FC2ブログ
 

カレンダー

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター

名古屋コン

終わっちゃったよ・・名古屋コン。
コンサートの日まではあんなに長かったのに、終わっちゃうのはあっという間なんだよね~ ずぅ~とあんな幸せな時間が続けばいいのにな~なんて思うけど、それはムリだもんね(笑)
私が参加出来るのは名古屋だけなので、嵐とのコンサートが終わってしまい抜け殻状態でサミシイMAXな私ですが。。。
凄く楽しい時間と凄く幸せな時をくれた嵐さんにありがとう!!です。
そして、残りのコンサートもあと少しだけど無事に終わりますように。。

名古屋コンの感想など・・・(ネタバレあります)
どうしてもコンサートではとんでもなく舞い上がってしまって、しっかり全部ちゃんと覚えてるって事が出来ないタイプなので(汗)ちゃんとしたレポでは無いです。自分の思った(感じた)事とだいたいの内容を書いているので曖昧だったり、違う公演の事を書いてしまってるかもしれないので、もし読んで下さってる方で間違いに気付いたら教えて頂きたいな~なんて思います!

全体的な話・・・(私が思った事をただ書いてるだけですが・・)

第二章幕開けの今回のコンサート!
凄く良かったな~なんて思います!あくまでファン暦短くて名古屋しか観てない私の感想なんだけど、魅せる要素がかなり詰まってるコンサートなんだけどちゃんと私達も連れってってくれるというか。。うまく説明出来て無いけど(汗)1人だけで唄うソロで魅せてくれるのも凄くいいと思うけど(完全なソロじゃ無く誰かが出てるみたいな)今回のこの形は(スマコンでも)やって欲しいと思ってたけど、ほとんど休む事が出来無い状態になるって事だしムリなんだろうな~なんて思ってた事だったから実際にやってくれたのが嬉しかった。。。
5人共大好きな私としては、こんなお得な事は無い!状態(笑)

コンが始まって嵐が下から出てきた瞬間はやっぱり鳥肌が立ちまくってた私、凄いピンクのキレイな衣装だな~とか1曲目は『きっと大丈夫』でキタか~なんて思ったりして観てたんだけど、2曲目の『Kissからはじめよう』は唄うと思って無かったから生で聴けて嬉しかった!で、この振りも可愛くてさっ・・・好き☆
今回の名古屋では翔ちゃん、ニノちゃんが2人で絡んでる事が多いな~なんて思ったりしたんだけど『ハダシの未来』のオタゲーだったり、『アオゾラペダル』でお互いに感情ぶつけ合う様な唄い方してたり(うまく説明できないけど)あと『Ready To Fly』だったと思うけど2人で何かやってて(19日は両部ともニノが翔ちゃんに・・・(笑)、20日最終では翔ちゃんがニノに腹蹴り?)他の会場でもそのスタイルだったのかな??『Ready To Fly』と言えば、相葉ちゃん&潤くんが19日は普通にやってたけど20日最終ではニノ&翔ちゃんの様に何かやってたのがミョーに嬉しかったな(笑)
キャプテンのダンスが素敵過ぎる『LOVE PARADE』は私の中でかなりお気に入りな1曲なんだけど翔くんが登場して階段をおりてくトコ・・・ダメです!カッコ良すぎです!(笑)その後に潤くんとの2ショット・・・完全ノックアウトでした(爆)最後の方にキャプテンと4人で分かれてダンスってる所も凄~く良くて、その後5人集まって踊ってる時の表情が楽しそうで優しくって大好き☆
キャプテン振り付けの『CARNIVAL NIGHIT Part2』は手の動きが凄く好きなのとニノの(C・A・R・N・I・V・A・L)掛け声の熱さが好きだな。潤くんはこの振りが恥ずかしいみたいな事言って真ん中で踊らされたみたいだけど(笑)凄く良いと思うんだけどな~
『いつかのSummer』にラップ詩がついててそれがすごくいい感じだな~と思った。この曲盛り上がるねっ(ヒューヒュー)言いながらみんなで手を回すのがとにかく楽しい!みたいな(笑)相葉ちゃんの手の回し方が凄く好きだったりする・・・私。
『キャラメルソング』はみんなに唄わせてくれる所があって、それ聴いてたら感動してまた鳥肌状態・・(嵐コンってみんなに唄わせたりする所が結構あるなと思う。そうゆうトコ凄く好き)ニノ&翔くん&相葉ちゃんが可愛く踊るトコではみなさんからも可愛い~なんて声があがってたりしたけど、マジで可愛かった☆
『シルバーリング』で翔くんがもの凄~く感情を込めて唄ってたのが印象的。
何コレ~ちょっとぉカッコ良すぎじゃん!な『COOL&SOUL』途中で翔くんの表情が鋭く変わる部分があって毎回ドキっとしてしまった私(笑)翔くんのセリフ?がアルバムと違うのは何でなんだろう???気になる・・・
『Raise Your Hands』の(右の方~)からの松本さんのダンスがめちゃくちゃかっこ良くて、気付いたら松本さんしか印象に残って無い状態だったりする(笑)
『超2ありがとう』はね~やっぱり楽しそうに唄ってる翔ちゃんが素敵だったんだけども、振りも案外可愛いなぁ~なんて思った。
『NA・NA・NA』をやっぱり入れてくれた松本さんに感謝!欲を言えば(はっ、は~い~)のラップ部分も聴きたかった←ワガママ言ってごめんなさ~い(笑)
最初の方の(盛り上がってくぜー)みたいなあいさつ?を1人ずつして消えてく所でキャプテン&翔ちゃんのWSS風?に飛び跳ねてるのが観てて微笑ましかった(笑)
『ファイトソング』の前(だと思う)にニノ&翔が握手してて、それを観るとコンサートもう終わっちゃうんだ~ってサミシクなる反面、無事終われそうで良かった~と少しホッとしたり複雑な気持ちになる。


☆☆ 8/19 1部 ☆☆ 

私的に初回だったのでそれだけでも舞い上がってドキドキしていたけど席についたらムービング通り道横ブロックのセンターステージ近くという良席だった為ちょっと震えがきた・・みたいな(笑)
で、この回の記憶がほとんどぶっ飛んでしまっている私。。。(汗)

(MC)
翔くんが今日、全然起きれなくってさぁ~って話しから始まったんだけどその後、お父さんのパンツを履いてきちゃった~ってパンツを見せてくれて(爆)
しかも気付いたのがちょっと前だったらしく、メンバーも(丈)長いよね~ 楽屋でなんか変だな~と思ってたみたいな事を言ってて、翔くんが4人に『こんなパンツ見たこと無いでしょ?』って聞いたら『うん、無いね』って言ってて←それぞれのメンバーがどんなパンツを持ってるか知ってるんだぁなんて思った私・・・

(大宮)
私は知らなかったんだけど、一緒に参加の友達がJr.からの大野さんファンで千年メドレーの事を教えてくれて、ホントに1部の人しか分からない様な事を入れてしまう大宮さんって素敵☆なんて思った。。。友達は泣きそうになったけど大宮さんがやってるから笑えてくるみたいな事言ってたけど、感動してたみたい。バズーカ?の後にネタをやったのかが思い出せないんだけど・・(卵って2部からだった気がするし・・)この日のサングラスが大S→潤くんの私物、宮K→翔くん私物だったらしく、それを大宮風に言った後に翔&潤が走って出てきて大宮逃げるみたいな事があって潤くんが『コロス!』と(笑)着替えて出てきた2人を衣装の番号で呼び頭突き?(だったと思う)して、ニノがありがとうございます!なんて答えてたんだけどキャプテンがやられた後にありがとうございますだろっ!なんて突っ込んでたのが流石!

(映画の宣伝)
ニノのゲームニッキにも書いてあった様に『硫黄島からの手紙』を初めて流すって事で2秒ぐらいしか映って無いからみたいな話しをしてて、こっちも見逃しちゃいけない!なんて思って真剣に観てたけど、ニノが出てきた瞬間に笑いが・・・(ごめん、私も笑ってしまった。。)
観終わってから翔くんにもニノの顔が面白いと突っ込まれてた(笑)

(本編)
『アオゾラペダル』で翔くんがタオルを首にかけてたまま唄ってたらしく(私は気付いてなかった)最後にみんなが集まって曲が終わりそうな時に、笑ってたりして何だか様子が変だな~?なんて思ってたら速攻ニノの突っ込み開始で(笑)『あなたは今何をやってるの?』とか『農作業中?』とか・・・潤くんも唄ってる時は離れてるから全然分からなかったけど近づいてビックリしたみたいな事言ってて、翔くんが『はずかしぃぃ~』って顔を覆ってる所がめちゃめちゃキュートだったんだけども(笑)普通はそのまま何事も無かった様に進めてったりすると思うんだ~それでも問題無いしね。でも止めてまで突っ込んだりする嵐さんが素敵だななんて思う(笑)

『ファイトソング』の笛マネは相葉ちゃん!←超カワイイ☆

最後の方でセンターステージから翔くんがペットボトルの水をかけてくれて、それにかかった私は昇天状態(爆)


☆☆ 8/19 2部 ☆☆

ホントの振るえはこの2部でした(笑)
もう、この席がね・・・(プレイバック中)・・・良過ぎました(喜)
脇花先端ちょっと斜め前の1列目!なのでエアー花道って言うのかな?が目の前で、こんなに近くで5人を見ていいの~?状態で。。。
最初座った時にエアー花道は出来てなかったし、1部でも近く(ちょっと後ろ)に出来てたハズなんだけど、3人ともそんな事にまったく気付いてなく(かなり天然な私達?(笑))2部が始まって目の前に黒いものが膨らんできてやっと気付いたんだけども、ホントに近かった。。。
エアー花道を使わない時はしぼんでるんだけど、膨らみだすとドキドキする!みたいな(笑)
とにかく、5人にみとれてしまってた為この公演も当然ぶっ飛び状態・・・(汗)

(MC)
相葉ちゃんが最近見た夢で翔くんのお父さんがスタジアム?を買った夢を見たとか夢の中で寝てる夢を見てて、どうやっても起きられないみたいな話しから幽体離脱したと。。。(コレちょっと凄い話しだよな~なんて思った私。だって幽体離脱が出来るって凄いじゃんか~)そんな中で潤くんは昔、見る夢を選べたらしく翔くんがやたら凄いね~みたいな事言って驚いてた。で、潤くんはどうゆう夢を選んでたか?ってのにアダルトを選んでたと。。。(こうゆう表現だったかは???)会場えぇ~みたいな(笑)そんなオチなの?と誰かが言ってた様な(←曖昧すぎ・・)

メインステージに戻ってアオゾラペダルの衣装をJr.が持って来て挨拶したのがTJくん。(←こんな書き方でいいのかな?)キャプテンの事を凄く尊敬してるみたいでソロコングッズのリストバンドを着けてたが可愛かったんだけど、ソロコンの時にやった曲を一緒に唄いたいとリクエストして(相葉ちゃんがこの時いろいろ指示してた)大ちゃん凄く恥ずかしがってたけど、やってくれて。。。その歌声の素敵さにまた惚れてしまったんだけど、その後も大ちゃんが照れまくってて潤くんにジジィってもっと言えよみたいな事言ってたのが可愛かった。(たしかこの公演では潤くんが大ちゃんにやたらジジィと連発してたからそう言ったんだと思う)

(大宮)
新ネタの卵をかき混ぜる音!
大Sがマイク担当で宮Kがお腹をペチペチ叩くだけなんだけど、面白すぎ&意外と卵をかき混ぜてる音に聞こえたりする(笑)

(うらあらし)
彼女の料理がまずかった場合に言うか言わないかみたいな質問で大宮の卵ネタにちなんで?卵焼きでシュミレーション。潤くんは、まずいと言って全部食べると(会場拍手)翔くんは潤くんの真似をしてた(笑)実際は?って事で相葉ちゃんに翔くんは言わないでしょう~なんて言われてたんだけど、その通りで言わないで全部食べると言ってた(←私的には意外だった(笑))相葉ちゃんはマズイと言って時間を置いて食べると言って会場えぇ~みたいな。で、翔くんがモテないよ君は・・的な事言ってて、相葉ちゃんがモテない訳は絶対ないんだけど何だかリアルな言い方だったから可笑しかった。

他にイス取りゲームをして罰ゲームは完成度の低いものまねをするってのがあったんだけど、そこに使われた曲が・・・幻の!?封印されてる!?懐かしのアレルギーで(笑)ナイス選曲!(この曲の話は友達から聞いてたので)で、1回目にイスの周りをぐるぐる回るも音楽がなかなか止まらないからニノが止めて1曲かけたいだけじゃんとかバターになっちゃうよと突っ込んで(バターに~ってのがツボった私)再開!脱落者①は予想通り翔ちゃん(笑)ものまねはホテルミラコスタ?のエレベーターのミッキーマウスの声 脱落者②は相葉ちゃん(イス取りの時にキャプテンと潤くんにおしりで飛ばされて倒れてた(笑))ものまねはフランダースの犬の最終回のネロが言う『パトラッシュ僕はもう眠いんだ・・・』脱落者③はキャプテンでカラスのものまね(完成度高いじゃんと突っ込まれてた)脱落者④はニノで、なかやまきんに君(←これで良かったっけ?)の『筋肉~プンプン』これをニノ『筋肉~』会場『プンプンを腕付き』でやったのが楽しかった~。その後にSecretプンプンと曲紹介してたのもツボ(笑)

(本編)
私の大好きな『ランナウェイ・トレイン』のラップを唄ってる翔くんを近くで見れてヘイホーを一緒に言えただけで幸せ!みたいな(笑)

名前もどの曲だったかも覚えが無いけど(汗)脇花の先端ですっごくいい笑顔で笑って踊ってたJr.が凄く、凄く、凄~~~く可愛かった←名前が分からないのが残念。。。

トロッコ?リフター?リフター付きトロッコ?何て言うのかな分からないけど(アリーナを外周するやつ)を押してくスタッフさんが(声は出してないけど)曲を口ずさんでいて、しかも素晴らしい事に歌詞完璧(笑)それ見たら凄く感動しちゃって。。嵐って良いスタッフさんに恵まれてるんだな~ 良かった~って、ものすごく嬉しくなっちゃった☆

『ファイトソング』の笛マネは潤くん!←こちらも超カワイイ☆

(Wアンコール)
台風ジェネレーションでもうエアー花道はないだろうと思ってたら、膨らませてくれて・・・嬉しかった~ スタッフさんありがとう!!
 

☆☆ 8/20日 3部 ☆☆

後ろが通路のブロック最後列だった為、バックステージが良く見えて・・・松本さん入りの箱(笑)が真後ろでビックリ仰天(もうちょっと奥だと思ってたので)で、松本さん登場してドライアイス?を発射してくるんだけどサングラス越しでも目が合う感覚とゆうか(←思い込みかもしれないけどね(笑))『あっ、あたしターゲットになったな』って思った瞬間に発射されましたよっ、顔面に。。コレ結構恐かった~

(MC)
前の回で相葉ちゃん&ニノ&潤くんにすごい事があった話。
ニノはLucky Manの時に男の子の幽霊を見たらしく『あんなトコで観ててスタッフに怒られないのかな~』って思って次に観た時には居なかったって。。。(恐ぇ~)で、翔くん(だったと思う)がラッキーマンだったんだね!呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンだねって言ってた(笑)
相葉ちゃんと潤くんはイヤホンに女の人の声がずっと入ってた様で。。潤くんは何の曲だったか?だけど、相葉ちゃんは『キャラメルソング』で入ってたみたいで、2部終わった後にその話題で持ちきり状態だったらしくそれを聞いた後の3部で翔くんは『キャラメルソング』の時イヤホンを取ってたと(爆)←翔くんってば期待を裏切らないのね(笑)で、イヤホン取ったはいいけど首にコードが絡まって・・みたいなこと言ってた。翔くんも入ってたのを思い出したらしく、きっと大丈夫スタンバってる時に聞こえてどうしよ~って思ったけどコンが始まっちゃって出だしのラップを何事も無かった様に唄った様子を再現してたのが面白かった。

(大宮)
『大Sタカだけが知らない・・・』って事で凄く面白かった。
千年メドレーはすぐ終わっちゃったけど、『秘密』のキュートな振り大宮バージョンが観れたのが嬉しかった~ ネタは卵ネタだったんだけど、大Sタカだけが知らないをやられた仕返しか、卵を4~5個ずーっとやらされてて(笑)最後にうずらの卵って言われたんだけど、普通の卵と同じだったから大Sに突っ込まれてた宮Kさん。じゃあやってみろよって事で大S挑戦!宮Kがヘッドマイクを取ろうとしてるんだけど、あの長いハチマキに絡まってなかなか取れなくてちょっとキレてるんだけど、その横で後ろを向いてうずらの卵の練習をしてた大Sさん(笑)

(うらあらし)
モテモテの女の人だったとして告白された時に何と言うかって質問で新たなキャラが出来たんだけど(笑)大ちゃんのセレブに会場大ウケ!!(これはもう、ホントに面白すぎで涙出てきた。。)
で、翔くんもツボに入ったらしく豪快に笑ってたのも面白くて。。。あの笑いを生で聞けたのも嬉しかった(笑)

(本編)
『COOL&SOUL』の潤くんパートのセリフ(俺らは地上の~)をニノが言ってて、あれっ?って思ったんだけどこの回だけだったのか今まで気付いてなかったのかどっちなんだろう?(19日は潤くんが唄ってた気がするんだけどな~?)

『I Want Somebody』は迫力があって、やっぱりカッコイイと思ったんだけど3回公演の最終だったし疲れてたのかな?うまく表現できないんだけど・・・足がちょっと重そうな感じ?に見えた(遠かったからはっきりとは分からないんだけど・・・)

『Secret Eyes』で相葉ちゃん&翔ちゃんのラップの時にキャプテンとJr.2人で階段に座ってて、ラップの後にJr.は下で踊らなきゃいけないんだけどキャプテンが捕まえてたから下に行けなくて(笑)で、やっと開放された2人が物凄い急いで(階段の途中から飛び降りてた)下に行って踊ってたのが可愛かった☆

『ファイトソング』の笛マネは相葉ちゃん!←何度観ても超2カワイイ☆

最後に嵐がステージから帰ってく時に誰か1人が何かを言うってのがあって翔くんだったんだけど、大ちゃん&相葉ちゃんが扉のトコで立ってて2人がOKしないと帰れなくて(笑)1回目→会場のみんなでバンサーイして『好き☆』と言って扉に行くも通してもらえず、2回目→『大好き☆』もダメで、3回目→『愛してる☆』でOKみたいな(笑)愛してるまで言わせてくれた大ちゃん&相葉ちゃんに感謝!愛してる・・が頭から離れない私(笑)19日は1部がキャプテン、2部が翔くん(反対かも・・)だったけど言ってた内容が思い出せない(汗)


あぁぁ~何だか凄く長々と書いてしまったぁ・・・(汗)
ホントにただ思った(感じた)事を書いてるだけだな~コレ(苦笑)
しかも文才無いからワケ分かんない事になってるし・・・(反省)
まだまだ書きたい事いっぱいあるのに、まとまらないし・・・(涙)

まあ、そんな感じです・・・←無理やり終わらせてみた(笑)
スポンサーサイト



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 忘れてたのに・・・  【BACK TO HOME】  心拍数上昇中! >>


◆ コメント ◆

「」


こんにちは☆
名古屋公演お疲れ様でした!
終わっちゃって寂しいですよねi-182
ごんTAさんのレポ、うんうん頷きながら読ませて貰いましたi-178
『LOVE PARADE』は私もかなりお気に入りです!
片手をポケットに突っ込んで階段をおりていく翔くんカッコイイですよねi-176
潤くんと2人で歌うところも迫力ありますし(笑)
『NA・NA・NA』のラップ部分が無かったのは惜しいですよねi-201
コール&レスポンスやりたかったのにi-181
あ、『COOL&SOUL』のセリフはずっとニノが言ってましたよ☆
潤くんの声にも聞こえますよねi-229
ではでは、また来ますっ


「」


あやさん!こんにちは~
あやさんも名古屋公演お疲れ様でした~
ホントにあっという間に嵐は過ぎ去ってしまいましたよね~(涙)
たくさんの元気パワーを貰ったから来年まで頑張って行ける(行こ)!って
思ったハズだったのに。。。もう電池切れになりそうです。
↑切れるの早すぎ・・(笑)
そして、そして・・・こんなレポとは言えない長~い感想(笑)を読んでくれて
ありがとうございます!
『COOL&SOUL』のセリフはずっとニノちゃんが言ってたんですね~ 
20日に初めて気付くってのも遅すぎですよね私(笑)
教えてくれてありがとうございました~☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP