カレンダー

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



欲張り禁物だぁー

今さらですけど、発売されましたね~(*´∀`*)

ARASHI 5×10 ALL the BEST!

ワタクシも18日にフラゲしたんですけど

聴いてるのは通常盤の16曲目のみでございます

この2曲から抜け出せずリピ、リピ、リピの嵐!!

ここの部分だけCDが劣化するんじゃないか?と思うぐらい

車で家でハードリピっちゃってます



5人の想いを優しく唄う5×10。

一つ一つの詞にグッとくるんだけど、その中でもめちゃくちゃ好きなフレーズ。

“5人でいる ずっといる”

これ、私の願いなんですよ。

先の事は分からないけど・・・・

1分でも1秒でも長く嵐でいてくれる事を望んているので

5人も同じ想いでいてくれてるのが嬉しいなと

あと、「これからもありがとう」も素敵な言葉ですよねー

この曲、コンサートで聴いたら涙腺耐える自信は

ない!!


そして、グイグイくる隠しトラック(笑)

いやぁ~これはテンションあがるわー

私ランキングの上位に浮上ですよー

心盗んだ俺らは犯人って、分かってらっしゃる(笑)

で、で、翔さんの挑発!!

外野の言葉はシカトするぅ

ノ(>▽<)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

巻き舌ばんざーい!!

「セッテイングぅ~」の「グぅ~」は・・・・

エドはるみさんになればいいんですか!?笑

↑やる気満々なのは私だけでしょーか??


この曲、コンでやりそうですね~

もっりあがるだろうな~

楽しみじゃぁーーーーヾ(*≧∇≦)〃


という事で(どゆこと?)国立まであと1週間!!

日に日にドキドキが募っております



そんな中、福岡と大阪の当落が始まりましたけど

大阪落選・・・・(´⌒`。)グスン

まぁ、そうだよね。。。国立当たった名義だしね。。。

国立に入れるのだから欲張ってはいけないと思いながらも

行けないとなるとヘコみます(うぅ

何だかドームもどえらい激戦で(分かってた事だけど)

残す名古屋が怖くて仕方なーーーいっ


サプライズ翔さん、助けてぇぇーーー笑


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

気づけば1カ月も・・・

うわぁーお!

気づいたら1カ月も更新してないやないかーい(・ω・;A)フキフキ

っと言う事で・・・

お久しぶりでございます┏○ペコッ



この1カ月の間にも嵐ゴト満載でしたね~


まずは、にのちゃんの舞台!!

11日が千秋楽でしたけど無事終わったようで

お疲れ様でした



あーばさんの初主演ドラマの発表もありましたね~

無き恋人と娘への愛を貫くピュアな男の究極のラブストーリー

こっ、これはっ!!

楽しみすぎてやばーいヾ(≧∇≦*)/

めっちゃキュンときそうな予感

父親役っつーのもまたこれ・・・

ねぇ~!?

テンション上がらないワケがない(笑)

あーばさんの新たな一面が見れそうで楽しみ超!!



国立の当落もありましたな~

電話の繋がらなさのハンパない事┐( -"-)┌

肩凝りと戦いながら繋がった結果はあっさり落選

疲れが倍でしたけど・・・・

一緒に行くお友達が当選してくれましたぁぁーー(嬉涙)

28日と29日に有り難く参戦して参ります(`・ω・´)ゞ

いっつも日帰りor夜行コースだったので、何年か前から「10周年コン楽しみだね~」と語っていた相方ちゃん達とお泊りできるのも嬉しくて、嬉しくて・・・いろいろ楽しみです

そだ!30日!!

翔さんが選挙特番のナビゲーターとして2部から出演。

前回に引き続きお声がかかるなんて嬉しい事ですよねー(*^-^*)

今回もコンサート後に出演という事で、終わった後に選挙状況を把握したり番組の構成を再確認したり・・・めちゃくちゃ大変だと思うけど、また関われる事を喜んでるんだろうな~

2年前、選挙特番に行く前のTimeコンでの挨拶。

「大変だけど頑張ってと言われるけど、自分では大変だとか不安はなくて、ずっと関わりたいと思ってた事だからまた一つ夢が叶いました。みんなから特番で頑張る力をもらいました。」

と目をキラキラさせながら言っていた翔さん。

今回もたくさんのファンから国立でパワーをもらって

選挙特番に挑むんでしょうね~

今回は「いってらっしゃ~い」を言えないけど

テレビの前で頑張る翔さんを応援したいと思います!!

起きていられたら・・・笑



あとは・・・

バレーボールで実況席にいる翔さんに感動したり・・・

あっ!!

26時間TVでの生VS嵐もありましたね~

そしてそのVS嵐がゴールデン進出で1時間に拡大!!

いえーヾ(@⌒▽⌒@)ノ


なまあらしからVS嵐まで同じ枠でずっと番組をやらせてもらえた事

考えてみたらすごい事ですよね~

賛否両論、いろんな意見はあると思いますけど・・・

今まで見れなかった嵐過疎地域としては

ただただ、嬉しくてたまらないです


あと・・・

カレー!!

みなさん食べてます!?笑

C1000の時は応募しやすかったのでかなーり買いまくったワタクシ。

旦那とテレビを見てる時にCMが流れて言われましたよっ

また買いまくって応募するの?つって(笑


でも家、カレーはあんまりやらないんですよねー

しかも2人なので12皿分のは使わないし・・・

シチューは旦那がダメなのでやらないし・・・

そんなに応募できないぜ!!

っという事で、少しだけ買って友達や親戚に配ろうかと

で、目覚まし時計狙い(* ̄ー ̄)

これ、めっちゃ欲しくないですかー!?

↑プレゼント内容聞いた時、プレミアムナイトより実は惹かれた(笑



こんな所ですかね??


来週にはベスト&クイズショウ発売!!

何気にTV誌ラッシュだし

何かもういろいろ忙しいぃぃーーー(喜)



何だかまとまりのない文章ですみませんっ(ぺこり)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
