カレンダー

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



まおぉぉ~

まおぉぉぉ~~↑↑↑

久々に覗いた魔王のHPが変わってたので

テンション上がってしまいました(笑)

ボールが割れちゃったり

液晶テレビばっかりだったり

ミラクルもあったフレパ、面白かった!!

大ちゃんより年下の斗真くんの方が

お兄ちゃんに見えてしまうっつーね

何てカワイイ27歳(いぇい!)

ユル~イ大ちゃんにほっこりして癒されっぱなしの1時間でした

がっ何だかせくしーな大ちゃんにドキドキ

ここの所、大ちゃんを見るとやけにキュンってなる事があって

それがどうしてなのか分からなかったんだけど

今日判明しましたっ

えっと・・・・黒髪、襟足、横の髪のセットの仕方

そしてそこから見えるちょっと焼けた肌の首筋が

私の心にジャストミートみたいな(笑)

めっちゃ好みっす(うっほぉ~い


で、魔王!まだまだ先だと思ってたけど

気づけば今週からスタートなんですよね~

魔王族になる日も近づいてきてると(キャ

楽しみだなぁ~

Webの大ちゃんのひとことも、カワユイ

大丈夫、お願いしなくても見る気満々だから~!

めっちゃ楽しみにしてるから~!!

早く金曜日にならないかな・・・


で、で、花男Fですよ

ついに公開されましたねっ

金曜日の特番では嵐と道明寺!?松本さんと道明寺!?の

コラボにテンション上がる上がる

あーいう登場の仕方だと思わなかったから

少し笑ってしまいましたけども

夢のコラボ、最高でしたぁ~

道明寺なのにメンバーに対して

松本潤がちょこちょこ出てしまう松本さんが可愛かった~

そして道明寺への反応がオモロ~な4人萌え

道明寺×嵐、嵐×F4&つくしのカラミを

いつか見たいな~と思ってたので嬉しかった~

ごちそーさまでした(笑)


映画はまだ観に行けてないんですけど

納得のいく大満足のラストだそーで

シリーズ最高傑作ですもんねっ

早く観に行きたぁ~い

そしてみんなと壊れたい(笑)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

着ボイスにしたいっ

昨日の2番組、さいっこうでしたね~!!


中居くんのお友達へのメッセージに

TVの前で昇天しためぐみちゃんはワタシだけですか

自分の名前を嵐さんがカメラに向かって言ってる姿に

キャーキャー言いながらバタバタして壊れてたら

ごんた(犬)が心配そうに見てました(あははっ

これ、着ボイスにしたいなぁ~

作り方がわかる方~、教えて下さ~い!!笑


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

変身前初公開!

ヤッターマンに変身前のガンちゃんの衣装姿!!

公開されましたね~

朝、中スポを見てテンションあがったんですけど

ズムインでもやってくれましたねっ♪

ジーンズ素材のつなぎにハンチング帽の翔ちゃんカッコイイ!!

ヤッターワンはすごい迫力があって

言ってた通りデカイね~

高田玩具店の地下ガレージセットもすごく凝ってて

こうやって実際に見ると

映画への期待が一気に膨らみます!!

楽しみで仕方ないよ~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

わんらぶ♪

本日「わんらぶ」フラゲ日~♪

会社帰りにウキウキで引き取ってきましたぁ~↑↑

で、まず最初に聴いたのが・・・・・

気になってたリミックス(いぇい!)

これ、思った通りイイ!!

どれも好きな曲のリミックスだから

間違いないっちゃ~間違いないんだけど

それぞれの曲も少しアレンジされてて

ジャズっぽい感じ?のWISHがかなりお気に入り☆

わんらぶはホントいい曲だね~!!

メロディーも歌詞もすっごく良くて

何回聴いても泣けるわー(散々聴いてるのに・・笑)

大好き

通常盤の「HOW to fly」

これもめちゃめちゃイイでないのぉ~

ジャニーズ十八番のアンダルシア系?みたいな(笑)

ちょっと違うか・・・

何かに似てる気がするんだけど・・・

思いつかないや(えへっ)

コンで振りつきで唄ってるの見たいなー

(↑絶対カッコイイと思う!)


さて、ご飯の支度してからPV観るぞぉ~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

眩しい!笑

いやぁ~昨日も輝いてた!!

Mステの嵐さん素敵でしたね~

Juneから連想される有名人名前ランキング1位という事で

「どーも、どーも」という感じの松本さんと

後ろで手をピラピラさせる4人のカワイイ事

OPトークで堂さんが「第1位は・・」と言った時の

翔ちゃんの笑顔

たまりませぇ~ん

キュン死です・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・


つうか最近の翔さんのビジュ・・・・

鬼ステキで困るんですけどぉ~

トキメ筋破壊されそう・・・笑

トークはバルーンの事でしたけど

札幌で翔さんは回るのか

行かれる方は世紀の瞬間に立ち会えちゃうかも

楽しみですねぇ~


唄ってる5人もステキで

「One Love」やっぱいいな~

手の振りも、バレエ系?のダンス部分もキレイ

ところで、胸に両手を置く振りでのニノちゃんは

何であんなにカワイイのぉ~(バタバタ・・笑)

唄ってる時の翔さんの笑顔も最高だったなぁ~


絢香ちゃんの歌の時に

ニノちゃんが話してるのを聞くメンバーとか

手を挙げてノリノリな松本さんや

ステップをふむやまたろコンビが

映ってたのもツボでした~



先週は忘れてしまった魔王の予告。

今回はバッチリ撮りましたよぉ~

冷たい目で言う大ちゃんの

「本物の恐怖を教えてあげよう」

ヒィィィィィィ~

ハァァァァァ~

ヒィィィィィィ~

↑意味不明だけど、こんな感じっすよ

ドラマが始まったら大ちゃん祭り開催決定だな(笑)

で、オトノハでの大ちゃんのくだり。

窓に張り付いて海を見る大ちゃん(カワイイなぁ~

早く釣りに行けるといいね

ガンバレー!!



Mステでタオルで口を覆って咳をしてたニノちゃんが

心配だったんだけど

今日のニッキに書いてありましたね。。

咳が止まらないって事だけど大丈夫なのかな?

早く治りますように。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Cut♪

今頃、福岡は大盛り上がりだと思いますが

ワタシも盛り上がっちゃってますよ~↑↑

雑誌の翔ちゃんが素敵過ぎて・・・(*/∇\*)


あの~

ひとつ前のエントリで

Cutを立ち読みしてくると書いたんですけど

ムリ、ムリ

立ち読みだけで我慢するのはっ(あははっ)

もぉね、フォト見た瞬間

ヒィィィィーーーーっすよ

心拍数上がる上がる(笑)

翔ちゃん、どれも優しい顔してて

めちゃくちゃ素敵なんだもん(ぐはっ

どれが一番かな~

って決めれない

46Pのアップ

めっちゃ目が合ってるよぉ~(ドキドキ

あぁぁぁ~47Pの視線外してるのも(きゅん

うぅぅぅぅ~49Pもぉぉぉ~

ちと暗いけど、その首の角度!視線!!腕!!!

たまりませぬぅ~笑

51P!!うぉぉぉぉぉぉおおおお~

これ1番!

私の中の1番はこれに決定!!(←聞いてない・・笑)

これどうなってるのかな?鏡??

よーわからんけど・・・・

くそぉ~ くそぉ~ 何だよぉ~(バタバタ

この表情・・・・

また惚れちゃうじゃんかぁー

素敵過ぎて苦しくなってきた(笑)

52、53Pも素敵だわぁ~


ヤッターマン、キャスター、嵐についての

テキストも読み応えあってグぅ~

大満足な1冊でした~


そしてお金がないのにもう1冊

花より男子のミラクルを探るという事で

たーっぷり特集されてたんで

ピクトアップお買い上げ~

まだじっくり見てないけど

ちらっと読んだメイキング・オブ『花より男子』が

興味深い話しでなかなか面白かった


PHOTO BOOKで壊れなきゃいけないし(笑)

他にも買ったまま読んでない雑誌が何冊かあるし

今日はアラシちゃんだし

忙しいなぁ~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

あまりの良さに感激!

福岡初日も盛り上がったようで

お疲れ様です!!

参戦されたみなさんのレポを楽しく読ませていただきましたが

昨日はにのちゃんのバースデー祝いがあったそーで

みんなにお祝いしてもらえて良かったね~にのちゃん

(今度いつ梅雨コンがあるか分からないしね・・笑)

嬉しそうにお祝いするメンバーを想像して

ほっこりしてしまったんですけど

どんどんマジシャンへ変身していく・・・

いや、変身させられていくニノちゃん(笑)

可愛かったんだろうな~

想像だけで萌えれます

写真を撮ってたみたいなんで

「ARASHI IS ALIVE」にも載せてくれるのかな

つ・う・か

絶対載せてぇぇぇーーーー!!


さて、大評判の花男Fの「PHOTO BOOK」 

日曜日に届いていたものの見る時間がなく

開封もせず放置してたんですが

あっちこっちでみなさんが壊れてるんで

「今日帰ったら絶対見るぞぉー」と思ってたんだけど

やっぱり気になって、気になって・・・・

時間もそんなに無い中、出勤前にたまらず開封~

んふっ

これは壊れるわぁ~

すっごくイイ

あまりの良さに感激してウルウルしちゃいました(笑)

まだ、じーっくり見れてないんで

帰ったらたっぷり壊れようと思います



そだ!!Cut、立ち読みしてこなきゃー(相変わらず貧乏)

でも・・・・・

見たら買っちゃいそうだなぁ~


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

おめでと♪

歌って踊ってマジックができるアイドル!


にのちゃん!

25歳のお誕生日おめでとう!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



可愛くって、カッコ良くて、セクシーで

そのどれもが完璧なにのちゃんの

してやったり作戦にまんまと引っかかり

毎度めろっめろにさせられておりますが

25歳も全開でお願いしますね~笑



メンバーを生かした的確な突っ込み。

それができるのはにのちゃんだけ

誤解される事があるかもしれない・・

受け付けない人もいるかもしれない・・

でもちゃんと見てれば分かるよ

愛があるって事

その愛のある突っ込みは嵐の宝物のひとつ

とっても大切なもの


いつも楽しませてくれてありがとう


素敵な25歳を過ごして下さいね~



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

東京お疲れさま~♪

昨日の東京ドームも盛り上がったみたいで

お疲れ様でした~(*´∇`*)/

WSでもやってましたが

踊ってる翔ちゃんに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

入ったお友達から踊ってたという話は聞いてましたけど

映像で実際に踊ってるのを見たら

ホントに翔さん華麗なダンスしてるじゃないの~

まだ完全復活ではないだろうけど

東京であそこまで踊れるとは思ってなかったんで

オトノハで言ってた通り順調に回復してるんだろうなと

ホっとしました

それにしても5人のビジュが・・・・

最高に素敵でカッコイイ

涙流しながらキュン死ですよ(笑)


で、ビックニュースがありましたね~


今頃コンサート盛り上がってるんだろうな~と

思ってる所へ送られてきたメールに

テンション上がった下がったみたいな(笑)

国立競技場とアジア4ヶ国のでのアジアツアーが決定

国立の話ってホントだったのね

SMAP、ドリカムに次いで3組目の国立だそーで

上海はジャニーズ初だそーで

おめでとうございます

どんどん大きくなっていく嵐さん

スゴイですよね~

これまたチケ争奪が大変そうですが

申込みをどうするか

悩める日々ですよー

国立行きたいけど・・・東京までは時間もお金もかかるし

ソウル行きたいけど、オフィシャルツアーお高いし

というかツアーに関しては当たる気が全くしない

AAAの韓国も当たらなかったし(涙)

今回はもっと激戦ですよねぇ

ん~今回はお留守番しとこうかな。。。

あ~でも・・・

ん~

もうちょっと考えます(笑)


写真集楽しみだな~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

東京2日目

今日は携帯からチョロと…

昨日の東京ドームも盛り上がったみたいですね~

入ったお友達やレポで翔ちゃんの様子を知る事が出来たんですが

右手でもたくさん手を振ってたり

完璧ではないけど華麗なダンス(笑)もしてたみたいで

名古屋の時よりは随分良くなってるんだなと安心しました~

で、アクシデント

大事にならなくて良かったですよね。。

この時のにのちゃんの男前っぷりに読みながら涙

機転をきかせて素早く冷静に対処したにのちゃん

そのおかげで大事にならずにすんだんですよね

ありがとう

その後そのTシャツを着て普通に唄うにのちゃん

カッコイイ

さて、東京2日目も始まってますね~(*´∇`*)

盛り上がってるんだろうな~

今日は相方ちゃん2人が入ってるので

報告が楽しみです

リニューアルなアラシちゃん♪

みなさ~んっ、定期的にネジチェックを~!!

って何の事か分かりませんよねf(´-`;)

噂の‘いもむしさん’ストラップ

私ももう少しで分離するトコでした(゚Д゚;

危ない、危ない(笑

昨日ね、コンの事を思い出しながら

にまにまとストラップを眺めてたワケですよ(←若干キモイですが)

そしたら顔と大ちゃんの間と

翔ちゃんと松本さんの間のネジが緩んでるのを発見

かな~り緩んでたんで危機一髪だったワケですが

ネジがすごく小さいのね

だから締めるのにも一苦労で大変

こんな小さなネジなくしたら見つからないと思うので

定期的に!分離する前に!!ネジチェックを~

という事でございます


今朝は花男FのPHOTO BOOKの支払の為に

出勤途中にコンビニへ寄ったんですが

雑誌コーナーから私を見つめるあのお方

これが素敵でねぇ~

立ち読みで我慢しようと思ってたけどTVじゃぱんお買い上げ~

ですが

会社に忘れてきちゃったー

まだじっくり見てないのに・・・・・orz

という事で内容については書けないけど

もうすぐ「魔王」も始まりますねっ!!

楽しみで仕方ないです

ゆるい顔してるのも大好きだけど

大ちゃんの冷たい顔がたまらなく好きなワタクシ(M)

そんな大ちゃんがたくさん見れるなんて幸せだよー

こりゃ~毎回キュン死確定だな




さてさて、昨日のアラシちゃん


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2日連続!

オトノハ、2日連続で更新してくれましたね~

今日は気になる怪我についてでしたが

この話題も絶対書いてくれると思ってました!!

翔ちゃんの文章が可笑しくてニマニマ・・・







続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

PV♪

今日はめざましで「One Love」のPVが流れましたね~↑↑

お友達がメールをくれたので今日は焦る事なく録画できました(笑)

(Yちゃん、あざーっす)

今回フルCGなんですね~♪

嵐メンもイラスト風?に加工されてて

爽やかでカワイイ感じなのかな?という印象でした!

早く全部見たいな

で「One Love」なんですけど

聴けば聴くほど良いでないのぉ~

何か聴いてると泣けてくるの、歌詞が良すぎて

花男シリーズの3曲の中で1番好きになりそうな予感が・・

楽しみだなぁ~映画


さて、オトノハ。


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

プルルル♪

今日は朝から大ちゃんの優しい歌声に癒されました~

今朝、ズムインを見てたら

嵐・大野 初ソロCMソング!?とあったので

えっ、えっ、ソロ?CMソング??何???と思い

慌ててPCの電源をポチっとな(笑)

立ち上がりの悪いパソちんを

早くっ!早くぅぅ~~!!とせかし

何とか録画も間に合ったんだけど

auの新CMだったんですね~


アワアワした中で聞いた大ちゃんの歌

プルルル プルルルシンプル シンプル

が1日中頭から離れなかった~笑


CMも可愛くて・・・

「はぁ~できたっ」な大ちゃんにヤラレまくったワタクシ

家を出るまでの間ハードリピでござーました


バードはやっぱりコメントしてくれてて

大野くんの人柄が出てるって言ってくれてましたね~

じゃんけんで決まったリーダーってのもボソっと(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

記録用にやっと・・笑

コンサートの事を思い出しては

ニマニマしたり腑抜けになったり

ここの所そんな毎日を送ってますが

ナゴヤドームのレポ・・・

というか感想を自分の記録用にちょろっと(*^ー゚)

相変わらずぶっ飛んでて、曖昧な所だらけです(笑)

MC等はこんな話をしてたという程度なので

忠実なレポではありません(^-^;


かな~り自己満な事も書いてますので

イヤな方はスルーして下さいませ。。。


※ここからはネタバレありますので注意して下さい!!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

男子も五輪へ!!

涙が止まらないっ

スゴイよ!スゴイ!!

苦しい試合でしたけど頑張ってくれましたねぇー

16年ぶりのオリンピック出場!!

おめでとうございます!!

ホント良かった!!

翔ちゃんもこの瞬間に立ち会え良かったねー

胸がいっぱいで・・・・

打ちながら号泣ですよ(笑)

オリンピックでの厳しい戦いはこれからですけど

まずは道が繋がった!!

本当におめでとうございます!!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ラブラブアタック♪

昨日のアラシちゃん

花より松潤 ラブラブアタック大作戦という事で

盛り上がってましたね~↑↑

松本さん以外の周りが(笑)




続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

目にやられた~!

忘れかけていたFREESTYLEのグッズ

今日届きました~♪

買ったのはストラップとTシャツ2枚!

注文する時にビンボーだったワタクシ。

代引きにしちゃったんですけど

ビンボーはいつまででもビンボーなワケで・・・・

コングッズもたくさん買っちゃったし

私の所持金1000円也(笑)

足りないねー

払えないねー

って事で家計からチョロっと出させてもらいましたとさっ

えへっ



さてさて、今日はぴあを買ってきました~




続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

早く治りますように・・・

有難い事に2日間とも参戦できた地元ナゴヤドーム

両日ともすごい盛り上がりでした~!!

名古屋ってさ、大阪や東京と比べると

少し盛り上がりに欠ける感じがするんだけど

凄かったぁー

名古屋人もビックリっすよ(笑)

いや~地元が盛り上がるってのは嬉しいですねー

めちゃめちゃ楽しかったです

名古屋で何人かのお友達とも逢えて嬉しかったな~

みんな素敵なアラシストさんで

ホントはもっといろいろ話したかったんですよー

話す予定でシュミレーションだってしてたし(笑)

でも、緊張しちゃって・・・・(えへっ

全然話せない子になってましたよね

次回頑張ります(次も会う気満々!笑)

お時間作って会ってくれた皆様ぁ~

ありがとうございました



自分の記録用にそのうちレポもUpする予定ですが

今日は心配なあの事について少しだけ・・・



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
