カレンダー

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



いきなりのアップに!

今日、ananを買ってきました~

翔ちゃんのインタビューないしな~

でも松本さんとにのちゃんのがあるしな~

と迷いながらパラパラと見てたら

72ページに翔ちゃんがぁぁー(≧▽≦)

いきなり登場したアップに心拍数アップ

だってビジュが鬼ステキなんですもん

もぉさ、これでお買い上げ決定っすよー

これは広告なんですよねぇ?

低炭素社会2050…

何ですかソレ??

やっぱPC無いと乗り遅れますねー

全然知らなかったよ(;^_^A

明日会社のPCでチェックしなきゃー


もうすぐ“はねトび”

ドライアイスで顔が凍る嵐メンが楽しみ( ̄ー ̄)ニヤッ

早く帰ってくるなよ~旦那さんっ!

ご飯の支度してないから(笑)

ブログ放置状態・・

最近ブログを放置気味ですみませんっ(´ー`A;) アセアセ

お盆休み中に起動しなくなった家のパソちん。

診断してもらった結果、MBがやられちゃったようで

ハードの状態もあまり良くないみたいなので

買い替えを検討中なんだけど・・・

買うとしてもボーナスが入ってからじゃないとムリィィィーーー

.+゚*。:゚+(つ×`)=O)

てなわけで

当分、ブログ放置の状態が続きそうです(すみませんっ

こんな状態なのでお友達のブログにもなかなか遊びに行けないけど

会社のPCからちょこちょこ顔を出すと思うので

その時は相手してやって下さいね~(*´∀`*)

サボり魔とか言わないでよぉー笑


さてさて。

オフィシャルツアーの結果

家にも金曜日に届きました~

結果は・・・・



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

祝!9周年♪

嵐さんも10年目に突入ですね~

結成9周年

おめでとうございま~す(*´∇`*)

9年前、WSでハワイの会見を見た時はこんなに好きになるなんてこれっぽっちも思ってなかったけど

分からないもんだね~笑

嵐さんを気になり始め好きになってから4年10ヶ月ぐらい。

コンサートに行き始めて3年。

嵐への愛を叫びたくてblogを始めて2年4ヶ月。

まだまだファン歴も浅くて嵐さんとの思い出は少ないけど

気になり始めたあの頃から毎日楽しく過ごさせてもらってるな~と。

嵐の5人に幸せをたくさんもらってるな~と。

日々感じています(≧▽≦)

ありがとう

これからも嵐が嵐らしく信じて進む道を、ずーっと応援させて下さいね~(*^∇^*)v


さてさて。

アジアツアーの結果を16日から順次発送という事で

ポストが気になる今日この頃…

今日はまだ届いてなかったけど

結果を知りたいような知りたくないような…(>_<)

もぉぉぉ~

胃が痛いわ~笑

10月か11月に嵐さんに会えますようにぃぃぃ~(≧ε≦)

DVDを楽しみにo(^-^)o

遅くなりましたが

国立2daysお疲れ様でした~ヽ(´∇`)ノ

PCが復活してないのでレポ巡りができず細かい事は分からないけど

最高に盛り上がったみたいですね~(≧▽≦)b

WSで見た嵐さんがとっても嬉しそうで楽しそうで

私も感無量

新聞に製作費10億円とあったけど

こんなにお金をかけてもらえるなんて凄いぃぃ~\(~o~)/

何かいろいろ嬉しいよぉ~もぅ…うぅぅ←嬉し泣き

私も参加したかったなぁ~(*^∇^*)

ビデオ撮りがあったみたいだからDVDが出るのを楽しみに待ちたいと思いま~す


さてさて。

昨日のZEROでは以前カットになった24hTVの舞台裏をやってくれましたね~


続きを読む »

08ARASICK 再発!

08ARASICK 再発~♪という事で

始まりますね~アジアツアー♪d(⌒〇⌒)b♪

まずは国立2days!!
でっかい会場で巻き起こしちゃいますね~あ・ら・し(≧▽≦)/

お留守番組だけどドキドキワクワクして落ち着かないわっ(笑)

愛知の片隅で雨が降らない事と成功を祈って

嵐さんと素敵な時間を過ごした方のレポを楽しみに待ちたいと思います(*^∇^*)


さてさて昨日届いた「ARASHI IS ALIVE」

期待してたものとは少し違って不完全燃焼気味ではありますが…(;^_^A

帯にも嵐アイドル越えってある事だし

こういうアイドル、アイドルしてない写真集も新鮮って事で…笑

一番のお気に入りは歯磨きしてる翔ちゃん!
歯磨き姿も男前だぁ~(≧ε≦)

にのちゃんBirthdayの写真で松本さんの頭から出て見える大ちゃんは目玉オヤジみたいでカワイイなぁ(笑)


そしてメッセージソングのRe(mark)able

やばーい!

やばーい、やばーい、やばーい(o≧∇≦)o

めちゃくちゃカッコイイでないのぉ~
翔ちゃんの語り?(笑)は友達がプラネタリウムで上から囁かれてるような感じって言ってたけどホントにそんな感じで、聴くたびに笑ってしまいます。

好きだなぁ~ここの語り( ̄▽ ̄)ニヤッ

アラシちゃん

昨日のアラシちゃん!

声を出さないようにずっと口に手を当ててる雅紀くんが可愛かったぁ~(≧▽≦)

名前忘れちゃったけど、お笑い芸人さんの話しを薄い座布団の上でちょこんと正座して聞くにのあいに萌え( ̄ー ̄)

案外ビビリな松本さんにイェーイ意味不明(笑)

やっぱり大ちゃんはちょっとやそっとの事では動じないね~

こういう男らしい所にキュン死


アラシアンルーレットの罰ゲームでタライを落とされる体張るアイドル(笑)ナイスです


KinKiさんが今年の年末のカウントダウンを京セラでやるそうですが、東京Dのカウントダウンってその前後でコンをやるKinKiさんセットを使ってたと思うんだけど今年はどうなるんだろう?

他のグループが使うのかな?

つー事は嵐さんの可能性も…!?

アジアツアーの追加公演とか、凱旋公演とか…!?

気になりますなぁ~

ずーっとついて行きますよぉ~!

うわぁ~お!

スープ de おこげの新CMが流れてるんですね~

今見てテンションあがっちゃいました♪d(⌒〇⌒)b♪

にのちゃんが可愛くて「たぁ~まんないねぇ」

えっ!?えっ!?ハネトビSPに嵐さんっ!?

それとも来週出るの!?

ちらっとしか見れなかったから分からないけど5人で出てたぁぁ~興奮


さてさて。

遅くなりましたが、24hTVお疲れ様でした~ヽ(´∇`)ノ

普段あまり聞けないにのちゃん手紙にはメンバーへの温かい気持ちが詰まってて

号泣(T_T)

鼻水だーだーっす(笑)


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
