カレンダー

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



なんてフレッシュなんだぁ~

さっき書き忘れてしまったんですけど

WBC、優勝おめでとうございます!!

そしてバード!!

お誕生日おめでとうございま~す

これからもずーっとコアな嵐ファンでいて下さいませ

今日のズームでも大ちゃんにセクハラしてましたけど

バードなら許すっ(笑



レモンを搾った三ツ矢サイダーのCMさっき見れました~(わーいっ)

爽やかで素敵だ事!!

最後のマイク持っての滑り込みがヤバイぐらいに好きです

なんてフレッシュなんだぁ~

って・・・・

まさに翔さんの事じゃん(笑


今からだというのに旦那が帰ってくる・・・(ちっ)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ピッチピチだな(笑

AAA 2008 in TOKYO

フラゲしたみなさんは今頃鑑賞中かなぁ??

家にはまだ届いてないんで明日までおあずけですけど

DVDにテレビに、今日は忙しいですね~


さて。

今日は相葉ちゃんの舞台を観に行ったお友達からお土産をもらいました~

パンフレットにエッグタルトにごんたのお洋服!

Yぷ、Mちゃん、いつもあざーっす<私信

ごんたのお洋服は背中に「めっちゃ好きやねん」とプリントされてる

Tシャツでめちゃくちゃカワイイ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚

という事で早速着せてみました~


がっっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ


家のごんさん、一応ミニチュアなんだけどとにかくデカイんで


ピッチピチ(爆


090324_1634~01


画像が良くないんですけど、分かります?

このシワの入り具合(笑


090324_1625~01


前から撮るとこんな↑感じですが



ごんさんっ・・・・


おまっ・・・・


ビッグ過ぎねぇー!?


一応前足の所に少しだけ布が見えるけど

服着てるように見えないじゃないかぁ~

(▽*) ・・・ァハハ


予想はしてたけど、予想以上のボディコン具合に

飼い主、大爆笑だよ(笑


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

空耳あわー(笑

春になると脇の下ソングが聴きたくなる管理人です♪笑

どーも、こんにちは~

最近はこの曲とトビラが車でのBGMなんですけど

トビラの翔さんソロを初めて聴いた時

「僕らはいつでもヒットしている」と聴こえた空耳アワー

私だけですかね?笑



さてさて。


野球は分からないし、中継とかも見ないけど結果だけは気にしていたWBC。

勝ちましたね~

決勝は韓国とですか?ですよね??←おいっ

優勝してくれるといいですね~

で、WBCと言えば、この前のアラシちゃん。

試合のダイジェストに変更になって櫻ノ宮が生出演してましたけど

緊急に呼び出されたのかな?

2人とも疲労がお顔に出てましたよね

お疲れさまでした!!

リアルタイムで生の2人を見れるのは嬉しかったけど・・・

「と思いきや」の翔さんがキュートだったけど・・・

ハードスケ・・・心配です



今日はグリーンフィンガーズの千秋楽ですね~

無事終わったのかな??

昨日と今日、お友達が入ったんですけど

泊まったホテルで平さんと田島さんを見かけたそうで

って事は相葉さんも・・・・!?

同じだったのかもしれなぁぁーーーい!!と

それだけで嬉しい!!と

テンションアゲアゲなメールを送ってくれたんで

職場でひとり興奮しておりました(笑

平さん、私服もダンディーで素敵なおじさまだったそうです



そうだ!相葉ちゃんで思い出したけど

この前のどうぶつ園SPで翔さんが映ってビックリ!!

全然知らなかったんですけど

翔さん、志村どうぶつ園のロケ行ったんですね~

青木さんとのデート

欲を言えば相葉さんとの絡みが見たかったけども

放送日が楽しみです


さぁさぁ、明日はDVDフラゲ日あぁ~んど日テレ嵐Day!!

フラゲは多分できないんですけど

7時からは、実験&宿題くん

9時からは、Mラバどりーむらいぶ

楽しみすぎるぅ~

明日の晩ごはんは手抜きだな←まぁいつもだけど

いえーい!!


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

セクシー路線に変更ですか?笑

あわわっ!

サボり過ぎた~(´ー`A;) アセアセ

久々のエントリーでPCに向かったものの

何から書けばいいのか・・・・笑

嵐ゴト多すぎてついて行くのに必死な今日この頃。

テレビや雑誌に飢えてた頃が少し懐かしいですけど

今日は何の雑誌が発売だっけ?とか

今日はあの番組があるな~とか

CMはどこで確保できるかな?とか

嵐さんゴトで頭ごちゃごちゃになりながらも過ごせる毎日って

楽しくて幸せだよね~+。:.゚(〃∇〃人)゚.:。+

ヤッターマンの雑誌&テレビラッシュの時は本当に大変で

軽くパニックになりながら必死になってましたけど(笑

買うだけ買って放置中の雑誌さん達。

2月中旬以降に買った雑誌が読めてない状態ですが

その前に買ったものも整理をしてないので

タンスの上がえらいこっちゃです

090319_1641~02


そろそろ旦那に「雑誌めちゃめちゃ増えてない?」と

聞かれそうな予感がしてるんですけど・・・・

ここまでくるとヤル気が全くおこりませぇーーーん!

もういけるトコまでいってやろーじゃないかと(笑


そうそう、ヤッターマンと言えば

ワタクシ試写会含めて4回観に行って参りました~

いつになく今回は力が入っております(笑

(まあいろいろ・・・ねぇ・・・心配する事なさそうだけど・・・ねぇ・・・)

今週末には大ヒット御礼舞台挨拶があるという事で

ダメもとで電話したけどやっぱりダメでした(ノω・`o)ショボーン・・・・・

名古屋でもやって欲しいな~なんて淡い期待を抱いてますけど

忙しくてムリかなー

ドラマも決定したしね!!ヾ(≧∇≦*)/やったー

クイズショウ、内容も面白そうだしキャストも素敵だし

CMで髪を耳にかけてる翔さんのビジュ最高だったし

何よりあの「どや顔」

ムリです(ノ▽≦*)

DVDボックス予約させてくださーいっ

金曜日はスマイル!土曜日はクイズショウ!!

楽しみで仕方無いっす

はぁ~ん、なんて幸せなんだろう(*´∀`*)


ドラマと言えば「歌のおにいさん」終わってしまいましたね~

遅くなりましたが大ちゃん、お疲れさまでした!!

最終回(お父さんとのシーン)は泣きながら見てましたが

面白かったし良いドラマでしたよね~(*^-^*)

魔王の領も素敵だったけど、ふてくされてやる気がない健太おにいさんが

とってもキュートだった!!

深夜枠なのに豪華な出演者だし、丸ちゃんも演技がとっても上手で

毎回楽しく見させてもらいました。

氷室王子は最強だったなー(笑

あっ!そういえば、こっちではやってなかったんで見た事ないんですけど

深夜でやってたクイズショウに氷室王子が出てたんですよねー

DVDボックス欲しい勢いだけど、嵐さん以外に使えるお金はないっ(笑

つーか・・・・

嵐さんだけでもヒィーヒィーだっつーの(嬉しい悲鳴だけども)

なのでレンタルで我慢します(てへぇ)


さて、ここからが今日のエントリーの本題でございます(前置き長っ)

本日、CutとSwitchを買ってきたんですけど

Cutのロードムービーにヒィィィーーー!!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

ぷらすあくとに続き翔さんセクシー路線に転向ですか!?笑

モノクロなんだけど、これがまたいい味をだしてるというか

心拍数が上昇気流に乗りまくっております

どれも良いんだけどタオルで髪を乾かしてるショット

大・好・物!!(口元がセクスィ~)

テキストはまだ読んでないんですけど

どっちもたっぷりあって内容も濃そうですね~

まずは2月からのを消化しなくてはっ!!


最後にもうひとつ!

auCMの最後でぎゃーじんさんとカメラにおさまる翔さん。

すごい顔やな~(爆

こういう顔の翔さんも大・好・物!!

可愛くてしゃーないです(笑


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

面白くて楽しかったっ!

金曜日はヤッターマンの名古屋試写会へ行ってきました~

ネタバレなしの感想の前に・・・・


やっと見れたMステの健太さん(*≧ω≦*)

トークはドラマの着ぐるみの話で、出演者さん達の笑いも取ってましたね~

ホンワカ話す姿が癒し効果抜群でした

そして、曲ですよっ!

「曇りのち快晴」聴けば聴くほど好きになっております d(´∀`*)

優しい顔で爽やかに唄ってる姿だけでキュンキュンしてたのに

ウインクがっ!

ういんくがぁぁぁ~!!

ういんくがぁ~ぁ~あぁ~!!!

超トキメキ超(*´ェ`*)ポッ

着席の仕方も可愛かったですね~

とってもステキでした



そしてぐるナイのゴチ!

負けた時の金額をちゃんと計算して銀行でおろしてくる翔さん(笑

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

そんなきっちりしてる所にいきなり笑わされたわ~もぅ

シルエットジェスチャーでヤッターマンが分からないヤッターマン。

そんなヤッターマンのジェスチャーは影だけでも萌ぇーでしたけども

結構リアルな動きのニワトリでしたなっ(笑

少しだけ負けを期待した(←こういう時はSに変身w)結果は3位と

中々のものだったけど、おみや代をお支払

こういうの何か翔さんっぽいんだよな~

普通には終わらない男ですなっ(●≧艸≦)

召し上がれ~、召し上がれ~と言ってるのもキュートでしたっ

江角さん4連敗で何とも言えない雰囲気が少し漂ってましたけど

美味しそうに食べる翔さん見れたし面白かったです。

(江角さんっ、次こそはガンバレー



そしてそしてカレンダー!!

女性セブンに小出しにされてたんでどういうものかは分かってたけど

蜷川実花さんの壁掛けのは紙質も良くて色彩がとってもキレイで

実物を見て感動・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

とっても素敵ですよね~

雅紀くんの乱れた花魁?っぽいのが一番のお気に入りかなー

「和」なああいうテイスト好きです

これって翔さんはストリッパーのイメージだったのかー!?

腰のライン・・・くびれがヤバイっすわε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

私もお金をはさみたい。。。←暴走してすみませんっ(笑

ダイアリー式のは最初に一瞬「んっ?」と思ったんですけど

何回も見るうちにいいな~と。

揺れてる嵐さんとか、楽器ひいてるのとか

1ショットの本読んでたり、ギター弾いてたり、音楽聴いてたり

釣りしてたり、バイクだったり・・・

良く見ると結構良いショットがたくさんありますよね~

そばを嬉しそうに指してたり、最後の方の味噌汁?か何かを持ってる

翔さんの嬉しそうな顔がお気に入りです

(どんだけ嬉しそうなんだよっ!と突っ込み入れたよ・・笑)



さて、最後にヤッターマンの感想で~す。

内容のネタバレはありませんけど一応伏せますね


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
