カレンダー

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



メッセージ、届いたよ!

ありがとう!!


続きを読む »


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ピンクのチャリTげっとー!

2週間ぐらい前に買いに行ったら品切れ&いつ入荷するか分からないと言われたピンクのチャリT。

在庫のある水色か黄色を買おうとしたんですけど、品切れと言われればピンクがどーしても欲しくなってしまうんですよねぇ(笑)

で、家に帰ってHPから注文しようとしたら、品切れの為注文を受け付けてないと表示され予約開始は8月上旬予定と書いてあったので、ちょこちょこHPを覗いてたらいつの間にか開始されてて速攻予約!!

しようとしたものの・・・・・

送料&代引き手数料で900円ちょっと取られる事に怖気づき

どうしたもんか・・・!?と悩んでたら

神光臨キタァ~↑↑\◎(*^●^*)◎/

とりあえず行けそうな取り扱い店舗に在庫の有無を確認すればいいんじゃん!!あったらラッキー、無かったら900円+α余分に払えばいいじゃん!!と、超ひらめいちゃったワケですよ~ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

↑んっ?2週間前に、気づけよぉ~って誰か突っ込みました!?笑

という事で店舗一覧を会社で確認しテルテルテレフォン

電話したところでムリかもな~?と思ってかけた一軒目で

「1枚だけありますよ」とあっさり言われ

「うっそぉ~ん、こんな近くにあったのぉ~ん」と拍子抜けしましたが

本日無事GETナリ~でござーます(わぁ~い

という事で・・・・・

24hTVはこのTシャツを着て嵐さんと共に寝ないで頑張ります!!(予定ですが・・・笑)

そしてエンディングでサライを熱唱しちゃいますからっ(気合超



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

知的に過ごした週末?笑

たまには知的に・・・

という事で、日曜日は家に引きこもり読書デーしておりました。

と言っても読めたのはたったの2冊なんですけどね(少なっ)

でね、読んじゃいましたよ~

「流星の絆」

いぇ~い、いぇ~いvv

内容を知らないでドラマを見た方が面白いかな~とも思ったんですけど

我慢できなかった(あはっ

ネタバレになるといけないので内容は書きませんけど

すっごく面白かった

東野圭吾さんの本は読み易いので大好きなんですけど

「流星の絆」も画ががパッと頭に浮かぶような読み易い作品でした~

で、3兄妹

配役ピッタリ

あの内容をクドカンがどんな脚本にするのか!?

ドラマがとっても楽しみです


昨日のぜろは村尾さんお休み(夏休み?)だったんですね~

村尾さんの席に座ってる翔ちゃんっ

メインキャスターっぽい!!

うっひゃ~カッコイイぃぃ~と堪能しながら見てましたが

目の下のくまさんが少し気になりました

もう少ししたら北京入りだし、五輪キャスターはハードみたいだし

身体には気をつけて欲しいな。。。

GO FOR BEIJINGのインタビューはダルビッシュさん!

野球全く分からないので、名前ぐらいは知ってましたけど日ハムの選手ですごい投手というのを初めて知りました(すみませんっ

翔ちゃんと全然目を合わせないのは何でかな?と思ったらシャイな方だったんですね。ご本人の事を全く知らなかったんで見た目でチャラチャラしてるのかな?なんて思ったけど、強い信念を持ってる方なんだな~というのを感じました。

国籍は日本だけど体は半分半分

イラン人も素晴らしいというのを伝えたい


とっても深くて印象的な言葉でした。

五輪での活躍、楽しみにしてます

ってその前に私も野球の事、少しは勉強しなきゃダメですね


宿題くんのゲストは坂井真紀さん!!

嵐メンが見た事ないというあの「絶対キレイになってやるっ」のCM。

めっちゃ覚えてるんですが・・・笑

ジェネレーションギャップを感じるわぁぁー

6人の中で1番は?と聞かれた坂井さんから選ばれた翔さん。

まさかの自分!?キタァーーー!!みたいな感じっすか

なんかめっちゃ驚いた顔してましたよね

お客さんから「えぇー」言われてるし(笑)

つうか「えぇー」の反応に笑ってしまったよ(*≧m≦*)プッ

私が好きになった頃の翔さんはそんな反応はされなかったと思うんだけど・・・・翔さんっていつの間にそういうキャラに?みたいな(爆)

パッと振られて「前回のオリンピックは金が何個で~」ってスラスラ出てくるのはさすが!!五輪キャスターをやるにあたって、すごく勉強して努力してるんだな~ってのが感じられて

男前だ~とうっとり

キャベツを切るにのちゃんもステキ~(あんな旦那が欲しいっ)

その後ろで3分クッキングのメロディーを口ずさむメンバーにほっこりしてたら「にのにのにのにの~♪」って(爆)

翔さん、面白すぎますぅぅぅヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

キャベツを切ったにのちゃんに坂井さんがカッコイイと言った時に

必殺技を出しちゃったショウ・サクライ・・・・・・あらぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

「続いてのニュースです」つった時の顔が可愛すぎますからぁー

その顔は反則っすよ

だって、だって・・・・・・

超キュン死(〃艸〃)ムフッ  

出来上がったポテチ丼が崩れる為、ご飯に盛れないにのちゃんに、逆にカパってやっちゃえばーという豪快な雅紀くんと、ここ(蓋)にカパってやってもう一回(皿に)カパってやれば?と見た目も重視で考える松本さん。

この対照的すぎるモデルズってやっぱ最高ね~なんて思いながらも・・・・突っ込んでいいっすか

2度カパって・・・・(ノ∀`)・゚・。爆

たいして捻ってるワケではないのに面白くなってしまう!ツボに入ってしまう!!雅紀くんの感性ってスゴイですよね~

そして、相ランドぉぉぉ!!!!はないちもんめゲームぅぅぅぅ!!!!!

最高でしたね~面白かった

こういう子供っぽい遊びをしても違和感ない成人男性・・・・

嵐メン意外には知りませんよっ

お手手繋いでる姿の可愛い事!!

大ちゃんキザなセリフ「今いくぜっ、ベイベー」って

昭和の香りが・・・爆

ずっと手を繋ぎっぱなしの大ちゃんと雅紀くん

突っ込んでいい

カップルかっ

さかなクンのお題を出されて笑いながら頭かかえて考える松本さん。

ものすんごいカワイイんですけどー

しかも恥ずかしがりながらもやり切った松本さんに乾杯~笑

なんつーか、なんつーか・・・・

松本さんってカッコ良さ&美しさと可愛さのギャップがありすぎて

たまらんっす。:+((*′艸`))+:。━━

どのコンビのお手手繋ぎも最高でしたが

個人的に松本さんと翔さんの繋ぎに昇天~

素敵な映像をありがとー♪


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

そのうち穴が開くかも・・・笑

旦那の実家から貰ってきた“らっきょう漬”の蓋が開いてたぁーー

おかげで汁をぶちまけちゃったじゃないかヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

てなわけで

家中が“らっきょう”臭いごんTA家からお届けしてます(どーでもいい)


今日は雑誌ゴト!!


おおちゃ~んっ 。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ。゚+

Cutを見たワタクシ、こんな↑感じです(笑)


火曜日に友達に見せてもらったら、はちゃめちゃ良かったんで

「これ買いだわ~絶対買う」と言い残し帰ってきたんですけど

やっと今日あの素敵な大ちゃんが自分のものにっ

穴が開きそうなぐらいじーっと見ては照れてます(へへっ)

すごいアップだから、見てると何か照れません?

こんなにじーっくりアップ見ちゃっていいの!?ってなりません?

ワタシだけっすかね?笑

にしてもグラビア・・・・

ページ数多いぃぃぃぃ~

そしてどれもイイィィィ~~

惚れるわぁ~キュンキュンくるわぁ~

今回も1番が決めれないんだけど、どーしても決めろっつーなら・・・・・

33ページ・・・(☆´艸`☆)

瞼のホクロにやられましたわー

35ページは、パッと見ると翔ちゃんぽいな~

改めて言う事でもないけど・・・・

おおちゃんって凄くキレイなお顔立ちよね

嵐の存在を「宝物」と表現してるのが大ちゃんらしいな。



ポポロはコンサート中は気づかなかった衣装の細かいトコが見れる

ファッションミュージアムがお気に入り(*≧∇≦*)

ベストショットギャラリー’08上半期もグ~

あと、知念くんのサマリが大ちゃんへのメッセージになってるのが

可愛くて噴き出しちゃった



月ジョンは表紙が嵐さん!

もぉ~この子達の座談会はホントに面白いよね(*≧m≦*)プッ

今回も笑わせてもらいました~

松本さんのソロは離さない派と妄想派に分かれるのか!?

私も翔ちゃんと同じ妄想派にぜひ(笑)

それぞれの2ショットで雰囲気が全然違う

2ショット全パターンもグ~


さてさて今日はアラシちゃん!!

にのあいのチャイルドマインダーが楽しみです

ウエスタンな新コーナーも 




テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

まとめてザックリGO~

1週間ぶりの更新となってしまいましたが

ネタ切れでも、忙しかったワケでもござーませんよ。

ただのサボりです(てへぇ)

ネタはたくさんありすぎるぐらいだよね・・・笑

てなわけで

今日もまとめてザックリGO~(毎日少しずつ書けっつーの)


まずはあれですよっ、今日のビックニュ~ス

にのちゃんのドラマが決定という事で

昨日のゲームニッキはこの事だったんですね~ヽ(′▽`*)ノ

朝一でスポーツ新聞をチェックしなきゃー!と張り切ってたせいか

朝3時に起きてしまいました

(さすがに早すぎて配達はまだでしたが・・・笑)

ドラマは10月からのTBS系金曜10時枠という事で

東野圭吾さん原作の「流星の絆」を宮藤官九郎さんが脚本

(しかも初ミステリー)と、これだけでテンション上がるんですけど

それぷらすニノちゃんが主演だなんて嬉しすぎます

で、本日ワタクシ原作を買ってきました~

早く読みたくてウズウズしております。


大ちゃんの次はにのちゃん(≧∇≦)b

金曜10時は楽しみが続くね~嬉しいね


ここからはテレビゴト・・・・


まずはCM関係!!

やっとじぶん銀行の確保成功(いぇい)

ブランコが似合い過ぎてる二宮さんの

振込みオッケーに萌え


そして櫻ノ宮のCMも確保成功(いぇい、いぇい)

ヒーローの次は宇宙人っすか!?ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

なかなか見れないあのコスプレ(笑)だけで大満足だけど

翔ちゃんにオイシイとこを持っていかれ

後ろでがっかりしながら見てるにのちゃんが

怪獣にポンポンされ慰められてるのがカワイイなぁ


とんがりはまだ遭遇すらしてないぃぃぃ

どこでやってるんでしょうか

うたばんとか2時っチャオを張れば確保できるかな・・・


で、ちょっと焦ってるのがペプシのアロハ潤様

これも遭遇率悪くて、まだ3回ぐらいしか見てないんだよね(アセアセ)

CM関係はわりとすんなり確保出来てたけど

今回ヤバそうな予感がぁぁ

気合入れないとねぇ・・・


ZEROの翔ちゃん、ノーネクタイでしたね~

カチッと決めたスーツ姿も素敵だけど

クールビズスタイルもイイ!カッコイイ!!

クリンと少しだけ外ハネしてる横の髪もキュート( *´艸`)

チャリTのデザインをした村上隆さんの取材で「さくら吹雪のぉ~♪」と

低い声で歌って登場する翔さんが最高でした


宿題くんのゲストは「はるな愛」さん。

いっつもニコニコしてて好感持てるので大好きなんですけど

リフォームしてるとは言えキレイですよね~

私がリフォームしても勝てないよ絶対(あははっ

そりゃー翔さんも狙っちゃうね(笑)

MTに立ち位置が分からないとか設定はどこ?と少し戸惑ってたけど

こういうフリにはショウ・サクライも弱いのね

ふふっ・・・まだまだだな(ナゼ上から目線?笑)


少クラプレミアムはネ申っすね~

「My Answer」「Move your body」「One Love」 

3曲共フル!フル!!フル!!

フルっていいよねぇ~

振り付き「My Answer」なんかもぉ~嬉涙っす+゚(〃∇〃人)゚.:。+

(↑大好きな曲なんで)

まず出だしのラップでキュン死

だって翔さんカッコ良すぎませんか~?←盲目

「駆け抜けてくよSeason」の末っ子ズ(特ににのちゃんの動き)がカワイイ~

「Ride on!」でクシャっとする翔ちゃんの顔

たまりませぬ~(何回リピした事だろうか・・・)

「Move your body」はやっぱカッコイイね~

これって振りやパートはコンと全く一緒なのかな?

思い出せないんですけど・・・

もしかして、もう記憶が薄れ始めてるとか!?(ひょえぇぇー

はっ、早くDVD化を~(切実・・笑)

「One Love」のリハで最後のポーズを胸じゃなく下半身へ持っていって

にのちゃんと笑って何か話してる翔さん。

ここは音声ONでお願いしたかった(爆)

2番でモデルズとやまたろコンビで思い出重なり合わせてましたねぇ~

ステージリポートはOPのアクセントダンスを少しだけどそれぞれ流してくれたし「Once Again」がたっぷりあってグ~グ~


さて、家事を済ませてから「流星の絆」読もっと!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

一瞬でつづくに・・・笑

ヤッターマンの予告編完成とゆー事で

今日ズームで映像が流れましたが、今回も小出しですねぇ~

びっくりするぐらい一瞬で終わっちゃったよ(笑)

これから公開に向けて映像を続々と発表するとゆー事ですが

ケンダマジックとかヤッターワンに乗る姿とか早く見たいなぁ~

現場に行ったバードが翔くんがあんなことしたり、こんなことしたり

あっ、そこ行っちゃうの!?という感じだったとコメントしてたけど

翔ちゃんが「意外と出来た」と言っていた

ワイヤーアクションがどんな感じなのかも気になります

で、で!

ヤッターマンを思わせるauの新CM「フルチェン変身!」篇

月曜日のZEROから宿題くんの間に流れたんで確保成功いぇいw

もぉ~auさん素敵、最高、ありがと~(*´∀`人)

変身ポーズは、カッコイイというよりかぁ~いいね~

出口どっちだっけ?ってオチもグぅ~

いつもメンバーに合った素敵なCMを作ってくれるから嬉しいな

新しいCMが毎回楽しみで仕方ないです

関係者に嵐ファンがいるような気がするのは私だけでしょうか?笑



さてさて・・・・

昨日買ってきたTVじゃぱん

走り出せ~♪な翔ちゃんのグラビアにキュン死

1ページだけだったけどそのままレジへGOっす(≧∀≦)ノ

ビンボーなのに・・・・あははっ


「視聴者のみなさんが選手を応援したくなるような取材をしたい」

と語ってるように今回のZEROでもトランポリンの上山選手へ

丁寧な取材をしてましたね~

お父さんと北京に行く事はできなくなってしまったけど

教えを思う存分発揮して、翔ちゃんとの約束

「決勝が終わった後に笑って握手」して欲しいなと思います

にしてもナレーションの翔ちゃんの声

毎回思うんだけど優しくて素敵だなぁ~(キュン

そういえば、オトノハの1回目で待ち受けが上山選手のユニホームで

「これ見るとテンション上がるんだよな~」って書いてあったけど

今でもそうなのかな??



宿題くんのゲストは多部ちゃん

やまたろDVD特典のむちゃぶりトークにもあった

櫻ノ宮の催眠術ごっこをやってましたけど

この子らホント●首出しが好きねぇ~(*≧m≦*)プッ

ZEROではあんなに知的で男前なのに

少しずつポロリしてくショウ・サクライ・・・・

歌って、踊って、キャスターして●首出すアイドル

恐るべしです(笑)

そんなギャップも大好きだぁぁ~っ



そして昨日、2回目の花男F行ってきました~

なのに今日もまた観に行きたくなってる自分が(あはっ)

だって何度見てもイイんですもん

道明寺ステキなんですもん(*/∇\*))))))

また花男が脳内を支配しちゃってます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

らっぷノーカット♪

嵐さんが北京五輪の日テレ系テーマソングに決定という事で

昨日のZEROカルチャーでも取り上げてくれましたね~

翔ちゃんのインタビューとRapをノーカットで流してくれて

ZEROの皆様、あざーっす

もぉね、昨日からリピが止まりませ~ん

早く帰ってリピしたいぃぃ(どんだけ~)

ズームやスッキリと同じレコーディングスタジオの映像だったけど

取材した選手の名前をあげてリリックの解説をしたり

詩に込めた想いを語ってくれたり結構たっぷりあって(嬉涙)

PC触ってる(キーボード打ってる)横顔とか

手で顔を覆って悩んだり?考えてる所とか

レコーディング室に向かう後ろ姿が素敵でキュン死

リズムを取りながら手振付きでラップを唄う姿にメロメロ~

歌い終わった時の笑顔に萌ぇ

インタビュー中にずっとバックでかかってたんで

メロディーの部分もたくさん聴けたんだけど

「風の向こうへ」イイですね~(多田さんの詩も素敵

発売日が楽しみです(早く予約してこなきゃー

取材を通して選手のみなさんから受けたインスピレーションを

ラップに反映した、選手の気持ちを代弁した歌詞という事で

選手に渡しに行きたいと笑顔で言ってましたが

実際にキャスターとして関わってる翔ちゃんが書いた詩だから

説得力があるというか、選手のみなさんの想いにハマると思うので

たくさん聴いてもらって、力になるといいな~って思います。


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

オトノハとゲームニッキX

オトノハのロゴ変わりましたね~


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

いろいろ~

書きたい事がありすぎて、何から書いていいのやら

えっと、まずは・・・

遅くなりましたが5大ドームツアーも終わりましたね~

お疲れ様でした☆・゚.:*:( ´∀`)ノ

アクシデントもあったけど、無事5人でラストを迎える事が出来て

本当に良かったな~って思います

心配だった翔ちゃんの骨折もサイババさん(みたいな先生)のおかげ(笑)で驚異的に回復する事ができて本当に良かった

ドームでやる事や、初日で思う事もあったけど

何だかんだ言っても

嵐コンは最高!

嵐は最強!!

Dream-A-liveすっごく楽しくて

ステキな思い出がまた一つ増えました

幸せな時間をありがとう


そして今更ですが、はなまる。

音楽に合わせて揺れる大ちゃんがかぁ~いい(笑)

ホンワカした中にも色気があって優しい笑顔がステキで

キュン死のあらし・あらし・ふぉ~どり~む

↑もぉさ、テンションおかしくもなるよ

はなまるアルバムにはやっぱりメンバーが登場してましたね~

笑顔がとってもステキな松本さん。

もぉ~ガッきます。1回ホントにきたと(笑)

大ちゃんもメロメロにしてしまう松本さん

ホントに素敵な男性です(ぽっ)

さりげない優しさにキュ~ン


そして何かしらポーズを取ってしまう3名様(笑)

翔ちゃんの背中&肩&腕のナイスラインにヒィィィー

思い出すな~

Oneコンの生着替えで目の前で拝んだ

汗が流れる男前な背中を・・・・(*/∇\*)キャ

今でもあの背中は鮮明に思い出せるよ(んふふっ

Oneコンの記憶も薄れつつあるから(マツジュンサンバとか・・笑)

ちゃんとしたDVDで発売して欲しい!!(出すまで言うよ)

5人の生着替えマルチアングル付きなんてどう

にしても・・・翔ちゃんは1人でずーっとしゃべってるのか


マジシャンポーズのにのちゃんは

何かめちゃくちゃセクシーね(きゅん


雅紀くんの写真のコンセプトは

肉を食べてモリモリぃ~って感じなのかな(笑)


釣りの事を嬉しそうに話す大ちゃんも可愛かった~

クロダイを釣ったときの写真の笑顔!

最高だね~いい笑顔だ

ドラマ撮影で疲れてたり、役を少し引きずってるせいか

ここの所少し元気が無いように見える大ちゃん。

時間ができたら釣りに行って

写真のような幸せそうな笑顔をたくさんしてほしいなぁ~

撮影ガンバレ~大ちゃん


かーちゃんの夜食の話とか舞台を見に来たお父さんの話で

少しウルウルしてる大ちゃんを見て私もウルウル

素敵な家族だね



そして、これまた今更ですけど

魔王すごく面白かった~

二つの顔を持ってるから片方が強いと

イメージが全然変わってしまうと思うけど

天使の時と魔王の時の表情のバランスが絶妙で

吸い込まれるようにドラマの世界に入り込んで見てたら

あっという間に終わってました(あはっ)

つづきが早く見たぁ~いっ

で、主題歌の「truth」

今までの嵐さんにはない新しい感じの曲で

かっこ良くてすっごくイイ

リピが止まりませ~ん!早く振り付きで見たいな



あとは・・・・


そだ、HEY×3

ニノニャ~ニャがマジックを披露してましたね~

オンタイムでは気づかなかったけど

予言のマジックはリピしてたら分かっちゃた

案外単純な事なんだね~

今までひとつも分からなかったからちょっと嬉しいな☆


ZEROでは洞爺湖サミットの会場から

クールビズスタイルで村尾さんと出てた翔ちゃんの姿が

頼もしくて、とっても大きく見えて素敵だった

キャスターとしていろんな実績は上げてると思うけど

まさかこんな大きなサミットの会場から生中継したり取材したり

こんな大役まで任されるなんて思ってなかったから

感慨深くて・・・・ウルウル

翔ちゃんが頑張って積み重ねてきた努力の結果が

こうやって大きな取材へと繋がって・・・・

ちゃんと評価してもらえてる事がすごく嬉しいな

そして自信を持って自分なりの取材をする翔ちゃん

めちゃくちゃ男前っす( '∀`)b


宿題くんのゲストはおぎやはぎさん!

みんなが絶賛してた世界一のピザ美味しそうだな~

瞳孔開いちゃった翔ちゃんのお顔もキュートで

もぉ~食べちゃいたい(おいおい)

窯からそのままピザを運ぶ相葉ンビ~ノ(笑)

雅紀くんのこういう猪突猛進的なトコ大好物っす

そしてさりげなく台を出す松本さんにキュン死

ホントに周りの事をよく見てるというか

このさりげなさはヤラレるわー

マーボー豆腐のピザは不評かと思いきや

いましたね~絶賛する2名様が(笑)

おいしそうに食べる年上コンビにほっこり



24hTVのドラマが松本さんに決定しましたね~

今までにやったことのない役どころなので

新しい挑戦になると思うけど頑張ってほしいな

難しい役を松本さんがどんなふうに演じるのか楽しみです。



そして北京五輪の日テレ系応援ソングも嵐さんに決定!!

嵐さんだろうな~とは思ってましたけど

今日WSでやる事を知らなくて朝ズームに変えたら

いきなり始まってビックリ(言ってよ~笑)

テレビは見たけど録画できなかったので

お友達にメール、メール(ありがとうYちゃん<私信)

「風の向こうへ」 これまた良さそうな曲で楽しみですね

「truth」と両A面で8月20日に発売とゆー事ですが

キタこれ3枚売り(ひょえ~

限定盤ひとつでいいんじゃね

PV2曲とも入れちゃえばいいんじゃね

通常盤にはとんがりコーンのCMソング「スマイル」が入るみたいだけど

Greenは無いのね(残念)

やっぱ全部買いだよな~これ。。。

くそぉ~うまい商売しやがるな(笑)

これで更にWeb限定盤を出すとか言わないでよー

お~怖い、怖い。


おっとぉぉ~!?20日の小クラぷれみあむ。

「One Love」「My Answer」「Move Your body」の

フルコーラスVer.なの!?

(らしいというメールが友達から入ったけど・・・)

大阪初日だけだった「My Answer」嬉しいね~楽しみだっ



あららっ、今日はめっちゃ長くなっちゃった(えへっ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

やっと!!

昨日は花男Fの名古屋舞台挨拶のチケを確保するべく

9時40分頃からPCの前に座り

取れる妄想をしてドキドキしながら

右手にマウス、左手に携帯を持ち挑みましたが

あっけなく撃沈(あははっ

まぁ現実はそんなもんだぁ~ね(笑)



さて、今日やっとのやっとで観てきました~

花より男子ファイナル

言葉にならないぐらい最高のラストで感動

道明寺がいちいちステキ過ぎてキュン死

朝一の回で観たんだけど、何だかまだ興奮してます

いろんな愛が詰まってて

観終わった後にすごく幸せな気分になれるラストでした

明日も観に行きたいな~

明後日も・・・・

いや、毎日・・・

いや、いや、エンドレスで・・・(どんだけ~)

つうか、早くDVD発売しちゃえー


今日はいつも行動を共にしてる嵐友ちゃんと映画に行ったんだけど

東京ドームに遠征した時のお土産をたくさんもらっちゃいました~

その中に花男の俺様専用電話のケータイ型ミラーがあって・・・笑

これがキンキラキンでめっちゃ派手なんだけど

その中身を見て興奮

ぱかっと開けると上がミラーで下に写真とかが入れれるようになってて

そこに変身前のガンちゃんが仕込んであるんだもん(笑)

見た瞬間キャァァーーーって映画館のフロアーで大絶叫っすよっ

派手なミラーを開けてはニマニマしちゃってます(むふっ

(Yちゃん、Mちゃん、いつもありがと~)


ただ今ZEROを見ながら打ってるんですけど・・・

洞爺湖サミットの現地取材をしてる翔ちゃんが

ステキで眩し過ぎますぅぅぅ~(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

セレブ旅と魔王デー♪

花より男Fの映画ヒット記念という事で

F4&つくしが全国5都市を花男ジェットで御礼行脚するそーで

中スポに記事が載ってましたが

ジェット機を貸し切ってのセレブ旅か~(すごいな~)

12日、13日で5都市(札幌、名古屋、福岡、大阪、東京)の

劇場を回るみたいですねっ!!



さてさて、今日は魔王デー

大ちゃん朝から番宣を頑張ってますね~

昨日のアラシちゃんのドッキリ企画

「ややこしや~」な大ちゃん可愛かった~笑

ドラマが楽しみです♪

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

アイランドの責任者がステキっ♪

今日はコンレポが面白くてステキだった

ぴあを買ってきました~

で、番組表を見てたんですけど

7/10のアラシちゃんはチャイルドマインダー第2弾だそーで

今度はなんと!!

末っ子コンビ(いぇい

資格取ったんだね~

キタよコレぇぇぇ~~~

待ってたよぉ~~~

みなさん、またまたキュン死の嵐ですな(んふっ


さてさて、今週の宿題くん

オモロ~でした


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
