カレンダー

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



キュン死の宝石箱!

泣いてもいいっすか!

昨日に引き続き泣いてもいいっすか!!

だって、だって

ずーっと5人で出て欲しかったTFP2

予想通りに最高だったんだもぉ~ん(ノ∀`)


続きを読む »


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

翔ちゃんの連載スタート!!

わっ、わっ、わっ、わっ

わぁーーーーいっ!!!

すみません、ちょっと興奮してます!

だってだって

Webで翔ちゃんの連載がスタート!!

嬉し過ぎるお知らせなんですもん

あぁ~どーしよ

めっちゃテンション上がってきましたぁぁあああーーー

家は聴けない地域だったけど、嵐智ちゃんのラジオレポで

翔ちゃんの言葉が聞けるのを楽しみにしたから

ラジオが終わってしまうのが、かなりショックだったんけど

Webで翔ちゃんの言葉が聞けると思うと

嬉しくて嬉しくて・・・・

涙でそうです(オーバーですか?笑)

楽しみで仕方ないっす

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

本当に「シャキ」でした~

今日、美容院に9時に予約を入れてたワタクシ

起きたのが9時半でした(笑)

焦った割にはまだ頭が起きてなくて、ボーっとしてたんで

とりあえずコレだ!!って事で

初シャバダバしてみました

そしたら、あら不思議

"シャキ"しましたよー

コレ、結構マジです!

寝起きでボーっとしてるアナタ!!

ぜひ、シャバダバしてみてちょーだい♪


炭酸系苦手なんだけど、すっごく飲み易くてあっさりしてて

私は本当に"シャキ"しましたよ~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

衣装が早く見たいな~

ヤッターマンの衣装、製作発表で見れるかな?って

ちょっと期待してたんで、まだ解禁じゃなかったのが残念だけど

ズムインの独占インタビューで衣装の事を聞かれ

「さぁ~」と答えてる翔ちゃんが可愛くて

朝からキュン死

ドロンジョ様の配役が決まった時に

深キョン大好きだけど、イメージがわかないから不安

なんてエントリした事があったけど

そんな心配、全然必要なさそうだねっ

こりゃーイケると思いましたもん

セクシー衣装もちゃんと着るみたいだし(←コレ結構重要だと思う)

深キョンのドロンジョ様、かな~り楽しみです

他のキャストのみなさんも役にピッタリだし

相当こだわって製作してるみたいだし

めちゃめちゃお金かかってるし

映画が楽しみで仕方ないなー


今月、雑誌を結構買ってしまったんで

立ち読みだけしてくるハズだった”ぴあ”

棚に戻す事ができずお買い上げ(笑)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

特典映像だけ絶対見るぞっ!

転世薫風のDVD!!

今日我が家にも届いてました~

パッケージだけでキュンキュンきちゃいますね~コレ

お風呂入ってから大ちゃん祭り開催します♪

若干眠いけど・・・・楽しみにしてた特典映像

これだけは絶対に今日観るぞぉーーー!!笑


そだっ!今日はヤッターマンの製作発表があったそーで

明日のWS、忘れずチェックせねば!!!

翔ちゃんのヤッターマン姿も解禁になったのかな~?

何にしても明日のWSが楽しみ☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

バトン♪

バトンをやりま~す♪

真夜中の嵐のnaocoちゃんから頂いた妄想バトン!!

苦手な方はスルーして下さいネ☆


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

TV誌

今日は転世薫風の発売日ですネ♪

限定盤のFREESTYLEがすっごくイイみたいで

「あれが600円分の特典なんてすごすぎる!」と

友達から興奮メールが届きました(笑)

私が見てみたいな~DVD化してほしいな~と思ってた映像も

少しだけど良い部分が入ってるみたいなんで

早く観たぁーーーい

でもまだ家には届いてなぁーい

アマゾンさーんっ大至急届けてー(笑)

とりあえずパンフ見て我慢しよう


さてさて、今日は嵐さんが表紙のライフとガイドをお持ち帰り

どっちもイイねぇ~


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

切りましょう!笑

昨日の宿題くん

変態コナンにやられました(爆)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

アマツカゼとシャバダバ♪

金曜日のエントリでアマツカゼ初日に触れていたのに

土曜日のWSを撮り逃したアホ女(^^;

衣装とかすっごく見たかったから結構ヘコんでたんですが

何とか1つだけ確保できちゃったー(わーいっ)


スポーツ新聞にニノちゃんの新CMの記事が載ってたんで

そのWSを確保する為に張ってた芸能サプリでやってくれました

この番組のWSって結構がっつりやってくれるんで好きだわー



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

二日酔い・・・

今日は嵐ゴトには全く触れてない私の失態日記

体調激悪な為、テンション低めでレッツゴー↓笑


昨日、友達の家へ新築祝いを持って遊びに行ったんだけど

楽しくてついつい飲みすぎちゃったみたいで

最後のほうの記憶が全くな~い

どうやって帰ったのか覚えてな~い

なので、もしかしたら何か失態を・・・と不安になり

恐る恐る旦那に確認したら

電車では寝てたけど、駅から家へ帰る途中に

旦那に「おんぶしろー」としつこく要求し(←たち悪いな・・笑)

それを拒否した旦那にブーブー文句を言いながら

フラフラ歩いていろんなトコに激突しとったよ・・・と

ホントですか?ソレ・・・

そんなにウザイ酔っ払いだったんですか?ワタシ

全く思い出せませんけど・・・・爆

そんな感じで、どーしようもない酔っ払いオヤジだったワタクシ

今日はもちろん二日酔い(いぇい

体調サイアクなんで昼寝しま~す

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

「ROCK YOU」デー♪

今日は、大ちゃんの舞台「アマツカゼ」の初日でしたね♪

大阪千秋楽まで、怪我の無いように頑張って下さ~い(o^∇^o)ノ

どんな舞台なんだろー?と想像してるだけでワクワクしちゃうよー♪

と言っても、チケットが外れちゃったし

一般もダメだったんで私は観に行けないんですけど(^-^;

素敵なアマツカゼをあびた皆様の感動レポを楽しみに待ちたいな~と

レポを読ませていただいて行った気分になりたいな~と思ってます

舞台が終わったら釣りに行っていいからね~大ちゃん(笑)


さてさてワタクシ、本日「ROCK YOU」デーでしたー

何かすごぉーく聴きたくなって、車の中でリピの嵐(いぇい

すっごく明るい曲なんだけど

松本さんのソロ「この時は、特別な出逢い~」のトコで

必ずウルウルしちゃうんですよねーワタシ

コンサートの空間を思い出すとゆーか・・・

コンサートで嵐に逢える事=特別な出逢い

そんなふうに感じて「嵐に逢いたいよー」って

涙が出てくるみたいな

で、間奏に入る翔ちゃんのラップも大好きで

そこからニノちゃんの「いぇ~い、いえいぇ~」でソロに入る部分

あそこで毎回Yabaiぐらいにキュンってなってます



今日の2時っチャオ!

番組欄に「小栗発言&松本潤の秘蔵映像」と書いてあったんで

録画したのをさっき確認

真央ちゃんが松本さんにバレンタインデーのチョコをあげてて

それを深々と礼して受け取ってる松本さんの映像があって

松本さんちょっと照れた表情でカワイイ顔しててキュンキュン

ああ、私も松本さんに手渡しでチョコあげたい

もちろんヤッターマンにも

↑何か付け足しみたいになってるな・・・笑

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

下半身のジッパー(*/∇\*)

ひみつのアラシちゃん!

昨日、制作発表があったとゆー事でスポーツ新聞にも載ってたし

WSでもやってましたね~(*´∇`*)

ワタシは2時っチャオ!しか確保してないんですけど

メガネな松本さんにヒィィーキャァーヒィィー

↑ワタシね~、弱いんっすよね~メガネ姿 (うふっ

あと、「しー」って人差し指立ててヒミツポーズをしてる5人に

キュンキュンきてました


で、あのポスターもさっ

めちゃくちゃカッコイイィィーーーー!!!!!

黒ジャケ×ジーンズを着こなす5人、ビジュもとっても素敵で

トキメキ~ (≧∀≦)

で、で、あの1枚4万円するポスター!!

すごい凝ってますね~

嵐さんの下半身のジッパーをさげちゃえるなんて(むふっ

いいんですかっ!?

そんな事しちゃっていいんですかぁーー!?(*/∇\*)

あぁ・・・家の近くにもポスターないかな~

めっちゃさげたいもんジッパー(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

宿題くん!

宿題くん♪

ゲストは千原兄弟さんって事で

面白くなりそうだな~と思って楽しみにしてたワタクシ

思いっきり爆睡してました(;^_^A


で、昨日見たんですけど



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

やりました?

カレンダーを見たみなさ~ん

アレやりました?

やってみました!?

多分ね、やってみた方多いんじゃーないかな~?と思ってるんですけど

インタビューで松本さんが答えてた

最近楽しい事

やりました??笑


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

やっと見つかった~

宇多田ヒカルちゃんのアルバムのCMでかかる

「Flavor of Life」に過剰反応してしまう道明寺祭開催中の女です(笑)

前回のエントリの続きですが

やっと捜索完了しました~

花男リターンズのビデオ(^0^)v

信じられないぐらいに見事にバラッバラに録画されてましたけど

全話見つかって良かった(笑)

で、この機会にと思いビデオの中身を全部チェックして

PC録画のHDDを整理して

↑これからフレパとか驚きの嵐とかあるし、アラシちゃんも始まるからねっ

さていよいよリターンズ祭開催しちゃうぞっ!と思ったら

休みが終わってましたぁーorz

出直してきます(笑)

auのにのあいCM

カワイイね~

社員としゃべる篇でカメラを覗く後ろ姿の二人の頭の引っ付き具合が

たまらんです=^ェ^=

号泣から大爆笑

今日は午後から早退しちゃいました~(えへっ)

何で帰ったか!?と言いますと・・・・・

仕事もヒマだったし、特にやる事ないし

ただ今、絶賛開催中の花男祭&道明寺祭しちゃおう!!って事でね

帰っちゃいました


花男祭の前に、まずはアレですよっ!!

auの新CMが昨日からながれてるそーで

まだワタシは1回もお目にかかれてませんが

今回は”にのあいコンビ”なんですね~

早く見たいです

とりあえずMラバーを録画しとけば確保できるよね?

auはバンバンながれるからそのうち確保できるだろーと

ノンビリしてる自分がいたりします


そしてそして、アルバム発売日も決定しましたね

4月発売って事だったけど、どーも信用できなくて

5月とかになっちゃうんじゃないのー?

ドームコン間近の発売なんじゃないのー?って思ってたけど

ちゃんと4月発売で良かった(笑)

今回はどんなアルバムなのかな~楽しみです

(早いトコ予約しなきゃー!!)


で、道明寺祭


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

またまた温度差バリバリですけども・・w

温度差バリバリのエントリですみませんが

松本さんがスペシャルゲストだった「小クラぷれみあむ」

めちゃくちゃいいですね~(≧∇≦)b

家はBSが観れないんで友達が焼いてくれて

それを先週もらったんだけど

もぉ~ハードリピ状態っす

止まりませんです(笑)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

カワイイよぉ~☆

癒されたわ~(*´∇`*)

大ちゃんのほぼ100円ショップ♪

何の告知だろう?と思ってたんだけど

少しだけチケがある(当日券なのかな?)舞台の告知だったんですねー


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

酔っ払いエントリですみませ~んっ!

寒いのがごっつ苦手なワタクシ。

今日はすごく暖かくてぽっかぽか陽気だったんで

それだけで何だかウキウキしちゃってたんですけど

鼻がムズムズ、目がかゆ~い

これってやっぱり花粉症・・・!?なんて思いながらも

認めてしまうと完全に花粉症になっちゃいそうなんで

ワタシは花粉症じゃなーいっ!!って言い聞かせ

大ちゃん的発想で乗り切ろうかなと(笑)

そんなワタクシ、ただ今ほろ酔い状態いぇ~い

テンションおかしいですけど

(↑いつもおかしいじゃんとか言わないで下さいねー)

酔っ払いエントリでレッツゴー!(なんじゃソレ)


まずは・・・

一時期さっぱりだったけど最近またよく目にする

TOYOTAの翔ちゃんCM。

旦那も目にする事が多いらしいんだけど

あのCMの一番萌えポインツな

「トヨタ3年分下さ~い」のトコ

「何か変じゃね?」なんて言ってくるんですよぉー

だから「あの翔ちゃん、でら(←名古屋弁)イイじゃ~ん」

「めっちゃ爽やかで萌えーだよ!萌えー!!」なんて

反論してるんですけど

そのCMがやる度にマネをする旦那さん

爽やかさのかけらもなけりゃー、全然萌えない

勘弁してちょーだいって話ですわ(笑)


ここからはZERO&宿題くんでぇ~すw


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

やっと!!

手にしたみなさんが「すごくイイ」と仰ってたので

早く見たくて仕方なかったカレンダー♪

やっと今日、我が家にも届きましたぁぁぁああーー!!

ほんっとにイイですね~

すっごくイイですね~


カッコイイ嵐、おちゃめな嵐が詰まってるし

インタビューもニマニマしちゃう回答がたくさんあって

おまけ?付録?の「COOK BOOK」なんかもう・・(ノ∀`)嬉

嵐の空気感や楽しんでる雰囲気がすごく伝わってきて

ま~たワイワイ、キャッキャしてたんだろうな~って

見てるだけで幸せになっちゃいます

もう、お腹いっぱ~い(←食べすぎ胃もたれ注意ぐらいな・・笑)

素敵なカレンダーをありがとうございます

見ては箱にしまい、すぐ見たくなって箱から出しの繰り返し

そんな日が当分続きそう(うふっ

(↑そのまま置きっぱにできないA型なんで・・)



最後に、ニノちゃんが新しいCMをやるそーで

またまた嬉しいお知らせですね~(わーいっ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

続きが観たいぃぃーー!!

昨日のエントリで書きましたけど

花男祭を開催したくて仕方なかったワタクシ。

テレビを占領してる旦那に

「早く寝ちゃえ~」と必死に念を送ってたんだけど

昨日に限ってなかなか寝てくれない旦那さん

旦那の眠気が先にくるか!?

ワタシが撃沈するのが先にきちゃうか!?

まぁ、戦いでしたよっ(笑)

その気になる戦いの結果は…(←別に気にならないって!笑)



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

花より男子新聞!?

今日、ライラの冒険を観に行ったんですけど

まずはアレをゲットせねば!!とゆー事で

映画館について速攻で探しましたよ~

「隠し砦の三悪人」のフライヤー♪

チラシコーナーに置いてなくて不審者のようにウロウロ探してたら

飾ってあるポスターの下にこっそり置いてありました

何であんな見つけづらいトコに置いてあったのか??

不思議な気持ちで、無事ゲットーでござーます

で、不審者のようにウロウロしてた時に見つけた

「花より男子新聞」

そんな新聞があるなんて全く知らなかったんで(←完全乗り遅れ女)

それを見つけたワタクシ、めちゃめちゃ嬉しくて

テンションア~ップ

(ここんトコ、テンション上がりっぱなしだな~

この新聞、すごくイイですね~

1や2のショットと内容が細かく書いてあったんで懐かしいな~って

久々に道明寺にキュンキュンさせられたいな~って

ビデオが観たくなってきましたぁぁあああーーー!!!

(↑悲しきビデオ録画・・しかもお金無くてDVD買えてない人・・笑)

ですが、ただ今旦那がテレビを占領中・・・・Orz

お願いだから早く寝て(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

待ってました!なTimeコンDVD♪

TimeコンDVD発売!!

お友達が教えてくれたこの嬉しすぎるお知らせに

テンションア~ップ↑↑↑

どころの騒ぎじゃなく、お昼からマキシマムハイになってたワタクシ♪

ずーっと待ってたお知らせだったから嬉しくて、嬉しくて

あまりにも浮かれすぎて、仕事が手につかなかったYO

というより、仕事してない(←おいっ!笑)

何かね、Timeコンの事思い出してたら止まらなくなっちゃって

仕事やってるフリはしてたけど、実は何もやってないみたいな


DVDの内容は東京ドームファイナルをMCも含め完全収録

そして横アリのファイトソングも収録

↑コレ、重要!ですよね~笑

やっぱね、5人でピョンピョンしてるのは入れて欲しいですもん

Jストさん、解ってらっしゃるわーナイスだわーGJだわー

ありがとうございます!!

キラキラ赤ジャケにも負けないキラキラっぷりで登場した

カモンカモンな大ちゃん振り付けのエビバデ

めちゃめちゃカワイイ振りが大好きなおーいぇい!

相変わらずなクールでカッコイイダンスで

息をさせてくれなかった大ちゃん!

赤ソファーで誘惑しキュン死させた翔ちゃん!

キラキラスマイルが素敵過ぎた相葉ちゃん!

メガネ王子で萌えさせ、素敵な声でうっとりさせ

メガネを取って萌え殺されたニノちゃん!

見事な腹筋でサーカスじゃなく(笑)MJウォークしてた松本さん!

カッコ良過ぎ~な時代の末っ子コンビと

Cry for youでラップを唄う翔ちゃんの脇を固めてたモデルズ(メロメロ)

サクラップの前に「愛を込めて唄わせていただきます」と言って唄ってくれた

大好きなROCK YOU(↑ファイナルでも言ったのかな?)

その他いろいろ、映像に残るのがホントに嬉しい

永久保存できちゃうからねっ

いつでもキュン死、萌え死、鼻血ブーし放題だしね(笑)

そういえば、翔ちゃんの鬼太郎チュッチュ

ファイナルでもやってたみたいだからこれも映ってますよーに


で、今回ネットで予約するかすごーく迷ったんだけど

これはもう絶対フラゲして観たいって事で

会社帰りにいつものCDショップで予約完了!

15日にフラゲして、16日会社休んじゃおうかなー

「嵐のDVDを観なきゃ行けないんで休みま~す」ってね

休みたい(笑)

さすがに社会人として嵐のDVDを見るから休むとは言えないけど

休む事は結構マジに検討中ですw


予約ついでに昨日友達からオススメと連絡があったW誌をゲットー

今回かわいらしいグラビアって事ですが

ホントに5人共かわいらしいのぉ~

そして爽やか

帽子が口元にある翔ちゃんのアップがぁー

ダメだぁー可愛すぎるぅぅぅーーー!!!

携帯に保存、保存っと(笑)

ニノちゃんのうつ伏せアイドルショット

思いっきりアイドルっぽいこういうショット弱いわー私

目瞑ってるニノちゃん、くぅぅ~カワイイ(萌ぇ)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

増えるペプシ

松本さんがCMをやる前から

ペプシNEXがたいてい冷蔵庫にあった我が家。

旦那が好きなんですよね~

たまに買い忘れて冷蔵庫に無いと

「買っておいてよ」なんて言われて

「何か面倒くせぇーな~」と思ってたんだけど

松本さんがCMを始めてからというものは

どんどん飲めーと言わんばかりに買いまくり

日々増えていくペプシさん達。

我が家の冷蔵庫を占領し始めてます(笑)

基本的に私は炭酸が苦手なんで(←ビールは全然へーきだけどね)

あんまり好きではないけど、松本さんが宣伝してるってだけで

素敵な飲み物に思えてくる!

冷蔵庫に入ってるペプシ見てるだけでうっとりしてしまう!!

そんな私はやっぱり"松本ペプシ病"でしょーか?笑


ところで、松本ペプシのCMに全く遭遇しないんですがー

適当に録画しておいた中(ボンビーメン)で

岡田くんと松本さんのが続けて撮れてたんで

確保は成功してるんだけど

リアルに観れてないんですよね。。。

前の福山さん&妻ぶっきー&エリカ様のは

かなり遭遇してた気がするんだけど

今回のはサッパリです(松本さぁ~ん、どこにいるの~?)


話は全然変わるんですけど

すてごーのラップをやっと覚えたワタクシ。

ためしに車の中で"すてごー"を熱唱してみたんですけど

この曲、ちゃんと歌うと結構しんどいわー

大ちゃんが言ってたように、キー高くてダァーっていくから

すごく苦しくって・・・その苦しい状態でラップ唄うと更に苦しくなり

Still...に続き酸欠になりそーでした(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

取り寄せの嵐・・

はねトびの来週の予告に大ちゃんが映って

テンションア~ップ↑↑↑

翔ちゃんに続き大ちゃんもほぼ100円ショップに出るんだ~

嬉しいな~ 楽しみだな~♪

商品をあの美しい手に取りいろんな角度から

若干ユル~イ顔で見てる大ちゃん(←想像です)

絶対、萌ぇーですよね~(萌え態勢万全にしとかないとっ!)


さてさて、雑誌ゲットに完全乗り遅れなワタクシ

最近は、取り寄せ、取り寄せの嵐でござーます

先々週のオリスタ(嵐さんが表紙のやつ)も

(↑今日やっと手に入りました~)

今月発売のシネスクもCinema☆Cinemaも・・・

Cinema☆Cinemaは品切れで増刷するらしく

入るのは4月上旬だそーで

ちっ、1ヶ月もかかるのか・・と思いながらも取り寄せ依頼完了!

↑探せばまだ残ってるトコもあるのかもしれないんですけど

面倒くさいんで(基本グータラ)

田舎だから入荷数が少ないってのもあると思うけど

今までこんな事なかったのになー

雑誌関係もノンビリしてちゃダメですね。。

これからは気合入れて行くぞーー!!(おぉー)

で、オリスタを引き取りに行ったついでに

"じょん"と"ガイド"を買ってきたんですけど

PCのトコにオリスタ、TV誌2冊、昨日買った映画naviを放置していたら

帰ってきた旦那に「あっ!ま~た雑誌買ってる」

「コレ、自分の小遣いで買ってるの?」と聞かれ

「うっ、うん、小遣いに決まってるじゃん」と答えたんですけど

相当挙動不審だったみたいで

家計から買った事が思いっきりバレてました(笑)


じょんの花男F最新ショット!!!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

そろそろ浮気(笑)

先週、花男FのWSがやってましたけど

結局1つも確保できなかったダメ女(笑)

せめて雑誌だけでもー!!と思い映画naviだけ購入して参りました~

(Cinema☆Cinemaとシネスクはなかったから買えなかった。。)

エントリ終わったらじっくり見ますけど

やっぱ道明寺カッコイイ

隠し砦もあるし、花男もあるし

そろそろ松本さん祭りが開催されそうなワタクシ。

松本さんにキュンキュンさせられ、心を奪われちゃうんだろうな~

また浮気しちゃうんだろうな~(ヤッターマンごめ~ん笑)


ここからはZEROと宿題くんを少し・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

消防署長とペプシ番長!

昨日、新聞で記事を読み、Webでレポを読んで

コレ映像で観たいな~と思っていた

相葉消防署長、いやバラエティー署長の雄姿(笑)

ズムインでやってくれましたね~

オレンジの隊員服がやたら似合っていたあーばさんに

朝からキュンキュンでござーましたが

ロープ渡りのハプニングの時の効果音に「チ~ン」と入れる

スタッフさんGJ


ペプシNEXは今日の新聞に載ってたから

どっかでやってくれないかな~と期待してたんだけど

あーばさんの次にやってくれましたね~

嵐ネタを続けてやってくれたのも嬉しかったし

何より編集が楽でいいですなっ(笑)

で、で、からし色のスーツを着こなしてたペプシの松本さん。

(↑からし色って・・・笑)

「オレ傷つくぞ」とか←ここめちゃめちゃ好き

ペプシ飲んで「お~ おぉ~」とか←2回目の「お~」の笑顔にキュン死

撮影中にモニターをチェックしてる時の顔とか

素敵過ぎてリピが止まらな~いっ

バードは相葉ちゃんの時も松本さんの時も映像を観ながら

相変わらず愛のあるコメントをしてくれてたし

やっぱズムインはネ申だな~



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
