カレンダー

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



今年も今日で終わり!

今年も今日で終わりですね~

こんな好き勝手書いてるだけのブログを覗いて下さった方、遊びに来て下さった方

ありがとうございました(*^▽^*)

来年もよろしくお願いしますネ☆


今年は旦那の転勤があって、普段は行けない横アリとかドームとか浜松の

コンサートに行く事ができたのも嬉しかったし

少しずつだけど嵐さんから繋がった素敵なお友達もできて

お逢いしたり、お話しできたのも楽しくて

来年もそんな素敵な友達の輪を広げていけたらな~と思ってます

ごんたの事はツラかったけど、振り返ってみればと~っても幸せな1年でした!!

↑ごんたはまだ入院中なんだけど2日前に病院へ行ったら先生が

「回復はちょっと遅いけど、後ろ足で踏ん張ろうとしてるから歩けるようになると思いますよ」と

言ってくれたんでホっとしてます(良かったー)


今日はジャニーズカウントダウン!!

嵐さんの司会っぷりが楽しみだな~☆(リアルタイムで見れないのが残念だけど・・)


最後に

2008年が嵐さんと嵐ファンのみなさまにとって素敵な1年となりますように・・・

良いお年を・・・

では、飲み会に行ってきま~す(今日も飲むぞぉー!!w)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

納まらないっ

日付詐称ですみませんっ

世間ではだいたい今日が仕事納めだったと思いますが

私は納まってませ~ん(T_T)

仕事始めは3日からなんでお正月といってもゆっくり出来ないよぉ(>д<)

仕事が落ち着いたら休んでやるぅ~


今日、めざましでいきなり嵐さんが出たんでアワアワしてしまったんだけど

↑アワアワした所で録画は間に合わなかった・・・orz

見なきゃソンSONGなカウコンの司会とゆー大役を嵐さんが務めるんだー(わーいっ)

楽しみが増えますネ

リアルタイムで見たいけど年越し飲み会があるから見れるのは来年かな。。。

つーか、カウコン行きたいぃー!←絶対ムリだけど・・・


そして今日、ananは買ってきたんだけど

オリスタ忘れたぁぁーーーー(-_-;)

おかしいな~ オリスタを買いに行ったハズなんだけどな~

ananの松本さんの素敵さにヤラレ、舞い上がって帰ってきちゃいました(笑)

繋いでる手をオリャーってチョップしたい気もしますが

美しいモデルさんに当然美しい松本さん。

2人の美しすぎるフォトにうっとり

ソファーの松本さんは・・・・神だな

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

イケメなキャプテン!

ポラロイドを撮りあう嵐さんを想像して

ほっこり( ̄▽ ̄)してしまったぁー!

ポラロイド=何かの番組で使うのか?と思って

期待してしまうんだけど

どうなんだろう??(そうだといいけどなっ)

イケメなキャプテンのポラ、見たいぃぃーー(*´∇`*)


そういえば、翔ちゃんが出る「ルビンの壺~」とか言う番組

家の方のTV誌に載ってなかったんですがぁー

やっぱこっちでは放送しないのか。。。orz
うぅ…見たいのにな(残念

フェスティバル!

黒スーツな5人がカッコ良すぎた

昨日のスポーツ大感謝フェスティバル!

嵐さんが出てるだけで満足なんだけど

相葉ちゃんもロケに出して欲しかったな・・・とか(←絶対面白くなるのにな)

せっかく豪華なスポーツ選手が出てるんだから

クイズだけじゃなくもっといろいろ・・・とか

嵐さんをもう少しおいしく使って頂けたらな・・・とか

いろいろ思う事があったり無かったり・・・(←めちゃめちゃあるやんw)

そんな勝手な事を少し思ったりもしましたが

番組的には面白かったと思うし、私的あらしツボも結構あったんで

ニマニマしながら楽しんで見てました~(=⌒▽⌒=)

(↑結局嵐さんが出てればオールオッケーなオタ)



スーツでハーネスを付けずに綱のぼりをするリーダーが男前

終わった後おっさんみたいな歩き方で戻っていったけどね(さっきの男前は何処にー?笑)

ロケで「カキーン!いった!いった!いった!ホームラ~ン」と

一人小芝居をしてる翔ちゃんのテンションの高さが素敵w

(↑野球出来ない子な素振りも可愛かったー

ジャケット脱いでる相葉ちゃんにきゅん

バルセロナのユニホームをめちゃめちゃ可愛く着こなしてたニノちゃんに萌ぇ

ドラマで陶芸やってたけど、お土産の手作り陶器の上手さにビックリ(すばらしー

AAA+DのDVDを観てるロナウジーニョに感動(何か嬉しいよね)

ピッチピチのスイムスーツでお腹がチラッと見えてる松本さんに興奮(チラリズムばんさーい!

↑息継ぎの顔はスゴイ事になってたけどそんな松本さんも素敵・・・って事にしとこうw


3本しか倒れなかったけど、ボーリングで早い球を投げるニノちゃんが意外で惚れたー

↑ゆっくり投げてスピードは速くないけどキレイに転がる球を投げるイメージだったんで・・・

ボーリングで期待を裏切り(ぇ)8本も倒しちゃった翔ちゃん。

普通すぎて、つまんないぞっ!笑

でも投げる前にジャージで手を拭いた時のくしゃっとした「ベッ」の顔が

マキシマム可愛かったんで許す(何様)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

1日遅れですが・・・

ちょっとショックな事があってPCを開く元気もなく

大切な誕生記念日のお祝いが1日遅れてしまいましたが(ごめんなさーいっ)

相葉ちゃ~ん

25歳の誕生日

おめでとうございます♪


いつも素敵な笑顔をありがとう!

あーばちゃんのすっごく楽しそうで優しいクシャっとした笑顔が炸裂するような

素敵な25歳を過ごしてほしいなーと思います!

そして、コンサートを何度やってもいまだに感激して泣いちゃう

純粋で素直な相葉ちゃんでいつまでもいて下さい☆



最初にも書きましたけど、ちょっとショックな事があって

金・土・日の3日間は泣きっぱなしだったんですよ。。。

(友達の励まし等々で今はだいぶ復活しましたけど)

なのでMステはテレビはつけてたけどそれどころではなく

「コート着て冬っぽい衣装だったなー 翔さん青だったなー」ぐらいしか記憶に無い状態で

昨日のZEROと宿題くんもまだ見てないので(←泣きつかれて起きてる元気がなかった・・)

近いうちにじっくり見て感想を書きたいな~と思ってます。


ここからは、泣きっぱなしだった原因を少し・・・

(嵐さんには全く関係ない私ゴトです)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Mステ楽しみ~♪

もう少しでMステ~♪

またキラキラしちゃってるんだろーな

あの5人はっ!!O(≧∇≦)O

どんな衣装かな~?楽しみだな~☆


昨日やっとチアリーダーが捕まりました~\(~0~)/

とんがりの大ちゃん、ゲットでござーます(わーいっ)

コレ、一番好きかもー

笑顔で踊ってる大ちゃんがマキシマムきゃわいいなぁ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ひげまっつん

「隠し砦の三悪人」の映像が公開されましたね~(待ってました!)

世界の黒澤明監督作品のリメイクって事でWSでの取り上げられ方とか扱いが違いますなっ

それだけ注目されてる映画に松本さんが出るんだなー

スゴイなー、本当にスゴイなーと思いながら見てたんですが

ワイルドなハズなんだけど、どーしても可愛く見えてしまう(←ベビーフェイスだから?)

”ひげまっつん”が新鮮でした(笑)


ワイルドな山の民って事で美しい松本様をどこまでキタナ~イ感じにするのかなと思ってたんだけど

やっぱ美しい人はどんな格好をしても美しさが残るもんだなと(しみじみ)

映像も予想以上にスケールがデカかったし話しもめちゃめちゃ面白そうなんで

楽しみで仕方な~い!!早く観たいな☆

あと、井上雄彦さんが書いたポスターの武蔵がすごくカッコ良かった!!

スラムダンクとか大好きな松本さん、すっごい喜んでるんだろーな~

あのポスターめちゃめちゃ欲しいんだけど、劇場とかで売ってくれないかな~?(ぜひっ)


TV誌がたくさん発売されてますが、お金がぁー・・・・・って事で

昨日は2冊だけお持ち帰りしてきました~


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

パオ~ン(笑)

今日は仕事サボっちゃいました~v( ̄ー ̄)v

せっかく休んだんだから、どっか行こうかな~とも思ったけど

寒くて家から出たくな~いって事で引きこもり決定!

”ごんた”とゴロゴロするという無駄な1日を過ごそうと思ってます。

(↑せっかく休んだのに勿体ない・・・笑)


昨日のイチメン。録画予約するのを忘れちゃったー。。。(がーんっ

途中で気づいて慌てて録画したんだけど、ほとんど撮れてなかったー(がっくり

で、「録画してあるから後でじっくり見ればいいやー」と他事をやってて

テレビも見てなかったんだよね(こういう時に限って・・・orz)

翔ちゃん、韓国へ取材に行ったんですね~

韓国の若者と食事してる時に水を入れてあげてる翔ちゃんが素敵でした(さすがおかーさん)

↑こんな感想しか書けなくてごめんなさいっ

あと、ACミラン対浦和レッズ戦を観に行ったんだー

翔ちゃん、サッカー少年だもんね(←疑惑はあるけど・・w)

映像も少し流れたけど、目を輝かせてサッカー好きな少年の顔してたのが可愛かった~☆


宿題くんのゲストは麒麟さん!

美味しいパンって事で、嵐のパン好き店長のテンションも上がってたね(笑)

店長も食べたらと勧められ、しゃぶしゃぶしないでパンを食べちゃてる大ちゃんカワイイ~

「まちゃき」ゆーてるあーばさんもカワイイ~

まちゃきとたむっちの新コンビもできたねっ。

暴走司会者あーばさんと、それを見事アシストしてた田村さんが面白かったー

象の鼻を手でやってパオ~ンな翔ちゃんはみんなに突っ込まれてたけど

あれはあれで面白かったかと・・・笑(マキシマムきゅーとだったし

カーナビをセクシーボイスで頑張ったけど見失っちゃった松本さん(面白ぇー)

クラクションの大ちゃんに爆(2回目が特に)

8の字鬼ごっこで逃げるニノちゃんも可愛かった~☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

家事王決定戦!

ニノちゃんに書こうぜ!書こうぜ!と勧められてる年賀状を早く作らなきゃー!!

大掃除もやらなきゃー!!

と思いながら時間がなく全く手付かずで焦り始めてるアタクシ。

先週の宿題くんをやっと今日見ました~

と言ってもゆーっくり見てる時間はなかったんで、ざざーっとなんですけど

オグさん持ち込み企画の「家事王決定戦」 

めちゃめちゃ面白かった~(笑い過ぎて苦しかったー)

いいね~ サイコーだね~ こういう企画!!!←オグさんGJ(ありがとー)

家事王とかいいながら「それ家事に関係ねぇーよっ」と突っ込みたくなる

おバカでくだらない対決が嵐さんにピッタリで、嵐さんの良さが詰まってて・・・

こういう企画をもっとじゃんじゃんカモ~ン!!

ぞうきんがけで「はーい」と一人だけ張り切って手をあげちゃったり

ラインより前にぞうきんを置いて突っ込まれてたり、玉ねぎかじったり(笑)

ドーナツに「お前こっちむけよぉ~ ほれっ」と言ってたり

せっかくチェストできてもドーナツ落っことしてたり(翔さんらしいわっ・・笑)

トースターから出てくるパンをキャッチする時に「こぇー、こぇー」とビビリになってたり

一発ギャグで「切れてな~い」とモップで髭剃りやってたり

面白くてマキシマムキュートで翔さん祭りでござーましたっ!!



とんがり会議、ニノちゃん捕獲成功!

まだリアルに見れてないんで今回も録画ですが・・・

アダルトな外見に潜む少年の心を持ったニノちゃん、カワイイ~☆

そりゃーめろめろさっ(笑)

あとは大チャン!明日捕まえれたらいいな~☆


ところで、今日のゲームニッキの答えは何だろう??


あっ!あと1月2日の翔ちゃん出演番組。

ニッポニア学習帳ってどんな番組???

とーっても楽しみだけど・・・・家の方でもちゃんと放送してくれるのかなー????(頼むよっ)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

疑惑晴れず?笑

土曜日になってから見逃す事が多かった”どーぶつえん”

録画するのもすっからかんに忘れてしまって

月曜日ぐらいに思い出しては「あ゛ーーーorz」と後悔する事ほぼ毎回なんですが

今日は久々にオンタイムで見る事ができました~(←でも今回も録画を忘れたアホ女)

もぉ~相葉ちゃんが素敵過ぎてヤバイ(*/∇\*)

私には翔さんがいるのに罪だわー、あの笑顔罪だわー(笑)

めちゃめちゃ優しい顔であんな素敵な笑顔されたらみんな惚れちゃうっつーの!

夢でいいからアイドルAに「結婚するなー」って登場して欲しいわっ(o ̄∇ ̄o)



「2007史上最大スポーツ大感謝フェスティバル 超一流アスリート一挙大集合スペシャル!!」

(↑番組名長っ)の会見レポがWebでUpされてましたね~

クリスマスが楽しみです☆

そう言えば・・・ユニホームまで作った嵐フットサルチームで「証明してやる!」って言ってたけど

翔ちゃんの「ホントにサッカーやってたの??」疑惑はまだ晴れてないのかー(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

グローバルにさっ!

みなさん続々と確保完了報告をされてる中

大宮潤のとんがり会議

家ではなかなか開催してくれませーんっ(TДT)

CM遭遇率がかなり低いアタクシ。

まだリアルタイムで見た事ないぜイェーイ!

ちゃんと確保できるのか不安だぜイェーイ!!

↑ほろ酔いなんでテンションおかしいですがお許しを・・笑

で、リアルには見てないけどテキトーに録画してたのをチェックしたら

MATSUーJHONのだけは何とか確保出来てたぁーーー!!!(ホッ)

デカイ鼻つけて「まいねーむいずマツジョン」と言ってる

ハリウッドがほっとく訳ナイナイ

グローバル超な松本さんが面白いわ~


今までのCM関係も遭遇率は低かったけど何とか録画で確保できてるんで

大宮さんのも無事確保できますよーに

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

発売してくれるよねぇ・・・?

MADとキレキレダンスでクールにキメてた大ちゃんをーーーーー!

赤ソファーで誘惑してた翔ちゃんをーーーーー!

頭くしゃくしゃが鬼キュートだった相葉ちゃんをーーーーー!

メガネ王子になってピアノを弾き私達を惑わしたニノちゃんをーーーーー!

逆さに天井を歩いてた松本さんをーーーーー!

とゆー事で、夏コンのソロ(ソロ以外ももちろん)をもう一度見た~いと思ってるんだけど

Jストさんっ、TimeコンのDVDは???

まだかな~?もうそろそろ発表されるかな~??と楽しみにしてるんだけど

そんな話も聞こえてこないし、だんだん不安に・・・(焦りすぎ?)

Timeコンに関しては「絶対発売するだろう」という根拠のない確信を持ってたんだけど

発売してくれるよ・・・・ね?

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ベストアーティストと2号決定!

ベストアーティスト2007。

カツンと嵐が一緒に登場したんで

会場がものすごい歓声でしたね~


カツンに混じってメンバーかのように登場してたニノちゃん(あなた嵐よぉ~笑)

同じくメンバーのように画面に映ってる大ちゃん(あなたも嵐よぉ~笑)

そんな大宮さんが可愛くてツボ☆

亀ちゃんの後ろにペッタリ引っ付いてちょっかい出したり

ごちょごちょ言ってたニノちゃんも可愛かったな~

「櫻井君のニュースはすごいね」とお褒めの言葉をくれた徳さん、あざーっす。

その後、大ちゃんにも話を振ってくれたのもあざーっす。

ですが・・・質問の仕方にちょっと引っかかるものが。。。(これ以上は書きませんけど・・・)

スタンバイするカツンにタッチする松本さん素敵ぃ~

あーばさんの素敵超なキラキラ笑顔にはドキドキしっぱなしでした~(←恋しちゃってますから~笑)


曲はやっぱりラブソーでしたねっ!

楽しそうに歌ってる5人がキラッキラ~ンで

とぉーっても素敵でした~

毎回思う事なんだけど「太陽でもなくて」のトコでバレエっぽいダンスをしてる

翔ニノ相がマキシマムにウマントカワイイ!笑

↑使い方間違ってる気もしますが、最上級にとにかくカワイイって事で!

やっぱり歌番組はテンション上がりますね~

来週のタモステも楽しみです!!!!!!


さて、ヤッターマン2号のアイちゃん役がお嬢さんに決定しましたね~

私の勝手なイメージ予想は相武紗季ちゃんで、さきちゃん違いでしたが

福田沙紀ちゃん、元気なイメージだしカワイイし合ってると思います!!

あとはドロンジョ様とボヤッキーとトンズラー(あれっ?トンズラーで良かったっけ?←自信ない)

とっても重要なこの3役を誰がやるのか!?楽しみ~!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

久々の更新だ~いっ!

ごんた(犬)の肉球がガサガサして荒れてたんで

この前クリームを買ってきたんですが・・・・

80gで500円のハンドクリームを使ってる私。

20gで1000円のクリームを使ってるごんた。

4分の1の量で倍の値段って・・・・高ぇーよ!!笑

相変わらずボンビーな為に最近買えてない$誌があと少しお金を足せば

2冊も買えたじゃーん!!と思いながら「ごんた様」の肉球に

クリームを塗り塗りしている毎日でござーます(笑)



さてさて、今年もあと20日で終わりですね~(早いなー)

11月までは「ま~ったり」過ごしていたアタクシ。

12月に入ってから一気にバタバタと忙しくなり

精神的に少しパワーダウン↓してて更新もサボっていたワケですが

どーしてか食欲はパワーアップ↑↑してまして(^◇^;)

ご飯モリモリ、おやつモリモリ、そしてビールもガブガブ・・・

よくそんなに入るなーと私の胃袋に感心、感心。

て、感心してる場合じゃなーーーーいっ!!

年末年始は暴飲暴食決定だし(←セーブしろっ!)

このままだと来年早々えらいこっちゃな事になりそーで恐怖(笑)

年末までダイエットした方がいいかな~?

でもあと少しだし・・・・まぁいっかー(やる気なし)

来年からガンバロー、来年から・・・


ここからはサボってた間の嵐さんゴトを少し・・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

お疲れ様でした!

W杯バレー、今日で終わりましたね~

最後の試合のブラジル戦。

結果は残念だったけど、とってもいい試合でした!!

ブラジルから1セット目を奪ったのもスゴイ事だし

アクシデントがあって0点になって・・・

見てる私は「そんなぁ・・・」とテンション下がりまくってしまったんだけど

そこで折れないで最後までいいプレーを見せてくれて・・・

諦めないで最後まで踏ん張ってた選手がめちゃめちゃカッコ良くて、感動しました~

ありがとうございます!


いつも元気に応援してる姿が可愛かった平成くんもお疲れ様でした~


そして翔ちゃんもお疲れ様でした!!

キャスターとしてたくさん取材して選手の頑張りや思いを伝えて

各会場では熱く応援したり、試合中の選手の状況を伝えたり・・・

自分なりに感じた事をしっかりと伝えてて、カッコ良くて爽やかで

とーっても素敵でした!


二ノちゃんが帰ってきたらサグラダ・ファミリアのお土産話を聞くんだろーな~

世界遺産マニアな翔ちゃんが目を輝かせて聞いてるのが目に浮かぶわー(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
