カレンダー

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



心待ち&宿題くん♪

翔さん髪切ったんですね~

いやぁ~ん、とっても素敵じゃーございませんかっ!!

(↑ワタクシ短いのがスキ)

ヤッターマンの撮影には影響しないのかな?

もうクランクアップ?なワケないですよね~

という事はヅラ装着

ベールに包まれたヤッターマンに

いろいろと勝手な想像が膨らみますけど

翔ちゃんのヤッターマン姿

早く解禁にならないかなと毎日心待ちにしております


翔ちゃんと言えば『オトノハ』のロゴ。

桜からマイクとペンに変わったんだー

20日の更新の時ってまだ桜だったような気がするけど

いつの間に

それにしてもこのロゴ。

マイク持ちペン持ちタイトルを奪い取る翔ちゃんにピッタリね(笑)


ここからは宿題くんを少し



続きを読む »


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

公開まであと11日!

隠し砦の三悪人のL.A.プレミア。

朝のWSでもやってましたが

昨日のZEROでも取り上げてくれましたね~

英語で挨拶する松本さんが素敵で

テンション上がってしまったんですけど

終わった後に翔ちゃんに「月曜キャスターの櫻井さんへ」って

メールを入れる松本さん、お茶目だね

ハリウッドのおひざ元で映画を勉強する学生さん達の目が

厳しいことを覚悟していたという事で

行くまでは不安な部分もあったと思うけど

現地では温かく迎えられて、映画の手ごたえも感じたみたいで

本当に良かった

L.A.のお客さん達、興奮して帰っていったみたいだし

公開まであと11日

めちゃめちゃ楽しみだ~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

お疲れさまです!

アマツカゼ千秋楽、無事終わったようで

お疲れ様でした~♪

大ちゃんの全身全霊をかけた素晴らしい舞台。

観に行ったすべての人を感動させた舞台。

無事に終わってなによりです。

スタッフ、キャストの皆様、本当にお疲れさまでした!!

夕方にお友達からきださんのブログ更新のお知らせを受け

見てきましたが、新作のネタをもう思いついたとか(笑)

でも次やるならセンゴクプー再演ですよねって事で

きださんの密かな意思表示が

もぉ~ぜひ、ぜひ、ぜひ、ぜひ再演を

プーシリーズの中でも1番だというセンゴクプー。

お友達からも話を聞いて生で見たかったなーと思ってたんで

きださんの密かな・・・じゃなく大胆な意思表示が

エラ~イ方々に伝わるといいな~笑

あっ、でもチケ争奪がとんでもない事になりそうだから

やるとしても見れない可能性大なんで

DVDは絶対発売していただくという事でぜひ


さて、本日花男Fの前売りを買ってきました~

土日に行けなくて、スタートが遅れたんで

特典付きは売り切れかもな~と覚悟して行ったんだけど

無事にポストカードもげっと~(良かったぁ

で、映画館に道明寺&つくし&類のポスターがあったんだけど

そのポスターのデカイ事

つくし、すっごいカワイイし

脇を固める道明寺&類、カッコイイし

テンション上がる上がる

もうね、女1人でポスターを見上げニマニマっすよ

かなり怪しいヤツっすよ

とっても素敵なポスターでしたっ

花男Fといえば、主題歌は間違いなく嵐だと思ってましたけど

決まりましたねっ!!!!

曲名は『One Love』ですか~

どんな曲なのか楽しみですな


土曜日のめちゃイケ。

松本さんがやべっち寿司にご来店つー事で

録画したのを今日観たんですけど

つなぎ姿の松本さんカッコイイィィーーーー

両手を広げてまさみちゃんを庇う松本さん

めちゃめちゃ素敵や~ん

ああ・・・松本さんにあんなふうに守っていただきたいわー

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

団子5兄弟!

宣言どおりWeeklyぴあとオリスタを買ってきました~♪

そして金欠なのにcutも・・・

2、3ページなのかな?って思ってたんで

立ち読みで我慢しようと思って見てみたら

10ページもあるんだもぉ~ん

宮川さんとのインタビューも興味あったし

何かすっごいお得感を感じてしまってお買い上げ


ぴあは内容が濃くてグぅ~ですね~

嵐の音楽性の話、ライブに対する想いやスタンスを

じっくり語ってくれてて読み応えがありました

嵐の成分を「愛」という翔さん、好きだな~


オリスタさんはやっぱイイね

どのショットもいいのだけど

団子5兄弟がお気に入り(笑)

カラオケで松本さんのパートが全然歌えなくて

譲りあう櫻葉コンビ面白いな~

やり取りが目に浮かぶわっ(笑)

カラオケで翔ちゃんソロを歌う松本さん見てみたい



さて、そろそろ本格的にアルバムの曲を覚えないとっ

覚えが悪いから時間がかかるしね(笑)

何から覚えようかな~

ハードルの高い翔ちゃんんソロのラップいっちゃうかー

Still...やステゴーよりは覚え易そうだし・・・

いや、いや、いや

ここはムリせず覚え易い「YOUR SONG」あたりにしとこう(笑)


そだっ!特設サイトの翔ちゃんメッセージがUpされてたけど

この人の言葉はほんっとに毎回グッとくる

締めの言葉、温かいな~

「言霊責め」しっかと受け止めさせていただきますよ(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

月刊TV誌~

いいね~、アラシちゃんどんどん面白くなってる!!

提供にKDDIも入ってるから

母の日篇も確保でちゃったし(わーいっ)

↑理想的な確保の仕方だぁ~ね♪

旋風を受けて髪がちょっと乱れてるニノちゃんせくしー

ヒミツを伝えようとしてどんどんドツボにはまり

必死な感じの雅紀くんきゅーと

ヒミツに行く前の大ちゃんの振りがとにかくキャワイイ

スタジオで磁石の威力を見せる大ちゃんに

すかさず「うそぉ~」って全員で引っ張るトコなんか

嵐さんらしくて、可愛くて、たまらんわー

映画の撮影でビックリするぐらいできなかったという

翔さんの側転も見れたし(笑)

内容もすっごく面白くてグぅ~



さて、今日はスーパーで月ジョンとナビを買ってきました~

ぴあがすっごくいいそーで欲しかったけど

そこのスーパーには置いてなかったんで

明日オリスタと共に買ってこようかなと(早く見たいっ

で、オリスタとぴあは購入決定の為

今日はどっちか1冊だけにしようと思ってたんだけどねぇ・・

ジョンの写真&座談会すっごくイイし

ナビの保存版美ショットの松本さんすっごくイイし

どっちか1冊なんて決めれんよーって事で両方お買い上げ~

旦那さ~ん、またビールが減ると思いますけど

よろしっく(笑)


ジョンの座談会、面白すぎる~

ソロの事ちゃんとアピールしなくていいの?って感じだけど

何とも嵐さんらしい展開で・・・・

いいな~ こうゆートコ(ノリ)好きだな~(笑)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐が女装と出会ったら!

昨日の学校へ行こうMAXの「嵐が女装と出会ったら」

思ってたよりたっぷりあったしすっごく面白かった~↑

あの男の子達、めっちゃカワイイじゃないですか!

(↑にのちゃんのマネしてみた)








続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ドームと共に巡回!?

大ちゃんの個展の全国巡回が決定しましたね~

とりあえず大阪だけ日程と会場が決まってるけど

名古屋、東京、福岡、札幌も

コンサート会場近隣で開催予定という事なんで

ドームコンと共に巡回するのね!?(笑)

名古屋の日程等も早く出ないかな~

早く見に行きたいっ

でも予約制だからハズれたら行けないんですよねぇ。。。

コンの当落確認に続きまた恐怖だわっ



昨日、アルバムをフラゲしてずーっと聴いてるんですけど

いいね~



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

プリプリとカッチカチ(笑)

今日はアルバムのフラゲ日ですね~

早く聴きたくて朝からソワソワ

仕事やってる場合じゃないよーっ!!!笑


さてさて、昨日の宿題くん!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

飲んで語る系の嵐会♪

大阪一般のテルテルテレフォンに打ちのめされた昨日(笑)

夜は映像観る系じゃなく飲んで語る系の嵐会で

居酒屋を5時間程ジャックして参りました~笑

同じ想いの同じ仲間であーだ、こーだと嵐ゴトを語るのは

やっぱ楽しいね

お酒がすすむね

とっても幸せな時間でした~

アマツカゼのパンフ、ヤッターマンキューピー

嵐さん達のjr.時代の映像を編集して作成したDVD(しかも3枚)と

誕生日プレゼントもたくさん貰っちゃって

Yちゃん、Mちゃん、あざーっす!!


貰ったヤッターマンキューピーが可愛かったので

居酒屋で撮影会してきました~


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

お願いします!

昨日は大阪のプレイガイド発売日でしたね~

ワタシも朝から指を使いまくり、親指がつりそうになりながら

リダイアルの嵐で頑張りましたが

やっぱりダメだったぁぁーorz

という事で、サイドにもお願いは出してあるんですが

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

ナゴヤドーム 5/31(土) 3枚を

京セラドーム 5/18(日) 3枚に

交換して下さる方を探しております。


もちろん譲って下さる方も大歓迎ですので

お心当たりのある方、どうぞ宜しくお願いします

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

中継キャスター!

翔ちゃん、またまたキャスターのお仕事が決まりましたね~

バレーボール五輪最終予選のフジテレビ系中継キャスター就任

おめでとうございます!!

ワールドカップに続きまた関われる事になって

隊長、とっても喜んでるんだろうな~

いろいろ忙しいと思うけど身体に気をつけて

頑張ってほしいな~って思います

男子も女子も北京への切符をつかんで

オリンピックへ行けますように

ワタシもテレビの前でたくさん応援したいと思います


開幕が5/17って事で、ぽっかり空いた気になる日は

この為だったんだね(←やっとスッキリしました~笑)

明日は大阪のプレイガイド発売日

繋がる気が全くしませんけど

朝からリダイアルの嵐で頑張るぞぉー

おぉー


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

初微風(笑)

今日は「隠し砦の三悪人」のジャパンプレミアって事で

もうすぐ映画も公開!!

気づけば公開まで一ヶ月切ってるんですよねー

予告編を見ただけでもドキドキ・ワクワクしちゃう

あの迫力とスピード感

映画が楽しみで仕方ないです

で、『L.A.プレミアム試写会』も決定という事で

28日(日本時間)に、米・南カリフォルニア大学でやるんですねー

おめでとうございます

明日のWS、忘れずにチェックしなきゃー


そして今日はひみつのアラシちゃん2回目

まず雅紀くんのビジュにキュン死だったんですけど

レジ打ちの大ちゃん、可愛くて面白くて大爆笑

「いらっしゃいませ~」は若干サミー入ってる感じ?笑

「櫻井ちゃ~ん」と呼ばれハイッと手を挙げたり

判定の時、風を受ける気満々で手を広げてたり

判定がゼロの「微風・・・」で

「ええぇぇ~、ひとつもぉ~」と言ってる翔ちゃんがマキシマムでした~

今回、プレゼン内容も含め前回より面白かったな~


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

胸がいっぱい

昨日の夜から行きっぱなしだった嵐Timeから

一時帰宅して参りました~笑

もうね、最高!!!!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

当然だぁー、そんなん当然だぁーって話しですけど

やっぱり映像に残るってのは嬉しいですよねー(しみじみ)

何か、感無量で胸がいっぱいです


初めて観た時から「すっげぇ-イイ」と思ったTimeコン

やっぱいいな~すっごく好きだな~

セトリも最高(好み)だし、それぞれのソロが良すぎて良すぎて

昨日はずーっと、それぞれのソロをハードリピっす

まだ観てない方もいると思うんで

細かいキュン死ポイントは書いてませんが

一応伏せますね~


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

明日!

明日はいよいよTimeコンDVDのフラゲ日だぁーい!!

ぐはっ、めちゃめちゃ楽しみだっ(≧▽≦)ノ

何だかウキウキしてしまって

ものすごぉ~く落ち着かないんで

とりあえずビール、ビール(←ただ飲みたいだけだろっ!笑)

Oneが出ずARASHICが出ず

(AAADは出たけど、それは別として)

いざッNow以来ずーっと待ってたコンDVDですもんねぇ

そりゃーテンションMAXボンバーにもなるっつー話ですよ

明日は会社帰りにかっ飛ばしーで引き取りに行かなきゃー

で、家に帰ってから車用に焼いて・・・

家事をとっとと済ませ・・・・

お風呂もちゃっちゃで入り・・・・

魅惑のARASHI タぁ~イム(Time)(*^ー゚)

そして翌日も1日ARASHI タぁ~イム!!

ふふっ、ワタクシねっ

DVD鑑賞する為だけに仕事休み取っちゃったYO!!

いぇ~い、いぇ~い、いぇぇぇ~いっ

だってね、来週にはアルバム発売が控えてるワケで

そうすると曲を覚える為にひたすら「Dream"A"live」

必死に「Dream"A"live」しなきゃいけないんで(←覚えが悪くて・・笑)

ゆーっくりDVDを観てるヒマが無いんですよねぇー多分

なので16日は思う存分DVD鑑賞なのだぁー

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ごんTAセレクション♪笑

この度、ARASHI PEOPLEのお仲間に入れて頂く事になりました

どうぞよろしくお願いします!!


昨日は久々に大事なお宝の数々の整理をしてました~

お宝ってナニと思ったアナタぁー

もちろん嵐モノの事ですよぉー

A型なのに整理が出来てなくて

見たいと思ったモノがすぐに見つけれない状態だったんで

こりゃーアカンつー事で

整理、整理

スッキリしました

で、整理してる時に見つけた

ごんTAセレクション!笑

えーっと、自分の好きな曲をCDに入れたものなんですけど

それが見つかりまして・・・

でも曲名が書いてなかったんで

何が入ってるのかな~?と思って聴いてみたら



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

アラシちゃん→恐怖の・・・

内臓悪そうだと言われてた大ちゃんが

「オレ、健康だぞっ」と言ってたのがキュートだった

ひみつのアラシちゃん♪


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

番宣のアラシちゃん♪

ひみつのアラシちゃん番宣デー♪

仕事から帰って録画したのを速攻チェ~ック!!

4人共、番組の衣装の黒スーツ姿で登場したんですね~

ふふっ

みんな素敵だぁ~

やっぱスーツ姿カッコイイ


朝ズバッの松本さんネ申

ナニあの美しさカッコ良さ

ビジュ最高でため息っすよ

ニノちゃんのニッキによると2時までコンリハやって

5時にTBS入りだったそーなんで

ほとんど寝てない中での番宣、お疲れさまでした


はなまるカフェの翔ちゃんネ申

爽やかな笑顔にトキメキ

家族想いな翔ちゃんにキュン(家族になりたいっ!笑)

誕生日にチューリップの花束(しかもたくさん・・笑)をあげる

雅紀くんカワイイなぁ

ふふっ、配膳が気になるって翔ちゃんらしいわー


ピンポンの大ちゃんネ申

ユル~イながらもしっかり番宣してる大ちゃん

黒スーツに茶髪がすっごく似合ててキュン

そして相変わらずのホンワカ感にほっこり


てっぱんしゃべっチャオの雅紀くんネ申

雅紀くんってホント何着ても似合うよな~

スーツ姿、めちゃくちゃ素敵でめろめろ

ニッコニコな雅紀くんにキュン死

話も面白かった~

7回に1回ニノちゃんのパンツをはいてるって!笑

裸でカンチョーって!爆

テレビを見てる人へのメッセージでプロフィール言ってるし

説明する時に身振り手振りで一生懸命説明してるのとか

とにかく全てがカワイイ

好きだぁー

今回の番宣、みんな素敵だったけど

ワタシの中でが雅紀くんが1番でした~

もうすぐひみつのアラシちゃん

楽しみだぁー


さてさて、auの新CM!

今回は待ってました!な櫻葉コンビ

録画した中に撮れてましたけど

今回もいいね~

毎回、嵐らしい素敵なCMを作ってくれて

auさん、期待裏切らないわー

ありがとうございますっ!!

後ろ向いてる雅紀くんキャワイイ

「だめだぁ~」な翔ちゃんもマキシマム


そして、そして

翔ちゃんの連載スタートぉ~!!!!

コーナー名はオトノハ =OTONOHA=

サクラ色の背景色に桜のロゴ

第1回目内容はオリンピックキャスターの事でしたね~

読みながらキュンキュンっすよ

翔ちゃんのコトバがいちいち素敵で(うふっ

厚かましいぞ櫻井・・・がカワイイなぁ~笑

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

すでにドキドキ!?

いよいよ明日ですね~

ひみつのアラシちゃん

そして・・・・

翔ちゃんのWeb連載日(*´∀`)ノ

楽しみで楽しみで

心拍数すでに上昇中

ガンガン上がってますよぉ~

何かもう全然落ち着かなくて

ソワソワ(笑)

↑気が早いぞぉーw

ところで明日は嵐メンがTBSジャック

はなまるは翔ちゃん出るみたいだねー(わーいっ

翔ちゃんの連載第1回目はアラシちゃんの事かなぁ~

コーナー名やロゴはどんな感じなのかな

くぅぅぅ~楽しみだ


そして・・・・・

当落確認もそろそろだよね

早く知りたいけど・・・・怖いよぉー

こちらも違った意味で落ち着きませ~ん


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ZEROと宿題くん♪

昨日のZERO!

北京オリンピックに関する様々な情報を伝える新コーナー

「GO FOR BEIJING」が始まりましたね~(*´∇`*)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

祝♪メインキャスターと驚きの嵐4!

翔ちゃん、また大きなお仕事が決まりましたね~

北京オリンピック 日本テレビ系 メインキャスター就任

おめでとうございます!!

五輪のキャスター

しかもメイン


すごいな~

昨日、寝る前に携帯のニュースをチェックして知ったこのビックニュース。

そんな話はちらほら聞こえてたけど

それが決定したんだーって嬉しくて嬉しくて寝付けなかったよぉー

五輪のキャスターという大役を務めてる翔ちゃんを想像するだけで

心臓がバクバクしちゃいます(←気が早い

オリンピックはもうちょっと先だけど

取材にも行ってるみたいだし

特集番組も始まるみたいだし

もう始動してるんだよね~

翔ちゃんにしか引き出せない選手のみなさんの熱い想いや

普段見れない顔や一面が見れるのを楽しみにしてま~す

時間が許す限り、できるだけ現地に行って取材したい

そんな翔ちゃんがオリンピックをどう伝えてくれるのかも

すっごく楽しみ

今年の夏は翔ちゃんと一緒に熱い夏だぁー

忙しくなりそうですねー


昨日の「驚きの嵐4」

面白かった~


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

本音で語るラブトーク♪

松本さんのポスターが使われてる自販機を

まだ1度もお目にかかれてなかったワタクシ。

会社にペプシの自販機があるんで、補充しに来た時に出くわしたら

「松本さんばーじょんのポスターにして下さいよぉー」と

リクエストするつもりだったけど

ワタシが休みの間に香里奈ちゃんになってて

ちょっぴりヘコんだ月曜日だったんですが・・・・

本日、ワタシの実家の近くの自販機にペプシ松本さん発見

結構探してたんだけど、ペプシの自販機が少ない上に

3分の1の確率なんで、なかなか遭遇しなかったけど

こんなトコにあったんかぁーって話ですよっ

(↑車で10分ぐらいだけど、お正月以来帰ってない親不孝モンです)

あの美しいけど少年っぽい笑顔

たまらんです

あのポスター欲しいぃぃーー

で、今日は久々におかーさんと会ってランチをして

近くの公園にサクラを見に行ってきました~

今までは花見と言っても花より団子・・・

いやワタシの場合は花より酒なワケで(笑)

サクラのキレイさに感動するなんて事は無かったけど

ぶらぶら歩きながら見た今日のサクラがすっごくキレイで

ちょっと感動しちゃいましたっ


で、その帰りに本屋へ行き雑誌を4冊ゲットー

その中でも・・・・

"ノンノ"めちゃくちゃイイですねぇ~

ノンノ世代とっくにオーバーしてますけど

お買い上げしましたYO!笑



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

バトン♪

松本さんの衣装が疑問だったMステ

思わずニイハオ!と言いそうになったよー

↑セレブな中国人みたいで!爆

似合ってないワケではないけど

何か松本さんらしくない衣装だったなぁ~

途中で旦那が帰ってきた為、じーっくり見れなかったんで

明日またリピしないと!!


という事で今日もバトンをやりま~す。

コイゴコロのまきちゃんから頂いた

担当バトン!!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

バトン♪

今日はバトンをやりま~す!!

コイゴコロのまきちゃんから頂いた妄想バトン

レッツゴー!(←若干?表現が古臭いけど気にしないでぇー!笑)


※妄想バトンなので苦手な方は気をつけて下さいね~☆


Q それぞれ担当の人に最低1人(全部で5人)まわしてください
 
 ご自由に持って行って下さ~い♪
 (いつもすみませんっ)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ニューヘアー

ひみつのアラシちゃんの製作発表って

昨日だったのね~

(↑てっきりポスターの時がそうかと思ってましたよっ)

朝ズバしか確保できなかったけど

楽しみにしてたニノちゃんのニューヘアー

思ったより早く見れちゃったな(わーいっ

さっぱりしていいね(←短めが好きなんで・・)

パーマが残って少しフワッとしてる感じも良くて

ニノちゃん、カワイイ


auの新CMも始まりましたね~

今回は山コンビですが

庭で座って電話をかけてる翔ちゃんが素敵でトキメキ

「通じる、通じる」ってウンウンやってる大ちゃんもキュートだし

カワイイCMだな~



月曜日の宿題くんは、驚きの嵐のお宝&未公開映像だったけど

翔ちゃんのスカイダイビングの映像は・・・

久々に見たけど、何度見てもブサイクだなぁ~(←こらこらっ!爆)

まあねっ、そんな顔も可愛くて仕方ないんだけどさっ(盲目いぇい

今回も面白そうな実験がたくさんあってワクワク

新聞紙の気球とか、ミラーマンとか、ワラの船とか

これまたツボ満載なんじゃない

キュン死の嵐なんじゃない

楽しみだっ

とりあえず、ワラの船を作ってる櫻葉コンビの麦わら帽子姿

キュン死確定です

あれ見て夜中に1人バタバタしてました・・・笑

くしゃみが出そうで出ない雅紀くんも可愛かったな



あとは・・・・

そだっ!松本さん!!

エイプリルフールの日に(昨日)

Webの「ひとこと」でやってくれましたね~笑

子供ができたってしかも大ちゃんの名前で

こういう松本さんのお茶目なトコ好きだなぁ~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
