FC2ブログ
 

カレンダー

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター

プラスアクト!

まずは、『硫黄島からの手紙』がゴールデングローブ賞 外国語映画賞を受賞って事で
ニノちゃんおめでとう!!

昨日、ZEROを一緒に見ていた旦那が翔ちゃんを見て
なんかパンパンじゃねぇー?
もっとカッコ良くなかったかぁー?(今でも十分カッコ良いかと・・←重症?笑)
アンパンマンよりパンパンじゃん!と言われたよぉー(笑)←笑い事じゃ・・
宿題君は途中で撃沈してしまい気付いたらエンディングで・・・
あぁ、やっちゃった~と思いながら宿題告知を見てたら一気に目が覚めたよ
だってイノッチの名前があったんだもぉーーーん!!
という事は近いうちに出演するって事だよね?そうゆー事だよね!?
キャァーーー凄く嬉しいかも!! 楽しみだな☆
今までは女性ゲストだけだったけど、これからは男性ゲストにも
出演してもらう事になったのかな?
それなら事務所の兄さんや後輩君達にもたくさん出演してもらえると嬉しいな~

今日発売の『+act』を予約してたハチクロを取りに行ったついでにゲット!!
田舎だから多分置いてないだろうな~なんて思ってたので
取り寄せてもらうつもりで行ったんだけど、あったんだよね~(ビックリ)
しかも嵐ちゃんが表紙だと知らなかったから更にビックリ!!みたいな(笑)
この雑誌は少し値段が高いんだけど、中身は素晴らしい
『黄色い涙』の大特集は素晴らしいフォトが満載で、5ショットはもちろん
大宮コンビはカワイイし、潤くんがニノちゃんに寄りかかってるショットに萌えまくり状態!
それぞれの1ショットもかなり素敵です☆
あと、潤くんの履いてる靴の裏が凄くお洒落
テキストも読み応えがあって良かった!(5人の対談もあり、それぞれ個人のもあり)
犬童監督のインタビューでは5人についての事が書かれてたし
ジュリーさんのインタビューも興味深くて面白かったな~

『僕は妹に恋をする』の松本さんのも、めちゃめちゃ素敵
それにしても松本さんって・・・キレイ過ぎるわー
いよいよ、今週の土曜日から映画も公開!って事で楽しみだな~☆


スポンサーサイト



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 撮ってみた!  【BACK TO HOME】  バレちゃった・・・ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP