カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター

スポンサーサイト


堪能させて頂きま~す!

C1000のヨガ編ではニノちゃんだけを見てしまいます(めちゃキュートよねっ)

1つ前にも書いたように、昨日の昼は黄色い涙のカレーを食べよーと決めてたんで
出勤途中にファミマに寄ったんだけど、売り切れだったよぉ~
で、今日こそは!と思い、本日もファミマへGOしたんだけど
またまた売り切れだったぁーーー(´ヘ`;)
今までに1回だけしか見た事ないんだけど(しかも残り1つだった)
カレーって人気あるのかな?
その時はカレーの気分じゃなかったんでスルーしちゃったんだけど
あの時買えば良かったな~
2日も続けて無いとね、なんだか無性に食べたくなりますわっ
よぉーーーしっ、来週リベンジじゃー!!(そんなに気合入れることか?笑)

昨日のバンビーノ関係のWS(ズムインだけしか撮ってないけど)では
バックに流れてる新曲を、もう少しハッキリ聴かせておくれぇーー
なんて思いながら必死に聴いてたんだけど・・・
何だか素敵な曲の予感がバンバンしたよぉーーー!!!!
早くがっつり聴きたいぃぃーーー!!(もう少しの我慢だね)

今日のワイドは、思いっきり忘れてて・・・確保出来んかった(TДT)

でもね、翔ちゃんの黄色い涙メールにテンションあーーっぷ
「智くんへ」ってのと相変わらずの素敵な文章にキャー
忙しい中、振り付けおつかれやんした。最高です。とか
ニノちゃんへは振り移ししてくれてありがとう。助かりました。とか
撮影の時にあった事を改めて労ってたり、お礼言ってたりってのが
翔ちゃんらしいなと・・笑 (翔ちゃんのこうゆートコ好き)
「黄色い涙」へのメッセージの
嵐5人で演じられたこと、とても嬉しく思ってます。
この言葉にも感激!
ファンへのメッセージも最後にちゃんと書いてくれちゃってるトコも嬉しいな☆
映画を観に行く日は、まだ決まってないけど(早く友達と相談しなきゃ~)
もちろん、堪能させて頂きますよん(笑)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 新しい宝箱!  【BACK TO HOME】  チケットの連絡! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「バンビーノ!」

4/18~ 松本潤 テレビドラマ 出演情報


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
