カレンダー

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



コメントのお返事♪

昨日はヤッターマンのジャパンプレミアという事で

今日の朝は早起きしてWSを見るつもりだったのに

寝坊してしまいましたぁー

録画予約はしておいたので多分撮れてるハズ・・・(未確認)

バタバタ、ドタバタしてたので、チラッとしか見てないけど

ラメ入りスーツでハンチングを被ってる翔さん!!

何か「ヤッター」を連発してましたけど(笑)とっても素敵でしたっ


ジャパンプレミアは行けなかったけど

ワタクシ本日、名古屋の試写会に行って参ります!!

やっと見れるんだーと思うと嬉しくて、嬉しくて・・・

ドキドキ、ソワソワ、フワフワしちゃってます

↑仕事が手に付かない(笑

楽しみだぁぁぁぁーーーーー



さて。

前のエントリでも書きましたが・・・・

25日の記事を誤って消去しまいまして

頂いていたコメントも消えてしまいまいました。

このスットコドッコイな管理人をお許し下さいませ


改めて打ち直すのは面倒なのでざっと箇条書きに。

・雑誌ビンボーまっしぐら(翔さんのビジュが良すぎるのも原因・・笑)

・今月はキツイので$誌と月刊のTV誌は来月

・今週末にはカレンダー発売、来月には新曲発売がある為、ビンボーはいつまで続くのやら

・アニメPVあなどれない!
すごくイイ!4人を助ける松本さんにきゅん

・ここ最近買った雑誌はざっと写真だけ見て放置中(よって内容書けず

・MISSで小動物を優しく抱っこする小動物に萌えないワケがない
あのうさぎになりたい・・・笑

・ジャパンプレミアは交通費等厳しいのでムリだけど名古屋の試写会に当選
うぅぅぅ楽しみ!!

・相葉さんの舞台、怪我のないように・・・成功を祈ってます
コリンにとってのガーデニングは希望、それに当たる相葉さんの答えは「嵐」というWebの会見レぽに泣けました。

こんな感じだったと思いますが・・・

以下この内容にコメントをくれた方へのお返事です。



続きを読む »


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ごめんなさいっ

ごめんなさいっ!!

コメ返した後に間違って25日の記事を丸ごと消してしまいました

25日の記事にコメントをくれた

桜仔さん、naocoちゃん、mikiちゃん

ごめんなさいぃぃ。。。。

記事は消えてしまったけど、コメ返は近いうちにするね!!

本当にごめんなさいっ

出張中のヤッターワンに!

今日はズームでびりぶのPVが解禁されるという事で

朝からウキウキしていたんですけど・・・

6時台はローカル・・・・orz

7時台は見事なスルーで・・・おぉ~のうっ

唄って踊ってる嵐さんはまだ未確認でござーます

地方民はツライよー

私の中ではかっちょいいイメージが出来上がってるんですけど

どうだったのかな?



びりぶと言えばヤッターマン。

ヤッターマンと言えばヤッターワン。

ヤッターワンと言えば名古屋へ出張中(うぅぅ~わわわぁ~ん♪)

という事で、ワタクシ日曜日に会いに行って参りました~

ヤッターワンが来なければ多分行く事はなかったであろう

でんきの科学館(笑

ちょっぴり迷いながら到着したら

写真を撮るために行列ができてましたよ~

ヤッターワンを撮る為に並ぶなんて思ってなかったから

ちょっとビックリしたんですけど、これで確信できました!

ヤッターマンて・・・・

関心度めちゃくちゃ高いんじゃ!?つって

ん~実はワタシ、一般的にはどれぐらいのものなのかな~?ってのが

イマイチ解ってなかったんですよ(スミマセン

でもファミリーで来てる方がすごく多かったんで

今アニメを見てるお子ちゃまも、昔アニメを見てた親世代も

配役関係なく観たいと思ってくれる映画なんだなぁーと実感しました!

↑並ぶのイヤだけど、並んでる事がやたら嬉しかった(笑

で、思ったより早くヤッターワンに辿り着いたんですけど

係りのお姉さん「撮影は2枚までです」の言葉に

おぉ~のうっ!!

少なすぎるぜ、お姉さんよ。。。

だって、櫻井ヤッターマン翔さんが握った場所だけでも

何十枚も撮りたいじゃぁ~ん!!笑

と言った所で仕方ないので、おとなしくお姉さんに2枚撮ってもらい

並んだ人は後ろから撮るのは自由だったので

バックショットを何枚も撮ってきました~友達のデジカメで!

(デジカメ持ってないし、私の携帯の画像良くないので・・・汗)

という事で・・・画像UPさせたいけど私は一枚も撮ってないんで

えへへへへっ

と笑ってごまかしておきます。

ヤッターワン、すごくデカくて迫力がありました~

アニメとは違って若干怖かったですけどカッコ良かった!!

何より、ヤッターマンを演じる翔さんのそばにいたんだなーと思ったら

テンション上がらないワケがない!!よね~

実物のヤッターワンを見てさらに!さらに!!さらに!!!

スクリーンで見れるのが楽しみになってきましたー



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

待ってました!

昨日、松本さんのドラマが正式発表され

ヤッター、楽しみだーと喜んでいたのもつかの間。

今日もお昼頃に嬉しいお知らせがっっ!!

国立のDVD3月25日発売

キタァァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!


待ってたよー

この日をめっちゃくちゃ待ってたよー

MCありの本編とリハ&リマーカブルのレコディングの様子をダイジェストにしたDVDの2枚組だそうで

恐れていたあじあダイジェストじゃなく

国立だけの映像化で良かった(ノ∀`*)ノ←重要

リハで写真撮るお父さん映ってるかな~

相葉さんとグルービンした時のレコーディング映ってるかな~

もうすぐだけど、待ち遠しいっ


ところで・・・

国立は発売が決定してホッとしましたが・・・・

「どりーむあらいぶ」は!?

国立が先に発売されるという事はまさかのスルー!?

って事はないよね~

と言い聞かせてますけど・・・・(つд;

せっかく作った若干怖い馬のフロート、映像に残して欲しいんだけどな(笑

Life goes onのカワイイ振りも永久保存したいし

ぎみっくのセクシーにのちゃんも、Nakedの上半身も←笑

その他いろいろ・・・・

お願いだから出してぇぇーーー(≧人≦●)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

連行されたヤッターマン(笑

連行されたのかっ!?爆

今回のオトノハも面白かったですね~




続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

美人さんみっけ♪

最近本屋へ通いつめる日々が続いておりますが

今日も会社帰りに直行~

お目当ては翔さん表紙の日本映画なび

予約をしてたのでレジで確認作業があったんですけど

これで間違いないですか?と見せられた表紙にドキドキ

美人さん過ぎるぅっ

(*´ω`*)ポッ


何かめちゃくちゃ優しい顔してるし

キュン死でございます

中のヒーローっぽいショット(5P)もステキ!!

つーか・・・

全部ステキ(盲目)


ヤッターマン雑誌ラッシュ・・・・

取材の時期はだいたい同じぐらいだと思うんで

どれもこんな神ビジュなのかな??なんて思うと

嬉しくて悲鳴っす(笑

想像するだけで苦しいっす(ノ▽≦*)


翔さん、沙紀ちゃん、三池監督の製作裏話と

内容もたっぷりありましたけど


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

どっかの国の王子様ですか!?

ニューヨークへ出動していたヤッターマン

おかえりなさい(*・ω・*)ノ

今日のズームでNYぷれみあの様子が流れるという事で

正坐してスタンバイしておりましたけど

手作りのうちわを持ってる方もいたり

ヤッターマンコールだったり

現地の温かい歓迎っぷりにウルウル(´ノω・。)★。+.

松本さんの時もそうでしたけどアメリカでも応援してくれてる方達が

たくさんいるんだーって思ったら嬉しくて、嬉しくて

朝から温かい気持ちでいっぱいになったんですけど

赤じゅうたんを歩く翔さん

ステキ過ぎてヒィィィィーーー!!!!

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

超高級車で乗り付けてるし、強そうなSPついてるし(笑

爽やかで清潔感あって知的な感じで

装いも品があって(←コート似合いすぎだっつーの!)

どこかの国の王子様かと

って・・・・

褒めすぎですかね?笑

まあ、私にはそう見えたって事で(えへへっ

で、で、

NYプレミアをやると知った時から期待していた英語スピーチ

キタァァァァーーーー!!!!!

ステキ過ぎてムリです・・・・(つω`*)ホ゜ッ

あまりのカッコ良さに、なんも言えねぇー(笑

あっ!でもひとつだけ!!

ヤッターマン特典映像に英語スピーチをノーカットでぜひ

バードのインタビューも相変わらず素晴らしい!!

リーフパイでの息の合った感じが最高

バード、大好き!いつもあざーっす



書きたい事がまだあるんだけど、時間がないぃぃーーー

えっと、簡単に・・・

金曜日に立ち読みしに行った$誌

P誌は歌のおにいさんのポスターが欲しくて・・・

W誌は白い服着て来ない誰かを待ってる5人の王子が素敵すぎて・・・

D誌は嵐らしさが詰まった写真にやられ・・・
(ハートの大ちゃん若干サミーっぽいし、翔さんも口紅が濃すぎるのかオカマちゃんっぽいのもツボ)

3誌ともいいじゃないかぁー

という事で立ち読みはムリでした(またまた反省)


波瀾爆笑でのオグさんへのメッセージ、面白かった!!

5人でああやって話してる嵐さんって

ボケ、突っ込み、フォローが絶妙ですよね~

失礼な事言ってても嫌味がないと思うので

大御所の方だったり、先輩に可愛がられるんだろうな~

最後の締めでの大ちゃん。

真面目な顔で真面目なメッセージだーと思ったら・・・

ねだってるし(爆)

リーダーさすがです!!


あとは、auのCM!

先週だっけ?のズームでもコメント付きで流してくれましたね~

リーダーの徹夜明けの証券マンがカッコ良くてキュン死

あのスーツ姿、すっごく似合ってますよね~(カッコイイ

で、7日から松本さんVer.がバンバン流れておりますけど

Mらばを張ったらロングバージョン確保できてました~

彼女を見送る松本さんもステキ(きゅん

勉強、仕事、家事、育児を頑張ってる私達に

頑張りすぎんなよっ

くぅぅぅ~言われたいねぇ~

今後にのちゃんと大ちゃんのロングVer.もMらばで流すと言ってたので、録画を忘れないようにしないと!!


今日のぜろ~♪でもヤッターマンinニューヨークやってくれるといいな~

ではでは、家事に戻りまぁ~す(*'v`*)ゞ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ナビDVD!

今日は仕事帰りにレンタル屋へ直行~

もちろんお目当てはヤッターマンのナビDVD!!

いえーd(≧▽≦*d)

残り1枚で無事借りる事ができたんですけど

ひとこと物申したい!!

まぁ、田舎だから仕方ないと思うんですけど

レンタル2枚しか置いてないとはナニゴトじゃ~(`・ω・´)

凄いんだぞっ、ヤッターマン!

巷では大騒ぎなんだぞっ、ヤッターマン!?

まっ、私の周りでは。ですけど(笑

2枚っていくらなんでも少ないよねぇ~

まだ見てないんで感想は書けないんですけど

やる事すませてからゆーっくり見ようかなと思っとります


にしても、ナビDVDって発売しないのかな?

買う気満々だったんだけどなぁー


レンタルのついでに本屋へ寄りヤッターマン雑誌祭に備え(←すぐ忘れるので)

何種類か予約をしてきたんですけど

立ち読みで我慢しようと思ってた、じょん、ぎゃお、M誌を

我慢できずお持ち帰り(●≧艸≦)

じょんはねー、犬の着ぐるみ姿の翔さんと

ネコ耳、イヌ耳のカチューシャをしてる4人にヤラレました

ナニあれ!?

可愛すぎるっ!!!!!

来週の宿題くんが楽しみですなー

ぎゃおは山コンビがそれぞれたっぷりあったので買いだなと。

いまさらなM誌は買うつもりが全くなかったんだけど

寝転がって手を繋いでる5人にノックアウト(笑

雑誌代、いくらあっても足りないね。

いくらもないワタクシは悲鳴のあらしぃ~あらしぃ~ふぉ~どりぃ~む

ヤッターマン雑誌ラッシュ・・・・どこまでついていけるのやら・・・

とりあえずいけるとこまで頑張ります


この前の宿題くん、面白かったですね~

笑い過ぎてお腹痛かったわー。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八

ゲストは長瀬くんでしたけど

兄さんって言うな~!と言いながらも嬉しそうでほっこり。

先輩っていいね~

翔呼びする度にバタバタしてしまいましたよ

長瀬くんって、相葉さんに通じるものがありません?

発する一言一言が面白くてセンスがいいし

おバカ運動会の全力で頑張る所とか似てるな~と。

「胸毛が生えてきそう」「ヘリコプターみたいな顔して」は名言だよね(笑

リーダーチームの組み体操で3つとも土台になってるのが

山コンビらしいなーと

やっぱ松本さんが上だよね~みたいな

ハンバーガー後ろから見たかったなぁ(笑



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
