カレンダー

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



今頃気付いたけど・・

バレーボールは今日から東京で最終ラウンドの3連戦!

今日はアメリカ戦ですね~

メダルも北京への切符も残念だったけど

残りの試合でも感動する良いプレーをたくさん見せてほしいな~と思います。

ガンバレ!ニッポン!!


バレーの試合はあと3日=翔ちゃんのバレーキャスターもあと3日

何にも考えてなくて今頃気付いたけど・・・・

翔ちゃんのバレーキャスターのお仕事もあと3日で終わっちゃうじゃーんっ(動揺)

どーしよっ、一気に寂しさが押し寄せてきたよ。。。

ほぼ毎日生の翔ちゃんをテレビで見れるとゆー幸せ過ぎる状況だったから

終わっちゃったら心にぽっかり穴が空きそうだな~(寂しいぃぃーー)

でも、あと3日もある!あと3日も翔ちゃんを毎日生で見れる!と

ポジティブに行こう、ポジティブに!!(←ネガティブになりそーな自分に言い聞かせてます・・笑)

あと3日、翔ちゃん、キャスターがんばれー!!(←そして無理矢理まとめた)



そうそう!!

二ノちゃんは情熱の国に行ってらっしゃるの!?

タダって事はお仕事かな?そうだよね??

スペインかーいいな~(サグラダ・ファミリアとか見てみたい)

スペインはアタシの行ってみたい国ベスト3に入る国です(聞いてない)

英語を使う人を間違えちゃうマネージャーさん(面白ぇー)

ハリウッドスターだからさー

間違えちゃったんだね~きっと!


あと、カレンダーの発売が開始したって事で(いつもみなさん情報ありがとうございます!!)

予約完了!!!しました~

今回はどんなのか楽しみだな~☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

赤ちゃんプレイ?

赤ちゃんみたいにミルクをチューチュー

・・・・・・って何?

赤ちゃんプレイでもしたのかっ??笑

とゆー事で、とっても気になった”じょん”を立ち読みして参りました~


哺乳瓶でミルクをチューチューしてる翔ちゃんと松本さんが大きく載ってましたが

翔ちゃん、必死に吸ってたのかすっごく苦しそうで面白い顔してたね(でもキュート←盲目?)

それに比べ松本さんは涼しい顔して飲んでますな~

手に持ってるのは哺乳瓶だから状況的には面白いハズなのにそう見えないのよねー

哺乳瓶でミルク飲んでる姿でも素敵に見えてしまうとは・・・さが松本マジック(笑)

5人でチューチューしてるのが下に小さく載ってたけど

大ちゃん、相葉ちゃん、二ノちゃんのも大きく載せてほしかったなー

この回の宿題くん、楽しみ超☆(早く見たいわっ)


今日は立ち読みで我慢したけど、やっぱ明日買おうかな・・・

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

櫻井ヤッターマン翔です(笑)

昨日、布団に入ってから櫻井ヤッターマン翔を想像してたら

楽しくなってしまい、想像が膨らむ膨らむ・・・

おかげで激しく寝不足です(笑)


もしかしたらZEROでやるかも!?と思ってたヤッターマンの話題!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

大ちゃん誕生記念日と全身ヒーロー!

今日は、この仕事していなきゃプータローな

嵐のリーダーが生まれた記念日!笑


大ちゃ~ん!

27歳のお誕生日

おめでとーーーーーーーー!!!




今回は、ずーっと大ちゃんを応援してきた友達から届いたメールを載せま~す。

↓  ↓  ↓  ↓

☆本日大野智誕生日☆

98年Kyotokyoで白いスーツにたすきをかけて無表情で登場しました。

18歳だった牛若丸も27歳の日焼けオカマ大将になりました(笑)。

99年に全く仕事してなくて毎日不安に過ごした事があったけど

嵐になり仲間に恵まれ今目の前にいてくれる奇跡を幸せに思います

ありがとう嵐! ありがとうジャニーさん!


こんなメッセージが届きました。

私は嵐ファンひよっこだけど、好きになった嵐のメンバーに大ちゃんがいてくれて

本当に良かったと思います。

そしてもちろん翔ちゃんがいて、相葉ちゃんがいて、二ノちゃんがいて、松本さんがいて・・・・

この5人の嵐が大好き!

これからもたくさん癒してね~

これからも優しい笑顔で私達を幸せにしてね~

これからも息をするのを忘れるぐらいのクールで男前なダンスでメロメロにさせてね~大ちゃん!!



そして今日は嬉しい事がもう一つ!

う~ わ、わ、わ~ん♪ですよっ(笑)

翔ちゃんがヒーローになりますね~

実写化されると聞いてすごく楽しみにしてたヤッターマン!

遠い昔ヤッターマンごっこをしていたバスっとハマる世代なアタクシ(歳バレるなぁ・・笑)は

配役が気になってたんですが、翔ちゃんがガンちゃんに抜擢されたなんて嬉し過ぎるぅぅーー!!!

人気アニメの実写化なんで、色々な意見もあると思うし不安もあるけど(心配性)

ガンちゃん=翔ちゃん

イメージ的にピッタリですよね!?ねっ!?(私はピッタリだと思ってるんですけど・・)

ズムインでバードも「翔くんは全身ヒーロー」って言ってたし(笑)

他の配役も楽しみだな~☆

ヤッター ヤッター ヤッターマンでポーズを取る翔ちゃん。

ヤッターワンにカッコ良く乗る翔ちゃん。

けん玉でチェスト~する翔ちゃん。

衣装や曲関係(←嵐さんが関係してくれると嬉しいな)

公開は2009年の春みたいなんで、まだまだ先だけど

全てが楽しみで仕方ないです!!


総制作費が約20億円ってスゴイな・・・

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

あの話題、出ると思った!

ドラクエ大好きな二ノちゃんだから

昨日発売の「ドラクエⅣ」

絶対やってると思ってました(笑)

で、近いうちにその話題をゲームニッキでするだろうな~と思ってたら

今日のニッキに書いてありましたね~

私も絶対やりたいと思ってるゲームなんで買う気満々なんだけど

例のごとくお金が無くてね。。。(←ゲームって結構高いのよねぇ)

発売したらすぐ欲しいぃぃーーー!と思ってたけど、まだゲットできてませ~ん。

そんな感じで、お金も無いし今違うゲームをやってるから

それを終わらせてからドラクエを買おうと思ってたけど・・・・

二ノちゃんがやってるかと思うと今すぐやりたくなっちゃうよ~

旦那に「買おうよ~」とプッシュしてるんだけど彼も金欠のようで・・・(夫婦そろって金が無いって・・笑)

もうすでに第5章までいってる二ノちゃんは

私がゲットできる頃には攻略しちゃってるんだろーな~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

まとめてドン!

寒さに弱いアタクシ。

ここんトコの寒さに生気を失いかけてます(笑)

昨日もごんたと共にこたつで耐えてたけど

この寒さはムリじゃー!耐えれないー!!って事で、ファンヒーターを出動!

ごぉくらくぅ~(C1000の大ちゃん)



はねるの翔ちゃん、パーフェクトでしたね~

高額商品を当ててアワアワ焦ったりヘコんだりしていく翔ちゃんを期待してたんだけどな(笑)

ゴミ箱見てると言われ知らん顔しようとしてるけど笑っちゃってたり

金の匂いを確認してたり

棚にお皿を置いて確かめてたり

箸置きの値段「???」を見て妖怪のような手をして悔しがってたり

(↑顔もちょっとブサイクちゃんになっちゃてたし・・・爆)

ツボはたくさんあったから許す(何様?)



ここからは更新をサボってた間の嵐さんネタをまとめてドン!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

サクセン失敗!?

バレーボールを見ながら打ってます!!

今日はブラジル戦!

1セット取りましたね~(スゴイ!)

この勢いで、ガンバレーーーー!ニッポン!!


キャスターと同じぐらい緊張すると言って

貴さんに顔の体操をさせられてた翔ちゃんの食わず嫌い!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

打ち直し・・orz

打ってる途中にPCがフリーズしたぁーーー(涙)

でも、気を取り直して打ち直しま~す。


昨日から名古屋ラウンド!!

キューバ戦、残念でしたね。。。。。

2セットめを取ってたら結果は違ったような気がしますが

終わってしまった試合ですからねっ

後ろは向かない方がいい~♪って事で気持ちを切り替えて

今日のアメリカ戦!ただ今3セットめ。

ん~厳しいけど・・・・ガンバレーーーーー!ニッポン!!

あらっ、打ち直してる間に終わっちゃったよ。。。

アメリカ戦も残念でしたね。。。。

北京への切符もダメでしたね。。。。(残念)

でも、明日もまだ試合はあるんで

ブラジル戦、ガンバレ!ニッポン!!


今日はグッズだけを買いにガイシへ行ってきました~

ノートがとっても良いね~(お気に入り)

あまりに素敵だったんで2冊買ってきちゃった(お金ないのに・・・笑)

名古屋ラウンドの試合。

行く気満々だったんですがぁー

10月に”ぴあ”で予約までしたんですがぁー

その時激しく金欠大ビンボー女だった為に

チケットの引き換えが出来なかったYO!(ナサケナイ・・)

という事で後ろ髪ひかれる思いでガイシを後にしてきたワケですが

グッズを買ってウロウロしてたらダフ屋のおじさま?(笑)がやたら私に寄ってきて

「チケットあるよ~」と言われたんだけど、アタクシそんなに入りたそうな顔してたのかしら?

きっとしてたんだろーな(笑)


話は変わりますが・・・

アタクシの手元にもやっと届きましたよ~

松本さんのシネスクがぁーーーー!!

本屋に取りに行ったら店員さんに「これで間違いないですか?」と

キッラ~ンと眩しくキラキラと輝きをはなってる表紙を見せられ

松本さんのカッコ良さと素敵さと美しさに

「はっはー」とひれ伏したい気分だったわっ(笑)

こりゃーホントに表紙だけでも”買い”ですなっ!とゆー感じですが

中身もこれまたイイのね!写真もどれも良くてテキストもたっぷりあって読み応えもありそうだな~

今日は表紙の松本さんをずーっと眺め(キモイ)

明日じっくり読もうかなと思っております。


平成くんのCMは、バレーやハイライトを張れば撮れるだろーなと思ってたけど

予想以上に流れなくてビックリ。(←もうちょっと流してくれてもいいんでないかい?)

昨日のバレー内は家の方では平成くんのが1回流れただけだったような・・・

タケモトピアノはやたら流れてたけど(笑)

で、翔ちゃんをなかなか捕まえれないから焦ってたんだけど

昨日の夜中に録画したのに入ってたよーーーーー!!(嬉涙)

二ノちゃんのも入ってたんだけど、最初から夜中に張っとけば良かったのかな~?



今週のZERO&宿題くんはまだ見れてないんで感想はまた今度・・・の予定。

川田議員の密着取材も「たむけん」がゲストの宿題くんも楽しみー(たむけん大好き)

そして、もうすぐ始まる「食わず嫌い」楽しみだーーーーー!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ニノちゃん捕まえた~

平成くんのデビューシングル発売告知CMが今日からO.Aって事で

翔ちゃんとニノちゃんを確保するべくフジを適当に張ってた結果…

ニノちゃん捕まえた~d(⌒〇⌒)b

バレーのハイライトで流れてましたね~

ピョンピョンしてるニノちゃんが可愛かったな~(*´∇`*)

翔ちゃんのはどんな感じなのかな~?

確保できなかったんで明日こそ捕まえてやるぅー!!


で、適当に録画した中にC1000のCMも入ってたよ~\(^O^)/

皆さん絶賛されてる通り冬バージョン良い!

嵐らしさが出ててホンワカするわ~

感動!

手に汗握る試合だった昨日のバレー

ポーランドに勝ちましたね~

4年前同様、感動の嵐でございました~

おめでとうございます(⌒〇⌒)

家の応援隊長(ごんた)も頑張って応援してましたよ(←ムリヤリだけど…笑)

今日はケニア戦!

ガンバレ、日本!!


さてさて、アタクシ全く知らなかったんですが

C1000の新CMが昨日から流れてるそーで

何でもその冬バージョンのCM、とっても良いらしいですね~

まだお目にかかれてないんで早く見たぁーーい!

確保も頑張らねば…

12日から!

平成くんのデビューシングルの発売告知CMに

V6、嵐、NEWSのメンバー6人が出演!

12日からフジテレビ系で放送されるCM「先輩たち」では

V6からイノッチと剛くん

NEWSから小山くんと亮ちゃん

そして、嵐からは翔ちゃんとニノちゃんが出るそーで

それぞれにデビュー当時の思いを率直に打ち明けて

エールを送るという内容みたいです。

楽しみですね~☆

男前~!

ちょっと叫ばせてもらいますが・・・・

バレーキャスターな翔ちゃん、何であんなにカッコイイんだよぉぉぉーーーー!!(盲目)

ビジュも最高ですが、平成さんに対する優しいお兄さんっぷりが素敵で

キャスターをしてる翔ちゃんが、めちゃめちゃ頼もしくて男前(めろめろ)



大阪でイタリアには負けてしまいましたが

今日から札幌ラウンド!

ペルーに勝ちましたね~

おめでとうございます!!

1、2セットの内容からすると、ストレートで勝てる試合だと思ったんで

3セット目をおとしてしまったのが残念ですが

ちょっとした事であんなに流れが変わっちゃうんだよね。。。

勝負の世界は最後まで何が起こるか分からないなー


2敗してしまって厳しい状況だけど・・・・

これからの対戦相手も強豪ぞろいだけど・・・

日本にだってまだチャンスはある!

明日のポーランド戦もガンバレ、ニッポン!!!!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

出版社でも品切れぇーー!!

バレーボール、タイに勝ちましたね~

おめでとうございます!

2セット目はヒヤヒヤしたけどストレートで勝って良かった~

できるだけセットを落とさずに勝ちたいですもんね。

今日は強豪イタリア!

ガンバレ、ニッポン!!!!!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

たまには浮気もするよ!笑

ワールドカップバレー。

韓国には勝ちましたね~(おめでとうございます)

セルビアに負けてしまったのは残念だけど

今日から大阪ラウンド!!

タイ&イタリアとの2連戦!!

気持ちを切り換えてガンバレ、日本!!

今日も嫌がるごんたを強制的に膝の上に乗せ

短い足を借りて会場に合わせて「ニッポン、チャチャチャ」をしながら

テレビの前で応援したいと思います(←ごんたはめちゃめちゃ迷惑そうだけどね・・笑)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

デビュー記念日!

今日は嵐さんのデビュー記念日

8周年おめでとう♪d(⌒〇⌒)b♪

スケスケ衣装でA・RA・SHIを唄ってるのを見た時

カッパみたいな衣装だな~なんて思ったんだけど

(↑ごめんなさいっ。でも最初の印象がコレだったんです…)

この頃は嵐に、5人に、こ~んなにハマるなんて思ってなかったな~笑


昨日のバレーボール。
立ち上がりにヒヤヒヤしたけどドミニカにストレートで勝ちましたね~

まずは1勝おめでとうございます。

翔ちゃんのキャスターっぷりも素敵でカッコ良かったな~

自己紹介で「嵐の櫻井翔です」と

名前の前に嵐とつける翔ちゃんがすごく好き☆

嵐をすごく大事に思ってるんだな~って

翔ちゃんの嵐愛を感じるわ~(*^^*)


今日は韓国戦!出先なんでオンタイムで見れないけどガンバレー!
どうなってるか気になるぅぅ~

今日からワールドカップバレー!

地元の中日Dが優勝して53年ぶりに日本一になったそーで

野球の事をあまり(ほとんど)知らない私は

えっ?巨人はどうしたの??状態だったんですが

いつの間にかシステムが変わってたんですね~(笑)

WSで監督の采配がどーのこーの言ってたのも何のこっちゃ?な感じなんだけど

いろんな店でセールをやってくれるのが嬉しいわ~


そして今日からワールドカップバレーが開幕!!

昨日のすぽるとの櫻井さん、相変わらず素敵なお姿でしたけど

栗原選手を見上げてインタビューしてるのがキュートだったわ~(笑)

あと、翔ちゃんが”めぐ・かな”と言う度にドキドキします(同じ名前なんで)


録画するか迷った今日のめざまし。

VTRが流れましたね~(撮っておいて良かった)

「昔の映像が差し込まれないよう願います」みたいな事言ってた翔ちゃんでしたが

ばっちり差し込まれてましたね(笑)

平成さんへのアドバイスは「盛り上がる 盛り上げる」だったっけ?(←自信ない)

自分達が盛り上がって、会場を盛り上げて

楽しむ事が1番だと思います(ニコっと笑顔)みたいなアドバイスをしてた

↑このニコっに朝からヤラレたー!!!笑

”とくダネ”ちゃんと録画できてるかな~(早く観た~い)


選手のみなさん、試合ガンバレー!!

平成さん、応援ガンバレー!!

翔ちゃん、キャスターガンバレー!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

100均だったら15冊!

困った時はコレだーーー!!

という事で本日の我が家の晩ご飯は鍋に決定!

鍋ってイイよね~ 主婦の味方だよね~

美味しいし、野菜もいっぱい食べれるし・・・

何より材料を切って鍋に入れるだけっつー簡単さが素敵だわっ(笑)

そんな感じでぐーたらダメダメ主婦なアタシは

メニューを考えるのが面倒な時に鍋にしてしまうんで

秋から冬にかけて我が家は鍋率がかなり高いです(笑)



今日の新聞に二ノちゃんがデカデカと載ってたそーですが

家の新聞には載ってなくて(スポーツ新聞だからかな?)

慌てて母上にテルテルテレフォン!!

私「今日の新聞に二ノちゃん載っとる?」

母上「二ノちゃん?誰それ?」

私「嵐の二宮くん!!新聞見て!!(半分キレ気味)」

母上「あぁ嵐のね・・・(新聞めくる音)・・・載ってるよ」

私「それ欲しいからとっといて!」

母上「こんなんとっといてどうするの?」

私「どうするって・・・どうもしないけど、欲しいのぉー!!じゃーまたね」

と久々の電話の内容がコレだったんで、おかーさん的には理解不可能で

キレ気味の娘に戸惑った事でしょう(笑)

何か違う話とかもすれば良かったかな・・・(ちょっと反省)



WebでTimeコンのグッズが販売されますね~

Web限定とか言われるとフォトアルバムが気になって仕方なくって(限定に弱い)

注文画面とにらめっこをして考えてたんだけど

100均で買ったアルバムに写真を入れてるアタクシ。

1500円あったら15冊も買えるじゃーん!って事で注文するのやめました(笑)

(↑でも実はまだ迷ってたりする・・・)



ここからはどーでもいいアタシの”げーむにっき”

最近、久々にRPGをやってて・・・

買ったまま放置していたDSのFFクリスタルクロニクルで

悪戦苦闘しながら敵と戦ってる毎日なんですが

全然進まないというか進めない・・・

新たな場所へ行ったら戦闘不能になりまくりで

レイズがいくらあっても足りないんだけどー(魔法がまだ使えないし・・)

今の時点での良い武器は持ってるんだけど

レベルがまだまだ低いのか・・・?戦い方が悪いのか・・・?(多分後者)

あぁ、こんな時二ノちゃんとゲームしてたらいろいろ教えてくれるんだろーな~

いいな~それ(妄想中・・・笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
