FC2ブログ
 

カレンダー

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター

いろいろ・・

3連休で旅行に行ってきました~なんて書きたい所ですが
書けませ~んっ だってどこにも行ってないんだも~ん(笑) 
なんだかんだで時間が無く後回しにしてた事をこの3日間で全部やってやろうじゃ~ないの!って事で、ほぼ引きこもり状態。。。PCを開くと長時間観てしまう傾向がある為、終わるまでは我慢しようと決意(←でたぁ~私の意味不明な決意・・(笑))
まずは3連休の初日の土曜日に、溜まりまくっていた雑誌との戦いに挑んだワケですが、やっぱりね~雑誌は溜めるもんじゃないなっ!と今更ね(←ホントに今更)学習しましたよ。。家の場合、雑誌をそのまま溜めておける広大なスペースってのが無いので何が何でもそのままの状態で保存したい雑誌以外は必要な部分だけを切り取ってファイルしてて、その作業が・・・・(←苦しい戦いでしたっ)こういう作業をしてる時ってさ、思わず読んじゃいたくなる衝動にかられたりするけど、そこをグッと我慢して朝10時から夜中の3時まで一心不乱に作業しておりました。(途中ごんたのワクチンを打ちに行ったりご飯の支度をしたり、マイボスの最終回を観たりしましたけどね)
日曜日は旦那が仕事だった為、6時半に起床して7時半に送り出してからデニーズモーニングを食べて買い物をして昼頃帰宅。ご飯を食べて14時頃から友達に借りていたハチクロの漫画をひたすら読む!みたいな(笑)凄~く良くて、面白かった!
結構泣きながら読んでたんだけど・・・私の泣くポイントが『恋の切なさ』って所よりも竹本くんの家族との場面だったり、切ない恋に苦しんだり悩んだりしてるのをさりげなく励ましてる所とかで・・・これって、私がもう乙女な年頃じゃないから(笑)人間愛みたいな所で泣けるのかな?なんて思ったりして『かむばぁ~っく、青春!』みたいな(爆)
で、今日も旦那は仕事だった為、送り出してからまずは嵐さんの台湾公演のWS(ズームイン&めざまし)を確保!WS逃し率高めな私にしては良くやった!と気分上々で(笑)そのまま会社の人に借りっぱなしだった小説 東野圭吾さんの『魔球』を読み、家の事をちょっとやって2時頃からビデオの整理(撮りっぱなし状態で何がどこに入ってるのかさっぱり??だった為)これもねぇ・・・(懐かしぃ~なんて思ってついつい観ちゃったりして)結構大変で時間かかったよ←放置してた私が悪いんだけどね。。。で、このビデオの整理も終盤にさしかかり今日撮ったWS(台湾の)をワクワクしながら観たら・・・結構長めで、中国語(だったっけ?)のあいさつもめざましよりあったズームインのはずが・・・みのさん映ってたよ(号泣)
やっちゃいましたぁ~思いっきりしくってしまいましたorz 
リアルタイムで録画したんだけど、チャンネルの確認をねぇ。。ううっ(滝涙)
自分のアホさに撃沈↓↓↓ 

そんな中(どんな中よ?(笑))嵐さんは無事台湾公演が終わったみたいで
『お疲れ様です!!』どうだったのかな~?満足いく出来だったのかな?
思いっきり楽しめたのかな?(大丈夫だと思ってるけどさっ)
シングル曲が中心みたいで7年間の嵐さんが分かる様なコンサートって
事だけど、ファン暦浅い私としては昔の嵐さんが分かるなら
参加するべきだった様な気がしてならない
(↑と言っても行けなかったけど)
スポンサーサイト



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 嵐の曲好きだなぁ・・  【BACK TO HOME】  おめでと☆ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP