カレンダー

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



おめでとうございます♪

もうすぐ24hTV!

ワタクシ、チャリT着て準備完了~

気合い超入っております( ̄▽ ̄)v

24時間、いや…にのちゃん曰く27時間ぐらいですか?笑

大変だと思うけど、頑張って下さ~い(´ー`)ノ

嵐さんらしい温かくて優しい雰囲気が詰まった番組を楽しみにしてます!!


さてさて

今日はドS番長のお誕生日~

めでたいね~\(^O^)/

松本さん

25歳のお誕生日おめでとうございます(*´∇`*)

欲しい時に欲しい言葉をくれる松本さん。

ファンの事を想って発してくれる言葉は

とっても温かくて、真っ直ぐで…

その言葉にいつも元気を貰ってます(´∇`)

ありがとう

心も身体も元気でいて下さい

幸せでいて下さい

そして素敵な素敵な25歳を過ごして下さいネ(≧▽≦)v


因みに…旦那さんからのお祝いメッセージ…

おめでとう、おめでとうマツジュン、イノウエジュン!

だそーです( ̄▽ ̄||)
ナンジャソレ…?

面白くないし、何か腹立つわ~笑


アラシちゃんとパンフ♪

昨日のアラシちゃん!

房総半島で夏休みという事で

楽しそうな4人を見て顔が緩みっぱなしだったワタクシ。

ダンナに「ニヤニヤしてて気持ち悪い」と言われてしまいました(あははっ)

でも仕方ないよねぇ~

ああいうロケ、最高なんだもんヾ(≧∀≦*)ノ彡

焼きおにぎりを食べるにのちゃんの寂しそうな感じ!

よし、よしてあげたぁ~い

麦わら帽(おばちゃんVer.笑)を被ってる大ちゃん

似合ってるな???(ノ∀≦。)ノぷぷ

松本さんの無邪気な笑顔と日村さんを突き落とすドS番長っぷりに

うっほぉ~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o←意味不明

私も突き落としてぇー笑

海も川も動物も似合う!アウトドアが似合う!!雅紀くんの弾けんばかりの笑顔にクラクラぁ~

海鮮にスイカに焼肉に食べまくりツアー

どれもこれも美味しそうでお腹ペコペコ(≧ε≦)

↑晩ごはん2杯食べましたけど何か?笑

ミスター木更津が「うめぇぇ~!」つって

幸せそうに食べまくるのを見たかったなぁ~笑

あっ、でも椅子取りゲーム惨敗しそう(●≧艸≦)ププッ

お土産に切手を買ってくと言って断られるのも(ノ∀≦。)ノ

来週の肝だめしも楽しみだぁ~


さてさて、やっとオフィシャルツアーのパンフが到着♪

今回のパンフもいいね~

見てるだけでテンション上がるなぁ~(≧▽≦)b

どこを第1希望にするか!?迷うねぇ~

相方ちゃん達と相談しなきゃ!

嵐さんに会えればどこでもいいから当たるといいな~口口

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

いえー!

1日遅れの話題ですが

truth/風の向こうへ 46.7万枚

初動売り上げトップ

いえー。└|∵|┐♪

One Love 49.2万枚

累積売り上げトップ

いえー。いえー。└|∵|┐♪┌|∵|┘

という事で2冠達成おめでとうございまぁ~す!!

3枚売りだったしね、結構いくだろうなと楽しみにしてたけど

数字見てビックリ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 

嵐さんスゴイなぁ~

本人達も喜んでるだろうな~

記録が全てではないと思うけど、やっぱり嬉しいですよね!!

トップっていい響きだ(笑)


さてさて・・・・

月曜日のZEROで「あのかわい子ちゃんは誰ぇー!?」と思ったら

髪を切った翔ちゃんでした(*^m^*) ムフッ

なぁ~んかすごく若く見えるよね~

(フレッシュマンみたい)

希望はねっ、もう少し長めなんですけど

カワイイからオールオッケーd(^▽^)b

五輪映像でのワイプの翔ちゃん、美人さんだったな~


宿題くんでは、オアシスゾーンで嘘つき疑惑をかけられ

みんなに突っ込まれてた翔ちゃん。

仲間に入れようと松本さんや雅紀くんが食べてる時に

後ろから呼んでるのが可愛かったぁ~

にしても、まっちゃんって・・・初めて聞いたよ(笑)

青汁を吹き出しちゃって顔が緑になるミラクルを起こしてるし

やっぱり今の翔さんの立ち位置、最高にイイと思うよ(* ̄m ̄)ぷっ


扇風機で辛さを和らげようとする雅紀くんや

辛さにだんだん機嫌が悪くなるバカンス兄さんも面白かったな~


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

お疲れさま~!

北京五輪も無事終わりましたね~

オリンピックという晴れの舞台に立つ為に、メダルを取る為に

4年間ツラくて厳しい道のりを歩んで頑張ってきた選手のみなさん

お疲れ様でした!!

メダルを取れた選手。目標としてたメダルの色と違った選手。

そして思うように自分の力を発揮できなくて悔しい思いをした選手。

いろいろいると思うけど、自分の為、家族の為、日本の為に

必死に戦ってる姿はどれも心を打たれました

たくさんの感動をありがとう☆


そして翔ちゃん!

五輪キャスターお疲れ様でした~(* ^∇^)ノ

応援に、取材に、生放送にととってもハードだったと思うけど

そんな疲れを感じさせない

爽やかで誠実なキャスターっぷりがステキでした(*´∀`人)

にしても翔ちゃんって・・・・

忙しければ忙しい程キラキラするというか

イキイキしてるよね~

水を得た魚のような・・・笑

仕事詰め込みすぎじゃないかい?なんて心配にもなるけど

本人も忙しい方がいいって言ってるしねっ

いろんな仕事ができるのが嬉しくて楽しくて仕方ないんだろうな~

そんな感じが画面からすごく伝わってきました。

充実したいい顔(表情)してる翔ちゃんを見れるのが

嬉しかったし、幸せでした~(*′艸`*)

五輪キャスターでまたひとつ大きなものを得たと思うので

ここで蒔いた種がいつか芽を出し、花になるといいな~って思います♪

いつかの為にノートに清書した事だしね

ロンドン狙っちゃいましょう(笑)


そして昨日のおしゃれイズム!!

どれも聞いたことのある話だったけど、何度聞いても面白いね~

立ち位置は何だかんだ言っても本人気に入ってるよね(笑)

お父さんのパンツはちょこちょこ間違えるのかな~?

前に名古屋コンMCでも「さっき気づいてビックリした」って

見せてくれたような気が・・・(曖昧)

持ってるパンツを把握してる男5名様(*≧m≦*)

上田さんに「えぇー」なんて言われて

「そんなにおかしい?普通でしょ?」みたいな顔してるのが可愛かった

上手く描ける人みたいな小芝居をしてトトロを書く翔ちゃんも最高



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

取材成功~

昨日の北京五輪TODAY!


ボルト選手の真似をしてる翔さんが可愛かったぁー

.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:

水曜日の番組で翔さんの突撃取材の様子がVTRで流れて

記者さんの中に入っていけなかったり選手にインタビューできなかったりで連戦連敗なんてテロップをつけられさんまさんにもレポーターはできないなんて面白おかしく言われてたけど

ボルト選手へのインタビューは手で止めて必死に頑張って取材成功!!

翔さん、Congratulations (*´∀`*)b

インタビューを成功させた翔さんがすごく嬉しそうな顔してたのが

これまた可愛くて・・・・

でらキュン死(☆´艸`☆)

で、その嬉しそうな翔ちゃんの映像に

キラキラをつける日テレスタッフさん。

GJ!!  ゚+.゚━d(。ゝω・´)━

あの映像にはやっぱり

キラキラさせちゃいたいよねぇ~笑

インタビュー中に時代劇風の音楽のせてるのもツボでした(笑)


にしても・・・・

五輪キャスターな翔ちゃんのビジュが鬼ステキで困ります(〃ノ∀`〃)ポッ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

べいじん報告♪

毎日がえぶりでい(笑)

つー事で、インジンシャンさんのオトノハが更新されましたね~

前回、少ない更新になってしまったらごめんなさいと書いてあったけど時間が無いのに何だかんだ言っても更新してくれて

嬉しいよね~(≧▽≦)




続きを読む »

おひさです=^ェ^=

ありゃー11日ぶりの更新だー(;^_^A
遊びに来て下さった方、全然更新してなくてすみませんっ

いや~最初のうちはただのサボりだったんですけどね

恐れていた事が起こってしまいましたよー

この夏の録画関係を全てまかせる予定だった家のパソちん。

お盆休み中に起動しなくなっちゃった( ̄□ ̄;)!!

あれは先週の金曜日…
Mステを録画予約しようとごんちゃんウキウキで電源ボタンをポチっとな

・・・
・・・・・
・・・・・・・・

ウインドウズ ガ タチアガラナイッ (*_*)

????
!?!?!?!?

揺らしても、叩いても・・・・

タチアガラナイ(T_T)
慌ててお友達に泣きのメールっすよ

いろいろ焼いて下さいなぁ~(>人<)と(Yちゃんいつもあざーっす>私信)

最近PCの調子が悪かったんで夏もつかな?なーんて思ってたら予想的中(ノд`@)アイタ

よりによって歌番組ラッシュの時に壊れるなんて、大バカ者ぉ~(-_-メ)

五輪キャスターが素敵な翔ちゃんをー
Mステで翔ちゃんのお土産カチューシャを頭につけてた5人をー
Mラバでニセモノジーンズをはいてた翔ちゃんをー(笑)
宿題くんの山コンビの肩をー

リピできないやないかぁ~ぃ!!

でもいいのさ~フラゲしたPVを鬼リピするから( ̄ー ̄)ニヤッ

つうか今「truth」見ながら打ってるんだけど、カッコイイ(≧▽≦)

今から「風の向こうへ」行って参りま~す(´∇`)ノ♪

今頃ワクドキ!?

今から考えるのかいっ


魔王メールに突っ込んでみました(笑)

今日の6話も楽しみです(*≧∇≦*)


さてさて昨日のうたばん。

叫んでもいいっすか!?

「truth」

めちゃくちゃカッコイイィィィィ!!

ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆


リピが止まりませぬ~

始まりの大ちゃんのアップとかもぉ~・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

お約束の下剋上も相変わらず面白かった!

今回は5人共中居アニキに暴言をはいてましたね~笑

ドンキで自腹で買った水鉄砲を嬉しそうに発射する中居兄さんと

逃げ回る嵐さんが楽しそうでしたけど

見事なスイカ作戦に爆(≧ω≦。)丿彡バンバン

「オモシロイ事は汗かかなきゃダメだからね」という兄さん。

アッパレです(笑)

流しそうめんクイズで問題を追う嵐メンも可愛かったな


櫻葉スペシャルだったアラシちゃん(笑)

アゲ嬢は・・・・特に書く事が・・・・

という事でチャイマイ!!

2人のノリとか会話がすごくいいよねぇ~

公園に行くのに靴忘れる櫻葉コンビ最強だな(笑)

お好み焼きをフーフーしてさます櫻井パパにきゅん

球場で紙でまーくんに日よけをする雅紀パパにきゅん

海の楽しさ教えると服のまま泳いじゃう雅紀くん

ワイルドぉ~笑

でもまーくんは全然見てないみたいな(ノ∀`●)

最後、お兄ちゃん怖かった?の質問に「うん、うん」って言われて

がっくりきてる2人が面白かった~


ZEROでは北京から生中継に出てた翔ちゃん。

昨日北京入りしたんですね~

カメラに向かって両手を振ってたのが可愛かった(*´ 艸`)*☆*:;;

いよいよ、五輪開幕!!

開会式がすごく楽しみと言ってたんで

今頃ワクワク、ドキドキしてるのかな~

目を輝かせて五輪を伝えてくれる翔ちゃんが楽しみです☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

いろいろいいよねぇ~♪

風邪っぴきなワタクシですが・・・・

火曜日に3回目の花男F行ってきました~(いぇい)

やっぱり何度観ても

いいよねぇ~~。:+((*′艸`))+:。


さてさて、昨日はズームで「風の向こうへ」のPVが流れましたが

とぉ~っても爽やかな嵐さんが素敵

ギターを弾いてるにのちゃんがぁぁーーー

何かちょっと色っぽくて・・・・(ノ▽≦*)きゅん

「truth」のカッコイイ嵐さん!

「風の向こうへ」の爽やかな嵐さん!

どっちもいいのぉ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

早く来い、来い発売日~♪


そして昨日、やっと届いたWebのオフショット写真。

ワタクシ、翔さんと松本さんの写真を買ったんですけど

その中の1枚を見て超トキメキ(*´ェ`*)…♥

残念ながら翔さんのじゃないんですけども(笑)

松本さんのしゃがんでる写真!!!!!!!

キュン死でございます

ビンボーな事だし翔さんのだけを買うつもりだったけど

画像を見たらこの1枚がどうしても気になったんで

松本さんのも買っちゃった(てへぇ)

Webの画像って小さいから、細かいトコまで見えなかったけど

下で寝転んでるワンちゃんを触ってたんだね~

ワンちゃんを触ってる血管が浮き出た手も素敵ですけど

足の上でプニョってなってる二の腕がカワイイ(笑)

そして何より、構えた感じではない優しい表情が素敵超

買って良かったぁー(≧艸≦)y


今日はうたばん&アラシちゃん!!

「truth」の振りが見れちゃうよ~

中居兄さんとの下剋上も見れちゃうよ~

櫻葉コンビのチャイマイも見れちゃうよ~

はぁ~ん、今日はなんていい日なんだろうねぇ~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

今日も長いなぁ~w

体が丈夫な事だけが取柄のワタクシですが

久々に風邪をひいてしまいました(ノω`*)

どうやらダンナの風邪をもらってしまったみたいで

金曜日頃から調子が悪いil||li (つω-`。)il||li

と言っても、熱は全くないんでピンピンしてるんだけど

咳&鼻ウォーターにやられておりまっす(笑)

夏バテ&この風邪で「ご飯が食べれな~い」

なんて事は全くなく、食欲も超旺盛( ̄。 ̄;)

確実にね、太ってきてますわ

秋から冬は確実に太るから、これで夏もつったら・・・・

ずいまーだよー(笑)


↑早速使わせていただきましたが

昨日の夕方オトノハが更新されてましたね~


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
