カレンダー

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



捕獲サァクセン!

記事を更新できなくて5回ぐらい打ち直したんですけどー。。。。

気を取り直して

今日からauのCMが始まってますね~

といっても私はまだ1回もお目にかかれてませんけど・・・

始まってますよね!?

ケータイのCMって夜やる事が多いのかな~という気がするので

20時頃から捕獲作戦を実行しようと思ってます!

で、どこを狙ったらいいものかと考えてたんだけど

auのHPに・・・・


続きを読む »


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

スーパーアイドル嵐の珍回答(笑)

昨日のZEROの翔ちゃん

グレーのスーツがとっても似合ってて

髪の毛フワっとしてて、少しクリクリっとしてて

カッコ良かったな~ (*/∇\*)

橋下府知事に質問してる翔ちゃんのアップに倒れそうでした

(↑質疑応答をしっかり聞けよ・・・笑)

イチメンはダボス会議の事でしたね~


宿題くんのゲストは菊池桃子さんっ!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

なにゆえ殿様!?笑

6時台のめざましと7時台のズムインで

auの撮影現場の様子とCMが見れてテンションあっぷ↑↑

確保できたのはズムインの7時台だけでしたが

バラエティー番組の待ち時間?の設定らしい大ちゃん。

なんで殿様みたいな(笑)

インパクト大な殿様に朝から大爆笑だったワケですが

この先、大ちゃんの殿様姿を見る機会も中々無いだろうし

貴重映像になりそうですよネ(頑張って確保しなきゃー)


新聞(中スポ)にもauの記事(広告になるのかな?)が

嵐さんの写真付きで掲載されてて


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

突っ走りますよ!

正式発表されましたね~

auのイメージキャラクターに嵐さん(わーいっ、わーいっ)

auユーザーとしては何だかすご~く嬉しい!!

1/31日からのOAがとっても楽しみです☆


それにしても嵐さんっ、2008年初っ端からガンガンきますね~

翔ちゃんが絵馬に書いてた通り突っ走ってますよね~

嬉しいかぎりです☆

これからもどんどん嬉しいお知らせが出てくる?ような気が・・・

(↑希望も込めて)

置いていかれないように、しがみついてなきゃー!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

確保できたー!

トヨタのCMに翔ちゃん!!

またまた嬉しいお知らせに興奮気味でござーますO(≧∇≦)O

今日、外出中にお友達からメールをもらい(chiyoちゃん、いつもありがとネ)

HPでも見れるよーと教えてもらったんで帰ってから速攻見たんですけど


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

バトン

今日はバトンをやりま~す!

コイゴコロのまきちゃんから頂いた

「嵐バトン」

レッツゴー!!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

翔ちゃん誕生記念日!

翔ちゃん!

26歳のお誕生日

おめでと~♪♪

\(^▽^\) (/^▽^)/ \(^▽^\) (/^▽^)/



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

絵心0だけど・・

翔ちゃんと同じで絵心が全くない私ですが

参加する事に意義がある!?って事で

送っちゃいましたよ~

「FREESTYLE」のキャンペーン!!

ヘタクソなりに頑張ったんですけどね

やっぱりうまく描けなくて・・・・

かな~り微妙な感じになってしまいました~

(↑それでも送る私の勇気がある意味すごいな・・笑)


今日のゲームニッキX


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

インパクト大な名曲!?笑

アタクシ、鼻歌を唄いながら(←もちろん嵐の)お風呂に入ってる事が多いんですが

昨日私が唄ってたのがねっ(ふふっ)

翔ちゃんの代表曲!?なあの歌・・・・・

そうです!!

「べっぴんガール」でござーます(ぇ)

ナゼこの歌!?みたいなね(笑)

あのインパクト大な名曲、すっかり忘れてたんだけどね~

久々に出てきたあのフレーズに頭ん中を支配されてますよっ



さてさて、今日げっとーしたポポロ!




続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

さわりすぎですよ~(笑)

気分転換にテンプレ変えました~

翔ちゃんカラーの赤ベースなテンプレを探してたんだけど

なかなか気に入るのが見つからなかったんで

パッと見た瞬間に嵐さんをイメージしたこのテンプレに決定!

ピョンピョンはねるハートが可愛くてお気に入りです☆

(↑オレンジがヤッターマンレッドだったら最高なんだけどねw)


昨日のイチメンで次世代DVDの事を取り上げてたけど

やっぱりブルーレイが優勢なのかしら??

こういう事にめちゃくちゃ疎いんで(世間の波に全く乗れてないヤツです)

次世代DVDがどういう物なのかあまり解らないんですが

ずーっと前に友達にブルーレイが残ると思うよと言われ

買うならブルーレイなんだな~と思ってたんだけど

どうなんですかね???

決算時を狙って春頃にテレビと次世代DVDとやらを買い換えようと思ってたんだけど

ごんたの思わぬ出費に断念(保険に入っておけばよかったぁーー)

当分買えそうにないけど、その頃までには1本化されてるといいな~


宿題くんのゲストは佐藤藍子さん!

ノリの良さがとっても素敵でしたね~

先生と生徒との禁断の恋に過剰に反応して

嬉しそうに相葉ちゃんをベシベシ叩いてる松本さんがカワイイ☆

蒸し焼きを「ジュ~ アツイ」とジェスチャーで説明してたり

言わんとする事は何となく分かりそうな英語で質問する

鳥(鶏)好き相バードが最高!でした~

木馬レースではレース後にうずくまってる大宮さんに笑わせてもらいましたが

男の人はツライよねぇ~

大ちゃんは何だかテンション下がっちゃってるし

相葉ちゃんに「さわりすぎですよ~」って言われてるし

でもそんな大ちゃんを見て大爆笑してしまいましたっ!爆(ごめんなさ~い)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タイツなハゲヅラが気になって・・・笑

今日はお友達がすば様とヒナちゃんの舞台を見にグローブ座へ行ってて

お昼頃に「東京上陸した~?」メールを送ったら

「タイツ姿のウチワにハゲヅラのキーケースだったので買いませんw」ってメールが返ってきたんだけど

何だかとっても面白いグッズが売ってるのね(笑)

ところで・・・タイツ姿にハゲヅラってどんな舞台???

全く想像がつかないんだけど、めちゃめちゃ気になります

そのメールを見てから「すばヒナ」のタイツなハゲヅラ姿が頭をグルグルしてて

仕事に集中できなかったよ(笑)


そして舞台の後には相葉家へ行くそーで

メンバーが絶賛してた春巻き食べてくるって言ってました~

旦那が千葉へ転勤してる時に何回も行きたかったけど

結局1回しか行けなかったから私もまた行きたいな~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ミラクル!?

エイブルのCM

合格編も無事確保成功!でござーます( ̄▽ ̄)v

それがね~ちょっとミラクルな感じで嬉しくなっちゃったんだけど

昨日、寝る時に(2時頃)PCの電源を落とそうしたら

何となくTVが観たくなってPCのTVをちらっと観てたのね

で、これまた何となくなんだけど翔ちゃんのCMがやる様な気がするー!!!

と思って録画ボタンをポチッとなしたら

その後すぐ翔ちゃんのCM、しかも合格編キタァーみたいな

ひょっとしてアタクシ、櫻井さんの気配を察知できるぐらいまでになっちゃったのぉーー!?

極めちゃったー!?

ってそんなワケないですよね(笑)

間違い無くたまたまだと思うけど、と~っても嬉しくてウキウキしちゃいました☆

CMはいつも簡単に確保できなくてヒヤヒヤなんだけど、こんなに早く確保できるとはっ!

これも私にとってはミラクルですw

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

CM見れた~♪

珍しい事もあるもんで・・・

エイブルのCM、合格編も就職編も見れちゃった~!!(わーいっ)

いつもはねっ、リアルタイムでのCM遭遇率がめちゃめちゃ悪いもんだから

録画したものでやっと見れるとゆー状態なんだけど

こんなに早く見れるとはビックリ(心配だったけど、愛知でもやってくれて良かったぁぁぁー

合格編は確保できなかったけど、就職編は確保成功でござーます(いぇーい


合格編 → ”わんだほ”な局の大奥SP(再放送)内 15:55~16:00ぐらいの間だったと思う

就職編 → 同じく”わんだほ”な局の「ぐっさん」が終わった後

他の地域は分かりませんが、愛知県民の私が遭遇したのはこんな感じでした~

(参考にならないかもしれませんが・・・)


CMの内容は、大学合格・就職内定でダァーーっと走ってエイブルへ行って

「ここにしますっ」っていうCMなんだけど合格編はあまり覚えてないので就職編だけ少し・・・・

スーツ姿の翔ちゃん、とっても素敵なんだけど

内定の電話をもらった後の走り方が何か変で面白い(←こらっ!笑)

(櫻井さんは面白く走ってるワケでも何でもないと思うんだけど・・・面白くてツボw)

あと、両手を挙げて走る翔ちゃんの笑顔がマキシマムにキュートでした

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

知らなかった~

翔ちゃんがエイブルのCMに出てるんですかぁーーーー!?

すみません、全く知りませんでした(汗)

エイブルって賃貸とかのエイブルですよね??

私の住んでる市にはエイブルの営業所は無くて隣の市にはあるんだけど

こっちの方でもCM流れるのかな~?

流れてくれるといいな~

見たいな~

確保したいな~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

生で観たいぃぃーー!

昨日、大ちゃんの舞台「アマツカゼ-天つ風-」の制作発表があったとゆー事で

今日は朝からWSチェ~ック!!

大ちゃんとアツヒロくんの殺陣、めちゃくちゃカッコ良くて

絶対生で観た~い!!と思ったんだけど

果たしてチケが取れるのかどうか・・・

愛知県民のアタクシ、交通費等の事を考えると東京はムリなんで大阪狙いなんだけど

大阪、公演数が少ないし・・・・

行きたい時間帯(13時)は土日と千秋楽しかないし・・・・

メール登録も振込みも完了してるんで、後は祈り倒すのみなんだけど

まずは大ちゃん担のお友達の分が何とか確保ができますように

そして、運良く私のチケも確保できますように



そして大ちゃんの作品集、とんでもない状況になってるみたいで

予約受付終了な本屋、入荷すらない本屋があるそーで

私は15日に本屋で予約したんだけど、その時はすんなり受付けてくれたし

そんな状況になってる事を知らなかったんだけど

昨日ブログ様めぐりしてる時にえらいこっちゃになってる事を知ってビックリして

その後友達から予約できないメールをもらって事の重大さを実感したんだけど

個展を見に行きたくても行けない人達もたくさんいて

せめて作品集だけでもと思って予約しに行っても予約できないって・・・

何じゃそれ??って感じですよね。。。

発表されてそんなに経ってないのにこの状況って本当に不思議で仕方ないんですけどー

事務所さんがどういう計算をして初版の数を決めてるのか解らないけど・・・・

あまりにも少なすぎるんじゃ??(実際に相当少ないみたいですよね)

私も予約は受付けてもらえたけど心配だし友達の分ももう1冊確保できないかと思って本屋へ確認したら

もう1冊はムリって事と初版が少ないんで全国的に厳しいという話をされたけど

発注もかけてるし、お客様は3番目に予約してるので大丈夫だと思うけど

もう1度問屋に確認してから連絡しますと言われて今日その回答が・・・

やっぱりこの作品集は初版がかなり少なくて、予約は受けないようにとのお達しは出てるそーで

昨日は3番目の予約と言われたけど、私はどうやら1番目の予約だったらしく

1冊も入らない事は無いと思うんで、お客様の分は多分大丈夫だと思いますが

入荷できる数が分かるのが1月下旬か2月の始め頃なんで絶対大丈夫とは言えないという回答で

本屋さんとしてもこの状況に戸惑ってる感じでした

本屋さんにどーこー言っても仕方ないし、親切に対応をしてくれた本屋さんには感謝してるんですが

入荷しない(=入荷できないって事かな?)本屋もあるみたいなんで

田舎だし私が予約してる小さい本屋も入荷ゼロという可能性はあるかもなーと半分諦めてます

で、気になったんだけど・・・・増刷ってするよね???

この状況は当然耳に入ってると思うから増刷してそれがいつぐらいの入荷になるという情報が

あってもよさそうだけど、本屋さんにその情報はまだ入ってない感じなんで不安

今いろいろ手配中とゆー事でいいですよ・・・・・ね?

舞台とかのチケ確保関係は運なんでハズれても仕方ないかなーと諦めもつくけど

CD、DVD、出版関係が手に入らないって状況はカンベンしてーー!!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

いろいろ~!

貼る場所が無いんでいつもは私の買うリストには入らないんですが

あまりにもカッコ良すぎて思わず購入したTimeコンの翔ちゃんポスター

「どこに貼ろうかな~」と思いながら放置してたけど(←実は忘れてた)

今日やっと壁に貼りつけました~

やっぱカッコイイィィィーーーーー!!

素敵ィーーーーー!!!

キャァァーーーーー!!!!

(↑アホですw)

本当はリビングにドドーンっと貼っていつでも目につくようにしたかったけど

「それはやめてくれぇー」と旦那に言われたんで、化粧&着替えの部屋の壁に貼りました~

で、それを見に行ってはニマニマしてる女です(キモイっw)


そう言えばボヤッキーとトンズラーのキャストも発表されましたね~

誰がいいかな~?って勝手に想像してる時に2人に当てはまりそうな人が思いつかなかったんだけど

ボヤッキーに生瀬さん。トンズラーにケンコバさん。

うんうん、いいんでないかい!

生瀬さんのボヤッキーにかなりワクワクしちゃてます(楽しみ)


ここからはZEROと宿題くん。


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

無事退院!

ごんたが土曜日に無事退院!!

仕事から帰ってきた時にゲージから「早く出せー」って顔をしてたり

ご飯の支度をしてる時に私が野菜とかを落とすのを下で待ってたり

お風呂に入ってる時に私が出てくるまで扉の前でじーっと待ってたり

あんな小さなヤツでも存在感は大きかったんで

ごんたがちょこまかしてない3週間は長くて寂しかったけど

やっと帰ってきました~(お帰りぃー)

入院中のストレスなのか激ヤセしてて土日はあまり元気が無くて心配だったけど

今日はいつものごんたに戻りつつあったんでホっとしてます。

後ろ足はまだ全く立てない状態なんでトイレとかも大変だけど

これから少しずつリハビリして気長にガンバって行こうねっ、ごんた!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

写真集♪

携帯のニュースでは書いてなかったんで

スポーツ新聞を見て知ったんですが

大ちゃんの制作してきた作品を収めた写真集が発売されるんだ~

「FREE STYLE」 2月8日発売だそーです!


個展は見に行けないな。。。とヘコんでたけど

写真集で作品が見れるのが嬉しいぃぃーーー!!


新聞に少しだけ作品が載ってたけど、どれもすごい作品ばっかりで

我らが嵐のリーダーな大ちゃんって本当に凄い才能の持ち主だなーとしみじみ。

「めちゃくちゃ嬉しい」って自分の事のように喜んでる翔ちゃんのコメントが載ってたけど

翔ちゃんが言うとおり、隠してた爪を今むき出しにする時ですなっ(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

個展!!とお詫び。。

携帯のニュースを見て驚いたんですが

大ちゃんの個展が決定したんですね~

すごいーーーーーーー!!

大ちゃんおめでとう☆

いつかやるだろうなー(やってほしいなー)とはなんとなく思ってたけど(←期待も込めて)

ホントにやるんだね~(嬉しいな♪)

でも東京だけなんてー(うぅ。。)

大野智作品、めちゃめちゃ見に行きたいけど私はムリそうです

全国で開いてくれるといいのになぁ


今日のZEROで月曜日の特集の映像が少しながれてたんだけど

翔ちゃんが泣いてた(涙ながしてた)ような・・・???

(↑ちゃんと見てなかったから確信はもてないけど)

月曜日のZEROが気になるぅぅー


で、翔ちゃんといえばヤッターマンですが

ドロンジョ様が深キョンに決定したそーで

この配役にビックリ!

深キョン大好きだけど、ドロンジョ様のイメージに当てはまらないんで

大丈夫かな?ってちょっと不安になってしまったんだけど・・・(ごめんなさいっ

なるべくアニメに忠実にいくのか?全く違う感じになるのか??

映画がどんなふうになるのか想像つかなくなってきたわー

でもまあ意外性があるし、どんなドロンジョ様になるのか見てみたいし

それはそれで面白いのかな~と(何にしても楽しみ☆)


ここからはお詫びです。

10日にエントリした記事について、J-netでは詳細がでてましたが

まだ正式発表されてない事なのに日程等を載せてしまったので一旦伏せました。

正式発表されてから改めて載せますが、本当に申し訳ありませんでした。


そしてこの記事にコメントをくれた夏実ちゃん、コメントありがとう!

上記の理由で一旦伏せたので改めて載せた時にコメレス見てくださいね~

(せっかくコメントしてくれたのにごめんね

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

詳細見てきた!

大ちゃんの舞台、昨日(1/17)やっと正式発表されましたので

いったん下書きにして隠しておいた記事をそのまま掲載します。

先走ってエントリしてしまった事、本当に申し訳ありませんでした。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

仕事中にこっそり舞台の詳細を見てきました~

「プーシリーズ外伝 アマツカゼ」

東京:青山劇場 3/21~4/7 (23公演)

大阪:NHK大阪ホール 4/24~4/28 (7公演)

佐藤アツヒロくんも出演!!


38号の会報と一緒に送られてくるみたいなんだけど

申込方法の案内を見てみたら

システムが変わっててビックリしたー

東京、大阪の初日と千秋楽はメール登録で

4公演中の1公演のみ2枚までだそーで

それ以外は振込用紙で1公演のみ2枚までって書いてあるんだけど

今回2枚しか申し込めないんだね。。。(私ら3人で行動してるんですが・・・

で、気になったのが1公演のみって事なんだけど

これは・・・振込用紙でもひとり1公演しか申し込めないって事??

複数申込みOKって書いてないし・・・・

考えてたらよく解らんくなってきた(誰か教えてー!)

とりあえず友達に聞いてみよっと・・・

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

新曲と舞台♪

お昼休みにWeb見てたらリリース情報がUPされてたんで

私のテンションもあ~っぷ↑↑

新曲発売が決定しましたね~(わーいっ)

「Step and GO」ですかー

2月20日発売ですかー

初回限定盤にはビデオクリップとメイキングがつくそーで(Jストさんありがとう)

通常盤には冬を抱きしめてが収録されるんだね~

楽しみだぁぁーーー♪


そしてもう一つ!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

やまたろDVDとW誌!

やまたろのDVDが我が家にも到着~(わーいっ)

BOXのパッケージだけでニマニマしてしまうんですが

まずは気になる特典映像!

とりあえずムチャブリ!トークだけざざーっと見ました~

催眠術のジャイアンとかニノちゃんのびっくりした話とか

見たかったってのはありますが

これ、面白いぃ~(フフッ)

ブラピになってるしw

ごぉ~まりぃさ~ん(503)って・・・爆

もぉね、むちゃぶりされる翔ちゃんの頑張りが素晴らしくって

翔ちゃんは狙ってどっかーんとぶちかませれるタイプじゃないと思うんで

いっぱいいっぱいになりながら?も何とかお題をこなしてて

びみょーな空気になってる感じがまた面白くって

翔ちゃんのこんな感じってやまたろの前にも芽はなんとなく出てたけど

去年の夏、ニノちゃんのスパルタ教育(笑)によって新たな一面が

完全に開花してしまいましたなっ(笑)

(ニノちゃんありがとー!!)

エントリしてお風呂入ってから他のも見なきゃーー


そういえば、マキシマムカワイイーと噂のW誌

本日やっとゲットーして参りました~

子犬ちゃんや子猫ちゃんと映ってる5人がホントにきゅーと☆

裏話にもあったけど、接し方に個性が出てるねー

ネコちゃんが「脇が痛いニャー。持ち方ヘタだニャーサクライぃー」って言ってるように見える

翔ちゃんの持ち方がかなりツボでした~w

あと、伝言板の「まだ食べられたくない(笑)もうちょっと時間を下さい」な大ちゃんに爆

知念くんの大ちゃんへのメッセージ「なんでも話せる仲になってみたいです」にほっこり(カワイイなぁ)

斗真くんの「次はヤッターマンを連ドラ化すればいいですか?」にも笑ってしまったー

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

初エントリ!

2008年いきなり放置プレーですみませんっ。

大変遅くなりましたが・・・・

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!!


お正月はそれぞれの実家へ行きダラダラグダグダ飲んだり食べたりしてたんですが

飲みすぎ食べすぎでyabai事になってます・・・体型

(↑怖くて体重計にのれないぜっ)

でもって、正月過ぎても飲みすぎ食べすぎが止まらないよー(yabai、yabai、yabai)

むしろパワーアップしてる気が・・・・

とりあえず嵐さんに会える時までに何とかすれば大丈夫!って事にしといていいかな?

つー事で夏コン近くまでこのまま突っ走っちゃえー(←もうヤケクソ)


それ以外ではちょこちょこ近場を徘徊したりはしてましたが

基本的には家に引きこもり、またまた放置してしまい溜りまくってた雑誌と

HDDの整理に半泣き状態で格闘してました

そして、今年こそはぁぁーーー雑誌もHDDも早めに整理しよう!!と誓った

2008年の幕開けとなりました(笑)


で、今日やっと見たカウントダウン(遅ぇ)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
