カレンダー

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



真相は・・?

前のエントリの続きですが

ズームで流れましたね~(*´∀`*)

嵐さんのコメントありでしたけど

松本さん、すごく嬉しそうでテンション上がってるのが可愛かったっ

んで、気になったのが・・・・

アニメPVと書いてあったので「えっ?」と思ったんですけど・・・

これってCDにつくPVとは違いますよねぇ??

携帯配信されるのが「アニメーションフィルム・オブ・ビリーブ」という事で

びりぶにのせたアニメみたいな事が新聞に書いてあったんで

アニメPVは配信のみなのかな?と思ったんだけども。

真相はいかに!?(分かる方、教えて下さ~い)

オトノハにPV撮影で踊ってますって書いてあったし

踊る5人をめちゃくちゃ楽しみにしてるんですけど・・・

CDにつくDVDは踊ってると思ってていいんですよ・・・ねぇ??



新聞に、発売されるCDにはそれぞれ実写PVがつくと書いてあったんですけど

一瞬アニメの実写を想像したワタクシ(笑

それぞれのヒーローの実写も見てみたいけど、それはないわな~



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ヒーロー♪

3月4日からメンバー5人を主人公にした短編アニメを携帯で配信~

メンバーそれぞれがタイムボカンシリーズのヒーローになるそーで

大ちゃんタイムボカン

翔さんヤッターマン

相葉ちゃんオタスケマン

ニノちゃんヤットデタマン

松本さんゼンダマン

人々の元気が奪われる不可解な事件に5人がヒーローに変身して挑む内容だそーで

dwango.jpで600円で配信

高いけど…(笑)楽しみですね~(≧▽≦)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

月曜日は仕事休んだよぉ~

月曜日はお仕事お休みしてました~

理由は・・・・

朝から魔王嵐会を開催してたから!!

いえー(≧▽≦)ノ

魔王嵐会とはなんぞや?と思ったアナタ。


説明しよう!笑


びんぼー人は買えなかった魔王DVDボックス。

智スキーなお友達は当然買っており

その特典映像を見ようじゃないか!とゆー会でございます。はい。

その他にも嵐さん関係の映像を見てわちゃわちゃやっておりましたけども

魔王の特典の多さにびっくり~

1話のスポット集の多さに大爆笑でしたよ(笑

あれもこれも入れたい!っつー

スタッフさんの魔王に対する想いを感じる特典映像ですな


少クラもやっと見れました~

いい!!

全てにおいていい!!

歌のセット、素晴らしい!!!(感動)

風の向こうへの5人が可愛すぎてネ申

振りがすごく好きかもぉぉーーーー(●≧艸≦)

という事でハードリピしちゃってます

大ちゃんのサンチェさんを無視して缶コーヒーを投げられた話とか

翔さんがゴミで怒った話とか、コンサートで言ってたな~という話もあったけど

何度聞いても面白い!

そういえばいつぞやのコンで大ちゃんのTOKIOの振りもやってたね(笑

1thコンの映像見てる時に当時を思い出したのか

翔さん泣きそうになってましたよね!?

友達とも話してたんですけど、翔さんって泣きそうな時に

顔の角度を少し横に変えません?(気のせいかもだけど)

で、今回もそういう動きをしてたんで

きてるよね、きてるよね、堪えてるよね~と言いながら見ておりました(笑

対談もホントに内容が濃くて、すごく良かった!!


で、少クラを見た後に愛ラブJrを見て

小さい翔さんがでかいスーツケースを持ってきたと思われる

ハワイの映像等を確認したんですけど

翔さんめちゃくちゃ豆だし(笑)あーばセンパイ、女の子みたいだし

女4人、カワイイィ~連発(ノ▽≦*)

智さんがすごく大人っぽく見えたのもツボでしたー

朝10時半頃スタートして9時間程の嵐会。

めちゃくちゃ楽しかったけど、全然時間が足りな~いっ!!

嵐さん映像、見てるとつきないですよね~笑



さてさて、ここからはテレビゴト。


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

おめでとうございます♪

ケーキ・・・

食べれば美味しいと思うし、嫌いじゃないんですけど

わざわざ買いに行ってまで食べたいとはあまり思わないんですよねー

でも!!

今日は買って参りましたよ~(*´∀`*)

旦那に「珍しいねー、どうしたの?」と聞かれ

旦那の誕生日でも買わないのに

翔さんのお誕生日だ・か・らなんて

とてもじゃないけど言えねぇー(:^ー^A

という事で、テキトーにごまかしてチョコレートケーキを購入!

後でこっそり(笑)お祝いしながら食べたいなーと思いますが


今日はマッスルボーイ(見せかけだけども・・爆)な

あの方のお誕生日ですね!!

翔さん!!

27歳のお誕生日

おめでとうございます

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

いつでもかかってこ~いっ!

嵐の前の静けさ

といった所でしょーか?

智さんの歌おにとか、相葉さんの舞台とか

個々のお仕事は出てきてるので静かって事はないけども

10周年関係の嬉しいお知らせとか、去年のコンDVD発売とか

他にもいろいろ(あってほしい)が

一気にどっかーんと来そうな予感・・・!?

というか怒涛の嵐をぜひ!とお願いしたい今日この頃。

いったいいくら必要なんだ!?

という事はこの際無視して・・・(←現実逃避

いつでもかかってこ~いっ

いつくるんだ?いつくるんだ!?って毎日楽しみだよねー

待ち遠しいよねー


さてさて、今日は歌のおにいさん!!

家の方は始まる時間が遅いので睡魔との戦いなんですよー

始まるのが0時22分からなんで、そんなに遅くないっちゃーないんだけど

こたつに入ってお酒飲みながら待ってるとウトウトしちゃって・・・

先週はお友達とメールしてて、目の覚める話を!とお願いしたら

どえらいパンチのある面白いメールをくれたんで

大爆笑でばっちり目が覚めたんですけど(ここでは書けないのが残念っ・・笑)

今日は起きてられるかなぁー

不安なのでブログのエントリーしております(笑


ここからは一週間まとめて軽めにどーん!!

まずは・・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

書き忘れ~

書き忘れたぁー!!

つー事で・・・

2009年、乗り遅れまくっていたワタクシ。

日本映画HEROESは忘れないように!!と

ずい分前に予約をしてたんで本日引き取りに行って参りました~

表紙はガンちゃん姿の翔さん・・・・

いいんですよっ!多分・・・(おいっ)

変身後のマスク無しでお願いしたかったとか

全然思ってないですからっ←・・・

インタビュー少ないとかも思ってないですからっ←・・・・・・笑

ぷらすあくとが良過ぎたんだな・・・きっと(と言い聞かせてみた)

以上(爆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

今日もまとめてドン!

さあさあ、今日もリアルタイムじゃない話題いっちゃうよー笑

という事で、まずは先週のアラシちゃん!

5人のビジュがネ申でしたけども

ここは翔さん贔屓で言わせて下さい!!

近寄り過ぎなカメラさん、グググググッジョ~ブd(≧▽≦*d)

翔さんの美人さん具合がハンパなくネ申超え(笑

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

前から思ってたんだけど、アラシちゃんのビジュって

毎回すんばらしいと思うのは気のせい?

スタジオがやたら明るいからなのかな??

リピが止まらなくて困ります(*´艸`*)

OPの変な動きも可愛かったですけど

バーゲンのくだりでのめおと会話にうしし4←さぶい(笑

翔さんがリーダーにお父さん呼びをしてるのが

やたらツボに入っちゃいました(*´∀`*)

国立あたりで翔さんがお父さんになってましたけど

やっぱ、母=翔さん、父=リーダーがしっくりきますな~

クイズ形式も良いですよね~

ノットワイプな嵐メンが少しでも増えるのが嬉しい!!

だって、ワイプ疲れるんだも~ん(^ー^;)

にしても翔さん、下着半分に切るって・・・・

ないだろっ、それは(爆


そして歌のおにいさん!!

「曇りのち、快晴」いいですね~

健太さんの声もステキだし元気が出る!!!

(多田さん作詞の曲はどれも大好きっ子)

最初は「えっ!?ソロ??」

嵐さんソロ活動はしないって言ってたような・・?と思ったんですけど

矢野健太でというのが強調されてる(意識し過ぎなぐらい)のが

なるほど~と納得!!(翔さんもシーサイドやってるしね)

コンサートやアルバムでの智さんソロとは全く違うんで

すごく新鮮な気がしました~

2009年、グダグダだったワタクシ。

心を入れ替えまして金曜日に3枚共予約完了!!

久々にの予約ナンバー1をゲット~

いえーい!!

Believeも健太さんのもビデオクリップが楽しみ過ぎて苦しいっす(笑

発売日近くには雑誌でシングル発売の座談会とかありそうですけど

矢野健太イジリでワイワイしてそうなメンバーが目に浮かぶなー

こちらも楽しみ超♪


ドラマも面白かったですね~

智さん黒すぎやしないか!?つーのはありましたけども(笑

着ぐるみとか、子供向けダンスとか萌えポイントたくさんあるし

これから健太が人として、歌のおにいさんとして

どうやって成長していくのか楽しみです


あとは・・・小クラ!

めちゃめちゃ良かったみたいじゃないですかー!!

家は見れないので、相方ちゃんに頼んでるんですけど

素晴らしかったとメールで報告がありました~

1thライブでの翔さんの涙の挨拶映像があったそうで

「今まで一緒に頑張った全てのjr.にありがとう」

という名言に久々泣いたと。

その時を詳しくは知らないけど、この話は相方ちゃんから聞いて知ってて

土曜日にたまたまMJでのjr.時代→嵐結成ぐらいの映像を見てたんで

その意味が少しだけ分かったような気がしました。

昔から応援してる方達にとってこの言葉は

感慨深いものがあったんでしょうね~

10年経って穏やかな顔で仲良く昔を語れる事に

奇跡的な幸せを感じます嵐で良かった

という相方ちゃんの言葉に涙

(Yぷ、泣かすなよー<私信)

ずっと応援してきた人の言葉は深いなーと。

ちょっとした一言にすごく大きな意味を含んでるのが

昔も今も翔さん変わってないな~ってのも嬉しかった*。.+゚(つ∀`。)゚+。.*


そういえば、昔の映像を見て思ったんですけど・・・・

智さんって別格だなーと。

ダンスの素晴らしさがハンパない!!

分かってた事ですけど、改めて実感した次第です。はい。

少年隊のバックにつけるというだけでもスゴイ事だと思うんだけど

町田さんとシンメで踊ってる智さん

つーか・・・・

少年隊さんのバックについてるjr.というかMAの

レベルの高さがスゴイ!!

見入ってしまいました~

その背中を見てきた4人。

表では面白くいじったりしてるけどめちゃくちゃ尊敬してるんだろうな~

「うちのリーダー凄いんだよ」ってのをどんどん出していきたいってのが

いろんな所で感じるしねっ

やっぱ嵐のリーダーすげぇぇぇえーーー!!と思った

週末でござーました。


なんか・・・うまくまとめれないので中途半端だけど

ごめんなさいっ!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

さぶいっ

身も心もお財布もさぶい管理人です(笑

どーも、こんばんは~

今日も今更的な話をしちゃっていいですか?

えっとー

Webの新春スペシャルのゲームコンテンツなんですけど

みなさん挑戦しました?

ワタクシ、2日に挑戦して待ち受けをゲットしたんですけど

アレ、難しくねぇー?笑

昔、アホみたいにスロットにハマってた時があって←若気の至り

目押しはお手のもんだったので余裕で揃えれると思ったんだけど

ARASHIを揃えるのに30分かかりましたよっ(;)

嵐さんのロゴ見づらいし、NEWSと色似てるし、早すぎるし

もう少し簡単にしてくれてもいいのにねぇ~

って・・・こんなに苦戦したのは私だけっすかね?


今さら過ぎる話ばかりでも何なんで、最近のテレビゴトを少し。

まずはMステのシングルランキング!!

これ録画するか迷ったんですけど、撮っといて良かったぁぁーー

嵐さんからのコメントがありましたね~

違ったテイな、Truthくん(爆

ご飯噴き出しちゃったじゃないかー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

智さん、最高でございました

ニノちゃんのポッケを触りまくる松本さん。

何をしたかったんですかぁぁー!?

めっちゃ気になるやん(笑

そしてあーばセンパイ!!

嵐が10周年という話からの相葉さんのお言葉。

相葉さんとしても10周年って・・・・

10歳かよ(爆

メンバーにあなたは26周年と突っ込まれてましたけど

この人ほんっとにラブリー過ぎるっ(*^m^*) ムフッ

短かったけど、嵐らしさがたっぷり詰まった楽しいコメントでした~



VS嵐も面白かったですね~

ツボがたくさんあったけど、全部を書くのは面倒なので少しだけ。

翔さんのへんなポーズに突っ込み入れるメンバーの横で

智さんがケラケラ笑ってましたけど

ツボに入った時の智さん、好きなんですよねー

笑い方も動きもめちゃめちゃ可愛くないですか?

普段あんまり見れないから、たまに出ると嬉しくなっちゃいます

松本さんの柔らかさの表現!

何?あの足!?

キュート過ぎるっっ(ノ∀≦*)ノ゛

不意にこういうカワイイ事する松本さんが好きです。

最近の相葉センパイのお気に入りワードは

五臓六腑からハイリスク、ハイリターンに変更?φ(∀`)メモメモ


出張フォーリングパイプのコードブルー出演者との対決では

兄妹対決が見れましたね~

流星の絆の役のまんまという感じでほっこり(*´∀`*)

山Pと対決した相葉センパイ!

予想がどんぴしゃで笑いが止まらなくなって

完全に見破られておりましたけど(笑

そういう駆け引き下手な所が相葉さんの良い所ですよねー

ホント、分かり易い(笑

ジャンピングシューターの翔さん!

モノマネ好きだねぇ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶラ

港区のシジマール(笑)の好セーブっぷりに感動←

寒イイ話のスタジオで手を振るにのちゃん!

キュート過ぎてネ申

クリフクライムの智さん!

動きがキレイとゆーか、身軽に登っていく姿にキュン死

↑何か、めちゃくちゃカッコ良くなかったですか?

ローリングコインタワーでなで肩にかかった200万(笑

翔さんの肩に手を置いてスルスル滑らせてる大宮さん!

カワイイのぉ~(●´∀`●)

セットでの松本さんと翔さんの会話に興奮~

松 「翔くんオレ攻めるよ!」

翔 「よしっ、じゃあオレも攻める!間違えた、守る」

ココ、私の一番のツボかも!?

特別何が?ってのはないけど、この場面好きです


それでは、このへんで~

ご飯の支度をせねばっ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

せくすぃ~♪

お友達の優しい気持ちが詰まったぷらすあくと。

昨日のエントリー後に無事届きました~

誰も見た事のない表情・・・

☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

みなさんが言うようにセクシーですなぁー

ワタクシ、昨日は結局直視できず

チラ見して閉じ、また開いてはチラ見して閉じ・・・の繰り返し。

何だか恥ずかしくてさー笑

でも大丈夫!もうガッツリ見れるようになりましたから←

いやぁ~撮影の為に体作っただけあって

引き締まったいい筋肉してるっ( ●≧艸≦)  キャッ

翔さんの筋肉の付き方、好きなんですよね~私←聞いてないっ

肩から腕のラインの付き方、バランスがたまらんのです(笑

めっちゃなで肩だけども、いいのです!

そのなで肩によって強調される腕のボコっとした感じが最高だからっ

って・・・・・

何力説してるんだワタシ(爆

みなさんはどのセクシー翔さんがお好みでした?

私は・・・・・

全部!!!

はいはい・・・って声が聞こえてきそうですが

決めれないんだも~ん(うひゃ)


テキストも内容が濃いですね~

普段なかなか聞けない内容なので、とっても貴重なインタビューでした!

仕事を一緒にした方達の4つの証言。

これ、泣けますねぇ~

翔さん、どの現場でもすっごく頑張ってるんだなーって

それは分かってるんだけどさ

具体的にこういう話を聞くとグッときます!


こんなに良い+actをノーマークだったなんて

恐ろしすぎるっ(笑

教えてくれたお友達、送ってくれたお友達

本当にありがと~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

やっちまったなぁ~2連発

あのー

今さらなんですけど

みなさん買いました?

12/27に発売されたポチッとなボタン!

あの、櫻井ヤッターマン翔さんの声が入ってるという

何ともテンション上がりそうなおもちゃですけども(笑

ワタクシ、絶対買おうと心に決めてたのにすっかり忘れておりまして

お昼頃ネットで購入しようと思ったら、どこも売り切れ・・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

近くのおもちゃ屋へ電話をかけても

入荷してないとか・・・・

ヤッターマンのおもちゃは置いてないとか←…

やっちまったなぁ~状態で半分諦めかけたんですが

往生際の悪いごんちゃん(笑)

もう一回ネットで・・・と探した所・・・・

見つかりましたぁぁぁぁぁーーーーーー

最初見た時、そこのショップは在庫切れで

注文不可だった気がするんだけど・・・?

まぁ何はともあれ、運良く手に入って良かったです


そしてもう一つ「ごんちゃん、やっちまったな~」のお話。

巷でせくしーだと噂の、とっても良いぞっ!と評判のぷらすあくと!!

これもねー

全然ノーマーク・・・というより翔さんが載ってる雑誌なのに

知らなかったとか言っていいですか?←

お友達のコメで知りましたよ(笑

新年早々乗り遅れております、はい。

で、6日に本屋へ買いに行ったら

売り切れ・・・・

えっ!?えぇぇーーー!!

発売してまだ1日しか経ってないのに

翔さんバカ売れじゃん(笑


とりあえず、取り寄せ依頼をして帰ってきて

お友達のブログでおあずけだよぉ~的なコメントを残した翌日(昨日)

うちの方にあったら送るよ

私に早く見てもらいたいからっ


という嬉しいメールが!!

仕事中にマジ泣きしそうだったんでウルウルしながら

トイレへ駆け込んだんですけど(笑

雑誌が早く見れる事はもちろん嬉しいのだけど

それ以上に、お友達の温かさが嬉しくてたまらなかった!!

この場を借りて・・・

本当に本当にありがとう(*´∀`*)



不在だった為、再配達を依頼したので

もうそろそろ届く頃なんだけどな~

テキストもすごく読み応えがあって良いみたいだし

セクシー翔さんが楽しみで、楽しみで・・・

ソワソワして落ち着かないっす(どきどき)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

にのちゃんかっ!?

今年初のエントリでござーます!!

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます♪

今年も更新率悪いと思いますがよろしくお願い致します


さてさて・・・

先程なんとなく見てたテレビに

にのちゃんに似てる人がっっ???

ワイプとにらめっこしてガン見して確認したら

やっぱにのちゃんじゃぁぁーん!!!!!

とゆー事で慌てて録画ボタンぽちっとな。

多分、始まって15分ぐらいだったから助かったけど

バカデミービデオ大賞ににのちゃんが出る事

全く知らなかったんですけどー

お昼にWebチェックした時も載ってなかったし

何だこの不意打ち

焦るわぁーもぅ

Webだけに頼るのは危険だな(笑


で、で、途中のCMでキタァァァーーー

エイブル捕獲

成功でございます(いえー

エイブルは前回の時、少し苦労したんで

捕獲できるかな~?と不安だったんだけど

良かったぁー


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
