カレンダー

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



キラキラ♪

Mステの嵐さん

キラキラしてましたね~

(/∀\*))キャハ♪"


続きを読む »


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

私に買わせて下さ~い♪

リニューアルばんざーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

っという事で、嵐ちゃん面白かったですね~

お友達と実況メールで盛り上がりながら見てたんですけど

1時間があっという間でした!!

一般にはどうなのか分からないけど・・・

嵐さんらしさも随所に見られたし、ツボたくさんあったし

オタ的には満足な内容で

やっと!

やっとぉぉーーー!!

ここまでくる事ができましたねぇぇーーー(感無量)←オーバー

長い道のりでしたなっ(笑

やれば出来るじゃないかぁ~てーびーえす。


そんな嵐ちゃんの感想をちょろり~


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ローカルGJ♪

今日から新装開店の嵐ちゃん!!

予告を見る限りではファンに優しい番組内容になってそうなので

楽しみですね~(*>w<*)♪

ホスト翔さん、ウキウキ

野球、ウキウキウキ


さてさて。

昨日のWSでやってくれたau新機種発表会見ですが、録画してたのをチェックしてみたらズーム内でのローカルで大ちゃんのメイキング少しと相葉ちゃんのCMを流してくれてましたぁぁぁーーーー

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

大ちゃんのメイキングはあの不思議なダンスを練習してる映像で
相葉ちゃんのCMは、翔さんも一緒に出てるという事で楽しみにしていたので嬉しい!!

ローカルGJ!!←珍しくいい仕事してくれましたねっ(失礼)


ジョギングする相葉ちゃんが爽やかでステキだなー(●≧艸≦)

近所の人とハイタッチをしたり、信号待ちで屈伸するのを小学生が真似してたり、走り出したら小学生もついてきたりという映像があり、公園?で翔さんが電話してる映像に変わるんだけど、その後方の橋を相葉ちゃんが走ってました。

で、翔さんがいる公園まで走ってきて、自販機で水を買った相葉ちゃんが水を飲んだ後に「フー」だか「ヒャー」だか言いながら顔に水をかけて飛び跳ねてるのを見た翔さんが「あっついな~」と言うCMでございました~

もぉね、水を顔にかけてはしゃいでる相葉ちゃんが

最高にきゃわいい。+゚d(≧ω≦*)。+゚

ひとりずつのCMはもちろん良いですけど、全く知らない設定のメンバーがどっかですれ違ったり遭遇したりってのもすっごくイイ(*≧ー≦)b

嬉しいし、テンションが2倍に上がるんで

こういうの、もっと作って欲しいな~

で、最後にはauダヨ!全員集合~!!しちゃえばいいのに(熱望)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

WSとPVとTV誌♪

今日は朝からWSで嵐さんを見れて、1日元気モリモリでした~

っという事で。

auの新機種発表で自家発電に挑戦した嵐さん!

あの光景を見てバリカンとかテレビとか思い出しましたよ(笑

↑D嵐で自転車こいで電源を入れる実験やってたよね


大ちゃんのCMも流してくれましたけど

「充電 ソーラー 充電 ソーラー」と同僚の外人さん?と掛け合いしながら不思議な動きをしてるのがじわじわとツボにはまってくるんですけどー笑

遠巻きに見てるOLさんが「かっこいい~」と言うシーンで

いや~カッコイイっつーより、カワイイだよ~なんて思ったけど

何回も見てたらカッコ良く見えてきたよ!!

(ターンの仕方とか、動きがキレイ

それぞれの新しいCMが楽しみですなっ



さてさて、昨日は新曲のフラゲ日という事で

ワタクシも会社帰りに車をかっ飛ばし引き取りに行って参りました~



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

特殊部隊に狙われる!?笑

今日のヘイヘイヘイ

家の地域は野球で見れないのかぁー

こっちの放送は30日の1時からという事で当分おあずけです。。

(忘れちゃいそうな時間帯だなぁ



さてさて。

ここからはMステ、ズムサタ、$誌を少し(*´∀`*)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

妄想バトン♪

PINKYの松本さんと翔さんが素敵だったけど

買う勇気がなかった管理人です。

どーもこんばんは~

$誌やノンノは買えるのにPINKYはレジに出せない

ここにはどんな壁が!?笑


PINKYは買えなかったけど

花ムコさんな5人にキュンとしたかったP誌と

取扱説明書が面白そうだったM誌は買ってきました~

がっ、まだじっくり見てないので感想はまた今度


昨日のアラシちゃんもMステもスマイルも他ゴトをやりながら見てた為、書ける事もないので今日はバトンをやりまーす!!


だいぶ前にもらっていたバトンですが・・・・

遅くなってごめんなさぁーいっ!!

つーことで。

真夜中の嵐のnaocoちゃんからもらった妄想バトン

いっちゃうよぉ~


※妄想バトンが苦手な方はスルーして下さいね


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Webゴト少し♪

この前の相葉すごろくを見たら今までのが見たくなったぞぉ~

つーことで、どこに入ってるか探したんだけど・・・

整理してないのでどこにあるか分からなくて・・・

↑これでも一応A型ヾ(;´▽`A 汗

そんなこんなで探してたら、他の映像に誘惑され脱線しまくり(笑


「お絵かき神経衰弱」とか「うだうだ」とか「逆回転」とか・・・・

新宿色のかつ丼ジュースとか・・・笑


で、そこで見つけた懐かしい映像に大爆笑しましたよぉ~!!!


秋の風

裸体で浴びる

四面楚歌



。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そうです!相葉さんの「あ・ら・し」を使った川柳でございます!!

忘れかけてたけど、あった!あった!!笑

すごいパンチのきいた句に大爆笑でお腹痛かったYO!

翔さんの絵もトトロは鮮明に残ってるけど、モナ・リザどかルパンとか牛のようなパンダとか忘れかけてたので久々に見れて新鮮でした~(ある意味芸術!爆)

あ~楽しかった!!



さてさて、ここからはWebゴトで~す(*^-^*)



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

テレビとかラジオとか

家の近くのコンビニで親戚がバイトしてるので

2週間ぶりに顔を出しレジをやってもらおうとしたら

すこし驚いたようにデカイ声で言われたひとこと。



「おっ、おねえちゃん!!!!!」


「太ったぁ~?



ガ━il||li((((((つД ̄。)))))))il||li━ン


そろそろヤバイな~とは思ってたけど現実逃避で見て見ぬふりをしてたので

「えっ?そっ、そうか??」と動揺しまくりで答えたワタクシに

とどめの一発・・・・


(私の腰回りを指し)


「何かこのへんすごくない!?」


「そんなんじゃなかったよねー??」



と・・・・KOされました。


Σ(T∀T;)


このへんすごくないってあーた・・・

つーか、声デカイよ・・・



いや~この一発かなり効いたわー

これはマジでガチでダイエットしなくては!!

そのうち←・・・


さてさて、スマイル5話。

最後、悲しい結末でしたね。。。



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

編集の仕方がドSだなぁ

先週から楽しみで仕方なかったアラシちゃん。

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

となったのは私だけではないですよね?

マリオ王準決勝の映像が予告に毛が生えた程度だけなんて・・・

il||li (っω-`。)il||li

お口ポカーンな大ちゃんを楽しみにしてたのに。

マリオ以外のゲームで対決するのを楽しみにしてたのに。

アラシちゃんスタッフゥ~

編集の仕方がファンにドS過ぎるぞぉぉぉーーーー!!

モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!


準決勝のカットは残念ですが、決勝戦は見ごたえがありましたね~

自分でやってるかのように緊張したもん

ニノちゃんと松本さんの末ズ対決!

マリオに会えて嬉しそうにナデナデしちゃってさー

コントローラー交換とか、ゲームの合間の雰囲気もさー

いちいちカワエエ仲良し兄弟にばんざぁぁーーーーいっ

ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ

結果は、松本さんが優勝~(おめでとー)

優勝が決まって「おれ?おれ??」とキョロキョロしてたのが

たまらなくキュートだったんですけどー


にしても、本命だと思っていたニノちゃんが

クッパ疲れで負けてしまうとはっΣ【*゚д゚*】ぇっ

金のマリオ像はクッパ職人に持って帰ってもらいたかったんだけどなぁ。

↑ニコニコしながら毎日磨いてそうだから(笑

(注:松本さんの優勝がイヤだというワケじゃーないですよ

でもまあ、失敗して額をペチペチしてたのが鬼萌えだったニノちゃんが見れたから負けて良かったかも!?←自分勝手


バカッコイイは、メイキングがもうちょっとあっても良かったのにな~(とまたグチグチ言ってみる・・笑)

どんどん追い詰められていく感じとか、おしい時の反応とか、メイキングあってこそ完成品が更にスゴイと思える気がするんだけど。


いかん・・・

何か今日愚痴っぽいな私・・・笑


気持ちを切り替えてー


ベスト着て優等生っぽい長男と

シャツ出して少しやんちゃな次男の制服姿!!

いいよね~。:+((*′艸`*))+:。

まだまだ学生役いけるような気がする←盲目(笑

制服だけで萌え殺されましたけど

ハンガーの翔さんがもぉ~

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

リハで成功して「今じゃなぁ~いっ」と壁にへばりついたり。

「もういけないですよぉ」の弱気発言だったり。

本番で一発成功した時にクルクルまわっちゃったり。

得意顔の昭和なキメポーズだったり。

なんてキュートなのぉぉぉ~~~


本を投げた後の手が固まってのは最大のツボ(笑

↑ワイプで相葉さんも真似して笑ってたよね


松本さんの「おかあさ~ん、スプーンがないよ~」は最大の萌え

↑なんであんなにカワイイ言い方?笑



今度は嵐5人のバカッコイイが見たいな~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ステキ♪

ズーム独占で明日の記憶のPVを流してくれましたねっ!!

初夏をイメージした白ベースという事で

曲とドラマの感じから薄暗いのを勝手に想像してたけど

穏やかな感じで素敵じゃないのー

モザイクアートの写真を貼ってる時の5人が鬼ステキじゃないのー

曲も聴けば聴くほど好きになってるんだけど(実は最初、ピンとこなかった←こらっ)映像つきで聴いたらますます好きになりました~


にしても松本さん、なんであんなにソファーの肘掛が似合うんだろう(笑

うまく表現できないんだけど・・・・

肘掛に座ってる全体像が完璧でカッコイイ(〃ノ∀`〃)ポッ

普通にソファーに座ってるのももちろんカッコイイですけど

肘掛に座るあの感じ、トキメキなんだよなー

って、何言ってるのか分からないですよねぇ?(スミマセン)


あと、翔さんが裸足に靴スタイルに見えたんだけど

石田純一さんを思い出しました(爆

前に雑誌だったかテレビだったかで話しに出て突っ込まれてたような気がするんだけど、あれっていつ(何の時)だっけ??

うわっ、全く思い出せない(p´Ⅰ`;*)

気になって仕方なくなってきたよー

解決しないとモヤモヤするよんだよね。。。

覚えのある方、教えてくださぁーい(ぺこり)



昨日めざましで流れたというムテキPVは・・・・

ズーム派のワタクシ、見事なスルーをかましてしまいました(反省)




テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

すごろく~♪

昨日の宿題くん!

久々の相葉すごろく お金がないのでスペシャルバージョン

おっもしろかったですね~(ノ∀<★)アハハハハハ!

ゲストは格安なのに面白い南海キャンディーズの山ちゃん

編集なしって事で、今までのウダウダ感がなかったのは残念だけど

あのバタバタした・・・

山ちゃん曰く“おいしい素材の扱いが雑すぎる”感じも新鮮でグーでしたなっ!

つーか、山ちゃんの「これでいいの~?」的におろおろした感じとか

いちいち反応が面白くてGJ

それを「大丈夫!これでいいの!!」的に

普通にガンガン進めてく嵐さんもまた(笑)←慣れってスゴイね


相葉さんのセンス光る消しゴム駒とか勝者に定番のカニ食べ放題とか

赤マスも「もうちょっとー」と思う部分もなくはないけど

何だかんだ言っても相葉すごろくは楽しい!!←鉄板


大ちゃんは今回うまくすり抜けましたね~

その中で唯一あったHGのマネ。

知らないって・・・・・笑

ホントに芸能界に疎いなぁ~

知らないもんだから若干違うHGになってましたけど

腰クネクネしてたから許す←なんじゃソレ(笑

うまい具合にニノちゃんが同じマスにいっちゃうのが

たまらないよね~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

キタァァァーーーー!!みたいな。

二人でやっちゃいなYO!!!みたいな(笑

大宮ばーじょんのHG永久保存決定ですなっ(*・ω・)ゞ


翔さんは「しらふで鼻の穴はヤダァー!」と言いながらも、大ちゃんが描きだしたらピタっと静止しておとなしくしてたのがツボだったんだけど、塗られてる時の姿勢がっ!!

なんで両足を手でしっかりとつかんでるのよっ!?

キュート過ぎるわぁ~もぅ+o。((*^∀^))。o+゚


あとは、風トリオのストッキング三兄弟がお見事(爆

同じ道を辿ってしまうのがスゴイよね~

つーか、嵐さんってばストッキング被り方慣れ過ぎじゃね!?

↑たくさん被ったもんねぇ。。。


乳首空きTシャツの翔さん、穴ちっせぇな~(笑

「胸張って!」とか面白かったけど・・・・

ツボ満載なTシャツを切る行程が見たかったというのは贅沢かな?


なんにしても、楽しそうにおバカでくだらない事を変わらずやってくれた嵐さんが見れて嬉しかった!!相葉すごろくは定期的にやってほしい企画ですよね~☆⌒(*ゝω・`)

(次は2年も待たせないで欲しいなぁ)



さてさて。

翔さんが日テレ系 6/7のECO特番のメインキャスターに決まったという事で、また楽しみがひとつ増えました~

バードとの絡みはもちろん、西尾さんもラルフも鈴江さんも大好きなんで嬉しいっ!!

挿入歌なのか、唄うのかは分からないけどGreenも聞けるみたいで楽しみ超

ただ・・・・

一部地域を除くの一部じゃないだろうか?と不安・・・・(lll´Å`p

やってくれよぉ~!チュウキョウく~~ん!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

船の上では攻めるよ!笑

昨日のとくばん。

見たことある映像ばかりかな?と思ったら

嵐さんの未公開映像もありましたね~━━(>∀<人)━━♪♪

25時間海と戦った男の物語・・・

ではないですけど(笑

寝たら寒くて釣りしてた方がいかな~と思って続けた大野さん。

ご飯は最初の方で食べつくしたから釣って食べてみたいな大野さん。

あんたもぉー漁師だYO!

ワイルドDA・YO・NE!!


つーか漁師より船乗ってんじゃね!?爆

なんつってぇ~

まぁ、それはさすがに無いよね。

トータルしたら漁師さんには敵わないよね。

でも・・・・

1日の海率は負けてないよなー(1日中だもんねぇ~笑)

船の上の大ちゃんはものすごく活動的だと、翔さんが動きを再現してたのが面白かった(ノ∇^〃)

釣りもノンビリとホンワカとやってるのかな?と思ったら

アグレッシブなのね

ダンスや絵やフィギュアもそうだけど、ハマった事にとことん向き合う大ちゃんってスゴイな~って

自分には無いから(←すぐ飽きる女だもんで)

大ちゃんのそういう所、すごく羨ましいです(。´ー`。)


あとは、ゲストのタッキーが相葉家へ遊びに行った時のお話もありましたなっ

相葉家なぞなぞ大会!!

参加させて下さぁぁ~い

なんて楽しそうな一家なんだろう

車中でもやってたと誰かが(相葉ちゃん本人かな?)言ってたような記憶があるんだけど・・・

相葉家=なぞなぞ大会はマストなのかな?笑



スマイルはついにビトの前に林が登場しましたね~

怖いよー。゚(゚ノД`lll゚)゚。

林めっちゃ怖いよー(旬くんの演技、迫力がスゲー)

ビトと花ちゃんをそっとしといて欲しいけど、そうはいかないんだろうな~

町村フーズの今後も・・・・きっと一馬さんが助けてくれるんだよね!?

うぅ。。。これからどうなっていくのか。。。

目が離せなぁーーーーーいっ(早く金曜日になれー)



クイズショウも気になりますね~

少しずつ記憶が戻ってきてますけど

神山、ナイフもってたよ!!!!!

まさかっ!?

そうなのっ??Σ゛(´・ω・ノ)ノ

まだまだ分からない事だらけでこれからどーなるのか・・・

こちらも目が離せなぁーーーーいっ(早く土曜日になれー)

オトノハでふれてたけど、翔さんまたやっちゃったんだ~名前間違い(笑

2度ある事は3度あるかも!?

セリフの量が多すぎて大変なんだろうな~

暗記パンはないけど、頑張れーー!!



本日$誌3冊買って来ました~

P誌のスーツもたまらんですけど(メガネな二人が特に!)

W誌ですよぉぉぉぉ!!!!!!

とっても評判が良いので覚悟はしてましたけど

櫻井パパが素敵すぎてムリです(笑

肩車が似合い過ぎだっつーの

撮影のイメージの昔撮ったポスターってノーミュージックとノーライフのやつかな?それしか思いつかなかったんだけど・・・

あれってモジャ翔だったから3年ぐらい前だと思うけど、翔さんの胡坐の上に座ってる女の子が半べそかいてて可愛かったんだよな~


この10年で得たものは「嵐である喜び」という翔さん。

もちろんこれだけでは無いと思うけど、こういう表現ができるのって素敵な事だなーと(*´∀`*)

自分が所属してるグループを、メンバーを好きじゃなきゃこういう言葉は出てこないと思うから、翔さんにとって嵐は本当に大切な場所なんでしょうね~

今、すごく幸せだよ」ってのも、応援してるファンにとって嬉しい言葉ですよねっ


まぁ~た、まとまらなくなってきた感じぃ~!?なので・・・・このへんで(笑

私ってほんと文章ヘタだな



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

手はつなぎたいじゃん!?

毎週土曜日は・・・・

「ドォリィィ~ムチャァ~ンス」が楽しみで仕方ない管理人です。

どーもこんばんは~

細かく言うと「ドゥリィィ~ムチャァ~ンス」を言った後の

ヘンな踊りにハマってるんだけども(笑

このドラマ、オタ的にはツボ満載でたまらんですなっ

今日も楽しみだぁぁぁー


さて。

ちまたで評判のW誌。

ワタクシ、まだ手に入れておりませんけど

翔パパがめちゃくちゃ素敵だとか!?

これは絶対買う!と決めていたるので

月曜日に買ってこようと思っております(◎`・ω・´)ゞ


で、今日はニッカンのサタジャニが翔さんって事で

旦那さまが買ってきてくれました~

↑私がしつこく頼んだんだけどもね(笑

翔さん、デートで手つなぐの恥ずかしいのかぁー

私的には手つなぎ必須なんだけどなぁ←おまえ関係ねぇーぞ(笑

恥ずかしいってのが翔さんっぽいんだけど

手つなぎたぁぁぁーーいっ!!!←だからおまえ関係ないって(笑


スタッフにもらったヤッターマンのTシャツをくたびれ始めるぐらい着込むのが・・・翔さんのそういう所が好きだぁぁぁーーー(*≧∇≦*)

こういう気持ち、とっても素敵だな~と思います




テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ハンガーのお仕事って・・?笑

関係者の皆様。

ハンガーのお仕事があればぜひ櫻井翔を(笑

来週のアラシちゃんの予告でキュンキュン

バカッコイイ映像が楽しみ過ぎて(もちろんマリオも!)心躍った管理人です。

どーも、こんばんは~

松本さんと翔さんの制服姿だけでぶっ倒れそうな予感がじわ~り、じわ~りしておりますが、どれだけ萌え殺されるのか楽しみ超!!

こんなに待ち遠しいアラシちゃんは初めてだなっ←おいっ


さてさて昨日のアラシちゃん!

前半は特に書くこともないので置いときますけど

マリオ王、面白かった!!

私の勝手な想像で大ちゃんはマリオ得意じゃなさそうだから脱落しそう?と思ってたけど割と簡単にクリアーしてた感じですな

何だかんだで出来る男なんだよなー嵐のリーダーは

口半開きだったけども(爆

ゲームをしてる時の顔は誰よりもキュートだったし(*´∀`*)


ゲームしてるにのちゃんってばカッコイイ

「なんでやねん」な宮川さんとのコンビも素晴らしかった

お笑い芸人さん並に頭の回転が早いにのちゃんスゲーなと。

ほんわかした嵐さんにはニノちゃんの素晴らしい突っ込みがとっても良いスパイスになってるんだな~としみじみ。

ゲーム得意じゃないワタクシとしては表情も変えず淡々とゲームをやってのけるニノちゃんの姿が男前で男前で・・・

キュン死しちゃいまいしたっ(●´艸`)

えー、えー、まーたいつもの浮気でやんすよ(っ笑)


で、ワタクシの大好きなあのお方は・・・・

前回そんなに難しくなさそうなポイントであっさり脱落してましたけど

ここは突っ込ませてください!

どないやね~ん

つって(笑

まっ、そんな出来ない子な、どっかしょぼい翔さんが

可愛くてしゃーないんだけども(。´ー`。)

敗者復活戦のマリオカートでもやってくれましたね~

最後の最後であの展開(爆

もう少しだったのに残念でしたな~

ゲーム開始前にハンドル型のコントローラを脇をしっかり締めてたのがでら可愛かったけど、ゲーム中に力が入って体をやたら動かしてたり(←私も同じタイプでいつも笑われる)あ゛~って顔をして頑張ってる翔さんがたまらんかった

来週は違うゲームもやるっぽいけど、あれってストリートファイターだっけか?

これもめっちゃ楽しみだー


さぁ、さぁ、もうすぐスマイルですぞー!!!!

設定が設定だけに観ててツライ部分もあるけど、笑顔で頑張るビトが素敵だし内容が気になる木だから目が離せぁ~いっ!!

今日はいよいよ旬くん登場だし、楽しみだ~o(●´ω`●)oわくわく♪

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

復活!

1か月ほどお休みしていたブログですが

再開しちゃうよ~

いえーい━━━v(●゚v゚●)v━━━

ということで、お久しぶりでございま~す

いろいろ思う事がありブログから遠ざかっていて

辞めようかな~なんて思ったりもしたんですけど

嵐さんが好きだぁぁーーー!!とか

周りを気にせずにあーだこーだ叫べるこの場所を無くすのなんてムリムリ(笑

てなわ・け・で

これからも相変わらずのスローペースだとは思いますけど

ま~ったり更新していくのでよろしくどーぞ(ペコリ)


さてさて。

GWも今日で終わってしまいますが

智さんのメッセージのように1年分楽しむ事はできましたか?

私の予定は「家に引きこもり嵐三昧な生活を送る!」だったんですけど

実行できずに最終日

なんやかんやで休みが潰れてしまいました・・・orz

このGW中に嵐不足を解消しようと思ったのに

満たされるどころか、さらに加速みたいな(笑

雑誌チェックもほとんど出来てない状態だけど

FREECELLだけは忘れずにGETしてきました~

この雑誌、初めて見たけど翔さんはもちろん他の方の写真も素敵

なにゆえそば打ちショット?という疑問は置いといて

そば職人な翔さん凛々しくてカッコイイじゃないかーヽ(〃▽〃 )ノ

生地をのばしてる血管も男前だし(笑

切る時の真剣な眼差しもカッコイイィィーと思って見てたら

そば食べてる姿のカワイイ事!!

ナニ、あの小ぢんまりした感じ(笑

そんなギャップがツボでした~


休んでた間のテレビゴトも書きたい所だけど

たくさんあって何から書いていいかまとまらないのでやーめた(えへっ)



記事を書く前にアラシちゃんを見てたら久々にやりたくなったんで

今からマリオやってきまぁーす(*゜-^)ゞ

↑マリオ王を見た後にゲームをやった人多いよね~きっと(笑

そだ、アラシちゃんと言えば、ヒューマンビートボックス

ズクダンズンブングンゲーム(←合ってる?)での

ツッチー、ツッチーな翔さんの動きが可愛かったな~

それ以上に神萌えだったのがはるな愛さんとのあややの真似!

動きも表情もいちいちキュートなんだもーーーん

何て表現したらいいのか分からないけど・・・

首の傾げ方っていうのか頭の動かし方が女の子みたいな。

そだ2!あややと言えば、宿題くんでの線香の匂い(爆

多分お香だと思うけど、線香って言われるとあの線香の匂いを想像しちゃたわー

後ろから嵐メンの匂いをかげるなんてあややが羨ましいっ(*´∀`*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
