fc2ブログ
 

カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター

翔ちゃんを育ててます!笑

お~れのべっぴんガァ~ル♪ お~れのべっぴんガァ~ル♪

翔ちゃんがあめ玉舐めてたドラマ「世にも奇妙な物語」!!
めちゃめちゃ面白かった~☆
才能はありませんでしたが(べっぴんガールじゃねぇ・・笑)
ギター弾いてる翔ちゃんが何だかとっても素敵でしたわっ!
悪~い顔したり、我に返ったり忙しかったけど、最後は刑事だったのね~
後からリピしまくりだなぁ~コレ☆

話は変わりますが・・
アタクシ、今日から翔ちゃんを育ててま~す!!
といっても携帯のゲームの事なんだけどねっ(笑)
PS2にもあった「モンスターファーム」の携帯版で
モンスターを育成してくってゲームなんだけど
PSはたしか音楽CDを読み込んでモンスターにしたと思ったけど
携帯版のは携帯のカメラで撮った画像がモンスターになるんでねっ
雑誌か何かの翔ちゃんをパチリして育てちゃおーぜぇーーって事で
素敵に写ってる雑誌の翔ちゃんを、1時間ぐらい吟味しパチリと写して
モンスターにしちゃいましたよっ(笑)
どんなモンスターになるかな~?って楽しみに待ってたら
ウサギみたいに耳は長いけど、ねずみっぽく、少し生意気そうだけど
かわいいモンスターちゃんが誕生しました~
で、早速ビシビシとシゴいてたらさー、アタシの育成の仕方は
「ちょっとキビシイ」となってしまいました(アタシにはS要素もあったのか?笑)
育て方が厳しすぎると信頼関係が無くなってしまいそうだし・・・
甘すぎてもトレーニングしなくなりそうだし・・・
そこらへんの加減が難しかったりするんだけど
翔ちゃんの画像から出来たモンスターだから大事に育てていこうと思います!
(ビビリにならない様に、食べ過ぎない様にねっ←コラっ!笑)
スポンサーサイト



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< べっぴんガールが頭から離れないっ!笑  【BACK TO HOME】  助かったぁ~! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP