カレンダー

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



バトン♪

日曜日、久々にゴルフの打ちっぱなしに行ったら

全身筋肉痛・・・

いろんな所が痛いですわー( ̄∀ ̄;)

でも良かったよぉ~筋肉痛はイヤだけど

ちゃんと翌日にきて(笑



さてさて今日は久々のバトンで~す!!

子育てと嵐な日々のかおななちゃん

真夜中の嵐のnaocoちゃん

からもらった

「自己紹介バトン」

始めるにあたっての条件は・・・・

・3日以内に書くこと 過ぎちゃったよヾ(;´▽`A``

・嘘偽りなく答えること (*^▽^*)ノハーイ

・アンカー禁止 やっべ( ̄□ ̄;)アセアセ.....

・回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと   

・書いてない人には罰ゲームをやらせること

・回す人五人の名前

みんなやってるよねぇ~?
という事で、今回もご自由に持って行ってください!
かおななちゃん、naocoちゃん、止めてごめんねぇー○┓ペコ


あなたの名前・・・ごんTAと申します

あなたの年齢・・・えっと、30うん歳です(>_<)てへぇ

好きなもの・・・お酒は毎日飲んでますね~( ̄▽ ̄)

今現在恋人・・・

生涯ダンナ様が恋人よぉ~ん。
って絶対ありえねぇぇー
てなわけで、これはもう翔ちゃんと嵐さんですよ!!
翔さんにはいつもノーギャラで妄想にご出演いただいております。
(o ̄▽ ̄o)

好きなタイプ・・・もろ翔ちゃん!どストライクっす(●≧艸≦)

嫌いなタイプ・・・思いやりのない人

好きな漫画・・・スラムダンク、ワンピース

好きな食べ物・・・レバ刺し、ねぎま、塩辛などなど
おっさんみだいだな(笑

好きな音楽・・・最近は嵐さんオンリーで~す

好きなブランド・・・

特に無いけど、お手頃価格で可愛くて使いやすい
ガルシアマルケスが最近はお気に入りかな

送り主を色に例えると・・・

☆かおななちゃん☆

周りがパッと明るくなるようなオレンジ!
暖かい太陽みたいな人だな~と思ったので。

☆naocoちゃん☆

明るくて元気でホンワカした所もあって聡明なイメージの黄色!
naocoちゃんとはまだ会った事がないので
会ったらイメージ変わるのかなぁ?(*^m^*) ムフッ


回す人を色に例えると・・・

止めてしまってホントごめんなさい!!


罰ゲーム・・・担当さんのツボ、ベスト3をブログで発表♪

持って行かれる方は守れなかったらこれでお願いしますね~



ルールを守れなかったワタクシ。

かおななちゃんからの罰ゲームは

自分担当の妄想日記を1週間ブログに書き続ける事!

これさぁー

文章がピーだらけになっちゃうけどいい!?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

友達減らしたくないんでやめとくよぉー(笑


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
