3冊しか入荷しないと言われた為(少なすぎねぇ?)取り置き依頼しておいた
映画ナビをげっとーして参りました~(^▽^)
お高い割に薄い雑誌だった事におどろき、もものきでございましたが
コレ、凄くいいと思います!全然お高くないですわよっ!!
まず、表紙の嵐さんがステキ

(表紙はやっぱり嬉しい!)
5人共輝いててマブシぃー、マブシぃーみたいなねっ(盲目?笑)
で、中がね~めちゃめちゃいい!
それぞれの1ショットが5人共凄くいいのよぉぉーーー

相葉ちゃんと翔ちゃんの少し首傾げてる感じに萌えまくりですわっ

インタビューは撮影現場の事、演技の事、夢についてが書かれてるんだけど
夢ついての考え方が5人それぞれで面白いな~と思った。
翔ちゃんの今の目標は嵐を日本中の人に知ってもらう事なんだね(頑張ろっ

)
後ろ姿や(後姿って何か好き)前見て笑顔な5人、1ショットの間にある
ギターとか小説とか鉛筆持っての5ショットもいいね☆
(横になって鉛筆持ってる大ちゃんの目が寄ってるのが1枚あって面白いけど)
黄色い涙の現場リポートは銭湯シーンの事も書いてあって面白かった!
松本さんオールアップの時の写真があって、銭湯シーン後でガウンなんだけど
松本さん→赤、大ちゃん→白、翔ちゃん→緑で(←何気にこの緑ガウンが笑える)
松本さんの後ろにタオルを巻いてる子がいるんだけど、誰だろう??
多分ニノちゃんだと思うんだけど・・・そのタオルの柄がカワイイ感じで
はっきり見えないから分からないけど、何となくドラえもんに見えるのは気のせい?
(ニノちゃんならばドラえもんであって欲しい・・笑)
劇場公開作品の所にも黄色い涙のがあって
泣き度(3つ中)2


笑い度(3つ中)2


感動度(3つ中)3



と、なかなか良い評価がついてた(感動系なのね~)
ココに注目は、『お芝居寄りのグループ・嵐』だそうで
以前から演技に定評があると書いてくれてるよっ(嬉しいねぇ)
スポンサーサイト
テーマ : 嵐 - ジャンル : アイドル・芸能