カレンダー

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



お誕生日♪

んふふっ

にのちゃんからのお祝いメッセージもUPされましたねー

あなた・・・って

夫婦か(笑


さてさて今日は我らが酔いどれ部長・・

もとい嵐のリーダーのお誕生日(笑


智さん

28歳のお誕生日

おめでとーございます♪

*:,+゜o.*ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*



そこにいるだけで何だかホッとして安心する。

嵐のリーダーはそんな優しい雰囲気を持った素敵な人!


息をするのを忘れそうなぐらい見入ってしまうダンス。

嵐のリーダーはダンスが抜群なクールでカッコイイ人!


ちょっとやそっとの事では動じない。

嵐のリーダーは男らしい人!



じっけんけっかぁ~(雅紀くん風に)


大野智は最高な嵐のリーダーだっ


いえーい(翔さん風に)



個展にドラマ、27歳は智さんにとって濃ゆい1年でしたねー

大ちゃんのフィギュアが見たい!

大ちゃんのドラマが見たい!

と思ってた私達ファンも27歳の大野智を堪能させていただきました。

クロダイを釣った時の写真のような笑顔がたくさん出ちゃうような

楽しくて素敵な28歳を過ごして下さいね~♪


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐ハウスはどこにありますか!?

友達からポポロがいいよーとの連絡を受け

本日買ってきたんですけど

5人でわちゃわちゃしてるのは本当に楽しそうで

いいよね~(*´∀`*)

これ見てるだけで幸せな気分になっちゃうんですけど

翔さんの首傾げニッコリ写真!!

やばーい!

やっばーいっ!!

ネ申的に美人さんでキャァァァーーー・:*:・(*´艸`*)・:*:・

なんじゃろか、この天使の様な微笑みは(笑

うつ伏せの1ショットも・・・・

やばばばばぁーいっ!!!

可愛すぎるぜっ、翔さんっ(ノ▽≦*)

携帯に保存、保存~♪笑

嵐ハウス、行ってみたいわー


名言バイブルのプロポーズのセリフ。

「家の墓に入ってくっださい」って(爆

あたしゃズッコケましたよ

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

なんつーか・・・・この人はもぉ~ねぇ(笑

宿題くんの教えて嵐のコーナーでもそうでしたけど

かたいとゆーか、究極とゆーか・・・

もっとこうすぅぃ~となキュンとくるセリフは言えないのかい(爆

まぁ、雑誌向けの回答だと思うんで実際は言うのかな?

ん~

ん~~

キュンとくるプロポーズを言ってる翔さんを想像できねぇ(おいっ)

アリかナシかで言ったらナシだけど

死んだ後も一緒なんだから

と力説してる感じの翔さんが好きっす(結局)



昨日の宿題くん。ゲストはスザンヌちゃん!(カワユス)

あだ名だけでも相当笑わせてもらいましたけど

あんまJを怒らせるなよ@ノニラーメン

おぉ~お前Jって言いたいだけだろ@J

末ズのこーゆうやり取りは絶品ですなっ(笑


スザンヌちゃんから借りたおっとんの変装も

めっちゃ似合っててカワユス、カワユス(*^-^*)

アゴ出して変装って・・・・(爆

手で隠すおっとんも最高!!笑

明日28歳になるメンズとは思えないよぉー

(今日は前夜祭!!ばんざーいっ


NEWS SHUKUDAIではメインでもやれるんじゃね!?的な

キャスターモードはあくまで真面目に!的な

サッションのキャスターっぷりが輝いてましたけど

スザンヌちゃんとのを見たJ

まぁ見ないよね

バッサリいきましたなぁー

o(__)ノ彡_☆バンバン!!

松本カッター(←勝手に命名)切れ味抜群っす


そして、そして!

櫻葉コンビのNEWSに萌えまくった!!

萌えまくり過ぎたオタは私だけじゃないハズ

いろんなとこくぐり抜けてきた相バンジー

0.2は100分の2って・・・

円高、やっときたなって・・・

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽ

最高っす!相葉センパイ大好きっす!!

にしてもJさん、オグさんリクエストしなくていいのになぁ(オグさんごめんっ)

相バンジーがゆーちゃうよっ

普通すぎるつって

あまたつ!ってないのかな?つって(笑


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

こーきしんっ!笑

オトノハを公共の場で読んでしまったみなさぁ~ん

大丈夫でした!?

ニマニマしたり・・・・

思わず声を出して笑ってしまったり・・・

周りに不審がられたんじゃないかと心配です(笑


いやいやいやぁ~

おもしれぇ~よぉ~翔さん

最高だよぉ~翔さん

上海ナイトで上海カニになってたなんて!!


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


独特のセンスな絵文字!!


・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


めっちゃ伝わりました(爆


私はアカスリ経験した事ないんで分からないけど

そうなの!?

乳●取れそうなの!?


(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



これから年末に向けて仕事が忙しくなるので

少し憂鬱で、パワーダウンしてたんだけど

めちゃくちゃ元気が出ました~(単純)

面白い話をありがとう!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ほぉ~

ほぉ~

めくるめく一夜の秘密はコレだったのかー笑

今日はCUT発売日とゆーことで

仕事してる場合じゃないよーなんて思いながら

ソワソワしてる所に友達からの報告メール

エロ過ぎる!!

なんだよなんだよぉー

そんなにエロいのかよー(ノ∀≦*)ノ゛

と会社帰りに猛ダッシュで本屋へ直行したんですけど

家まで我慢できず車で鑑賞・・・

せくしーばんざぁーいっ

大人のエロス満開!?というかアブノーマル?

目隠しは何を想像すれば・・・爆

ちょっとした写真集のような感じでどれもとっても素敵でしたけど

優しい表情の表紙が一番好きだなー


で、CUTはもちろん良かったんですけど

それよりもanan!!

ビジュ最高で、みんなカッコイイぃぃー

・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

呼吸困難気味(笑

今日は流星の絆ですね~♪

始まった時にPCナシ生活を送っていたため

感想等を全く書いてなかったんですけど

ワタクシ、このドラマめっちゃ好きですヾ(≧∀≦☆)

原作読んだけど忠実な部分もあり、全く違う部分もあり・・

詐欺のシーンとか「わぁーぉ!そうきたかー」って

いい意味で裏切られた感じで

面白いっ!!!

原作では泣けなかったけど、ドラマは泣ける部分も結構あって

いい!すっごくいい!!(私目線ですが・・・)

これDVDボックス欲しいな~

その頃にお小遣いが貯まってたらいいけど・・・( ̄▽ ̄;)


流星の絆といえば、昨日Hを立ち読みしに行ったんですけど

ページ数の多い事!

立ち読みはキツイなとお買い上げして参りました~

見ごたえ、読みごたえがあってお得な一冊だね♪

で、まだ読んではいないんだけど

パラパラめくって見てたら

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

↑こんな感じ(笑

CUTの広告の松本さんがセクシー過ぎてやばーい!!

なんとお美しい(*´ェ`*)ポッ

ホテルの一室で繰り広げられるめくるめく一夜の秘密とは・・・?


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥


この文章だけで呼吸困難になりそうなんですけどー(笑

真のセクシー・フォト・ストーリー

絶対買い!ですなっ



昨日のアラシちゃんはニューハーフSP!

多数決になってない雅紀くんの多数決主義(笑

やっぱりこの人最強だわっ♪

おひげな智さん。

お顔はワイルドなのにあのボーっとし具合とユルさ。

そのギャップがたまらなぁ~い(*´∀`*)

プレートを触れないとか翔さんらしくて可愛かったなぁー

(ノ∀≦*)ノ゛

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

金はない、暇はある

最近グリーにはまってる管理人です。

どーもこんばんは~(*´∀`*)/

金はない

暇はある


まさにワタクシじゃん!みたいなねっ(笑

今日も家に帰ってからちょこっとだけやろうと思ってやり出したら

止まんなくなっちゃって・・・・

気づけばこんな時間( ̄□ ̄;)アセアセ.....

やばーいっ!!

ご飯の支度してねぇぇーーーー!!!!

そんなこんなで時間がないのでちょこっとだけ。

↑ごはんの支度しろよっ


まずは、会報♪

国立のお写真がたっぷり載ってましたけど

みんないい顔してるっ!カッコイイっ!!

最近の会報写真、なかななイイ仕事してるよね(笑

そして会報とともに嬉しいお知らせも!!

舞台決定おめでとーございますヾ(≧∇≦*)/

行けるか行けないかは分からないけど・・・

雑誌関係もたくさん出るだろうしねっ

ヤッターマンも公開されるしねっ

春が待ち遠しいですな~o(>∇<)o


つうか来年に向けての嵐貯金ZERO~だよ

全然貯めれてないっっ(( ̄□ ̄;)

という事で来年は家計借金決定!

ご利用は計画的に!!

って・・・・

いつ嬉しいお知らせが舞い込んでくるか分からないから

計画できねぇー(笑

嵐さん年間行事がある程度分かるといいのにな。。



オトノハも更新されてましたね♪

こぶし二つ分のケーキのくだりとか

いつもの光景に笑ってしまったんですけど

その後の文章に涙。・゚・(*ノД`*)・゚・

不安や焦り・・・いろんな事があっただろうけど

一生懸命がむしゃらにやってきて・・・

その結果が実を結んで・・・

「思うと遠くへきたもんだ(笑)」なアジアツアーで

メンバーやスタッフと素敵な10年目のお祝いができて良かった

keep on 無我夢中

こういう嵐さんのスタンスって本当に素敵です



宿題くんの翔さん。

牡蠣食べる時ズズーッって

やっぱり補助が必要ですか?笑


そしてあーばさん。

カッコ良くもあり、トイプードルみたいに可愛くもあり

キラキラ眩しすぎますよぉぉーーー!!



今日買ってきたじょんについても書きたいけど

時間がないのでまた今度・・・・の予定

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

血管にポッ(*´ェ`*)

うぅぅ寒い(o´_`o)ハァ・・・

家のごんさんもこたつで丸まったまま

一向に出てくる気配がないんですけど・・・

お前は猫か(笑


さてさて昨日のMステ!!

智さんのメガネ姿にぐぐっとさらにテンションアッ~プ

登場の仕方もね~カワイイったらありゃしない(*´∀`*)

でもメガネについてはスルーみたいな(タモさん突っ込んでよ~笑)

エンディングでもオレンジレンジさんのを借りてましたけど

あれはにのちゃんが借りて智さんにかけさせたっぽいね(笑

トークは翔ちゃんがオトノハでも書いてくれたマッサージの事でしたね~

そして曲!!

歌い出しの・・・・翔さんの首の血管にヒィィィィーーー(*ノωノ)

何か・・・めっちゃ男を感じてしまったんですけど(爆

そして

にのちゃんソロきたぁぁぁーーー

あそこいいですよねー

にのちゃんの歌声がたまりませんっ(きゅん

で、で、

あーばさんですよ!!

めっちゃキラキラしてませんでした!?

あまりにもあーばさんが素敵過ぎて

翔さんの首の血管吹っ飛んだよ(笑

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

スキップ何度目!?笑

うたばん面白かったですね~

貴さんのナイス振りと、中居にーさんのナイス突っ込み!!

ネ申ですなっ



お約束のA・RA・SHIは韓国語と中国語ばーじょん。

いえー!!(見れて嬉しいですよねっ)

端っこに集まって確認し合う嵐メンのカワイイ事( ●≧艸≦)  

その前に松本さんの前髪がどーも気になる(笑

自信なさそうなあーばさんを見逃さない兄さんさすが

一人でやらされ最後の方グダグダになってくあーばさんが超ラブリー

松本さんの前髪が・・・・

着うたが嵐曲な翔さん。

恥ずかしいとかいいながら実はめっちゃ気に入ってるでしょ?笑


松本さんと飲んでる途中でも営業に行ってしまうにのちゃん。

ヤツとの出会いは偉大だったもんね(笑

明るいひきこもりバンザーイ


松本さんは映画三昧だったのかー

つーか前髪が・・・

兄さんの映画のタイトルでわざとらしいリアクションを取る4名様。

そしてバトンが渡った大ちゃん!!

「ホントわっかんないです」

素だよ(笑

このユルさがたまりませんな~


大野家はホント仲が良いね~(ほっこり)

大野気Wiiボーリング大会に参加したいな~


箱根旅行のお土産でもらった手作りのお皿。

割れとるやないかぁ~いっ!

でも丁寧に修復してる感じが翔さんらしいなーと(ノ▽≦*)


5人でお金を出し合って買った髭剃りを使い回してたんだ~

それをいまだに使ってる智さんと雅紀くん。

すげー(笑


下剋上で兄さんを止めるのを忘れダメ出しされてる時に

両手を合わせて謝る翔さん。

かっ、かわいいっヾ(≧∀≦☆)

で、松本さんの前髪・・・・

イケてるのかイケてないのかよー分からんけど・・笑

何だかカワイイ??って事で・・・最終結論(笑



曲は、唄ってる時の表情がみんな優しくて

いいですよね~(*´∀`*)

特ににのちゃん!

儚げで少し潤んだ瞳でキューーーーーン


時間もね~昨日は約40分ぐらいですかね?

たっぷり取ってもらえるよーになって・・・・

ホントにもぉ~嬉しいですよね!!

昔・・・と言っても私がファンになってからだから

そんなに前ってワケではないけど

曲出しても出演なしとか・・・・

出演しても時間が短かいとか・・・・

あったもんなぁー(遠い目)

そういえばあの頃、ぜろ~♪もアラシちゃんも無くて

家の地域で見れるのはDだけで嵐不足の毎日だったっけ。。。

それに比べると今は本当に幸せだなーと。


まだ迷走してる感じがするアラシちゃんだけど

昨日の超ド級肥満ちゃんSP面白かったー

ワイプと映像を逆にすれば最高なのに(オタ的発想)

まぁ・・・

アラシちゃんについてはいろいろ思う事もあるっちゃーあるんですけど

嵐さんを見れるとっても大切な時間だから

感謝しなきゃですよね(*^-^*)


さぁさぁ今日はMステ!!

そして流星の絆!!

楽しみですね~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ひっさびさの雑誌購入~♪

嵐さんが表紙のTV誌2冊買って参りました~

先月はこの上なくビンボーで雑誌を買えず

立ち読みで我慢の子だったんで

ひっさびさの雑誌購入でございます←どんだけビンボー笑

どっちもいいですけど

じょんの美顔グラビアがもぉ~最高!!!

松本さんのドS番長っぷりが炸裂してますなー

智さん顔パンパンだし

ニノちゃんのお顔すごい事になってるし・・・爆

コレ面白すぎるよっ(ノ∀≦。)ノ

記者さんのコメントがまたナイスで

読んでて楽しくなっちゃいました~(*^m^*)

最初のページの5人のアップ!

これみんな素敵だぁーね

松本さんの目とせくしーな口元にヒィィィー\(´∀`)丿\(´∀`)丿

翔さん見て「ん~マンダム」と言いたくなるのは私だけでしょーか?笑

次回もグラビア第二弾があるそーで

見つめあってジュースをラブラブで飲んでる

智さんと松本さんがちらっと載ってるけど

これも楽しみです


ガイドは座談会と嵐現状リポート!!

5ショットカッコイイんですけど・・・・・

唇の色わるっ!!

翔さん軽~くビジュアル系っぽいよ(爆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

焼き肉食べながら♪

今日は月初で忙しかったんですが

シークレットトークはどんなん?

とか

PV早く見たいぃぃー((≧ω≦))

とか

頭の中は「Beautiful days」でいっぱいだったワタクシ。

気づいたら事務所で思いっきり口ずさんでおりました(笑

無意識に歌ってたんだけど、誰も居なくて良かったーヾ(;´▽`A``

で、仕事終わりに猛ダッシュでフラゲして

とりあえず車の中でシークレットトークをちらっと聞いたんですけど

焼き肉屋で話してるYO!

乾杯とかしちゃってるYO!!

リアルに食べてる音が聞こえたり

食べるのに夢中になってトークになってなかったり(笑

いいな~こういうの(●≧艸≦)

すてごーの時の映像も良いけど

こんな感じかな~?って想像しながら聞くのがすっごい楽しいから

やっぱシークレットトークは声だけの方が好きです


残りのトークとPVはご飯の準備が終わってから

ゆーっくり見ようと思うので感想はまた・・・の予定(笑



そういえば昨日のぜろ~♪でラルフが9周年に触れてくれましたね~

あざーっす(人´∀`o)

記念日の当日に生の言葉が聞けたのがすごく嬉しいですよね!!

「10周年をいい形で迎えれるようにしたいですね」と真剣に語った後の

少し照れくさそうな顔がでらキュートだったな~(ノ∀`*))))

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

復活!!

お久しぶりですヽ(*ゝω・*)ノ

ワタクシやっとPC無し生活から復活致しました~

いえー!

ボーナス入ってから買う予定だったけど

PC無いと結構ツライ・・・( ̄▽ ̄;)

つーことで旦那にゴマすり、めでたく購入。

いえー!いえー!!

10月は1回しか更新できなかったけど

またボチボチ書いていこうと思ってるのでよろしくどーぞ(*´∇`*)



さてさて。

韓国も無事終わったようで、お疲れ様でした~

そしてお帰りなさい(*'ー'*)ノ

今日はデビュー記念日ですね!!


嵐さん

デビュー9周年

おめでとうございま~す



9年目もあっという間に過ぎてしまったけど

10年目の嵐さんも突っ走るのかな!?

きっと突っ走るんでしょうね(笑

忙しくて大変な事もあると思うけど

身体には気をつけて欲しいなと思います。

素敵な素敵な10周年を迎えられるように

楽しくて充実した1年になりますように・・・

一緒にお祝いできるのをとっても楽しみにしています


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
