カレンダー

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



親指にトキメキ(笑)

珍獣博士とにのちゃんのコンビが面白かった

昨日のアラシちゃん!!

ウサちゃんを抱っこしてる松本さんが

足をなでなでしてる親指が素敵すぎました

(↑親指が素敵って・・笑)

ティーカッププードルを抱っこして

チョー軽いって天使のような笑顔で嬉しそうに言い

優しい顔でワンちゃんを見る松本さん

そんなアナタが可愛すぎますよぉ~


そんなステキングぅ~な松本さんのEnjoy読んで

めっちゃくちゃ心拍数上がりましたっ

明日からナゴヤコンって事で

ただでさえドキドキしちゃってるのに

楽しもうね~なんて

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~(ぁ多いな・・笑)

ふぅ~

落ち着けワタシ(笑)

それにしても・・・・

本人でも取れないなんて(浅田真央ちゃんの分かな?)

貴重な貴重な幸せのチケット

有難くコンサートを楽しまなきゃですね

皆にみてもらえないのも申し訳ないからという松本さん。

本当にファン想いの優しい人だー

あぁぁ~松本さんに堕ちそう

ソファーになりたいわっ(笑)


で、にのちゃんもナゴヤドームについて書いてくれてて

更にきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー(ぁ多いって!笑)


うぇるかむナゴヤドームへ

by ドアラ


なウチワでも作れば良かったかなー笑

何にしてもワクワクするねぇ~


さて、明日の用意して寝よっと

おやすみなさ~いっ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

行ってきました~♪

「FREESTYLE」

昨日、行ってきました~(*´∇`*)

入ったのが13時頃で出たのが14時ちょっと過ぎだったんで

ゆーっくり、じーっくり1時間ほど鑑賞してきたんですが

大ちゃんが作った作品だらけの空間にいれる事が

めちゃめちゃ幸せでしたっ

生で見る大ちゃんの作品はどれも凄くて

スゴイ、スゴ~イの連呼(←表現力乏しくてスミマセン・・笑)




続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

心はもうナゴヤドーム♪

ふぅ~

またまた落ち着かない日々です♪

ドキドキ、フワフワしちゃって

心はもうナゴヤドーム!

気持ちはもうコンサートでいっぱい!!

ってまだ早すぎますかね?笑

名古屋コンまであと4日

コンサートはもちろん、お友達と逢えるのが

嬉しくて仕方ないんですよねー

だから余計にフワフワしちゃって

くぅぅぅ~楽しみだぁーーーー

逢って下さるお友達のみなさまぁ~!

実は人見知りな私ですが・・・・

話してる途中で赤面してるかもですが・・・

テンションがおかしくて何言ってるか分からないかもですが・・・

どーぞよろしくです


コンサートの楽しみの前に、明日はもう一つのお楽しみ

FREESTYLEへ行ってきま~す

仕事休んで(えへっ

作品集を見た時、あまりの凄さに

とにかく感動してしまったんだけど

生はもっと凄いんだろうなー(ワクワク

しっかりと目に焼き付けて来なきゃ


さて、

隠し砦の三悪人が3週間で50万人突破だそーで

ランキング的には・・・・

すっごくイイ映画なのに正直私が思ってた結果ではなくて

本当に面白い映画だと思うんでもっと!もっと!!と

欲が出ちゃうんですけど

考えてみたら50万人ってスゴイ事なんですよねー


で、昨日あったヒット御礼舞台挨拶のWSがやってましたが

映画で松本さんが使用した首飾りやら鳥篭やらを

4名様にプレゼントという事で

当たったラッキーガールのみなさん緊張してましたね

ってそりゃーそうですよ

目の前に松本さんですもん

想像するだけでドキドキしちゃうのに

首飾りをかけてもらった日にゃー

きゃぁぁぁーーーー

昇天(←想像だけで・・爆)

そんなラッキーガールになってみたいなぁ~


ここからはZEROと宿題くんを少し。




続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

達人さん、スゴイ!

オトノハ、昨日も更新されてましたね~

バレーについての内容でしたけど

今日は韓国戦!

勝てば北京への切符が手に入る!!

ここで決めたいですよねっ

ガンバレぇぇぇーーー

ニッポン



さてさて、昨日のアラシちゃん。

達人SP

面白かった~

達人のみなさんが凄すぎて口開きっぱなしでしたよっ

(キャプテンのように・・笑)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

当落メール♪

昨日のバレー

カザフスタン戦の2セット目、凄かったですね~

絶叫しながらテレビの前で応援してました

選手のみなさん、カッコ良かったぁ~

もちろん翔ちゃんも(笑)

この勢いでドミニカ戦、韓国戦を勝ち

北京へJUNPしてほしいですね~


さてさて、今日「FREESTYLE」の当落メールが届きました

結果は・・・・
 


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

あっ、バレー忘れてたぁー!

楽しい時間ってのはあっという間に終わっちゃいますよね。

まだかなー、もう少しだーって心待ちにしてる時は長いのに

始まってしまったらあっという間で・・・

現実に戻されて、気づけば大阪初日からもう4日。。。


って何だか暗い始まりだな


嵐の笑顔、ファンの笑顔

歌うトコはめいっぱい唄って

踊るトコはみんなで踊って

演出にビックリしたり

大爆笑したり

ほんっと楽しかったなーって

あの空間にいれた事、本当に幸せだったなーって

コンサートの事ばっかり思い出しちゃってるんですよねー

で、あんな素敵な時間がずーっと続けばいいのにって

コンサートが終わった後って毎回そんな気持ちで寂しくなるんだけど

せっかく嵐にもらったたくさんのパワー

マイナスにしてちゃダメですよねー

元気モリモリぃ~でいかないと

まだ名古屋だってあるしね


って事でここからは元気よく


お友達のブログで大阪初日と2日目のセトリを見せてもらったんですが

2日目、結構変わってますねー

名古屋も更に変わってる可能性アリかな

何にしても楽しみです

あ~早く名古屋へカモ~ン

あ・ら・し・さぁ~ん

(あと11日!!)




さてさて、昨日の宿題くん。


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

名古屋チケ♪

大阪初日の16日

ナゴヤのチケが届きましたね~

結果は・・・



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

大阪初日!

今日のコンサートも始まってますね~↑↑

てかもうそろそろ終わる頃か(笑)

盛り上がってるんだろーな~(≧∇≦)b


さて、私は大阪初日に行ってまいりました~

まだ余韻から冷めず、フワフワしてます♪


最初っからドーム公演という事で構成された今回のコンサート

やっぱりスケールがデカかった!!

ドームだからこそできる事、魅せ方

遠くに感じてしまうお客さんをどう満足させるかという事を

一生懸命考えてくれたんだなーというのが伝わってきたのと

新しい段階へのステップみたいなものも感じる

そんなコンサートでした~



で、レポしようと思ってたんだけど・・・・

記憶ぶっ飛んでる(笑)

メモ取らないんで、毎回ぶっ飛ぶっちゃーぶっ飛ぶんだけど

セトリすら思い出せない

こんな自分にビックリですよー


自分の記録用に覚えてる事だけ書いてるので

レポではありませんがネタバレありますので

注意して下さい


※ここからはネタバレあります


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

明日からスタート!!

いよいよ明日からスタートですね!!!!

「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」

構成は?

衣装は??

大宮SKは???

にのちゃんはホントにマジックやるの????

なーんて事を考えてると、期待がどんどん膨らんで

ドキドキ

そして落ち着かない


明日は出発が早いので

準備して、お風呂入って、アラシちゃん見て

寝まぁ~す

ってちゃんと寝れるかな

その前に服どーしよー

とりあえずお風呂入って考えよう・・・・


何かフワフワしてるな~ワタシ

↑飲みすぎなワケではないよ(笑)


ではでは今日はこの辺で・・・

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

「武蔵」観て来ました~♪

隠し砦の三悪人!!

観に行ってきました~↑

感想は・・・・

予想通り、期待してた通りに

いやそれ以上に

面白かった!

とにかく面白かった!!

めちゃめちゃ面白かった!!!


それに尽きますねー

松本さんが言ってたように

時代劇を観てる感覚はなかったなー

ドキドキ、ワクワク、ハラハラしっぱなしで

見終わった後にもその興奮が続いてる感じです

↑時間経った今でもまだ興奮気味

でも泣ける部分もあって

ストーリーもかなりイイなと。



ここからは少しだけどネタバレも含みますので追記へ書きまぁ~す

※ネタバレ嫌な方は気をつけて下さいネ


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ボンビーだから火曜日に・・

隠し砦の三悪人!!!

遂に土曜日公開しましたね↑↑↑

早く観たくてウズウズしてたんで

やっとこの日がキターって感じで嬉しくて仕方ないですよー(*´∇`*)


と言っても・・・・・・・


ワタシはまだ観に行けてないんですけどね(おいっ)

今週の火曜日に観に行こうかなと

ていうか絶対火曜日に行きたい

ナゼ火曜日か


それは・・・・・・


レディース1000円デーだからぁ~!!!


分かってます

分かってますよ~

1800円出す価値は絶対ある映画だって事は

でも出せない

(前売りも買いそびれちゃったのだ

だって800円の差はかな~りのもんだもん

ボンビーウーマン的にはね

だって、あと200円出したら火曜日にもう1回観に行けちゃうんだよー

↑コレ重要

って事で火曜日に行って参りま~す

仕事早退なんかしたりしてね(てへっ

早く火曜日にならないかなー(ワクワク)


で、新聞で知ったんですけど・・・

カンヌ国際映画祭の場でインターナショナル上映を行い

海外に積極的にセールスする構えだそーで

それだけ自信があって、海外でもいけると思う映画だから

こういう形になったんだと思うけど

絶対イケる映画だと思いますよ

めちゃめちゃ自信あります!!(予告だけで・・・笑)

↑まだ見てないし、エラソーにって感じだね

これを機にいろんな国で上映される可能性も広がるワケだし

世界進出も夢じゃないって事なんですよねー

スゴイなぁ~

嬉しい事ですね~




そして「オトノハ」

星野監督への生インタビューがあった日の事が書かれてましたね~


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

もしかしました~♪

前にエントリした

もしかしたらもしかする事

もしかしましたよ~↑↑↑↑


諦めなければ夢は叶うなーと実感でござーます!!

嬉しくって、嬉しくって・・・

テンションMAX!!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

おぉ~!おおちゃんっ!?

いよいよ明日から隠し砦の三悪人が公開って事で

松本さんがズムインに生出演していましたね~

パネル(っていうのかな)の後ろに隠れて

階段を上ってきたように登場した松本さん

カワイイなぁ~

「あっ、おはようございます」って

とぉーっても素敵な笑顔に朝からバズーカ砲撃たれましたよ

ズ゙キュン、ズキュ~ン、とね(笑)

にしても松本さん、細っ

すっごく痩せてたように感じたんだけど、服のせいかな


で、で、ズムインにロックオンしてたワタクシ。

TBSは全く見ておらず、友達からのメールで知ったんですけど

いや~テンション上がりました~

大ちゃん、ドラマ出演決定

きたね

てかビックリ・・・・・・・・

しませんでしたか

ワタクシ、この嬉しいビッグニュースに朝から驚きまくりで

テンションおかしくなってたんですけど

おめでとうございます

斗真くんとW主演だそーで

韓国ドラマのリメイクで

肉親を無惨に殺された男の人生のすべてを賭けた復讐劇で

冷酷な弁護士役っすかー

わわっ

ちょっとちょっと~

冷酷な大ちゃんってぇぇぇぇーーーー!!!!

コレめちゃめちゃ楽しみじゃーんっ

早く始まらないかな~(気が早い)



さてさて、昨日の食わず嫌い

3人目の小雨となりましたなっ(笑)

あんなに語って頑張ったのに

まさか一発目で当てられるとはねぇ~

(負けてくれて喜んでしまったけど)

1人A・RA・SHIは絶対イヤだと思いながらも

負けた時の為にズレないようにとipodで確認する松本さん

真面目でカワイイ人だ

3人の合成ばーじょんもバッチリ揃ってて

声のトーンといい、テンションといい、ダンスといい

フレッシュさを全く感じさせなトコまで一緒で面白かった~

残すは大ちゃんと相葉ちゃん

相葉ちゃんは絶対負けそうな気がするんだけど、大ちゃんどうかな~

貴さんも「あと2人」って言ってたから

近いうちに出させてもらえそうな気がするけど・・

出演が決まるといいな~

真央ちゃんは名古屋コンに招待されるのかな


そしてひみつのアラシちゃん

どんどん面白くなってますよね~(毎回書いてる気が

水族館ロケのにのちゃんカワイイぃ~

水槽で魚を集めようとしたり、声をかけた男の子に逃げられて倒れたり

シャチのショーを見て手振ったり

「海嫌い」ってテンション低かったのに

めちゃめちゃ楽しんでる感じが可愛くてたまらんわっ


そんな二宮さんのマジック、凄いね

にのちゃんってホントに何でもサラっとこなしちゃうのね

つまり器用みたいな(笑)

トランプを2つに分けて交互にきるにのちゃん男前だったー

でもアップになるお手手は可愛くて可愛くて・・・(リピ決定!笑)

歌って踊ってマジックができるアイドル

最高だね~笑

判定で大アラシを受け抱き合う大宮さんも可愛かったなー

大ちゃんはマイケルジャクソンの真似しかしてないけど・・・(笑)


雅紀くんのひみつは、2時っチャオで言ってたネタだったけど

何回聞いてもおもろいなー

そして「今日大丈夫ですか!?」と確認され

おパンツを出してらっしゃる雅紀くん(サポートする翔さんグッジョブ

黒でしたね

ごちそうさまでござーました

たっぷり堪能させてもらいましたよっ(←変態)

こちらもリピ決定でございます(もちろんハード)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

乗り遅れてます(・_・;

6階から14階まで階段で上がったら

死にそうになったごんTAです。どーも、こんばんは(笑)

ワタクシ、14階に住んでまして6階に用事があったんで

下りる時はエレベーターを使ったんですけど

いっつも家でゴロゴロしてるし健康の為に

たまには階段で上っちゃうかーつってね

そんなに若くもないのに張り切った結果

8階ぐらいで激しく息切れ(←早すぎねぇ?笑)

家についてグッタリ

美味しいとこがいいペプシを飲んで何とか生き返りましたけど

ほんっとに苦しかったー(もう絶対やらない



さてさて、何だか雑誌がたくさん出てるようですけど

全くチェックできてなぁ~い

先週のアラシちゃんもまだ見れてないしなー

今週の宿題くんも、昨日のナイナイ+もまだ・・・

完全に乗り遅れちゃってるよー

なので書くことも・・・

あっ、そういえば名古屋のチケ配達日が決まったね(今更)

16日かー

ドキドキするなぁ~

行けるだけで十分なんでどこでもいいけど

素敵な席くるかな~くるといいな~

↑届くとなると少し欲が・・・

チケを手にするといよいよだぁーという感じがするんで

何にしても楽しみだー


あと、大ちゃん個展の名古屋の詳細も出ましたなっ

申込みは10日からか~

当選して見に行けるといいな

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

振り付け師!

みなさん、GW満喫中ですかー?

私は特に旅行等の予定もなくって

近所をブラブラしたりとか、家に友達がきてグダグダしたりとか

たいしたGWは送ってないんですけど

休みは休みでナゼかやる事があって

少しバタバタ

更新もサボり気味だし

素敵ブロガーのお友達のトコにも遊びに行けないし

ストレス溜まりそうだぁー( ̄。 ̄;)


そんな状態なんですけど

今日はどーしても書きたい事があるんで少しだけ

30日に更新されず寂しかった「オトノハ」が

今日更新されてたんで、その事なんですけど


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

とくダネ!

友達が今日の(あっ!もう昨日か・・・)とくダネ!

OPトークの内容を送ってくれたので

そのまま載せまぁ~す!!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

24時間TV♪

友達のメールで朝からテンションアップ&バタバタ

目覚ましに気づかなくて友達のメールで起きたワタクシ。

嵐さんが24時間TVのメインパーソナリティーに決定という

めちゃめちゃ嬉しいお知らせに

飛び上がるほど喜こんだのもつかの間

ふと見た時間に冷や汗が・・・


思いっきり寝坊っすよ


そこからは嬉しさの余韻に浸る事もできずバタバタ状態

「とくダネでオグさんが嵐のアルバムの事を絶賛してくれてるよ

というメールにも気づかず、見逃しちゃったし

こんな日に限って寝坊とはっ・・・

バカチン女だぁー

それにしても今日は朝から疲れたな(自業自得)


で、24時間TV

また嵐さんがやる事はあるかもしれないな~

あるといいな~とは思ってましたけど

まさか今年とは驚きました~

ていうか、嵐さん忙しいねぇ~

今年の夏は家のパソちゃんも忙しいなぁー

五輪もあるし、フルフル稼働で頑張ってもらわないと





そして、私ゴトですが・・・・・

嬉しい事がぁぁぁぁああああーーーーー!!

もしかしたら、もしかしたら・・・・・

もしかするんですよ

でも、まだ確定じゃないから

正式に決まってから書きま~す

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ジョン♪

昨日も棚に戻せなかった雑誌が・・・・笑

ジョンなんですけどねっ

つくしと見つめ合う道明寺が素敵過ぎてお買い上げ

もぉ~コレ心拍数上がるわー↑↑↑↑


まず、めちゃくちゃ美しい横顔にうっとりなんですが

道明寺さん

上半身Naked(*/∇\*)

裸ぁ~裸ぁ~

↑かなり壊れてます(笑)

ぐはぁー鼻血出そう

YabaiYabaiYabai

昨日から何度も雑誌を見ては

トキメク乙女っすよ

大興奮っすよぉぉぉーーーーーー!!!!



落ち着けワタシ(笑)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
