カレンダー

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



今年最後のご挨拶♪

大晦日~

と言う事で、今年最後のエントリーでござーます=^ェ^=

今年、blogに関して漢字で表すと「増=楽」

って…漢字一文字じゃねぇーと言う突っ込みが聞こえてきそうですが(笑

まさに「増=楽」だったなと。

嵐大好きなステキなお友達が増えた「増」

そして、お友達が増えるというのはこんなに楽しい事だったんだ

と言う「=楽」


ぶっちゃけちゃいますと…

見ず知らずの人とお友達になる。

と言う事に少し抵抗があった自分が居まして…

それプラスblogをやっているものの

素敵な文章を書けない自分に自信がなくて…・

出来るだけ見られたくない…みたいな所があって…(;^_^A 

お友達になると自分の文章を見られてしまう

と言う不安があり前のめりで行けず消極的だったんですが

たまたま遊びに行った素敵ブロガーさんの記事で

コメントしたい~と勇気を出して残すと

みんな温かく受け入れてくれて

私のblogへも遊びに来てくれて、そこから繋がって…

たまたま見つけたワタシの記事にコメントをしてくれた方とも繋がって

嵐大好きさんと嵐さんの事を語る

これって-

楽しいよー

めちゃくちゃ楽しいよ~

と、ワタクシ目覚めてしまいました(笑)

普段なかなか言えない感謝のコトバを・・・

遊びに来てくれた全ての嵐大好きさん

ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜【THANK★YOU】

コメント残してくれた方

ありがとうございました(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

更新率悪いのに覗きに来てくれるお友達。

ありがとう!!━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━♪


マメじゃないワタシですが(笑)

来年もヨロシクお願いします


来年もこうやって少しずつお友達を増やしたいな~と思っているので

まだ巡り合ってない素敵アラシストさんのトコにも

ひょっこり遊びに行く事もあるかと思いますが

ヨロシクお願いします!!


そして、嵐さん!!

たくさんの幸せをあがとー

いつも元気をありがとー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



大ちゃん、翔さん、相葉センパイ、にのちゃん、松本さま

嵐大好きなみなさん、良いお年を…




テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

レモンは私が(笑

時間が無いので少しだけ

オリスタ

いい!!

以上。←おいっ


もうすぐMステですね~

でもリアルタイムでは見れないよ~

だって今から嵐会忘年会in焼肉屋!!

いえー

という事で行って参りま~す!


たいした内容じゃなくてすみませんっ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

おめでとうございます♪

仕事中、アルバイトさんの名前“雅弘”と書かなきゃいけない所

“雅紀”と書いてしまった管理人です。

どーもこんばんはヾ(・ω・)ノ゚・*:.。.

だってさぁー「雅」とくれば「紀」じゃねぇ!?笑

最近、横井が櫻井に見えるし

重症ですなぁー(あははっ)


てなわけで!!

今日は笑顔の宝石箱なあのお方のバースデー

相葉さん、26歳のお誕生日

おめでとうございます!!

ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪



コンサートですごく楽しくなって衣装を脱ぎ忘れたり

立ち位置を間違えたり・・・

で、松本さんに怒られちゃうつーね(笑

私達と同じような目線で思いっきり楽しんでくれる!!

そんな相葉さんが大好きです♪

暴走してだんだんどつぼにハマっていったり

突っ込まれて困った顔する相葉さんがラブリーで仕方ないっす

天真爛漫な嘘のない笑顔に何度キュン死させられた事か( ●≧艸≦)  

今年もそんな笑顔たくさん見せて下さいね~

キュン死の嵐、上等!!笑


素敵な素敵な26歳を・・・・

HAPPY★BIRTHDAY & MERRY★X'MAS

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

元気が出ないぃぃ。。

まぁ~たサボリぐせが・・・ヾ(;´▽`A``

遊びに来てくださった方、全然更新してなくてすみませんっ

サボってた間の嵐ゴトをまとめて書こうかなーと思ったんですけど


ん~

何かさー

元気出ないよー

寂しいよー(´⌒`。)グスン

ゲームニッキX終わってしまいましたね・・・・

最後の内容も、どうしちゃったんだろう??と気になる感じで

多くを語らずなニノちゃんらしいっちゃーらしいのだけど

文面がどーも気になってしまいますよね?(気にし過ぎかもしれないけど)

前回のようなニノ嵐だったら!?と思うけど、事務局のメッセージもあるし

今回は本当に終りなんだよなぁil||li (っω-`。)il||li

分かってはいるんだけど・・・・

ひょっとしたらUPされてるかも!?と淡い期待を抱き

ちょこちょこケータイを見てしまう自分がいます(;´Д`A

そしてUPがないのを見てまた寂しくなって・・みたいな

毎日更新してくれるニッキはニノちゃんを近くに感じる事のできる

とってもとっても大きな存在だったから

心にポッカリ穴が空いたように寂しくて仕方ないけど

とりあえず・・・・・

4年間お疲れ様でした!!

忙しい中、毎日更新する事は本当に大変だったと思うけど

面白い話や、聞きたいお仕事の話、メンバーの話、夢の話

そういえば、厳しいマナーの話もあったっけ。。

いろいろ聞かせてくれてありがとう(*´∀`*)

またひょっこり始めてくれそうな気もするので(期待も込め)

とりあえずと書いちゃったけど

期待してていいよね?にのちゃんっ!?



さて、ここからは明るくいきましょうかねー

サボってた間、何があったっけ??

えっと、HEY3!!←時間たち過ぎだっつーの(笑

みんな素敵でしたけど、赤いコートの王子様に撃ち抜かれたぁー

ペロンされてるし(爆

ここ最近の翔さんのビジュは安定してていつもイケメてるけど

その中でも上位に入るイケメ具合だったんじゃないかと!?

↑贔屓目、盲目ですみませんっ(笑



ベストアーティストでは、授賞式で遅れた松本さんを待って

一緒に走っていくメンバーが可愛くて、可愛くて(●≧艸≦)

会場の入り口の手前で待っててもいいのにさー

こういう嵐さんの雰囲気って本当にいいなーと。

ほっこりしちゃいます


あとは・・・

そだ!隠し砦の三悪人と花男Fも発売されましたねー

でもまだ見れてないから書けねぇー

年内は時間が無いので見れそうにないです

だけど、これは書ける!!

花男Fのトラベルバック仕様な収納ボックス!!

もっとちゃちいのかな?と思ってたけど

めちゃくちゃ良いでないですかぁー

中のパッケージもすごくいいし、ポストカード素敵だし

これだけでテンションめっちゃ上がりましたわ


そして昨日のおしゃれイズム!

我らがあーばセンパイにキュン死・:*:・(*´艸`*)・:*:・

頭をペコペコ下げながらキラキラな笑顔で登場した瞬間

恋に落ちそうでした(笑

で、話す時に身振り手振りでみんなを楽しませようと

一生懸命話してる姿と、汗だくな姿に完全ノックアウトっすよ

カワイイのにカッコ良くて、カッコイイのに可愛くて

わたくし最近、あーばさん祭り密かに開催中でござーます


さてさて、今日はぜろ~♪と宿題くん!!

心折れそうだったぼくちんがぐわぁん!と踏ん張った

取材がOAされるそーで

そんな思いで取材したんだなーと思うと

少し、つらくなりそうですが・・・・

心を立て直して頑張った取材ですもんね!

しっかりと見届けさせていただきたいなと思います。

表には出さないからあまり気付かないけど

取材はやっぱり大変な事も多いんでしょうね。

北京でも友達に落ち込みメール送ったと言ってたし・・・

それでも踏ん張って前向きに頑張る翔さんが

大好きだぁぁぁーーーー!!

↑結局行き着くトコはこれです(笑


何だか今日もまとまりなくてすみませ~んっ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

忙しいけどサボっちゃえー

いつもはそんなに忙しくないんでサボってばっかりのワタクシですが

12月だけは真面目に仕事しております(つーか、忙しいぃぃ

がっ!書きたい事がいっぱいあるっ!!

とゆー事で、ちょっとおサボリして・・・(# ̄ー ̄#)ニヤ

まずはあれですよねっ!

オリコン年間ランキング シングルセールス部門1位、2位獲得!

アーティスト別シングル売り上げ金額 1位!

おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

嬉しいね~

ヤフーの記事見て鳥肌が立っちゃったんですけど

なんでも1位、2位独占は19年ぶりで史上5組目だとか!?

でもって、TOP10内3作ランクインは6年ぶりで

男性アーティストとしては20年ぶりだとか!?

ステゴーも12位だし

何かさぁ~

凄すぎてピンときてない自分が(笑


受賞式に出席したおにいさんチームの漫才、可愛かったなぁ~笑

どんな年だったかを漢字一文字で翔さんが「実」と言ってたけど

今年は嵐さんにとってほんっとに実った年になりましたよね~

嬉しい限りです

来年の嵐さんはもっともっと実る年になりそうですが

あまり突っ走りすぎず、ゆっくり、じっくり実らせて欲しいなーと。

ついて行くのが大変ですから(笑


そして、ヤッターマンの主題歌も嵐さんに決定しましたね~

櫻井ヤッターマン翔もアフレコや雑誌等の取材で再起動という事で

年始から雑誌もちょこちょこ発売され

映画が近くなるにつれて雑誌の嵐になりそーですが

受けて立とうじゃぁ~ないの!

買いまくってやるぞぉぉーーーーーっ!!

と気合超でございます(≧▽≦)b


そしてそして

雅紀くんがバーモントカレーのCMに決定!!

来年から流れるそうですが

雅紀くんの笑顔にヤラレちゃいそうな予感がバンバンしております

きっとそういう系のCMだよね?

楽しみだな~


雅紀くんといえば、舞台の結果・・・・

22日2枚当選

千秋楽1枚当選

いえーい!

でも私は行けないよっ

いえーい(笑

私が行けるのが千秋楽だけで、3人で行動してるので

1枚と2枚で申し込みをしたんですけど

3枚当たり→3人

2枚当たり→雅紀くん担と私

1枚当たり→とうぜん雅紀くん担

と決めてたんでワタクシお留守番でござーますが

こんだけ激戦の中、雅紀くんスキ~の友の分だけでも

確保できて良かったぁ~(ほっ)


おっとーもうそろそろ仕事に戻らなければっ!

ギネスに挑戦する3名様の事とか

リアクションが大きいワイプの翔さんが大好物とか

竹中さんと仲良しなにのちゃんはやっぱり全問正解だったけど

あの靴下はくのかな?とか(笑

面白かった昨日のアラシちゃんについても書きたいけど

退散~

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

歌のおにいさん♪

テレビの前のよい子のみんな、大野お兄さんだよ~!

というヤフトピの記事にほっこり

1月からのドラマに智さんが主演するという事で

嬉しいお知らせですね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

おめでとーございます

歌のおにいさん

何だか大ちゃんに似合ってるっ!!

所属バンドが解散し、恋人にはふられ

家族からもニートの「ダメ男」の烙印(らくいん)を押されるが

図らずも歌のお兄さんとなって孤軍奮闘する。


というストーリーだそうですが

ちょっと、ちょっとー

めちゃめちゃ面白そうじゃぁ~~ん!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

魔王とはまた違った智さんが見れちゃうのが嬉しいですね~

楽しみだぁぁぁぁーーー

1月が待ち遠しいな


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

前言撤回!

何か違うっ・・・とか

恐れていたことが・・・とか

ほざいてた私のバカァァァァー

だってさぁー

TV誌の櫻井ヤッターマン翔さんの

何だか微妙だったんだもん(おいっ)

でも・・・・

前言撤回でござーます!!

今日のズームで見た動いてるヤッターマン

素敵でしたぁー!!

よね!?笑


変身だっ!の時にニヤっとするヤッターマン。

めちゃめちゃ素敵なんですけどー

キュン死でございます(*´ェ`*)ポッ


ヤッターワンに乗ってる時の背筋の伸び具合。

姿勢良過ぎじゃねぇ!?笑


ヤッターマンがいる限り この世に悪は栄えない!

という漫画でお馴染みのセリフも違和感なく

ヒーローっぽくて・・・

ひたすらカッコイイヒーローじゃないけど

庶民派なヤッターマンはやっぱり翔さんにピッタリだなーと。


人気アニメの実写だからいろいろ心配な部分もあったんだけど

映像もすごいし、こだわりもすごいし

心配する事はなさそうかな?



入社15年なのにヤッターマングッズをつけてインタビューする

バードも最高!!


握手する時にちゃんと手袋をはずす翔さん、ちゃんとしてるなー

そういう姿にキュンキュンしちゃうっつーの(ノ▽≦*)


エイエイオーと思わずつられてやってしまう翔さん(笑

やっぱりバードとの絡みはいいね~


明日から前売りが発売されるみたいだけど

何枚買おうかな~♪




テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

動いてるヒーローは大丈夫なハズ!?笑

今日は珍しく3回目のエントリーっす!

いえー

テンション低めに

いえー

解禁したヤッターマン見て来ましたよっ

つーか一応買いました←…

ウキウキで見たヤッターマン!!



……

………

恐れていた事が起こった感じがするのはワタシだけっすか

何か違うっ…orz

まあでも、これは写真…

映画で動いてるヤッターマンはイケてるハズ

と信じて

明日のズムインに挑みたいと思います(笑)

と言いながらも映画めっちゃ楽しみなんですけどね(≧▽≦)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

これからはお茶の間で

前のエントリで書き忘れたんだけど

FNSと言えば、SMAPさんが札幌ドームから中継でしたね~

ハードスケジュールの中、ツアーも無事終わったみたいで

お疲れ様です!!

あの5人が集まると、すごい存在感で

やっぱSMAPすげーなんて思いながら見てたんですけど

2年ぶりのコンサート♪

名古屋すっごく盛り上がったみたいだし行きたかったっ!

でも今回・・・・

嵐さんとの掛け持ちがついにキツくなってしまい(ビンボーゆえ)

申し込みすらしてないんですよねー(つд`)

どちらのグループもそれぞれに魅力があって大好きですけど

気づけばSMAP以上に嵐さんの存在が大きくなってる自分が・・・

完全にA・M・N・O・S神風に堕ちましたわ

山が上、下に置く風にヤラれましたわ(笑


で、スマコン参戦っていつからだっけ?と思い半券を確認したら

1998年のAMIGOSから行ってた事が判明!

てっきりエスマからだと思ってたんでビックリですよー

だってこのライブの記憶が全くないんだもん(笑

てか、エスマってバードマンの後だった事にも驚いた自分・・・

記憶力ヒドイなっ・・・・笑

この先、余裕があればまたコンサートに行きたいなーとは思いますけど

大好きなSMAPの事。

これからはお茶の間ファンとして楽しませてもらったり

応援して行きたいなと思います(*^-^*)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

指に釘付け!

FNS歌謡祭!!

いよいよ嵐さんだぁーて時に旦那が帰ってきてガックリ

リアルタイムで見たかったのに追っかけ再生で見たんですけど

雅紀くん髪型変わってましたね~

ガーリーなパーマヘアーも可愛いけど

サラサラストレートもやっぱいい!!

どっちも似合いますねっ♪


曲はわんらぶでしたねー

メドレー的なものを少し期待してたんだけどなっ・・・

今年はどんな年だったか?とか来年の話とかもなかったし(残念)


生演奏でのわんらぶ、とっても素敵で

嵐さんキラッキラしてましたけど

スペースが狭いんでアンプ?にぶつかるんじゃないかと心配しつつ

翔さんの指に釘付け!!

珍しく指輪してるじゃないのぉぉーーーー!!!ヾ(≧∀≦☆)

しかも松本さんのと同じぐらい武器になりそーな

ゴツめの指輪を二つも(笑

すっごく新鮮でテンションアッ~プ

で、友達とメールで盛り上がってたんですけど

そこから智さんの99年初め頃(嵐結成前)につけてた

ネックレスの話になり・・・・

トラック運転手がつけてたような

金のぶっとい鎖のネックレスをしててビックリした


という友達の表現に爆(ノ∀≦。)ノ

智さんっ、そんなのつけてたんか~い(笑

ネックレスは想像できるけど

それをつけてる18歳ぐらいの智さんが想像できないなぁ


EXILEの真似を5人でしてるのも嵐さんらしくてほっこり(*´∀`*)

嵐の魅力について語ってくれてるオグさんを見てる翔さん。

かっ、かわいいっ(ノ▽≦*)

何ですかぁー!そのキュートなお顔はっ!!

キュン死でございます


そだ、FNSでauの松本さんばーじょんも流れましたね♪

手を合わせてゴメンとやってる松本さん、いいね~

キュンキュンしちゃいました

翔さんのもツボだらけだったし

auさん、今回もいいCM作ってくれてますよね~

あざーっす!!

智さん、雅紀くん、にのちゃんのも早く見たいな~



話は変わりますが・・・・

変身後のヤッターマン姿、解禁したんですかね??

友達がTV誌に小さく載ってたと教えてくれたんで

朝、コンビニで確認しようと思ってたのに

時間が無くて寄れなかったぁぁーーー

なので未確認なんですけどめっちゃ気になります

つーかイケてるよね?カッコイイよね??

↑見るまで心配(笑

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
