大阪入りしてると思いますが

アタシは千葉入りでござーます

またしても、入れ違いってやつです(笑)

やっぱ大阪ドームも行きたかったなぁー

で、今日新幹線のホームで「このまま大阪行きのに乗りたいな~」と

反対のホームにあるC1000の看板をボーっと眺めてたら

安藤美姫ちゃんが目の前にいてビックリ

目も合ったんでドキドキしちゃった

姿勢とスタイルが凄~く良くて可愛いかった

明日は、どこに遊びに行こうかな~

素敵なドラマ!

マラソン、とっても良いドラマだった!!

マラソンを通して彰太郎くんが少しずつ成長していく姿や

周りの人に支えられながら、いろんな困難を乗り越えて

フルマラソンを完走した彰太郎くんに感動!!

昨日、タオルを用意して見なきゃ!なんて書いたけど必要なかった。

所々ウルウルきたものの、最後は明るい気持ちになれた素敵なドラマでした~


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

もうすぐマラソンだー!

昨日のお昼ご飯は、しらたき麺のスープ。

そして今日のお昼ご飯は、スープdeおこげ。

明日はどっちにしようかな~?

最初は「んー、しらたき麺って・・微妙っぽい?しかも豆乳練り込んでるし・・・おこげもな~・・・」

なんて思ってたけど、両方共予想以上においしかった!!

CMは、しらたき麺が先週の金曜日に録画してたピンポン内にあったんでやっと見れたよー

全然遭遇しないんで、どうなることかと思ったけど確保も出来て良かった(ホッ)

セクシ~なんて声も結構聞こえてきますが

アタシの印象は「やっぱ二ノちゃんカワイイ!!」って感じだったな~

スープdeおこげは、家の地域でも流れて始めてるのかな???(早く見た~い!)


今日は「マラソン」の日!(楽しみ)

宣伝で流れる部分だけで泣けそうな勢いのドラマだったんで

こりゃータオルを用意して見なくては!!という感じですが

録画しておいた番宣をサラっと見たんで少しだけ。


朝ズバッでは田中美佐子さんと二ノちゃんが2人でコメント。

コメントで田中さんが間違えちゃって、笑ってる二ノちゃんがキュート!めちゃめちゃキュート!!

あと、手を繋いでるというか田中さんが二ノちゃんの指を握ってるのも可愛かった☆


はなまるカフェは田中さん。

にのみグッズを写真で紹介(ウチワとペンライト)

にのみー呼びする田中さん、カワイイなぁ~

今年のコンサート(横アリ)に来てくれたみたいで

二ノちゃんが用意してくれた席が全然見えなかった(遠くて)そーですが(笑)

MJウォークの事を「凄かったー!!」って絶賛して熱く語ってくれてた(あざーっす)

(↑ホントに松本さんの腹筋と背筋はスゴイよね)


ピンポンは田中さん、松にぃ、二ノちゃん。

ここでやっと黒二ノちゃん確認(笑)

たしかに焼けてるね~

でも、思ったよりは焼けてなかったんで安心(←結構黒いのを想像してた)

二ノちゃんのこれぐらいの焼け具合、いいかもーーーーー!!!

ちょっとたくましく見えるっつーか、男の子っぽいっつーか・・・(うまく表現できないけど)

すご~くいい!!と思う(アタシは・・)

「ホントは松本潤と仕事したかったんです」な松にぃ最高!!笑

↑それ聞いてアワアワしてるキュートな二ノちゃんが見れたもんね(あざーっす)

カメラに指さして「今日、放送だー!」な二ノちゃんもカワエェ(萌ぇ)


2時っチャオ!は「てっぱん しゃべっチャオ!」に二ノちゃん。

クリント・イーストウッド監督の話しや硫黄島の話もしてましたが

ジーンズのポケットが破れても、財布に穴があいても捨てない貧乏性な話、面白かった~

自分が落としたお金を拾って幸せを感じてるんだね(笑)

主人公を自分の名前にしてRPGをやり、クリアした時に世界中の人にお礼を言われる為だけにやってると

ゲームの話を熱く語る二ノちゃんキュート☆(↑この話ってどっかで聞いたか見たかした記憶が・・)

ホント、こんだけゲームが好きだー好きだーと公言してるんだから連載をぜひ!ファミ通さん(笑)

ゲームソフトとかのCMもぜひ!(各方面の皆様よろしくです)

漫才師の話の小説、読みたいな~(5万字書いた二ノちゃん、スゴイ!!)

あと、jrの時に自給を計算したら120円だったってのも面白かった~

でも120円って・・・・やっぱ厳しい世界だねぇ

おっとー、早くご飯食べて見る準備しなきゃーーー!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

見かけ倒しな筋肉!?笑

今日は、イケメン♂パラダイス最終回での旬くんのメイド姿&女装が頭ん中を1日中支配してました(笑)

背も高いし、体格も男らしいのにかなりキュートだった(萌ぇ)

これ録画しとけば良かったぁーーーー!!(激しく後悔)


さて、嵐さんがC1000イベツアーに出かけてる間アタシは千葉へ行っており

16日は横浜の中華街&山下公園をブラブラ

15日&17日は東京をブラブラしてたんだけど

食べすぎ、飲みすぎ、歩きすぎで内臓も体もクタクタ状態(-_-;

今週の土曜日からまた千葉へ行くんだけど、アタシの体は回復するんだろーか・・・?笑

で、千葉へ行ってる間PCを全く見れなかったんで

どんなイベントだったのかなー?と気になって気になって

帰ってからひたすらレポ巡りをしてました~


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

誕生祭!

今日は、嵐さんの誕生記念日♪

とっても、とっても、と~ってもめでたい日だね~
8周年おめでとう!!

\(*´∇`*)/

ちょっと前に7周年おめでとーなんて言ってた気がするけど

あれからもう1年経ったんだ~(早いな)

何だか8年目の嵐さんはあっという間に過ぎ去っていった感じだわー


いくつもの奇跡が重なって出合った5人。

そんな5人に会えてとっても幸せ☆

5人が導いて描く最高な世界を

これからもたくさん見せて欲しいな~って思います!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

最終回か。。

今日は「やまたろ」最終回

遂に終わってしまう日がきてしまいました(ノД`)←大袈裟(笑)

大ちゃんが出るし、すっごく楽しみなんだけど

やっぱ終わっちゃうのはヤダァーー!!

もう1クール、いや2クールぐらいやっちゃえー←横暴

今日の放送でDVD発売のお知らせがあるんだよね?

いつぐらいに発売されるのかな~?(春ぐらい?)

お金無いけど、絶対買う!!

旦那に、へそくり無いから自分では買えないけど「やまたろ」のDVDは絶対買うからっ!!

と、自分勝手な宣言をしてあるんで何とかなるだろー

(↑またゴロニャンしてねだらないと・・・笑)


今、千葉へ向かってるトコなんだけど

最終回、オンタイムで見れるかな。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

酸欠!(笑)

ここんトコ「Still...」のラップを覚える為に

ひたすら聴きまくってるんだけど・・・・

むっ、難しい( ̄。 ̄;)

ラップの息継ぎがうまく出来なくて

最後の方は酸欠で倒れそうになります(笑)

櫻井さんのラップ、だんだんハードルが高くなって

覚えにくくなってる気がするんだけど

完璧に唄えるようになってやるーーーっ!!(←意地)


ベストジーニストのランキング。

相葉ちゃん4位!松本さん9位!とゆー事で

おめでとう

嵐さんから2人も10位以内に入ってるなんて嬉しいな~☆


あと、めざまし見てたのに書くのをすっかり忘れてたけど

オリコン1位もおめでとー


あっ!あと、ドームコンでグッズが追加されたんだね~

嬉しいけど、また出費だ~

いくらお金があっても足りまへんな~

でも新しいグッズ、楽しみ~!!(←結局戦略にハマるオタ・・笑)


さっき食わず嫌いに旬くんが出てたけど

松本さんの話しが少し出てキャー(嬉しい)

何でも、憧れの内田有紀さんと共演してた松本さんが

バンビーノの打ち上げの時に顔出せよと誘ってくれたそーで

そこで松本さんを介して電話で話したって言ってた。

仲の良い旬くんと松本さん、男同士で憧れの人とか好きな人の話しとか

普通にしてるんだろーな~(盗み聞きしたいわっ)

旬くんが憧れの人と会えるように誘っちゃう松本さんっていい奴だな~


さて、明日からまた千葉へ遊びに行くんで準備しなきゃ!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ハズレはないよ!

PCの壁紙を変えたんだけど・・・

翔ちゃん・翔ちゃん・翔ちゃん・翔ちゃん・翔ちゃん・・・(どんだけ~)と

櫻井さんだらけにしてしまった為、PCを開く度にニマニマが止まらない女ですが

ここの所、寝るのがいっつも2時を過ぎてしまってたんで

激しく寝不足じゃーー!!(テンションもおかしい・・笑)

肌もね~なんだかボロッボロで、化粧ノリが悪い悪い( ̄。 ̄;)

若干!?恐ろしい顔になってます(笑)

やっぱり、あんまり夜更かしばっかしてるとダメね(年齢的にも・・

って事で、今日は探偵学園を観たら速攻寝てやるっ。


で、昨日の宿題くん!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

どこにいる!?

まだ1回も遭遇してないんだけど・・・・

巷では、とってもキュートだと噂の

しらたき王子(≧∇≦)

一体どこにいらっしゃるのぉーーー!?笑


さて、そんな「しらたき王子」こと二ノちゃんは

ドラマの撮影が終了したそーで、お疲れ様でした~

(翔ちゃんも終わってるのかな???)

花男2、拝啓~、バンビーノ!やまたろと3クールも連続で

毎週メンバーの誰かが出てるドラマを観れるのが楽しみだったんで

やまたろが終わったら、どうやって生きていけばいいのぉーーー!!←大袈裟(笑)

次の次ぐらいには、また誰かにドラマの話がくるかな~(てか、ぜひ!!)


ふふっ(←キモイ)

ZEROの翔ちゃん。

相変わらずカッコイイ~☆

あれっ?ちょっと戻った????


とか言ってる場合じゃなーーーーいっ

録画するの忘れたぁーーーー(ショック。。)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

抱えた物の多さに・・・

悲鳴~!!笑

素敵な曲の歌詞をこんなふうに使ってすみません。。。(^◇^;)

でも悲鳴なんですぅーーーー!!

未だにHDDレコーダーを持ってないアタクシは、基本的にはビデオで録画して

何が何でもキレイな映像で残しておきたい物については(←ほとんどだけど・・)

PCで録画して焼き焼きする事にしてるんですが

焼き焼き業務を長い間怠ってたんでねっ

溜まりに溜まって、えらいこっちゃになってて・・・

さすがにヤバイなと思い、昼からひたすら焼き焼きしてたんだけど

終わらねぇーーーーorz

(誰か助けて~


焼き焼きしてる合間にひたすらリピってるのが

うたばん、Mステの曲の部分なんだけど(←振り覚えたいんで)

黄レンジャーの櫻井さん、やっぱツボだわ(笑)

しっくりこない色分けなんだけど、それが逆に新鮮とゆーか

何か面白くて(←おいっ!笑)かなりお気に入り☆


さて、黄レンジャーに癒されつつ

残りの焼き焼き業務に専念してきま~す!!(今日中に終わるかな。。)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

イエロー隊員!?笑

ちょっと早いですが・・・

今からビール飲んじゃおーーっと!!


さてさて、嵐さんが表紙のオリスタ!!

さっき買ってきました~

まだテキストは読んでないけど

特集もたっぷりあって、やっぱオリスタさんって素敵だぁーね

表紙の松本さんの細目具合にヒィィーー(こういう表情好きっす)

1人だけ手すりのトコに座ってる翔ちゃん、めちゃめちゃカッコイイ顔してっけど

実は内心ビビってたりして(笑)

山組さんの大人な雰囲気のショットがカッコイイ

風組さんのは見てると思わず笑顔がこぼれちゃうな~(自然な笑顔の3人が素敵♪)



ここからは、うたばん、Mステ、やまたろを少し・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

抱かれるより、抱きたい!!笑

今日は「うたばん」だぁーい!!

新聞に書いてあった「なぜか闇で花男を歌う」が気になる(笑)

楽しみだな~☆


昨日ゲットーしてきたanan、ガイド、ギャオを少し。


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ぐだぐだチャンピョン、翔さん!

昨日の嵐さんご出演のTV番組!

テレフォンボックスではニマニマし(キモイ)

ZEROでは翔ちゃんにう~っとりし(目はもちろんハート)

宿題くんでは、面白すぎて涙を流してました(翔さんが・・笑)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

一区切り!

新潟公演も無事終わったみたいで

お疲れ様でした~!!

まだドームが残ってますが

とりあえず一区切りついた夏のコンサート。

いろんな場所で私達を幸せにしてくれた

大ちゃん、翔ちゃん、相葉ちゃん、二ノちゃん、松本さん

そして、スタッフさん、jrのみなさん

ありがとう!!

ドームも楽しみにしてます♪


そう、ドーム。

7日の東京ドームを友達が申し込んでくれたんだけど

優先枠を持ってなかったんで保険をねっ、一応かけとこう!と思って申し込んだんですよアタシ。

でもさすがにドームは外れないだろうし、ダブっちゃうかもしれないから

申し込みするべきじゃなかったかな~?なんて思ってたんだけど・・・・甘かった。

思いっきりハズレてました(笑)←笑事じゃ・・

やっぱり今回のドームは優先枠でほぼ埋っちゃったのかな?

とにかく友達の結果を聞くまで気が気じゃなくて

かなりショックで「どよぉ~ん」としてたんだけど(半日ぐらい)

友達が申し込んでくれたのが当選してたぁぁーーーー!!(嬉涙)

1回だけど、ドームも行けそうです(ホッ)


相葉ちゃん舞台の一般発売は・・・

家電&携帯を両手に持ち戦っておりましたが

やっぱり繋がらなかったYO・・・orz



そうそう、今さらですが・・・

Mステの嵐さん、キラキラしてて眩しすぎました(きゅん)

MCの大宮ラブ話は・・・

ファン的には全然OK(むしろ大歓迎)なんだけど

一般的には・・・あの話題で良かったのかな?と思ってみたり(笑)

敗北しちゃったもんね・・(爆)

でも、スタッフさんにゴリ押しされちゃー仕方ないよね(スタッフさんって大宮ファン?笑)

OPで登場する時、仲良く手を繋いで登場の大宮さん。

↑MCでカミングアウトする事が決まってたんで

「もう人目を気にせずラブラブしてやる宣言!」とゆー事でよろしいでしょーか?笑

松本さんカラーの衣装が何だか新鮮だな~と思ったんだけど

相葉ちゃん、やっぱ何着ても似合うねぇ~(めちゃめちゃ素敵だった)

唄ってる時の5人がニコニコしてて、楽しそうでキュンキュン☆

二ノちゃんの、カメラ目線な太郎ちゃんスマイルに失神(←あの笑顔、罪だー!笑)

最後のポーズで「やってやった」な顔の智さん。

そのポーズを覗いて笑ってる翔ちゃん。(どっちもキュート)

翔ちゃんは約束通り「走り出せない」振りをやってくれてたね~

(↑ひとりずつじゃなくて、5人全体で映してほしかったな。。)


それにしても翔ちゃん。

何だか最近めちゃめちゃ素敵じゃないか!?と思うんですが(盲目いぇい)

いやいや、いっつも素敵なんですよっ

毎度メロメロさせられちゃってるオタなんすよっ

でも最近は特にキラキラ具合がハンパ無ぇぇーーー!!!!なと(笑)

今年のコンサートも、すごく元気ですごく笑ってたなという印象があって

楽しそうにたくさん笑ってる翔ちゃんがキラキラしてて・・・(盲目いぇい、いぇい!)

何かさー、表情がすっごく良いんだよね。

きっと、充実した楽しい毎日を送れてるんだろうなと。

だからあんな良い表情が出来るんだろうな~と思った。

そんな楽しそうな翔ちゃんの笑顔を見れるだけでアタシは幸せだー(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

浜松!

またまた遅くなりましたが

浜松アリーナ 29日 1部

レポです(一応)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
