カレンダー

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



まるでおっさん(笑)

旦那はまだ帰ってきてないんですがー

待ってられないYO!って事で

いのっちが宣伝してる糖類ゼロの缶チューハイを飲みながら

あたりめをつまみにエントリしてます(完全おっさん・・笑)


さてさて、大ちゃんの個展、ひとまず終了ですね~

全国巡回のお知らせを心待ちにしてるんですけど

たくさんの人が見ることができるように

時間をかけてでも、いろんな場所で開催してほしいな~☆

そしてゲームニッキ!

やっぱ5人で行ったんだね~w

スゲー、スゲーとテンション高く鑑賞してそうな4人と

それを嬉しそうに笑って見てそうな大ちゃん。

想像するだけでニマニマしちゃいますなっ♪


今日、花男ムービーのWSがやってたそーですが

みのさんチャンネル全くスルーなワタクシ。

観てもいなけりゃ、確保もしてない。。。Orz

スポーツ新聞にも載ってたみたいですけど

家のには載ってなかったんですよねー(ガックリ)

道明寺、観たかったな。。。


Web限定のステゴーBOXは5大ドーム発表の日に

届いてたんですけどね~ネガティブ状態だった私。

しばらく放置してたんですが、今日やっと開封しました(遅ぇ~よっ!笑)

で、気になったんですけど・・・・

グッズを使う派ですか?使わない派ですか?

保存用と使用用の2枚買いしてる方は

ためらいなく使用すると思うんですけど

私はどーしても欲しいという物以外は余分に買わない

てか買えない(←いつもボンビーだし)んで

だいたい、1個しか持ってないんですよね

だから使ってしまうのが勿体ないなーって

新品のまま残しておきたいなーって思ってしまって

使えないんですよー

貧乏性なんでしょうね~笑

みなさんはどうしてますか??


さっきMステで受験に合格だった時に頭に流れた曲のベスト5がやってたけど

1位がサクラ咲ケでしたね~(納得)

久々にPV観よっと♪



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

バトン♪

今日はバトンをやりま~す♪

コイゴコロのまきちゃんから頂いた妄想バトン!!

※妄想バトンなので苦手な方はスルーしてくださいネ☆


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐貯金7千円(笑)

夏コンを予定してたワタクシ。

コン代は4月頃の振込みだろうから

それまでに嵐貯金をしとけばいいな~なんて

のん気に構えていたらドームコンが決まりアタフタ。。





続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

動揺の理由

朝起きてスポーツ新聞を見て目が一気に覚めた今日の朝。

とりあえずエントリしようと思ってPCへ直行し記事を書いたんだけど

5大ドームを5台ドームって入力してたよぉ~(お恥ずかしい・・笑)

訂正したらまたトップページに載っちゃうし(何度もすみません)

やっぱ動揺してんな~ワタシ(笑)

で、朝のエントリの時にまず書くべきだったと思うんだけど

5大ドーム公演、おめでとうございます!!

いよいよドーム制覇しちゃうんですね~

どんどん夢を叶えていって、どんどん大きくなっていく嵐。

本当にすごいな~って思います☆

コンサートが決まった事がすごく嬉しい!

地元ナゴヤドーム初上陸もすごく嬉しい!!

SMAP、KinKiしかやった事のない

5大ドーム制覇でビックスターの仲間入りできるのも嬉しい!!!

トータルめちゃめちゃ嬉しくて、早くコンサートに行きた~いって

すごく思ってるんですが・・・


※ここからは複雑な気持ちを少し書いてるので

見たくない方はスルーして下さいましー


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

5大ドームツアー!

5大ドームツアーって!!!

スポーツ新聞見てびっくりしたー

ツアータイトル

「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」

直前に発売予定のアルバムと同タイトルだそーで

日程は

5/16、18  大阪

5/31、6/1 名古屋

6/14、15  東京

6/18、19  福岡 

7/5、6    札幌 

と書いてありました~


ジャニーズの5大ドーム公演は

SMAP、KinKiに次いで3組目!

嵐スゴイね!!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

先生のWS~♪

「今日は先生で(はーと)」と可愛く言ってた大ちゃんw

各局のWSでやってくれましたね~

朝から大忙しでしたよっ。

ここからは大ちゃんの個展WS、うたばん、ぐるナイを少し・・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

個展初日♪

大ちゃんの個展初日ですね~♪

おめでとうございます!!

今日は17時からだけど朝から長蛇の列だとか

予想通りスゴイですね~

表参道はすごく賑わってるんだろうな~

(賑わってる所の騒ぎじゃないかな?)

開場までまだ時間があるんで

並ばれてる方、これから並ばれる方は

風邪をひいたり体調を崩さないように気をつけて

個展を楽しんできてくださいネ☆

大ちゃんからの迷惑メールに

表参道ヒルズに集まれぇ~い!って書いてあったし

私もめちゃめちゃ行きたいけどムリそうなんで

生の作品を見て感動された方のレポを

楽しみに待ちたいと思いま~す♪



今日の朝ズムインに”芸術家 大野智”さんが出てましたね~

樹脂なのか粘土なのかがついた爪で

嬉しそうにフィギュアを前に出してたのが可愛かった☆

朝からとーっても癒されました~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DVD!

今日は「Step and Go」のDVDを観ながら出勤~♪

駐車場についてからも「もうちょっとー もうちょっとー」と観てたら

時間がヤバイ事になってました(笑)


PVもメイキングもシークレットじゃないシークレットトークも(笑)

全部いいですね~

そんなDVDの感想を少し

※ネタバレありますので注意して下さいね


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

おネエ★MANSとCut!

昨日のエントリで、amazonで転世薫風の初回限定盤が

朝予約開始になってたけど10時頃見たらなかったって

書いたんだけど・・・・・

夜確認したらまた注文できるようになってました。

見落としたのかな~

でも私が注文した時の金額と違ったんだよね・・・・

いつもはポイントを貯めてる近くのCDショップで予約してて

今回はこれから更に増えそうな嵐出費に備え

なるべく安くって事でamazonにしたんだけど

システムが、よく分かりませ~んっ

注文した時の値段でOKって事なのかな??

とりあえず注文は完了してるんでまぁいいっか~

深く考えないでおこう。。。


ここからは、大ちゃんの「おネエ★MANS」と昨日買った「Cut」


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

「フレパ」キタァー!!

出勤途中に買った”ジョン”をさっき見たんですけど

テンションア~ップ↑↑↑

全く知らなかったけど

ついに嵐さんがフレンドパークに出るんですね~

5人で出るのをずーっと待ってたんで

やっとだよぉ~

めちゃめちゃ嬉しいよぉ~

3/31のSPが楽しみです♪♪


嵐さん初単独司会の新番組

番組名は「ひみつのアラシちゃん」だそーで

”アラシちゃん”ってのがカワイイな~なんて思ったんだけど

メンバーが身近なテーマをプレゼンして

意外と知らない社会の仕組みやヒミツを

分かりやすく紹介するとゆー内容みたいですね☆


ここからは”ジョン”の嵐グラビア第2弾を少し


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ソワソワ

仕事が終わった後に釣りへ行く予定の大ちゃんが

ソワソワしてるように

今日の私も相当ソワソワしちゃってます♪

だって今日はドMソング(笑)「Step and Go」の

フラゲ日ですからね~

私のようなウズウズ乙女がたくさんいらっしゃる事かとw

早く引き取りに行ってDVDが見たいよー



そういえば、auの請求書に薄い冊子みたいなのが

毎回ついてきて、いつもはゴミ箱直行なんだけど

この前きたやつの表紙が嵐さんだったんで

宝箱へ直行~w

パンフレットやポスターと同じ写真だったんで

新しいものってワケではないけど

めちゃめちゃ嬉しかった☆



転世薫風の初回限定盤。

Amazonで予約受付開始になるのはいつかな~

なんて思って毎日チェックしてたんだけど

今日の朝(7時40分頃)歯磨きをしながら確認したら

予約開始されてたんで慌てて注文!

で、10時ちょっと過ぎに覗いてみたら

もうすでに初回盤が消えててビックリ

やっぱり予約関係、初回限定とかは特に

のんびりしてられないですね。。。



ここからは音楽戦士とHEY×3


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

妄想バトン♪

コイゴコロのまきちゃんから頂いた妄想バトンをやりま~す♪

仕事中に妄想してたら

顔がゆるんで仕方ありませんでした(笑)


※妄想バトンなので苦手な方はスルーしてくださいネ☆


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐会とか一般発売とか

昨日は嵐会でした~

相葉家のおみやげとか、ごんたのお守りとか

チョコのお菓子とか・・・

いろいろありがと~☆

居酒屋に行ったんで嵐映像を見てニマニマするとか

語る会ではなかったけど、とっても楽しかった!!

すてっぷあんどごーがめちゃめちゃイイねというところから

うたばん、Mステの話とか、春からはじまる新番組の話とか

(↑TBSさん大丈夫かな的な・・笑)

エイブルの翔ちゃんの走り方が変とか(笑)

早くコンサート行きてぇーとか

すばヒナ舞台の話などなど

いろんな話をしてたんですけど

そこの居酒屋さん、有線がかかってて

盛り上ってるトコにかかりましたよ~

「すてっぷあんどごー」がっ!!!!!

周りが結構うるさかったからすてごーがかかる前は

何の曲がかかってるか全く分からなかったんだけど・・・

嵐オタ3人。

「すてごー」がかかった瞬間すごい反応してましたvv

そしてひたすら無言で聴くみたいな(笑)

久々に嵐ゴトをたくさん話せたのが嬉しかったな~♪


そして昨日は、大ちゃん舞台の一般発売日。


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

いろいろ!

すてっぷあんどごー

いいな~ 好きだな~

リピが止まりませ~ん!!

昨日のMステも素敵な5人組でしたねっ♪

感想は後から書くとして

まずは昨日のズムインですよー

嵐からマラソンに出るバードへのメッセージがあったそーですが

ショ~ック!!見れなかった~

全くチェックしてなかったんで当然録画も。。。(ヘコむわ)

低血圧なんで普段はこたつに入りながらWSのはしごをして

ボーっとテレビを見てたりするんですけど

昨日のワタクシ、テキパキ家事をこなしてたんですよー

準備をとっとと済ませ出勤するまでの間にうたばんをリピする為に!

嵐ゴトも無さそうだし大丈夫だなと思ってたけど

思いっきりしくったー

しかもこういう時に限ってこれは見逃したくないっつー

嵐→バードへのメッセージとは。。。涙

どこで嵐さんが登場するか分からないんで

朝のWSは油断してちゃダメですねぇ。


そんな感じでヘコむ事もありましたけど

昼過ぎに素敵ブロガー様で知った

大ちゃんの舞台「転世薫風」のDVD化に

テンションア~ップ↑↑

コンDVDも出さないJストさんが(←イヤミですよ~笑)

まさか舞台のDVDを出すなんて思ってなかったんで

ビックリしたんだけど、大ちゃんの舞台が映像に残るなんて

めちゃめちゃ嬉しい!!!

でも何で転世薫風だけなんだろう?

しかも今頃・・・何か気になります。

センゴクプーと外伝のアマツカゼをセットで発売予定とか??

↑希望をめちゃめちゃ込めて都合のいいように考えてます(笑)

他にも映像化してほしいものはたくさんあるんで

この勢いでじゃんじゃんDVDにしちゃって~Jストさんっ!!!!!

(でも一気にはやめてね←破産しますからっ)


ここからは「うたばん」と「Mステ」の感想です。


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

カッコイイ~♪

うたばん、面白かったですね~

感想は近いうちにまとめて書こうと思ってたんだけど

どうしても今日言いたかったんで一言

「Step and Go」

かっ、カッコイイィィィイイイイーーーーー!!!!!!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

うたばん楽しみ~♪

今日はうたばん♪

昨日チラッと見た予告で

大ちゃんが中居くんのホッペをベシッて叩いてるように見えたんだけど

お約束のバトルが今日も見れそうですネ☆

楽しみだな~ 早く8時にならないかな~

ご飯の支度をちゃっちゃと済ませてうたばんに備えなくてはっ!!


Webの「Step and Go」特設サイトで

相葉ちゃんのメッセージがUpされましたね~


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

悶絶SHOTとチマチマSHOT!

嵐さん表紙のTV誌!!

2冊共買ってきました~

やっぱ表紙ってテンションあがりますねっ♪

ガイドもジョンも5人の笑顔が最高です!!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

バトン♪

バトンをやりま~す!!

コイゴコロのまきちゃんから頂きました♪


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

相葉ランド最高!!

会社のPCの壁紙、ずーっと迷ってたんだけど

思い切ってauの嵐さんに変更!

目が合うたびにトキメキ、1人で照れまくってる私は

ちょっと危険人物ですか?笑


ここからはZERO(少し)と宿題くん♪



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

あっという間の3連休

今週から歌番組ラッシュに突入ですね~

早く「Step and Go」を唄ってる嵐さんが見た~いっ!!

今回はどんな衣装でどんな振りなのかな?

とっても楽しみです♪


さてさて3連休。

土日は家を建てたお友達の引越しの手伝い。

今日は友達から借りてる「なまあらし」を見ながら

掃除やら車用のDVD作成やら

週末にある嵐会で友達にあげるDVD作成をしてたら

あっという間に終わってました

DVD作成も思うように進まなかったし

「なまあらし」も4回分しか見れなかったし

明日も仕事休みてぇー(笑)

そういえば、ベレー帽にメガネスタイルの大野画伯は

「なまあらし」の頃すでに誕生してたんですね~


大野画伯といえば作品集「FREESTYLE」の感想を少し

※ネタバレありますので注意してくださいネ!!




続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

めざましでPV♪

とくダネで大ちゃんの作品集の事をOPトークでやってくれるかな~?と

期待してたんだけど、やってくれませんでしたね(オグさ~んっ)

個展が始まったら取り上げてくれるかな~?


そしてそして、今日も朝からテンションア~ップ↑↑↑

めざましで「Step and Go」のPVながれましたね~


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

さわやかさを極めてる!

予約してた「FREESTYLE」

前に自分の分が確保できるのか本屋へ確認した時に

入荷数が決まってないからはっきりと大丈夫とは言えないとゆー事で

入荷数が決まったら連絡してくれる事になってたハズなんだけど

何の音沙汰もないまま気づけば発売日前日。

ダメだったのかな。。。なんて思いながら確認の電話をしたら

「入荷してますよ、さっきお宅へ電話したんですけど留守だったので・・・」と店員さんの明るい声。

入荷数が決まったらじゃなく入荷したら連絡って事だったのね(笑)

とゆー事で、宝物になるであろう大ちゃんの作品集

会社帰りに急いで引き取りに行ってきました~

エントリ後にじっくり見ようと思ってるので作品集については

また近いうちに感想を書きたいな~と思ってます。


さてさて、昨日買ってきたP誌


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

売り出し中!

今日は2時間も寝坊をしてしまい

朝からドタバタ劇場だった我が家。

旦那に起こされ飛び起きたんですけど

2時間って・・・・寝坊の範囲を超えてますよね?

ガッツリ寝すぎだろっ!!みたいな・・・笑

私は出るのが遅いから問題ないけど

旦那はすごい勢いで準備をして嵐のように去っていきました~


そんな旦那さん、夜ご飯を食べてる時に


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ZEROと宿題くん!

今日の我が家の夜ごはんは「おでん」だったんですけど

何か足りないな~?と思ったら

厚揚げ入れるの忘れてたよ。。。

おでんの厚揚げが大好きなんでちょっとヘコみました(笑)


昨日の夕方にauの有機EL篇の捕獲も成功してたんですが

ZEROから宿題くんの間にもながれましたね~

相葉ちゃんのちょっと抑えた感じの声が何かすごく好きです☆

あと腰に手をあててる松本さんも素敵~☆

相葉ちゃんが見えないぐらいの桜吹雪のトコを見るたびに

降らせすぎだろっ!と突っ込みたくなった

いつぞやのMステを思い出します(笑)


ここからはZEROと宿題くん!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ゴ~ルデン♪

2008年の嵐さん、スゴイな~

次から次へと出てきますね~嬉しいお知らせがっ!!

今度は4月からゴールデンで初の単独司会!!

TBSの木曜10時枠で内容は


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

今日からまたガンバロー!

新聞の一面広告にどどーんと掲載されるって嬉しいですよね~

家はスポーツ新聞なんで広告は出てなくて全く知らなかったんだけど

昨日親戚の家へ遊びに行き新聞をパラパラめくりながら話してたら

トヨタ3年分下さ~いの翔ちゃんがどどーんと出てきたんで

わー、わー、翔ちゃんだぁぁぁあああーーーー!!って

叫んでしまいましたYO!

で、「コレちょーだい」ともらってきちゃいました~

そして嵐関係の新聞広告が出てたらとっといてーというお願いも完了w

auのは載ってなかったんでゲットできなかったのが残念だったな。。。

auと言えば、新しいCM。HPで見てきました~

端末有機EL篇はモデルズが素敵(この2ショット大好き!)

そして料金フルサポート篇は寝てる4人のトコにある紙を

回収するおかーさんが素敵(笑)

大ちゃんの寝顔、カワイイな~なんて見てたら

最後に相葉ちゃんが一番好きな花(←一輪挿し)になっちゃってたね(笑)

さっきMラバーズで、料金フルサポート篇がやってましたー

録画しといたんで確保成功!!(わーいっ)



今日は、ジャズドリーム長島に行ってきました~

旦那が買いたいものがあるという事で行ったんで

私は特に買うつもりはなかったんだけど

モヤモヤした気分を晴らす為に服を購入!

なので、ちょっとスッキリしましたけど・・・・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

遭遇率高い~♪

やっぱり遭遇率高いですね~

auのCM!

ガンガンながれてますよね!!

確保も昨日だけで5つもできちゃったし

↑全て同じのでしたけども

録画に必死にならなくても、焦らなくても良いこの状況

嬉しいな~☆幸せだな~☆

auのイメージキャラクターに起用される事が正式に発表された時に

ただ嬉しくて舞い上がってたけど

よく考えたらこれってスゴイ事なんだな~って

まさかauさんがジャニーズを使うと思ってなかったし・・・

(↑なんとなくイメージ的に)

広告宣伝費をかけてる企業のイメージキャラクターに

起用されるって事はこういう事なんだなーと実感してます。



昨日、auのHPでTVCMが見れるようになるかな~?って

エントリしたんだけど、見れるようになりましたね~

パンフの表紙になってる壁紙もダウンロードできるのが嬉しい!

あの翔ちゃん、好きなんですよー

ビジュはもちろんなんだけど

まず半袖!

そして腕組!

あの腕に男らしさを感じるんですよね~

キュンキュンきちゃうんですよね~

速攻ダウンロード完了!です(笑)

あと、近日中に嵐さんの声が聴けるようになるみたいで

こちらも楽しみ☆


Webで会員限定の「すてっぷあんどごー」の発売がありますね~


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
