カレンダー

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べ過ぎ注意報~

昨日のぜろ~♪で翔さんだけ集中豪雨になってるのが笑えました。

ZEROスタッフさんのCG素敵(笑


宿題くんはお金がないSPという事で

相葉すごろくでしたね~(*^∀^))


続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

まるっと1時間♪

来るスパンが早い嵐さんのうたばん(笑

他のゲスト無しで嵐さんオンリーの1時間

嬉しいですよね~(*´∀`人)

あざーっす!!

芸人さんとのコラボSP、最高でした~




続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

泣いて笑って。

お友達とのコン日程&申し込み会議も済み

あとは振り込むだけっ!!

そしてひたすら祈り倒すのみでございます

あたれー、あたれー、あたれー


ア~ブラカタブラ(`・ω・´)/・゜+.゜*。・゜+.*チチンプイプイノプイッ



さてさて、スマイル。

終わってしまいましたね~

ビトと花ちゃんの面会のシーンは涙・涙。・゚・(*ノД`*)・゚・。

死刑執行で扉が閉まった時はどうしようかと思いましたが

良かったー、最後にスマイルな展開で良かったー

多国籍屋台に現れたビトの笑顔がとっても素敵でしたけど

そんなビトを見て、泣きながら笑ってしまった自分反省←

だって予想外の髪型(笑

あれは・・・・ヅラ・・・ですよね??

あーいう髪型すると、すごく幼く見えるなー

とっても可愛らしかったんですけど

似合ってるような、似合ってないような(こらっ) 

それまでのストーリーで泣いてたのにププッとなってしまいました

ごめんなさーいっ!

っという事で、松本さんもドラマお疲れ様でした~(>▽<)ノ

内容が内容だけに辛い部分もあったけど

いいドラマでした




テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ソワソワ♪

先日、久々に会った会社の人に「恋してる?」と聞かれた管理人です。

どーもこんばんはー

その人に言わせるとワタクシ、最近充実したいい表情をしているそーで(笑

旦那には全く恋してないし(←おいおいっ)思い当たる節もなかったので

その場では「ナイナイ」って答えたものの・・・・

気になったのでしばらく自問自答してみた結果!!



もしかして・・・・

もしかしたらぁー!?

私、翔さんに恋してるっ!?爆

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



そうなの?そうだったのぉぉーーーーー!!!!

私は翔さんに恋をしちゃってるんだー( ●≧艸≦)


って・・・・

ない、なーい。


好きだけど、恋ではないからっ(←と思ってる)

まあでも、アドレナリン大放出の原因は間違いなく嵐さん!!

だけどね~(ノ▽≦*)



さてさて、今日は朝からソワソワ・ドキドキ(いろんな意味で

カレンダーとにらめっこしたり、お友達とメールをしたり

仕事が全く手に付かず、気づけば何一つ仕事してない状態

まだ落ち着きを取り戻せておりませんけども(長すぎっ)


コン日程が発表されましたね~

8/28~30で史上初の国立3Daysを皮切りに

5大どーむつあー

いえー

申し込み制限があるものの、激戦ですよねぇ(恐怖

松本さんBDの倍率はすごい事になりそうで( ̄□ ̄;)

どこを狙うか?どういう申し込み方をするか??

追加があるんじゃないか???とかいろいろ詮索してたら

ワケワカメになってきましたー∵ゞ(≧ε≦● )プッ

また後でゆっくり考えよう・・・


そして、ベストアルバムの発売も決定!!

特典にPV集を期待してたけど、つかないのか・・・(ざんねーん)

持ってる楽曲ばかりで、目新しいものは新曲だけですけど

この嵐さんが作った新曲がなにより楽しみ

これだけで買う価値あるよね!?うん、ある、ある。(笑)

という事で初回だけ予約完了~

通常盤はいまの所、保留って事で

↑クイズショウとかあるし

おっとー嵐ちゃん始まったので退散~♪


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

フレッシュマン♪

なんて爽やかなんだぁ~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

という事で、翔さんニューヘアー。

フレッシュマン再び!でしたよねー

ぜろ~♪で見た瞬間、あまりの可愛らしさに笑ってしまいましたが

短髪すきーなワタクシ。

ZERO中ずっと祭でございました~ノ(>▽<)ノイェーイ

髪切っただけで、あんなに若返るなんて羨ましいわー。


にしても翔さん、お顔がふっくらしたよーな気がしたんだけど・・・

早くねー!?爆

浮腫んでただけなのかなー??



さてさて、昨日の宿題くん。

絵がへたくそ=嵐の翔くん並みが浸透してるとは!?

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

一息。

クイズショウ最終回 (´⌒`。)グスン

全米が泣いた!!

かどうかは分かりませんが・・・・

いや、ここは突っ込んでおこう。

んなわけないやーーーーんつって(笑

(そもそも全米で放送してないだろってマジの突っ込み


いや~

神山と本間の迫真の演技がすごかった

緊張感が伝わってきましたよね。



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

神山と本間の番宣♪

今日は訳ありで携帯からチョロリ~でございます(*^∇^*)

朝から神山と本間が番宣を頑張ってましたね~

お疲れ様でしたっ♪

翔さんとヨコちゃんに『最終回ですね~』と聞く森さんに出演してるかのように『はいぃ~』と答えるバード(爆)

やりたかっただけの『クイズショ~ウヽ(≧ε≦)ノとか…

∞のアルバム『PUZZLE』にかけたりとか…

たくさん盛り上げてくれて…(T_T)あざーっす!!

バードは完全なるジャニオタ(あえて言うなら嵐担!笑)だわー( ̄ー ̄)
有吉さんにつけてもらった『説明』を知ってるのは宿題くん録画して観てるのか?爆

スッキリやらDONもありましたが、割愛してぇ。

リアルタイムが私的にはすごく良かったなーと。

翔さんのクランクアップの映像に涙が出てしまいました(T^T)


続きを読む »

ありがとう♪

ニノちゃんからの突然の迷惑メール!!

嬉しくてたまらないですよねー

久々に見たにのちゃんの文章に涙腺がっ・・・

何度も何度も読み返してる自分がおります。

(つ▽`。)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

おめでとうございます♪

我が家のリビングに置いてある2006年のカレンダー。

最初のそれぞれのアップショットを気分によって変えてるんですけど


今日はもちろん、このお方!!!

二宮和也さま

いえー

誕生日!

いえー

このカレンダーのニノちゃん、男っぽい

いえー

めっちゃ見られてる(〃▽〃)

いえー

っという事で・・・・


にのちゃん

26歳のお誕生日

おめでとうございま~~す♪

\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/




いろんな事を冷静に見て判断できて

いざという時は頼りになるキレ味抜群な男前さん。

心の奥底にはめったに開けない扉を持ってそうな繊細さがあるのに

よしよしって頭ナデナデしたくなる人懐っこいワンコのようで

そうかと思えば、ドキッとするセクシーさも持ってて・・・・

そんな魅力的な二宮さんに翻弄されっぱなしのワタクシ。

いえー


早くにのちゃんの「いらっしゃいませ~」が聞きたいなぁ~


キュート系?

セクシー系?

涙ちょろり~系?


次のソロはどんな確信犯で攻めてくるおつもりかしら??

(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤ

楽しみにしてまーす



素敵な26歳を・・・・

お誕生日おめでとう


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ツンデレ、デレツン♪

タイプだと詰め寄られた時に

離れていく翔さんの首筋がせくしーでございました~ (/∀\*)


っという事で昨日の宿題くん♪


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

スリッポンの衝撃!

ためして家ッでん、スイッチおん!!

という事で昨日の嵐ちゃん♪




続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

アンパンマンw

今さらなんですけど

先週発売されたぴあの裏ザ・クイズショウ!!


最初に書いてある記者さんの言葉。

書き終えた答案用紙をキチンと見返してる後姿に泣けてくる

という見方が面白かったんで、誰のテキストかな?と思ったら

上甲さんだったんでテンションが上がっちゃいましたー(≧▽≦)ノ

(↑この方のコンレポすごく好きなんで)


これ、いいですね~

いろんなタイプの50の質問に答えてる翔さんですが

相変わらず丁寧に答えてますなっ(笑




続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ん~~~まっ!!

ゴルフレッスンを受けてるVTRを見る

照れくさそうな翔さんにヤラれました(笑


っという事で、ZEROと宿題くん♪


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

お疲れさまです♪

遅くなりましたが、エコ特番の生放送

お疲れ様でした~(●ゝω・)ノ_

「いま私達にできること」

身近な所から自分に出来る事をやっていこうというテーマが

堅苦しくなくて、見やすくていい番組でしたよね!!

マイスタ出張イチメンも、人力マシーンをしゃかりきに回すのも

「なんですとー」も(笑

古民家掃除ロケは男っぽさが全面に出てるのに

キャスターでは品があるギャップも

全てが素敵でございました(盲目御免)


にしても、Greenはいい曲だなぁ~(ノω・、)゚.+。*

コンで聴いた時も心に響きましたけど、改めて名曲だな~と実感

ぴったり趣旨のあったエコ番組内で流してもらえて

日の目を見る事ができて良かったなと思うんだけど


「あの曲はなに?発売しないんですか??」と

多数の問い合わせがあり、大反響により急遽発売決定!!


なんて流れ・・・・・こないかな~

あっ!?でも・・・ここの所の出費が・・・新曲出しすg・・・

ん~そうだな~

アルバムに入れとこっか(笑)←


映像も素敵に作ってありましたよねー

コンを思い出しました(と言っても記憶薄れてきてるけども)

あれから1年(きみまろさんみたい)

どりーむあらいぶの映像化はぁぁ・・・・!?



エコ番組と言えば、ズムサタ!!

番宣で生出演してましたね~

バードと外でしゃがんで「緑っていいですね~」と言い合って

「なぁ、サタボーも緑だね~」と言ってなでなでする翔さんにきゅん

↑「なぁ~」の言い方が優しくって(ノω〃) ポッ

今回のエンディングは相合傘じゃなかったね~

「クイズショウの最終回に来てくれるんじゃないですか?」と言われ

「呼んでいただけるならぜひ!」と答える翔さんの後のバード。

僕もきます(爆

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

それに手で突っ込みを入れる翔さん!いいコンビだな


今日はズームでエコ特番の裏側をやってくれましたけど

ここでもいいコンビぶりが見れましたなっ

ふんどし派ですか?って(爆

ふんどし姿の翔さんを想像しちゃったじゃないかー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あざーっす←おいっ


さてさて。

ここからはサボってた間のテレビゴトをざざーっとまとめてドン!



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

夢のキャスティング!?

にのちゃん、ギャラクシー賞受賞おめでとうございまーす゚ヽ(*´∀`)ノ゚

個人賞とマイベストTV賞(流星の絆)のW受賞ということで

嬉しいですね~ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

「役者と嵐とどちらが好きですか?」と聞かれ

「それは・・嵐ですよっ」←私にはハートが見えたよ(笑)

嵐愛いぇーい!!

いぇい、いぇい、いぇーーーーい!!!

朝から嬉しくなっちゃいましたっ



さてさて、今日はジョンとガイドを買ってきました~

ジョンの翔さんSPグラビア

植物持って目を開けてる方の、少し潤んだ瞳にヤラレました~

・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:

表情も・・・なんて表現したらいいのか・・・・

環境を大切に、守ろうみたいな・・・・?←何か違うけど・・笑

ちょっと儚げな表情も素敵です


ジョンの「ドラマ化したいマンガの夢のキャスティング」

これ面白いですね~

嵐さんからは3人名前が挙がってましたけど


翔さん、まさかの!!


諸星あたる(笑


いや~ここで名前が挙がるとは思わなかったわー

予想外だったけど、意外に合ってそうな気もしなくはない!?

なくなくない!?笑

どっちかというと2位の大ちゃんのが合ってそうな気がするけども

これ、どっちでもいいから見てみたいな~(*^m^*)

あっちフラフラ、こっちフラフラする恋多き大ちゃんか翔さん。

ラムちゃんの電撃ショックを受ける大ちゃんか翔さん。

いやぁ~ん、何か想像してるだけでめっちゃ楽しいじゃないかぁー!!笑

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


にのちゃんは碇シンジ(エヴァンゲリオン)の2位という事ですが

ワタクシ、スロットやった事があるぐらいで・・・・

内容もキャラもあんまり知らないんですよね・・・

なのでコメントできなくてすみませ~んっm(_ _)m


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ぜろ~♪とハトラップ♪

バードのカラオケスタイルは正座なのかっ!?笑

という事で昨日の宿題くん!!(ノ∀≦。)ノ



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

芸人ARASHI♪

うたばんの芸人さんとのコラボ

さいっこうでしたねー(*≧ー≦)b


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。