今日は友達と久々に海へ行った。。。
曇ってたんだけど、海ってなんかいいな
ん~なんだろう??やっぱり波の音だったり
果てしなく続く水平線や遮るものが無い広い感じがいいのかな~
なんか海を見てると何にも考えないでボ~っと出来るんだよね。。。
ただボ~っと海を見てるだけで心地がいいし、ボ~っと見てる間は
嫌な事とか悩んでる事とか忘れて無になってたりする。。。
たまにはこんな時間を過ごすのもいいな~
ポポロで潤くんが煮詰まった時に夜中の海へ行くってのを読んだ時
分かる!分かる!って思った。。。
1人になりたい時の必須アイテムよ~ 車と海は!!
今回のポポロの写真、なんとなくだけど少し疲れてる顔に見える・・
気のせいかな~?? ただ単に表情でそう見えるだけなのかな~??
翔くんは結構友達と旅行に行ったりしてるんだネ。。なんか楽しそうでいいな!
男同士のまっ裸アカスリって・・そりゃ~気まずいわな(笑)
ニノの 『 タダより怖いものはない 』 って・・・
デビューの時、身をもって体験した人の言葉には重みがありますなぁ。。
本日、NEWアルバム 『 ARASHIC 』 初回限定&通常盤の予約完了!!
私の予約する店では予約した順に①から予約番号がつくんだけど、
密かに①番を狙ってて(アホみたいにくだらない楽しみなんだけど・・)
今回も見事!?①頂きましたぁ~(ホントにくだらない・・・・)
スポンサーサイト
テーマ : 嵐 - ジャンル : アイドル・芸能