カレンダー

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



イィィィ~~エィ!!

エクササイズでスゴイ顔してたアイドル5人組が

とっても面白かった昨日の宿題くん!



続きを読む »


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ワイルドな山の民!

毎朝「嵐さん事は何か無いかな~?」と朝一でチェックするスポーツ新聞に

”嵐・松本 イメチェン”の見出しが目に入り

テンションアッ~プ↑↑


松本さんの主演映画が決まりましたね~

おめでとうございます!!

黒沢明監督「隠し砦の三悪人」の50年ぶりのリメークだそーで

何だかスゴイ作品の主演なんで、嵐ファン以外からの注目も高そうだし

不安な部分が無いって言ったら嘘になるけど

松本さん初の時代劇!

どんなふうにワイルドな山の民を演じるのか!?

不安より期待の方が断然上だな~

新しい松本さんが見れるのがすっごく楽しみ☆

大変だと思うけど、どっかーんとぶちかましちゃって下さい!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

音が出ない。。。

げげっ、PCの音が出なくなっちゃったよ~

何で?どうしてぇーーーー!?

TVも、DVDも、取り込んである嵐ソングも全く音が出ない状態なんだけど

どうしたらいいのぉーーー?やっぱ・・・・修理?

何とか自分で直せないかな~?←修理代が惜しい(てか無い・・笑)

げげげっ、飲みながら「どうしたもんか・・・?」と考えてたら

今度はビールこぼしちゃったー(床に)

はぁ。。。テンションだだ下がりだわー


でも元気出して行こっ!おー!!って事で(基本ポジティブというかノーテンキ)

AAADのDVD、すごい売り上げちゃってるみたいですね~

初動売上が14.6万枚で自身最高の初動売上枚数だそーで

おめでとうございま~す!!

それにしてもAAAより5万枚増ってスゴイな~

(↑間違いなくビックウェ~ブ、ナイスウェ~ブきてますなっ)


そういえばドームのレポをしてなかったんだけど

オリスタ見たら7日のが載ってたんでサボリます(笑)

相変わらず素敵に特集してくれてましたが

大宮ラブラブスクープ写真が載ってましたね~笑

Heroの最後で相葉ちゃん&翔ちゃんペアを見るか

大宮さんペアを見るかギリギリまで迷ってたんですが

ここはやっぱりラブ現場を押さえねばっ!つー事で大宮さんペアを見てたんだけど

相葉ちゃん、翔ちゃんペアのも載せてくれたオリスタさんに感謝(あざーっす)


今日はアイロンやミシンをかけてる末っ子コンビがキュートな月刊ジョンと

嵐さんを攻略する為の恋の取説ってのが気になったポポロを買ってきましたが

ポポロの小さい5人がぁーーー!!!

やっぱ弱いわー、萌えるわー

あの姿・・・・・笑

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

何とか1つだけ確保!

楽しみにしてた相葉ちゃん舞台のWS。

朝からハリキリ業務でWSをはしごしてたら旦那に「嵐が出るの~?」なんて聞かれたんで

「うん!昨日から相葉ちゃんの舞台が始まって新聞に載ってたからWSでやると思うんだよね~」と

ウキウキで答えてたんですが・・・・

今日は青木さやかさんの結婚とか(おめでとうございます)

X JAPANの復活第一弾のPV撮影とか(翔ちゃんのゼウスも復活しちゃう?笑)

大きなニュースがあったからなのか、めざましもズムインもやってくれなくて残念。

で、あまりにもスルーされるんで「ひょっとして確保できないんじゃ・・・涙」と意気消沈してたら

ローカルのおはよう三重でやってくれたんで、何とか1つだけ確保できたー(ほっ)

流れたのは横顔が多かったけど、それが何かめちゃめちゃ素敵で

少しの映像だったけど、寡黙なアダムの相葉ちゃんの「静だけど動」な演技に

一瞬で吸い込まれてしまいました~

とっても面白そうな舞台ですが、二ノちゃんは昨日観に行ったんだね。



昨日のイチメンはミャンマーの若者の取材をしてた櫻井さんでしたが

ニュースで聞いただけでは表面的な浅い部分しか見えなかったりするけど

一歩踏み込んで何かを感じれるこういう取材、すごくいいな~って思う。(偉そうにすみません)


宿題くんのゲストはバタ子ちゃんこと田畑智子ちゃん!

お好み焼き作ってる相葉ちゃんとか、運動会とか面白かった~

相葉ちゃんにいちいちキレてる松本さん(ナイスっ)

相葉特製お好み焼きにミラクルがおきてたねー(笑)

久々に翔ちゃんのヌンチャク&チェスト~が聞けて嬉しかったー

一輪車を乗りこなす?(笑)翔ちゃん面白ぇー

のこぎりで負けちゃった松本さんが何かカワイイ


めちゃめちゃ簡単で浅~い感想ですが、今からご飯の支度をしなきゃいけないんで

このへんで・・・(ホントはもっと書きたいんだけどなっ。。。)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

何があったっけ?

おっとー、4日も放置しちゃったけど

その間のアラシゴト~ アラシゴト~ アラシゴト~

って何があったっけ???

木曜日から千葉へ行って旦那の部屋を片付け

土曜日の夕方に帰ってきたけど何だかバタバタしてて

PCも全く開いてなかったんで、嵐さん事に全くついていけてないよぉ~

旦那が帰ってきちゃったから、自分の時間も減り減りだしさー

またどっかへ転勤にならないかな~(笑)


ここからは覚えてる嵐さん事を少し・・・・

17日のすぽると。

前回のノータイ&カッターの開き具合に興奮しまくりピりまくり免疫をつけといたんで

今回が同じようなスタイルでも「もぉ~興奮しないぞっ!」と挑んだんですが・・・・

やっぱ平常心で見るのはムリだったー(カッコ良すぎるわー)

今回もあっけなくバタバタ大興奮でござーました(笑)


二ノちゃん年賀状のCMおめでとー

WSで観ましたが、ちょこんと座って年賀状を作成してる二ノちゃんがキュートでしたっ!!

えっと、いつから流れるんだっけ???

忘れずに確保しなきゃーーー!!

あと、ギャラクシー賞おめでとうございま~す。

と言っても何の賞だか分ってないんですが・・・

落ち着いたらネットで調べてみます。(←ホントすみませ~んっ)


相葉ちゃんの舞台は今日からですねっ!

大変だと思うけど体に気をつけてがんばって欲しいな~と思います!

レポ巡りしなきゃー!!!


そして今日は大事な大事な記念日だーいっ!!

翔ちゃんの入所記念日だーいっ!!!!!

12周年、おめでとう!!!!!

いっぱい書きたい事あるんだけど

今からご飯の支度をしないといけないんで時間が無いぃぃぃーーーー(涙)

時間ができたら書きたいなーと思ってますが、少しだけ・・

毎回同じ事言ってるけど、12年前に翔ちゃんがジャニーズに入ってくれて良かったよー

全てはそこから始まってるんだもんね。

翔ちゃんに、嵐に会えて本当に良かった!

いつもありがとう!!

旦那が帰ってきたんで、ご飯の支度してきま~す(めんどくせー笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

禁断症状が出る前に・・笑

明日からまた千葉です。がっ・・・

旦那の単身赴任が今週で終わり、部屋の片付けをする為に行くんで

全然気が乗らねぇー(東京ドームの時はウキウキだったんだけどな~笑)

明日の準備もしなきゃいけないし、他にもやらなきゃいけない事があるんだけど

頭ん中は昨日観たAAADでいっぱいなんで

それどころじゃな~いっ!!!!!

千葉に行ってる間は観れないのがツライわー

まだ1回だけしか観てないんで、たいした感想でもないけど・・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ミラーマンはおあずけ。

昨日の宿題くんは、驚きの嵐3の未公開映像って事で

二ノちゃん大絶賛のミラーマンの活躍を楽しみにしてたんだけど

途中で寝てたぁーーー(^◇^;)

ソファーに座ってる大ちゃんが足をこれでもかーってぐらい開いてたのは覚えてるんだけど

次に気づいた時は球体鏡に入ってるミラーマンが

「実験結果 怖い!・・・早く開けて・・・」を言ってる時だったから

肝心なトコは全然見れて無いんだよね(ミラーマンの姿も見てない状態・・笑)

で、録画したのを今日見るつもりだったんだけど・・・・

まずはアレですよっ!

ウキウキしながら取りに行った今日フラゲ日のAAAD!!(←この略し方でいいのか?笑)

やっぱね、こっちを先に見たいんでミラーマンはちょっとの間おあずけです



そしてそして、今日はとっても大事な記念日ですねっ!!

大ちゃんの入所記念日!

いっつも優しい穏やかな顔をしてる大ちゃん。

↑ただボーっとしてる時もあるけど・・・・・(こらっ!笑)

そんな大ちゃんの周りにはいつも温かい空気が流れててすごく安心するんだよね~

嫌な事もあるだろーし、腹の立つ事だってあると思うけど

そんな雰囲気を一切出さない大ちゃんは、器のデカい広い広~い心を持ってる人だなと。

リーダーはあだ名だけど(笑)とっても尊敬できる人です!

コンサートのソロでは、普段見せない鋭いSな目(笑)をして

カッコ良くクールにダンスする大ちゃんに毎度メロメロにさせられてます

これからもずっとメロメロにして下さいませ(笑)

大ちゃんがジャニーズに入ってくれて、嵐に入ってくれて本当に良かった!!

13周年おめでとう!!

(何だかまとまりのない文章でごめんなさいっ・・)


さて、今からDVD観てきま~す(楽しみ)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

マグロ命!

先週買って放置していたオリスタをさっき見ましたが

思ってたよりたっぷりあった「GRA」潜入レポ!

とってもいいね~!!

フォトもたくさんあって、番組の雰囲気が伝わってきて

番組を見れない地域のモンとしては嬉しいわ~(あざーっす)

「マグロ命」っつー熱いたすきが笑えて仕方ないんだけど(ツボ)

二ノちゃん何見てるんだろう?笑

司会の相葉ちゃんの方を見てる大ちゃん。(口きゅーと)

1人だけ何気にカメラ目線の松本さん。

そ・し・て!両足の太ももに両手を挟んでる翔ちゃん。(←これヤバ~イ、鬼カワえぇー

とにかく、ちょこんと座ってる4人がキュートで

ゴージャスな緑の衣装を着た司会者あーばさんも素敵☆

(あ~んしてお寿司食べさせてもらってるし・・笑)


はぁ。。。やっぱり見たいよぉぉぉおおおおーーーーーー!!!

家の方でも放送してぇーーーーーー!!!(切実)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

体を張った実験!

白衣姿の5人、やっぱえぇね~(≧∇≦)

嵐さん、最高に面白かったわー

二ノちゃんが言うようにMTの連続だった「驚きの嵐3」

さすがゴールデン!というだけあって今回もお金がかかってそうな

スケールの大きい面白い実験がたくさんありましたなっ。

学者の思いつきの実験!?(笑)に体を張ってた嵐さんが

凄く面白くて大爆笑しながら見てました~

(ひとつだけハラハラした実験があったけど・・・)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

番宣業務!

今日は「驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能3」って事で

朝からひとりずつ番宣業務をしていた嵐さんですが

家の地域は相葉ちゃんと翔ちゃんが出た番組はやってないんで

二ノちゃんのズムイン、松本さんのスッキリ!、大ちゃんのおもいッきりイイテレビのみ確保でござーます。


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

櫻井さんの文章に弱い女

すぽるとの翔ちゃん。

カッコイイーーーーーーー!!!

ノーネクタイでカッターシャツのボタンを外してるし(どきどき)

何だかとっても余裕のある話し方で爽やかで素敵(≧∇≦)

8年前の映像も少し流してくれたけど、やっぱみんなフレッシュね(笑)

(シャープ過ぎる翔ちゃん、カワイイ~)


昨日はWebで8日のドームレポ(前半)と、5人の「うらあらし」が更新されてましたね~


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

10/7 東京ドーム!

ドーム公演も無事終わりましたね~

お疲れ様です!!

これで本当に夏が終わっちゃったんだな~って感じで寂しいですが

今年の夏は横アリ&浜松と初めて行けた会場もあったし

今まで以上にコンサートに参加する事が出来たんで

自分の中では満足感、幸福感でいっぱいかな


ファイナルのレポ巡りはまだ出来てないんだけど

相葉ちゃんが号泣だったそーですね~(7日も泣きそうでしたよ)

アンコールは「Future」「ROCK YOU」「NA!NA!NA!」「感謝~」だったそーで

さすがファイナルって感じだね(やっぱ8日も行きたかったー)

ビデオ撮りもあったそーですが・・・・・

今回こそ絶対発売してよぉーーーーー!!!!!!(頼むからっ

そう言えば、WSではやってなかったみたいだけど・・・カメラは入ってなかったの?(ナゼ・・)


さて、アタシの参戦した7日のドームですが

とっても楽しかった~

そして女3人号泣でござーました(翔さんのせいで・・・)

レポしたいけど・・・・またしてもぶっ飛んだYO!(毎度スミマセン

とりあえず少しだけ・・・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

メロヘロ、ヘロメロ!

ごめんなさ~いっ、日付詐称でエントリします(←時々サラっとやってます)

ドーム参戦は7日のみでしたが

5日の金曜日に千葉入りし、今日帰って参りました~

今回も相変わらずの暴飲暴食に大反省(今さら)

明らかにキツくなってます。。。ジーンズ。。。。(アセ)

旦那の転勤で春からちょこちょこ(てか、しょっちゅう)行ってた千葉県ですが

来週片付けに行くのがラストとなってしまいましたぁー

もう少し千葉に居てくれても良かったんですが(こらっ)10月の中旬で帰って来てしまいます

千葉はディズニーリゾートもあるし、東京にも近いし、相葉ちゃんの出身地だし(笑)

とっても住みやすい所で「ここに住みたいな~」と思うぐらい良い土地だったんで

行く機会が無くなってしまうのが寂しいな。。。。

ここんトコちゃんと家事をしてなかったんで、ちゃんと主婦復帰できるんだろーか?(←ムリ!笑)


ここからは更新をサボってた間のアラシゴトを少し。

県民性の翔ちゃんのビジュ、めちゃめちゃ素敵じゃーございませんでしたか!?

もうメロメロ、ヘロヘロ、メロヘロ、ヘロメロみたいな(←意味不明・・笑)

そんでもって、とんでもなくカワイイし(溺愛褒めまくりのオタですが許してやって下され)

「ばってん、ばってん」ってぎこちなく熊本弁ゆーてたり

美味しさにテンションアップして口に手を当てて「うめー」と

幸せそうにラーメン食べてる翔ちゃんがキュート過ぎた(盲目)

(翔ちゃんが美味しいものを食べてる時の顔ってホント幸せそうで・・・好きだな~

宿題くんは「驚きの嵐~」の前回の総集編と今度の予告をやってましたが

相葉ちゃんの髪型とか翔ちゃんの痩せる前とか(笑)・・・

そんなに前の映像じゃーないのに何だか凄~く懐かしく感じた。

予告の無重力でのモデルコンビがカワイイ~(テンション高い2人がきゅーと)

葉っぱの船も楽しみだな~☆

Mステはまだ見てないんで、エントリ終わってから見ようかな~と思いましたが・・・

遅くなってしまったんで、明日見ます。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

気づけばもう5回目!

今日は県民性だーいっ(o^∇^o)

いろんな県民の方と楽しそうに触れ合ってる

爽やか~んな翔ちゃんが見れちゃうよぉーーーーーー!!(楽しみ)

1回だけなんだろうな~と思ってたこの番組も

気づけばもう5回目かぁー

こうやって続いていく事や、翔ちゃんがずっと調査員をやらせてもらえる事が

本当に嬉しいな~(この勢いで目指せ10!)

やっぱり愛知は今回も微妙なランキングなのかな~(笑)


昨日のハプニング大賞では傘が何度も裏返ってたけど

あんな嵐みたいな日に外でロケしてたのね(お疲れ様)

正面から雨、風をもろに受けて必死で耐えながらもテンション上げて頑張ってた翔ちゃん。

何だかモコモコしててカワイイ~

フード被ってキュートさ更に倍でござーました


「すぽると」で柳本監督にインタビューしてる翔ちゃんのVTRが流れてキャー

でも、確保はできなかった。。。。(がっくり

バレーが始まってからの事しか頭になかったけど

当分はスポーツコーナーのチェックもしなきゃー!

来週はスタジオ生出演するそーなんで楽しみ(忘れずにチェックしないと・・)


そう言えば、二ノちゃんの風邪は大丈夫かな。。。。(心配)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

マックスの最上級がマキシマム!笑

夜中に大爆笑し、萌え死んだ(←もちろん秒殺)昨日の宿題くん!

翔さん、今回もはっちゃけてて

マキシマムオモシロスでござーました(笑)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

萌え態勢万全!

今日の宿題くんでは、しょこたんがゲストって事で

コスプレ大会がありますね~(わーいっ)

で、アレが観れちゃいますよっ!

メイド~♪メイド~♪

翔ちゃんのメイドがぁ~♪

(↑楽しみ過ぎておかしくなってますが、そっとしておいてやって下さい・・笑)

先週のTV誌に翔ちゃんのメイド姿になるって書いてあったから

ずーっと楽しみにしてたんだよね~

そらーもぉ~きっと、とんでもなくカワイイんだろーな~(当然)←断言

萌え死んじゃうんだろーな~(きっと秒殺)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
